今日はバイト。
売り出しの準備のため、倉庫と店を行ったり来たりしてた。 商品がいっぱいなので、チェックしたり出したりと、時間はあっと言う間。
雑貨屋さん?とか思ってしまったりする(謎)(笑) ぃゃ、、、、なんでもあり屋さん?・・・かも(謎)(笑)
倉庫から店に行くと、店番してる人が「お客さんが取っておいてぇ、と言って、レジに置いてあった商品を、他のお客さんに売ってしまった・・・どぉしよぉ〜」って・・・
あららら(苦笑)「同じのないの?」
柄違いならあるらしぃ・・・
りお案「本店に聞いてみたら?で、あったら店長に持ってきてもらうとか・・・」
「店長来るかどぉかわからんし」・・・と却下(苦笑)
りお的には1番いぃ案だと思ったのですが・・・(苦笑)
りお案「さっきのキズモノで、返品に・・・とかは?(苦笑)」
「説明してわかるお客さんじゃない」・・・・と却下(苦笑)
ん〜〜〜〜(悩)(苦笑)
「胃が痛い」と店番さん。
苦笑いのりお・・・
結局、お客さんが来た時 「エライことしてしもたぁ〜」と言うと、お客さんは「他の人に売ったったん?」と・・・・
「ごめぇ〜ん」
終了・・・・
気にする様子もなく(?)すぅ〜っとお客さんは帰って行ったらしぃ。
良かったね。悩むことなかったね(苦笑)
やっぱこぉゆ〜のは、アットホームさが表れるねぇ(ん?違う?)
高校ん時の友達の家が火事で全焼だそぉです・・・
幸い、家には誰もいなかったそぉで・・・
友達も、今はその家にはすんでいないし。
多分、実家が全焼したと聞いても、帰ってこないんだろぉな(謎)(苦笑)
たまには帰ってこい!みんな心配してるぞい・・・・
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡
夜寝してしまった・・・
夢を見た。
車でさかさまになって、そしたら、ひかっかてた車がガタっと落ちそぉになったところで、目が覚めた・・・
かなりハードな夢で、疲れた(苦笑)
寝てるのに疲れるってヤダわぁ〜〜〜(苦笑) もぉそのまま寝ていたかったけど、しなきゃいけないこともあったし、今日の日記も書いてなかったし・・・・
結局、30分くらい布団の中でまどろみながら、起きた・・・
さぁ、明日からバイトだい。 頑張りましょぉ〜・・・・
|