根暗独言

根暗独言


おいおい、メモリゼさん…マジですか。 //2002年11月27日(水)

http://www.memorize.ne.jp/
appサーバーのシステムの一部がクラッシュしたため、
現在メンテナンスを行っております。 11/27 15:30現在

本日11/27 14:40頃、システムに障害があり、一部のデータが破損いたしました。
現在、復旧作業と、詳しい原因の調査を行っています。
誠に恐れ入りますが、サービス再開予定は、明日の11/28 9:00頃を予定しています。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



だそうです。
アイヤー。

数学の勉強、はじめました。
わかってるところはスラスラできて楽なんですけどねー。あーあー。

ソドブレ2話のスキャンアクシデントの為できなかったんですが、
今からやります。
今日も夜までエムエクース…



(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル…… //2002年11月21日(木)

すいません、めちゃ怖い事がありました。
前からずっとあったんですけど、
今回はマジで怖すぎます。



過剰反応しないように、過剰反応しないように、
過剰反応しないように、過剰反応しないように。





(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



勘弁して下さい…昨日から一睡もしてないんです //2002年11月19日(火)

朝、顔を洗おうと鏡を見たらひどいクマができててびびってしまいました。
生活が乱れてるのも関係してるのかな。
朝の6時に寝てお昼の1時過ぎに起きるという生活をしてるので。
ほんと、受験生なのに大丈夫なのかなぁ。
嗚呼…。



アナパーでも書いたんですが、(結局略称はそれで決定なのか
今日は期末試験でした。
で、どうせいつも6時まで起きてるんだし、
テスト勉強でもして暇を潰せば朝母に起こされる予定の7時まで起きていられるだろ、
ということで完徹してテスト受けてきました。
前日、朝の6時から夕方5時まで寝るというアホな事をしてたので、
「寝たい」という気分にならなかったこともあるんですけど。


まだ眠くて仕方ないという所までいってないんですが、
視界がずれるとう症状(?)が出まくってます。
ちょっとヤバめです。右目と左目がずれるというか…なんだこれわ。非常にキモいです。

それから、ちょっと気持ちの悪くなる文章を読んでしまい、
(それ自体は良かったんですが、内容に激しく嫌悪感を抱きまして…)
ふつふつと湧き上がる静かな怒りに身を委ねつつ。
すいません、難しい言葉使いたかっただけです(w


「SHALL WE LOVE?」のPVから音だけ抜き出してもせにして、
ループでずっと聞いてます。
気に入ってきました。
CD借りてみようかな。今月はすっからかんなので来月。



そういえば、「少林サッカー」のDVDが22日に発売ですね。
予約済みの福袋が22日に必ず届く筈なので、
今から楽しみです。
そして い ち ま ん ご ひ ゃ く え ん が飛んでいく…さようなら…





国語の教科書に載ってる話に萌えてる場合じゃないぞ、谷沢。
とりあえず、もう少ししたら眠くなくても仮眠をとりたいとおもいます。
妙なテンションで居続けるのも大変ですね。



「ちかぢか復活します」だって!! //2002年11月09日(土)

ギャー、嬉しい。やばいくらい嬉しい。
またあの人の文が、絵が見れる。
アホほど嬉しいです。ニヤニヤしてきますた。



凄く憧れてて、私もああいう風に書ける人になりたい、
と思ってた人がいたんですね。
その人はサイトを開いてて、もうそれこそアホみたいに通ってたんですよ。
文章が好きで、絵が好きで、とにかくその人が表現するものが好きだったんです。

ところが、ある日サイトを休止してしまって。
残念だなぁ、なんて思いながら、
ブックマークだけ残しておいて数ヶ月、忘れてたんです。

で、今日久々に行ってみたら
「ちかぢか復活します」とのお言葉が!
激しく嬉しかったです。
更新とまってた日記も再会されてて、むさぼるように(w読みました。
ああ、やっぱりいいなぁ。
書かれてることは何気ないような事なのに、
言葉の選び方とか配置が激しく好きです。




という訳で某Tさん、いつまでも待ってます。
がんがってください。(´∀`*)



僕、うるさいのは嫌いです。 //2002年11月08日(金)

ヤバいよ絶対容量足りなくなるよコレ…本当ヤバいよ。
ヤバイヨヤバイヨー(出川



明日は三者面談です。
親父とハハとあたくしと先生と、実は四者なんですが、
三者面談です。
…両親つれてくる生徒は他に何人いるんでしょうか。
非常にこっぱずかしくて家に火をつけたいくらいです。マジで。
でも火をつけるとせっかくためた萌え動画も萌え画像もパーなのでやめます。
猫もまだ可愛いのでよします。



糞、火はつけないからさ、あいつ殺してもいいでしょ?
なんでこう、安定した私の心をいつもいつもぶち壊しにしてくれるのかな、
あのアホは。
ほんとお前死んでいいよ。
ていうか自分で首切って死んでください。お願いします。お願いしてしまいます。
それくらいヤバいです。



ああ、また間違った。
いつになったらあのアホは自分がアホだと気づくんだろうね。
きっと「俺は天才」とでも思ってるんだよ(プ
アホのくせにね。滑稽で見てられません。
早く強制終了して楽にさせてやりたいです。
あいつが死ねば、少なくとも3人は楽になるんです。
逆を言えば、3人もの人間を苦しめてるようなクズはいらないって事です。


クズはクズらしく、焼却所で燃えてなくなればいい。
それはイコールお葬式の火葬って事だよ。




嗚呼、あいつがスカスカのカラカラの骨になって、
壷にいれられて、冷たい墓石に蓋をされたらどんなに良いか。
いつか思い知らせてやる。
いつか思い知らせてやる。



よせって言ってるだろ! //2002年11月04日(月)


萌え。



明日も学校。明後日もずっと学校。
8日は三者面談。


突然ですが。
高校落ちたらどうしよう!
正直、第一志望に落ちたらショックでアヒャりそうです。
ずっと無視してたんですが、今更恐怖感たんが僕の首筋を撫でております。
ああ、これからずっとこの恐怖たんと不安たんとその他諸々とお付き合いしなきゃいけないのか。
僕、3月にいい男になってるかな?


とかアホなことヌかしてる場合じゃないんですよ。
あーあ、もう、嫌だ!


怖いのは全部落ちることです。
一校でも受かったんなら、高校生になれるんですよ。3年間猶予がもらえるんですよ。
全部落っこちたらどうしよう。プーですか?プーさんになるんですか?
もしかしておうちにおいて貰えなくなるんですか?
15歳にして路上で生活ですか?ダンボールがマイハウスですか?




先生、助けて…( ´Д⊂ヽ



不安で、頭が締め付けられるみたいです。 //2002年11月01日(金)

ただでさえ緊張が酷くて肺が痛いっていうのに、
更に酷くなるような事をしてしまって、
今度は不安が酷いです。
脳味噌をキリキリ締め付けられるみたいな感じがします。



とりあえず、風呂入って落ち着こう。
大丈夫、きっとうまくいくさ…大丈夫。






タイプミスの嵐なんて見えやしねーーーーーーーー!!


「だいじょうぶ」を「ぢあじょぶい」と打つくらい手がヤバいです。
ガッデム。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]