2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2003年12月25日(木) 千年女優

年末年始はWOWOWの罠にかかりやすいですね…
夕方からの「黄泉帰り」は絶対にビデオ撮ろう。
ところでやはり「東京ゴットファーザーズ」に行っていません…。

やっぱり今晩中にマトリックス本終わりたいなぁ。
印刷は明日するにしても…セールに行きたいんだよー。わーん。

そういや、クリスマスですね。
メリークリスマス。何もないですが。
……すいません…企画ものは年始に……。

年を重ねるごとに、我が家の行事ごとが減っていきます。
思えば、中学あたりから、クリスマスも誕生日も平日ですね。
正月も…ここ数年は平日、というかお歳暮のハムを食べる日。
……ううん、日本人としてそれはどうなんだろう…



2003年12月24日(水) ブームだブームだ

とあるサンゾロ作家さんが私的にいまビックウェーブなんですが
本人には言っていません。
どう言ったらいいかわからんので……あーまぁいずれ…。
んで、橙乃氏にどーのこーのとその話をしたら
「ああ、そうだね。ていうか私はもう随分前から好きなんだけど(ふふん)」
とか言われて、非常に負けた気がして仕方がありません。
クリスマスのTOPでさらに波が高くなりました。

あ。うちのクリスマスTOP……
えーとえーと、今日の深夜か明日の昼くらいまでに間に合えば
そのまま冬コミ明けまでは飾っとこうかしらと。

そういえば、こないだペリカンセンターで、
お釣りに昭和50年の沖縄エキスポの100円硬貨を貰いました。
10円のお釣りとして(笑)
すごい10円みたいな汚い色してるんですよ〜。
いやしかし、ちょっと得した気分。
バスで使いそうになったけど(笑)



2003年12月23日(火) はい先生!

はい!尾田先生!

「フォクシー海賊団との決闘のカタに
 メリー号をとられて、全員(もしくは大多数)が船を下りる。」

こんな「誰かがメリー号を降ります」だと思うんですが
そこんとこどうなんでしょう!?
周囲の皆さんも、やっぱりメリーだよね、ということで意見が一致しているようです。
いずれにしてもポイントは「結局元通り」なんですけど。

フォクシー海賊団から船大工を勝ち取る可能性20%


マトリックス本。
ネオが黒髪のゾロになっちまいます。助けて…(汗)

阿闇梨餅はうまいですね。おすすめ。



2003年12月22日(月) 遅々

遅々として進まない(TxT)
他のことは割と進んでいくのですが。

通販やりました!ごめんなさい。とりあえず11月分は!
12月分は、年明けて年賀状シーズン終ったら投函いたします。

今日の日テレの罠はブラックジャック。
CMの入れ方がなかなかこしゃくでして、テレビを消すのに1時間半かかった。
…あと30分で終るじゃん…
とりあえず、ビデオに撮ったので、昨日のと併せて冬コミ後に見ます。
それから明日こそプリシラを…。
そして、返しに行った時に、クーポンでリベリオンを借り、
年明けて、パイレーツオブカリビアンを、これまたクーポンで借りる計画です。
ターミネーター3は………うん…(項垂)

サンジのトロンボーンが良いです。
ピアノだったら、口説く為だけに覚えたとしか思えないとこでしたよ(笑)
ガリバーにあんな細長い現象の起こる冒険てありましたっけ?
これはオダっちオリジナルかなぁ。
馬が良い。美馬。船に乗ろう。船大工として!<ありえない…

あのキレイな(でも長い)馬に乗って、Mr.プリンス再登場の確立50%とみました。

菊丸くんは分身するのが当たり前の扱いなんですね。
……人間業じゃないと思うのですが…。
これだから許斐さんは可笑しい。
ちなみにパピヨンはオカシイです。まぁそれはそれでいいと思います(笑)





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]