遅ればせながら「修二と彰」の青春アミーゴ買いましたー!個人的にはアキシモのテーマソングです。文句を言うな!(笑 解説をすると、 →昭彦と薫は同じ夢を抱き、アメリカに行きました。「俺たちはふたりでひとつだ」 →活躍をねたんだ暴漢に襲われる薫。「もうダメかもしれない…」 →携帯電話が切れる!薫のピンチにかけつける昭彦。だが… →「ヤラれちまった…」時すでに遅し。薫の純潔は無残に散らさ(略)
……さ、気を取り直して!今日はいろいろあるので張り切っていこうと思います!
希のお誕生日チャットですが、桶谷さんが詳しくレポートして下さいました。ありがとうございます〜。沢登100人斬りのオーラスはやっぱり和彦なんですかね。むしろ和彦だけは攻略できなくてゲームオーバーな気がします…(笑) 昭彦は最初の方で食われちゃうといいと思います。「聖人!な、何のつもりだ!?お前と俺は、教え子とコーチの関係…っ、あ…っ」
そして「祈らない青」さんで、11/30まで歩の名言アンケートが開催されていらっしゃいます。 企画予告を拝見した時から単行本を復習していましたが、やっぱりいざ選ぶとなると迷ってしまいます。個人的にはカニ戦の「おとなしくしてろカスが…」が結構ツボでした。人様に対して「カス」はなかなか言えません、そしてそれを連発する布施が(笑)。でも試合終了後にカニメンバーに軽くシカトされてる布施のシーンとか爆笑。布施はなんでこんなにおいしいキャラなのか(笑)。 残すところあと二日とのことですが、これからも投票させて頂きますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて「人間性バトン」を回して頂きました!
■回してくれる方の印象をどうぞ(お気を悪くされたら申し訳ありません;) →カルマさん ポジティブでエネルギッシュ、そして優しくて思いやりのある、大人な方なイメージです。B型の方大好きですv いえ、毎度ストーキングしてるのはこちらの方です。相変わらず日参してますよ!(笑)
→操さん とても向上心がおありで、本当に感性豊かな方だと思います。良識があり、チャレンジ精神がある方。カッコイイです。人として尊敬してます。私も操さんのこと、知的だと思っていますが…。
バトン回して下さって、ありがとうございました!
■まわりから見た自分はどんな子に思われていますか?5つ述べてください。 だらしない/いつもぼーっとしてる/寝てるのか起きてるのかわからない/頼りない/古風
いつも眠そうとかよく言われるんですけどね、「眠そう」じゃなくて24時間ノンストップで眠いです。趣味は睡眠です。
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。 ・野心家 ・ギラギラしてる人 ・マイナス方向の意見も言える人 ・根性ある人 ・ツンデレ
↑これを総合すると下條薫になります。
■反対に嫌いなタイプは? 明らかに性格が悪くても好きな人もいるし、非の打ち所がなくても合わない人はいるし、自分としてはフィーリングかなあと思います。今日も感覚で生きています。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 昔、キャッツアイの瞳みたいな女性になりたいと思ってましたが、近年単行本を読み返してみたら、結構嫌な女だったので(笑)今は泪姉さんが好きです。理想というより、萌えの方向ですが。泪姉モエー!モエー!モエー!
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください そんな人いるわけないので、ここは勝手に自分が慕っている人へのコーナーにします。 なんでみなさんそんなに魅力的なんですか…!あやかりたい!爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい…!いつもモエをたくさんありがとうございます!
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) ただでさえ友達いない私に15人とは、何のいじめですか… よーし、こーなったら思い切って!
>梁川慎司くんへv 最近6巻〜読み直して、湘南の黒部門と呼ばれていたあなたの活躍を思い出しました。でも昔のあなたも今のあなたも、どっちも魅力的です!あいしてる!
そんなわけで、強引に梁川に受け取ってもらいました。
急なことだったにもかかわらず、チャットにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました。絶対誰もいらっしゃらないだろう…と思っていたので、泣くほど嬉しかったです。感謝感激です!色々と勉強させて頂きました(笑)。早め解散とか言っておいて、長く引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
最後に、希ちゃんお誕生日おめでとうv
ところで、我が家では修羅場をきわめた例のオタ番組事件、他サイト様の日記を拝読させて頂いて「なるほど〜」ととても勉強になりました。私は一生懸命「オタクだけど誰かに迷惑かけたつもりないよ…」と自己弁護してみましたが、親に言わせると「オタってだけで家族に迷惑かけてる」ってことらしいです。アッハ、共通言語がないや。 まあ確かに、うちは二次創作の捏造HOMOサイトなので、あまり大きいこともいえませんが…Y神センセー及び、一般のファンの方すみません!まあ、そういう方々は間違ってもこんな日記読んでないと思いますが(笑)。
一昨日、急に姉が家に帰ってきていました…。別にそれ自体はいいんですが、姉の部屋にはもう物が何もないので、マイルームに入り浸りeverytime…。しかも、アフェリエイトっていうんですか?それにハマってるらしく、4時間くらい平気でずっとパソコンやり通し。絶対私より姉の方がオタクだと思うんですが、どうですか。 ネットの回線を横取りされ、仕方ないのでコソコソとサイトの更新作業してたら、後ろから「何やってんの?」とか覗き込まれ、いもうと大ピンチ! そんなわけで、姉が寝静まるのを待っての更新しかありません。いま、午前五時です。二ヶ月くらい実家にいるそうです。ありえん…
今回、薔薇泉みんと様をゲストにお迎えしております。 シンジ受の小説を頂く日が来るなんて…宝くじの一等が当たるに匹敵する大ラッキーですよ!頂いた時は、飛び上がる勢いで驚き、神に感謝したものです。 しかもこの超弩級の傑作は、間違いなく歴史を塗り替えます。 今、想像もつかない何かが起こっています…! ここで多くを語るのは野暮ってものなので、ぜひ!ぜひご覧下さい!必読必至! 冴え渡るオーラを放つ沢登は、文句なしに抱かれたい男No1に決定。 非常に気になるところで終わっているので、続きを猛烈熱烈希望している私です。みんとさんは、近々シンジ受のサイトを立ち上げるかもしれないとのことで、乞うご期待です〜。 みんとさん、このたびは本当にありがとうございました!今後もシンジ受、がんばって下さいねv 心より応援しております。
あと、もうすぐマイラバー希ちゃんのお誕生日ではないですか! マシントラブルの際に発掘したトー希があったので、流し込んでみました。誕生日を祝うにふさわしい内容とはとても思えませんが(笑)。ていうかそれ以前に悲しみのワンパターン!
・・・・・・
無事仕事を終えて帰還しました… ところで何ですか。昨日、テレビでオタ女子に関する番組をやっていたそうで?寝不足でよろめいているところに、親に呼び止められ、なんかよく分からないままにものすごい非難を受けました…。 藪から棒に「昨日テレビで、あんたみたいに少年同士の同性愛好きな子の話やってたわよ!あんたいつも池袋行くとかいってるけど、池袋にそういう本売ってる店があるんだってね!(…虎の穴のことか?)いつもそこに行ってるんでしょ!いい歳してそんなのにはまってて、だからあんたは暗くて社交性もなくて幼稚で家にばっかりいる、どーしようもない人間なのよ!いい加減にしなさいよ!」とか、物凄い勢いで罵倒され…。 池袋なんか生まれてから五回くらいしか行ったことないのに…インドア派なのは性格なのに…言いがかりだよ〜涙。 事情も分からないまま帰宅直後にすごい勢いで罵倒され、チョット半泣きだったんですけど、その場にいた例の姉が横から「萌え〜萌え〜」とオタク擁護をしてくれて助かりました(姉は電車男にハマって以来、オタクを見直したらしい)。
それにしても、なんで私がホモ好きだとバレてるのかしら…?「気持ち悪い」を連呼されましたけどね、きっと知らないんですよ、今の世の中「キモい」は褒め言葉だということを! ……ていうか、そんな番組流したのは一体どこの放送局だ、えーおい。 この番組、御覧になられた方いらっしゃいますか?腐女子ライフをどの程度まで掘り下げてたのか気になる…
そんなこんなで悲しい気持ちで歌番組を見ていたら、期待してなかったのに、いきなりAAAキタ―――!!!でもあれだけしか歌わせてもらえないなんて可哀想! そんでもって、アミーゴが何歌うのかなと思ってたら、よりにもよってmove+accessの丸パク曲「Delightful」キタ―――! あはは!もうそのまんますぎて可笑しい!よくこれ問題にならないな!作曲者特攻しすぎだよ!
アミーゴのおかげで元気が出てきたので、就寝します(^0^)/ 今日付けの日記の後半はだいぶ錯乱してるのが丸分かりだな…
戻りました〜。 いやー、なかなかさんざんな旅行でした。最終日にはすでに2ドルしか手元に残ってなくて、従業員のごはんをタダ食いさせてもらう始末。空港までも行けなくて、日本人旅行客のタクシーに無理矢理便乗ですよ。でも大丈夫!絶対年末の宝くじが当た(略
1.リンクさせて頂きましたv 今回「CRACKPOT」様にリンクさせて頂いております。 色々と非礼を働きまして、本当に申し訳ありませんでした。メールを送信したあとに気付いて青ざめました。もう本当にすみません!がんばってください!
2.プチオフ会を開催してもらいましたv リスペクトサイトの管理人様おふたりに遊んで頂きました!誘って下さいましてありがとうございましたー! おふたりとも大好きサイト様の管理人さまなので、こんな風にお会いできることが信じられず、今でも夢うつつ気味です。とりあえず、全員属性がボケで、ツッコミがいないボケ倒し会合だったのが印象的でした(笑)。しかも全員の共通萌えキャラであるAちゃんで盛り上がればいいのに、やっぱりSくんが全て持って行っちゃうという、お約束な展開! ところで、こんな私が、Mさんのネットで会った初めての人間だと知ってビックリするやら申し訳ないやら…。そうと分かっていればもうちょっと色々ツクったのに!Tさんは、これ以上ツクらなくていいです(笑)。 ほんとうに幸せな時間を過ごさせて頂きました。お二方、ありがとうございました!
色々と滞っていて申し訳ありません。このあと、ちょっとずつ頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします。
ちょっと時間があいたので、自分でも困惑していた秋田モノを思い切ってアップしてみたり…。ちょっとまだ方向性が固まってない感じがアリアリと出てますが、ま、現時点で固まってるわけがないからいっかくらいのノリで…(ウワ)。それに秋田には裏スターがいるので、まだまだどう転がるか分からず、それもまた楽しみv
不発弾揃いなので更新記録には上げてませんが、天童寺の「絶対零度」も少し更新してますので、よかったら暇つぶしにしてやってください。 ではでは、いってきます〜!来週あたりに帰ってきます。
ちょっと間があいてしまいましたが、遅れてきた月マガ感想は、おととい付けの日記に流し込んでおきました。あっ、「萌芽」が「萌牙」になってると突っ込みを頂きました。アハハ!いまだ正しい読み方ができてないってバレバレじゃないですか〜!超赤っ恥だ〜!(笑)教えて下さってありがとうございます〜!頭悪すぎな自分に乾杯!(笑)
一応一番最初のページには書いておいたのですが、パソコンがぶっ壊れまして。メニューさえも開けず、完全動作不能だったので、リカバリかけるしかなかったんですが、それをやってしまうとパスワード関連が全部消えてしまうので、どうにかこうにか、データだけを確保する方法を探して数週間…。 今はとりあえずデータ保存してリカバリかけたので、今後はしばらく大丈夫だと思います。が、ソフトを入れなおさなければならないので、通常運転にはもうちょっと時間がかかりそうです。 リンクだけは修正させて頂きました。遅くなって大変申し訳ありませんでした。
で、今週ちょっと旅行に出る予定があって、まだ何の用意もしてないばかりか、今更パスポートをなくしたくさい気配が…。ピンチすぎて笑いがこみ上げてきます。 今週中にもう一回くらい日記書きに参ります。4946!
…と思ったんだけど、無理そうなので、まわして頂いた(ビックリですよ!なにゆえこの清純派サイトに!)エロバトンを昨日付けの日記に流し込んでみます。ヤホー! 帰ってきたらゆっくりいろいろ書かせて頂きますv
| 2005年11月07日(月) |
エロバトンですって! |
エロバトンをまわして頂きました。タカミさん、ありがとうございました!嬉しかったですv 内容柄、苦手な方&一部カップリングがNGな方は、該当箇所脳内スルーでお願いします。
■1、エロいと思う台詞を5つあげて下さい 「イクときはイクって言えよ」(Fじわら攻の言葉攻め) 「もう我慢できないのか?」(Sわのぼり攻の嘲笑) 「男に突っ込んでイっちまうなんて、お前変態だろ」(Oはら受の逆レイプ) 「てめえの犬になる気はねえ…!」(Aゆみ受の抗戦) 「う、…っ、駄目だって、も、おれ、持たな…っ!」(Sンジのリミット)
■2、エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい 1.体育館のど真ん中。ミスをすると、みんなの前で監督にお仕置きされるタイムボカン風。 天童寺にこういうルールあればイイのに。 ノボリの前でアッキにお仕置きされる彩モエ…!(しかしどっかにも書いたな、コレ)
2.受がカラオケルームのテーブルの上に乗せられて、あれこれあった後に挿入。 「ちょっと石井く…ん、マイクの、電源切って…!」「何だよ三浦、お前だって興奮してるじゃねーか」(石井はとことんノーマルっぽいと思うんですが、アルコールが入るとどうなるかは未知数なワケで)
3.授業中で静まり返ってる校内のトイレで合体。途中で休み時間に突入しちゃうのがお約束。 「な、がせさん…っ、チャイムが…!」「今更終われないだろ。ちょっと静かにしてろ」(こんな攻めな長瀬、当サイトでは初めてだ/笑)
4.多人数×受(回転木馬系)、もしくは攻×多人数(強制奉仕系) 「哀川!三浦!お前ら、何すんだ!?」「くすっ、藤、暴れないで」「きゃお!」
5.勝利チームが敗北チームの選手ひとりを好きにできる、花いちもんめ風。 「高階!お前に歩を渡すくらいなら……いっそ俺を好きにしろ…!」「よせ、シンジ……!」
■3、あなたがエロいと思う服装はどんなのですか DEARに特化すると、ユニフォームをワイルドに引き裂くのとかモエです。 試合に出られない上、神聖な仕事着を破かれて、自尊心メタメタな感じ。 あと、攻のユニフォーム着てる受。 ブルマ体操着にゴーグル。
■4、ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか 歳と共に妄想力は減退してきたと痛感。 最近はエロというより、真珠夫人みたいなのが素で好きです。
■5、バトンを回す5人は? 誰かお友達になってください(>_<。。。
まわしてくださってありがとうございました〜!
巻頭なのに表紙じゃないなんて。 タイトルの「萌牙」をナチュラルに「もえが」と読みました。 同類の方が2人くらいはいると信じてる!
とにかく今月はもうこれで。 今月のMVPは無条件に努で決まり。 だれ、この男前な人…! トーヤを無言で見るあの1コマにしびれまくり。これが、第一部でよく泣いてた子と同一人物とは思えない!初公式戦でダブルドリブルやっちゃった子とは思えない!男は守るものができると、ここまで変わるものなのか。 石井ちゃんは、本来の長所を残しつつ男を上げるという、理想的な成長を遂げてますな!IHに入ってから特にその傾向が顕著ですが、彼はなんだか、どんどん大人になっていってる気がする。今まで見えなかったものが、急に見えるようになったって感じで。
■以下、今月の感想を軽く ・トーヤが退場しないでくれてほんとよかった。 ・でもまだ油断はできない… ・やながわは かつやくしてないのに カラートビラをもらった! ・やながわは ロッキーに はげまされている! ・やながわは こんげつも そんなにかつやくシーンがない! ・われわれ やながわファンは いよいよ こんわくしている! ・男殺し藤原拓弥・健在。 ・トーヤ無敵覚醒。ファールされても3Pを決める! ・何度も言うように、それだと蘭丸の立場が……
■ライバル論・クライマックス 今月号、嬉しかった反面、考えさせられたのが、布施の「それでオレとお前との勝負に決着をつける。必ず潰してオレが勝つ!」これでした。 私としてはやはり嬉しかったですよ〜。あゆちゃんにはトーヤを視ていてほしいので。 でもやっぱり、これまでの歩っていうのは、哀川をターゲットにしてたわけで、結局、全神経をトーヤに集中させてるっていう現状は…言うのが怖いんですが(ブルブル)…すでに哀川と勝負できる状況ではないってことだと思います。 たぶんもう見ての通り、今の布施に、哀川を狙いにいく余裕はないんですが、でもそのターゲットの移行を、マイナスにはとりたくない。やっぱり布施は、トーヤだけにはトーヤだけにはトーヤだけには死んでも負けたくないという意地があり、そこがトーアユふたりの特別の度合いなのだと思っていたい。プラス、神懸った今のトーヤは、哀川クラスに等しいプレイヤーなのだと解釈してます。
■まあ結局は。 この湘南戦は心理戦がメインとのことでしたが、前夜にトラップをしかけていた時点で、トーヤの作戦勝ちだった気がしてきた…。故意なのか偶然なのか、どっちにしろすごい周到さだ…。 前夜に布施を揺さぶっていなければ、調子崩しまくりの前半で、布施に畳み掛けられてファールアウトコースだったと思う。だから梁ちゃんはツメが甘いんだよ!(涙) あの晩、布施を部屋から出さなければいまごろは!
■ジゴロって死語ですか? 今月のー(こんげつのー) 萌えシーンはー(もえシーンはー)
ラストの3Pシュートのシーン、3コマに渡って、ファールした布施の背中に、トーヤが堂々とボディタッチしとりますが。 モ・モ・モ・モエーーーー! なんかあの微妙な触り具合がいいんだ!布施の体に負担をかけないようにちょっとやさしく(笑)自分と布施の体勢のバランスとってるっていうか。それでいて→布施の背中を触りながら→自分のシュートの行方を追ってるとこが、なおさらモエです=3 ていうかよく見直すとオカシクネ? 勢いを殺せなくてグシャってなるんならまだしも、なんかさ!ソフトタッチなんだもん!シュートが入るまでずっと触りっぱなんだもん!もえ!もえころされる!
トーヤの方も、シュートの成否に意識が集中してたと思うので、この行動は完全に無意識の産物ですよ!
なんかもう。 自分の体勢を確保しつつ→ 布施が怪我しないよう、無意識に守ってるっていうか。 布施は俺のものって、潜在的に主張してるっていうか。 え?勘違い?
私が勝手に思ってるだけなんですが、前半のトーヤ(=余裕が全然ないトーヤ)だったら、絶対こんな風に、やさしい接触はできないはず。 自分に余裕が出た途端これか、高階トウヤ! なんて憎たらしい!でも、きみのそういう身勝手なところが好きなんだ……!悔しいけど、そんなトーヤだからこそ好きなんだ…! さりげないボディタッチがツボなので、かなりハァハァしてしまいました。 布施の方は、トーヤの腕を振り払うことも思いつけないくらい、ショックを受けているのが可哀想なんですが、「この男は本気だ」にモエてしまう…。
いや〜、さすがに今月号はヘコみましたけどね〜。覚悟してたので、今は耐え忍ぶのみ… まだ終わってない上、退場の危機は一向に去ってないわけなので、湘南戦のヤマはまだまだ続くわけですが。歩がトーヤを5ファール退場させて、勝負は持ち越しという展開だけは、頼むからナシで…!ふたりの勝負をイーブンにするには、それが一番いい気もするけど(笑)
|