よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2001年06月27日(水)  ほほほ!

納期、守っちゃいました。
気合が入れば、エクセルVBなんて「ほほほのほ!」です。
無事に納品できました。
めでたし、めでたし。



2001年06月26日(火)  迫り来る納期

昨日の夜、内職PGを仕上げなければいけないのに、
疲労感から眠気に襲われ、諦めて寝る。

でも、熟睡できなかった。
軽い発作と不安感で・・・
何か夢を見ていたような気がします。
でも、よく覚えていません。

朝、早起きしました。
1週間も前にもらった仕事は内容確認すらしていませんでした。
「簡単だと思いますから」と言われて預かった仕事だったので、すぐできるだろうと思っていたのが大間違い。
内容を見ていると、参照先を追いかけていくのだけでも3日は欲しい。
納期は今月中・・・
ま、何とかなるでしょ。


  あなたを不幸にする
  あなたを苦しめる
  全てのものから守りたいと思っているのに・・・
  あなたを不幸にするのは私
  
  私に宿る不吉な影を 眩しく暖かい光で守ってくれた
  光が翳ってきた時 影は一層 濃くなっていた
  それはまるで日食のように

  全ては私の罪・・・

  By Reira



2001年06月25日(月)  初期設定?

今日は待ちに待った、旧ホームグランドへの大ガメラ新台!
気合いを入れて、早起きし、6時30分過ぎに店に到着。
・・・誰もいない(笑)
結局、8時を過ぎてから人がちらほら。

なんとか台はとれたものの、超・超・超・サイアクの台でした。
みやこちゃんの台は特に酷く、
初当たり(しかもRB)が約1300G!!
初BBまでに投入した金額、4.5万!!
なんじゃこりゃ!?
知ってる店員を捕まえて、「どうゆーことよ!?」と問いつめました。
すると店員は「気の毒としか言いようがないです。この台はメーカーの基盤の初期設定が低くて、店がどんなにいい設定を打っても出ないんです。 出だすのは2日目からですね。」

・・・なにぃ!?(怒)
恵美はキレた。
軽く一箱出てたいたのに打ち込んでいた。
全部打ち込んで、さらに追い金し投入金額がついに5万を過ぎた時、ようやく1800GぶりのBB。
終了後、130G回したけど何の反応もなく、さすがに愛想が尽きて換金。
シマをウロウロしていると、よさげな台が空いた。
数千円でBB3回、RB2回の連ちゃんに助けられ、2万の負けで済みました。

でも、超・くやしいです。
早起きは2万の損でした!!(怒)



2001年06月24日(日)  下調べ&ガセガメラ

晴れたのでインター君を洗車。

みやこちゃんと共に、明日の大ガメラ新台に備え下見に行く。
よく知ってる店員がいたので、台の場所&開店時の入り口&情報を聞き出す。
恵美「出るの?」
店員「明日は出るよ〜 そのために今日出してないからね」
おぉ かなり期待大カモ!

他店の調査&ラーメン食べて、ホームグランドに寄ってみる。
みやこちゃんが小ガメラで久しぶりの連ちゃん大当たり!
恵美はダメラにつかまり負け〜
この日、初めて出現率0.1%のガセ勝利を見た。
どう見ても、ハズレ目なのにバックランプバトルに突入し、「ガメラ泣くぞ」って思っていたら、なんと勝っちゃってガメラがガッツポーズをした(驚)
ハズレているのは分かってても、ちょっと期待してBB&RBを狙ってみたけど、やっぱ当たらない。
ちょっとムカついた。



2001年06月23日(土)  ST777

久しぶりに近所のパチ屋の小ガメラを打ちに行ったら、打ってみたいと思っていた「フィーバークイーン」があった。
空くまでガメラを打っていたら、あっさり1万負け〜(涙)

やっぱ、大ガメラかなと昨日の店に移動。
でも全然出てなくて、さくっと2万負け〜(涙)

他の店の偵察に転々と回り、大蔵省(笑)のいる店に行く。
うどんでも食べさせてもらおうと行くと、大当たり中だったのでスロを見に行った。
今日は負けているのに、何故か打ったこともない「ブラックジャック」に座る。
・・・つまらない。
5千円だけのつもりが気がつけば8千円投資。
「ええ〜い、1万いれちゃる!」と最後の千円を投入。
いきなりST突入し、回すこと33回。
ST777に当選。
初めて打った恵美には「ボーナスを貯める」の意味を取り違え、
ST中に5回ストック出来たので、「4万は抜けるかな♪」と喜んでいた。
777回を終了し、「ボーナスチェック!」

・・・チェック!?
「あなたはBB3回、RB2回のボーナスを獲得しました」
・・・。
ボーナスを貯めるって、BBだけじゃ無かったのね(涙)



2001年06月22日(金)  強いぞ が〜め〜ら〜♪

ホームグランドにて。
何気に座った小ガメラ。
数千円でRB。
所詮、こんなものかと思いつつも今日は何となく回し続けた。
投資1万円目でやっと大当たり。

その後もずっと100G以内での大当たり。
さくっと約3500枚♪
ガメラで初めて大当たりの連ちゃんし、助けられました。



2001年06月21日(木)  Oh! ガメラ

昨日の夜、なかなか熟睡できず、明け方まで起きてました。
当然、朝5時を過ぎると眠くなって・・・
予想通り、二度寝して起きたら10時過ぎでした。
遅刻してでも出勤すべきか・・・
葛藤していると、どこからともなくガメラのテーマソングが頭の中に聞こえてきた。
「ガメラ! 大ガメラが恵美を呼んでいる!!」
出勤は出勤でもパチ屋に出勤。
最近、連敗しているホームグランドへは行かず、大ガメラが新台で入っているパチ屋で打ちました。

閉店まで・・・
ガメラはやっぱ、堅いのかなぁ?
ホームグランドの小ガメラ(笑)はガメラじゃなくて「ダメラ」だったけど、今日は読みもなかなかさえててよかったですわ。
でもね、トップガンばっかり打ってたからドル箱1つや2つじゃ満足できないわ(笑)

もうすぐ、別の店にも新台で大ガメラが入るので楽しみ。



2001年06月19日(火)  だだ〜ん♪

先日、みやこちゃんが某オークションでインター君のマフラーが出品されているのを見つけてくれました。
意外にも激戦の末、無事落札。
本日、届きました。
超・美品だったので満足っす! 割と安く手に入ったし♪

で、雨が降っているし夜なのに、どうしても我慢できず〜
みやこ兄に取り付けてもらいました。
わがまま聞いてくれてありがと〜!

メーカーはdevil(定価8万6千円)。
カーボンでアップタイプのマフラーは超・かっこええです!!
写真はそのうち、写真館にアップする予定っす。

ただね、devilのマフラーはうるさいって聞いていたんだけど、
全然うるさくないのよ。(規制品なのかなぁ?)
うるさくないのは良いことだけど、音質がイマイチ思っていたのとは違う・・・
でも、かっこええです。
ふふふ



2001年06月14日(木)  初めての・・・

今日、会社に献血車がきました。
おばさんにひっぱられ、半強制的に献血させられました。
針が太くて痛かったです。



2001年06月10日(日)  今日のお天気も晴れ

拝啓 インター君に乗ると足元から吹き上げてくる熱が暑くてたまらない季節となってきました。
皆様、如何お過ごしでしょうか? 

今日は早起きして、愛媛に行く予定だったけど行けませんでした。
昼前までゴロゴロしていたけど、みやこちゃんと神戸行きを決行!
昼過ぎに出発。
行きのフェリーで恵美は何も言っていないのにチケット売りのおじさんが750cc以下の料金で乗せてくれた(笑)
神戸のお店で探していたジャケットをゲット♪ 早速着て帰る(笑)
帰りのフェリーでは「排気量は?」と聞かれてしまったので「ナナハンです!」と答えました(笑)
海上からライトアップされた明石大橋を見ました。
とても綺麗でした。真下から見たのは初めてでした。
帰ってくると午前1時過ぎてました。
ちょっとハードだったけど、久しぶりの長距離は楽しかったです。

追伸:やっと走行距離が6000kmを超えました。



2001年06月09日(土)  週末の天気予報は雨って言ってたのに・・・

よいお天気でした。
みやこちゃんと、インター君で高松へお買い物に行きました。
ネットで見つけたジャケットがあったけど、サイズが合わなかった。
違う店にも行ったけど、色違いしかなく断念。
青いバイクなのに赤いジャケットはねぇ〜
結局、何も買わずに帰りました。

夜出勤し、トップガン。
最後の千円で11連ちゃんし、胸をなでおろす。
換金した後、景品のお菓子を落としたのかと思えば、新しい携帯を落としてしまい傷が付いてしまいました(涙)
ショックです。



2001年06月08日(金)  めずらしく

週末なのに今日はホームグランドへは行かず、
実家で本を読んで大人しくしていました。


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加