初日 最新 目次 MAIL


ひとりごと〜リターンズ〜
不知火
MAIL

My追加

2002年06月30日(日)
時ならぬ忙しさに、疲労度の頂点を極む。

↑なんとなく語呂が良いかなーと思って適当に書きました。(今日のタイトルね)

別に倒れそうな程疲れた訳じゃないけど、
妙に忙しかったのは本当です。

なんだかすごく忙しかったらしくて少し早めに呼び出され、
即行キッチンへ入る。
休憩時間もあまりないまま、結構遅い時間まで戦う。
終わった後、棚卸しなんかが始まっていたので、当然のごとく手伝う。

あ、ご飯食べるの忘れてた。
あ、家帰ったら7時半頃ジャン。

そら日記書く気力もないわ。(というのが当日書けなかったことの言い訳。)

以上。



2002年06月29日(土)
信じる者は(足もとを)救われる?

昨日消えたと大騒ぎの3連休ですが、なんだか今日、復活してました。

何故?
どうして?

それは誰にもわかりません。


いや、多分先輩B(異動しない方)が「やっぱ休ませたらやばい」と思って勝手に書き換えたのを、
店長が見て気を利かせてくれたのかも知れません。

もうなんかよぉわからん、はっきりしてくれ!
とちょこっと思いましたが、
もらえるもんは喜んでもろとこう。

と思った今日この頃でした。

後は・・・・突然なくなるなよ、この休み・・・。



2002年06月28日(金)
3連休、ただ春の夜の夢のごとし。

来週は3連休を貰えるはずだった。

が、先輩の突然の異動(6月26日の夜に連絡が来て7月1日異動だから本当に突然)と、
高校生達の期末テストの関係で2連休止まりになった。

ちっくしょう・・・・。
本来ならその程度のことではめげない俺だったが、
来週の連休は既に遊ぶ予定が決まっていたのだ。

しかたない、ちょっと修正加えるしかないかな。

げ、5日、前のシフトだと夜からだったのに昼からに変わってる。
これじゃ前日夜更かしできんじゃないか。
しかも、2日の仕事が朝5時まで?(つまり3日の朝五時?)
無茶言うな!!!!

と、心の中で念じていると、
なんだか先輩(異動しない方)が気を利かせてくれて2日は22時で終わりにしてくれた。
まぁ・・・・その人が書いたシフトなんだけどね、もともとが。

ふぅ・・・・
まぁ、規模は小さくなったものの、連休自体がなくならなくて良かったと思うべきかな?





2002年06月27日(木)
おにゅー。

新しいロープを購入した。
もちろんクライミング用だ。

今まで使っていた奴がそろそろボロボロになってきて・・・

というか、ハッキリ言おう、あれはそろそろヤバイね。
もうそろそろ・・・・ちぎれてもおかしくない頃合いだ。

自分や百田君だけで使うなら自己判断自己責任の範疇だからともかく、
後輩達を登らせるのにあれを使うのはやや問題がありげだ。

ということで、ちょうど世間では夏山バーゲンなんかもやってる時期なので、
ちょいとだけ奮発して買ってみました。

予算は約2万円以下。
これが、12600円の更に10%割引で買えたからお得。

え?
安物買いの銭失い?

いやいや、一応安全面を考慮して一通りチェックしましたよ。
でもどうやら、デザインがおしゃれであるかどうか、
と言う以外には高い奴と安い奴の違いがわからなかったので・・・
安い方を購入した。

っていうか前に使ってた奴とほぼ同じだから多分間違いない。

さ、このロープ次使えるのいつかなー♪(上機嫌)



2002年06月26日(水)
何が何でも

連休初日。
目が覚めたら、夕方。

親父が帰ってきた。
二人で近所に出来た謎の居酒屋へ行った。

帰ってきた。


夜の2時頃、職場の先輩より電話が入る。

「明日中に出さないと行けない考課表があるのでできれば明日の朝一番に・・・」
「今から行きます。」

明日は百田君達とクライミングに行く予定だ。
それなら今日行った方がマシってものだ。

昼間を無駄にした分、夜、妙に活動的だったりする今日この頃。

あ、因みに飲みに行ったのは夕方だったので、
夜の2時にはアルコールが抜けて、
ちょっぴり頭が痛い程度の状況でしたとさ。



2002年06月25日(火)
突然のドライブ

水呑地蔵、といえば市内では割と有名な場所らしい。
山の上の方にあるお寺で、名水でも知られている所だ。

俺はてっきりハイキングする人以外しらないと思っていたのだが、
これが案外車で行けたりする、と職場のバイトの兄ちゃんから聞いた。

車で結構高いところまで行けるので夜景が綺麗に見えるらしい。

ふーん、そーなんだー。
と、特にその時は関心を持たなかった。
俺にとっては今更山の上から見る景色がどうの、
まして車で行ってどうのこうの、
等と言われたところで大したことには思えなかったからだ。

が。

数日経ったある日、つまり今日。
仕事が終わってから無性にそこへ行ってみたくなった。

仕事が終わった時間は朝の5時頃だったので、
当然明るくて夜景などは見られない。
まして、雨が降っていたので普通の景色も見られない。

それでもよかった。
なんとなーく、昔よく歩いた所を見てみたかったのかも知れないし、
ただ単に今日が休みなので仕事と別のことを考えたかっただけかも知れない。
もしかしたら車の運転技術を高めたいという欲求が合ったのかも知れない。

ともかく、こうした思いつきによって始めたこのドライブ。
感想、というか結果報告というか。

1.教訓、道はきちんと調べていけ。
2.でも意外となんとか目的地へ到達出来た。
3.多少後ろの車が煽ってきてもムキにならずに先に行かせよう。
4.バックで一発駐車出来ない分、切り返しがスムーズになってきたね。
5.そろそろ眠い、疲れたー。
6.山の上の駐車場で勢い余って後ろぶつけたけど、
  音の割に後が残らなくて良かったね。(をい)

それではまた明日♪



2002年06月24日(月)
私の流儀

その日の作業割り表みたいなもんがあります。

時として「できるかこんなもん!!!」と叫びたくなる時があります。

悔しいので叫びません。

とりあえずやってみます。

「うーん、大変、できるかなー?」
ぐらいのことは言います。

これで出来れば格好良い。

大概は出来ません。


そして叫びます。
「でけへんっちゅぅねん!!!!」

もちろん心の中で。

で、助けを呼ぶ・・・と。
ギリギリまで助けを呼ばないので結構非難囂々だったりなんかすることもしばしば。

まぁ、それもまたよし。(何が?)



2002年06月23日(日)
おっとびっくり。

昼、出勤したらいきなり、社員1名の休みが告げられた。
なんでも身内で不幸があったらしい。

その分の穴をどうやって埋めるか。
因みにその人は本日閉店までである。

紆余曲折の末、どうやら俺が入るしかない様な雰囲気だった。

ので、夕方の時間帯にキッチンに1人補充要員を入れ、
俺が昼4時間、間抜けて、夜から朝までの4時間はいるという素敵に変則的なシフトになった。

しかし・・・・
昼前起きた人間が、夕方から寝ろっていわれてもなぁ・・・。
何度も目が覚めたながら、気合いで寝てみました。

で、そっから4時間働いたら、
翌日はまた19時から閉店までなので、俺はこれから(朝7時頃)寝なければならない。
寝過ぎやないかい。
どないやねーん。



2002年06月22日(土)
珍しいことに。

今日はなんとなく気が向いたので少し早めに出勤してみた。
いつもは帰る前にやる仕事を、先にやってみた。
帰り際、珍しく社員3人(5人中)で食事に行くことになった。

早起きは3文の得!!

・・・・なんかちゃいます?
(最近短いねー、日記が)



2002年06月21日(金)
風邪蔓延中

先輩が風邪を引いたらしい。
3人ほど。

ていうか俺、なんとなく体がだるいなーとか思ってたのは、
それうつっているのでは??

しかしそんなことも言ってはいられないのでとりあえず頑張る。

おおおお。








2002年06月20日(木)
静かなる戦い。

店に着いたら早速先輩より仕事を教えてもらう。
一応2〜3時間と聞いていたが・・・・結構時間かかる。

結局閉店の5時までずっとやってたなー。
帰りにセブンイレブンによって缶酎ハイ一本とペットボトルのC1000タケダレモンウオーターを買う。

家に帰って、PCに向かいながら缶酎ハイを飲み、その後即眠りにつき。。。

目が覚めたら、9時半。
夜の9時半。

さすがにびっくりしましたね。
朝の光の中で眠りにつき、目が覚めたら渡る世間は鬼ばかり。
1日損した気分ですが、昨日は欲張りすぎたぐらい動いたからしょうがない。
どこかで帳尻が合うようになってるんですね。(多分)

で、起きてみて更にびっくり。
俺としたことが、レモンウオーターパソコンの横に置きっぱなし。
あ、眼鏡はどこだ?
そういえば寝た時間は正確に何時だろう??

寝る前後の記憶がかなりおぼろげだ。
眠かったんだね・・・俺・・・。


そうして、再びコンビニへ向かう俺。
セブンイレブンでは立ち読みしたい雑誌がなかったんです。


タイトル「静かなる戦い。」<今日の本編

駅前のサンク○にて。
俺はいつも通り立ち読みを始める。
少しして店のおっちゃんが周りの雑誌を整理し始める。

気にせず読み続ける俺。
スグ左隣の雑誌を整理しながらため息つくおっさん。

気になるけど無視して読み続ける俺。
更に右隣へ移動するおっさん。
俺の前の雑誌を整理したいのだろうと思ったのでやや左へ移動してあげる親切な俺。
なのにわざわざ「ちょと前ごめん」。
客に対してもうちょっとマシな言葉使いはできんのかこのおっさんと、ややむっとする俺。

更に少し離れた所、しかし俺の視界内で雑誌を整理し続けるおっさん。
なんか「ちっ」って舌打ちの音が聞こえる。
ええ加減腹立ってきたんで、俺も「ちっ(ちょっと強め)」。

その後、おっさんは俺の視界から消え、やや静かに。

もしかして立ち読みやめろっていいたかったんだろうか?
言いたいことはハッキリ言えって。
ハッキリ言えないなら態度に出すなって。

まぁ、ハッキリ言ったらそれはそれで反抗したと思うけど。

こんな静かな日常的な戦い・・・・。



2002年06月19日(水)
激動の休日

朝7時に起き、クライミングへ。
久々に百田君と一緒にクライミングだ。
10時に集合だが・・・・またもや後輩1名遅刻。

・・・・最近の若者は・・・(俺もおっさんか?)

前回よりもややレベルアップした登りがなんとなく嬉しく、
思わず「ねーねー、俺前よりうまくなったでしょ?」なんて百田君に聞いてみたり。

帰りは3人で王将へ行って食事。
クライミングの後に餃子を食いながら生ビール、最高やねー。

・・・・と思ったんだけどビールはやめました。
何故って・・・俺、この後仕事があるから・・・。

真夜中1時に店舗に行って仕事を教えてもらうことになっている。

んーーーー、残念っ!

そして家に帰ったらシャワーを浴びて、着替えてまた出かける。
嗚呼せわしない。

ということで日付が変わった後は明日へ続く。



2002年06月18日(火)
日本敗退・・・・らしいで?



研修二日目
今日は日本対トルコ戦。
よって店は死んでも暇だった。
お陰で助かった・・・・(昨日と一緒やン!)
ということで、全員で大掃除大会になってしまった。
これがまた掃除のしがいのある店舗で・・・。

あ、因みに、今日の研修は夕方に終了しました。
明日明後日は連休♪
でも誰も相方が捕まらないと思っていたので、移動予定の先輩の仕事の引き継ぎに行く事になっている。
夜の1時に店に行く・・・ということだ。
まぁ、それぐらいいいや・・・と思っていたら。
百田君が久々に休みが合うらしい。
と言うことは・・・・
昼間クライミング→真夜中仕事という素敵なスケジュール?

・・・やってやろうじゃねぇか!(大丈夫か?)




2002年06月17日(月)
仏の顔もいつまでか?

今日、明日は研修。
昨夜は結局コンタクトレンズの洗浄も(というかはずしも)せずに寝てしまっていた。
まぁ、そんなことはどうでもよく。
今日は月曜日であると言うこともあり、
なおかつ、ブラジル戦と言うことも多分にあり、店は死ぬほど暇だった。
お陰で助かった・・・。
9時には終了して同期4人で飯を食ったら宿泊先のホテルへ帰還。
なんとか事なきを得たな・・・・
あ、いや、2日目に注意か?
んーーーー、なんとかなれ♪



2002年06月16日(日)
眠れぬ夜

仕事はまぁまぁ忙しかったかも知れない。
でもそれほどたいしたことはなかった。
が、明日から2日間は研修。
試験もあったりするので、現時点で確認しておくべき事を上司とミーティング。
仕事が終わってから・・・およそ1〜2時間。
いや、もっとかもしれんな、途中色々あったから。
家に帰ったのは午前2時をすぎていた。
が、明日は6時頃に起きなくてはいけない。
きちんと寝ておかなくては、その前にやることもあるけど。。。。zzzz(轟沈)



2002年06月15日(土)
訓練

そういえば、今朝両親がララを預けてる訓練所へ行くとかどうとか言っていた。
はじめ預けた時は6月に帰ってくるとか言ってたララだが(本犬がそう言ったわけではないが)、
どうやら帰ってくるのは8月になるらしい。
おかんの聞き間違いか、訓練所の言い間違いか、状況が変わったのか。

まあ、ともかく順調に訓練は続いているらしい。
両親は2週間に1回ぐらいのペースで様子を見に行っている。
そう言えば俺は一度も様子を見に行っていない。
随分でかくなっているんだろうなぁ。
俺のこと覚えてるかなー。

ま、いいけどねー。


と、気づいたら今日は6月15日じゃないか?
よくよく考えたら明後日から研修だ。
訓練されるのは俺も一緒か・・・。
あー、大丈夫かなー。
なんて言葉ほどには実は心配してなかったりして。



2002年06月14日(金)
あら?決勝リーグ進出?

昨日の続きです。
多少飲んで、その後すぐに眠れなさそうだったので久々にFF9の続きをやってた。
やっとこさディスク4枚目に突入。
どうやら例によって後はボスを倒すだけっぽいが、
その前にあちこち回っておかないと装備やアビリティは整わないって寸法か。
また今度暇な時に続きやろう・・・。

といったテンションで昼頃眠りにつく。
目が覚めたら・・・夕方。

あ、いかん、本屋に行かなくては。

と思い起きてみたら親父が既に帰ってきてて、サッカーを見てる。
以前までサッカーなんかしらんかった親父がワールドカップを見てる。
いっちょまえに歓声をあげとる。(笑)

つられてちょっぴり見入っていると、雨が降ってきた。
あー、サッカーに助けられたなー。
しょうがない、最後まで見てやるか。

で、試合終了まで見てると今度は外が晴れている。
もしかしてお天道様までサッカーを見ろと言っているのか?
(ていうか大阪でやってるはずなのにテレビの中は雨降ってないし。)


まぁいいや、それでは書店に出かけよう・・・。



2002年06月13日(木)
休日前日

さて、明日はやすみだどうしよう?

例によって大学生共に連絡をとってみたのだが、
どいつもこいつも授業があるとか軟弱な事をいってついてこないので、
岩登りには行けそうもない。

残念。


ではどうしよう?
あ、たまってる仕事がある、とりあえずやって帰ろう。

とかやってる間に、家帰ったら5時すぎちゃった。

うーーーん・・・・

うん?

テーブルの上に鯖の味噌煮の缶詰がある・・・・。
冷蔵庫に缶ビールが何故かたくさんある。

やるな、親父!!

ということで1人で飲んでたりします。
じゃ、休みは久々にゆっくりするか。

とかいいながら買い物行ったりするんだろうなぁ・・・。



2002年06月12日(水)
やはりワールドカップか?

またもやぎっくり腰のおばちゃんの為に延長。
2時上がりだったが閉店まで戦うことになった。
まぁ、これも社員の宿命だと思ってあっさり諦めた俺。
その分休憩時間が少し長めに・・・なるはずだったのだがっ。

何故か不思議なことに夜の10時頃から急に忙しくなり始めた。
なんなんだ、なんでこん時間にこんなに??
キッチンもホールも人が足りなくて、てんてこまいしてるぞ!?
あ、そういえばイングランドVSナイジェリア戦、長居スタジアムであったんだっけ?

なんだ、それが原因かー。

って、それじゃぁ、明後日のチュニジア戦もっとやばいやんっ。

・・・ま、いいか、俺その日やすみやし♪(そういう問題か??)




2002年06月11日(火)
いよいよ梅雨入りか!?

ものすごくうっとおしかった。
湿度高すぎ・・・不快指数Maxと言ったところだ。
休み明けだから洗濯したての制服を持っていったけど・・・
なんだか既に汗くさい気がする。
これ、またもや洗濯しなくてはいかんな。
ついに梅雨入りしたのかな?
っていうような気候だ。

梅雨はいややのー。
いっそのことさっさと夏になればいいのに。
それはそれで暑くて大変だが。



2002年06月10日(月)
焦熱地獄

昨夜は夜2時で仕事が終わり、
今日は朝7時起きで岩登り。

10時に堀金君と待ち合わせだったのだが・・・・
9時頃電話が入る。

「大変です!寝坊しちゃいました。」
「このクソボケ」

結局11時17分に到着するらしい。
俺後1時間余分に寝られたじゃないか・・・。


で、待ってる間昼寝でもしようかと思ったら・・・
太陽は空高く燦々と輝き、あたりに日陰一つ見あたらない。

・・・眠れるか!!


そして合流。
なんだかんだして12時頃には岩場に到着。

時間がもったいないのでさっさと登ってさっさと帰るのが今日の計画だった。

・・・が。
暑い。
立ってるだけでも汗が出る状態なのに、わざわざ更に汗をかいている私たち。
念のため多めに・・・と思って持ってきた900mlボトルのダカラもスグに底をつく。
堀金君も同様で、チェリオの自販機で買ったセーフガード(500ml、100円)×2本が既に空だ。

そして夕方頃、日が少し傾き始めた頃、曇ってきて随分涼しくなり始めた。
その時初めて気づいた。

「昼の一番暑い時間に登って今から帰る俺らってもしかして・・・アホ?」
「あ・・・・。」

・・・・。
今度からもっとペース配分考えて登ろう・・・。



2002年06月09日(日)
即あがり計画

明日は朝から岩登りに行く予定。
10時に集合だから・・・・
起きるのは7時か7時半頃だな。

今日は仕事が2時に終わる。
いつものように上がってから自分の仕事(下っ端の役目、納品伝票の処理)を片づけていては睡眠時間も確保できやしない。

ということで、一昨日からその計画は進められていた。
名付けて、日曜の夜即上がり計画。
まんまですね。

とにかく、今日できることを明日に回さないってスタンスを維持。
今日に至っては1時間早く出勤していたという周到さ。

その甲斐もあり、さらに日曜夜で暇だったこともあり、無事2時に終了。
後は明日(今日)の朝きちんと起きるだけ・・・・。

それではおやすみなさい・・・。



2002年06月08日(土)
出勤前・・・・

早朝、目が覚めた。
親父が、今日仕事が休みで出かけるらしいのだ。
母親は数日前書いたとおり旅行中でいない。

父親がたまに家のことをやると完璧すぎるくらい完璧になっている。
例えば台所がいつもより綺麗だったり、
居間がいつもより片づいていたり、
何故かご飯が炊けていたり。。。

で、出かける前にきちんと俺に一声かけていってくれるのだ。

それはいいのだが・・・・。

お願い、もうちょっとぎりぎりまで寝かせて。。。(苦笑)

そんだけ。









2002年06月07日(金)
目覚め最悪。

正午頃、パソコンの前で転がっている自分に気づく。
おっと、いけない。
こんなところで寝てると疲れが取れないや。

ということで寝間に移動。
数分後・・・・暑さで目覚める。

気合いでもう一度眠る。
数分後・・・・やはり目覚める。

最終的に目覚めた時には寝汗ぐっしょりで体がなんかだるかった。

寝る前にカーテン締めるのと窓空けるの忘れただけでこの状態。
上記2点を満たせば夏場でも冷房いらずなのに、
怠るととんでもないことになる。
昼間寝る様な生活をしている俺にとってはこのミスは命取りだ。

今後気をつけよっと・・・・。





2002年06月06日(木)
今日発覚した驚くべき事実。

今朝(といっても夕方だが)出勤前に驚くべき事実を知ることになった。

明日から母親が海外旅行に行くため家を空けるらしい。
うん、別に影響ないな。

・・・・。
海外旅行!?
くそ生意気な!

んでどこって?
シシリア島?
シチリア島?
うーん、どっちかよくわからんけど、ATOKで変換できるんだから、
きっとシチリア島が正解でしょう。

いや、知ってるって、ヨーロッパのあれでしょ?(多分)

何しに行くのかしらんが、14日まで帰ってこないらしい。
だからって・・・・やっぱりあんまし関係ないな。
うん。

だからって前日まで言わない奴もどうかとは思うが。
ま、いいや、この話、これで終わり。
後はお土産に期待。



2002年06月05日(水)
夜のお仕事へ。

そうして今朝は山名君宅で目覚める。
まだ他の二人は寝ていたが、俺はさっさと帰って寝ないと仕事にならん。
まぁ多少は寝たけどさ。

家に帰ったら8時過ぎ。
夕方6時の出勤だから・・・・。
まぁ、今寝ても十分6時間睡眠は取れるな。

この連休なんか飲み会2連発と移動だけだったけど、
なかなかどうして結構濃い日々でした。

長い2日間だったな・・・・ていてる間にさっさと寝て仕事に行かないと。
今日からまた夜のお仕事だ!



2002年06月04日(火)
酒池肉林饗宴狂乱(後編)

2連休で2日とも飲み会が入ってるのはどういうことかねー。
昨日、会社の人々と飲んでる時にメールが入る。

後輩の学生からだ。
なになに?ワールドカップを見ながらキムチ鍋をしませんか?
行ってやろうじゃねーか。

サッカーはよくわからんが、キムチ鍋が気に入った!

ということで昼頃目覚めて早速電話する。
「差し入れは何が良い?」
「キムチ買ってきて下さい」

キムチ鍋のきむちっつったらメインだろうが。
それを差し入れに頼るとは良い根性だ。
ちょうど乗り換えの駅が鶴橋なのでそこであっと驚くキムチを買っていってやる!!
(いや、美味しいだけ。変なものは入ってないです)

現地で野菜や肉や酒、割り箸の買い出しなど、
もう数年間やり続けてきた飲み会の準備を何故か一番暇な俺がやる。

授業が終わって集まり始めた一年生達に不思議な顔をされる。
俺は一応ここでは部外者の先輩ってことになるからね。

鍋が始まってからは一応後輩達にやらせてやる。
一年生が大量に切った白菜を全部まとめていれてしまってため息をつく。

・・・・後半豚キムチ(だけの)鍋になったのは言うまでもない。
まぁ次回の飲み会ではもっと手際よくやってくれれば可、かな。


それにしてもサッカーって真面目に見たら結構面白いかも・・・。
ちょっと目を離すと偉いことになっちゃうけどね。
でも頼むからみんな、その髪の色なんとかして・・・。
黒髪の日本人選手1人もいてへんかったやン(苦笑)


そうして、一年生達が帰った後、
俺を含めて上級生(?)3人は山名君の家で2次会を始めたのだった・・・。
こうして夜は更けていく・・・。



2002年06月03日(月)
酒池肉林饗宴狂乱(前編)

会社の採用担当の人が本社から出張で大阪にやってきた。
昨年俺らを採用した人々だ。

で、一度新入社員共を集めて食事でもしよう、と言うことになった、らしい。

俺らにしてみれば、それにかこつけて同期にあえるちょうど良い機会になった。
その人らから、関西地区の上司に声がかかり、
更にそこから各部署へ声がかかったのですんなりと休みがそろったわけだ。
こんな事は滅多にあるまい、素晴らしい。


同期の奴らもお互いに元気で頑張っている事がよくわかった。
本っ当にこれまた一癖も二癖もあり、人によっては好き嫌い別れそうなキャラばかりだが、
それぞれに良い奴ではあるので頑張っててくれると励みになるわ。

はて、そういえば大学の同回生共は元気にしているのだろうか?

たまには木下君あたりにメールでも送ってみようか・・・。



2002年06月02日(日)
連休前の不思議なシフト

何故だ・・・・。

何故俺は今日、実働6時間半、休憩3時間なんだ??
そんなシフトで大丈夫なのか??

とか思っていたら・・・・。


実働6時間半+残業3時間という素敵な流れになった。
これは。。。もしかして予定されていたことなのか?
というぐらい見事だ。

しかし、日曜日の夜って明日は月曜日でしょう?
何故こんなにこんでいる?
みんな明日から仕事や学校あるんじゃないのか?
11時半にお子様ランチって、お子様ははよ帰って寝ろ!!
親の顔が見てみたいわ!!!

ていうか、明日から2連休だから夜更かししてるのって俺だけだと思ってたのに・・・
世の中不思議やわっ。








2002年06月01日(土)
サッカーワールドカップ

ワールドカップの影響かなんかしりませんが、
今日は暇でした。
暇と言っても土曜日なのでそれなりには忙しかったけれど・・・・。

あ、そうそう、
昨日の謎の指令、FM802を録音せよ、と言う奴が今日も継続していた。

21時から24時まで・・・・
ってそんな時間どうやって!?

とりあえず俺が家からラジカセを持っていき、
後は手の空いた人がテープを入れ替えたりひっくり返したりする・・・
ということになった。

・・・・それにしても本当に用途がわからん。
まさか上司(の更に上司)の趣味じゃないだろうな!?