根暗独言

根暗独言


雅さんて初めて拝見しましたが //2004年06月15日(火)

馬鹿なんですか?そういうキャンペーン中なんですか?



ヴィジュアル系ってなんか、凄い多方面に向かってますよね。
何がどうなってんだかわかんねー。


今日は以前借りたCDを返してきて、新しくまた借りてまいりました。
「ポートレイト・オブ・アン・アメリカン・ファミリー」と、
「ホーリー・ウッド」。大分良い感じです。うふ。
両方日本盤らしく、脱力しちゃいそうな和訳歌詞が載ってます。お得!!(w
ラブ・ソングとファイト・ソングはいいですね。その流れが好き。
POAAFはジャケットのトゥイギーが可愛いッす。
私はCD聞くまでに唯一マリマンで知ってるメンバーがマリリンとトゥイギーだけだったので、脱退してたと知ったとき割とショックでした。予断ですが。
ていうかトゥイギーが凄い好きなんですよ。今でも。いやぁ。
ジョンも抜けましたよねぇ。うーん。


今はまだハマってるだけでいい!
流し聞きしてても大分良いです。あーもっとちゃんと、じっとして聞きたい。
うずうずするね。



インパルスキターーー //2004年06月13日(日)

エンタ録画しといてよかったです。



ちょっと異様なほどインパルス好きです。
板倉さんのあの愛想のないクールボケっぷりは理想ですね。
私もあんな風な人になりたいです。ああ。

昨日はギター侍も友近もスピードワゴンも見れて大満足でした。
永久保存。うひひ。


長崎の例の小学生女児同級生殺害事件の、加害者の子のサイト見に行きました。
てっきりもっとイっちゃってるのかと思ったら(ニュースではそんな言い方しかしないから)、
全然普通でちょっと萎えました。
アレなら私の方がイってるなと思った。 自 慢 で き な い 。



何故かタイトルに半角使うと化けてしまいます。

…Σ(゚д゚lll)ガーン



エンピツさん…いつから…。_| ̄|○

(これも化けたらどうしよう)



君らはなんでもかんでもそうやって決めたがる //2004年06月09日(水)

君らの世界には黒か白しかないのか。
訊ねたところで一体どうなる?
君らが欲しいのは僕の言葉か。
では君らが求めているのは言葉であって真実ではないのか。

すべて嘘っぱちに聞こえてしまうというなら、
もっと僕の中に入ってくればいい。
この思いを君らに伝えよう。




そう、結果としては、両者の歩み寄りが必要なのだ。



インパルスとかインスタントジョンソンとか波田陽区が //2004年06月07日(月)

ああお笑いの話が続いてすいません。 好 き な ん で す 。


なんで急にお笑いに転んだのかわからないス。
マジエンタとか笑金とかはねトびとか、楽しいんです。すいません。


笑っていないとやっていけない。そんな世知辛い浮世。



あの人を忘れかけている。切ない事ですね…。
ああ嫌だなあ。くそう。心臓飛び出そう。


毎日毎日、ご苦労だなあ、漏れって。
こんなに腰を痛めてサックス吹いて、何が楽しいのかな。

今はあの糞ったれを見返すことが先決です。
好きだ・なんて認めねえぇぇ!!!


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]