今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2004年09月18日(土) ゲット チケッつ&パフェを食う女

八人の女←祝舞台化。いい勘しているね、私。
Defild ←長塚京三、続いてるなあ。
走れメロス←初めて、週末に観に行きます(笑)

が取れました。以下、キンキョウ。

北から、1X時に上京してくるYさん←トモダチ(笑)
をお迎えする為には


『ケロロ軍×』

↑注。最近のマイブーム。平たく云うと、
へっぽこ宇宙人←カエル(笑)の地球制服奮闘記の
はずが、ガン×ラ製作格闘日記になっているアニメ。

人様に、「何で(はまっている)のですか?」と、
素で聞かれるNOT腐女子もの。
いや、普通に面白いんだよー、
あの軍曹のダメぷりがさー(笑)

見ないで家でれば余裕と愚弟にビデオの予約を頼む。
弟、快く引き受けてくれるが家、
飛び出たのは終了時間後でした……。

ダメ過ぎる。軍曹と呼んで。(;´Д`)

新幹線口から降りて下さるので、
丁度同じ位だったからヨシヨシという感じで。

それから本日のメインの一つに、
池ふくろうの仮名、天の川な茶店へ星座パフェを食べるがコースに入ってる人達
とは思えない程昼ご飯をがっつく二人…。

それでもコピーしたり、さらに北からの使者Aアサイさんと
合流したりと時間は過ぎたがお腹の消化はままならないまま、
茶店へ。ココは某アニメが全盛の頃から星座パフェあって
人様のレポートとかで読んだことはあるが、
まさか自分が食うことになろうとは。

人生ってあなどれない。所で歩きながら思い出したのだが

「そういやユンちゃん、甘いモノって……」
「うん、ダメ〜。しなさん、手伝ってね」
「はいはい」のはずだったが、
いざ蓋をあけると三人とも注文してるし。アサイ氏、
「パフェ頼むの何年ぶりかな」

……おいおい〜もしかして皆、得意じゃないの?
ちなみに私はスキだけど量は食えない感じ……。
ちなみに普通の量のパフェだ。つうか大きい方?

・・・・で、結局、頑張ったよ、ミンナ。

周囲がわいわいしている所で私たちだけ苦行!
まさに修行な感じでスプーン、口に運んで。
なんかしゃべったらマケて、食べきれる自信がなくてね。

〜その味はというと可もなく不可もなくなのだが、
それでも、ずっとお店やってこれるのって、スゴイよね。

ちなみに苦手な二人は後10年はパフェ要らないと申していましたよ。
あたしも半年はい〜やと思った。。。。。

この期間の差が体型に出るようだね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加