| 2004年01月07日(水) |
すぐそばまで・・・・・ |
朝からおでかけ....とゆぅのも、やっぱ買うことにした。
ホントはまったく別の違うモノと思ったけど、それはマズいかなと(謎)(苦笑)
だったら、やっぱ・・・・・・
時間は今日しかない。
良かったぁ〜同じものが見つかって。 前よりだいぶナンバーは大きくなってしまったけど、ま、マニアじゃないし(謎)(笑)
化粧品のセールス電話。 態度の悪さにムカッ! ここの、電話セールスがしつこいのは噂で知ってた。
確かに何度も電話はかけてきてたけど、今までのは担当(?)の人は、いぃ感じの人だったけど、 最近、担当の人が変わったみたく、最初から、「何この人?」みたいなトコはあったんだけど、 今日の態度には、ホント気分を害しましたョ。
社員教育なってないなぁ〜〜〜そんなんじゃぁ、売れるもんも売れませんョ。と、教えてあげたいくらいです(何サマ?(笑)>自分)
結構、化粧品自体は気に入ってたんだけど、絶対、買わん。
ま、そんな気分悪くなっても、すぐご機嫌ですョ♪ だって、私にはそんな些細なコトかまってられない気分ですョ♪
良巧みだぃ♪ 悪巧みじゃないってば(笑)
おつかれさまぁ♪
よぉこそぉ♪それだけでもなんだか気分が違うんだぁ♪嬉しぃんだぁ♪
スタンドへオイル交換に行ってきたよ。 車のブレーキがあんまきかないので、それも見てもらったよ。
スタンドの人が説明してくれるんだけど、私には意味不明。 とりあえず、頷いてた(苦笑)
んと....ブレ−キパット(だっけ?)がかなりへってるらしぃ。変えないとダメみたい....
車にお金かけたくないよぉ〜っ、それなら違う車が欲しぃよぉ〜〜(矛盾?(笑))
・・・・・で、サービスで洗車してもらって。ま、それが1番の目的だったり(笑)
汚かったから(笑) 車は洗うの苦手なのです。私が洗っても、なぜか全部キレイにならんし(苦笑)
でも明日、洗わなきゃ...と思ってたからちょうど良かった♪ ぁ♪ちょうどオイル交換の時やん♪=洗車してもらえるやん♪
車ピカピカ。ガソリン満タン。準備万端♪気持ち満タン♪
明日は初めて高速を走る。大丈夫でしょぉか? ・・・っつぅか、普通に下の道も走ったコトないところまでなんですけど(苦笑)
一応、どこで降りて、どぉやって行くか聞いたけど...... ん〜〜県内のコトなのに、何にも知らん私っていったい....(苦笑)
どこで降りるのか聞いたけど、そこのインターがどこらへんなのかわからんのやけど...(苦笑)
でも、頑張る♪
いぃ香りに包まれて寝ましょ♪
たばこ買おうとしたら、JTの人(?)がいた。 のいてくれて、買うと、「いつもそれですか?」と・・・・
はい、いつもこれです。
そぉそぉ、「女が人前でたばこ吸うもんじゃない。」と思ってる私。 だから私、人前で吸わないのがポリシーなので、吸わない人と思われる。 ぁ..でも、そんなガンガン吸わないけど.....
自分でも言ったか言ってないか記憶にない。 『りおたばこ吸わないのに、煙イヤでしょ、ごめん』と言われ、ぁ、やっぱそぉ思われてる(苦笑)
「私、たばこ吸いますョ」
『何を?』聞かれて内緒だと言うと『どぉせメンソールでしょ』と.....
「違いますョ(苦笑)」何?その〃どぉせ〃って(笑)...てコトがあったなぁ〜〜
私はたばこ吸う女(特に人前でパカパカ吸う女)がキライなので、 (自分が吸うくせに、なんて自分勝手な私?(苦笑)だから、私は人前で吸わないのがポリシーなのですョ。)
「たばこ吸う女はキライですか?」と聞くと、そぉでなくて良かった。
・・・・でJTの人「メンソールは吸われないでないですか?これ新しく出て〜〜〜〜〜〜」 自販機の前で説明を受ける(苦笑)
メンソールは吸ったことなくなはないけど、基本的にミントとか苦手な私(苦笑) ガムでも噛めてグリーンガムまでなのです(苦笑)
だから〃煙が少ない〃と言うモンクに惹かれ買ったコトあったけど、結局、普段のと半々にして箱に入れました。
そしたら、ちょうどいぃ感じのスースー感でした。 これじゃぁ〃煙が少ない〃とか関係ないやん・・・・って感じだけど(苦笑)
JTの人「1箱プレゼントしますよ」と買ってくれた。 あれ?得しちゃったョ。
「東京の方では、お客さんが買ってらっしゃるので〃煙が少ない〃のが出てるんですよ」と・・・・・
そぉですか、じゃぁ、今度、それを買ってみます(苦笑)
地震があった。 ワンがびっくりしてた。
揺れた瞬間、ビクッとして(基本的にビビリーなので(笑))部屋中走り回ってました。
「ワンおいで!」と呼んで、揺れがおさまるまで、2人(?)でくっついてました。
怖かったねぇ。かなり揺れたから.....
ワンはその後、イスの下にもぐってました。 かなり怖かったんだねぇ....
遊びに行く日が決まったので、友達にメールで知らせた。
地震後だったので、友達はどぉだったか聞くと、かなりびっくりだったらしぃ。
・・・・・で、日が決まったョ♪楽しみだね♪
友達は事情により後から来る。 私も事情により(怒)、夕方遅くから。
ホントは少しでも早くでかけたいのにぃ〜〜っ。
でも楽しみ♪
...ぁ....いつもはダメだったけど、今度はいぃ香りしてっちゃってもOKだよねぇ? 私じゃないと思うでしょ♪
いぃ香りに包まれて寝ましょ♪『おやすみなさい♪』
|