ウソツキ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月20日(金) そういう性格だからなぁ

一生懸命作った資料なんだけど、全然推敲していない。
なーんにも考えていないわけではないけれど、
論理的に考えたかというと全然自信がない。
ある意味行き当たりばったりの仕事ぶり。
そんな仕事ぶりで作成した資料を客先にだしてしまった。
ものすごく後悔している。
せめてもう少し時間があれば、推敲すれば弱点も欠点も見えてくるだろうに。
それができていない資料だから自信がない。

ボクはきっと行き当たりばったりの人生を送れそうにない。
宵越しの金を持たない江戸っ子になんてなれないのだ。
体ひとつで旅になんて出られないんだ。
そういう性格なのだ。


2002年09月18日(水) 似ている人

驚いた。
電車に似ている人がいた。
別れた彼女に。
顔の部分部分はそれほど似ているという感じではないが、
雰囲気というかそういうのが似ている。
仕事に疲れた心に、そういう女性はしみいる。

幻を追いかけているだけなのかもしれないが、
そういうタイプが好みということもある。
一目惚れかもしれないし、単に望郷の念かもしれない。

疲れた心にはちょっとだけ心地よかったり。


2002年09月09日(月) 今は無料じゃないのね

知らんかった。
えんぴつって、今は無料登録やってないのね。
友達に紹介したけど、無料と違うといってツッコまれた。
ボクが登録したときは無料だったんだよぉ。
ということで、今となっては貴重だということがわかったから
活用していこうと思う。
といっても、そんなたいした日記をかくわけではないのだが。
それはそれ。


2002年09月06日(金) えんぴつを友達に紹介してみた

とりあえず、PCを買ったばかりでインターネットに接続したばかりで
でもホームページを作りたがっている友達に
日記サイトとしてえんぴつを紹介してみた。
まずは日記を書いてみたらって。
インターネットだから、全世界60億の人にみられる日記だよーと言っておいた。
今の世界の人口が60億なのかどうかよく知らないけど。
それに日本語のわからない人は見ないだろうけど。
まぁ、そんなのはどうでもいい。
とりあえず、人に見られることを意識した日記だということさえ
わかってもらえれば。

こういうのは、悪魔の囁きになるのだろうか?


2002年09月05日(木) お、まだ生きてる

なんと。
まだ、この日記生きてるではないか。
長い間ほったらかしていたのに。
ちょっと感動。


エヌ |MAIL

My追加