安心毛布
    

2005年05月21日(土) いまいち

夕方、洗濯物を取り込んで寝室で畳んでいたら、急に気持ちが悪くなってベッドに転がりました。
吐き気をこらえて洗濯物を片付け、居間のソファで一休みしてからダックスの散歩へ行ってきました。
うーん…なんだか、体調がぱっとしないな。

ダンナが側に居てくれたら、それだけで元気になれるのに。
早く帰ってこないかなぁ…( ´Д⊂ヽウェェェン

posted by ゆの字 at 19:22

2004年05月21日(金) 大吉効果?
2001年05月21日(月) 休暇願い

2005年05月20日(金) MMORPG

隣のチワワが、かれこれ一時間以上吠え続けています。
家の人は居ないのかなぁ?
うちのダックスも、留守中にあんなに吠えてるのかしら…

最近、またMMORPGを何か始めたいと思うようになりました。
一昨年にアスガルドを止めてから、眠らない大陸 クロノス とか コルムオンライン とか A3 とか Master of Epic 等々をプレイしてみたけど、どれも友人を作る前に飽きました。

今、MMOを始めたとしても、平日の日中くらいしかオン出来ないだろうしなぁ…夜にプレイできないのは痛い。
ROやアス、PSOに戻れば今でも知り合いはいるし、FF11やるって言えば歓待してくれる知り合いもいるんだけど。

とりあえず、今一番興味があるのは、スクエアから今年発売予定の “Fantasy Earth” です。
誰か一緒に遊ばな〜い?щ(゚д゚щ)カモーン

posted by ゆの字 at 10:37

2001年05月20日(日) 先入観で見てはいけません

2005年05月18日(水) 幸せ

頭痛が…なんとかしてください(TwT。)
昼寝をしたらひどくなるのは天罰か何かですか?

ダンナの元へやってきてそろそろ二ヶ月になります。
日々幸せを実感しています。
なんて言うんだろう…得がたい人を得ることが出来た幸せ?
彼と出会えたこと、彼と歩いてゆけることに感謝して止みません。

いつまでも今の気持ちでいられますように。
いつまでも彼のぬくもりに触れていられますように。

posted by ゆの字 at 16:11

2002年05月18日(土) 悩まない理由
2001年05月18日(金) ちょっと自己紹介など・・・
2000年05月18日(木) ゆんの上司5