日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2011年12月29日(木) 明日

コピー本出ます〜。
P16、R18のやんとーです。
なるべくたくさん刷って行くので、よろしくお願い致します!

あと、夏コミの本「やんだとそのあとで」も再版に出してたので頒布します。

1日目のみなさんおつかれさまでした!
2日目のみなさん明日お会いできるのを楽しみにしてます!



2011年12月28日(水) 冬コミのお知らせ

ご無沙汰しておりますカクカク。
寒くて股関節が痛いよぅ。

とてもギリギリになってしまったのですが、そして未確定項目があるのですが冬コミのお知らせです!

新刊(未確定)
☆ものすごく薄いコピー本が出たらいいな。やんとーで。

既刊
★since2008
★夏のコスチュームプレイ(R18)ちょびっと

委託
☆ほどいて、(P.S.のタイバニ本/虎兎/R18/4P寄稿)


新刊は、これからやります。。。すみません。。。
R18、と思ったんですが、先に印刷してしまった表紙に表記を入れ忘れたんでどうしよう。
いざとなったらスタンプ?とか押せばいいのかな…そんなスタンプどこで売ってるんだ。
会場で売ってるかな。
R18になってから心配します。
というかまず本が出るかどうかを心配せねば。

★夏のコスチュームプレイ→去年の夏コミの本なんですが少量出てきたので頒布します。
☆ほどいて、→友達のタイバニ本です。私も4Pゲストしたんですが、ものすごく中途半端でものすごく何がしたいのかわからない漫画になってしまって心の土下座が止まらないのでまたリベンジしたいです。虎兎本ですが、私の漫画にはそういう要素もありません。。。
友達の漫画はまだ読んでないですがめっちゃ楽しみです。だって72Pの本なんだ。すごい。

ぴくしぶのURL置いておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23861338
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23848444


明日の晩にまた、コピー本の進捗状況をお知らせします。

明日からコミケ、というか今年が終わりだということがまったく信じられない…。
1日目参加されるみなさん、防寒対策きっちり風邪ひかないように楽しんできてください〜!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]