日記

2000年11月30日(木) 眼科に行こう

 朝、運転をしていてふと看板を見たんです。

「魔除け」

 と書かれていました。うおっとか思って見直すと
「最徐行」

 ・・・眼科に行って視力検査をやってこいって感じでしょうか。しかし、純粋に魔除けって単語に間違うってことは私の頭の中はそんな感じってところでしょうか。


 ああ、11月が終わってしまう。新サイトを12月1日に正式OPENしたいなあと思っていたんですが。全然内容ができてないのです。無理やりオープンだって言う事も出来るんですが、面白くないんで。

 
新年1月1日 正式OPEN


 初めての年越しネットだ。あ、年末でもいいかなあ。まあそのあたりにまで引き伸ばします。それまでにもっと内容を作って作って、見れるサイトにしたいと思っています。楽しみにしてください。



2000年11月29日(水) 本を買ったが・・・

 今日、古本屋にて本を一冊購入。
 すごくすごーく買うのを悩みました。その本の1巻を持っているので、本収集家の私としては即買い行動に出てもよかったんです。
 なぜ悩んだのかというと・・・知ってる人にしかわからないとは思います。作品名で「ああ,なるほど」ってわかってくれる人とかもいるとは思いますが、少数派だろうなあ(作品及び作者に失礼だろ、君。・・・すいません壊れてます)

 作品名「ディストーションブルー2」(綴りを忘れたのでカタカナ表記)

 さあ、知っている君は、私の悩んだ理由を10字以内にまとめてメールを送ってみよう。

 って本当に送らないでくださいよ?今日テンションがハイで曲がってるんです。(ようするにオカシイってことですね)

 いやー立ち読みできない(精神的に)本を買うのはちょっと勇気がいります。シリーズの最初「トリックナイト」の頃はぜんぜん大丈夫だったのに・・・。
 この本トリックナイトの「アダルトバージョン」なんですよ?どう思います?思いっきり本の表紙にアダルトバージョン書かれた日にゃ本気で捨ててしまおうかと悩みましたけどね。話もよくわかんないし。


 ・・・ああ作品批判になってる。乱魔さん好きなんですよ、私。ただ、ついていけないだけで。結局ディストーション2も買いましたし。

 3が出たらまた悩んで買うんだろうなあ・・・。



2000年11月28日(火) 化粧

 朝、電車に乗っていたときのことでした。私は座席があいてなくて、立っていたんです。私の前に女子高校生がいました。
 フルメイクしてました。んーさすがは女子高生とか訳のわからんことを思っていたら、隣の男の子が言いました。

「そんなにメイクしてきれいになりたいんだ」
「うーん、だって前にすっぴんで学校行ったら犯罪おこしてそうって言われたんだもん」

 ・・・かわいそうと思う前に、もうそんなんなんだと納得(おいおい)

 いつもメイクしてる人のすっぴんは見れたものじゃないってのはわかりますけどね。メイクした状態が一番きれいに見えるように保たれてるからねえ。
 ちなみに私はノーメイク。化粧は苦手なのです。いいかげんにそろそろなれなきゃいけないんでしょうけどねえ。まだまだお子様です。(笑)


今週のジャンプ「テニスの王子様」ついて・・・

作者はきっとあの「だーね」(名前なんて覚えてねえよ)が嫌いだったんだーね(笑)

 弟とも話したんですが、どうしてもそうだとしか思えない。きっと「だーね」ってセリフがいやになったんでしょう。でなけりゃあんな結果にはなんないんじゃないか?

 ま、そんな感じです。どうもジャンプの一言感想を習慣化していきそうな気がする。毎回何かしゃべりたいもん。ああ、はまってるなあ・・・。
 



2000年11月27日(月) うーむ

 何も日記のネタがない・・・ってことで今日はこれだけ!

 って訳にはいかないか。あ、一つネタ見つけたや。よかった。

 今日は学校に行ってました。帰りに友人と本屋さんへ。ぼーっと文庫スペースで立ち読みをしていると、横に不審な人影が・・・・。

 なんと中学からの友人でした。よく本屋・古本屋で会います。
「またあったね(笑)」
 という会話を何度したことか・・・。私の行動ぱたーんが本屋くらいなものですからねえ。(^^;

 さあ、ちょっとは長くなった。もう、今日はこれで終わり!



2000年11月26日(日) 一日ごろん

 さて、日曜日です。何も予定はありません。ってことで一日中だらだらとパソコン使ったり本読んだりして過ごしました。

 久しぶりに創作事もやりましたよ。そろそろ一つ終わるみたいです。やっと更新かけれますわ。ああ、嬉しい・・・。

 新しいサイトも着々と作ってます。12月1日OPENしたいなあ・・・。うーん、朝1時間早く起きてUPしようかなあ・・・。

 というわけで朝起きれたら12月1日正式OPENします。


 夜、親戚の家に行きました。法事でご馳走があるので食いにいったのです。いやーうまかった。
 久しぶりにお酒もちょっと飲みました。ワインと日本酒とビールちょこっとずつ。弱いのですぐによって、寝ちゃいましたけどね。

 今日の収穫:三重県警のキャラクター「ミーポくん」ストラップ
   (親戚の親戚くらい遠いんですが、三重県警にお勤めの方にいただきました。結構かわいかった)



2000年11月25日(土) 大慌て

 今日の夜、友人が襲撃に来ました。まさに襲撃。
「助けて〜なおちゃん」
 と叫んで大荷物をうちに持ち込みました。
「間に合わないの!明日までに作りたいの」
 こすぷれいやーな彼女は明日、イベントにいくのでした。
 というわけで、二人でミシンと手縫いで作業を進めます。
「いやー間違えたー!」
 という叫びがたまに響きます。そして、それは夜中3時まで続くのでした。

 それから、・・・諦めて寝ました。だってスカート手をつけてない状態。もう眠くて作業も滞りがち。
「諦めて寝よう・・・」
 せっかくがんばったんですけどね。眠気にはとても勝てませんでした。

 そんな一日って感じ。 



2000年11月24日(金) 実は

 新サイト、この日記から飛べちゃうって知ってました?この間、日記のデザインを更新してリンクしました。今のところここしかつながってないのである意味貴重。(笑)
 でも、何もないですけどね。「空高く舞い上がり」のデザイン違うバージョン未完成版ってな感じ。カウンタすらつけてないし。
 正式OPENしたらちゃんとジオのほうともつなげますけどね。それまで、こない方が楽しみが増えていいかも・・・。

 さてさて、夜です。新しいサイトの方を楽しく作ってます。とりあえずカウンタと掲示板だけはつけてみました。現在はプレオープンって事にしました。正式オープンしたらジオのほうにもつなげてとりあえずキャンペーンかなあ(笑)
 ああ、それまでにオリジナル1本くらい書き上げれてたらいいなあ・・・。(口ばっか)

 さて、今日のお仕事は死ぬほど暇でした。何かまだ仕事の準備が出来ていないとかで、回せる仕事がないんだと。勉強しててねって言われてもねえ・・・。すごく暇なので、ネットでJavaScriptのページなんか見て、勉強しましたよ。本当は自分のサイトに使えないかなって思いながら見てたんですけどね(笑)

 ああ、寒くて手が動かない!そろそろそばにストーブの季節だなあ。最近時のたつのが早すぎる気がする・・・。



2000年11月23日(木) とろけています

 何がとろけているかというと私の頭。何も働きません。今日はお休みモードだし、いいんですけどね。
 色々計画していたこともそっちのけでだるだるしてました。

 日当たりのいいポジションでのんきに本を読んでました。ふと部屋の中を見ると真っ暗。本は日陰で読みましょうってことです。(なんなんだ、それは)

 今日は部屋の掃除をして、サイト更新準備して、話を書いて、って計画していたのですが、すべて実行せず。一日コタツで本読んでました。あ、でも新サイト準備はやりましたよ。都市シリーズの1冊目色々書き出しましたし。

 何より必要に迫られてやらなきゃいけなかった掃除。まったくしていない。いつになったら私の部屋は人が立ち入ることができるくらいにきれいになるんでしょうか・・・。
 今、私の部屋は、「関係者以外立ち入り禁止区域」と化しています。ちょっと前に弟が私の部屋に本を借りに来た時、ドアを開けた瞬間、「立ち入り禁止だな」とドアを閉めたそうです(そんだけすごいのです)
 そんな部屋に平気で住んでる私は結構すごいなあと自分で感心しています。

 こんどの休みこそは・・・やるかなあ。



2000年11月22日(水) 朝からアイロン

 なぜ昨日の日記が書かれていないのか。それは朝からアイロンがけをやっていたからである。
 私は前日の日記を朝に書いている。朝は思いっきり忙しい。そんな忙しい朝にアイロンかけてるんだから、日記なんか書いてられない。スカートのプリーツ一つ一つに「なんか無駄な事やってるような気が・・・」とも思いながら結局最後までアイロンかけ、そのスカートをはいて行ったのだ。

 さて、今日は仕事がすっごく暇でした。仕事くれって言っても今は無いって返されたので、勉強してるフリしてネットしてみたり・・・。
 今度の仕事はASPなので勉強しがいがあります。こそっと自分のサイト作成の時の知識が役に立ったりしてちょっと面白げ。でも、勉強ってすごく眠くなるんですよねえ。今日もちょっと首がかくんってなってやばかったっす。

 仕事が終わってから、1年上の先輩方と飲みに行きました。とは言っても私は車で家に帰らなきゃいけないので、飲んではないんですが。
 会社の話とか色々話して楽しかったです。全部おごりでしたし(笑)

 帰ってきたら午前様〜って感じですごい眠かったのに、ネットにつなぐとどうも目が冴えるらしい(笑)ま、そんなもんでしょ。

 



2000年11月20日(月) 買物かいもの〜

 さて、今日は学校に行く日でした。帰りに友人と買物へ出かけました。あまりの服のなさに、いいかげん買わなきゃと切迫した気持ち。

 いざ服を選ぶとなると、面倒くさくなる私。実は服選びって好きじゃないんですよねえ。結局、ジャケットとスカートと靴を買いました。

 靴は、買った靴ではなく、他にすごく気に入った靴があったんですが、サイズなし。ものすごく残念です。

 何だか私の買物だったのに、友人の方がたぶん買ってたんじゃないかなあ。私の方が切迫してるのに。(笑)

 面白かったのが、行きかえりの車の中。友人の車でちょこちょこ移動してました。その間に、「テニスの王子様」話でもりあがるもりあがる。

 あー楽しかった。でも、結構疲れました・・・。本当はシャツと靴を買うつもりだったんです。シャツ買ってなーい。


 さて、帰って腹へったよう、と母親に泣きつくと和牛ステーキが出てきました。父親の仕事の関係でもらったらしい。かなりのでかさで私の胃もご機嫌でした。大きすぎてちょっと食うのがきつかったですけどね。
 さすが和牛!って感じでした。また食いたいなあ・・・(機会なさそうだが)



2000年11月19日(日) 反省・解散・懇親

 題名にはすべて会をつけてください。(って何でこんな始まり?)

 今日はオンリーイベント実行委員の反省会と解散会がありました。しかし、予定が入ってる人が多くて、集まり悪し。ちょっとさみしい解散会に・・・・なってません。
 ちょうど、雑誌コバルトの発売日だった(のかな)らしく、表紙の景虎様の話を待ち合わせ時間から皆さん熱く語っておりました。
 その後も第2回目の話など結構盛り上がりました。アンケートも見せてもらいましたし。ちょっと人数少ないのが残念でしたが。

 そうです。第2回を開催することに決定したのです。また、実行委員やります、きっと。楽しくなるといいなあ・・・。

 そう、コバルト初めて買いました。やっぱり景虎様の表紙にクラクラです(笑)


 さて、今日は予定がいっぱいです。夜は先生たちとお食事に行きました。就職祝いって事だったんですが、一つ上の先輩方も呼んで何だか懇親会気分。
 食事はホテルの1階にあるバイキングでありました。ちょっと高級そうで何だか得した気分。そんなに高くないみたいだから、結構良い感じでした。

 残念な事が一つ。私は帰りに車を運転するので、お酒が飲めなかった事です。1度で良いから、がんがん飲んでみたいものです。(でも弱いからそんなに飲めない・・・)


 楽しい1日でした。



2000年11月18日(土) 新しい朝が来た

 朝です。6時です。眠いです・・・。

 朝に前日の日記を書いているのですが、そろそろ飽きてきました。(おいおい)
 前の日の事なんか覚えてないのです。私のへぼ記憶力はすごくへぼいのです。

 でも、他に更新かけれないから、日記くらいは、ねえ?

 たまにラジオ体操の歌って頭の中回りません?なんとなく。


 さて、夜です。23時です。いつも眠っている時間なので眠たげです。

 こそっと新しくサイトを作ってます。ってジオからのお引越しって感じなんですが、色々新しく作っちゃおう計画が勃発してます。本当に出来るかどうかは、さだかではありませんが。
 今日、この日記とかとリンクをはってみたり・・・。掲示板すら用意していないんですけど、なんとかOPENするみたいです。
 本格OPENは月曜日あたりを予定してます。ちゃんとできると良いなあ・・・。



2000年11月17日(金) 肉まん

 家に帰る途中、お腹がすいて力が出ない状態だったので、肉まんを食いました。んーふやふやって感じな肉まんを食うとちょっと胸焼け・・・。
 今度はコンビニおでんを食おうかなあ・・・。

 明日が納期なので今日は残業だなあと思ったんですが、結局30分やっただけ。もう何かきりの良い所でふっと帰りたくなり帰っちゃいました。
 で、古本屋に立ち寄り。立ち読みだけして帰りました。だいぶんストレスたまってるらしく、意味なく本を買いそうになりました。危ない危ない。

 さて、後1日会社行ったら休みです。頑張れ、私。



2000年11月16日(木) 1200

 自分で踏んでしまいましたが、1200ヒットです。
 まさかここまでくるとは夢にも思いませんでした。500くらいで飽きてやめてそうだったんですが。
 とりあえず2000ヒットまで何とかがんばりたいですねえ。(志低いか?)

 今朝、髪をセットしていたらいきなり首筋が思いっきり痒くなってしまいました。別に何もなかったんですが、なんでいきなりだったんだろう・・・。

 今日は残業しないで帰りました。もう、キツイし、仕事のめどはついたしで、いっきに帰りたくなったからです。今渡されてる仕事は明日で終わりそうだからいいんだけど、また仕事もらったら残業かなあ・・・。プログラム組むのは楽しいんですが、長いこと画面を見てるとくらくらするんですよね。

 土曜日は仕事だし。休みまではもう少し頑張らなきゃいけないみたいです。



2000年11月15日(水) 片目が3台

 今日車で帰っていると、ライトが片方消えてる車がいました。私の後ろだったので、バイクか?とか思っちゃいました。車と気付いて、危ないなあ・・・とか思ってたら、帰る道すがらあと2台も見ました。
 皆さん、車点検しましょう(って私も人のこた言えないんだけど)

 さて、今日は残業してきました。1時間くらいなんですが、どうも疲れが酷い・・・。やっぱりここのところ、1日中休みってのがないので、それでかなあと思うんです。でも、日頃のストレス発散で遊びまくってるので、自業自得かなあ。

 そろそろゆっくり休まないとね。



2000年11月14日(火) おでんが食いたい。

 今日家に帰る途中、無性におでんが食いたくなって夕飯おでんだといいなと思って帰ったら秋刀魚でした。残念。秋刀魚うまかったけどね。

 最近帰りの車の中で色々小説のネタとか浮かぶんですが、なにせ運転中だからメモることもできない。忘れないように繰り返しつぶやく私はきっと変な人。そうやってしても、ほとんどは忘れるネタなのにね。

 運転中にそんなことやってるから、やらかしました。久しぶりにエンスト。
 信号変わって発進しようとしたら、ぷすんって。向かいの車が一瞬こいつはなんで止まってんだってな動きをしたので、ものすごく恥ずかしかった・・・。後ろに車がいなかったのが救いです。

 うーむ、本気でおでん食いたいなあ。コンビニで買うかなあ・・・・。



2000年11月13日(月) そろそろ

 前にサイトを更新したのは、いつのころなのかなあ・・・・・

 ・・・自分で忘れちゃうくらいサイト更新してませんね。そろそろ本当に更新準備に取り掛かろうと思ってます。
 作品も書かなきゃいけないし・・・。

 一応書きかけのとか色々あるんです。昔に書いたストックとかもあるんです。どうにか今月中に更新・新作UPしたいです。いや、きっとやります!(多分)


 さて、今日は仕事ではなく学校の日だったのですが、1時間目は受けなくていいので、2時間目から行きました。そして、3時間目をさぼり遊びに行きました。
 福岡に来ていた方々と福岡タワーにのぼりに行きました。福岡タワーは2回目。今回はタワー内の喫茶店でお茶をしました。ケーキタダ券を使い飲みもの代のみで5・600円くらい。ケーキうまかったなあ。

 その後、北海道に帰る方を空港まで送りに行く時、思いっきり時間ぎりぎりでわたわたしましたが、なんとか間に合ってほっとしました。

 楽しかった、さて帰ろうと家に帰る電車に乗ってぼーっとしてると友人の携帯に電話が・・・。
 なんと車で来ていた友人の車の中に荷物を忘れてしまっていたのでした。急遽降りてもう1度戻って荷物を受け取りました。

 最後の最後でわたわたした1日でした。  



2000年11月12日(日) イベント終了!!

 今までがんばってきたオンリーイベントが無事終了しました。いやーお疲れ様でした。無事終了してほっとしてます。

 最初は100人入るかなあ・・とか言ってたんですが、すごい並んでくださって、もう大盛況って感じになって嬉しい悲鳴をあげました。
 いや、最初の30分から1時間あたりはもう対応でわたわたしました。

 心配だった2次会も結構盛り上がっておっしゃっ!てな感じでした。いやーしらけたらどうしようかと思いました。

 本当に本当に無事終了してよかったです。


 さて、実行委員でイベント終了後打ち上げに行きました。もう皆さん終わってほっとしたのかすごい勢いで飲み食いしてすごかったです。
 最後にはお店の方にちょっと注意されちゃいましたが、18人もの人数を店の入り口の席におくのが悪いんです!私たちのせいだけではありません(言い切り)

 大変だったけどとても楽しかったなあ、実行委員。



2000年11月10日(金) 月あかり

 最近、寒いので空気が澄んでいるんでしょう。夜の月がとても綺麗に見えます。
 月明かりで、本が読めそうなくらいです。そんな時に本なんか読みませんけどね。ずっと、月を見ていたい気分になりました。まあ、そのためには完全防備で寒さに備えなきゃいけませんけど。

 今日はもう、残業もせずに速攻で帰りました。なぜってとても寒かったし。明日は、イベントに向けて心の準備と本当の準備が必要ですし。明後日はもう当日ですよ?ああ、早かったなあ。ここ1ヶ月。

 今度は年末にむけて、わたわたしないといけませんね。まずは年末大掃除の準備をします。本当に1日では終わらないほど散らかしていますから。私ってよくこんな部屋に住んでるよなあ・・・と自分で思うほど、すごいのです。本当によく平気だよなあと自分に感心。ただ単に回りを見ていないだけなんですけどね。

 どうも風邪がはやっているようで、会社の人達がみんなセキしてました。今風邪をひくとやばいので、風邪薬を飲んで暖かくして寝ることにします。

 さあ、あとひとふんばりして、土日頑張るとしましょう。



2000年11月09日(木) 記憶喪失

 何をしなきゃいけないのか、覚えていないんですけど・・・。
 ちょっと、かなりやばげですねえ。

 仕事の方が切羽詰ってます。もう頭が爆発しそうになるくらい、ややこしくて難しいのを渡されてしまったから。
 どうしよう・・・めどがたたないと残業しなきゃいけません。今週はやりたくないなあ、残業。来週中に終わらせなきゃいけないみたいなので、ちょっとがんばらなきゃいけません。今まで、へろへろしてたツケが回ってきてしまったのでしょうか。
 そんな状態なのに、風邪を引きそうになってちょっと慌て気味。今、ダウンするわけにはいかないので、何とかもたせたいと思ってますけど。

 オンリーイベント当日はあいにく曇り模様みたいで、ちょっと心配。雨、降らなきゃいいんですけど。



2000年11月08日(水) さぼり気味

 ここんとこの疲れがどっと来たみたいで、朝二度寝はするしこのページの存在は忘れるし・・・。今もちょっと眠たいのです。

 まあ更新してない一番の原因は私の睡眠時間にあるんですけどね。私は9時間睡眠が理想的という女なので、最近の睡眠時間ではちょっと足りてないのです。それでも、7時間以上は寝てるんですけど。(おいおい)

 寝てもさめてもからだがだるい〜。1日休みがほしい、というか1ヶ月くらい休ませてくれって感じです(笑)
 そのくらい休めたら、いろいろイロイロやれるのになあ・・・。

 とりあえずは12日に向けて、あと一息。それまでは頑張りますです、ハイ。

 というわけで、ここの更新も途切れがちかも・・・。すいません。12日過ぎあたりからはちゃんと更新しますから・・・。



2000年11月04日(土) 休みが欲しい・・・

 最近、休日のたびに家にいないので、部屋がすさまじいことになっています。そろそろ本気で片付けないと、通れなくなってしまう・・・。そんな状態でモノを端によせて、NEWマシンのセットアップをしました。あぷてぃば〜とか思いながらやりました。
 ロータスオフィス版なのでちょい不満は残りますが、良い感じです。あとはどうしても気になるキーボードのワンタッチボタン(でしたっけ?)の色具合さえどうにかなればOKなんですけど。
 まあ、スキャナ付ってことでポイント高かったんでいいかなあ。こんなセットでもない限りスキャナなんて買いませんからねえ。

 明日もミーティング。考えなきゃいけないことがあるのに、まだ思いつかず。やばいなあ・・・。



2000年11月03日(金) NEWマシンをゲット

 さて、並んできました。オープンセール。7時半にお店につくと、前には30〜50人くらい並んでいましたが、この分だとゲットできると確信しました。そして、楽勝に買いました。ついでに、1人暮しを春から始めるために、20型テレビとビデオの3万円セットも買いました。
 ホクホクって感じです。

 そうして、9時に開店してから、30分ちょっと過ぎにはもう店を後にしました。なぜなら今日は、ミーティングの日。しかも桑原水菜さんのサイン会の日でもあります。とりあえず、早く帰ろうと家に向かいました。

 家につくと10時20分。11時の列車でいかなきゃいけないので、用意を10分で済ませてばたばたと家を出ました。
 早く中身が見たかったのに・・・

 さて、桑原さんのサイン会ですが。めちゃ気合の入った方々がいらっしゃってちょっと「負けた」って思いました。いや最初から勝ち目なんかないんですけど。
 さしいれっぽいものを持ってる方やバラの花束を持った方もいらっしゃって、おおって感じしました。(謎)
 さすがに本人さんと話す事はそんなに出来なかったんですが、握手してもらってサインもらいました。
 なのに桑原さんの顔はあまり見れなかった・・・いや、顔上げれなくって。指輪をずっと見てました。ふわふわの可愛いの。

 ああ、忙しい1日だったなあ・・・・

今日の失敗:パソコンの中身(ソフト)は確認しましょう。
 なぜなら、今回買ったやつワードエクセルだと無意識に思ってたら、ロータスらしい・・・。ま、いいけどね。



2000年11月02日(木) くりおこわ

 今日の昼飯はお弁当でした。ご飯は栗おこわ。もう、栗が美味vvって感じでした。

 今朝は大雨降ってこれ大丈夫かなあ?と思ってたんですが、朝のうちにあがったみたいで。傘が邪魔だなあ・・・どっかに忘れてしまいそうです。
 今朝のニュースで台湾あたりが大洪水らしく、すごい映像ながれてましたが。
「マレーシア大丈夫やろうか。おばちゃんが行ってるんだけど」
「さあ、でも台湾とマレーシアってそんなに近くないじゃん」
ってな会話を母と二人でやっておりましたとさ。
 あれ、台湾とマレーシアの位置関係がわからない・・・近いんだっけ?

 それで思い出しました。私は軽度の方向音痴です。道なりにはわかるけれど位置関係がさっぱりです。だから、どの道がどこの方向にいっててどうつながるっていうのがわかりません。治したいんですが方向音痴って治るのかなあ?

 今日は久しぶりに夜ネットしてますが、明日の朝はめちゃ早いっす。何故かというと、ジャ○コのオープンセールに並ぶから(笑)
 IBMのスリムなデスクトップにプリンタとスキャナがついて10万円。これはちょっと買いでしょうってことで、他のことそっちのけで朝から並びます。やらなきゃいけないことが山積みなのに・・・(明日〆のやつもある・・・)

 今から頑張って終わらせて、寝て、明日朝早くに行きたいと思います。(でも、買えないような気もする・・・なんたって10セットのみ)



2000年11月01日(水) すぱげっちー

 題を書こうとして「スパゲティ」なのか「スパゲッティ−」なのかを考え、結局すぱげちーになりました。(謎)ひらがなが、ぽいんつ。

 こういう話をよく弟とやっています。お姉とも話してるとギャグってることがよくあります。考えるととても仲のよい兄弟だなあ・・・。

 っと題の話をしようと思ってたんだった。今日の昼飯はスパゲティだったのです。(やっと戻ってきたよ)コンビニのですがね。やっぱりコンビニだったからか、いまいちでした。でも、一人でその辺の店に入る気なかったんで仕方ないかなあ、と。
 あの、注文してからブツが来るまでの間がとても苦手なのです。だから一人だとめったなことでは飯食いに店に入りません。他のとこだったら一人でふらふら迷い込みますが。文房具やと本屋は私のお気に入りなお店です。1時間とか平気でふらふらしてますから。

 そろそろ話を書きはじめなきゃいけませんね。最近本当にサボってました。いや、ネタだけは考えてたんですけどね。リクエストの分とオリジナルとパロの分。今年中にすべて終わらせたいなあ・・・・って今年中ってあと2ヶ月じゃないか。うわ、まじにやばい状態なのねえ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]