【Realistic Pillow】
秋野京



 キヨ〜〜!!

今日のテニプリは来週の予告しか見てないのですが…
『ラッキー千石』
くっはぁ!!千石登場〜〜〜!!!
千石大好き〜〜!!
…状態になって、初めてアニプリにおける千石の声を認識しました。
……何かイメージと違う……(爆)
自分でもよくわからんのですが、千石は好きなキャラです。
そして千菊も大好きです(リョ菊には負けるけど←笑)
何かわからないけどラブラブカップルである事を確信しています。
あ〜千石は本気で彼氏に欲しいと思います(笑)←病んでる。

2002年07月31日(水)



 どうしてメガネを外すと目が3なのか。

先日コンタクトを流してしまい、不便な毎日を送っていました。
今日は休みだったので早速作って参りました。
帰りに寄った本屋でHERO VISION発見。
表紙の須賀君の笑顔にヤラれ、買ってしまいました(笑)
そいや今日のワイドショーで龍騎の映画の試写会のトークショーの
模様がチラと出てましたが、北岡役の涼平さんはやっぱり素敵でした。
そして須賀君は可愛い。
あ、あと単行本のJOJOの6、7巻も買いました(笑)
やっぱ面白いですわ。荒木先生最高!!

テニプリ、あっさり試合終わってましたね。
ジロの立場が……あわあわ。
相変わらずなジロのキャラに私は今だ慣れる事が出来ない模様(爆)
しかし初登場時、あれだけ煽っといてこの扱いはないんじゃないか?
ジロ〜〜!!(涙)

裕太は美味しい所持ってきましたね(笑)
そしてその兄も(笑)
来週は塚の試合。目が離せませんね。

2002年07月29日(月)



 手塚だ…

あまりに髪の毛をほったらかしにしていたので
セットが面倒になってきていた半端なパーマをとってみた。
…結果。
自分の頭が実は手塚海之であったことが発覚。
(美容室でパーマとって貰って毛先を少々切った程度で)
思わず「俺の占いは当たる」
なんてぼそりと呟いてみたり(笑)

とっても久しぶりに見たコナンに新一が出てました。
「う、ウソップ……」
そう思ったのは私だけではあるまい(笑)

2002年07月22日(月)



 痩せゆく男

…ってスティーブン・キングの原作でしたかね。
実は働き始めて2ヶ月ちょっとが経ったのですが、
体重が4キロほど減少致しました……
このまま働き続けたら私は何処に行きつくのでしょうか(笑)

2002年07月20日(土)



 お買い物〜♪

今日は休みだというのにダラダラ昼まで寝てしまい、反省。
午後から悪天候にも負けず外出。
中古で本やらCDやらゲームソフトやら買ってきましてホクホクです。
あ、勿論『マッスルボディは傷つかない』の主題歌CD発売日だったので
購入してきました(笑)

えと、まず今だ買っていなかった009の持ってない巻を数冊と
テニプリ10巻と輝夜姫17、18巻(また変則的な買い方をしている)
あとDir en greyのアルバムとサイレントヒルとクーロンズゲート(今更)
楽しみイッパイで嬉しいです。
(本当はスキャナー買いに行くはずだったのにな…
あとテニプリゲームの予約と。何一つクリアーしていない)

さて、GLAYの新曲ですが(突然だな、ヲイ)『またここであいましょう』の
イントロのピアノのメロディがいかにもタクメロですが、泣ける位(苦笑)
気に入っています。でも照の太りっぷりはダメダメです(爆)


これから録画したアニプリ見ますので感想は後日に。




2002年07月17日(水)



 自覚した、恋心。

何か近頃ラヴラヴですよね〜。蓮と真司(笑)
いいけどさ。もっと北岡を出して欲しいッス。
↑私ってば北岡好きすぎ…
トコトン振られんぼな先生を複雑な表情で見守るゴロちゃん…
本当、この二人いいなぁ(笑)

ヴィジュアルボーイの弓削君の日記を見て笑ってしまいました。
だって『弓削ホモ疑惑』について自ら語ってるんだもん!!
役柄のせいかもしれないけど、北岡役の涼平さんとプライベートでも
妖しい関係では…との噂がある、と(笑)
一体、何処からそのネタを拾ってきたのか気になりますな。

あ〜ミユキちゃん死んじゃって淋しいです…


今回のハリケンは六の槍が初登場。
しかし、それより何より目を惹いたのは工事現場で働く霞兄弟(大爆笑)

更にナゾナゾに苦しめられる霞兄弟に愛。
「上は大火事、下は大水なんだ?」
       ↓
「洪水の時の地下街の火事」(ばい・兄者)
…そのまんま!!
(因みに答えは鍋物だった…)
霞兄弟はいい味出してて大好きです。ボケ兄弟万歳!!

来週は何やらクール(?)な6人目の戦士登場で目が離せません!!(>_<)


どうも自分、龍騎とハリケンの映画、見に行っちゃいそうです…(苦笑)

2002年07月14日(日)



 HAPPY WEDDING

今日は私の10年以上の付き合いになる友達の結婚式でした。
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいです。
って言うか、幸せになれ!!

本当におめでとう。

2002年07月13日(土)



 これから…!!

これからとあるブツを購入しに行ってきます!!(10:35)
結果は後ほど!(笑)


今日のアニプリは最近原作読んだ所だったので、非常に
萌え度高いです。だって10巻ってリョ菊爆発ですよね!?
ワ〜イ!リョ菊万歳〜〜!!!
…失礼しました。
実は最後の1カットしか見てません。
晩御飯食べ終わってテレビ見たら最後の所でした。
比較的、絵は綺麗だったのでわ??
王子攻めっぽく…とても嬉しかったです(笑)
↑勿論、攻められるのは菊丸です。
あ〜ビデオ見るの楽しみです♪






















…さて、本日購入したとあるブツ、は…
FILAの帽子です(爆)
妙にレジに持っていく時、恥ずかしかったです。
はずかC!!(ジロ…←まだ心の傷を引きずっている人)
特に被る予定もないです。ただ、手元に置いておきたかったのです。
…病んでるなぁ。

2002年07月10日(水)



 ジロ〜!!

…目覚めたジローはあんなキャラでした……
C…はずかC…ですか……(遠い目)
てか、あの短パンもイマイチ慣れないんですが。
ジ、ジロ〜〜!!(涙)
でもでも!!ジロ菊はプッシュします!!してきます!!

あ〜不二様よりジロに目が奪われてしまうのはやっぱり恋でしょうか?
(佐○木望かい←古い。)


今週号のH×Hのクロロ見て、一瞬『何故に仙水さんが!?』と
激しく動揺したのは私です……
だってあのコマの雰囲気って魔界の扉編ぽかったんだもん!!

2002年07月08日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加