したたか。。。 りおは、この意味がいまいちわからなかった・・・・
でもねぇ、、今はわかるような気がする・・・
なんだか、今のりおは、「したたか」のような気がする(謎) 自分で言う言葉じゃないのかなぁ?
今日、思ってしまった(苦笑) 「今の りおみたいなんを、したたかって言うのかもぉ。。?」
ヤな感じ・・・・「したたか」って(涙)
でもね、、、「したたか」なりおじゃないと、今はダメなのです(謎) 〃明日は我が身〃・・・あっ!!じゃなくってぇ〜・・・ もぉ、〃今日は我が身〃なのですから.....(謎)
って、りおの勝手な言い分かしらぁ〜〜〜?(苦笑)
ヤな感じだけど、今がチャンスなのです(謎)
切れれば「したたか」でいなくてすむんでしょぉね・・・・
でも、今日はりお的に進展なし..... .......って、いうか、ひくわっ!!!(謎)
***********
たまたまつけてたテレビを、見てしまったら、目がはなせなくって最後まで見た。 ん〜〜目はそらせてた・・・(謎)
はじめは全然大丈夫やん♪って思ってたら、最後の方はめちゃ、こわかった(涙)
とりあえず、今日の夜、りおが通る、廊下&部屋の電気をつけておいた。
途中まで、見てしまったらこわいけど、見たい..... 途中まで、聞いてしまったらこわいけど、聞きたい.....
テレビ番組に踊らされたなぁ。。。(謎)(笑) でも、もぉ見ないぃぃ〜〜っ(謎)
| 2001年04月13日(金) |
今日は我が身2(謎) |
2時間程の話し合い・・・ 沈黙の方が、遥かに長い話し合い(謎)
まったくりおと、意見がわかれる、、、 対立・・・
っていうか。。。 昨日と言ってること違うやん!!!!(謎)(怒) その気にさせといてっ・・(謎)(怒)
長い沈黙・・・・ 少し話す度、長い沈黙・・・
どんなに話しても、りおの心は決ってる・・・
ただ.....気になるのは、ひとつだけ、、(謎)
でも、考えはかえられない・・・ もぉなにも言うこともない、、、 どんどん、ムダな時間に思えてくる。
この先、どぉなるんやろ、、、、 でも、何を言われもダメ。。。。 りおの気持ちはかわりそぉにない。。。
疲れたぁ。。。(謎)
書きたいこといっぱいあるけど、今日はこれくらいにしとこぉ、、(謎)(笑)
っていうか、この事に関するコトが、長い沈黙のせいか、感情もなく、まっしろ、、(謎)
もぉ、りおの中で決まってるからかな?(謎)
|