日記

2001年02月28日(水) おやじクシャミ

 私のクシャミは「えっくしっ」って感じなのでオヤジ入っている模様。微妙に止めるので気持ち悪いんですけど、もう止めるのになれて思いっきりクシャミできません。うーむ。

 昨日、ジャンプとマンガ本2冊購入。マンガは「サイレントアイ/赤石路代」と「天は赤い河のほとり/篠原千恵(漢字間違えてそう)」を見かけて即ゲット。かなり面白い。お勧めですわ。

 ジャンプは最近また読まない連載が増えてきて、ちょっと買うのがもったいないなあと思いつつ。相変わらず面白いものは面白いんですがね。

 今朝、出掛けに空高くの掲示板の内容を思い出して一筆。いや、晴明の顔をちょっとね。気が向いたら、どっかに適当に載せるかも。でも、載せるような絵でもないか・・・。

 最近ちょっとずつ絵を頑張って書いてます。まだ人様に見せれるようなものではないんですがね。そのうち自分の小説のイラストとか書けたらうれしいなあと壮大な夢を描いているんですが。きっとその前に飽きてると思いますけどね。

 お休みが欲しい今日、このごろ。ずる休みでもするか?とこそっと計画中。小心者なのでやらないと思いますけど。

 やっと風邪が治った模様。うれしいですわ。でも、花粉症が絶好調なので、体の状態は変わらない・・・。今日の雨でたくさん流れるといいんですけど。

では今週のジャンプ「テニスの王子様」一言感想。

「裕太君の弱点は食い物(しかも母&姉の手作り)。かわいいねえ、裕太くんは」

 ・・・というかそれくらいしか場面覚えていないのね。あ、あとは神尾くん(♪)が「しらねえなあ」返しをやったくらいか。(えらく断片的なのね)
 というわけで、も一つ感想。

「中学生はかわいいわ」(大人になったなあ。というか年食っただけか)

 今日は時間が余裕だから、ちょっと長めになりましたねえ。ま、いつものとおり支離滅裂ではありますが。いいんです、私の日記なんだから。
 では、また明日〜。

1673/584



2001年02月27日(火) 大慌て

 今昼休みで大慌てで書いてるんです。

 風邪は完治しない。花粉が飛びまくって、花粉症やばいって状態。こんな私は見るに絶えない状態です。(見かけたら目をそらしましょう)

 今回、3月1日更新は無理です(言いきり)用意がまったく出来てない。なので予定を変更して、3月3日にします。ちょうどひな祭りだし(意味なし)

 というわけで、次回更新3月3日。待っててね(って誰が待ってんだってねえ?)

 昼が終りそうなのでここまで〜

1672/579



2001年02月23日(金) えらくさぼってるのねえ

 今週は風邪でダウン。そして今日は花粉症が追い討ちをかけました。いまちょっと死にそうになりながら書いてるんですけどね。(早く寝ろってねえ)

 というわけで今日の日記もこれだけということで。こうしてる間にも、鼻水はたれてくるし、せきはどんどんひどくなる(汚い話ですんまそん/笑)

 早く風邪が治りますように・・・・。でも花粉症は治らないんだよなあ。これからきついなあ。

1667:555



2001年02月19日(月) お休みが欲しい

 いやー久しぶりにサボった気分。ただ単に風邪ひいてただけですけど。土日にネットできないのはつらいなあ・・・。会社でも存分に出来るわけじゃないし・・・。

 昨日は家でごーろごろしてました。昼過ぎまで、溜まってたドラマのビデオを見てその後飯を食い、本を読みました。
 「都市シリーズ 機甲都市伯林3」をやっと読み終わる。途中で空白期間が入ってしまったのでストーリーが頭にない・・・。ちくしょーまた読んでやるさ。

 もう一冊読み終わったのが「陰陽の京」だったかな。電撃文庫の新刊。安倍晴明出るっていうんで勢いで買ったんですけど。・・・・晴明ってば中年で出世してなくて、ハンプティダンプティ親父(ずんぐりむっくり)・・・ちょっと悲しくなりました。
 話は面白かったんで、まあ買って損はなかったとは思いましたけど・・・主役じゃない晴明が美男子ではない確立が多いのは何故なんでしょう?やっぱり主役が美形だからか?

 本を読み終わって、暇だなあと思ったのでデータ収集をしました。都市シリーズの用語集作りのためです。
 これがまた難航しまして。いや、用語をさらうのは意外に簡単なんですけど、それにつける説明文・・・どうしようってのが多いんですよねぇ。まあがんばって、1冊目伯林35は終了しましたが。
 2冊目倫敦のほうはどうしようかって用語が多いんですよねえ。説明つけなくてもなんとなく分かるんですよねえ。いっそのこと語感でわかりましょうってなことにしてしまいそうです。最終的には説明つけるんでしょうけどね。

 もう本日は19日です。刻々と更新日付が迫っています。もう少しがんばらないと間に合いません。どうかちゃんと更新できますようにって不二大社にでも祈っておこうかなあ・・・(笑)

1657/503



2001年02月16日(金) 右回りで風邪引いて

 タイトルに深い意味は無い・・・。ちょっと森博嗣さんちっくかな、ともおもったり(意味なしギャグ?が)

 いや、風邪はひきましたよ。これはギャグじゃないのです。今年最好調な風邪です。(笑)
 それでも、熱はないし動けるので会社に行ってます。鼻が少しと、喉が当社比2倍って感じです。私は熱が出ない体質らしいので、扁桃腺がはれても少々のことじゃ熱は出ない。逆にちょい辛いものがありますが。

 最近日記をサボリぎみだと思ったでしょう?実は会社のネット状況を監視されているのです。(誇張ぎみ)どうもネットする人が多くなったらしく、調査するとか言われたら、さすがに昼休みと言えどもうかつにネットできないでしょう?
 だから書くのをサボってました。そう、結局はさぼったんですけどね。別にこれといって何も起きなかったし。今日は風邪がひどいのでちょっと書きに来ましたけど。

 そういえば、川上さんのところで私のサイトが紹介されてました。もう会社で高笑いしそうになるほど、うれしかったです。そして一瞬のちに、うわーサイト更新がんばんなきゃと慌てたり。(笑)
 3月更新時にはデータ関連少しずつUP出来そうだから、少しは大丈夫かなあ。

 そろそろジオの方を閉じて、ウェブリング登録しなおして、宣伝しにいこうかなと思いつつ。ジオはまた別のサイトにするかも〜なんて更新死(造語)しそうなことを考えていたり・・・。

 じゃ、私の口癖。いつもの言葉で締め。
「予定は未定〜」 

?:378



2001年02月13日(火) 週明けお疲れモード

 朝起きると、格段に体が重くなっていました。さすが週明け・・・。

 昨日、何かをしなきゃと思いつつ何もせず。それは、何をするべきだったのか忘れてしまったからなんです。いまだに思い出せないんですが、別に何もなかったのかなあ・・・。うーむ、何かモヤモヤして気持ち悪いんですけど。まあ、そのうちこんなモヤモヤ忘れるんでしょうけどね。

 忘れってのでひとつ思い出があります。ちょうど冬の話なんで書こうかな。(日記ネタがないんだもん)
 私は小学生の頃、忘れ物がはげしい子で、一番の忘れ物を冬のある日やってしまいました。それは何かというと、ランドセルです。学校に行くのにランドセル忘れてどうする、お前は。当時私は泣き虫で、泣いて家に取りかえった記憶があります。
 その関連で、一つの歌を思い出しました。
 当時の私には「ぱなし」というあだ名というか称号(笑)がついておりました。扉をあけっぱなし、モノをほおりっぱなしなど、何でもやりっぱなしでした。小学生当時、NHK関連だったと思いますが、子供向けの歌で、ぱなしの女の子を歌った歌がありまして、私が何かをやりっぱなしだと親とかに歌われたものです。
「ぱなし、ぱなし、ぱぱぱぱなし。わたしぱなしな女の子」(たしかこんな歌詞)
 それが今頭の中で回っております。ってこれを話したいがために、小学生の思いでなぞ語ってみました。

 というわけで、意味不明な話で今日の日記終了かな。

1637:321



2001年02月11日(日) なんだかお疲れのもよう

 昨日は思いっきりコタツで爆睡かまして、そのまま部屋に行って睡眠取りました。やっぱ疲れたんでしょう。

 昨日、成績優秀者の表彰祝賀会なるものがあり、私も表彰されるので行ってきました。立食パーティーな感じで、一つまちがえるとお見合いパーティーに変わりそうです(笑)
 そこで、賞状と賞状入れと記念品をもらいました。記念品は、どっかのブランドのシャーペンとボールペンのセット。じばんしぃ?だったような気が・・・。
 セットでケース付きがうれしかったんですけど、真っ赤っかはどうかと・・・。ちょっとキツイ赤でした。日頃原色を避けている私としては、黒とかの方が嬉しかったなあ、と思いつつ、まあ記念品ですからいいかと思う事にしました。
 友人秋月じゅんの記念品はなんと「FILA」のパスケース(だったか名刺入れだったか)彼女はかなり「テニスの王子様」に萌え萌えなので、一般人(笑)の前でFILAに大反応。かなりのダメージを受けてました。(大爆笑)

 その後、わしの母とじゅんとじゅんの母の4人でぶらぶらと、じゅんの卒業式に着る服を見てまわりました。うちの母がもう、張りきっちゃってちょっとじゅんには申し訳無かったり(^^;)私は袴を着ることが決まってたので、その分じゅんにいったみたいです。母は見立てるのとかがとても好きな人なので。

 さて、そのあとに不動産やさんに会いに行きました。私の新しい住処を探すためです。しかし、不動産やは日曜に来るもんだと思ってたらしく、かなり待たされてしまいました。まあ、忙しい時期だから仕方ないか。
 実際に物件は見れなかったんですが、外から見ました。もう絶好の立地ですよ。歩いて5分で駅。そして徒歩圏内にサティ・ミスターマックスがあり、しかもブックオフまであるという。ブックオフを発見したとたん、母は笑って「ここできまりね」と言いました。さすが母、私のこと分かってるな(笑)
 駅の前には本屋と100円ショップ、スーパーがありもうこれ以上いいところは無いでしょうという感じ。
 同じ型の物件の室内を見せてもらい、ちょっと狭いかなとも思ったんですが、大丈夫だろうということで、速攻で仮契約に。
 後は今入っている人が出て実際に住む部屋を見てから本契約するだけです。引越し予定は3月下旬。
 よしよし、順調だわ。


 昨日の話は昨日の日記に書けって感じですが、今日1日やったことは、ビデオ見たことと部屋の掃除をしたことくらいなので、いいでしょう。
 部屋の掃除、やっとしました。今まで床に布団しいて、ベッドの上にモノを置いてたんです。今日の掃除でやっとベッドで寝れるようになりました(笑)
1629:307



2001年02月09日(金) 白い月、赤い月

 昨日は満月だったのかどうかわかりませんが、帰る方向に丸い白い月が浮かんでてとてもきれいでした。
 そして、今朝もまだ沈んでない白い月に見とれてました。帰りにはこれから昇る赤い月にちょっと身震い。赤い月は大きくて怖いのです。

 満月近くは行きと帰りに月が見れるので、見とれないように事故らないように気をぬけません。運転してるとちょうど目の前に見えるんですよねぇ。月に向かっていってる感じでとても好きなんです。ちょうど道がまっすぐの所なんかはもう絶景って感じです。わざとスピード落としてゆっくり走ったりします。まあ、前後に車が無い時に限ってですけどね。

 いつか月をネタに小説書きたいなあと考えてみたり。でも、話として成り立つようなネタを思いつかないので実現にはいたらないんですけどね。かなり短いのなら書けそうな気もするんですけど。(このあいだの「はね」みたいなの)どうなるかなぁ。

 いま、自分のサイト巡回してて気付きました。「空高く」の創作話の中に、「PW」がない・・・。しまった、忘れてるよ。今度の更新(3月1日予定)でUPしなきゃなあ・・・。メモメモっと。

 

1626:296



2001年02月08日(木) 本が読みたいのです

 最近睡眠に負けて本を読んでません。そろそろ活字が恋しいかも・・・。

 思い出したら、本を読みかけでした。「陰陽寮」なんですけどね。これの中では安倍晴明ってば人じゃないんですよねえ。道満は冴えない親父っつーかじじいだし(笑)
 先がどうなるのか気になりますけど。今5巻まで出てましたっけ?長いなあ・・・。

 もうすぐ「都市シリーズ」の新刊が発売なので、それまで寝ていようかなとも考えてるんですけどね。気分が乗らないと読む気にならないから。ちょっと活字飢え気味でいいかも。まあ、そんなこと気にしなくても、一気に読むんでしょうけどね。ああ、前作を読んで復習でもしとくかな。

 陰陽寮はまた今度気分が乗ったら読むことにしましょう。あれ、ちょいえっちシーンがあって電車で読むと、周りが気になってしまうからなあ。いや、別にいいんですけどね。昨日も「オーバーレブ」っていうマンガを買ったんですけど。えっちいシーンがあって、高速読みしましたね。(笑)

 530円の本(あれ、サイズいくつなんだろう?)を15分で読む自分は結構すごいと実感。この間も「快感フレーズ」を読んでて弟に「それ読んでんの?」ってつっこまれたくらい読むのが早い。1ページに1秒かからないでしょう。
 原因は、文字を読まないのです。主要なセリフだけ拾ってあとは絵を眺める。それで読めます。いや、ストーリーが濃いのは無理ですけど、軽いやつならこれでOK。2時間で15冊以上は読めます。でも、すぐに記憶から消去されますけど。(笑)

 さて、そろそろ更新の準備を始めなきゃいけまん。行動遅いですからねえ。話がなにかUPできるといいなあ・・・。あ、そういや、むかーし昔の小説UPしてやる!って意気込んでたのにやってませんねえ。いざとなったらそれをあげましょう。中学高校時代のやつ。見直すととても恥ずかしいんですけどね。
 テニスの王子様のSSもあげたいなあ。バレンタインだし、卒業シーズンだし。何か書きたいなあ。かけるかなあ・・・。ま、がんばろう。 


1623:289



2001年02月07日(水) 極ねむ

 極めて眠い。略して「極ねむ」けして極楽のような眠りというわけではありません。
 ・・・最近頭おかしいんです。まあ、放っておいてやってください。そのうち自爆しますから。


 って、やっぱりどうも今日は調子がおかしい。何なんでしょうねえ・・・。眠いからかな・・・。

 さて、一昨日いっていた私の「テニスの王子様」感想。一言でいってみましょう。

 ジャンプ:「不二さま開眼してるわりには観月冗長。早く試合終らないかなあ(観月は好きじゃないのです)」

 コミックス:「乾ノート爆笑。でも、1年トリオの前に荒井が来るかと思ったのにねえ」

 って一言じゃないし。まあ、でもこんな感じ。乾ノート落書きはすごい笑わせていただきましたわ。あらためて彼らは中学生なのだと実感(謎笑)

 今日はお仕事一段落で、うきうきです。でも、天気がよくないのが嫌ですねえ。 明日の天気をYAHOOで見てみました。

 福岡地方:晴れのちくもり
 私の地元:晴れ夕方から雨のち雪

 って雪ですか。この予想はピンポイント天気で見たもの。隣町ですら、雨なのに、うちの地域だけ夕方から雪だってよ。さすがピンポイント天気予想。
 ・・・降らないことを祈りましょう。
 
1619:285



2001年02月05日(月) お疲れおねむモード

 昨日、遊びまくったせいか、今日は思いっきりお疲れおねむモード。仕事が難しくてはかどらないから、余計に眠くって、本気でやばい・・・。

 昼に食ったパンが、うまかったのよ。ってただのクリームパンなんだけどね。結構はまる味♪とか思って、今はご機嫌。
 でも、眠いのは相変わらず。昼食って目がさめそうなものなのに。午後から気を抜かないようにしないと、うかつに寝てしまいそうだわ。ま、仕事があるからそうそう寝れないとは思うけどね。

 もう、仕事わけわからんちゅーねん!どうしたらええねん、誰か教えて。

 似非関西弁で愚痴を叫んでしまった。つーか、日記って愚痴りやすいのだよ、君。まあ、普通の日記はそれでもいいだろうが、WEBで公開している日記が愚痴ばかりっつーのもどうかとは一応思うけど。
 いいのさ、私の日記なんだから。愚痴の一つや二つや九つ・・・。

 さて、帰りに本屋に寄ってみると、「テニスの王子様」7巻が発売されてました。どうしようかなあと思ったんですが、帰りの電車は寝るつもりだったので買わずに駅のホームへ。
 すると、雑誌を読んでる兄ちゃんが目の前に。ん?と思って表紙をじっと見ると、どうもジャンプらしい。気になりつつ、電車に乗りこむ。
 するとその兄ちゃんの隣に座ることに。うー気になる。どうにも気になって、「ジャンプ見せてくれん?」と話し掛けようかと思いました(笑)
 結局電車の中では寝れなくて、コミックス買えばよかったなあ、と後悔。帰りにコンビニにて購入致しました。

 テニプリ(コミックス)を読んでの姉の感想
「うわ、やなとこで終ってる」(先が気になるらしい)

てなところで、お昼のチャイム。私の感想は気が向いたら明日の日記へ書こうかな。
1616:273



2001年02月04日(日) 遊びに行ってきました。

 北九州方面へ。(って北九方面であってたっけ/笑)

 友人の車のお払いをすべく、神社に行きました。考えて見ると、私ってば今年初神社。(お参りしてないから、初詣とは言わないことに今気付く。参っておけばよかったかなぁ)
 どうせだからと、おみくじを引くと「小吉」・・・んー微妙だ。中身はというと

「待ち人:来るでしょう」

 くらいしか覚えていませんが。あ、思い出した。

「縁談:他人に邪魔されます(略)」

 他人と書いて「ひと」と読む。誰に邪魔されるんでしょうねえ。恋愛の方もあまり良い事は書かれていなかった。
 
 その後、ショッピングモールみたいなところに行きました。どうも、建物の作りが悪い。なぜなら、雨にぬれるのよ。
 雨が降っていてたけど建物の中に入るから、と傘を車に置いてきたら、そこらじゅう吹き抜けだらけで、傘いるじゃん。雨の日を考えずに設計したのかしら。

 さて、そこには何故か観覧車がありました。あらかた、店を見てまわり、じゃ乗るかと、乗ってみました。
 久しぶりの観覧車はちと怖かった(笑)その場では言わなかったけど、どうも胸がざわざわしましたわ。
 その観覧車にて、「死角は何分くらいあるか!」ってのを話しました。話のネタにするらしい・・・。考えると思いきり個室ですからねえ(笑)
 結局死角は何分だったのか、覚えてません。一周で何分ってのも見忘れたし。なにやってんだか。

 何か思いっきり疲れてた。そんなに何もやってないのに・・・。あ、そっか。わかりました。笑い疲れです。(笑)一日中、笑いっぱなし。もうつぼはいりまくりで、おなか痛くなるかと思いました。

 最後、帰りの車で寝てしまったけど、その間しゃべってた話が聞けなかったのはちょっともったいなかったなぁ。どうも、もりあがってたらしい。でも、睡魔には勝てませんでしたわ。

 帰りが遅くなって、終電一つ前に乗って帰りました。帰りついたら12時過ぎ。速攻で寝ました。

今日の収穫:湯に黒(一発変換/笑)にて黒のキャップをゲット。
今日の経験値:「タイムレンジャー」と「ワンピース」の知識ゲット(笑)



2001年02月03日(土) 寒ーいよぅ

 なんですか、この寒さは。めちゃ寒いっすよ。って周囲に暖房器具がないせいでしょうけども。

 今日1日、こたつでごろごろしてました♪めちゃめちゃ、暇〜って感じな休日のすごし方。なんて贅沢って思いましたけど。

 午後からちょっとパソコン立ち上げて、書きかけのお話を進めました。っつっても「テニスの王子様」のパロディなんですけどね。お正月にUPしようと思って書いていたら、終わらなくて・・・。まあ、なんとか今日書き上げたわけですけども。

 過去最高の長さかも・・・。なんたってファイル2つにわけて、7k+5.6kですからねえ。しかも話は終わったのに、番外でその後があるという・・・。(まだ書いてないけど)
 過去最高の長さですが、過去最高の駄作です。(笑)

 かなり話がなってないの!!

 でも、私は訂正かけるのが駄目なので手はかけないとは思うんですけどね。(ダメダメ)

 今日はその話が書きあがったのでちょっとうきうき。オリジナルのネタも少し考えたし。また、言葉(台詞)から書き始めそうです。

 私はちょっと言葉を思いつくと、話として発展するかを考えるのです。それでストーリーが見えるようなら話を書き始めます。
 本当は、あらすじとか設定とか、先に決めなきゃいけないなあとは思うんですけどね。それを考えてる内に、私の中で風化してしまうので、ほとんどやりません。たまに、すごく私の中ではまると、風化せずにかけるんですけどね。
 こういう所が絶対に商業作家にだけはなれないなあと思う私。だって、しめきり決めて書くなんて絶対出来ないし。まあ、その前に小説書きとして作家になれるほどのものがかけてないんですけどね。

 私の理想の職業は専業主婦、ついで事務員なのです。毎日の繰り返しがいいなあ、と思うのです。嫌だと思う事もあるとは思うんですけどね。今の仕事がクリエイティブ系(違う?でも、一応ものは作ってる)なので、私は職業選択間違えたなあとよく思ってるのです。

 中学高校の頃は図書館司書とか理想的でしたけど。いまでもちょっとひかれるものがありますけど。就職できない奴を養えるほど家は裕福ではないので、堅実に就職できるような道に進みました。いや、今の職業も好きなんですけどね。長くは出来ないなあと。

 さあて、いつまで今の仕事続けてるのかなあ。って正式入社もまだだってのにね(笑)


1615:266



2001年02月02日(金) 暇そーで忙しい

 お仕事、きました。つーか今回は結構難しそうなので、慣れるまで大変だなあ。

 さて、今何か書こうと思ってたんだけど何だったっけ?・・・・・忘れちゃいましたねえ。

 まあ、いいや。明日はお休みなので、今日夜久しぶりに長々とネットしようかなと思ってるんですが、きっと寝てると思います。(笑)
 最近睡眠が足りないらしい。いや、寝てるんですけどね、浅いらしいのです。もうすっきりしない目覚めで一日不機嫌になります。

 あ、何書こうとしたか思い出した。そうです、本を買ったのです。「陰陽師鬼一法眼」(あ、漢字やばげ・・・あ、合ってた←ネットでわざわざ検索)
 最近の私は、陰陽師づくめで頭が回っております。念願の富樫倫太郎の「陰陽寮」1と2を古本屋でゲットしたしね。こっちが先だったのに、鬼一の方から読みました。何故って、陰陽寮って分厚いんだもん。
 さて、この鬼一ですが、ヒットでした。いやホームランまで言ってもいいかもってなくらいに私的にはまりましたね。でも、ちょっと主人公龍水ともう一人出てきた男(名前忘れた)が、夢枕獏さんの「陰陽師」の晴明と博雅ちっくだなあ、と。模しているのかなあ、とふと思ったり。違うとは思いますけど。
 続きは新刊で買いそうな勢いです。金ないっちゅーねん。

 さて、陰陽師ネタでもうひとつ。YAHOOのオークションにて、今春NHKテレビドラマ放映される「陰陽師」の台本が登場していたのです。うわめちゃ欲しい、と思いましたが、3000円を超えていたのでやめました。そこまで手に入れようとしたら、金は足りません。

 日記はここまで。また、夜に書き足すかも〜。


 1611:255



2001年02月01日(木) 2月は忙しいのかなあ・・・

 仕事場が変わりました。っつっても1月中が違っただけなんですけどね。9時ー18時。終わるのが早くていいけれど朝が、ね。まあ、私は朝型人間なので平気ですけどね。

 さて更新記録です・・・。

更新
さて、どこ更新したっけ?(笑)

・「日常BOX」を作成。日記を移動しました。
・「空高く舞い上がり」に新作小説UP超短編「はね」(ジオでのリクエスト作品)
・「都市BOX」欠けていたエアリアルシティのデータUP。
・「AnotherBox月刊テニスの王子様」紹介ページUP。
・「AnotherBox陰陽小箱」基本、データUP。


 こう書くと結構更新できてますねえ。でも、中身は全然更新されていない・・・。今まで、不完全だったところが少し足されたくらいでしょうか。

今後予定
・夢日記閉鎖。次回更新時に完全閉鎖します。更新きついからねえ。
・「都市BOX」用語集。ある程度取ってはいるんですが、まとめてないので更新できないのねえ。
・「月刊テニスの王子様」紹介ページ。でも、ちょっと独断すぎて反感買いそうな紹介しか出来ないんで、書かないほうが無難かなあ。苦手なんだよねえ、紹介って。
・「陰陽小箱」データ集。

 ってほとんど全部だ。早く更新したいけど、次はいつだろう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]