飛竜の語り



クリスマス・・・とか
2010年12月25日(土)
クリスマスですね。
もう12月ですよ。びっくりですね。あと数日で2010年終わるとかなんていうかもうその。


ほんと、すみませんでした(スライディング土下座)



ツイッターの方は通勤時間とかによく呟いているのですが、サイトの日記はなんかしょーもないこと書けないなぁ・・・とか思っているうちに段々と日が過ぎ、「よ、余計しょうもないこと書けない!!」と一人でプレッシャー感じている間に季節は秋を過ぎ、冬になりました。
ちょっと、意味わかんない(真顔)

拍手やメールで心配してくださった方々、申し訳ないです!!
特別体や心を病んだ訳でみなく、日々フリーダムに生きていました。
・・・本当、なんとお詫びすればいいのか・・・最近の日記ずっとそんなこと言ってますね・・・がくり。

そんなわけで、年末年始にかけて更新ができればと思っています。
ジャンルは、バラバラというか、私がはまっているものなどをちょこちょこと。
今考えているのが、ジャイキリ・エアギア(共演)・ブリチあたり。
・・・すくねぇ!!!(あいたた)
あ、バサラもいけそう。ネタが出てきたので、ちゃんとメモしてた私えらい。いつも思いついたのはいいけど、メモせずに忘れるということの繰り返しやったから・・・
テニスは今更DSの学園祭の王子さまがやりたくてたまらないです。そういえば、孤島に行くやつも発売されるんでしたっけ。本誌で終わってから随分経っているのに人気あるんですね・・・(SQでもやってますが)学プリで日吉にすごい勢いで落ちたのは秘密です(笑)あの日吉は、ほんとう良いキャラだった・・・びっくりするくらいツボった・・・

鋼も9年の連載が終わってしまいました。どうすんだ、これ>自宅の鋼夢
本当、時の流れの速さについていけなくて・・・ううっ・・・!!

ところで、今どのジャンルが人気なんでしょうか・・・ヘタリアとかイナズ
マとか?ヘタリアは英受けで、しかも人様のを読むだけで満足しちゃってる私ですから、書くことはないでしょうし、イナズマは、五条さんが大変だったことを知っているくらいか・・・(笑)

とりあえず、クリスマスでもいつもと変わらず仕事だったりしたり、明日までに提出さの業務レポート書かなきゃなのですが、クリスマスだしね!!
せめて、今年が終わるまでに後3回は日記書きたい。というか更新するぞ!!
2010年12月25日(土)