どうでも良さそな、お知らせ。
2021年05月30日(日)

こんにちは〜。

香凛です。

ここのfc2ブログへのリンクを外しました。

Tumblrは、記事を少し整理しました。

特に何があった訳でもないです。

時々、ネットの足場を整理したくなる病です。

ブログとか物書き用のサービスで、新着記事とか見てると、なんとなく疲れちゃう。

そういうのもあります。

仕事で人にサービスしてると、お休みの日は他の人の主張が聞けなくなる闇を持ってます。

この闇が深すぎて。

買い物とか行くと、クレーマーみたいな私がいます…。

気をつけてるんだけどね…。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



生理の話
2021年05月28日(金)

んー。



閉経に向けてカウントダウン始まったと思ってたのに、また生理が始まっちゃって。

まだ基礎体温を測っていて、ほぼ低温期のままだったから、始まる予測がつきませんでした。

これまでは体温の変化と、情緒の変化と、行動の変化で「そろそろ始まるな。」と分かったんだけど。

今回は、振り返れば、イライラもしたし、よくキーボード打ち間違えるし、食欲も出たし、始まる兆候はあったけど、体温が低いままだったから、分からなかった。

生理周期をアプリで管理していて、去年の今頃も3ヶ月ほど生理が来なかったから、春はこんなものなのかな。


それにしても、ホルモンや体温の変化と情緒の波が一致していて、体調を掴みやすかったけど、これからはそうじゃなくなりそう。

ついでに頭痛も出たので、次回から気をつけておこう。


若い頃は、こんなことつゆも気にせず、妊娠したかどうかだけが目下の気になる事項でしたが。

更年期だよって時に、「あら?体調の変化があるわね?」と気が付きました。

もう遅いって!




↑エンピツ投票ボタン
My追加



ピアスホール
2021年05月26日(水)

私のクリトリスフッドのピアスホールは、サイズ6G。

その6Gサイズのピアスを、ラビアのピアスホールに通したら、すんなりと入りました…。

ぬぬぬ。

今はラビアにストレートバーベルを着けてるんですけど、よく外れます。

主から、常にボールを締めておくように言われて、事あるごとにネジをしっかり締めてるんですけど。

さっきも、コロンって外れてた…。

前はこんなに外れなかったぞ。

そんなに濡らしてる感もないので、「ホールが広がって隙間があるから、ピアスが自由に動いてネジがゆるむんだろう」ということにしました。

最近は、ダブルフレア(トンネルみたいになってるピアス)に興味があって、よく検索してます。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



読了
2021年05月23日(日)

こんばんは〜。

やっと一冊読み上げた。

本。

今、参加しているワークショップの教科書的な本で、難しそうだったから避けてたんだけど。

意外と、すんなり頭に入ってきて、よかったです。

理論より実践から入ってる私、みんなが言ってる用語がわかんなくて。

でも、何となく、難しい言葉を使う人たちって、理論を学ぶことに意味がある印象を受けてます。

その理論が身につかない私、ちょっと羨ましさもある。

さて、ブログ村にfc2ブログを登録してたら、アダルト認定されたようで削除されました。

「あちゃー。ヤバかったか!」

今は、インスタメインで更新してるから、ギリギリの線いってたと思ってました。

で、実際に削除されて分かったんだけど、もはや頑張って、アダルト的な内容を更新するものが、ない!

私のエロは干からびてる!

そういう訳で、fc2のSMカテゴリーに登録している意味がないな〜と思ったのでした。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月23日(土) 色つきの服を
睡魔
2021年05月19日(水)

こんばんは〜。

今日は、主を待っている間に、アイシャドウとアイライナーを買いました。

グリーン系。

そういえば、昨日も、主に見てもらうための服も買ったし。

たくさん買い物してる。

あ、買った服は、今日着て行きました。

少し話は変わって。

今日は、縛られ始めの時に、ちょうど主の腕時計が見えて、次にまた腕時計が見えた時は、1時間経ってました。

「30分くらいかな〜。」と思っていたら、1時間。

因みに、その1時間で縛りが終わった訳では、ありません。

その縛りですが、縛られているのに、縄の中に体が収まっている感じがありました。

目隠しされていたので、自分の世界に入っているんですけど、今日は一瞬睡魔がきて、頭がガクッとなりました。

すっごくびっくりした…。

では、今日はこの辺で。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月19日(火) ありがたいことに。
嗚呼、夜更かし
2021年05月18日(火)

こんばんは〜。

ちょっとネットのセキュリティのことで、色々操作してたら、遅くなりました…。

今更だが、スマホにもノートンのアプリ入れました…。

あ、元々入ってたアプリを使ってたんですけどね。

そんなことしてたら、時間が経ってしまい、寝る時間を逸してしまったのであります。

さて、今日はガーターストッキングをネットで注文しました。

ガーターストッキングを置いているお店がなくなったので、ネットでしか買えなくなりました。

最近、ストッキング類の品質が落ちている気がするんですけど、どうでしょう?

3回履いたら破れちゃう、その自分の足が悪いんだろうけど、悲しくなります。

そういう訳で、パンストは買うメーカーを変えたら、以前よりは長持ちするようになりました。

ガーターベルトもね、デザイン重視よりも、機能的でシンプルなものが欲しいです。

もたつかず、しっかり体に添うのが良い。

良さそうだと、外国製でお値段高くて、買えません。

いつか買ってみようとは思ってます。

さて、いい加減寝るぞー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



元通りになりました
2021年05月11日(火)

こんばんは。

昨晩は、主にピアスの付け替えをしてもらって、それからもう一度、体と口の中(!)を清めてもらって帰りました。

主の手のひらが私の体に触れていくと、そこから生き返ってくるような感覚があって、ぴたーっと身体が戻ってくるようでした。

一昨日、家で考えましたもん。

「いつもと同じように感じたり、いったりしたけど、何が違うんだろう?」

「そうだ、主は鞭打ってくれるもんな。そこが違う。」

それが一昨日の答え。

昨日は、「主の汗とか匂い、そんなスキなものを味わうことが重要。」と思い。

宙に浮いていたようなヴァギナも、主のものにぴったりと元通りにして下さったので、違和感も無くなりました。

そういえば、ほんの少し前までは、ヴァギナの奥まで「あとちょっと…(あるかな?)」という感覚でしたが、今は「ちょうど、そこ。(あぁ…)」と、嬉しいような困ったような気持ちになることばかりです。

人生残り少ないし、こういう贅沢ももらっていいだろう。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



主専用のパーツ。
2021年05月09日(日)

こんにちは。

今日は、久しぶりに奴隷の仕事をしてきましたよ。

奴隷のお仕事が済んで、主に体を綺麗にして頂いて帰ったのですが、帰りの運転中に、自分のヴァギナを新しいものに取り換えたい気持ちに駆られ続けましたよ。

帰ったら目の周りとこめかみが痛くて、これは多分頭痛の始まりだと、先日お医者様にもらった葛根湯を飲みました。

お医者様には、「緊張性の頭痛だよ〜。」と診断してもらっていたので、「確かに!緊張が続くと、目の周りが痛くなる!」と自分で早期発見できるようになりました。

今日も緊張したんだな〜。

今日はスタイル抜群の綺麗な奥さまと旦那さまにお会いしてきました。

旦那さまにご奉仕と、奥さまにはレズプレイ?もしました。

だからヴァギナを新しいものに取り換えたくなっちゃうんでしょうね。

主が綺麗にしてくれたけど、違う形が入っちゃったからな。

そのパーツを取り換えたい気持ちが湧き起こります。

ところで、「レズプレイ」という言葉ですが、もっと自分にしっくりくる表現があるといいな。

レズというよりは、何となく、その人が私を触りたそうなので、私も触るんですけど。

だから大抵、「女の人、好きですか?」って聞いてます。

なんだろな、あの感覚。

今日も、「ん?なぁに?好きなの?」って感じだったです。

お話ししてる時の目が、とっても綺麗な方でした。

さ、日記したので、なんとか頑張ろっと。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



手入れ。
2021年05月05日(水)

こんにちは。

昨日は、クラシックラガーを持ってご奉仕に行きました。

主が、奴隷のエステ…剃毛をして下さって、全身も拭いて下さいました。

目隠しをしていたのですが、剃る前に丁寧に何かを塗っており、剃るときも羽のようなタッチで剃刀を当てて下さり、剃り終わった後も、たっぷりと何かを塗って下さいました。

そういえば、私、そこをケアする発想がなく、ただただ剃っているだけでした。

最近は、ニールズヤードのオイルとボディーローションを買ったので、体に塗るついでに、そこも塗っていましたけど、主みたいに丁寧じゃありません。

「ここも塗っとくか。(ちゃちゃっ)」

デリケートゾーン専用のローションみたいなものもあるようですが、男性の髭剃りあとみたいな感覚で、「塗っても変わんない」とスルーしてましたよ。

まだ20〜30年は生きるとして、やっぱ脱毛するかな?
今さらだけど。
その時、ピアス外さなきゃならないよね…。(これが面倒)

主の体にオイル塗る方が楽しいので、自分のことは後回しにしてました。

昨日は主の「宅飲み」…敢えて宅飲みと言わせていただきますが…のご奉仕だったので、オイルマッサージからの全身舐めまでして、ゆっくり出来ました。

家に帰ったら、「じゃっ。」と濡らしまして、おもらししたかと思ったくらいでした。

なので、濡れ過ぎたショーツは脱いで、ノーパンで寝ました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月05日(火) 雑感 2
本読んでる。
2021年05月03日(月)

せっかくの休みだっていうのに、今日は気持ちがべたーっとしてて、「なんでだろ?」と考えていたら、理由が思い当たりました。

「仕事関連の本を読んでる…。」

参加しているワークショップで、「こりゃ読んだ方がいいかもな。」って本がありまして、連休中に読もうと買ったんです。

結構難しいという話は聞いてたんだけど、意外と挫折することもなく、少しずつ読んでます。

なんせさ、仕事に近しい内容でしょ?

「こんなスキル身につけられるのかな?」とか、自然に考えちゃうから、何もせずにぼーっと逡巡するんです。

頭の整理をつけるには、アウトプットするといいんだけど、そこまで至らず。

なんていうのか、自分の根底に揺さぶりをかけてくるので、「さて、どうしよう?」と戸惑ってます。

でも、こういう時って、学びと実践あるのみなんですよね。

ああー。

とにかく詰め込むしかないか〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月03日(日) じんましん
上向きになってます。
2021年05月01日(土)

こんにちは〜。

今日は何も予定が入ってない週末です!

ニールズヤードでオイルとボディローションを買ったから、使いたくてウズウズしてます。

ニールズヤードの瓶の色が魅力的なブルーなので、テンション上がりますね。

それから、美容室で毛先のカットをお願いしたら、傷んでいる部分が結構無くなっててスッキリしました。

美容室では、座っちゃってほぼお任せなので、何も言わないのに毛先の指通りが良くなってて、気持ちいいです。

さて、お昼寝しようかな〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。