安心毛布
    

2004年09月27日(月) 乳ボーロ

仕事中にぼりぼり食べていた金平糖がなくなりました。
あれがないと大変です。
普段は食べない金平糖なのに、仕事中だとこれがまた良い精神安定剤になるのです。

イライラして仕方がないので、会社の近所のセブンまで買いに行きました。
でもありませんでした…ヽ(`Д´)ノウワァン

何か買わねば仕事が手につきそうになかったので、代替品として乳ボーロを買ってきました。会社に戻り、熱い紅茶と一緒に乳ボーロを食べてみたけれど、すぐに溶けてしまって物足りない。

やっぱり金平糖がいいみたいです。
ミサゴ〜!! どうしてくれるのよっ!
金平糖なしでは仕事の出来ない体になっちゃったじゃないのよ。

14:36

2004年09月20日(月) 結婚指輪

アイフルのCMで、行方不明だったチワワがお嫁さんを連れて帰ってくるあれ。
もういい加減に次のバージョンにすればいいのに…と思っていました。

が!!

見飽きたと思っていたけれど、まだまだ甘かったようです。
よくよく見れば、チワワの左足首に燦然と輝く結婚指輪(腕輪?)が!!

あ、もう知ってましたか。
そうですか私だけでしたか…(´・ω・`)ショボン・・・

2004/09/20 11:27

2002年09月20日(金) PSOの友達に私信
2001年09月20日(木) サティに買い物に行ってきた

2004年09月15日(水) 会話のテンポ

昨日のお昼、試しにY!を起動しました。
一昨日のお昼も起動して、10分くらい彼と話したけど平気でした。
昨日は30分くらいなら大丈夫かなと思ったけど、無理でした。
途中でぷっつりと話す気が無くなって…

なんだろうなぁ。
彼のあのテンポは文字だとダメなんだろうな〜
それこそ、掴みどころの無い会話になって疲れるのかも知れない。
私も最近はチャットをしてないから、リアルタイムでの文字の会話が出来なくなってきたのかも知れないし。

まぁいいや。
付き合っていく上で、チャットの相性なんて意味ないし。
フツーの遠距離恋愛しましょう。

10:56

2003年09月15日(月) 風邪かな
2002年09月15日(日) 恐怖の出来事
2001年09月15日(土) 12時間耐久レース
2000年09月15日(金) 違算処理