日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年05月31日(金) 夏コミと活動休止のお知らせ。

夏コミスペースいただけました。
10日(土)西2ホール・あ55b、進撃の巨人、リヴァイ中心です。

もうひとつお知らせなのですが、青空軍団は8月18日のインテックス大阪への参加を目処に進撃の巨人でのオフ活動をお休みしようと思います。
理由は、急激な状況の変化に私の心と体が追いつかなくなってしまったためです。

6月16日、夏コミには新刊を予定しております。
コミケでは再録本も発行できたらいいな〜と思っています。

進撃に飽きたわけではないので、ツイッターは引き続きもそもそやっていきます。
別マガも毎月購読は変わりませんしアニメは毎週血管が切れそうになってますし兵長のことはいつでもぶちおか…と思ってますのでジャンルが落ち着いた頃にまた戻ってこれたらいいなぁ、という未来予想図をぼんやり描いております。

進撃での活動は1年半という短い間でしたが、いろんな方と仲良くさせていただいて、おんぶにだっこながらオンリーの主催などもできて、とっても楽しかったです。

あ、コパ子さんのサークル「パホイホイ!」は単独で今後も活動を続けていかれますので、たまにそちらにお邪魔したりして、進撃ジャンルの片隅に籍を置かせていただければと思います。

インテまでのいろいろなお知らせは二次用ツイッターが最速となっております。あまり間を空けずにこちらも更新するように致します。
いろいろと至らないことも多いですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!



2013年05月16日(木) 追加納品のお知らせ。

えれり本、とらさん再追加納品はいっております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/05/040030120554.html

今回で追加はいったんラストにする予定なんですが、17〜18日あたりを予定して納品依頼をしていたのでお知らせが遅れて…いつから復活してたのか…。

とらさんの通販はいったん完売しても次の日に再開することなどありますので、完売後もそのあたりをチェックしていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします〜!
雨が〜。



2013年05月05日(日) スパコミありがとうございました。

スパコミおつかれさまでした!
スペースお立ち寄りいただいたみなさま、差し入れやお声がけいただいたみなさまありがとうございました。
早めに販売物がなくなってしまい、完売後にご足労いただいたみなさま、申し訳ありませんでした。

アニメ化で多少状況が変わるのだろうなと思っていつもより多めに搬入してはいたのですが、予想以上のことでちょっと戸惑っております。
ひとまず「えれり本」は再版分をとらのあなさんへ追加納品(1週間後くらいになると思います)、6月のオンリーで販売を予定しています。
あと「るどり本」も少量ですがとらさんへ追加納品、オンリーでの販売を予定しています。るどり本に関しては以上で在庫は終了になります。
「ぼくらのいたころ。」はスパコミ販売分で終了致しました。ありがとうございました!
また過去の発行物の再版についてお問い合わせを何件かいただいているのですが、いまのところ予定はございません。

今後のイベント参加予定は6月16日、30日の進撃オンリーと夏コミが申し込み済です。
8月18日はオンリーではなくインテの方に行くと思います。


よろしくおねがいします〜。



 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]