日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2011年08月17日(水) 大阪委託のお知らせ。

大阪の委託先のお知らせですー。

あ51a/hachi gramo

です!ホールはどこなんだろ。

夏コミ新刊の手裏剣みたいな本をおいてもらいます。
ありがとー!!!

あと、とらのあなさんでも通販が始まってるようです。
ご興味おありの方は「青空軍団」で検索か、よつばと!カテゴリからお願いいたします〜。


友達の引っ越し荷造りの手伝いに行ったんですが、頼まれた作業が同人誌の梱包でその友達は10年前のジャンル仲間だったため出てくる同人誌がすごく好きだった作家さんだったり自分のだったり…
10年前の。
すごいもう、感傷がすぎてただ傷ついた。
無駄に。


でもなんか、10年前に周りにいた人たちがいまもなんやかんやと近い場所にいたりして、幸せだなーと思います。



2011年08月15日(月) 諸岡

夏コミおつかれさまでした〜
暑かった!すごい暑かった!
暑い中スペースまでお越しいただきありがとうございました!

当日朝、スペースに行ったら新刊が搬入されてなくて。。。印刷所に問い合わせたところ「明日かと思ってました」と言われしょんべんちびりそうになったのですが、10時過ぎに何とか会場まで持ってきていただけました。
新刊の販売が11時からになってしまい、ご迷惑をおかけした方々すみませんでした…!

新刊は24ページだったのですが、段ボールあけてみたら「何これ一枚紙?」ってくらい薄くてびっくりしました。指が切れそうなくらい薄かった。

上記の諸々でかけずり回って汗びっしょびしょになるわで午前中はグロッキーだったんですが、お声をかけていただいたり差し入れをいただいたりで元気になりましたありがとうございました!

次のイベントはスパークに申し込み予定です。
夏コミの新刊は当日とらのあなさんに納品したのでそのうち販売が始まると思います。
大阪はまた申し込み忘れてしまったので友達に委託してもらいます。
詳細わかったらまたこちらでお知らせします。
大阪行きたかったな。。。ぐずでのろまだよ。。。

正直な話、今回新刊が出せなかったら冬コミは不参加にしようかと思ってたのですが、紙みたいな本が一応出たので次もよつばとで申し込もうと思います。
やんだ受本出したい。でも攻がいない。モブとか触手とか?痴漢電車とか…車通勤なのになー!?



2011年08月08日(月) 夏コミの知らせ2

アツイ!

夏コミのお知らせです。

12日(金曜日)東5ホール/ピ15a/青空軍団

頒布物
☆やんだとそのあとで/24P・B5
★けだるい家族計画、やんだ高校生編/P16・B5
★since2008/P108・A5
★やんだと!下/P156・A5(ちょっぴり)

☆が新刊です。やんだと!の続き的な感じです。

あ、あと友達のタイバニ本を委託します〜たぶん。
私は同じメガネを5つ持っているサ行のおぼつかない方が好きです!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]