思いつきな気持ち

2006年02月12日(日)

5日間位、実家に帰っていました。
美味しいもの食べれてうれしかったけど、風邪を引いてしまい、ずっと
ぐだぐだしてた。

こっちに戻ってきた日にバイトがあって、店長にお薬をもらってやや快復。

今日はバレンタインのチョコを買うべく街に出ました。
でも、自転車で行く元気は湧かずバス。

当然だけど、、、人が多かったーー!
しかも、今日、月曜日だと思ってたら休みなのね。
カップルも多いわけだ。。

弟と彼のチョコを買いました。
そして、彼のチョコはワインを保存する時の小道具(?)と一緒に送りました。

色々あったけど、長々書く気力なし。以上。



2006年02月05日(日)

今日はなんかすごく眠たかった。。

彼は松本りおが好きだそうだ。
TV見てて、なんか彼が好きそうだな、とは思ったけど。

なんかね、好きな人のいいとこを嬉々として話すとこがむかむかする。
だって、私とは全然違うタイプの人なのに。
どーせ私は足も細くないし、大人っぽいのに可愛いには当てはまらないし。
足は細くならないけど、胸は小さくなるし。

彼は私のことはそんな褒めてくれないし。。


なんか、、、むかつく。。

もう、知らないもん。



2006年02月02日(木) 空港

今日は女の子4人でSさんのアルファに乗って空港までドライブしました。
初めてO空港を見ました。
なんか工場っぽい感じがしたのと、やっぱK(地元)空港とは大きさが違うなーっと思った。
なんかでも、空港ってちょっとわくわくする。
暗くて滑走路とかよく見えなかったけど、満足。

Sさんは車の運転が上手だと思う。
ミッションだけどスムーズな感じで、100Km以上出ても全然恐くない。
やっぱり運転が上手な人の助手席に載せてもらうのはいいなぁ、と思った。
ちょっぴりリッチな気分♪

その後、Joy○でご飯をご馳走してもらいました。
ちょっと前からハンバーグが食べたいなぁ、と思っていのたで
みぞれときのこがのってるハンバーグ定食を食べた。 満腹♪



2006年02月01日(水) もんじゃ焼き≠お好み焼き

私はもんじゃ焼きは関東風お好み焼きだと思っていた。昨日まで。
だって、具とか調理の仕方とか似てるんだもん。。

今日はSushijeansのジーンズが届いた。
初めて聞く名前(だって、お寿司の「Sushi」って。)だったけど、
イタリア(Diesel)製なのと70%offだったから、買ってみた。

う、う〜ん、、、いや、綺麗なのよ。たぶん。
でも、お尻の下の布が少し余る感じ。。
まー、試着してないんだから仕方ないか。

やっぱりGASのジーンズが欲しいなぁ。
このSushiもそうなんだけど、イタリアのジーンズは生地が柔らかい。
でも、ストレッチがバリバリ入ってて、すぐにだらーんとしてしまう感じじゃない。
そして、GASジーンズを履くとめちゃ小尻に見える!
あと、色がきれいめかな。私の好みだけど。


 ← Go Back  Index  Go Ahead →


薬剤師の卵 [MAIL]