アキラクリマクリ

2002年12月10日(火) 期末テスト前半終RYO

ゼロテスター、前半終RYOです。
今日は、18切符片手に朝7:06広島発の傳車に乗り・・・・
家に着いたのは17時頃でした・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
10時間も傳車&バスに乗ってたのは初めてですわ・・・あぁ疲れた。
でも今日は夜のバイトがあったんでちゃんと行きましたよ。

帰宅して思った事は、「久しぶりに自分のパジャマで&自分のベッドで寝れる!!!」
って事でした(^◇^;)。

ライブレポは改めて書きます。
もう今日は体力の限界です・・・o( _ _ )o〜† パタッ
ではマタロー。



2002年12月04日(水) テスト前日

いよいよ明日から、「ZERO TESTER act.2」が始まります。
緊張してます。
やはり“テスト前日”って事で、今夜は一夜漬けです(笑)。

DENちゃんへの差し入れは用意できたんですが、手紙に悪戦苦闘。
何を書いて良いのか迷い続けて・・・いまだ完成していません(ノ_-;)ハア…
手紙の下書きが3分の1ぐらいで止まってます(汗)。
差し入れは、明日のだけでなく1月に予定されてるライブ(今の所2本決定)の分
まで用意したんで、今、部屋中が“謎の小袋”だらけです(苦笑)。

明日からバタバタと忙しくなるという事で、サッと食事が取れるように多めに
鍋(←テキトーに具を入れたもの)を作ったんだが、面倒だからと朝食(雑炊)の
残りが入ってる鍋にそのまま具を放り込んだのが間違いだった・・・(ーー;)
鍋の底が焦げ付き、中身が焦げ臭い。
味噌を加えて少しでもにおい消しに・・・っと試みたが効果は少しだけ。
週末まではこれで我慢するしかない。
まぁ、食い物が無いだけマシか。

あぁ、緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪
もうすぐDENちゃんに会えるのね〜〜(はぁと)
DENちゃんだけでなく、お久しブリッジに会える友達もいるし♪
楽しみねぇ〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

あっ、そういえば・・・今日のTAKAぴ〜のばーすでぃぱーちぃー(立食形式)は
いかがなもんだったんだろ??誰か行ったかなぁ??




 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。