飛竜の語り



遊びたい・・・
2008年07月24日(木)
遊びたくてどうしようもありません。どうしたらいいの、この衝動!!
とりあえず、先週は友達がお泊りに来てくれて、一人で感動しまくっていました。いやぁ・・・だって、なかなか祝日が休みになるとかないからさ!!(キラキラ)
電話ではちょいちょいしゃべっていましたが、やっぱりゴロゴロしながらしゃべるのは一段と違いますな!!もう興奮して、大変でしたよ。
みんなが帰るとなると、ものっそい落ち込んでいました。
・・・気持ち悪い、私(笑)

さてさて、最近の私ですが、死んでますよ。うふふ。
まぁ、まだ死んでいるといったほうがいいのかもしれませんが。
何しろ、うちの家がクーラー禁止とかいう意味のわからない家なので・・・
なんでこの厚い日にクーラーが禁止なのか、今もよくわかりません。一説には、母がクーラーかけるとおなか壊すとかいう話ですが、「じゃあ人の部屋に来てまで勝手に消していくなよ」といいたいところです。いい加減、室温が38度とかなっているのに、扇風機で我慢しているうちの家は、いっそあほじゃないでしょうか。いや、あほだと思いますが。
まぁ、家に帰るのは、大抵夜の10時11時なので、関係ないんですけどね!(ううっ・・・涙)
とりあえず、壁が昼間の熱で熱くなっていて切ない限りです。
もう、根性でどうにかなるとかいっている母は、将来熱中症で死ぬんじゃないかと今から心配です。十分ありえるから恐ろしい・・・

あ、そういえば色々と本買いましたよ!!で、まぁ、何かといいますと。
「セイントお兄さん」が発売と聞いて、閉店3分前に本屋に飛び込んだ私です。いや、だって会社終わったの50分だったし・・・普段は20分の距離を、よくも駆け込めたなというくらい急いでがんばりましたよ。いやぁ、面白かった。病んでいた心が清涼に吹かれました・・・はっΣこれが、神の御心・・・!?(んな訳ない)
まだ読んだことがないかたはぜひ!!ものっそいツボにはまりますよ。中村光さんの話は、ジャガーともまた違う面白さがありますなぁ。

で、後は南国ばななさんの「もののけ女学園」?とかいうタイトルかな?とりあえず、南国さんだし買いだろ!!と思いつつ、本屋に言った私。隣においてあった「ひき」という本は、まさかのホラーで手に取るのもはばかられたので、買い控え。あれ、実は中身はギャグ・・・とかありえんのかなぁ・・・いやぁ、けどあの表紙は・・・ぶるぶる。で、もののけ女学園を買ったわけですが。前情報も何も持っていないでページを開いて吹いた。
百合本かよ!!びっくりしたがな!!(どきどき)まぁ、だからといって読むのをやめるとかそういうのはまったくないんですけど(笑)むしろ、面白かったぜ☆ いやぁ、しかしまさか自分が百合本を買う非がくることになるとは・・・薔薇本なら(薔薇て)山ほど持っているのですが・・・いやぁ、面白かった(笑)

そのホモ本では、リブレから出た鈴木田中さんの変が面白かった。不細工受けで。不細工というより、ツリ目ちびっていうだけなのに・・・最近地味受けとか、不細工受けとか好きですなぁ・・・まぁ、ナンパっぽいのが受けでも好きなんですけどね!!多分今月の新刊なので、是非ご覧ください。面白かった。難をいうなら、早く続きが読みたいってことですね!(笑)

夏休みがもらえそう、という話を書いたのですが、いつにしようかなぁ・・・と考えて頭を悩ませています。っていうか、休みとる暇がないんだ・・・本社の方からちゃんと休みをとらせるように、っていうお達しがあったけど、そもそも夏期休暇って有給でとるものなのか・・・?他の会社の仕組みがわからないからあれなんですけど、勝手に3日も強制的にとらされても・・・困るというか、微妙に腹が立つ・・・いつにしようかなぁ。いつにしたら、みんなと遊べるかしら、とか考えています。やっぱり、オフ会はしたいですよ!!引きこもりだけど、心はみんなと共に!みたいな。みんなって誰だ(ふと我に返る 笑)
中旬かなぁ・・・17とかかなぁ。まだわかんないけど。せめて、チャットはしたい思います・・・てか、しますよ!!誰も来なかったら、私が適当お知り合いのところに電話でもして絡んでやるとも!!(うざっ笑)そういうところ、妙に積極的になりましたvふふ。


2008年07月24日(木)
ひと狩りいこうぜ!
2008年07月12日(土)
えー・・・また、一ヶ月ほど姿をくらませていた飛竜です。
もう、そろそろガリガリにやせ細ってぶっ倒れるかもしれません。
・・・まぁ、そんな兆候は一切見れず、順調にやせる気配がありません。
なんか悔しいので、ジムにでも行こうかと考えているのですが、ジムに行く時間がありません。なんか堂々巡りで悲しい限り・・・うっ・・・

サイトを更新したいにもほどがあるのですが、なんかこうなると、仕事やめないと無理なんじゃないかなぁ・・・と思ってきています。
あー・・・そろそろ本気で考えないとなぁ。せめて、交流ツール系は閉じておいたほうが無難かな、と思っています。倉庫化っていうんでしょうか。
更新はしたいのですが、時間と体力的と精神的に難しい感じです。
特に精神的(ふへへ)

バトンとかいろいろと面白そうなのが回っているので勝手に拾って答えようかなぁ・・・と。へへへ、一人遊びは得意だぜ!!
あ、お盆休みが来月もらえそうなので、そのへん頑張って何かしたい!したいなぁ!!・・・オフ会でもしようかしら(閑古鳥がガーガー鳴いてるこのサイトで告知して人が集まるかどうかはさておき)
社会人なったから、少々のお金の自由はあるものね!!(笑)

そーいや貯金がすごいことになって、軽くがっかりです。
いや、いい意味なんですけどね!この一年で、よくもこんなに・・・というくらいお金があって、逆に言うと、全然使ってない=時間がないんだなぁ、と。いや、そんなにすごいわけじゃないですけどね!?ああ、なんだこの言い訳がましい文章は・・・(笑)とりあえず、こうなれば3年で500万くらい・・・は、無理かな?(笑)けど、切り詰めていけば、間違いなくいける数字だと。
・・・てか、結構休みの日にひょいひょい高いもの買ってるのに、この額ってことは、うちの会社給料いいんだろうなぁ・・・死んでるけど。
残業代規定オーバーしたって言われたから、勝手に削られたけど。それは私のせいですかい?(ふふふ)

で、まぁ、ちょっとした時間で、モンハンをしているわけですが。
友達が買った。金曜日とか土日とか仕事終わりとかに集まってっみんなでやってるっていうんで、悔しくて買いました。まぁ、買ったはいいけど、友達とやったのまだ一回だけなんですけどね!(あいたー 笑)
今の所、まだまだ下位で頑張っているところです。クックが余裕で倒せて、古竜はなんとなく、及び腰になるってところです(笑)無印の時からあこがれていたフルフル、そしてキリン装備をゲット!!
どっちも白い装備なんで、移行期間に変なことになるわけでもなく、いい感じでキリンになりました(何それ 笑)
双剣使いなんですけど、次の武器強化がどう見ても、上位クエでないと取れないアイテムばかりで。☆2から、ずっとおんなじ武器なんですけど、これ以上頑張れと(笑)どんだけ強いんだよ、この武器・・・頑張りますけど!!ほかの武器微妙に愛称悪いし!!ガンランスは使ってみたいですけどね!!ガン系もいきたいんですけど、防具一からそろえるの微妙に面倒ですしね!(えー 笑)
とりあえず、今のところそんな感じでのんびりやっております。
ところでこれって、近くの人以外、たとえば無線LANを使って世界中の人と通信できる・・・んでしょうね?なんとなく、出来るんだろうけど、説明書みても書いてないんで、出来ないのかなぁ・・・と。PSと違うから、近くでやるしかないのかな?不明。

最近、マクロスFが熱い・・・(笑)なんともいえない、あの雰囲気と、歌で解決するという強引なまでの流れがとても良い・・・(笑)
あと、ネウロがようやく関西で最終回を迎えたわけですが、オリジナルストリーに「えー」となっておりました。うーん・・・そうか、XIは魔女の子だったのか・・・と。まぁ、本誌の方も位置とかいろいろと危ういので、頑張ってほしいところです。サムライうさぎといい、なぜ面白いと思った作品は憂き目に会うんだろう・・・切ない。

早く、プーになってごろごろしたいなぁ!!毎日夏休みなればいいのに!!
2008年07月12日(土)