♥my room♥ Topへ過去の日記新しい日記

❤プライベートダイアリー❤

❤2月14日から新しいページに変わりました。こちらをクリックしてね❤


2003年07月19日(土) ❤宮古島♥❤




去年の夏、3泊4日で女3人宮古島へ訪れました!
沖縄本島は過去に行ったことがあったのですが離島は初めて!
もう、あまりの海の綺麗さに絶句でした。

この日は夏休みの始まりでお盆と並ぶくらいのラッシュ日で予約には悪戦苦闘しました。
1ヶ月ないくらいに、いきなり旅行が決まったからなんですが。。

レンタカーを借りて自由行動でしたが、予約が大変だった割には
人が少なかったのにはびっくり!
多分、ビーチもいたるところにあるし分散したんでしょうね。

でもでも、なんと言っても吉野海岸は最高でした!
ハワイのハナウマ湾なんて目じゃないですね。
遠浅でフィンをつけてパタパタって泳ぐと
“クマノミ”とかいくらでも見れるんです!!感動しましたよ〜!!!
ホテルのお部屋から写メールを撮ったのですが
「画像取り込んだんでしょうー?!」って言われるくらいの綺麗さでした!


池間大橋の景色はエメラルドグリーンの海で
海のそこまで澄みきっていました。絶景ですね。

夏の旅行にぜひ訪れてみてくださいね!私もまた行きたいなぁ♪
宮古島観光協会♥


一番“東平安名崎”気に入りました!前も後ろも右も左も海!海!海!!!
なぜだか写真をあまり撮らなかったので(女3人だし。。)
“東平安名崎”の絵葉書の画像を撮りました。
一緒に写っている貝殻は自分たちで拾ったものです。
だぁれもいない海岸で時間がたつのを忘れ童心に返って
ひたすら拾い集めました。これこそほんとのリラクゼーションですよね。。


二日目友達二人がダイビングツアーに
でかけたので私は一人エステに行きました。
“ロミロミマッサージ”っていうハワイから来たものだそうですが
アロマオイルを塗ってエスティシャンの方が
腕全部を使ってマッサージしてくれるんです。もう、最高でした。
120分のコースだったのですが記憶があるのは最初の10分くらいであとは熟睡してしまいました。
“ロミロミマッサージ”の説明がパンフに載っていたのでご参照くださいね!
♥ロミロミマッサージ♥



pinkya |❤pinkyaトップへ❤

My追加