よよよよよし!
勝ったぞ!勝った!
迫り来る時間に勝った!
ウッカリ寝過ごして東京まで出ちゃったりしたけど
勝ったぞー!
え?・・・延長戦・・・?
あ、そうだね、26日までに16枚仕上げないと・・・。
ていうか。
29日が本番なんですってば!(どーん)
眠さを通り過ぎて、すでに痛さになってます。

明日の昼までに原稿が上がればこれが29日の新刊に。
イケルだろうか。いってくれ。
眠さに意識モーロー。
社交辞令抜きで「間に合うかわからん」と思ってるのは久々です(どーん)
「ドラマティックアイロニー」
B5/p32/中綴じ/¥500
※注:コメディです。サンゾロラブコメ?<だから、人に聞くなヨ
・・・表紙の騙しもネタのうち。そんな感じで(汗)
タイトルにはあまり意味はありません。珍しく。
語呂と字面で。
でもね、サンゾロなんだよ!一応<毎度の言い訳(苦笑)
同じく主催の小川氏は、自宅が遠方のせいもあり宅配入稿なので、今日脱稿したらしいです。
うらやましい・・・・・・・・・。
小川氏の新刊の表紙を見せてもらったんですが、うーわーすごいですよコレ。
うちからもリンクかけさして頂いてますが、エレクトリックロータスガーデンのマサカヅさんを、小川氏が口説き落とし描いて頂いたという自慢の一品。
私の第一声「これ表紙?!イイノ??(照)」てな勢いで。
いや、ホント、マジですンばらしいですマサカヅさん・・・(惚惚)
昨日、コレ見て一気に眠気がトビました。
うちの新刊が出てるのかと、小川氏の本の表紙を見に、
29日は本部横のうちのスペースも覗いてやってくださいまし。
公団アパートの隙間収納のような配置場所ですが(苦笑)
ではでは。
現実に戻ります・・・(遠い目)
じわじわと、新刊出せそうな風向き。
明日、近所のお絵かき仲間のマシロ嬢がベタ塗りに来てくれるって(涙)
ビバ1×年来の友!ビバ徒歩5分!ビバ類友!!<笑
でも、明日1日しかないわ。まだ全部にペン入ってないわ(笑泣)
イベント準備だの他の諸々も加えると、今週マトモに寝られるやら不安・・・
しかし、美容院には行くぞ。もう、髪伸びてウザくてっ。
・・・今でも世間一般にいうショートなんですけどね。
カラーリングにするかパーマにするか。うーん。
髪型変えるなら、ちと伸びてる今がチャンス。
ついでに。
久々に風邪ひいたくさいです。
また7度越してます・・・ノドに声潰れ系の痛みがあり、節々と背中が攣ってます。
が、甘えさせてるヒマはねぇぜ。うははははは(壊)
倒れるなら9月30日。
この日を予約。
キャンセル可、変更不可。
OK??
もしかして新刊出るかもよー!!<29日
現在、慌てふためき中
あとペン入れ10枚+色々
でもな。「色々」がネックなんだよ同人誌は・・・
とりあえず、かなりこざっぱりした本です。
3年振りくらいでしょうか。1色刷りの本。
カラーが楽で安くなってきて、原点を忘れてます。
初心に還れ。
ではまた。