りお日記 ・‥…━━━☆いろんな想い

2003年01月07日(火) 暇ないです

バイト初め。
売り出し準備、忙しかったぁ〜...

きっと明日は忙しいだろぉなぁ(謎)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今日は在宅ワークの電話があった
とりあえずパンフを送ると言うので、いらないと断ると、色々説明しだした。

訛りを隠すかのように、機械のガイダンスのよぉに喋る人。

「暇な時間におこづかい程度できたら嬉しくないですか?」
「今、少し出てるので」とりお。

「そぉゆ〜人もいますよ。働きながら暇な時間に・・・」
「暇ありません」とりお。

「そぉですか」と諦めてくれた。

パソコンでのデーター入力等、と言ってたけど、りおにできるわけない(苦笑)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

4歳の女の子が「りおちゃんのスキなポルノあげる♪」とくれたものは、お菓子のアポロだった(笑)



2003年01月06日(月) 軽くストーカー?(謎)

今日はお昼からデパートへ。

一人ブラブラ・・・

あちこち見て、電化製品のとこにきた。
洗濯機をパタパタあけたりしてた。
今の洗濯機って乾燥までしてくれるんだねぇ...
りおんちの洗濯機小さいなぁ〜....とか思いながら(笑)

続いて、冷蔵庫をパタパタ順番に開けていった。
りおんちの冷蔵庫も小さいのよねぇ....

そしたら、反対側から、冷蔵庫をパタパタと開けてるおじさんがいたので、
そこを飛ばして、次の冷蔵庫に行こうとすると、声をかけられた。

この人、りおの行くトコ行くトコに居たのよ。

新しくできた雑貨屋さんにいたら、スーツ来た人が引き出し触ってて、りおは初め、ここの雑貨屋さんの人?とか思って....

違うとこに行ったら、またりおの目に入ったので、スーツ来てるから、ここのデパートの人?とか思ってた。

「ちょっとすいません」

デパートの人じゃないのか...(苦笑)
で、冷蔵庫のこと何か聞かれるのかな?と思い、りお冷蔵庫のこと聞かれてわかるかなぁ?...とその人を見ると

「本屋さんにいましたよね?」

ん?「......はい....」って、その後色んなとこに行ってますよ(苦笑)

ボソボソ何か言うので聞きづらい・・・
「お茶でも...」って....

...りお、後つけられてたのかなぁ?(苦笑)
声かけられて、初めてそのコトにに気づくりお(苦笑)

洗濯機パタパタ開けたり、洗濯機の中覗き込んだりしてるの見られてた?(恥)(苦笑)

ま。なんにしたって、お断りしましたが...(苦笑)

どっちかっていうと、『とらうま』の部分にひかかっておりますし(謎)

今日はデパートを3時間ほど歩き回った。疲れたぁ〜〜。
時間もあるし、髪でも切ろうかなぁ〜と思ったけど、したい髪型もなくやめた。
....で買ったモノが100均で5個...って、どぉよ(笑)

服とかも欲しいけど、ないのよ...(苦笑)
今、冬物割引とかしてるけど、してるから余計ないのよ(苦笑)

りおは、今年も通販でお買い物いたします♪















 < 過去  INDEX  未来 >


りお [MAIL]

My追加