シェリスが死んじゃったよ〜〜〜〜〜!!!!
クーガーも死んだっぽいし。
なんて容赦ないアニメなんだよう。うわーうわーーーー(大汗)
スクライド…侮れん…泣きそうだった(TxT)
夜の8時くらいに、眼精疲労の限界で仮眠を取ってみたら
起きたら夜中の1時半でへこんだ……。
9時には起きるつもりだったんですが。
どうも目覚ましをまた壊した模様です。鳴ってない。マジで。
消して二度ねした、って訳じゃない。もう3日連続で鳴ってないもん!
そんなこんなで、4時にツヤベタを。
ええ、まだやってます。終わりゃしません。くあーっ
そろそろ9月のオンリーあわせの原稿もはじめようかと思ってます。
ミホゾロベースなので、いつもと路線がかなり違う予定。
暗いの行くぞ!おー。
なので、部数もあんまし刷らないつもりです。サイズもA5で。28Pくらいの。
いつも通りに刷ったら確実に余る(苦笑)自信ある!<おいおい
あ。あったりまえのようにエロはないです。
サンちゃんともまだなのに!
ミホークのオジサンに先取りさせるわけいかないでしょ!!(笑)
多分、闘ってばっかなんじゃないかなぁ。
それはそれで描くの大変ですが。うう〜む。
ここで質問!
ウチに来てくださる皆さんのうち、ミホゾロの方って
どのくらいいらっさるのですか?
ちなみに私は、暗いサンゾロの影にはミホークありと、そういう認識です。
(だからウチにミホークはでてこないんですよ…頭が春のサンゾロしかないから…)
昨日、立て続けに2人の知人(のパソ)がウイルス感染したようです。
どちらも常時接続じゃない…エッジ使いとISDN使いですから
このワームがいかにシュルシュルと入り込んでくるかが伺えるというものですね。
ところで、このMSブラスターって通称だったんですねぇ。
本名(学名?)はラブサンというらしい。
……なんかさ。サンジが好きな人みたいだよね(大馬鹿)
そして、普通に風邪ひいた人もいます。
世の中はいろんなウイルスで一杯だ!!
……動物のお医者さんで二階堂が「ネズミの卵で一杯だー!」と
叫んだコマをふと思い出した。
うちはこれを機に、ファイアウォールを立てました。導入が遅い(呆)
でも、おかげで安いソフトが買えました。
あまり好きじゃないメーカーだったんですが、時が経って、
ソフトが使いやすくなっていました。良かった。うむ。
ところで3年ぶりに長い髪にツヤベタ入れてんですが
こんなにメンドクサイもんだったでしょうか……
昔の私は偉かったなぁ。
あまりの進まなさに泣きそうです(TxT)
そして、ツヤベタに力が入りすぎで、右手がちょっとオカシかったり(苦笑)
(この話、昨日も書いてる…そんなに大変なのか私/笑)
冬コミの申し込み書だとか、その他、下半期のイベント申込書を
作ろうと思っているのに、そんなこんなで右手がおかしくて描けないですよ。
うわーどうしよう(汗)
大イベントが片付いて、ちょっと気が抜けているのかもしれないですねぇ。
週末の搬入物をヤマトさんに取りに来てもらったんですが
さすがに、営業所の人にウチを覚えられたみたい。
そりゃ、毎月のようにクソ重たいダンボールを2個3個と運ばせりゃ
「ああ、あの重たい箱の…」
って、覚えますよね。
面倒な常連客と、簡単な常連客は、すぐ覚えるもんですな。
しかし、今日の兄さんは迂闊にも台車を持ってこなかった。
……2箱、タテに重ねて担いでいきましたよ………。
ちょっとよろけていました(笑)
来月も呼ぶぞ。3箱くらいかな。
あ!!
1箱送り忘れてるっ!!!!!!
ひえ〜〜〜〜〜〜
…と思ったら、そうか、1箱にまとめたんだった…
大丈夫だ。あ〜…肝が冷えました。
今更なんですがスクライドが面白い……(遅)
今日見た分のところ、どうもオンエア中に見てたみたい。
「…なんてアホなアニメだ…」と思ってチャンネルを変えた記憶があります(笑)
夏コミお疲れ様でした。
お立寄り下さった皆さま、ありがとうございました。
新刊もこれからまだまだの続き物にもかかわらず、沢山の方に
手にとっていただいてv
それと、もう一個の新刊。あれ、製本は自力なんで、ぱっと見が
オフっぽくても、時折ホチキスがちょい歪んだ「アタリ」が
混入してしまって…ます。ゴメンナサイ(汗)
中表紙のインク色は5パターンあるんですよ。実は。
で。残り60部弱、ですね。
9月のイベントまでの持ち越しはないかなぁ、と思います。
そりゃそうと、雨がざんざんだったので例年とは違った意味で「ひぃぃ〜〜」って
夏コミだったなぁ…去年は暑くて汗かきまくって水被ったみたいになってたけど、
今回は、マジで水を被っていた(笑)
そして、例によって
買い物は来週の大阪・東京でね!!……となりました。
人の多さで、もうダメダメっ子です。
しかも、2日目は家に帰らないまま行ったので、
…配置図が無くってですね………スミスがですね…探せなかったとですよ(涙)
ルパンもゼノサーガもマザーもながしてしまった。
───次の大阪・東京でね!!(涙)
今回、売り子は自分メインでやったんですが
ちょっと成長したらしく、最終的なレジ誤差があまり無かった!
素晴らしい!
本の価格が、足していくと500円単位になりやすい組み合わせ
だったみたいでして。
しかしミスがゼロにはならないのが…(汗)
大阪行くまでに、1個原稿が片付いたら拍手喝采。
ベタの髪の毛(ツヤあり)がこんなに面倒とは思わなかった…。
おかげで画面が真っ黒で、トーンはらんでも大丈夫そうです(笑)
ていうか、終えないとこころ安らかに行けないんですよね(>x<)うへー
・・・なのに、スクライドを6話…
いや、9話だか10話だかまとめて見てしまった。
つまり原稿は進んじゃいません。
なんつーか、ハッキリしたアニメで単純に面白いですね。
あんまし考えないでいいアニメってのは久しぶり。
リュウホウとカナミちゃんがお気に入り。
スイカの人もいい人だね〜。
あ〜、でもやっぱしクーガーかな。案の定(笑)
またもやっちまった窓シリーズのセキュリティホール。
ついに夕刊の1面(朝日新聞)を3分の1占拠しましたね。
分かってたけど、やっぱりたてつけ悪いんだね。
すきま風ぴゅーぴゅー。開いたら開きっぱなし、閉じたら閉じっぱなし。
……だから「ウインドウズ」なのかなぁ…自嘲的命名??あはははは。
アップデート、今日の昼にやったので大丈夫かな〜とは思うんですが
更新ファイルの番号が既に最新の番号じゃないっぽくて
確認するか〜と思ったらマイクロソフトのサーバーがパンクしてて
エクスプローラが落ちました。
更新確認のページを開いたとたんに固まるスピード。
……つ・か・え・な・い……………………さすがというか。
アプリが落ちるのは、感染とは関係…ない、よね?あれ?
常時接続なのにファイアウォールが立ってないマイパソ。
色々とめんどくさいので、極力使いたくなかったんですが
そろそろ諦めて、ソフト導入しようかな…なんて。
さっさと入れろって感じですね(汗)
明日、前日搬入…というかチラシ撒きのお手伝いで有明行くもんで
今日中に準備を全て終らせる!と気張ったら、9割終りました。
明日が当日だったら、すでにアウトです(汗)
後はカタログを引き裂き(笑)値札をちょっきりに切り取るだけ。
行き掛けにA3のポートフォリオを買いに行こう。
でも、ポートフォリオは世界堂のコミック系セールには含まれてないかなぁ。
15日早起きなので明日は9〜10時就寝予定。
九州から高校時代の同輩がこっちに帰ってきてて、明日集まるらしいんですが
……行けないかなぁ……今日だったら良かったのに。ちぇ。
チラシ撒いたあと、1時間だけ…か。ギリギリだなぁ…。
それにしても、久しぶりのその子からのメール
「明日渋谷に7時だそうです」
のみ。
渋谷のどこよ!!!
携帯に向かって叫びそうになった一瞬。
なにさー、来るなって言いたいのか、馬鹿野郎ーー(TxT)