index 


めいあん 2004年06月28日(月)

一日のあいだに、楽しいことと嬉しいことと寂しいことと悲しいことと苦しいことと幸せなことと、なんか全部あるんだもん、ほんとに疲れた。。

人の優しさだったり、負の部分だったりを見て
そのひゃくばい、私の心の汚さを見た。
良い思いばっかりじゃ、人は生きてけないのかも。

もっとちゃんとした人になりたい。

喜びでまわりが見えなくなっちゃうのはただの自己中だし、むかついたのはただの嫉妬かもしれない。

もうわかんない。めんどくさい。

まる一日ああゆう世界に居たせいか、章の写真を見たりアメリカの写真を見てときに、それが別世界のもののように感じた。実際にそうなのかもしれないけど、もしそうだったら少し悲しいな。

あっちとこっちは、そうなのかもね。
接点なんてほとんどない。どちらかに順応しようとしたときに、薄れていく片側が寂しい。うまくいかないことばっかり。両方で生きるなんて、所詮ムリなんだよね。

あはは・・・すげーマイナス思考(汗)

生きるって、疲れる。

わかった。わたし、眠いんだ。
少し休もう。
おやすみなさい

なんかへん 2004年06月27日(日)

ライブに行きたい!と、思わなくなってしまった。
野音はそれとは別にすごく楽しみなんだけど・・・
せっかく取れたホルモンのライブも、あんまり行く気がしない。てゆうかお金ないからなんだけどね。まじ極貧。
だれか金くれー。

いがいとね 2004年06月26日(土)

なんだか、意外と元気です。
美白に燃えてます、こんにちは。


矛盾ばかっかりってゆうか、バカ正直てゆうか、ここんとこずっとHIP・HOPばっかり聴いてる。しかも彼がよく口にしてたDJのやつばっかり。今までヒプホプなんてちーとも興味なかったのに。
あんなに行きたかったライブにだって、なんか気がのらない。むしろクラブに行って朝までのんびりしてたい。でもドコに行っていいのかわからなくて、それがもどかしい。だれか教えてください。

明日は野音だ!おもいっきり楽しんでこよう!一眼レフにカラースプラッシュくっつけて撮ってこよう!
それより何より、みんなに会える!!一年ぶりくらいかな、みんな。きっと変わってないんだろうナ。


空港で、キス。
そんな外人かぶれみたいな別れをしてから一週間。
寂しさが頂点極めるのも時間の問題か・・・。

若葉ちゃんが「寂しさまぎらせてあげる」て言ってたし、長野行ってこようかな(笑)てか普通に、文化祭行って写真を見てきたい。どんなのを撮るのか興味あるなあ。けど高校生の文化祭じゃ、浮くわな(笑)

ちくわ 2004年06月25日(金)

今日は涼しくてお出かけ日和、と、勝手に決め込んでお出かけしてきます。
こうちゃんの書き込みを見て花火したくなっちゃったから、今日は帰りがけに花火でもかって、適当に声かけてみようと思います。ハナビ♪はなび♪

二度寝したら、すさまじい疲労感からは脱出できた。こんなときは、一杯or二吸引 てのが理想的なんだけどナ。そうもいかないか。

彼氏と離れるっつことがこんなにつらいなんて、想像もしてなかった。わたしが居ないうちに他に好きな子作っちゃわないか心配・・・。
早く会いたい。

あと47日。。。長すぎる。


ばてた 2004年06月24日(木)

なんだか、全体的にやる気が出ない。ぐだぐだ。全部暑さのせい。


ものすごい疲労感。
ショウに電話したら「酔ってる?」て言われた。酔ってない、疲れてるだけ。2日振りくらいに聞いた声は、もう何年も連絡を取っていなかった人のようだった。悲しくなって、つらくって、ぐったり・・・。

バイトのシフトが、減りに減って、たったの7日間。それじゃぜんぜん稼げないじゃん。。。しょうがないかな。
他にもバイト探さなくちゃ。気が重い。


もっとちゃんと楽しみたい。

「友達の家にいる」と言ってた。
彼のこと、ずるい と思った。
卑屈になってる。

んんんんん 2004年06月23日(水)

なんだこれは。
すんげーどきどきしてっぞ!

さっき、ショウ君からメールがきてて、全部英語だった。パソコンの都合上、らしい。けど!すごい・・・かっこいい(。-_-。)ポッ内容もさながら、こんなの書けるなんて。感動しちゃった!どきどきしちゃった!
そのメール読む前に、トイレ入ってるときに考えた。
「これがあれか、離れて解る大切さ てやつか。でもちがうじゃん。そんなの最初から解ってたじゃん。じゃあなんで日本帰ってきちゃったんだろう・・・。大切な人置き去りにしてきちゃったよぉ(´・ω・)ショボーン」て。
でも彼からのメールを読んで解った。わたしは日本に来た以上、日本で出来ることは全部やって、しっかり頑張って、ショウにいっぱい素敵な報告するんだぃ!!がんばるーーーー!!!
てことで、バイト受かるかなぁ・・・
落ちたら、けっこーーーーーーショックだな。
ま、がんばれ!

Kayoちゃんがカメラ買うっていってた!
またカメラ仲間ができそう♪うしし。
やっぱいーよねーカメラ!そしてフィルム!
誰がなんと言おうと、カメラとフィルムは離れてはいけないものだ!カメラは光を捕らえるんだもん、そこに光を受け止めてくれるものがなくちゃ、成り立たないはずじゃん!誰がなんと言おうと、アンタイデジカメ!でも携帯の写メは面白い・・・。
ほんなジレンマを抱えつつ、今日は写真屋さんに行ってこようと思います。


レジスター 2004年06月22日(火)

って、カタカナで書くと変。

次のセメスターのクラス、取れました。
でも!すんげっ。
朝9時から夜9時まで学校でーす♪
ワクワク(泣)
でも、取りたいクラスは問題なく取れたからいいかな。あれ、あれだ、妥協?


で!今日はすごい一日だった!
まず、面接には遅刻して、ドトールでは隣のひとにオレンジジュースぶっかけて、東京は暑過ぎて・・・
「今日は厄日だ!」て思ってたら、、
帰りの電車のなかで、となりに座ったジェントルマンが「カメラ、ニコン?」て聞いてきて、なんか話してたら、おじさんが”装苑”のトップカメラマンだったらしいの!すごくない?あの装苑だよ?あの雑誌は尊敬に値するよね。

それで、そのあとTEKUTAKUでこれまたかわいいものを見つけたり、ひさびさに沢山お話をして、二階にできたカフェにも行ってきた。
そしたらね、新しいTEKUTAKUスタッフのKAYOちゃん(初対面)と話し込んでしまった!だってすんげーおもしろいんだもん!芸術家に変人多し!!名前間違って呼ばれても気にしないなんて・・・あなた最高!大好き!TEKUTAKUに行くたのしみがまた増えたわ♪
絵とかガラスとか、わたしの中にはないものを、たくさん見せてもらいたいなー。ワクワク♪


で、信じられないくらい疲れたので、家でぐったりしてたら、彼が話しかけてるの気付かなくて心配させちゃった。。ごめんね。
電話で聞いた声に「明日会えるんじゃないかな?」て幻想さえ持った。早く会いたい。

ただいま(つけたし) 2004年06月21日(月)

群馬だ。
あちーぞ


早くもホームシック発生して、アメリカに電話したら「電話してくんの早いよ」って言われた。だってさーさびしいんだもん。いいじゃん!
それで、声聞けてちょっとうれしかったり・・・

と、まあそゆことです。


東京である、蜷川美花の写真展スタッフに応募してみた。明日面接してきます。そしたらそのあと採用されたら、あずんち居候しながらバイトしてきます!採用されるかなーどきどき


日本は・・・なんともいえないな。
時差ぼけとかでぼーっとしてます


さてと、明日だ明日。





目を瞑って、自分の部屋を思い出す。
アメリカで10ヶ月、荷物はだいぶ増えた。
大きな本棚じゃ収まらないくらいたくさん。
そんな部屋を思い出してみた。
目を瞑ってしまえば、そこには変わらない暗闇があって
どこに居たってそれが変わることはない。
なのにここではお母さんがお皿を洗う音が聞こえる。
ちょっと不自然で、それでいて落ち着く。
日本にはやっぱりわたしの家がある。
だけど、日本にあるわたしの部屋はどうしたって
アメリカにあるわたしの部屋には敵わない。
さて、どうする。




海の上を飛んでいるとき飛行機がものすごく揺れて、「あ、死ぬかも」って思ったとき、目に映ったのは彼が描いた蝶々の絵だった。
”最後”に見た、彼の絵だった。
あの絵は、わたしの中で今までの人生最高の絵。純粋に感動した。信じられないくらい綺麗で繊細で、それでいて力強い。
わたしの目には、蝶々が地に根を張ろうとしているように見えた。
彼は花が蝶々になるところを描いた。
どっちがほんとうなわけじゃなくて、それはきっと、見る人だったり描く人だったり、なんてゆうのかな、その人の心が決めることなんだと思った。
あの絵を見た人は何人いるんだろう。
わたしは真剣に、世界中の人にあの絵を見て欲しいと思う。見るべきだ。そんで考えるべき。
ほんとに、ショウは天才。あんな絵が描けるなんて。

akiko 2004年06月19日(土)

日本いってきまーす

ただいまぁ 2004年06月16日(水)

ロス行ってきたよ。ちかれたよ。

ロスたって、サンフランとあんまかわらんし、でもハリウッドとかビバリーヒルズとか、なんだか有名な場所を通ったりしてちょっと面白かった。
X-girlでUSA限定Tシャツとかいうベタなもん買ってしまった。でもあれ28ドルよ。安くない?
で、そんなことに満足しつつ、NYLONてゆう雑誌のおまけのショップガイドにのってるカワイイお店を制覇したのでした。

おもしろかったー♪

アタリもはずれもあったけど、「そこに行った」てだけで満足満足。古着屋さんはハズレのほうが多かったなぁ…あとはサンフランにもあるお店とか多かったしね。生まれて初めてのロスはこんなかんじでした。

セレブには会えなかったー、残念。

んーっと、明日はまた忙しいんですわ。
なんてったってサンフラン自由行動最後の日ですからね!かたっぱしから古着屋行っていいもの探ししてきます。あと学校も行ったり、昨日撮った写真現像しに行ったり、現像終わった写真をピックアップしに行ったり、とかね。それからバッティングセンター行って、夜は焼肉!



もうちょっとで彼と会えなくなると思うと・・・
最後の一日は、ちょっと(かなり!?)高級なとこでお食事らしいです。ひえー。「ドレスアップしないと入れてくれないとこ行くからちゃんとした服着てきてね。」ってどんな店だっつの。でも何気に楽しみ♪だってそんなのしたことないし、最後の夜がステキなのはいいよね、やっぱ。

てか「最後」つっても2ヶ月会えないだけなんだけどさ。でも2ヶ月は長いよね!だって毎日のように会ってた人と2ヶ月。。ガマンしなくちゃ。

ついこないだまで「別れる」って言ってたくせに、やっぱり寂しいです。人間てこんなもんでしょ。自分勝手。


とりあえず今日は寝ます。疲れたし。

おやすみ。

ビューティフルガール 2004年06月13日(日)

いまテレビでやってる。
ナタリーやっばいかわいい。
オードリー、ナタリー、太田莉菜
最近大人気みたいね、彼女(太田ちゃん)
いや、だってすんげかわいいもん!
笑顔とかやばいっしょ。
ロシア人と日本人のミックスらしいけど、顔は日本人よりの顔してるのにスタイルは白人。注目!!

おにーちゃん来るはずなのにまだ来ない。


確か、明日からロスに行くはずなんです。
たのしみ〜♪ロスの写真をいーっぱい撮ってこよ。


2004年06月12日(土)

「プーさん絵」てゆう検索から日記に飛んできた人がいる(笑)you are cool.


昨日の日記でいろいろ書いたけど、いちおう解決。

いちおうね。

話し合ったっつーか、話してるうちに、なんで別れようと思ったのかとか、何が不満だったのかとかよくわからなくなっちゃって、頭ん中パニックで、気が付いたら泣いてたりとかして。。。そんでいつの間にか別れ話は終わってました。私のお願いをわかってくれたのかとかまじ曖昧だけど(てかそこがイッチバンのポイントだったのにぃ!!)、彼氏が私のこと好きだってことはわかったし、良しとしよう(オイ)

でも「デブ」って言われたー!!素で。冗談抜きで。
ショック・・・はい、わかってます。デブです。


あーとりあえずよくわかんね。
付き合うってなんだ?好きってなんだ??

好きだから付き合ってる ってのは、すごく単純なことのようですっげ難しい。好きだからってそれだけで一緒にいれるもんじゃないと思う。わたしは正直そんな風に思うことが多い。好きだけど一緒にいるべき人じゃないような。
別れるって言った後、それに同意されたことにたいしてめちゃめちゃ悲しくなった。なんで別れるなんて言っちゃったのか後悔もした。
でもその一方で少し安心してた。
で、そのあと彼氏に別れたくないって言われたとき超安心したしうれしかった。
けどその一方で心が一瞬タメイキついた。

何をしたいのかよくわかんね。私はどうしたいんだろ。

彼氏のことはすごく好き。抱きついて眠ると最高に安眠できるし、あぁ愛しいなって思う。
でも時々殺意さえ抱く。

好きでいることは簡単でも、
それを「付き合う」ってことに結びつけるのは難しい。
そうゆうものなのかな・・・。

大好きなんだけどなぁ、それだけじゃいけないことが、ずっとずっと付きまとう。いつだってそうだ。好きなんだけど、難しい。恋をし始めた頃から、ずっとそうだ。

さくらんぼ 2004年06月11日(金)

もうだめ。涙止まらないし、なんで泣いてるのかもわからない。ちょっと手を伸ばせば自分を殺してしまえる。もうやだ。こんなのいや。もういや。誰も悪くない。悪いのは自分。でもこんなに苦しいのはもう我慢できない。生きていたくないわけじゃない。死にたいわけじゃない。ただ、もう我慢できない。
ここまで自分を追い込んでることに、今まで気が付かなかった。自分でもわからなかったんだ、他人にわかるわけない。だから誰も責めない。
悪いのは私。弱かったのは私。
いつの間に、こんな風になってたんだろう。
死にたくない、だから死なない。
でも、このままじゃ嫌。
どんなにつらくたって、這い上がるのは私。解決方法を知ってるのは私。しっかりしないといけないのは私。だから大丈夫。わかってる。

眠ろう。できるだけ長く。



風邪薬飲みすぎた!
熱冷ましなのに余計熱っぽくなってる・・・(汗
眠れるかなって思ったのに、逆効果?
でも適度にアタマ朦朧としてきたし、そのうち眠れるでしょう。タイレノール8錠は飲みすぎか。


明日、彼氏と会って、さっきの電話の続きを話し合ってきます。きっと最初から泣きっぱなしだろうな。でも今回はちゃんと自分の納得いく結論がでるまで妥協はしない。そうしなくちゃ、何も意味ないもん。


今流れてる涙は、ショウとの日々が終わることを悲しんでる心のせい。切り刻んだ、愛の痛さ。

付け足し 2004年06月10日(木)

おとといチケット買ったのに、今日になって他の旅行会社からでんわ「18日取れましたけど、どうしますか?」もう19日で買っちゃったし。ちょっと遅かった。てかもうちょっと早ければお兄ちゃんと同じ便で帰れたのに。

でもいちにちの自由時間、彼さんと過ごせたらウレシイ。ま、むりだろーけどっ。


今日はイベントらしいけど、本人からは何も話されてないし、私もあんまり行きたくないからたぶん行かない。絶対行かない。あのさ、”絶妙な居心地”が苦手なんです。ごめんね、彼女なのに。
でもきっと、それを知ってて私に話してないんだろうし、その心遣いは感謝します。


てことで、今日はお出かけしてこよう。

写真、いくつかの出版社に送りたいんだけど、どうやって送ればいいのかな。てかどれを送る?大きさは?スライド?プリント?わかんないっ!
土曜日にそのへんしっかり情報収集してこよ。そのためのカフェだ。あっ!そのメモ取ったマッチ、彼氏んち置いてきちゃった。早めに話しないととんでもないことになる!!やばい。別に内緒にしてるわけじゃなくて、話すタイミングがなくて、てか、話すのすっかり忘れてたの。あーあ・・・

ロリータな本、結構おもしろいんです。
映画の内容は忘れちゃったけど、なんか似てるとこあるかも。てか原作?なわけないか。とにかくロリータ。
映画は女の子が超!!かわいくて、そのおかげで面白かった(笑)ちっさい女の子に堕ちていく中年男はだらしない感じしてイヤです。


今日はドコ行こうかな。あ、曇りだ。
えー、気分落ちた。よし、近所のカフェで読書。

と、思ったら晴れてきました♪イエーイ☆
それじゃ、ちょっと行ってきます、お散歩♪♪



ただいま。と

今日は13ドル使いました。
でもね、いいもの買った。
蛍光色のタンクトップ3枚と、緑のTシャツ(プリントがカワイイの!) 全部で6ドル。激安。


イベント行く気無いくせに、ちょっと大人っぽい格好して、久々にマニキュア塗って、化粧もちゃんとして…。行く気無いくせに。「来る?」って電話が掛かってくること、ちょっと期待してた。なんだかね。

ま、そんな感じで今日もおしまい。

ともこ 2004年06月09日(水)

昨日は、別れ話をするつもりで会う約束をした。
一日中一緒に居たわけだけど、やっぱりその間にも「もう帰るっ!」って思ったり、ムカついて涙出そうになったり…。でもなんとなく彼氏の部屋に行って、片付けとかしてて、黙って本読んだり、絵描いてるの眺めてたりしてたら、もう少し考えてみようって結論に達した(またかよ…)。

そのあと、話し合いがあるって言って彼は友達(お隣さん)と出てった。そしたらすぐにお隣の彼の友達の彼女が来て、一緒にのんびりお話。
ショウのことをすごくわかってる子だからなんかいろいろ相談しやすくて、この2週間くらいずっと考えてたこととか話した。別れようと思ってたこととか、それでも好きってこととか、どうすればいいかわからないこととか。彼女はすごく女の子っぽくて、時々うらやましい。私もあんなふうになれたらいいのにな。

すーごいいっぱい納得いかないことあるけど、なんだかんだで、私もやっぱり彼氏さんのことは好きです。

がんばってみる 2004年06月08日(火)

昨日、「もうgame over」だな、と思って
今朝、風船がわれた音がした。


飛行機のチケット取れました。
19日の1:30発
税込みで730ドルは結構安いと思う!
よかった。


空を飛べちゃうくらい身軽になって日本に帰ろうと思う。方法は、まだよくわからないけど。

昨日、ちょっと素敵なトップスとふわふわのスカートを買った。日本帰ったら着よっと。

かわいい雑貨を買いあさって、ポラで写真撮ってミニカタログ作ろうかな。余白に値段と説明。お買い上げの際にはもれなくそのポラ付いてきます♪みたいな。
ま、考えるだけ考えとこ。

疲れた。。

写真のクラスメイトたちでグループを作って、グループ個展する話とか出てるんだけど、なんかね、スタイルが私と違うんだよね。クラス全体のスタイルみたいなものがあって、それに私の本当に見せたい写真は合わないと思うの。やってみる価値はあると思うけど…まだ悩んでます。

意地でも痩せてみせるって思ったけど、無理みたい。やっぱりプラスの思考が伴わないと痩せれないよね。ルンルン気分で過酷ダイエットは出来るけど、負の気持ちを背負っててもパワーにはならない。日本に帰るためにダイエット…それなら出来そう。

目標は47キロってことで。
できるかなぁ・・・

遅い朝(長い夜) 2004年06月06日(日)

夜の7時に活動開始。

カフェで本でも読もうと思って行ったら友達がいたから混ざって話してた。
初対面の人いたんだけど、話聞いてたら、私が仮押さえキャンセルした便をキャンセル待ちでゲットして、それで帰るんだって。びっくり。変なとこで繋がってるし。



目は覚めてるけど、一般的には今は夜だし、2時くらいには寝よう。なんなんだろ、この生活。

やっぱり、こんなの優しさじゃない。わからないけど、私にはそう写った。もしそれが間違ってるなら、悪いのは私。もうダメ、そこまで強くなれないよ・・・

ほんと悔しい。



埼京線、芦花公園、踏み切り、レストラン、団地、一階、階段の横、ロフト、キッチン、座椅子、CD、新聞の切り抜き、ブランド物の箱、サッカーチームのマフラー、ユニフォーム、ユニットバス、セーター、待ち合わせ、話、野球、バーバリーブラックレーベル、鞄、写真、散歩、映画、食事、文化祭、手紙、メール、高校生、ダイエット、電車、スーツ、髪型、証明写真、パスタ、コンソメ、グラタン、18歳



高崎線、大宮、ラブホ、カラオケ、ライブ、コンビニ、お酒、お茶、サンドイッチ、ヨーグルト、パン、おにぎり、吉牛、打ち上げ、話、写真、メール、電話、トラブル、涙、恋、漫喫、渋谷、朝、手、マニキュア、星、スーツ、笑顔、変なオブジェ、待ち合わせ、映画、パスタ、車、アクセサリー、Tシャツ、靴下、パンツ、エアコン、マック、キス、コーヒー、19歳



アメリカ、授業、アジアメ、笑顔、ビール、部屋、居酒屋、地下、夜、朝、朝日、白、ベット、窓、放課後、階段、地下鉄、HIP・HOP、自転車、話、クラブ、ダイエット、散歩、写真、パンプス、ジーンズ、セックス、ピアス、プーさん、絵、色鉛筆、ペン、ノート、涙、別れ、再会、ドラッグ、パニック、海、頭痛、二日酔い、除光液、バス、タクシー、レストラン、ATM、朝8時、携帯、電話、ファインダー、タバコ、パスポート、ジョイント、スタバ、喧嘩、仲直り、お皿洗い、ランドリー、20歳



思い出
好き



大人になるって、どうゆうことなんだろう。
ハタチになったって、やっぱり水玉は好きだし、
ひらひらのスカートも大好き。
コーヒーはブラックだけど、チョコは大好き。
茶色のマニキュアを塗った手で
ぬいぐるみを抱いて寝る。
10枚の絆創膏とパンプス。
カメラにはピンクの象。

20歳になって、少しは大人の気分。
クッキーと一緒にコンドームを買う。
ファインダー越しの彼に恋をする。
お気に入りのブラには薔薇の刺繍。


一緒に笑うことが少なくなった。
同じ事を楽しむことも無くなった。
セックスの後には虚しさが残った。


もうすぐ、会えなくなる。

餃子ぱーてー 2004年06月05日(土)

未緒んち行って、ミニパーティー開いてきた。てか餃子食べさせてあげたかったから、作りに行ったんだけどね。みんなでわいわい作れて楽しかった♪でもやっぱり食べ過ぎた・・・。しゃーない。

なんか違う。なーんか、違う。なにが?わーかんない!

ん、とりあえずトイレいってこよ。





優しい声だって意味がない。
耳に残るのは、あの朝の声のほう。

繋がることが、欲望を満たすためだけだなんて、思いたくないけど、私のほうがそうなのかもなんて思っちゃう。
いつからこんな風になったのかな。私が変わっちゃったのかな。
だってほら、来るのはいつも夜中だし。交わす言葉なんてほんのひとかけらでしょ。
会いたかった とか、寂しかった とか、それ以外の言葉だって山ほどあるはずなのに。

私を満たしてくれるものって何だろう。わからない。

何かがすっぽり抜けちゃった。

うざい! 2004年06月04日(金)

LC−Aで撮った写真がとてもかわいく出来上がりました。いま一生懸命アップしてるとこ。終わったら報告します。


ダメ。元気なっし。
人と話すのが恐くて、何を喋っていいのかわからなくて、あらゆることに対して怯えてる。だーめだこりゃ。もうイヤ。


今日は本屋さんに行って本を2冊購入。一冊は、内容は面白そうなのに表現が複雑すぎて理解できないので却下。もう一冊は内容もわかりやすいし、英語もそんな難しくないから、こっちを先に読み始める。表紙の写真もかわいいんだ♪




My new pictures came out really cute(^-^) I used a camera named LC-A and cross processed positive film. Now I'm updating the pictures. I'll let you know when I finish it.

Um, I languished.
I feel scare to talk with people, and I have no idea what to say when I'm talking with them. I'm frightened of everything. Hm...well, I gave up. I do want to escape from this situation, though.

I went to book store, GREEN APPLE, which is my the most favorite book store in SF, and bought two novels. One's story seems to be very interesting, however, expressions are too difficult and complex for me, and I cannot understand what the auther wants to say. (I quit reading this book after I read only two pages.) Another book is good, though. I mean, the story is interesting and easy to understand. Moreover, the vocabulary is not so difficult, so I can read it without dictionary. A picture of the cover also is very cute(≧∇≦)


やっと彼氏に会えました。
ごはん持って遊びにきたの。
でもなんかすごい久しぶりで、一緒に寝る感覚とか忘れてて、あーこんな感じなんだあ、って納得してた。別人のように思えた。もう遠くに行っちゃった人のような・・・わかんないけど。なんっか違うんだよなぁ。違和感ての?う〜ん、何なんでしょ。

疲労 2004年06月03日(木)

ジム行ってきた!おもしろかったけど、疲れすぎて、私には向いてないなと思った。楽しかったけど。みんなでわいわいがいいや、運動は。て、ただのexcuseかもね。でもほんと楽しかったよ。

で、今はただ疲れてぼーっと映画見てるとこ。なんか全部疲れちゃったよ。

今日は彼氏の家に行ってきた。友達が日本に帰るのに、荷物を預かってほしいって言われて、それで彼氏の家のほうが近いしそっちに置かせてもらうことにしたんだ。で、それを置いてきた。でも、それだけ。置いて、帰って、おしまい。久々にみた彼氏さんは、かっこよく見えました(相当疲れてるようだったけど)。ドキドキしちゃって緊張して何話していいかわからなかったし(笑)カッコイイわぁ・・・。違うの、嬉しすぎてどうしていいかわからなかった。ま、とにかく、そゆことです。

ショウはもう、私のこと好きじゃないのかな・・・。

それきっついな。
54kg たぶんこれが最高(最悪)の体重だから今日から記録つけます。これ見つけた人、内緒にしてね☆w

切符 2004年06月02日(水)

日本に帰るチケットが取れてません。
ともだちに、ライブのチケット、4枚も買った!って言ったら「そっちじゃないでしょ、アナタが取らないといけないのは・・・」て言われた。もう3社にも電話してるのに無いんだもん・・・

さびしぃよぉー!
だってね、家のすぐそばだって通っちゃうような近さに住んでるのに、もう2週間以上?会ってない・・・彼氏さんが忙しいのは理解してるからガマンガマン。それで、明日。明日は会える!超うれしい!!でもそのあとすぐ出かけちゃうから、ゆっくりは出来ないんだけどね・・・
はやく二人でゆっくりしたいです。
ほんとに彼氏さん今忙しくてつらそうなんで。
それまで、がんばって!


ここのとこずっと、家ではパンツで生活してたんだけど、大家さんアメリカ帰ってきたから部屋でるときは何か履かないと。パンツは楽ちんでよかったなぁ・・。



夜です。
今日は一日中眠かった。
歩いてても眠かった。

スタバでのんびりしてたら "tired?"て聞かれた。苦笑い。最近よく行く(つっても3回目か)のが、geary&masonのへんにあるスタバ。彼氏に連れてってもらったときに、ちょっと人気のない狭い店内が気に入って、それからもひとりで来るようになった。雑誌とか写真とか本とか、適当に持ち込んでまったり。ダウンタウンのスタバなのに落ち着けるなんて素敵☆

クロスプロセスしたのが結構いい感じに上がってきたので近いうちにHPにアップします。暇人だから。

ブリジットジョーンズの日記を今更ビデオで見た。おもしれぇ!RENEE ZELLWEGERはあんまり好きじゃなかったんだけど、これを見て見直した。お見事っつーか。でも"英"語は聞き取りにくかった。知的に聴こえるらしいけど(まー、たしかにルークの英語は知的だけど、)映画になるとただ聞きづらいってゆうか、うっとぉしいだけだった。私もまだまだですね。


眠い。
でもわかる?なんかね、眠りにつけない眠さなの。吐けない気持ち悪さ、みたいな。もどかしい。気持ち悪い。眠い。寝れない。あーもー。アスピリン飲んで寝るか。だって明日はジムだもん♪


そんなことで 2004年06月01日(火)

ホルモンのチケットが売り切れてたっ!
もう日本帰る意味30%減った・・・。
渋谷のもあるけど・・・どしよ。

ホルモンっ!!!!


あっ。
けど東京なら郁も見にいくかもね。
それなら、渋谷でいっかなー。

ん?でもサマキャン?
チケット速攻じゃないと取れない?
んなことないよね。

あーとにかく、ホルモン!!!



今日はカメラとポラ用フラッシュとでかバッグを買いました。お金ない。




きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!

ホルモンあった!熊谷VOGUE、最後の一枚?だったみたい!すげぇ!まじ、妹には感謝。VOGUEに直接電話までさせたからね(^^; 超うれしい♪
これで日本に帰る意味が100%になりました!
嬉しすぎて叫ぶ、深夜直前。

でもひとり??だれか行く人いないかなー。
・・・居ないだろうナ。。。

まーいいや!ライブハウスで誰か引っ掛けよう。ぅっし。彫るモーーーん!

ねぇ、ほんとに行く人いない???

(実はひとりは寂しい・・・(ボソッ))







HOME


My追加