今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2007年11月30日(金) そして、ビミョウにフツカヨイ

カキモノの締切が漸くメドが付いた所で、友人から、
たか子さん、結婚ですって!と、メールでお知らせ。

・・・・・・・・・後、一時間早かったら、私、ちょっと書き終わらなかったかも、
セーフ!
と、それでも動揺を引きずりながら、会社に行ったら、
前日休んだワタクシを、待ちかまえている模様。。。。

あー、すいません、その書類、ちょっと隠していたみたい。
てへ。
と、今なら書けますが、ちょっとやはり動揺しまくり。
てゆうか、そんなことしか探されないわよね。。やっぱり。
休む前には、全部片付けていったのに。やっぱシュラバ中は、
ネジ一本飛んでますねと、自分は判りますが、周りの人には伝わりません。
ああ、私も輝かしい経歴に傷が。。。。。。。。。ちっ!←嘘。

しかし、その日のトラブルはこれだけでは無かった。
引き継ぎさんに、前日に出した宿題(やって欲しかったことが)が、
全然、捗って無かったのは、序の口で、

そりゃあ、口には出して無いし、メモにもマニュアルにも、
記載はしてなかったけど、常識の範疇でして欲しくなかったということを、
しでかしされて、その修正が、なんだか超面倒なことに。

結局、システムのサポートにTellで相談したら、
あー、(リンケージの関係で)6時20分まで掛かりますね。とのこと。

私、駅から20分掛かる所で、送別会が7時なんすけど、
そして、次の電車は6時54分なんすけど〜
(ノ`´)ノミ┻┻  
仕方がないので、タクシーをチャーターする私。
私「すいません、6時半に北門でお願いします」
タクシー会社
「6時半という時間指定は無理ですね。今すぐなら、手配出来ますが、
待たせておきますか!それともキャンセルしますが。次捕まるか、
判りませんか!」

ケンカ売っているのかい。(ノ`´)ノミ┻┻  
まあ、でも、結果待たせたのですが、最安値の820円で、
駅まで行けました。ってゆうか、やれば出来るじゃん!
嘘。運ちゃん、ありがとうです。

そんなワケで呑み会つうか、送別会に出席。
お世話をした部署の、主任さん二人とお友達と、彼らの元上司、私で5人。

なんか
奢ってもらったり、←同じ人に今月二回目。。
アンパンマンの歌を聞いて、涙ぐみそうになったり、←だって、名曲だよ。
姿勢直した方がいいよと、云われたり、←そうなんすけどね。
タクシー代せしめたり、←だってさ。

なんか、楽しかったというか、壊れたというか、
でも、面白かったです。←総トータル。

そいで、家に帰ったら、祖母が骨折って、寝込んでいてというか、
倒れて、骨折っていて、びっくりして酔いから覚めた。。。

でも、ビミョウにフツカヨイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加