今日は連休最後だから、もぉゆっくりしましょぉ〜....って言ったのダレだっけ?(苦笑)
車で30分ほどのところに遊びに行くらしぃ....家族や親戚らと...
車に乗ろうとしてたりおを見て笑ってる弟夫婦 『絶対ねぇちゃんはこんかと思っとった(笑)』
(苦笑)まぁ〜ね....普通なら「りお今日やめとこ。みんなで行ってきたらぁ〜」と言って、自分だけゆっくり家でコロンコロンしてます(笑)
でも今日はそぉ思わず、車に乗ったよ。 「行くよぉ〜」って言われて何も言わず、何も思わず・・・用意して車に乗った。
多分.....ヒトリでいても、凹むだけだろぉ〜って思ってたのかもね?(苦笑) みんなで遊びに行くのに、りおだけヒトリになるのがイヤだったのかも?(苦笑)
ついて、お昼食べて、ベンチでコロン。
「さ。帰ろっかぁ?(笑)」のりおの意見は却下(苦笑) 早すぎでした(笑)
ここにも昨日の遊具があったので、ハイまた年甲斐もなく乗りました♪(笑) ここは人が殆どいなかったので、貸切状態♪
・・・で疲れて、ベンチでコロン.... 涼しくって、ここちよい空気でした。
川も流れてて、山の中にあるので、マイナスイオンたっぷりだったんだろぉなぁ〜....
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
実家天国なGWでした♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
帰ってきて、CD作ってます。 間に合うんでしょぉか?(苦笑)
.....ってゆぅか1枚ないのよぉ....どこ行っていまったんでしょぉ...(苦笑)
日記書いてたら遅くなったょ.... もぉ明日にしよぉ....
『おやすみなさい』
・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
あったぁ♪ 探してCDあったぁ♪
とりあえず、全部CDとラベルは作った♪
後はCDに印刷するだけ♪ それは明日にしとこっと♪
間に合うんかなぁ?(苦笑)
さ、、、寝ないと、明日眠たいょ(苦笑)
ほんとに・・・・『おやすみなさい』
今日はBBQのため、早起きの予定でした。 7時半に携帯のアラームを合わせて寝てました。
メールで起きた
みんなまだ寝てたから、外にでて電話しましたョ(笑)
「確認しときます♪」
『寝てた?』 「寝てたさぁ(苦笑)」
だって7時ョ?(笑)
・‥…━━━☆
BBQおいしかったぁ♪ 幸せぇ〜〜〜♪
弟が「飲む?」とビールくれたので、飲んだ。
ビールがおいしいと感じた♪
そぉだそぉだ♪電話しなきゃ♪時間的におっけぇだろぉしぃ♪と電話.... 出ない.....(苦笑)
ぅ〜早く知らせたかったのにぃ〜...と思いつつ、ビール片手にBBQ♪
りおってビールは飲まないから....1本飲み干すって珍しいです。
まだ飲みたかったんだけど、りお、運転しなきゃいけなかったので..... それに今日の夜は一緒に遊ぶ友達が迎えにきてくれるから、飲めるぅ♪
1時間後、携帯がなった♪ 1時間ズレてたんですか(苦笑)
「確認とれました♪」
チャンスは逃したくないです....
>>>>
年甲斐もなく(?)りお、そこの公園の遊具で遊びました(笑) 何年ぶり?こんなのしたの(笑)
・・・・・ってりおと弟夫婦で子供に混ざって遊んでました。
おもしろかったよ♪
さぁ〜帰りましょ...と片付け。 「この片付けがめんどくさいよなぁ〜」と従姉妹と、座りながら話してました。
片付けろよ?(笑) 2人で口だけです♪(笑)
「座りながら、なぁ〜○○焼いてぇ♪」と言うりお。
「りお、えらいさんやなぁ〜」
りおだって、始めの方はしてましたョ(笑)
>>>>>
今日遊びに行く友達から電話....
キャンセル....(苦笑)
遊びに行く気満々だったので、めっちゃ気ぃ抜けたぁ〜(苦笑)
でも仕方ないかっ....家族が怪我したらしぃので。 また怪我治ったら遊びましょ♪お大事に♪
・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
夜携帯がなった。
「聞いてよぉ〜今日はキャンセルで実家にいますぅ(苦笑)」
キャンセルのコトを話した。
『ま、いぃやん、今度がある』
はい♪♪でも今日の遊ぶ気満々のりおの心はどぉしましょ?(笑)
>>>>>
ちょっと凹.... ちょっとだけです....
仕方ないですから.....
サービスしちゃってください....
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あぁ〜最後だったんだぁ..... あっと言うまでした.....
こんな時に限って...って感じがたくさんでした。
もぉ当分ない?.....ってゆぅかもぉない?
ないかもしれません.....(涙)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気なんかつかってないです。
私がしたいからしてるだけです.....
|