2006年10月30日(月) 痛い
午前中から胃が痛いです。ええ、かなり。
出産後、毎日もりもり食べているから? それとも、精神的なもの?
どっちもありそうだよなぁ〜。
来週は産褥健診があるから、それまで様子を見てみます。
ああぁぁぁ、ホントに痛いです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
posted by ゆの字 at 17:03
2002年10月30日(水) デート日記余談 2000年10月30日(月) 気分転換
2006年10月29日(日) だんご
今日はダンナの両親がやってきました。お土産の団子が( ゚Д゚)ウマー
赤福餅みたいな感じなんだけど、これが好きで好きで。餅はおっぱいが詰まるとか張るなんて言われてるけど(出るようになるなんてのは、食べ物に貧しかった昔の話です)、そんなの関係ないです。
好きなものを食べて、ストレスフリーで乳を出すのです!
甘いもの∩(・∀・)∩バンザイ!!
posted by ゆの字 at 35:54
2002年10月29日(火) デート日記中断2000年10月29日(日) 極限状態?
2006年10月28日(土) 来訪
今日、実家の父がやってきました。予想通り、息子にめろめろです。
ダンナと同じく、子どもや動物にとても優しい人なのです。私の母は、父のそういうところが結婚の決め手になったと言っていました。
仕事があるので明日には帰ってしまうけど、これからも写メで息子の様子を送ってあげないとなぁ〜。
posted by ゆの字 at 17:39
2004年10月28日(木) ヨーグルト結果発表