独り言色々。

2006年11月29日(水) ◆明日はいよいよ

TOD発売ですね!
でもってP3の設定資料とファンブック(ペルソナ倶楽部)も発売です!
凄く楽しみだ!!

今日は落描き置きますが、版権ものではないです;
ちょっと気持ち悪い感じの絵と思われたらすみません;
(13-sin用に描いたのですが、そういやUPするとこなかったのでこちらに上げてみた。
もう1枚も加工できたらこっちにUPしようかと思います。)
中学生の頃に描いてた絵柄の少し違う絵(当時はハイテックの一発描きで、こういうのを原稿用紙を小さく切ったものに描くのが好きだった(笑))を思い出しつつ。






そして宣伝をば。
来年4月1日に、大阪のじばしん南大阪(御堂筋線中百舌鳥駅下車)にて、ゴス系創作即売イベントが開催されます。
(サイキさんと私がスタッフしてます。)
一般参加も事前登録制みたいなので、良かったらどうぞご登録の上遊びにいらして下さいませ!
(詳細は以下のバナーよりサイトの方へドゾ!)





ん?このイベントに関して私が何をしてるかって?

…今のところ、メイン以外のバナーの加工しかしてませんorz
ぐは…

しかし何作ってもどうしてもヲタ臭くなる…うーん;
すみません。


今日、本屋に行ったら、ペルソナ倶楽部と設定資料出てたので買ってきました!
カバー掛かってなかったので、ペルソナ倶楽部の方は先ずチラ見…

自分の送った主人公イラが見付からず、没ッたか…無念。


と思いつつも一度パラパラ見たら、有った!
凄く小さいけど載ってたよ(嬉)
採用してくれて、本当に有難う。
大好きなペルソナのファンムックに×年目にして漸く参加出来て(いつも、いつ何処でイラスト募集してるんだろう?と思ってました…)、一生の思い出が出来ましたよ!

さぁ、発売日も過ぎたし、サイトにもUPしよう…(笑)

線比較で並べてみたけど(画材の話もしようかと思って)、何かもう良いや…(笑)
画材の話だけまたそのうちに。




2006年11月28日(火) ふふ…

気分屋の薄です。
ちょっとベクトル上向きになりました。
それというのも、REN様と、赤石合わせのお誘いを下さった方からのメールがとても嬉しかったからです!!


嬉し過ぎてニヤニヤします(笑)


こんな自分と合わせをして下さったり、お声を掛けて下さったり、凄く嬉しいお言葉を有難う御座居ます!



明日、テニプリのトレカを探しに行くか…あの店なら中古バラ売りありそうだし。
自分の持ってるジャンプ本誌(2004年の(笑))には、柳さんも跡部さんも仁王さんも載ってなかったよ(´・ω・`)
初めて描くのでドキドキだー。
個人的に一番描き易そうなのは仁王さんっぽいですが、描いてみたいのは柳さんだな…でも自分が描くと、KYOのアキラの顔にピンポンのペコの髪型な感じになりそう;



2006年11月27日(月) あー。

自分の性格性質の問題なので自業自得っていうか…
ベクトル下向きになってきたorz

辞めたいなぁ…。


遠征行きたいなぁ。
どこでもドア欲しいなぁ。


(´・ω・`)


ぼやいてすみません。(笑)



何かもうすみませんというか御免なさいというか、もやもやするというか全てをリセットしたいというか、すること有ってもそれをしたくなくて、でも他にすることもなく、これをしたいってのもなくて、どれをしても落ち着かず、何だか気だけ妙に焦ったり、何かしたいって思ったりだとか。



落ち着け、自分!(笑)


今月30日にはTOD発売ですね。
結局買うことにしました!

あと、来月はいよいよ聖剣4の発売です。
遠征とか行けない&予定なければ、ゲーム三昧で年末過ごします。
(去年の年末もそうだったなぁ・・KH2三昧)
あとは仕事のアレをやろう….
引き篭り…(笑)


あぁ、厭だなぁ。
orz



2006年11月24日(金) 寒いー…。

マリーナシティの写真も、ブログにUPしようと思う分は編集終了。
相羽さんと宇都宮さんからも頂けたら、それから又チョイスさせて頂こうかと思っとります!
(お二方様、上記文は催促では有りません故!(笑))


そんな和歌山写真をネタを考えながら写真開いてて、一人ニヤニヤ笑いそうなった自分です。
ヤバい人だよ!(笑)


明日は取り敢えずozzonまで行って来ないと!
何か良さ気な新作が有れば買って来よう。



2006年11月23日(木) 終わり。

今日のじばの写真編集終了!

やっぱり会場暗いなぁ;
折角撮らせて頂いたのに結構ぶれてたりとかするし(私がダメダメですみません;)


しかしライドウの集合と昴流君見つけられなくてしょんぼり…
cureチェックした時にその情報見て楽しみにしてたんだけれども…。

今度の土日は・・クモに取り掛からないと!



2006年11月22日(水) 結局こないだは。

この間の日曜は、家へ帰ってきてから(前日はサイキさんと会い、ネカフェで日曜朝まで居てた訳ですよ)お風呂に入るといやもう…

睡魔がー…



結局オンリーもイベントも行かなかった訳でしてね。


でも絵を描いてましたよ。
年賀交換用の。
(見知らぬ方との年賀交換は、どんな絵のどんな年賀状が頂けるのかワクワクして楽しいッス。(笑))

あんまりちゃんと描けないのでスケブレベルでー、ということで描いてたんですが、その時の気分とノリとか作品によっては、カラーインク(1色だけですが)使ったりとか。
久々に使うと楽しかったです。

…しかし何年越しでカラーインクやらコピック持ってるんだか;
トーンなんてもしかしてもしかすると、初めて買ったやつ(小学校高学年くらい?;)とか有るかも知れません。
軽く10年以上前ですナ!

糊とか大変なことになってるだろうなぁ(笑)


然し上記の様な感じで居たので、結局ペル夫は未だ実行出来ずorz

明日か今週末どうかなー?なんて思ったんですが、じばかATCなんだよなぁ…;
ちょっと遠い。


頑張って明日じばまで行ってみるかなぁ?


ペル夫と…何かもう1着くらい持って。
小道具(というか武器)のないキャラで、下準備に時間の掛からないやつ。

アシュラしたいけど、髪切っちゃったからなぁ…壱ノ妙も長さが足りない。
慊人も長さが足りない&一人でしてても何か分からない(笑)
セレスみ帝月も今は無理っぽいし(乾燥で痒かったので掻いちゃって…足が見苦しい;)
白鳳かルックかなぁ?




でも結局行かなさそうな自分です。
ふぅ…いつも考えるだけ。

今日も帰ってきてからマイ○ルまでチャリで行ってウロウロしようかと思いましたが、お風呂入ったらもう無理です。
出れません(家から)(笑)


カラオケも行きたい…(地元の某所なら一人でも行ける私です。(笑))
OZZONも行かなくちゃ。(どうせなら金曜以降が良いよなぁ)
ライオンボードも買いに行きたいなぁ。



でも結局引き篭りそう。(笑)



2006年11月14日(火) 寒いなぁ。

メールの返事を書いていたら、2回ほど手違いで消去してしまった・・・凹
REN様、もう暫しお時間下さいませ…涙


昨日、買ってきたマンガを読みましたが…

終わり方が複雑だった…のが…・゚・(ノД`;)・゚・


「現在」から「過去」に戻って、歴史を修正しても、「現在」から「過去」に戻った場合、私は「過去」はパラレルワールドのようなものと認識してしまうので…
だから同じ人物がいて、例えそれが「現在」の人の「過去」だっとしても別の人と捉えてしまうからいやもうあの


あぁあああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

然も又出会って惹かれ有ったりとかしないんですか?!
そこはもう、個人的脳内補足ですか?!





…脳内補足するよ、うん。

あ、「狂い咲きの花」の話です。はい。

色々複雑…涙



今度の日曜…長野まゆみなどの女性作家オンリー行って来ようかな…
ふむ。



2006年11月10日(金) ちょっと!(天気)

これまでずっと良い天気だったのに、こういう大事な予定の有る日に限って前日とか当日雨とかもう勘弁して下さいorz


和歌山の天気

ってかその前に衣装作れって話ですよね。
ある程度作らないとイベントもへったくれもないですよね。

イベントはちゃんと寝て参加したいなぁ。
今晩と明日頑張ろう。



2006年11月08日(水) 延長するなー・゚・(ノД`;)・゚・

19時までだったのに、19 時 半 までやってくれましたよ!!(怒)
19時過ぎた時点で可也苛々。(笑)
今日は色々と有ってうんざりな感じだったのですが。

が。




うしおととらのDVDBOX届いたー!!!!(嬉)


単純思考の自分に万歳。
取り敢えず家にいる間はご機嫌で御座居ます。(笑)


頑張ってイングズ作らなきゃ…♪



2006年11月07日(火) 選りにも選ってこの忙しい時に…っ!!!

急遽明日、勤務終了後2時間(19時まで)、第2回機能評価成果発表会だかなんだかに参加する羽目に!!
日勤帯の人全員、ほぼ強制参加だよ!
ってかそんな大人数で参加してもまともに座れないよ!!

この忙しい時に限って止めて下さい…

2時間も何するんだ。
せめて1時間に纏めて下さい。
今回は食事も何も出ないくせに。
(職場の講堂でするので)


あー!!!!!


ブルーです…もう厭…。
・゚・(ノД`;)・゚・



2006年11月06日(月) 迫ってくる〜…

日曜まであと何日?!

考えるのも恐ろしい・・

相羽さん、頑張ってますね!
サイキさん、宇都宮さんどうですか?

因みに当日はコスモードの取材が来るそうで…こ、混むのかなぁ?;;
また待ち合わせ時間等相談しましょう。
ギリギリに…(笑)


結局当日までにゲーム(FF3DS)出来なかったなTAT
先ず本体が手に入らないしー!!!


今月発売のTOD買おうかな・・取り敢えず買うだけ買っておこうかな・・?
TODは初めてプレイしたテイルズシリーズです!
(と言ってもデスティニーとエターニアしかプレイしてないのですが^^;エターニアも好き。キールが。(笑)リッドも好きですよー!(妄想))
スタンとリオンが好きだー!
ジョニーもウッドロウも好きですが!(笑)

デスティニー2はリオンが死んでなかった(ジューダス…好きだ(笑))のが嬉しくて欲しかったんですが、設定資料を買った時にスタンが死んじゃったというのを読んじゃいまして…半泣きというか気分が暗くなって結局プレイしなかった次第です…スタン…・゚・(ノД`;)・゚・

来月はいよいよ聖剣4の発売が!
予約しなくちゃ!!
主人公が好みというかあのイラストと世界にキュンキュン来ます!!
絵も描きたいが、コスもしたーい!!(笑)

コスと言えば、オペラシリーズも或る意味最終目標的にやりたいですね!
新刊でソラの背中側が結構見えてるし!
いや、でもアレは…可也って言うか希望的観測も持てないくらいのデザインですけどね!!

orz

レンズと悪魔も良いですよね、サイキさん!(笑)
イラストキュンキュン来ます!
話も面白かったので、続きが出たら買おうかと。
骨王も、主人公があのコ(笑)に心が向いていってるのが些か気に入りませんが、続編出たら岐度買ってるかと思います。

ところで歓楽の都シリーズの新刊は出ないのだろうか…楽しみにしてるのに。

あと四龍島シリーズの最新刊!
やっぱりマクと飛は良いなぁ…(妄想ニヤニヤ)
仕事辞めたらピアス開けたいです…希望だけ希望だけ希望だけ。(笑)
ピアス穴開けたいと強く思ったのは、飛が好きで…ってのが最初かなぁ?
次はハウル。(笑)
ピアス買ったのに(コス用ですよ…)、それは付けられません。
(コス時は自作のパチっと挟むタイプのイヤリングです。)


って、理由がコス絡み二次元絡みオンリーなのが少し泣けます。(笑)



で、され竜!
新作(ザスニに掲載分)…ガユスとギギナ…良いですねー!!!!!
始めから笑わせてくれます。(笑)
ガユス…必死過ぎ。
ギギナ…引っかかりやす過ぎ。(其処が可愛い)
で、ガユス、ギギナ気にし過ぎ。(笑)


45頁。
+++

横からギギナも覗き込んで来る。
銀髪が肩に触れるが無視。

+++



キィイヤアァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(妄想と暴走)

此れだけで私萌えれマス!!!!(<変質者)



来年の1月のインテ楽しみです!
され竜サークルさん、期待してます!!(笑)


あ、1月…申し込み締切もうすぐだ。
サイキさんと相羽さんに連絡とらねば。
何か夢で相羽さんに
「じゃあ、又FF7ACスペースで良っか」と言われて、
「まぁ良いかなー」と同意しつつ、その後に
「あ、でもそれだとグッズじゃなくて本作らないとダメだよ相羽さん!どうしよう?!」
と思う夢を見ました。(笑)
結構気になってるらしい。(笑)
然し今回のインテは連休のところじゃないんですね。
残念。



2006年11月05日(日) テレビ観ちゃいますヨ、と。

あー、京本政樹美形だなぁ…(*´∀`)Vv
48には思えんですよ!
あの顔好きだ…v

ミッチーの顔も大好きだ。
Gacktも大好きだし、KAMIJOさんも大好きだ。

良いなぁ…vv



現実逃避してる場合じゃない…な…

こういう時に限って筆が進みます(笑)<落描き。
テスト前を思い出すなぁ…

あ、そうそう!
サイキさん!
うしおととらのDVDBOX手に入りますですよ!
(物の到着待ち状態です)
良かったら一緒に観ましょう!
…ってネカフェで、になりそうかしら?(笑)


チェリー、クリスチーヌ!
そろそろお絵描き大会どうかしら?!
12月か1月くらいにでも良かったら!
忘年か新年会兼ねてでもー。
頑張って描く&描かせるわよ!
うしおととらは覚悟して下さい(笑)



2006年11月01日(水) ま、間に合うかなぁ?;;

イングズ…まだ、鎧パーツに全く手を出していません;
ミシン作業もまだ残ってるんですが、平日にミシン出す気が起こらないので^^;、それは休日に行う予定です。
でもミシン作業はそんなに残ってないから…うん、その辺りは大丈夫だと思う。(何がだ)
イングズ衣装(すっぴん)は縫う作業より切り貼りが多いよなぁ、うん…。

11月3日が休みという事は認識していましたが、その3日が今週金曜であることは認識しておらず、昨日そのことに気付き何だか得した気分です。(笑)
金曜休みだー!!(嬉)

でも土曜は出勤なんですけどね…ははは。

明日仕事終わったら梅田付近のカラーフィールド回って、相羽さんが教えてくれたフットケア用品買って来ようと思います。

イングズブーツ、マジでヤバイのですよ…



ヒール部分、何で埋めようかな…ムゥ。



パーツの型も作らないとー。


サイキさん、相羽さん、宇都宮さんファイトです!!
私も頑張らないと!


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加