アキラクリマクリ

2006年03月20日(月) 脱!フリーター!!〜ツナギと白衣の日々〜

先月下旬から始めてた就活。
やっと仕事が決まりました(^。^;)ホッ!
派遣社員としてですが、某自動車塗料メーカーに勤める事になりました。
今日は初出社でございましたのよσ(^◇^;)
緊張して疲れたけど、楽しかったです。

職場では、基本的に男性社員がツナギ(作業着)着用で、女性社員が白衣を着用してるのですが・・・ふと、休日に息抜きしようと思っても、ツナギの方達(test-No.)や白衣の方達(SEX-ANDROID)を見る事になるんだなぁ・・・なんて思いました(笑)

昨日はtest-No.のLIVEに行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
いつもの差し入れは使ってくれなくて残念だったけど、面白半分に差し上げたブツをメンバー&スタッフが着けててくれてビックリ&ハッピーでした(〃∇〃)

昨日はもう一つ嬉しい事がありまして・・・
先週、私事のメールをある方に送りまして、その方に直接「メール送ったんですけどちゃんと届きましたか?」と聞いたら、
「届きましたよ♪ちゃんと見ました(^。^) ごめんね、返事送れなくて。」
って言われました。
あの方が私に対して“ごめんね”なんて言ったのある意味初めてだと思う。
返事を送ろうと思って下さっただけでも私はじゅうぶんですわ(≧∇≦)♪

さてと、明日も早いからはよ寝ようっと。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。