日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2012年03月26日(月) 着せ替え兵長

春コミに発行した進撃本「HAITENAI」表紙の兵長着せ替えをブリント用のDLデータでアップしました。
本の奥付にあるコパ子さんor私のツイッターアカウントでURLをお知らせしています〜。
兵長にお洋服を着せたり…脱がしたり…遊んでいただけると嬉しいです!!!!!!!!!!!!
よろしくおねがいします〜!!



2012年03月19日(月) 春コミおつかれさまでした。

春コミおつかれさまでした〜
スペースお立ち寄りいただいた方、お声をかけていただいた方、差し入れをくださった方々ありがとうございました!いつも壊れたレコードのように「ありがとうございます」を繰り返すしかできないでくのぼうですみません。おれ、とても、うれしい。
半年くらい前からずーっとずーっと楽しみにしていたのでもぬけの殻状態です。

進撃本は、イベント販売分はいったん完売したのでスパコミに向けて再版を検討中です。
誤字とか…いろいろあるので…表紙とか…すみません…。

幽遊白書アンソロジーの方も、とらさんで通販がはじまりました〜

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/03/28/040030032823.html

よろしくお願い致します。

昨日は片手で持てない量の進撃本を買って、まだ読み終わってません。
すごい!すごいぞ!
どれもこれもがポカリスエットの勢いで乾いた体にしみわたる…

4月には進撃7巻もとい兵長フェスのフィナーレ巻も出るので、進撃サークルさんがもっともっと増えたらいいな〜。
もっとおれに…へいちょうを…よこせ…(餓鬼)
つけあわせに…ジャンも…よこせ…



2012年03月16日(金) 通販のお知らせ

花粉が…かふかふ…

春コミの進撃本2冊、とらのあなさんで予約がはじまりました。

http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/04/000000049744/index.html

よろしくおねがい致します!


あと前回お知らせし忘れてしまったんですが、P.S.のタイバニ虎兎本にもまた少しだけゲストしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25665114

今回も何がどうしてみたいな漫画で…申し訳ない。


春コミの青空軍団頒布物は

☆HAITENAI(進撃)
☆さよならさんかくまたきてしかく(進撃)
☆青春白書(幽白)
★やんだとそのあとで(よつばと!)

の4種です。あと進撃のエレリ漫画付きペーパーか何か作れたらいいな、とぼんやり思っております。

今回はひとり参加の予定なので、スケブ等はお受けできないと思います。すみません。



春のつぎはスパコミに申し込みをしております。
スパコミにも2冊くらい出せたらいいな〜。
とりあえず今のところ「はんじ1/2」(水をかぶると女、お湯をかぶるとド攻めの男になるハンジさんの本)を予定してます。

春コミ楽しみだなー!参加予定のみなさまお会いできるの楽しみにしております!



2012年03月14日(水) 春コミのお知らせ

花粉が…ふんふん…

ご無沙汰しております、春コミのお知らせです。

東1ホール、E59b 青空軍団

進撃の巨人スペース、リヴァイ中心です。
進撃の新刊は合同誌で2冊、あと幽遊白書アンソロジーが出る予定です。
うおーいっぱい!

それぞれピクシブに情報アップしておりますので(私のアカウントではないんですが)ご参照くださいませ〜。

▼進撃の巨人

リヴァイアイドル本
「HAITENAI」(B5/36P)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25646041

ハンジ×リヴァイ本
「さよならさんかくまたきてしかく」(B5/44P)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25786640

※どちらも「パホイホイ!」のコパ子さんと合同誌になります。


▼幽遊白書アンソロジー

「青春白書」(A5/148P)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25747590

告知サイトにも春コミの頒布サークル一覧が載ってます。
http://otk2012.info/

幽白アンソロでは、蔵馬弟×蔵馬×飛影を16ページとギャグ2Pを描きました。
編集担当に「ページ数も多いからトリにしようと思ってたけど読んでみたら無理だった」と言われたちょっとアレな感じの漫画です。

どれもこれも、だいぶどこに出しても恥ずかしい。
けど久しぶりに同人原稿たくさん描きました楽しかった!
よろしくお願い致しますー!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]