りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2005年09月18日(日) 携帯買った♪


今日はお昼前まで寝てた。
昨日、5時過ぎまで起きてたので...ビデオ観てて。

今更、おーしゃんず12です(苦笑)
でも、まだ新作扱い。んでもって、これもそぉだけど、他のもいつ行ってもレンタル中。
予約するから送ってねぇ♪(謎)

やっぱDVDの調子が悪い。てか、観れない「このディスクは再生できません」って
なんで?

PCも調子悪いからムリ。
仕方ないので、違う部屋からDVDプレイヤー(って言うの?小さいヤツ)を持ってきてTVに繋いで見た。
そしたら、途中で充電切れ(苦笑)

コード(?)どこにあるか知らないよぉ〜〜夜中にゴソゴソ探す。
見つけて、やっと観れて、見終わったらもぉ朝だった(苦笑)



だから起きるのはお昼前。

先週、実家でビデオ借りてきてたので、返しに実家まで
ホントは母が来る予定だったんだけど、この前の模様替えの件で、弟が運び出してくれるらしぃので、来れなくなったので、行ってきた。

行ったら台所のモノが全部出してあって、弟が、壁紙を貼ってた。。。てか、釘で打ってた。
お母さんが釘で打ってくれたいぃと言ったらしぃ。

私「絶対、浮いてくるんじゃない?貼った方がキレイなんじゃない?」
弟「俺もそぉ思うけど、おかんがこれでえぇって」

・・・で、結局貼るコトに。私は観てるだけぇ〜〜

でもなかなかうまく貼れず
弟「あぁ〜めんどくさっ。ねぇちゃん来たらエライ目におおた」

母「もぉいいよ、そんなキレイに貼るのはムリさ」

私「ソレ、もぉちょっと小さく切って、少しづつ貼れば良かったんじゃない?(笑)」
口だけな私☆

「さ、帰ろっと」口だけ出して帰ってきた。薄情ですョ。
...てか、床も張替えるらしく、私がいても役に立ちません♪



携帯を買いに行きたかったんで、さっさと帰ってきた。


携帯買ってきたよぉ♪
FOMAが初めてなので、色々質問。
店員さんも、最初はちゃんと真面目に答えてくれてたけど、最後には笑ってた(苦笑)
ごめんなんさい...くだらない質問して(苦笑)

SDカードは別売りなので、またいる時に買ってください、、って
んじゃぁ、それもください。。とお願いしたら
「いぃですけど、電気屋さんで買った方が安いですよ」と...なんて商売気のない親切な店員さん
ありがとぉ♪そぉします。

久々に携帯変えたので、ちょっと嬉しい♪落とさないよぉにしよぉ(苦笑)
...てか、FOMAカードって何?

同じNだけど、なんか慣れない(苦笑)
基本的なコトは同じだけど、微妙に違うし....

メール打つのも時間がかかる。


もぉっ!せっかく携帯買ったのに、電話ならないよぉ(苦笑)


こんなもんですかっ。


寝ましょ『おやすみなさい』






2005年09月17日(土) 満月...かな


朝、他人に起こされてめちゃ不機嫌。
あぁっ!もぉっ!知らんわっ!
私が頼んだわけじゃない!




どこもへ。
色々聞きたい事があったので。

まず、暗証番号をすっかり忘れてしまったので、初期化。
まず、2年以上使うと、充電池をくれるらしぃのを知って、
だったら、電池もらって使おう♪もぉ2年使ってる(苦笑)

変える予定だけど、FOMAと一緒に使うつもり。
デュアルなんちゃらってやつにしよぉと思って...
実家が、FOMA微妙なのです(苦笑)

電池の交換、今からでも手続きしますよ...と言われたけど、また今度にします。

最近、電波はいぃのに、切れたりする...と言ったら「調べましょぉか。」って...
調べてもらった。

携帯には問題なし。
まだ使えそうです。

FOMAは色を悩んで、悩んで...買ってこなかった。
相談しよぉ〜そぉしよぉ♪



昨日は寝るの遅くて眠い....眠い...


満月。微妙に欠けてますか?わからん....
満月かなぁ〜〜時計では欠けてるんだけど。

♪どこに居ても 見える月の数は同じ♪


携帯の色、決ぃ〜〜めたっ♪
明日にでも買ってこよっかなぁ♪


寝ましょ。


 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加