アキラクリマクリ

2005年06月25日(土) 某市内某漫喫より

(某市内といっても・・・地元なんですけど(^^;))

久々の日記です(汗)
最近は家と職場の往復ばかりです。
ほとんど家には、寝に帰ってるようなもんです・・・
あっ、でもすごい忙しいとかではなく、最近誰からも何もお誘いがないから仕事を入れてるだけです(苦笑)。
正直・・・かなり寂しいです(泣)。

そんな事はさておき、最近うちのパソコンを開く機会がほとんどないため、この漫喫にきて久々にネットしてるって感じです。
別にネットしたくてここに来た訳でなく、ホテルがどこもいっぱいだったからです。
今、私の横で(←今いるルームはペアルーム)疲れて寝てる人がいます。
私的にはその人と一緒にいられる時間ができたって事が夢のような感じなんですが・・・
なんでホテルが空いてないんだよ!!(ー"ー;)←下心見え見え!?(笑)
っつか、隣で寝てる方は、もうすぐ遠くに行ってしまう人なんで、今のうちの会っておきたかったんです!!
ちなみに(惚気っぽいけど)傳さんにめっちゃ似てる人なんです。
でも彼に直接、傳さんの写真(ネット上の画像)を見せたら「全然似てないよ!?っつかその人(傳さん)の方がめちゃめちゃカッコ良いじゃん!!」
って言われました。
そんな事ないと思うけどなぁ・・・←これは自惚れか??(苦笑)

いーじゃん!30過ぎた女が乙女な心で恋したってさっっ!?




 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。