根暗独言

根暗独言


…今年もうらやむばかりで年がすぎた。 //2004年12月31日(金)

いつか私も羨ましがられるときがくるかなあ。

ねえ



いーなー。

仲良し同士でFAX交換とか・メールで萌え語りとか・とにかくアホやってみたかった。

できなかったから諦めた。

でもホントは諦めきれてない。


ずっと画面見てたからかなあ。ぼんやりして、思考能力が 低下したような。

そんな



あのね、ずっと羨ましかったんだ。



もっと美しい人になりたかった。

彼女はなんでも持ってるのになんであんなに完璧に振舞えるんだろう。

私は何にも持っていないのに、完璧を装うからボロが出るんだ。


悔しい悔しい悔しい

死にたい。





大晦日まで電波か…おめでてーな。もう本気で助けて欲しい。

何度思い立っても回線が切れないの。

だって右手はもう動かないから。



もう線は引けない。けど文字は書ける?お笑いだね。



お笑いついでに年末も年明けも芸人さんは大活躍みたいでめちゃ嬉しい。

本気で波田陽区が好きなんですよ。なんてかわいーんだーあのヒトぁーー。



生活板には不思議がいっぱい萌えいっぱい。 //2004年12月09日(木)

なんかこういう話を素でしてるから凄いと思う。


602 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/24 22:48:51 ID:MydBCTK+
見てはいけなくはないのだろうけど。

彼氏の家で、トイレから出て、彼氏を驚かそうとこっそり近寄ったら
彼氏がものすごい幸せそうに飼い猫のおなかに顔をうずめて

「もふもふもふ〜もふもふもふ〜(*´Д`)」

って呟いていた。


身長190超えの30代男のそんな姿をみて、何か可愛い気はするが複雑だった。



も・もふもふ…(*´д`)


ちなみにうちのぬこさんはあんまりもふもふさせてくれません。
ハァハァ



寂しい 寂しい 寂しい 寂しい…… //2004年12月08日(水)

正直、誰かかまってくれませんか。

正直、もう限界なくらい寂しいです。



冬だからかなぁ。やけに孤独な妄想ばかり膨らんで、
テンション上がったと思ったらすぐ下がるし、
とにかく冷えてしょうがない。


愛が欲しいよ、愛が。誰かマジでかまってくれませんか。

お友達も皆忙しくて、テストに受験にはりきってるみたいで、
私だけ置いていかれたみたいでとても不安。


衝動的に、ぬいぐるみが側に欲しくなります。



すいません急にキモい話で。
とにかく寂しいんです。


私はここにいるから、誰か気付いて下さい!!



イライラすんなぁ。糞ッ、糞ッ。 //2004年12月01日(水)

あ、やっとここのパス書いたファイルが見つかりました(苦笑
2ヶ月ぶりでごめんなさい。


この間、部活の先輩に煙草見つかったんですよ。マイセン。
めちゃ怒られるかと思ったらなんか優しく注意で終わっちゃって拍子抜けしました。
はぁぁ。辞める口実になるかと思ったのに。
先生に言っても良かったのに。


最近、この生活が崩れればなぁと思うことが多いです。
ちょっと自棄になってるというか。
とにかく新鮮味が欲しいなぁ。



何にもないと逆に疲れるんですよね。もう疲れた。
最高に嫌われて、憎まれて、さようならって部活辞めたいよ。

本当は受験もしたくない。延々とダラダラしたいなぁ。ねぇ?


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]