【Realistic Pillow】
秋野京



 やはり北岡×真司…(龍騎)

とかしみじみ思いました。
や、先週のもそうでしたが。
蓮×真司も考えられるけど、個人的に好きなのは
北岡×真司!!

先週、残念ながら009見逃しましたが、今週は
しっかり見ました!!もう来週でミュートス編は
終わってしまうんですね…(涙)
何でもミュートス編がアニメ化されるのは初だったそうで。
力が入ってるのが見て取れて、見ているこっちも
ファンとして嬉しくなります。
ヘレナがアルテミスになって、しかもカッコいいし。
高山みなみさんだし(笑)

2002年03月31日(日)



 クリアー♪

PS版テニプリクリアーしました☆
最後の方には何とかコツも掴んで6−0で勝てるまでに成長(笑)
王子と菊丸は負け知らずです☆←苦戦しつつも(笑)
ルドルフ戦ではVS裕太後にリョ菊があって嬉しかったですv
原作もそうだったのかなぁ…残念ながら覚えてない(汗)

でも、最初の時の苦戦を思えば、よくぞココまで
成長した…(しみじみ)
ルドルフ戦では黄金ペア勝っちゃって、不二VS観月が
出来なかったので、もう一度ストーリーモードやり直し
したいと思います。

…山吹戦を読んでない私がクリアーしてもいいのか?(ふと)
(アクツ怖ぇぇ!!)


2002年03月29日(金)



 続・PS版テニプリ

不動峰戦、海堂VS神尾。
途中睡魔に何度も襲われ敗北しました…アホすぎ…
うとうと、としてるうちに打ち返すタイミングを失って…
ブーメランスネイクも出せなかったです(涙)

D2もタカさん怪我する事なくアッサリ負けたし;
石田の波動球楽しみにしてたのに…
(この戦いはちゃんと起きてた)
才能ないのか?
でもでも!王子と菊丸の試合は根性で勝ってます(笑)



2002年03月28日(木)



 発覚!!

今日、ようやく今週号読みまして…

ずっとずっと岳人が誰かに似てる…塔矢か?(ヒカゴ)と
思ってたんですが、もう一人いました!

JOJOに出てたブチャラティ!(笑)

…いえね、髪型だけですよ??

やっと、コンビニで売っているジャンプリミックス
JOJO3部完結編(?)1、2を買いました。
私的には2部が一番好きですが、3部も好きです。
3部はラスト読んでいなかったので、最後に花京院が
死んじゃってショックでした。
JOJOは本当に面白いです!!

2002年03月27日(水)



 PS版テニプリ。

菊丸の体力が☆1つってどーゆー事なんでしょう!?(怒)
コ○ミの馬鹿ぁ!
体力☆1つなんて桜乃と一緒じゃんかよう!!
せめて2つ位にしてくれたって…(涙)

…リョ菊ダブルスしたりして楽しんでます(笑)


2002年03月26日(火)



 八神BD!!(^_^)∠※ PAN!

今年も何も書けなかった私を許しておくれ…(涙)
でも遅刻でも書きたいなぁ。お馬鹿なBD話。
↑構想はまとまっているらしい。
あ〜ゲーセン行ってKOFやりたい〜〜!!
もう暫くやってません。
技も何も出ません。
でもやりたい。
出来たら’95(笑)
庵京と運命の出会いのゲームですから。
やっぱり私はKOFはどこまで行っても庵京です。



2002年03月25日(月)



 ワ〜イ!!ワ〜イ!!

遂にPS版テニプリ購入!
ヨド○シ店員セレクトによる気になる封入カードは…(笑)

以下成瀬氏を交えて↓

私「誰が出るかな〜♪(鋏で袋を開封)」
私「イヤホ〜!菊ちゃんだぁvvv」
成瀬氏「おぉぉ!」

私「次は誰かな♪王子希望ッ☆……フシュー…」
成瀬氏「…」

私「次こそ!頼む☆王子!!」
(…間…)
私「不二だよ…かざるさんと同じだ…」
成瀬氏「そうですか…(苦笑)」

‥そんなワケで私の当てたのは菊丸、海堂、不二でした。

2002年03月24日(日)



 テニプリ公式サイト

青学メンバープロフィールを覗いていて。
菊丸の父の職業を見て「え!?新聞配達だったっけ??」
なんて大ボケかましました(汗)正しくは新聞記者…
「カルトクイズ」なるものがあったので、挑戦しようと
したらば。…12巻カルトクイズ。
読んでないし!(爆)
つーか11巻位から読んでないし…;
さっくり諦めました。

2002年03月20日(水)



 玉鉄DAY

全国1千万人の鉄ちゃんファンが心待ちにしていたこの日。
意外にガオメンバーの扱いが少なくて不満に思っている人は
多いのでわ?…と思われてならない今日の『ザ・ワ○ド』(笑)
後楽園でのガオショー人気にスポットを当てていたのですが
…お母様達にスポット当てすぎ!人気の元であるガオメンバーに
スポット当てないでどうするよ!?鉄ちゃん出てくるまでの私の
心臓のバクバクをどうしてくれる!?(知るか)
そりゃね、他のメンバーに比べりゃフューチャリング鉄ちゃん
だったけどさ。ネバギバコンビが可哀相だよぅ…(涙)
…と愚痴っても仕方がない。明日はスー○ーモーニングでも
ガオ特集(?)やるみたいだからそれに期待。

明日の昼にはガオメンバー札幌入り、という事で。勢い余って
鉄ちゃんにメール出してみたり(苦笑)ありがとう!
ビジュアルボーイ!!(鉄ちゃんが札幌へ行く前に見てくれるかは
置いておこう)何たって、東京では梅が、桜が〜とか言ってるのに
こっち雪降ってますからね(爆)

あ〜昨日の「天然者」の重の逆三な肉体が目に焼きついて
離れない…って北海道の人しか見れないし!(爆)
重好きだ〜vvvでも一番は鉄ちゃん♪(笑)


2002年03月19日(火)



 久しぶりにコナン。

OPが変わったと聞いていたので、久しぶりに見ました。
うんうん。平コだね。灰新だね(笑)
蘭とコナンが手を繋いでいるのが気に喰わない…(苦笑)
↑とことん好きではないらしい…
実は書きかけな新一×灰原話があるので、新OP見たら
無性に続きを書きたくなってうずうず。
灰原には幸せになって欲しいのです〜〜!!!

2002年03月18日(月)



 つらつらと。

今日、初めて忍風戦隊を見逃しました…
龍騎はかろうじて録画してて見れました。
↑感想。
今回新たに登場したライダー北岡(弁護士)
このライダーのデザインといい、武器といい…
アギトのG3に似すぎてないかぁ!?
そして推奨カップリング。
北岡×真司(主人公)
あ、でもライダー達は戦い合って最後に一人だけ
ライダーが残らなきゃいけないから北岡も直ぐ
いなくなっちゃうのかなぁ(涙)

009のミュートス編が今日から始まりました♪
アポロンの声が石田彰さんで☆アルテミス(ヘレナじゃ
ないのか…)の声が高山みなみさんで☆
メチャクチャ嬉しいです〜〜!!!

あ。最近すっかりキャプ翼見なくなった…
日向さんの声が嫌で…泣けてくるので見れません;



2002年03月17日(日)



 9回の裏/延長10回

本日は『木更津キャッツアイ』最終回でした〜(涙)
途中、幾度と無く泣かされ…最後は大爆笑させられた
この素敵なドラマに万歳!!乾杯!!

最後にようやくうっち〜(父)の秘密が明らかになったり
アニの名前が(EDで)明らかになったり…常に隠し玉を
潜ませていた木更津キャッツアイ。
絶対本買っちゃいそうだよ…(苦笑)
HPも楽しいので一度覗いてみては?

そうそう。ぶっさんが「バーバー田渕髪型バリバリマニュアル」
作ってる時に使ってたシャーペン。
私が愛用してるのと一緒で嬉しかった(笑)
(密かにホムラという愛称がある)←馬鹿。

かなり見逃した回があるので、是非とも再放送を。
そしてその時には永久保存版として録画しておきたいです。

木更津〜!キャッツ!!!ニャ〜!!!!!

2002年03月15日(金)



 White Day

毛利伸さんの29歳のBDです!はい!おめでとう!!
久しぶりに『地図のない旅へ』聴いて泣けました(苦笑)
最終回でも流れた名曲。くぅぅ。

ビジュアルボーイのVt企画で鉄ちゃんにメールを送って
いたので、本日、お返しWDメールが画像つきできました♪
撮り下ろし画像じゃなかったとか我儘言ってはいけません(笑)
後楽園もファイナルツアーも行けない私でゴメンネ、鉄ちゃん…
と思いつつ大切に保存しています。
4/1から「真夜中は別の顔」見て下さい!!
美貌の秘書さんです♪

ホワイトデーというイベントに外せないのは
焔さん&にゃんこ金蝉シリーズ(笑)
…今回は久しぶりに焔さんがイイ思いをしています。
良ければ【MIND GARDEN】にてドウゾ。


ホワイトデーのお返しに彼氏からクッキー貰いました。
甘いもの好きじゃない事をわかっての狼藉(笑)
実はテニプリゲーム欲しかったのはココだけの話です(笑)

2002年03月14日(木)



 リョ菊祭り☆

アニプリありがとう!!と声を大にして言いたい。
今回、結構オリジナル要素の多い話だったのですが。
誰が先週の予告であんなリョ菊シーンがあると予測できたか。
因みに先週の予告を見た私の感想↓
“また王子と桃を絡ませるかよ…(ボソ)でも何やら
菊ちゃん…可愛い…??”

「いっけぇ〜!おチビ〜!!」
「言われなくてもわかってる」

…コレです。コレぞリョ菊の真髄(は?)
そして更に。

「負けたら乾の野菜汁だかんな!」
「絶対ヤダ」

…身悶えて危険な状態の女がココに一人。
アニプリ様ありがとう!!(笑)
まぁ、私はアニプリなかったらテニプリにハマってなかったと
言っても過言ではない人なので…(苦笑)益々アニプリ好きに
なっちゃった気もします。でも来週は絵が汚さそう…(涙)

微妙にアニプリでは海堂の扱いに愛が込もってる気がする…
今回ので海堂はもとより、神尾とかタカさんも結構好きに
なりました、私(笑)いや、本命は当然菊丸vそして王子v
王子の頭をクシャクシャしていいのは菊丸だけ!(爆)
そういえば、跡部さんの髪型が菊丸だった気がするのは私だけ?

さてここから菊丸語り(笑)
学校帰りにアイス食べるか中学男子。
可愛すぎるっての!(爆)
「誰が青学一の運動神経だって!?」と膨れる様すら
愛しく思える私は重病人(笑)


2002年03月13日(水)



 ジェット〜vvv

先日の009をようやく見ましたです。
無敵のサイボーグ戦士002…vvv
可愛かったです。やっぱりサイボーグ戦士の中では
ジェットが1番好きかも。
原作とはブラックゴーストに拉致られた状況が違うのは
やはりナイフで人を刺したのがまずかったのか?
ま、それは置いとき。
009のアニメはいつの時代も、スタッフの愛が
込められていて、とてもいいです。
今回の声優さんたちもピッタリです。
来週からミュートス編。楽しみです。

さて、今週号ジャンプ…結局買いました☆
なかったら諦めよう…とコンビニ行ったら2冊残ってて…
運命に導かれるようにして(笑)買いました。
ジャンプを買うのは、本当に久しぶりの経験です。
幽白終わって暫くして…あ、マインドアサシン終わって
買うのやめて…その後は喫茶店で読んだり、彼氏の拾ってきた(笑)
ジャンプを読んだり…最近ではすっかり立ち読み(あっさりと)に
なってました。そんなわけでジャンプ購入はすごい久しぶりな
わけです(表紙の印刷インクが指に付くのが懐かしかった/笑)


それが今回のテニプリ…菊丸のために買ってしまったのです☆
いやはや。菊丸最高ですね。
青学テニス部にツッコミも色々ありますが。
あ、対戦相手のアクロバティックな人、ようやく認識しました(爆)
…塔矢みたいな髪型ですね。
日頃から塔矢について「あんな髪型の中学男子っているか?」と
言っていましたが、テニプリ界にもいました!(笑)

塔矢と言えばPS版ヒカゴの情報が載ってましたけど…
ゲーム画面見て『久遠の絆』というゲームを思い出したのは
私くらいでしょうな…

2002年03月12日(火)



 菊丸〜〜vvv

菊丸しか見えてません(断言)
扉からして可愛いし。
あ〜菊可愛すぎ。
あんなに可愛い中学男子って…(汗)
攫われちゃいますよ!?(爆)
やはり菊丸が大好きですわ〜〜vvv
今週号、買っちゃおうかな(ボソ)
『菊丸』しか把握してないので話の内容について
コメントできない馬鹿な私を許して下さい(笑)

PS版テニプリ欲しいです〜〜!!
リョ菊でダブルス組めるんですよね〜☆
考えただけで心臓が…(笑)友人が羨ましい。


ようやく引き取ってきたWSのCD。
噂のヒーローカードは変身後の3人、でした(笑)
何とも微妙な所ですが、皆好きだしいいか。
私が予約していた店では品切れ中で2次予約受付中の
文字が…他の土地の店でも売り上げ1位だとか…
凄いよ、WS。DVD出してくれないかなぁ。
それにしても大相撲始まったせいで先週の続きは
今月末までお預けだ。くぅ。

2002年03月11日(月)



 WS握手会

大変混雑していたそうです。でも皆、まぶしい笑顔で
対応してくれたとか。友人は嬉しさのあまりに魂が
抜けかけたらしく、かなりヘロヘロなメールを送って
来ました(笑)あ〜私も握りに行きたかったよぅ。
安顕に「変身シーン最高です!」って伝えたかったよぅ。
↑友人は舞い上がりすぎてこの言葉が伝えられなかったとか…
私は今日CD引取りに行けなかったので、明日までお預けです。
ヒーローカードは一体何が…ドキドキ。
成瀬氏は本命の北郷だったって…いいなぁ。北郷欲しいなぁ。
オクラホマだったら泣く。

そんなわけで虚しく忍風戦隊のビデオでも見てました…モグ。
でも途中まで見て009の録画で潰してしまいました。
何という扱いの悪さ(苦笑)

2002年03月10日(日)



 キャッツ!にゃ〜!

昨日、久しぶりに最初からちゃんと木更津キャッツアイを
見れました。やはり面白かったです。あと1回で終わりなんて
悲しすぎます〜〜!!いきなり最後でぶっさんの遺影が映って
衝撃的でした(涙)

近頃ロズウェル見てて思うのは、カイルとテスの組み合わせが
可愛くて好きvという事(笑)最近ようやく心の通じ合った二人が
何とも言えず微笑ましく。
「僕は宇宙人の中では君が一番好きだ」
「私も…地球人の中では貴方が一番好き」
このシーンが心にしみました(笑)

明日はホワイトストーンズ握手会〜〜やっぱり行けません(涙)
友人にしっかり掴んで持って来いと指令を与えておきました(笑)
あ〜握りたかった〜〜!!本郷や南郷や北郷の手を!
握り締めたかった!!仕方ないのでビデオ見て自分を慰めます。
CDにはヒーローカード(全16種類)入ってくるのですが、きっと
私はどうでもいいのが当たるんだ…本郷か北郷欲しいのですが。
(こういうのに関して私の運は最低である)
今日引き取ってきた友人は南郷だったそうで。←友人は本郷fan
嗚呼〜一体誰が当たるんだぁぁ!!!???

2002年03月09日(土)



 バトロワなテニプリ

最遊記好きに100の質問を答えていたら、その中に
最遊記キャラがバトロワをやったら?という質問が
ありまして、ふとテニプリだったら…??と考えたら
リョ菊妄想が止まらなくなりました(笑)
バトルロワイヤルなテニプリでしかもリョ菊!!
趣味に走りまくってますね(笑)あ、あと塚不二も少しあります!
…って特に書くつもりはないですけど(苦笑)
まぁ、そんな妄想をしていたのですよ。
そしたらあるんですね!バトテニなるジャンル(?)が!!
もう、ビックリしました〜〜!!
リョ菊でバトロワ考えるのは私くらいでしょうが(爆)

久しぶりに峰倉先生のサイトに行ったら!
何と焔さんイラがアップされているではないですか!!
心拍数急上昇(笑)
『焦がれていた』
…勿論金蝉に、です(大真面目)
見てない方は是非!

2002年03月08日(金)



 アニゴ

アニメ、テニスの王子様をアニプリ、と言うのなら。
アニメ、ヒカルの碁はアニゴ?…とどうでも良い事を
考えてしまいました。実際どうなんでしょう??

そのアニゴ(ヤメレ/笑)
加賀はカッコいいなぁ。三谷は可愛いなぁ。
これに尽きます。
この二人が出ないとアニゴを見なくなりました。

伊角さんがついに登場でしたね。
最初からあの顔でホッとしました(笑)
アニゴは結構声もあっていて良いのではないでしょうか?
つーか、マンキンもテニプリもそうですが。

本日、ようやくナルトとマンキンの新刊買いました。
今回はサスケの出番少なくて淋しかったです;でも次巻は!
…ナルトとネジか…(涙)そしてその後はシカマルとテマリ?
(立ち読みなのではっきりわからない)嗚呼、カカサスへの道は
遠いですな…(苦笑)いや、私はサスサクです!
最近シカマルも好きかもしれない(笑)

マンキンは〜花組結構好きなので楽しみました。
大好きな潤姉さん活躍だし☆個人的にとっても道姉弟好きです。
トンガリ姉弟(笑)チャイナに弱いですね、私。

2002年03月07日(木)



 物凄く

今、すっごく泣きたい位に庵×京書きたいです!!(笑)
実は2万HITアンケートにあった庵×京を書こうと
思っているのですが、まとまった時間が取れなくて
書けずにいます(涙)2万HIT記念、最遊記はイラだったので
KOFは小説で!!と思っています。絶対書きます。うずうず。

2万HIT記念最遊記イラ裏話(追記)
本当の所、三蔵のカラー悩みました;
『金髪=鷲尾=イエロー』
…とか考えたんですが、生足狙いでホワイト決定(死)
孤高の荒鷲な三蔵も良いけどやはり麗しの白虎でしょ!と。

そういえば3月1日ってハリポのロンのBDだったんですね!!
遅くなったけどロンおめでとう〜〜!!!

マンキンOPとEDが変わったんですね。EDのハオと葉の画像が好きv

アニプリは…原作覚えてないのですが(汗)こんなに早く千石さん
出てきてたのですね。それよりそんなに他校生が校内に入っても
良いものでしょうか?(素朴な疑問)乾も他校でそんな動き見せてたり
するのでしょうか?(笑)

王子…目の怪我はもう良いのか…そして図書委員だったのか。
図書委員やるのはクラスでも無口で孤立してる奴だったのか。
…私中学時代、図書委員でした(笑)三役だったからほぼ毎日、昼休みと
放課後図書室行って先輩達と遊んでました(爆)…いや、仕事もちゃんと
してましたよ?でもTV見て先生に怒られたっけな…;
と、そんな話はさておき。
さり気なく練習中の菊丸絵が使い回しだったような…気のせい…?
最後の瞳に王子を映す部長が怖かったです(爆)
予告の菊丸がラヴリーさんでとっても楽しみ♪

関係ないけどPS版テニプリのCM、不二の「お手柔らかに…」聞くと
幽白のゲームCM蔵馬Vr「君の指先を虜にしてみせるよ」っていうの
思い出すのはきっと私くらいでしょうね…(苦笑)


2002年03月06日(水)



 最遊記・九

カミサマ編、完結。
実は結構カミサマ好きです。…描くのがね(笑)
「『神様』っているの?」
「いないんじゃないかな」
うむ。

しかしカミサマ編は八戒がとっても男っぽく…
ぶたぼ全開でこれまたお気に入りなシリーズです。
(1番好きなのは言うまでもなく六道編)
後書きのラフ絵が丁度ぶたぼシーンでヤラれました☆
もう、あの一連の流れは胸が熱くなりますね。
…ぶたぼ書きたい(笑)

今回、やっぱり三蔵大好きだ〜〜〜vvvと再確認。
(近頃すっかり焔さんに走ってましたから/苦笑)
噂の塩マヨラーメンですが、想像すると……ですが
いざ食べてみると美味しいですよ?…美味しかったです。
成瀬さん宅で友人かざるさんと3人で挑戦しましたが、
意外に美味しくて「三蔵万歳」と思いながら食しました(笑)
中途半端な量を加えるのではなく、思い切って沢山マヨを
入れるのがコツです(笑)

あ、そして江流ラヴv(笑)

最遊記再連載開始まで、あと少し。楽しみですね。


今日、公立高校受験日だったのですね。
受験生の皆様、お疲れ様です。
思えば私は私立だったので公立受験日は皆が試験中
街中へ遊びに行くような嫌なヤツでした…;;

2002年03月05日(火)



 Genius125

今日、WJ立ち読みしてきました。
真っ先にテニプリを読みました。
読んでるうちにだんだん泣きたくなって…
さっと目を通しただけで他の漫画のページへ移りました。

…菊丸が、復活しました。
菊丸が、笑ってました。

先週、菊丸の事を心から心配していた五十嵐さんに
見て欲しかったな…そう、思ったら泣きそうになりました。
でも、絶対全国の五十嵐さんのファンの方が同じ想いで
今回のテニプリを読んでいたはず。
だから。
きっと、天国にいる五十嵐さんも届いてますよね。
伝わってますよね。わかってますよね。喜んでますよね。
菊丸と一緒に笑ってますよね。
そう思う事にしました。


ようやく今日最遊記の新刊買いました。
元気出します。
あ…今日はトルー○ーが最終回だった日だ。

2002年03月04日(月)



 哀しみは雪のように降り積もる

   <ROOM>

  一歩、足を踏み入れた瞬間、どうしようもない焦燥感。
  見回せば、壁には無数のひび割れ。
  まるで俺の心の様だ、そう思った。

  二人で戯れ合いながら過ごした部屋は、過去の遺物。

  置き去りにされた椅子、テーブル、
  その上に上がったままのマグカップ。
  マガジンラックには当時の雑誌が乱雑に放り込まれたまま。

  赤いチェック柄のマグを持ち上げれば、鮮やかに甦る思い出。

  無邪気に笑う貴方の顔。
  
  貴方の笑顔も、
  怒った顔も、
  涙も、
  全部全部愛してた。
  
  …愛してる。
  今はもう傍にいない貴方を、変わらず愛してる。

  俺はバラバラになりそうな心を繋ぎ止めるかの様に
  床に転がったガムテープを壁のひび割れに張り合わせた。

  …貴方を愛してる。


 ×××××××××

昨日の早朝、才能に溢れた、素晴らしい方が急逝なさいました。
多分、私とほぼ同年代であろう方です。
その方は、私が一方的に知っているだけの方です。
私がリョ菊にハマって、リョ菊を求めてウロウロしていた時、
偶然出遭った小説サイトの管理人をなさっていた方です。
彼女の紡ぎ出す言葉、世界、雰囲気、匂いに至るまで…
全てが私の心の琴線に触れてきました。一気に惚れ込みました。

あんな空気の文を書けたらいいな、そう思って友人に貰っていた
お題を使って書いたのが上記のショートショートでした。
考えてみたら、これが私の初めてのリョ菊作品でした。
…初リョ菊が別離した後の王子の話でした。
どうして記念すべき初リョ菊なのに別れの話なんだろう、って
思ってました。
まるでこんな形で、こんな風にこの場にアップされるのを
知っていたかのように。この話の中の王子の心境は私の今の心、
そのものです。

元々、体が丈夫ではない方だという事を知っていました。
体調を崩して、長期入院が決定した事も知っていました。
昨日の日中、私はその事実を知らずに彼女のサイトを訪れて
いました。日記が更新なされていないのを見て、また体調が
芳しくないのか、そんな暢気な事を考えていました。
そして夜、とあるサイトさんでその事を知りました。
心臓が、冷やりとしました。慌てて駆けつけました。
同居人の方からのカキコ、そしてファンの方々からのカキコを
見て、現実なんだと理解して、呆然としました。
先日届いていたメルマガ廃刊のお知らせ。そこに書いてあった
絶対何らかの形で完結します、というお言葉。
…色々な事が頭の中をぐるぐるして…一度も感想のメールや、
お見舞いのメールを送れなかった事に激しく後悔して…
それでも最後のメルマガで見えない糸はしっかり繋がっていると
書いて下さっていた彼女に、もう届かない手紙を書きました。

今でも何度も足を運んでしまいます。そして、彼女の残した
言葉達に、彼女の存在をひしひしと感じています。
確かにあの場所には彼女がいる事が伝わってきます。
心から、彼女のご冥福をお祈りすると同時に、『ROOM』を
彼女に。五十嵐りょうさんへ捧げます。

少しでも多くの皆さんに五十嵐さんを感じて欲しいです。
是非、どうぞ。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ANGELXX
神様って何て不公平なんでしょう。




2002年03月03日(日)



 サンジの誕生日♪(サンナミ)

真夜中に、一人海を眺めたり、月を眺めたり…
ぼんやりと煙草を吸うのが毎日の日課となっている。
今日も船の甲板で愛用の煙草の煙を吐き出していると
後ろに人の気配。
振り返ってみればそこには我が愛しのナミさんの姿。
嗚呼、月の光の下で見るナミさんも綺麗だ〜vvv

「どうしました?ナミさん?眠れないんですか?」
よくよく見るとナミさんの様子がいつもとどこか違う。
「あ…のね、サンジ君…」
そこまで言いかけてナミさんが視線を外す。
も、もしや愛の告白!!??
一気に心拍数が上昇する。
「何ですか?ナミさんvvv」
その先の言葉を促すと、おずおずとナミさんが言った。
「一緒に…キッチンまで来て欲しいの」
「喜んで!ナミさん!!vvv」

キッチンに入ると、テーブルの上に小さなケーキ。
???ケーキなんて…俺、作ったっけ…??
内心首を捻る俺にナミさんは言った。
「私が…作ったの」
「ナミさんが!?」
ナミさん手作りケーキ!!
それだけでおケーキ様様だ。
「サンジ君、誕生日でしょ。サンジ君みたいに上手に
作れない事はわかってるけど作っちゃった」
照れ笑いをするナミさん。
俺の誕生日を覚えていてくれた!?
一気に俺の胸にナミさんへの愛情が満ちてくる。
「ナミさん!ありがと〜う!!!」
愛しさのままに思い切りナミさんの細い体を抱き締める。
ナミさんは抵抗しない。
「味の保障…しないわよ」
「ナミさんの気持ちがこもってるんだ。美味しいに決まってるさ」
そして、赤く染まったナミさんの頬に小さく口付ける。
「サンジ君…ハッピーバースデー」
ゆっくりナミさんの腕が俺の背中に回されて…俺はその幸せを
噛み締めるように強く抱き締めた。


            ☆終わり☆

2002年03月02日(土)



 一ヶ月

携帯用リョ菊サイトを立ち上げて早一月。
(2月はみじかいのですが)
意外にもカウンター回ってて、何やら恐ろしいです
結構自分でも回してると思いますけど(爆)
昔から、マイナーカップリングに走る傾向にあるので
(そんなつもりは全くないにも拘わらず)自分が好きに
なったカップリングがマイナーだとわかると、妙な
ファイティングスピリットが湧いてきます(苦笑)

その昔幽白で要v蔵馬だった時は本は出すは(そこまでは普通)
布教ペーパー作るわ…ガッツに満ち溢れてました(笑)
あ、あと地元に全く庵v京がなかった時も友人と二人で
「ガツン!と気合入れてやれ!」と無料配布本作ったな…
…とそんなヤツなのでリョ菊も頑張って行くと思います。

2002年03月01日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加