昨日も夜寝のまま寝てしまった(苦笑)
目が覚めたら2時半だった。そのまま寝た・・・ 朝11時ごろ、やっとベットから出た。
よく寝た(笑)
昨日はバイト納めだった。 バイト終わったあと、いつもと違うデパートへ行った。
久しぶりに行くと、りおのスキな服屋さんがあった。 かわいぃ〜〜〜とつい、ポンポンと買ったら、他のもの買えなくなって、後は靴下だけ買って帰った。
それでも、名残惜しい〜・・・あれも欲しい♪これも欲しい♪ またこのデパート行きたいなぁ〜・・・でも遠い(苦笑)
この服屋さん、近くにもあるんだけど、そこのお店はちょっと入りにくいのよ(苦笑)
そぉ、ブーツの型崩れ防止のヤツも買った。 犬のヤツ♪
☆彡 ★彡 ☆彡
年末は歌番組が多い。
ポルノも殆ど出てる。見てると、やっぱこの前の有線大賞のポルノは不満気だったよぉに見える・・・のはりおだけ?
| 2002年12月25日(水) |
無料レンタル衣装?(謎) |
今まで夜寝してました・・・ 頭、回ってません・・・
夜寝するつもりなかったのに、寝てしまった(苦笑)
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡
今日は忙しかったあぁ〜バイト。
開店と同時に人いっぱい。
レジもいっぱい人が並ぶぅ〜〜
電話も取れない....と、思ったら、レジに並んでるお客さんがとってくれた(苦笑)
しかし、これはアリなんでしょぉか?(苦笑) ま。普通はとらないよね・・・人ンちの電話(苦笑)
>>>>>>
ある女のお客さん 数日前「返品は何日以内ですか?」と聞いて、買って行った人がいた。
「決まってないですけど、レシートと、このまま値段つけて持ってきていただければ、いぃです。」と答えたりお。
そして、今日やはり、返品にきた。
りおの言った通りレシートと値段もつけて・・・
だけど、プライスが切られてる。 そして、自分で結んだ後がある。
その女性曰く「着ようと思って値段とったけど、小さくて着れなかった」
「着てないです」と何回も言う女性・・・
あのぉ〜その言い方が怪しいんですけど(苦笑)
2着目の値段を(返金しなきゃいけないので)見ようとすると「こっちも着てないんです。ほんと着てないんです」
りお、そんなコト聞いてませんよ?(苦笑) 余計に怪しいんですけど・・・・(苦笑)
もちろん返品で、返金しましたが・・・・
もぉ一人の店員さんも、怪しいと思ったらしぃ。
お客さんを疑ったりしたらダメかもしれないけど、聞いてもいないのに、「着てないです。ほんとに着てないです」って何度も言われると余計怪しい(笑) 「着ました」と言ってよぉに見えるんですけどぉ・・・
...ってゆぅか、りお、数日前に買いに来た時、なんか怪しいなぁ〜って思ったんですけどね(苦笑)
だいたいね、買う時に「返品期間」って聞かないのよ。 「もし、合わんだら、返品してくれる?」って聞く人が殆どなのよ。 で、「返品期間」を聞くのよ。 (聞く人もいるかもしれないけど、なんか聞き方が怪しかったのよね(謎)だってりおが「変だなぁ〜」って思ったくらいだから)
ん〜〜ちょっと要注意人物にいれときます。 もぉこないかもしれないけどね・・・
|