日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年09月04日(水) 再録本通販再開のお知らせ。

とらさんで再録本の通販再開しました〜〜〜やっとか!!
リンクは何個か前の日記にあると思います。
追加納品は今回で最後になると思いますので、ご入用の方はよろしくお願い致します。

あと壁博の本は通販分は終了しましたありがとうございました!
コパさんのイベント参加予定はFOW4だそうです。なので次のイベント頒布予定はFOW4になります。

詳しくはコパさんのツイッターかサイトで、と言いたいですがたぶん私の方がマメなので言わないでおこう…。
合同誌の販売がある限りはこちらでもお知らせするように致します〜。



2013年09月01日(日) ツイッターのフォロー申請についてのお願い

ちょっと長々とめんどくさい事を書きますがご了承ください…!

二次用ツイッターのフォロー申請についてなのですが、私のプロフィールにも記載しておりますように「プロフィール欄でオタクと判断できない方」はお断りしています。
現状、3人に1人の方は不許可にさせていただいているような感じです。
フォローを許可する際、個々のアカウントに飛んでツイート内容やフォロー一覧で判断する、等はしておらず、申請一覧に表示されるプロフィールの文言だけで判断しております。
なので、申請をされる方はご自身のプロフィール欄に「腐女子ですorオタクです」という旨の記載があるかを今一度ご確認いただければ幸いです。

あと、たまになんですが「許可をお願いします」というリプのみがきて申請じたいをされてない方がおります。
当方が鍵付きにしておりますため、そのことをお伝えするすべもなく放置になってしまっていて心苦しいので、お心当たりのある方は再度フォロー申請していただけると嬉しいです。
基本的に「プロフィールでオタクと判断できる方」の申請をお断りすることはありません。
あと「ブロックをされているようで申請が出せない」という方もいらっしゃったのですが、ツイッターの不具合かと思いますのでそういう場合には時間をおいて申請を出していただければと思います。

二次用ツイッターはろくな事はつぶやいておらず、今後はますますうわごとと落描きをたまにあげるのみのアカウントになると思うので色々申し訳ないのですが、よろしくお願い致します…!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]