日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2011年10月30日(日) 冬コミスペースと幽白アンソロのお知らせ

冬コミスペースいただけました〜

2日目金曜日V45b/青空軍団

よつばと!スペースです。

もうすぐ11巻が発売だよーわきわき!!
シャボン玉の回を早く単行本で読みたいな〜。


来年の春コミに、幽遊白書アンソロ発行することになりました。
以前に出した大人グリコアンソロとほぼ同じメンツです。

告知サイト
http://otk2012.info/
ツイッター
https://twitter.com/otk_2012

みんなで手分けしての企画なのでそれぞれの管理は別の人間なのですが、何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ〜。

この世界に足を踏み入れるきっかけになった作品に立ち返ってみよう、みたいな感じです。
私はなにがなんでも蔵馬を描きたい。今でもジャンプの切り抜きが宝箱に入ってます。
小学生の時に作った宝箱(魔女の宅急便のジグソーパズルの箱)なんですが、幽白の切り抜き以外にも「動物のお医者さん」の北海道地図とか「エロイカより愛をこめて」と「ビックリマン」の下敷きとか「ときめきトゥナイト」の便せんとか…とりあえず漫画が好きだったんだね、っていう以外は方向性のよくわからないものがいっぱいでいま見るとおもしろいです。


お礼が遅くなってしまいましたが、スパークでスペースにお越しいただいた皆様、お声をかけていただいた方々ありがとうございました!
「やんだとそのあとで」は完売になりましたありがとうございました。
いまのところ在庫のある本は「since2008」1種のみとなってしまい心もとないので、冬コミにむけて再版したりしなかったりを考え中です。

最近、同人誌を満足に出せていない鬱憤からか描きたいジャンルがいろいろあるので冬コミにはよろずっぽい本とかも出せたらいいな〜あんなこといいなできたらいいな〜あへへ
って夢ばかりふくらむ。
とりあえず兵長をこう…兵長が…「汚ねぇ」って言うようなやつ。
言うだけのやつ!



2011年10月18日(火) 昨日の今日で

さっそくですがコテバニ漫画無理っぽいです。。。すみません。
ネタはできているのに…。
というか、こういう感じで具体的に告知してダメだったことってあんまりなかったのでへこむ。
へこむ〜今日パンツ裏表逆だしいいとこなしだな。
歳ですかねぇ…はぁ。バニちゃん描きたかった…睫毛びちびちにして…。
中途半端な告知してしまってすみません!



2011年10月16日(日) スパークのお知らせ

今日は東京は30度近くあったそうですが10月だからと思い込んで長袖二枚をむくむくに着てました。
融通が利かない。

スパークのお知らせです〜

東5ホール/て1b

です!
新刊はないです。
since2008と夏コミの本を持っていきます。
あとOTKアンソロ第二段のチラシを配ります。

友達がタイバニでスペースを取ってるので、そこの本に勝手に漫画を描こうと思ってるんですが、今日明日にできそうなら。。。形にできて、そして友達が本に載せてくれたら、勝手にうちでも委託販売させてもらおうかと思います。
何一つちゃんと許可とってないけど。
カップリングはコテバニ?バニちゃん受?みたいなので、私もそういう感じで描けたらいいな。
もともと私は逆だったんですけど、どちらでもなんでもおいしい。なんとか欲の秋。

なんにしろ今のとこすべてが皮算用なので本当に描けたらまたお知らせします。


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]