今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2000年08月21日(月) 久しぶりのHP

◆大変遅くなりましたがサークルの方に遊びに来てくださった方、
ありがとうございます。
おまけに本を買ってきてくださった方、大変ありがとうございます。
いつもしょうもない話ばかりでごめんなさい。
そのうち何とかしたいと思っているのですけど・・・、
って何をなどと聞かないで下さいまし。
えーと、内容の方のフォローは次の機会で。

◆絵描きの方のHPが神々しいイラストを飾るというなら、
字書きは言葉や台詞で勝負やと息巻いてみましたが・・・、
なかなか思うようにいきません。良いお言葉も無いしぃって、
台詞とかって大丈夫なのかしら。著作権とか。
まあ、考えるのは私だから、結局はしょうもないものになるのですけどね。
ショックなのはフォント。CDロムが壊れてしまいました。
フォントをインストールしようとしても、
発売元に問い合わせて下さいという素晴らしい表示が出るのさ。
でも、私、ユーザー登録してないと思う・・・。
ハガキも何処かに行っちゃったし。困ったもんだわさ。

◆それ以前に、アップとかリンクの貼り方とか忘れているし、
ちょっとずつでもやっておけば良かったのですが、
小説、書いている時は他に何もやりたくなかったので・・・、
でも、やっていてもあの中身には影響がなかったような・・・、
と、いうかオフデマンドにするつもりだったんですけど、
いつものコピーでしかも会社で・・・
(だって、両面印刷が出来るコピー機が減ったんだもん)
しかも、表紙の紙も貰い物。
(だって、うちの会社の取り柄ってそれくらいなんだもん)
とりあえず(_ _ )/ハンセイと、いうことで。


   INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加