飛竜の語り



過去日記(笑)
2007年02月23日(金)
この記事を書いたのは、木曜日です・・・何故投稿しなかったかと言われると、私もよく分からないのですが・・・とりあえず格好良く、「星のお導きさ☆」と言いたいと思います。ただの電波だよ。コピペして張っておきます(笑)

昨日の日記に行く前に、今日の出来事。
写メ日記でも書きましたが、我が家にDS登場。わーい。これで私もちょいと流行に乗れるかな!?(別に乗らなくても死なないけど)ところで、サッカー好きな後輩に「何してんっすか?」ってメールがきて「ゲームしてる」と答えたら、「ゲーマーっすね」と電話がかかってきました。そうか・・・ゲームしてない人にとっては、FFをやるだけでもゲーマーなのか・・・と。軽くFFプレイ程度は一般人と思っていた自分に衝撃受けました。まぁ、だからってゲームやめる訳じゃないんですけど。ただ、サッカー少年にそう言われて心が痛んだのも事実です。ごめん、ゲーマーっていうか、オタクっていうか、腐ってる(漫画好きなのは知ってるけど)まぁ、謝ることでもない(堂々としたいのかどっちだよ!笑)PSPを色々と弄って遊ぼうかなー、と思っていましたが、DSのが、多分弄りやすいので、こっちで遊ぼう・・・と、いうかうちが持っているPSP指紋がベタベタついて、プレイしていて軽く凹みます(笑)私そんなに汗かいてますか・・・!(誰がやってもそうなるんだけど)何かDS、若しくはアドバンスでお奨めのソフトとかあったらご教授願いたい・・・携帯ゲームあんまりやらないからなぁ・・・情報も集めてませんでした(笑)パネルでポンはマストでご購入したいと思います。あれ大好きだ・・・!今までスーファミでしかプレイできなかったので、あれでしたが、これでいつでもプレイできる!(はぁはぁ)

オリコンでどこまでいくんだろうと注目されているハルヒのキャラソン。今までは女キャラでしたので、そんな興味もなかったのですが、とりあえずキョンと古泉さんということで、聞いてみました。見事な電波曲。古泉×キョンのなんともいえないグダグダ加減が好きです。だからって、小説全部呼んでないので、あれですが。むしろ、私はどうも受け入れられないタイプとみた。振り回し系は好きですが、あそこまでいくと・・・ちょっと分からない・・・アニメが絶賛されているのは、作画や作りが神だからですか?オタク心をくすぐるSFとかが混じっているからですか?分からない・・・キョンは可愛いと思いますが(笑)で、キャラソン。杉田さんって・・・・・・・歌、上手いの?(頭抱えて)分からない・・・これがわざとなのか、キョンというキャラだからなのか、アニメを真面目にみていない私には分からない・・・とりあえず、思いっきり「銀さん」でした(笑)古泉は、小野大輔さんでしたっけ?ネオアンでヒューガとかやっていた気がします。その時も思いましたが、ネオグリーンリバーという感じですね。歌い方とか音の抜け方とかがまさにそれで最初びっくりしました。わー。最近世代交代が徐々に見え始めて、戸惑い気味の私です(笑)もう、「青年(二枚目・色っぽい)キャラは○○さん!」とかいうのの、二代目三代目が出来てるんですよね。時が流れるのは早いなぁ・・・

さて、ひとしきりぼやいたところで、昨日の日記。いい加減自分更新しろよ、と叱咤しつつ。すみません。


先日出来なかったメールフォームのお返事
瀬名さん>
おおおお・・・銀朱総受けですか!!やっぱり、玄冬はマイナーですか!?いや、銀朱はいいツンデレだと思いましたが、私が辿ったルートではなかなか彼と深く関わるものがなく・・・きっと、他のルートで萌えるのかなー、と思っています。いやぁ、すみません(笑)ツンデレも好きですが、気ワン主人公受けが気になる子です・・・(どっちが優先とかはないんですけど 笑)世界観は、しっとりしていて、いいですね!歪みっぷりといい、それを覆い隠す雪といい!よくもまぁ、こんな世界観が考えられたなーと。元々同人ゲームということで、すごいとしか言えません。ラメントもお借りしたので、そっちも楽しみにプレイしたいと思います!



------------------
昨日つけようと思っていたタイトル
「妄想が激しいほど日記は面白い」でした(笑)

人様の日記を拝見していて思うことはそれです。
妄想や、自分突っ込みが上手い人の日記毎日と言わず、パソコンをつけている間更新ボタンを何回も押したりしたくなります。すごいストーカーです。そして、いざ「そうだよね!」と同意したところで、メッセージを送る勇気もないチキン。そんなチキンは、もう鍋に入れられて美味しく頂かれたいいいのに、ということで、今日はバイトの先輩と友達と鍋してきました。あれですよ。先日日記で書いた2/14誕生日の先輩です。だからといって別にチョコをあげるわけでもない私。普通に鍋してきました。自宅で。と、いうか遊びに行っただけなんですけど、お前アホかというくらい騒いで帰ってきました。先輩、住んでるところから追い出されないといいな・・・(南無南無)ちなみに、先輩はオタクに理解はありますが、いう程オタクでもないというのに、友達(12年来のお付き合い。テニスオタクで、声・ネオロマオタクでもあります。素敵 笑)とぎゃあぎゃあ騒ぎながら、スマッシュヒットをやってきました。すごい迷惑。女の子の声じゃなかったね!(いつもか)「(破滅への)ロンドきたきた!!」「とれへんがな!」「とれやぁぁぁーあー、ごめん。うちがミスった」「ぎょえー!」だの。ホント、先輩追い出されたら責任もってうちの家にきていいよ・・・あれは、それくらいの奇声をあげていた・・・そして、鍋なのですが、私自身が鍋をあまり食べないため、買い物にいってもとんちんかんな材料を手に「これ入ってたよね!?」と意気揚々と掲げ「いれんなぁ」「入ってないよ」と冷たくあしらわれました。最後の方ちょっといじけていました。鍋に大根とか鮭とかにんじん入ったと思うんだけど・・・先輩が自らこねて作ってくれたつみれは非常に美味しく、一人つみればっか食べていました。鍋には肉がいっぱい入っていたというのに、何故か調子こいて買ってきたスライスもち(3秒しゃぶしゃぶで食べれるよ!)にはまった2人。食べ過ぎだから。そして、友達はいとこんにゃくを必死で漁っていました。美味しいよね(笑)
鍋、本当好きじゃなくて、我が家ですると、いつも自分で何か違うメニューを作り出すほどなのですが、何故か今年は人様と鍋を囲むことが多いです。いや、食べられないわけじゃないからいいけどね・・・(笑)奢りでカニ鍋を食べた時は「うわーぁ」と思っていました。家では、滅多に食べないのにな!(がっつくな 笑)

まぁ、それはいいとして。色々とバトンを頂いているのですが、何故か拾ってきたヤツやっちゃいます。実は、人様のサイトに伺って作品を見るのは当然のこと、日記を拝見するのも大好きなので、頂いたバトンはほとんど気が付いていると思います。いや、本当無精ですみません(笑)

と、いうことでかけるさんのところから拾ってきた見た人強制腐女子限定バトン。マイナーや昔の作品も多かったりする。これ、どういう経路で回ってきたんだよ!とか思いつつ(笑

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

■NARUTO
ナルト総受けでした。ナルトならなんでもいいと思うよ!
サブでいうと、マイナー過ぎて笑える白ザブでした。ザブザさん可愛い(笑)
今は、ふつーに読んでいるだけです。うーん、残念。

■D.Gray-man
うーん・・・特にないですね。クロちゃんが可愛いと思いますが、あれはノーマルか(笑)

■テニスの王子様
基本夢ですが、進んで読もうと思うのは、観赤、ブン・赤ジャ、ゴクアクかなー。後は乾海・チョタ宍・ジロ忍あたりでしょうか。

■BLEACH
これも夢だからなー。剣八受けはいけますが(笑)レアすぎて、微笑とともに「へー」といわれます。いいじゃん!笑

■ONE PIECE
サンゾロ。

■ガンダム種
ディアイザかなと思いますが、実は見ていないので、キャラの大体の関係図しか知らないのです(苦笑)

■新世紀エヴァンゲリオン
カオシンでしょうか。加持さんに萌えてます(笑)けど、なんか「いかにも」すぎて微妙かもしれない(笑)>カオシン

■聖闘士星矢
×実は読んだことないのです・・・

■HUNTER×HUNTER
うーん・・・特に興味ないなぁ。どれといわれるとゴン受けな気もしますが、そもそも選択肢としてメイン4人(なの?)しん思い浮かばない私。あ、あの虫の王様みたいな人は、受けだと思います(あれー!?笑)

■銀魂
新八受け。いいんですよ、私は別にそれでも・・・主人公だもん。銀さんじゃないもん。最初に喋った人が主人公だもん(えー 笑)
で、後は近藤さん受け。ええ、ゴリラでも好きです。ケツ毛までも愛します。トシが(笑)

■DEATH NOTE
L受けで、火口受け(ヨツバ編でのキラ)。後者、マイナー過ぎて泣きました。いいと思うんだけどなー・・・月Lですが、むしろ火口受けの方が読みたい。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ノーマルで、ヤコ総受け。ヤコ可愛すぎる。はぁはぁ。
ノンノーマル(笑)だったら・・・うーん・・・早乙女吾代かなぁ?けど、脳みそがノーマル脳でいってるので、読んだことはないです>ホモで

■サイバーフォーミュラ
×

■スラムダンク
花道受けかな。若しくは、みっちー受け。
けど、多分花道受けのが読む確率は高い。三花は微妙(百合だから 笑)

■名探偵コナン
新一受け・・・いや、新平でも美味しいかもしれないっ!!(おーい 笑)

■幽遊白書
幽助受け。雷禅さまが大好きです。後は、飛影かなぁ・・・蔵飛とか好きです。

■もて王
乙女の中では確実に、宏海が受けとなっていて嬉しいです。と、いうかあの漫画で受けになれそうなの悠とかくらいしか見えない気もするが(真白木さんとかも居るけど!笑)

■サムライトルーパー
×

■桜蘭高校ホスト部
ノーマルかなぁ。けど、ぶっちゃけあのままでもいいと思う(誰ともひっつかない)

■おおきく振りかぶって
田島・花井以外の三橋総受けで。けど、実は田花が一番好きです(実はもなにも)

■サイボーグ009
×

■幻想水滸伝
1しかやってないからなぁ・・・そして、あまり記憶に残っていない(笑)個人的には、主人公が受けになることが多いので、坊ちゃん総受けが好きです。壊れたのもいいし、純粋なままでもいい。一時期割と読みあさっていました。

■鋼の錬金術師
これは、カプなし。夢オンリーですね。

■ヒカルの碁
加賀総受け・・・駄目か・・・?(笑)

■トライガン
ウルヴァン。相棒であり、敵であり、ライバルであり、友情。もう、泣いて読むしかない。けど、ホモで妄想する(笑)10巻では何度泣いたか。

■ハーメルンのバイオリン弾き
また古いのきたな!(笑)ノーマル一本でフルート総受け。そもそも、本編でホモ疑惑のあったライエルですが、全く萌えなかった(笑)ハーメルフルートとか大好き。今でもきゅんきゅんする。

■忍たま乱太郎
×キャラをそんなに知らないので、絡みようがない(笑)

■REBORN!
うーん・・・ツナ総受けかなー、と思うけど、最近の展開でちょっと無理かも、と。男前なのはいいけど、なんか違うんだよなぁ・・・。と、いうことで夢でいきたいです。あ、けどリボランならいけるかもしれない!(冷静×アホ笑)

■キャプテン翼
×サッカーが友達らしいので・・・ホモにするのは・・・あ、けど日向くんが私の好みっぽいです(笑)

■SAMURAI7
キャラ単品萌えはありましたが、別にカップル萌えはしなかったなぁ・・・キララもはっきりしなかったし。

■仮面ライダーカブト
×ライダーとか特撮系にはかなり疎いです。

■シャーマンキング
誰にいっても「え?」と言われるのですが、マン太受けです。いいじゃん・・・いいじゃんかよ・・・ある意味、銀魂と同じ展開でマン太受け。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×大体の話は知っていますが、あんまり真面目に読んでません。

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
うーん・・・関口受け?2冊しか読んでないので、なんとも言えないのですが。

■今日からマ王
これは、カプ萌えなし。原作でホモホモしくされると、萎える私です(笑)

■アイシールド21
セナ受けか、ナーガの双子受け。阿雲ではぁはぁしまくりです。

■銀河英雄伝説
× 読んだことないです。

■GetBackers
あー、なんか獣使いのシド?とかいうのが受けくさいなぁ・・・と。最初の方は読んでいたのですが、絵が細かすぎるのと、話の展開についていけず断念。

■封神演義
スースー受けでした。ようぜんと太公望。あと、途中から聞仲と黄虎コ(確かそんな名前・・・おとうちゃん!)の関係に萌えていました。どっちがどっちって訳じゃないんだけど。

■戦国BASARA
うーん・・・敢えていうならサスケ受け?赤と青の人のカプには興味ないです。あと、オクラ×チクビ。アホの子は受け。

■遥かなる時空の中で
これはー・・・ノーマルかなぁ。九郎は受けだといいと思うけど、相手が特にいない気がする。お兄ちゃん?1.2は全く考えたこともないです。

■結界師
×読んだけど、名前が空で言えるほど覚えてないのでスルー。

■犬夜叉
これもノーマルかな。かといって、いい加減はっきりしない犬夜叉が鬱陶しいのも事実です(笑)鋼牙(コウガってこんな字でしたっけ)が好きです。

■SAMURAI DEEPER KYO
うーん・・・これもホモ萌えは特に・・・かといってゆやと狂にも萌えないので・・・別に・・・(笑)

■沈黙の艦隊
× 読んだことないです!

■闘牌伝説アカギ
×・・・これ、カプとか考える漫画でしたっけ?顎しか見えません。

■オメガドライブ
×あー、マガジンかサンデーの自転車の漫画・・・?いや、違うかも・・・と、いうレベルなのでパス。

■銀と金
× タイトルも分かんないです。

■PandoraHearts
× 同上

■ぼくとわたしの恋愛事情
× 聞いたことあるようで、分からない。

■南国少年パプワくん
× タイトルのみ。

■クロノクルセイド
× 同上

■学園アリス
× なんか、興味ないので、読んでないです。

■巌窟王
× 見たいんですけど、放送見逃してっ・・・!!(がくり)

■サモンナイト
× サモナイシリーズは未プレイ!

■テイルズオブジアビス
ルーク受け。ガイルク・ピオルク・ジェイルク。アッシュとルークどうだろう・・・痛いほど美味しいです(笑)

■反逆のルルーシュ
× 一応10話まで見ましたが、どうもソリがあわず。ルルーシュの性格が好きくないみたい。

■セイントビースト
× キャラソンだけ持ってます。一体誰が誰なのか・・・!(イラストと一致しない 笑)

■xxxHOLiC
百目鬼×四日一日。ガチでしょ(笑)

■ガンダムW
ヒイロ×デュオです。ええ、話自体は見たこと無いですけど!?(笑)

■グラビテーション
ううーん・・・この漫画はなぁ・・・公式同人誌の方でのカオス具合にひいた私です。いや、別に良いんだけどさ・・・

■LOVELESS
× 未読。

■ジョジョの奇妙な冒険
× 有名過ぎて台詞とかは知ってるけど、未読(笑)

■医龍
特にカプもないです・・・普通に読んでました(笑)

■BLACK BLOOD BLOTHERS
ううーん・・・アニメしか見てないのですが、特に萌えキャラもおらず・・・

■エム×ゼロ
主人公可愛いよね!?総受けでいいと思います。めっちゃ楽しみにジャンプで読んでるのに、いつもドキドキしています。ある意味、モテ王より打ち切りが怖い。この人の話好きなんだけどなー。2巻は来月発売ですぜ!(宣伝)

■ホイッスル!
将総受け。若しくは、三上受け。三上が好きでたまりません・・・

■うたわれるもの
× タイトルとかがなんか怖そうなので、なんとなく(笑)

■少年陰陽師
× アニメの一話見て「あー」と思い終了しました。すみません。

■最遊記RELOAD
悟空受けもいけますが、お年を召してきた私は、85でもいける子です(笑)

■スパイラル
× 未読。

■オーヴァードクロック
× タイトルも分かんないです。

■あまつき
うーん・・・3巻まで読みましたが、特に萌えはなかったです・・・

■switch
9巻まで読みましたが(以下略)

■らんま1/2
良牙が可愛い!!ぴーちゃん!けど、カプでは別にない気がします。まだ純粋に見てましたね・・・(笑)
 
■九龍妖魔学園紀
主人公受けで。アロマ主とかいいですねー。

■咎狗の血
アキラ受けと、グンキリ。グンジ×キリヲです。ごついのが受けです。暖かい目で出迎えられますが、本気です。

■ペルソナ3
× まだやってませんー。

追加ジャンル:FF7
一応有名作を入れておこう(笑)
セフィクラ・ザックラあたりが好きでした。そんな私が一番好きなカプは、ありえないマイナーさの「クラヴィン」でした。私の中で史上初、受けが攻めに回るカプです。あ、そんなことないや。るろ剣もそうだ(元々左剣で、段々左総受けに 笑)シドヴィンはまだあるんですけど、クラヴィンはマジで滅多になかったです。あの7絶頂期ですら(笑)

こうしてこると、私の好みは2つで「主人公総受け」か「ちょい捻くれ系受け」みたいですね。それで、主人公が好みじゃなかった場合、夢に回すことがあると。・・・分かりやすいなぁ(笑)
2007年02月23日(金)
ひぃ。
2007年02月21日(水)
一体私はこの一週間何をしていたのでしょうか。
カラオケオールして、喉潰して死にかけたり、バイトで年というものを感じたりしている場合じゃありません。2月もうそろそろ終わりじゃねぇか!(笑)1月のメールを返していません。120絵板企画、レスも出来ていません。
もう、自分消えた方がいい・・・(どろん)

とりあえず、やらなきゃリストは一杯あるのですが、先日サイさんから借りたゲームをやっていました(消えろ 笑)ラメントをわっほう!とか思いつつ取り出したものの、諸事情で出来なかったので、サイさんまたメール送ります。助けてください。猫耳が私を呼んでいます。お尻ぷりぷりして呼んでます!(呼んでない)
で、切ないと評判の花帰葬。とりあえず、4.5個ほどEDみました。どれがいいとか全く知らなかったので、初っぱなから1の花白ED?をみてしまいまして。後のEDはほんと、バットエンドというか。いや、けど私的には世界が雪に埋もれていくEDも好きなんですけどね!(笑)ところで、これ昨日の深夜から始めてトイレに起きた母に見つかって怒られるまでやっていたので(5時 笑)、まだカプとか漁っていないのですが、玄冬総受けでいいよね?(笑)花白は、攻めだよね!?とか恐る恐る思う私。とりあえず黒鷹×玄冬はガチだと思いたい。そして、多分サーチとかで、茨道を突き進んでいることに気が付いて凹むんだ(笑)黒髪は受けでいいと思うんだ(わー 笑)まぁ、このゲーム全年齢対象らしいですし、そういうの気にしなくてもいいんだろうけど、なんかさ(笑)
以下ネタバレ
全く前情報を得ずにプレイしたので、なんとなく、どっちかが原因で「雪」がやまないんだろうなー、とは思っていましたが、それがどっちか分からずに非常にびくびくしていました!(笑)多分パッケージとかからして玄冬なんだろうと8割方思っていましたが、だって記憶ないし!(笑)花白がぶちぎれるシーンが大好きです。可愛い子攻めー!とかはぁはぁしてた。だから、塔で白梟をぶっ殺して暴走した花白が世界中殺して、ぶっ壊れたまま玄冬を迎えに行って、監禁とかすりゃいいんじゃねぇの!?とか思っていましたが、そんなEDはあるんですか(笑)ところで、玄冬は、花白を殺せるのか?花白→玄冬は確実に殺せると分かったのですが。なにぶん、2時間でクリアしたもので、マウスずっとかちかちやってました。むしろ、私こういうゲーム向いてないんじゃあ(読むだけなので、ちょっ早)まぁ、萌えが一番大切ですから!(笑)とあるサイトさんで「魔王を守る救世主」とかいてあって、なるほどと。激萌えた(笑)アウトローは受けだよね!といういつもの持論をここに宣言したいと思います!
ちなみに一番萌えたシーンは、玄冬が自分で首かっきって、それが再生するまで、ぶつぶつ「忘れろ忘れろ」と呟いていた花白の箇所。想像するだけで、はぁはぁできます。しかも雪の中っていうのがね!首切ったっていうのがね!どうやって再生したのかな!咎狗レーベルあたりだったら、教えてくれそうですが、さすがにグロ表現は押さえられていましたか(笑)白梟が、玄冬の中に「主」の欠片を見つけてさらうというED(羊水のなんとか)は、あのまま白梟が、玄冬の臓腑を引きずり出したと考えてオケ!?(はぁはぁ 笑)グロイのは嫌いですが、なんかこういうのは萌えます。咎狗のケイスケ内臓EDの一瞬のフラッシュで歓喜したキモイ女です。イヤ、内臓とか怖いですけどね。こう、記号としての表現は好きというか。・・・度合いに寄りますけどね。すげー自分言い訳してる、とか思いつつ(笑)なかなか、しっとりしたストーリーで面白かったです。綺麗だなー、とか思いつつ。花白が受け受けしかったので、びくびく脅えつつ。普通の人なら、多分受けに宛うんだろうなぁ・・・私普通じゃないのかな・・・_| ̄|○
以上語り。もうちょいエンディング収集したいと思います(笑)

卒論の論文用のまとめを書いているのですが、あまりにもぶった切りすぎて、いっそ清々しいです(笑)5.6ページでまとめた時は、いらない章自体を消したりしていたのですが、全部の章は残しておかなきゃいけないので、ある意味すごい切り方をしています。これ、大丈夫かなぁ・・・とか、後々残るのに、これで自分後悔ないの!?とか思いますが、なんか頭が麻痺して、ぶった切っています。先輩達の参考にしながら書いてるけど、なんでこの人たちこんなに上手く出来てるんだろう・・・それとも、私の知らないところで、色々と泣きながら切ったんだろうか(こっちの可能性大だな 笑)とりあえず、先生も忙しそうなので早く送ろうと思いつつ早10日。さすが私(笑)時間の感覚がおかしいです。

今期面白く見てるアニメ「武装練金」と「のだめ」両方とも関智が出ているので、うはうはしつつ見ています。のだめの関智は関智らしいのですが、練金の方は、すごい声なので、感心しつつ見ています。まぁ、出番少なくなってるけどね!(まぁ、回数決まってるしな 笑)しかし、火渡さんは受けだと思うんだ・・・(まだいうか 笑)そろそろ4月からのアニメの情報が出始めましたねー。どれか面白いのがあればいいんですが・・・

どーでもいい話なんですけど、人様の日記で、忍足がけちょんけちょんにバカにされている(しかし、愛は感じる)のを見ると、無性ににやけてしまう私です。忍足は、貶してこそのキャラですよね!と同意したくなる。全くクールじゃない氷帝の天才。人気投票で☆に負けた美形キャラ。バレンタインでは美形のくせにチョコ獲得3位(氷帝内ランキング)敗因はあれでしょうか。熱くなったからでしょうか。だて眼鏡だからでしょうか。喘ぎすぎだからでしょうか。きもいからでしょうか。きもいからだろうな。うん。あと、素でバレンタインにチョコを貰うので、跡部の次に多いのはチョタだと思います。だって、14日誕生日だぜ?調子こいてあげちゃうよ。奇をてらってチョコ以外のものあげるとしても、チョコはマストだろ。ちなみに、うちの男の先輩で2/14誕生日の人がいるのですが、彼の誕生日自体すっかり忘れていたくせに(23:58に慌ててお祝いメールを送った)チョタの誕生日は忘れなかった私です。オタクってそんなもん。ちなみに、9/29は姉の誕生日ですが、宍戸さんのバースデーです。氷帝キャラの誕生日全員言える自分がきもい(笑)友達と喋ってて、FFキャラのフルネームや年、必殺技まで全部言える自分がきもかったです。お前、学生時代に頭に入れたことはそんなことかよ!(FFなんて、発売当初にマッハでクリアしてそれ以降全然してないというのに!笑)これはあれですか。同人の方回っていたから記憶に残りやすいということですか。そんなバカな!(ありえなくもない自分笑)
とにかく、真田のバレキス発売と同時に、去年発売された喘ぎソングが再注目されていて、爆笑です。喘ぎすぎ!(ぶっはー!)真田の自信満々というバレキスも聞きたいのですが、とりあえず手元にないので、忍足と跡部と宍戸の3人のバレキスをリピートしていたいと思います。俺が攻めに変えてやるぜ!(これ、すごい台詞だよね。宍戸攻めってあんま見たことない)
忍足は、変態でもオタクでもMでもSでも萌えますが、チョタも腹黒・ピュアという二面性でも萌えます。忍足のピュアはきもいだけなので、萌えません。ヤツは、夢に夢見て、さらに夢をもっかい見る男の子。きもい。
こんなこといっていますが、ホント忍足大好きです。忍足を罵って楽しんでいます。この記事で失笑した方。同士様です。立派なSです。おめでとう。

久しぶりの日記がこんなんで、割と笑えます(笑)
また過去日記書いてるかもですが、まぁ、それはそれで。
ネット日記の良いところです。
出来たら拍手お返事とかもしたいなー・・・レス系統をしてしまいたい。
後、妄想が溜まっているので、そろそろ吐き出さないと、鼻血がとまらんスマッシュで(まじで今日の鼻血は大変でした 笑)

あ、ちなみに突っ込みが入らなかったので、ばれてないのかなー、とか思いつつ。先日更新した時の更新履歴ですが。おもいっきり17日の「7」部分が消えて2/1更新になっています。・・・まぁ、別に誰も気にしてないっていったら気にしてないんだろうけど、突っ込みはいる前に自爆しておきます。早く直せって話なんですけどね!(笑)
にしても、2月の更新1回ってやばいよなぁ・・・と思いつつ。
2007年02月21日(水)
過去日記で拍手・メールフォームお返事2/9-2-22
2007年02月20日(火)
過去日記です。それでもいいと思います。だって、日々前身していかなきゃ!(意味が分かりません)
とりあえず、花粉が酷い。久しぶりに外出たら、歩いて5分で引きこもりたくなりました。・・・この星は私が活きるには辛すぎる・・・(かっこよくないよ)
とりあえず、いつもありがとうございます!更新してないのに、パチパチしてくださったりメッセージ下さる方を見ると「あなたが神か!?」とか思います。ノートとか使ってらっしゃいませんよね?(笑)

では、お返事参りたいと思います。
いつも遅レスですみません。

>今時の中学生は結構テニスの技真似してるらしいです
マジですか!!じゃあ、あの時ナンパして、「YoYo、ユースネイクできちゃうの?無我れちゃうの?」とか聞けば良かった・・・!(がくり)聞いたところで、脅えた顔して逃げられるのがオチだとは思いますが、聞いてないと分からない。「あーん?」とか、「まだまだだね」とか答えられたら、そいつをゲッチュして行きたいと思います。顔によりますが!(こいつ!笑)・・・スネイクって、ポール回しでしたっけ。そんなの実在するんですね・・・テニスの技って全部とんでもだと思っていました・・・(笑)

>テニ夢主人公が、大好きです〜!かっこいい!
恰好いいとのお言葉ありがとうございます!恰好良いですか!?(笑)忍足を振り回しているようでいて、事実ヤツが振り回されている状態ですが!しかし、それが可愛いとか親ばかは思っています(笑)これからも、忍足を虐げつつ、めでたいと思います。あ、私がじゃなくて、主人公が!(笑)やっぱり、折角男主に設定したのですし、女の子が惚れるような子がいいなー、といつも思いながら書いているので、そう言っていただけて嬉しいです!日記までご覧下さって!(笑)アホな日常垂れ流しですが、楽しんで頂けたのならば身を削った甲斐があるというものです!(笑)

>共演企画の作品(BLEACH・エアギア)が大好きです!!
わー!あんな端っこまでご覧下さってありがとうございます!私一人じゃけして出来なかった共演企画。本当に素晴らしい主人公と一緒に動けたことをとても嬉しく思っています!ブリーチとエアギアでしたら、かけるさんのサイトから来てくださった方かなー、とか思いつつ。勿論かけるさんのサイトも素敵な作品があるので、まだ未読でしたらば是非!もうお奨めしまくりですよ!ブリーチの方は一段落、エアギアはもう少しやっていけたらなー、と思っています。またお暇があれば是非覗いてくださいませ!

>春日さん
チャットお疲れ様でした!本当に最後までお付き合い下さいまして・・・!全く管理していないというか、私楽しんでどうすんだよ、まとめろよ!と思いつつも、爆笑の連続で死にかけていました。もう、みなさん素敵すぎるよ・・・あと、エロ言い過ぎです(笑)私そんなエロイ発言してませんでしたよ!ね!?ねっ!?(笑)4月になるまでにもう一回くらいしたいなー、とか思うのですが、時間があるかなー・・・と思いつつ。とても楽しかったので、また機会があればやってみたいと思っています!参加下さいまして、ありがとうございました!!

>楓魔さん
メールのお返事も出来ていないのに、本当すみません・・・!愛をたっぷり詰め込んで返品されるくらいにしたいと思います(苦笑)先日のチャットは、大変御世話になりました!謎のある笑顔が似合うあんちくしょうでした!(褒めてます 笑)もっと絡みたかったなぁ・・・と口惜しく感じつつ。また機会があれば是非にと思います!忠臣蔵、縁の地にいってきましたよ!あの像の中の一つが楓魔さんのご先祖さまですか!いいなー、そういう謂われがあるのって・・・うちなんて、大阪の商売人だったらしいですよ。もう少しなんか・・・!(笑)だから、こてこてのケチか!と思いつつ。いや、ご先祖様関係ないですけど(笑)もう、どんどん親近感覚えちゃってくださいませ!そんな大した人間じゃないですが!(一緒に堕落しましょうぜ?笑)

>ブリーチとリボーンの夢小説が特に気に入りました
2つものジャンルの夢小説気に入って頂けてありがとうございます!どれもこれも好き勝手しまくっているのですが、楽しんで頂けたとのことで、両手あげて喜んでおります。大型猫系主人公(ブリーチ)と、ワンコ主人公(リボーン)と両極端の彼らですが、書いていて、共にとても楽しいので、まだまだ更新できたらー、とか思っています。小説が読みやすいとの、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。小説は書いてなんぼですが、読まれてなんぼだとも思っているので、そう言って頂けると、励みになります!頑張りますぞー!(誰 笑)

>芯さん
まずは、姪っ子さんのお誕生おめでとうございます!新しい命、とても可愛いんだろうなー、と思いつつ、先日日記で拝見した戸棚の中に敷き詰められた赤ちゃん人形を思い出した私です。あれ、素で怖かったです(笑)直に目にした時の芯さんの気持ちを思うと、もう・・・(大爆笑)(あれ!?笑)何はともあれ、親ばかもとい、叔母(ってことになるんですか!?)バカにならないように、お気を付け下さいませ!(笑)
先日のチャットでは、ヒロくんに構って頂いて!エロエロ言い過ぎですから、お互い!(笑)本当、幼なじみとか、仲良すぎるクラスメートと言った感じで、二人できゃいきゃいできて楽しかったです(笑)途中「きゅん」ときたなんて言わないんだからね!(ヘタなツンデレ 笑)人気投票、赤澤は好きですが、あの順位にびっくりしました。お前、出番ないにも程があるよな!?と。そして、ジャッカル。折角ゲームで貧乏という最大限のアピールを使ったにも拘わらず、投票時期が悪かったですね・・・今なら同情票が割と集まる気がします(同情って 笑)しかし、そんな彼も好き・・・!(笑)そして、同じ所に注目している芯さんとシンパシーを勝手に感じつつ(笑)また、チャット機会があればやりたいと思いますので、是非構ってやってくださいませ!

>昨日はブリーチのやちるの誕生日でしたが〜
メッセージを拝見して「やっべ!!」と思った次第です。その日1日中ネタをひねり出してみたのですが、みんなが金平糖を持ってきて、やちると主人公が喜んで、剣八が切れるとかいう、楽しいんですか、それ。的なものしか浮かばなかったので、か、華麗にスルーしたいと思います・・・折角楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ないです・・・基本、キャラの誕生日までに書き上げることのが珍しく、人様のサイトで盛大に祝っているのを見て、こっそりと楽しむチキン、そして駄目人間です・・・忍足はなんか知らないけど、書いて居るんですよね・・・なんか義務感?(苦笑)折角メッセージまで下さったのに、本当に申し訳ないです!

>イガラシさん
どうおおおお!!本当はメールフォームで突撃させて頂こうと思っていたのですが、もじもじしている間に完全に時期を外しましたので、こちらで!チキンすぎるヤツですまみせん!お体の具合大丈夫ですか!?本当、「イガラシさん大丈夫かな・・・入院とか・・・!?」とハラハラしつつ、日記が新しく更新されるのを待っていて・・・いや、本当にご養生くださいませ。私のことなんぞ気になさらず!いや、それ小説を拝見できるのを今か今かと待ちわびていますが、かといって、イガラシさんの負担になるような事は望んでいませんので!本当にそれだけは心に留めて頂きたいと思っています!!イガラシさんの幸せと無事、それこそが私がイガラシさんに求めるものですもの・・・!うう、本当に無事で良かった・・・(大泣き)イガラシさんに頂けるものでしたら、ゴミでも両手で捧げ持つ程の自分ですので、マジでいつでもいいので!あ、こんなところでなんですが、先日のチョタ誕の小説、チョタのほどよい黒さ?に、はぁはぁして、あまりのはぁはぁさに、鼻血ふきました。さすがイガラシさん・・・素敵だぜ!(拭け)愛してます!!(脱兎)

>私も飛竜さんのチョコ食べたかったです…!
すみません、全部自分で食べました!(おおーい!笑)いや、パパンにあげようとか思ったのですが、なかなか食べてくれず、じゃあ一人で喰うよ!と、一人でタッパーに詰め込んだ40個ほどのチョコをむしゃむしゃとパソコンしつつ頬張っていました。しばらく、甘いものは控えたいと思います。本当。ここ最近おやつにチョコしか食べていません。いくら食べても飽きがこない恐ろしさ!(笑)あ、ちなみにエプロンしてません(笑)すみません、ご期待に添えず!勿論、裸です!(ええー 笑)本当は、綿入れ(ちゃんちゃんこ、とか、じんべさん?)を着つつやってました。寒いので(笑)我ながら萌えねー!(笑)

>いつも読ませて頂いています♪
いえいえ!いつもご覧下さってありがとうございます!本当、最近更新出来て無くて、自分やべー!とか焦って居るのですが、別に焦ったところで良い物が出来るわけでもなく、マイペースでのんびりやっていきたいと思います(開き直り!?笑)拍手を頂けたこと、メッセージを頂けたこと自体がとても嬉しいので、変だなんて全く思っていませんよ!のんびりだらりの管理人がやっているサイトですが、これからもいらして下さるととても嬉しく思います!ご期待に添えるよう、精進できますように!(祈るのかよ!笑)

>素晴らしかったです 
ありがとうございます!!人様の文章などを見て、自分の未熟さに凹むこともありますが、私なりの書き方・やり方でのんびり頑張って行きたいと思います!

>カズヤさん
すげー他人行儀!(笑)とメッセージを拝見して、笑ってしまいました。失礼(笑)先日は、男前なたらし主人公さんとご一緒できて楽しかったです!(笑)近所のお兄ちゃん!ナンパ!(はぁはぁ)バサラで主人公が「若」と呼んだのに萌えたと言われて、これからは、全部若呼びさせようかな・・・と思ったほど、カズヤさん大好きです(微妙な告白の仕方!笑)続きは全くかけていません!(えー 笑)もう、カズヤさんか頂いたメッセージの勢いに任せて、共演書かせていただこうかな・・・と思っています。そして、多分カズヤさんのところのバサラ夢拝見して、「ほぅ・・・」と感嘆の溜息ついて寝るんだ、私(かけよ!笑)いつものパターンです。ええ、いつもすぎて、ちょっと切ない!(笑)もう、本当以前言っていた感じで書いちゃいますよ!レッツパーリィですよ!(落ち着いて)もう、二人しか出なくていいですかね。そして、エロは間を置くと途端に恥ずかしくなりますね!(笑)こんな私をエロエロ言ったのは、一体だぁれ!?(笑)私エロじゃないアルヨ。フェロモン大王には敵いますまい!(笑)是非またお酒を飲みつつ語り合いたいですね・・・エロで(エロかよ 笑)

>小説凄く素敵ですv
ありがとうございます!!すごくだなんて、そんな・・・!(照れ照れ)いつも思いついたネタをがーっと一気に書いて、後で見直して「わー」とか思うことも多々あるのですが、どれもこれも苦労して、楽しんで書いた作品なので、何か気に入ってくださったものがあると嬉しいです!()これからも、ガッツリ頑張りたいと思います!

>響大和さん
玄冬受けさんいらっしゃったー!!(笑)まだサーチなどを探していないのですが、絶対賛同頂けると思っていました!広い同人界、ひとり位はね!(必死すぎる 笑)玄冬受けなら、白梟相手でも、銀朱相手でも、勿論黒鷹でも、そして花白でもいけます!いけますよね!?(必死すぎるから!笑)割とダークな話は好きなので、全クリしたら、勢いで1個くらい小説書けるかなー・・・と思いつつ。いや、分かりませんけど(笑)予定とネタの具合によりますが、書けたらいいなーとか思っています。だって、よろずサイトですから!好きなようにしますよ!(免罪符 笑)しかし、同士様がいてほっとしている私です(笑)

以下はメールフォームお返事ー
メールのお返事も出来たらいいなぁ・・・と思いつつ。あまりにも返事が出来てないので、自分やばいです。どんだけ筆無精やねん、と突っ込みいれても意味がないので、頑張りますとしか言えません・・・_| ̄|○

>恥ずかしがりな匿名様以前もメッセージを下さったとのことで!恐れ多い・・・!と思いつつも、ありがとうございます!もう、12月に全部書き上がったはずなのに、一体いつまでこの卒論に頭抱えればいいんだろう、と思いつつ、仕事が遅いのは私の基本スキルですので、諦めモードです(笑)本当、多くの方に応援、叱咤激励、お祝いのお言葉を頂けて、頑張った分だけ、嬉しさのあまり涙が出そうです。私なりに精一杯やった結果が、ちゃんと評価されると嬉しいものですね・・・!(うう・・・)ハメ外しすぎて、ちょっと今焦っていますが(論集に載せるための編集忘れてた 笑)それでも、嬉しい気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!

>アクセルさん
卒論、お祝いのお言葉ありがとうございます!学部内とはいえ、優秀賞、本当に嬉しいです・・・いやー、頑張りましたよ・・・(笑)内容は、神話について触れているので、もしかしたら少しは知っている単語があるかもしれませんね。が、面白くないです(笑)ああいうのは、シュミでやる程度でいいとちょっと思いました。それでも、大好きですけどね!(笑)本当にありがとうございます!!チャットでも、御世話になりました!唯一の触手使いでしたのにっ・・・!惜しいことを!(笑)まぁ、それいうたらうちの主人公も調理部でしたので、生クリームとか酒とか色々アイテムはありましたが(何その対抗意識 笑)先生方が爆発してらっしゃいましたね!(笑)もう、ログ読んでいるだけでも爆笑もので(笑)みなさん素敵すぎです。そして、濃すぎます!(おーい!笑)あんなにも多くの方に参加して頂き、そして楽しんで頂けたのならば、私は本当に幸せ者です・・・!また機会があれば、今回みたいなチャット、普通のチャットとかもしてみたいとなー、と思っています。お時間などがあいましたら是非!


>世田谷さん
なんと私なんぞの「はぁはぁ感想(何ソレ 笑)」で、ご購入を!?私も何かの役に立てて嬉しいです!なよなよした男のは好きくないのですが、あそこまで女の子に入ってぴったりの子は早々いませんよね!(笑)本当に可愛いです。きゅんきゅんきちゃいますね。そして、千本木のプッシュにもはぁはぁしていました。このホモ!と思いつつ。あれ、ホモじゃない?どっちでもいいよ!(笑)好きななった人の中身が男でした、だったホモだ!(えー)このまま突っ走ればいいなー、とか思うのですが、どうなんでしょうね・・・ゃっぱり無理ですかね・・・楽しそうなのにな・・・(笑)今回1巻ご購入とのことで・・・これから怒濤の萌え展開がありますよ!(笑)


・・・あともう少しメールフォームのお返事があるのですが、何故かメーラーが固まって、表示されなくなったので、とりあえずここまで・・・本当スミマセン・・・23日金曜日の日記で書かせて頂きます。
2007年02月20日(火)
小説書きたい
2007年02月13日(火)
書きたいけど、書けないこのもどかしさ。
とりあえず、スランプというにはおこがましいのですが、ネタと時間と暇があるにも書けないので、一人拗ねています(ちぇー 笑)
エロって本当難しいですね!いっぱい書いてらっしゃる方にコツをお聞きしたい気持ちでいっぱいです。うちのサイトは、会話文のテンポだけでなんとかなっているサイトなのに、エロになると、こう萌えシチュも入れたいわー、とか思って地の文ダラダラ書いて、それがまた面白くない(笑)
状況説明なんて嫌いだよ!!(えええー)
あと、隠語使うのがはずかしいお年頃です(ぺっ 笑)
乳首とか、もうそのまんまでいいじゃんとか思うんですけど。
なんかいい言葉ないかなー、と手元のホモ本漁っていたら「胸の豆」と書かれていて、吹き出しました。豆ってどうだ!!おい、それホモ本でしていい表現じゃないよ!と、というかなんで私さらりと読み流してたんだ!と色々な意味でツッコミいれてました。びっくりした。

とりあえず、小説書きたい。ネタはあるんだ!エロばっかりだけど!卒論書いている間に、溜めまくっていたから!(煩悩を 笑)
うーん、多分、お風呂とか入ってまったりした後、いきなり書きたくなるんだろうなぁ・・・まぁ、まったりと神様が降りてくるの待ちたいと思います。

忍足のCD、買ったのをどんだけ悔しがってるんだよ(後悔はしてない 笑)ということで、永遠エンドレスです。もう、この1トラックだけで、8時間は聞いてる。しかも、気が付いたら口ずさんでいる私がいる。・・・こっわ!(笑)この低音をどうやって口ずさむというのか、私!(笑)あと、ボーナストラックの一人語りなんだけど、声が低いため、ボリュームをあげて聞いたのですが、忍足いきなりでかい声だすんだもん。私がびっくりしたがな。こいつCD割ってやろうかと思ったくらい(えええー)しかも、結局何が喋りたいのか適当にしか聞いていないから判ってない私。え、跡部がどうしたの?(適当すぎる!笑)とりあえず、明日は眼鏡ーずの新曲発売日です。恐ろしいので、アニメイトとかには近づきたくないです。真田のバレキスも発売らしいですが、本家もなんか復活?大丈夫か。間違えて買う人はいないでしょうか。ラジオとかで間違えられてリクエスト曲になったりしないでしょうか。お姉さんそれが心配。そして、ちょっとおいしいと思う(笑)
あ、もしこれから忍足のCDを買う方がいましたら。ボーナストラック最初の数秒で忍足が喘いでます。ええ、喘ぎキャラですもの。この人。と、いうか木内がそうした(笑)どこのBLCD!?とびっくりすること請け合いです。まじで喘ぎ声だよ。いつも喘いでたけど、こうやって改めて連続で喘がれるとこっちも困るよ!しかも、音量あげてたんだよ!(笑)

とにかく、色々と突っ込んでみた。忍足好きな自分が気持ちわるい。OVAの忍足と跡部の解説が聞きたいがため、レンタルしにいこうかな・・・とか思っている自分がいる。落ち着け私!!(ぶるぶる)
2007年02月13日(火)
何しに日本橋。
2007年02月12日(月)
連休最後の日は、日本橋オタクツアーしてきました。
昨日いきなり決めたので、とりあえず暇そうだった(失礼)サイさんゲットしていってきました。
キーボードが変になったので、同じ店で同機種を買おうと思ったのですが私、忘れてた。
私、チキンヘッドだった・・・どの店!(笑)
と、いうことで忘れたのを誤魔化すためにも、サイさんとオタクツアーしてきました。決して、その場で口にすることはございませんでしたが!(笑)

ま、そんな訳でなんばに到着。割と何回か来ているのに、未だにこの駅の仕組みが判りません。なんで出口がこんなに一杯あるの・・・(最寄りの駅は一つだからな!笑)とりあえず、サイさんと待ち合わせて、ぶらぶらしてきました。ちゃんとよい子は迷子にならないように一箇所に留まってた!(最悪 笑)いや、二人一緒に動くと余計すれ違うかなぁ・・・と思って・・・
そんな訳でとりあえず第一弾に突っ込んだのは、オタクの聖地・アニメイト難波店。とりあえず、階段昇って3階まで。その時点で何か嫌な気はしていたんだ。だって、忍足シングル出したの知ってたから・・・案の定新譜でおいてあるし・・・
まぁ、結果から言えばかったんですけどね。嫌がらせのように、サイさんにもバレキス忍足版を押しつけてきました。私と思って大切にしてください(粗大ゴミの日にでも出してください)
とりあえず、これを買うのにグルグルと悩んで2回メイトに足運びましたからね!(笑)KBOOKSで、色々と生写真やら同人誌みては、ぎゃあぎゃあ騒いでいました。とりあえず、サイさんは早くテニミュを見るべき。若しくは、ガクプリ(ベストに値下がりしましたしね!笑)をやるべき。爆笑です。
テニミュの写真とか、サインとかがガラスケースに入っていて、その値段やら顔に騒いでおりました。あと、ホモゲー品評会とか。
ほんと、サイさんと趣味が一緒で良かった!ショタはよくない!(ショタ好きの方々すみません。好みの問題です)なんか、鬼畜ゲームの金髪兄ちゃんがかなり気になっていましたが、あまり言わないことにしました。だって、高かったんだもん(笑)同人誌は、普通に高いね!特にプロのとか、レア度が高いのは本当・・・商業誌とかで活躍している人のを見て、これ誰だろーとかいっていました。多分、私一人だけ楽しんでいたんじゃないかな!(笑)サイさん、付き合わせてごめんね!一人遊びの子だから、私!(人付き合いヘタだな・・・)
峰倉さんの野猿のピンズとかちょっと可愛かったです。あと、三国志戦記のカードみたり。孫策が超絶好みの腹筋してました。と、いうかうちらフェチ似すぎだ・・・変なところばっかり!(笑)
まんだらけは狭かったですね・・・もう、何かが買いたいのかもよく判らなくなってきて適当に出てきました。とりあえず、ラグナロク安売りしすぎだ!いい本なのに!て、いうか今なら安いから、みなさんゲットするならどうぞ!気軽・お安く萌えがゲットできますよ!(笑)と、宣伝もしたところで。777円(=忍足シングル)は買いませんよー!とかいいつつ、すでに9割は買う気の私。その気持ちのうち8割は、「ネタになるな」でした。身を削ってます。芸人魂(違うよね)
ちなみに、サイさんは、ヴァサロードのドラマCDをかってらっしゃいました。ひゃほー!マスターえろーい!(笑)
あ、エロリストとえろさん応酬でした。会話の半分はエロで出来ています。だって、二人はエロキュア!(壊れた)これが大人の会話です。経済や天気の話をする如く、エロ話をする。これが、大人のステータスです。お子様にはまだ早くってよ。のほほ(笑)
で、結局ぐるぐるした結果アニメイトで、CDを買った後、本コーナーでお互いのお奨め本を言い合ったり。
サイさんにも気に入って貰えるといいな、あの本たち・・・(いっぱい買わせた 笑)私も、調子こいていっぱい買いましたよ!ええ、そりゃもう調子こいて!忍足のシングル買う時点でな!(後悔してんのかよ!笑)
とりあえず、一杯買いました(お前それしか言えないのか 笑)今月、バイト暇らしくて、なかなか入れないのに・・・3月旅行行くから、お金いるのに・・・お金使っちゃった・・・(笑)まだ、全部読めてないというか、電車の中でワーキング読んだくらいなのですが、今から読むの楽しみです。お買い物して、懐が寒くなった代わりに、私にはサイさんがいる!ということで、まるで肉球のようなふわふわおててにでれでれしつつ、ソフマップへ。
モンハンPSPちょっとやりたくなってきた・・・いつも、遠くで回復笛吹いてるだけだけどな!(しかも壊れやすい 笑)あー、折角のPSPだしなんかいろいろとソフトやりたいなー!!てか、オンラインでサイさんにお肉焼いてあげたいな!あれだけはうまいから!なんてったって、万年貧乏を肉でしのいでいた私です!(要するに、どヘタです 笑)
ガンダム無双に心惹かれつつ、けどPS3もってねぇよ。そうだ、サイさんのところに行こう!と勝手に心に誓いつつ、ご飯もぐもぐ食べてました。
もう、何話たって。色々ですよ。こんなところでは言えない!(笑)エロな会話から、管理人同士の会話。社会人と新社会人の会話とか(最後痛い 笑)
管理人同士の話は、やっぱりなかなか出来ないですからねー。タメになるお話を一杯聞けました。やっぱり、更新出来ない時は日記ですよな!(えええー 笑)
結局、お喋りばっかりしていました。その間可愛いサイさんを視姦していたのは秘密ですよ!
サイさんが、「会って3回目って信じられないですね!」といった言葉が胸に突き刺さりました。けど、ストーカーしてるから、3回目って気がしなくて・・・(笑)だって、もうなんか色々情報掴んでるし・・・(笑)
あ、後どーでもいいことですけど、やっぱりサイさんちのお姉さんとうちの姉がそっくりなことを改めて実感したり。いらんところでシンクロせんでよし(笑)
その後は、調子こいて1時間半ほどカラオケってきました。アニソン歌ってきた!サイさんお奨めの歌もばっちり聞いてきました!頑張って私も覚えたいと思います!エルの・・・というタイトルだったので、頭の中で、あのクマがある可愛い子ちゃんが浮かんだのですが、違うと首を振りました。とりあえず、以前歌えなかった関智ソングを熱唱してきました。気持ちよかった・・・!あ、後私関智関智言い過ぎた。ちょっと反省している。後悔はしていない(それこそしろ 笑)

もう、本当何話したか全部書き連ねたい気がするんですけどね!ただのノロケになっちゃうからなぁ!(でへー 笑)とりあえずこの当たりで打ち止め。会話は始終エロかったということだけ。ちなみに、エロの半分以上はサイさん発です。私、乙女だもん。
だってあなたが、とぅきだからー(4様)

とりあえず、忍足の打ちエンドレスで聞いてるのですが、段々良い曲に聞こえてきた不思議(笑)ただ、ツッコミ出来る程濃い歌でもないんだよな!(タイトルはあれだけど笑)ツッコミ出来る曲だったら良かったのに!(歯ぎしり 笑)777円。恐ろしい値段です・・・(気軽に買えちゃう 笑)
2007年02月12日(月)
親ばかの集合体。
2007年02月11日(日)
みなさん、親ばかですね!(爽笑)
と、いうことで「夢主茶」
初めての試みということで、ものごっつドキドキしていたのですが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?
私は、楽しかったです。そりゃあ、もう、キーボードを打つ手がこんがらがるくらいに!(笑)
誤字脱字をして、「あ、やべ、訂正せねば」とか思っている間に、すでにログが流れているからな!一体どこに対して訂正したのだかも判らないよ、これ!(まじで)
もう、誤字脱字でも雰囲気で読めるならいいか・・・と放置していました。
そんな怒濤の勢いのチャットでした。ログ50行じゃ少ないなぁ・・・と思いつつ。
主催者だし、色んな人に楽しんで頂かなければ!ああ、けど私も楽しみたい!ということで、色々な方の主人公に突撃して、結果どれもこれも中途半端になった気がします。そして、「テニス主」の設定上、あまりにエロイことはいえないなー、とか思っていたら、なんか皆さんから「エロエロ!」と祭り上げられて、こんちきしょうううう!ということで、中の人(=私)が顔を出したりしていました。うん、だって、あの子の口から卑猥な言葉出せないもん(親ばか 笑)くそう・・・これなら、エロワードガンガン言えるキャラで行けば良かった・・・下ネタ笑っていえそうなキャラというと「エアギア」「ブリーチ」あたりですか。いや、照れる受け子が好きだから、ブリーチは微妙かもしれない。
・・・なんで私はエロ話前提で一生懸命考えているのでしょうか・・・(遠い目 笑)
とりあえず、本当多くの親ばか達(愛を込めて!笑)とお話できて楽しかったです。やっぱり、自分の子供かわいいですよねー。それで、格好良かったり、可愛かったり、エロかったりする主人公たちとお話できて良かったです。
本当良かった・・・!私自身、めっちゃ不安だったんですよ!まじで!あれでも!(笑)
話が盛り上がらなかったらどうしよー、とか、どんな会話したらいいんだろーとか。まぁ・・・ものの20分もしないうちに解消されましたがね・・・
結局、5時半くらいに中締めしたのですが、最長7時間程度お付き合い下さった方々ありがとうございました!

ちなみに、バイトがあるというのに、起きたのは2時です(笑)皆さん、早起きできましたかー!(笑)
バイト行く前に必死こいてチャリとばして、森永あいさんの「ボクと彼女の×××(タイトルあってるか?笑)」買いに行った。隣駅の本屋さん、ポイントカード100点(4万円分)ためたら1000円の買い物券くれんだもの・・・期限が1年ということで、「4万かー」とか思っていたのですが、すでに半分を超えているので、大丈夫っぽいです!(笑)・・・ポイントをためるため、必要以上に本を買っている気がしますが、まぁ、それはいい・・・(笑)
で、内容。もう、この本続きでるの遅いんだよ!(笑)5巻が1年半後って、ちょ・・・!(がびーん 笑)まぁ、内容は男女カップルだというのに、うち一人の中身が「男」なので、ホモ好きーとしては、はぁはぁしながら読めるという素敵な内容です。いや、素敵なのか?(笑)もう、ぶっちゃけヒロインと結ばれなくてもいいから、千本木(幼なじみ)と付き合えばいいよ!今回は、ものすごい展開になっていっていますが、これどうなるの。いや、もう可愛いよ。この人の絵、エロいというか、色気あるというか、とにかく大好き。話が少女漫画っぽくないのもまたよし!ホッケー部のも好きー。お金に余裕があったら是非ゲットしてください・・・!これ、まじでもえる!(はぁはぁ 笑)

あ、そういや今更な話ではございますが、とりあえず触れておかねば。
忍足が何やら人気投票で7位?だったらしく。わー、おめでとー!
氷帝では、ぶっちぎりの跡部と、何故か岳人の下で!(爆笑)
お前、氷帝の2強みたいな顔してて、いつもそういうところだよな!バレンタインのチョコも確か跡部・宍戸の次だったよな!もう、いつもあと一歩足らない彼が大好きです。
そして、なぜ私がこのように伝聞調なのかというと、今週号(あ、もう先週号か)を見逃したからです。近所のコンビニがつぶれてからというもの、なかなか読む機会を逃している私です。が、今日バイトの男子ロッカーで先週号と今週号を発見した私・・・しばらくしたら「これもらっていいですか?」ってきいてこよう・・・別に、オタクなのばれてるし・・・(そして、上の人からゲームソフト借りたりしている私 笑)「ジャンプとか読むんですね」とか後輩から言われようとなんのその!ジャンプは私のバイブルだ!(言い過ぎだよね 笑)なにやら、謙也とペアを組んで「いた(過去形!笑)」天才白石くんは、ものすごくまともなことをしているのに、罵られたりと散々な様子。むしろ、大阪は、まともな人が多いんじゃないの?石田の兄の腕が折れたから棄権とか、普通そうだよね。客席まで吹っ飛んで白目まで剥いてるのに棄権させない竜崎先生のがやばいと思う。そして、「腕が折れたくらいで棄権!?」と驚愕している自分にも驚いた。そりゃ、棄権だろう。テニスは、まともなことが、まともに思えなくなる恐ろしい漫画です・・・(笑)しかし、あれがなくなると悲しいなぁ。こう・・・あそこまで突き抜けた展開ってのは、他ではなかなか見られないので・・・次どうなるの!?とある意味デスノ並に楽しみです(笑)あ、氷帝再来については別にいうことありません。まぁ、普通に出てくるだろうな、と思っていましたし。むしろ、ルドルフとか、不動峰とかが可哀相で仕方がない(苦笑)

明日は、日本橋でお買い物でございます。お金握りしめていかなきゃっ・・・!(はぁはぁ 笑)
2007年02月11日(日)
温泉旅行とバトン
2007年02月09日(金)
もう、昨日のことになるのでしょうか・・・温泉旅行にいってきました。日帰りなのが、ちょっと残念でしたが、すっごいまったりしてきた!
まったりしすぎて、車の後部座席でぐーすか寝てた!(さいあく 笑)
友達4人と、兵庫県の西の方にいってきました。赤穂浪士のところらへん。あと、姫路城みたい!ということで、いってきました。
結果から言うと、姫路城は4時まででした。悔しかったので、校外学習でたむろっていた男子中学生を視姦していました。誰かが勇気もって声をかけていれば、今時の中学生を知ることが出来たかもしれません。スーパーテニスを繰り広げる彼らと知り合いになれたかもしれません。
絶対に無理だと自分でも分かりつつ。い、いってみたかっただけよ!(笑)
温泉は、露天風呂でぐぉぉー!とうめき声を上げつつ満喫してきました。裸のお付き合いです。あ、ここはエロさんとして、「お突き愛」っていった方がいいですか。意味が分からない人は、そのままでいてください。頼む(笑)
しかし、海に面した露天風呂だったのですが、何故かごっつ近くに、漁船に乗っているおっちゃんの姿が。・・・え、これって、普通に向こうからも識別できるレベルじゃないのか?と思いつつ(笑)とりあえず、乙女らしくもじもじしつつ、露天に入ってみました。ぱぱっと服脱いだために、「お前、早いよ!」と友達に突っ込まれましたが。だって、そんなに服着てないし・・・(そういう問題じゃない)体を洗い終わった頃に友達が入ってきたので、一人はしゃぎながら湯船に。おっさんのような声をあげて、気持ちよく使っていました・・・いやぁ・・・温泉いいね。幸せでした。
お風呂からあがって、楽しみにしていたお食事!海の幸満載ということで、本当の満載だった。8000円払った価値はあるね!(高いと思わないでもないが、今はいい!笑)前菜・刺身盛り合わせ・レンコンの固めたやつ・牡蠣のてんぷら・あわびステーキー・海老・カニ・うにご飯・抹茶のあんみつ。もう、日本料理万歳・・・!とはぁはぁしていました。そして腹がいっぱいになって、眠くなる私(最悪 笑)
一応忠臣蔵のお城にもいってきました。城壁しかなかったのですが、3メートルはあろうかという城壁の間を歩きながら「戦国無双みたいだ!」とはぁはぁしていて、友達からものすごく冷たい視線を頂きました。うーん、いいね!(マゾじゃないよ 笑)あと、メタルギアをプレイすると、どうしても小さな穴とかがあると、そこに潜り込まなきゃいけない気になりますね!(笑)あ、あと無事にPSP版のメダルギアはクリアしました。ビックボスいいね!(本当関係ない)
後は、姫路だー!ということで、姫路城に向かったのですが、締まってたよ・・・くそう・・・4時ってはぇぇよ!と思いつつ、城の周りをぐるりと回って、明石でタコでも食べようという話になり、明石に。このあたり、すでにぐーすか寝ていて、迷惑千万だったんじゃないかなぁ・・・と思いつつ。けど、私より、隣に座っていた友達の方が寝てたもんね!(50歩100歩って知っていますか?笑)
明石についたのが、7時くらいで、明石焼きとお好み焼きを食べて、満腹になって、おうちに帰ってきました。いやー・・・幸せだったなぁ・・・また3月に旅行に行くのですが、今から楽しみですv

さて、頂いていたバトンでも。
卯月さんから「学生バトン」頂いていました!学生じゃなくなる前に答えなきゃ!(ぎりぎり 笑)・・・そして、これ大学生は対象外な気もしますが!(笑)

#平日の睡眠時間・起床時間
平日・・・平日・・・すでにこの辺りからして、休日と平日の感覚が(笑)
授業が始まるのは大抵3時近いので、1時くらいに起きてました・・・
寝る時間は、大体4時から7時の間(さいあく!笑)

#お気に入り朝食メニュー
割と朝はゆっくりとご飯食べる方です。と、いうか昼ご飯兼用です(笑)
白いご飯とみそ汁と卵焼きと一品なんか食べつつ。
時間がない時は、コーンフレークとか、カップ麺とかになります。
チャーハンとかも多い。簡単だから(笑)

#通学中BGMは?
気分によっとまちまち。テンションあげたい時は、アニソン聞いたりしてる。オシャレ系学校に通って素知らぬ顔してそれに混じっているくせに、聞いてるのはアニソンだからな!(爆笑)
いや、普通のも聞きますよ。いや、ほんと。信じて(笑)

#歩くスピード早い人?
早い人です。友達に切れられるくらい早い人です。すみません。

#通学中の電車の中での暇つぶし方は?
寝る。もしくは、資料読んでいます。あんまり携帯はいじらないなぁ・・・けど、この時間に携帯いじらないと、今まで無視していたメールの返信をする時間が皆無になるので、そういう時は、返信に勤しんでいます(一日2回の返信タイム 笑)

#痴漢経験アリ?
なーい。なぜならば、電車乗ってる距離が短いから(笑)

#学校に着く時間
大体10分くらい。基本椅子に座ってます。終点駅から近いので・・・

#学校でのあなたはどんなカンジ?
よく喋る子ですかね。ももじもじしてるのは勿体ないと思う体質なので、基本的にでしゃばりです。後で軽くへこむ(笑)

#皆からどんな人だと思われてると思う?
よくしゃべる子じゃないかなー。あと、早口。そして、噛む(笑)一人ボケ突っ込みが好きです。

#あなたの席は?
席!?あ、ゼミでかな?ドアに一番近いです。その割には、全く動かないけど。石と思ってくれて構わない!(動け)

#窓から見える景色は?
図書館の壁が見えます・・・と、いうか研究室の窓はいつも薄くカーテンがかかっているのですよ・・・(笑)

#いつも一緒に居る友人の数
大学だからなぁ。ゼミの友達とか基本的に仲いいです。4人しかいないけど。高校の時は、割と友達多かったなぁ。6.7人は一緒に遊んでた気がする。まぁ、12年間一緒だったからな(笑)

#授業中の暇つぶし方法
寝る。もしくは、妄想。後は、教科書をずっと読んでいくとか。割と真面目だったので、漫画読んだりとかはなかったですね。要領が悪いというか、変なところで真面目というか。携帯は、持ち込み禁止だったというか、今ほど普及もしていなかったので、いじるという考えさえなかったです。今の子って携帯いじってたりするのが普通なのかなぁ・・・と思ってみたり。偏見の塊です(笑)
そして、びびりなので、妄想しても、メモ残したりはしませんでした。ノートはきちんととっていましたよ!(寝ぼけて英語の授業で意味わからない文書いたりしてたけど 笑)

#もしかして黒板出て問題解ける系?
・・・え、解ける系ってなに。手をあげて行くタイプって聞いてるのか、突然あてられても答えられないかどうか聞いてるの?とりあえず、授業は真面目に聞いてたので、当てられたら答えますけど・・・頭は悪かったが(笑)

#何部?
コンピューター部。部長までなったくせに、幽霊部員でした。と、いうか出席とって、他の部活に顔出してたりしてました。あんまり部活は真面目にしてなかったなぁ。6年間同じ部でしたけどね!(笑)

#放課後は主に何してる?
図書館で新刊漁ってみたり(うちの学校は珍しくライトノベルとか入る面白い図書館でした 笑)友達とだべったり。規則が厳しい学校で、私の言えが近かったこともあり、寄り道とか、買い食いとかはなかったなぁ。制服でカラオケとか絶対無理。駅前の本屋で立ち読みしているだけでも、学校に通報がいくレベルですよ(笑)帰り道とかにウォークマン聞いてるだけで、推薦取り消されそうになるレベルですよ!(全部実話 笑)リスニングのCD聞いてましたっていったけど。騙されたというか、見逃してくれた先生に感謝。

#帰宅後最初にすること
お風呂に入る。なんか、お風呂に入ってやっと家モードという感じですね。最低でも化粧は落としますね・・・

#宿題ちゃんとやってる?
やってました。やったのに家に忘れて、忘れた事を先生に怒られて、逆切れしたことがあります。
だって、忘れたっていってるのに、なんでとか言われても、私がききてぇよ!こちとら、一生懸命やった宿題忘れて凹んでるのによ!ぐちぐち言う前に、授業進めろよ!

#何時に寝てる?
4時から7時の間。高校時代は2時くらいだったかな。

#明日も頑張ってね☆
あい。

#学生のお友達5人に回してね☆
高校生の方よろしかったらどうぞー。

やっぱり、これ大学生向けじゃない!(笑)途中で、高校時代の思い出が混じっていましたが、適当に流してくださいませ。

とりあえず、今日はこんなところで!

あ、急を要するもののお返事。
掲示板に書き込みが出来ないと拍手を下さった方。
こちらでテスト投稿してみたところ、特に問題なく投稿することが出来ました。よく分からない文字が出てきた、とのことですが、どのような内容だったか教えて頂けましたら、対処の方向性が見えてくるかと思いますので、宜しければもう一度ご連絡頂けますでしょうか?お手数おかけします(平伏)
2007年02月09日(金)
拍手お返事+メールフォームお返事
2007年02月08日(木)
色々とすっきりしたので、一気に行きたいと思います。
特にメールフォームのお返事は1月からのものなので、申し訳ないと思いつつ・・・ホント、私キャパ小さいなぁ・・・(がくり)


>連さん(エアギア企画の方〜)
おおおお、お忙しい中本当にありがとうございます!エアギア企画、もう「夢じゃないじゃん」とセルフ突っ込みを入れつつ、楽しくやっています!(笑)エアギアの話は、オリキャラいっぱい出しているので、それらとの絡みも非常に楽しいです。何よりも、相手サイドが可愛くて!(はぁはぁ 笑)吸血鬼の話も気に入ってくださってありがとうございます!ごっつあれ楽しかったです!(爽笑)私の方は、やっと卒論も終わって自由にネットサーフィンしている身ですので、いつでもお喋りにはせ参じたいと思います!ヤフーメッセのがお気軽かなー?と思いつつ。登録させて頂いているので、ぴかっと光ったら、突撃かましたいと思います(ごっつ迷惑!笑)

>今まで夢小説だけ見ていました
夢をご覧下さっただけでも、十分ですのに、あんなサイドコンテンツまでご覧下さってありがとうございます!(土下座)あそこは、こっそりと私自身とても気に入っているところでして・・・あそこを好きと仰って頂けて、本当に嬉しく思っています。詩というにはおこがましいのですが、少しでも感じたことを表現できたらなぁ、と思って作ったのが「言の葉」です。気分によって、明るいものが多かったり、暗いものがうあったりと、ある意味日記以上に分かりやすい私語りです。日本語の妙さに惚れ惚れしつつ・・・心の琴線に触れるものがあったことをとても嬉しく思います!!

>芯さん
ちょ、芯さんから告白されちゃいましたけど!(えええ)私こそ、メッセさせて頂きたいですよ!え、もう突撃かましても良いですか?駄目なら駄目とその場で言わないと分からない駄犬なので、その時に叱った下さいませね!(ドキドキ)今度、ぴかっと光っていたらタックルかましますので、お覚悟!(暗殺かよ 笑)あ、たこ焼き作るのは上手いですよ!(笑)普通のたこ焼きから、闇鍋形式のたこ焼きまで一通りこなしております・・・闇鍋たこ焼きは、本当まずっ・・・(私のせいじゃない 笑)とりあえず、キャンディー入れたヤツ面貸せ(舌噛んだ笑)ああ・・・いつか芯さんにたこ焼きを作ってあげたい・・・!私の気持ちのように熱々のそれをお届けしたい!・・・とりあえず、画面に押しつけてみますので、受け取ってくださいませぇぇ!!(無理!!笑)

>紅夜さん
バサラ夢、楽しんで頂けたようで!げへへ、丁度良いところできりました。あの続きはまだ少ししか書けていません!(最悪だ!笑)やっと、大仕事も終わったので、これから夜中にコツコツと書いてきたいと思います。3月までに、いっぱい更新できたらいいなぁ・・・と思います!どうぞ、楽しみにしていてくださいませ!私も、どんなのを作ろうかと楽しみにしています!(えへへー)あ、ちなみにバサラは私の信条上、ハッピーエンドですよ(笑)

>和泉雫さん
インフルエンザ大丈夫ですか!!パソコンしている場合じゃないんじゃ!(大汗)今年は、インフルエンザが大流行するとのことですので、周りがばたばたする前にかかって良かったというか、いや、良くない・・・(苦笑)とにかく、早く病院にいって、注射打って安静にしていてくださいね!絶対安静ですからねっ!バサラで、小十郎を気にしてる場合じゃないですから!(笑)とりあえず、早く続き書いちゃおう・・・と思っている次第です。頑張りますので、雫さんも頑張ってくださいね!!

>優秀賞おめでとうございます!!
わー!お祝いのお言葉ありがとうございます!もう、本当に頑張ったので、嬉しくて涙ちょちょぎれそうです。人生これからも、辛いことの連続だと思いますが、こんな感じで頑張っていけたらいいなぁ・・・と遠い目しつつ(えー 笑)多分、読んでも面白くないと思いますよ(笑)卒論が終わったら、神話についてのサブコンテンツでも趣味丸出しで作ろうかなー、とか思っていたので、もう興味がおありでしたらそちらをご覧下されば・・・!マニアック万歳でやっていきたいと思います。温泉、とっても楽しくて、心の洗濯をして参りました!(笑)

>飛竜さんの論文、読んでみたいですよ
ありがとうございます!やっと終わった・・・とほっと一息ついています。まぁ、もうちょっと残っているのですが、まぁそれはそれでなんとかなりそうなので・・・両親にどんだけ私が頑張ったのかをアピールしたところ、やっと分かって貰えました。自分の娘の頑張りを認めろよ!と最後の方半泣きでしたが(笑)卒論本当、よんでも面白くないと思います・・・私も、あんまり見たくない(笑)けれども、読んでみたいと仰ってくださったそのお気持ちがとても嬉しいです!今まで色々と呟いていましたが、最後にいい結果をご報告することが出来て、とても嬉しく思います!ありがとうございます!

>卒論を短くする〜
おおおお、同士さまですか!!本当、あれは辛いですよね・・・ただでさえ、私勿体ない性で、削ったりするの嫌いなので、もう血の滲み出るような作業でした・・・!ここ頑張ったのに!とか思いつつ、全削除とかもう痛々しくて(笑)優秀賞頂いて、その涙も報われた気持ちです。応援ありがとうございます!多分、私が頑張れたのも、そっと応援してくださる方のおかげだと思っています!これからも、頑張っていきます!とりあえず、今度のはかなり枚数制限が緩いので、超安心しています(笑)・・・また期限ぎりぎりに焦っていそうな気もしますが、とりあえずは万歳三唱をしたいと思います!!

>アキラとか、ケイスケ〜
咎狗夢では、とりあえず、ケイスケは出したいなーと思っています。アキラはどうしようかなぁ、とちょっと迷っているのが本音です。私の頭の中で、カプサイドでの受け子がいると、どうもなかなかそれと絡ませづらいというのが私の作品の書き方なのですが、うーん。ネタが思いついたらすぐ書いていそうです。ケイスケは黒でも白でも灰色でも大好きなのでいつか出してみたいですね!一番出番が怪しいのは、その他面子でしょうか・・・(笑)まだアキラがネタ思いつきやすそうで・・・!(笑)もとみとか大好きなんですがね・・・処刑人が大好きです(笑)

メールフォームお返事ー

>空狐さん
あけましておめでとうございましたっ・・・もう、遅すぎて申し訳ない(苦笑)そして、こちらこそ100万打企画遅くなって申し訳ないです。楽しんで頂けたようで、ほっと一安心している私です。いやぁ、もう本当遅くなってしまって、忘れられているんじゃないか、とドキドキしていたのですが、むしろ、空狐さんの方がドキドキされていたんじゃないかなぁ・・・と。仕事が遅くて申し訳ないです!(土下座)今年も何にも変わらず、マイペースすぎるほどのんびりとやっていくサイトですが、どうぞこれに懲りずにまた遊びに来て頂けたら光栄に思いますvやっとこさ、卒論も終わり身も心もすっきりしております!(笑)今年もサイト共々管理人も宜しくお願いいたしますっ!(平伏)

>アクセルさん
いつもいつもメッセージありがとうございます。そして、私のお返事が遅くてすみません・・・オフ会はですねー。実は以前といっても10月くらいにチャットで「やりたいですねー」といって、その場にいた方限定でやっていたもので、しかも主催者が私じゃなかったので、なかなかうちのサイトでは言いにくく。また機会があれば私主催とかで是非やってみたいと思います。駄目駄目管理ですけどね!(本当に 笑)あ、アクセルさんも温泉お好きですか!私も先日念願の温泉にいってきましたよ!街中のちょっとしたスパ程度だったらよく行くのですが、瀬戸内海を望みつつ・・・気持ちよかったです・・・(はふぅ)沖縄もちょっと羨ましかったり(笑)ガクプリとかドキサバ本当爆笑ものなので、お金と時間に余裕があれば是非!もう、同人向けすぎて、どう反応していいか分からない恐ろしい代物です。そして、アウトオブ眼中だったキャラがツボにはまるという恐ろしい状況に!(笑)次のエロはどうしましょうかね!酒か触手か無理矢理か!どのみちまともなもんじゃないと自分で突っ込みしつつ。まぁ、マニアックなのがうちのウリですから・・・てへ★(可愛くない 笑)今回の純情は、もうやばかったですよ・・・!もう何回読み直したか!!はぁはぁしまくりです。そして、書き下ろしページ80じゃなかったです。どこでそんな数字みたんだ、と突っ込みつつ。けど、満足いく書き下ろしですので、もし未読でしたら是非!買って損はないです!・・・回し者じゃないですよ?(笑)

>超楽しいです!!!!
ありがとうございます!!自分が楽しいからという理由で、色々と書き散らしているサイトですが、楽しんで頂けるということ、とても嬉しく思っています!これからも、マイペースで好き勝手していると思いますが、お暇があれば是非遊びに来てくださいませ!心より歓迎いたしのますv

>アザミさん

アザミさん、はじめまして!うちのサイトの最強主人公ずをお好きと仰ってくださってありがとうございます!サイトの作り方ですが、私なんぞが説明するよりも、ヤフーとかで検索かけた方が正しい知識が手に入るかと思います!私は、ネットで調べるよりも、とりあえずやっすい本とか買って手元に見つつ勉強するのがいいと思いますが・・・タダで作りたいですものね!(笑)夢小説については、同様に説明をされているサイトが数多くあります。こちらは、ちょっと難しくサイト制作の構成を分かっていないと手間道かと思います。とりあえず、サイトを持っていらっしゃらないのでしたら、タグのお勉強からがベストかと思います!アドバイス・・・うーん。とりあえず見る側としては、ある程度の数がある方が楽しいので、作品が4.5個あれば嬉しいかなぁ・・・と。あと、個人的なものなのですが、サイトを作ったらちゃんと管理して頂きたいな、というのがごっつ個人的な意見としてあります。折角作ったサイトをお客さんがこないからー、や感想がないからーと締めてしまったり放置してしまったりしているサイトを見るといつも悲しくなりますので・・・折角の楽しいサイト運営、是非ともアザミさんにも知って頂きたいと思っています!こんなアドバイスなんの役にも立たないかと思いますが・・・(笑)是非頑張ってくださいね!ネットの端っこの方で応援しています!


とりあえずこんなもんかな?メールのお返事もがんばってやっていけたらいいな・・・!
2007年02月08日(木)
卒論発表
2007年02月07日(水)
と、いうことで、がくがくブルブル、「もう世界なんて滅んじゃえばいいんだ」とか呟きつつ、やってきた今日です。
あ、ちなみに月曜日のゼミ内発表は、噛み噛みでした。別に気にしない(気にして!笑)
とりあえず、週末に頭抱えて書いた原稿を4バージョンほど作り、印刷用、読む用×2(ゼミ内と学内用)で作ったので、いい加減飽きました(笑)
まぁ、そんなわけで、今日はやっとこさ卒論終了ということで、学内発表でした。
教授6人に、そのゼミの3回生と、4回生・・・
うわぁ・・・と思いつつ教壇にたつ私。教壇なんて、高校生の時に、掃除のために黒板に近づいた以来だよ(さすがにそれは遠すぎるだろう 笑)
ちなみに、月曜日の反省を活かして、前日にかなり読みの練習をしていました。「さしすせそ」がうまく言えない子なので、とりあえず「さ行」は必要最低限にしてみたり(笑)未だかつて、こんなに練習したことがあったかというくらい練習しましたよ!
ちなみに、原稿の最終チェックと練習始めたのは11時からです。それまでは、バイトの先輩の家に転がり込んで、ゲーム大会していました。
・・・ちょっとくらいいいじゃない!(えー 笑)
wii初めて触ったのですが、難しいですね。友達がブリーチのを持っていたので、とりあえずやらせてもらったのですが、まるでだだっ子のようでした。両手動かしすぎ。筋肉痛になってダウン。やっぱり、私は新しい世代にはなれないようだ・・・(がくり)
あ、どーでもいいですけど、無双オロチ。楽しみにしたいと思います(笑)

で、まぁ発表したわけですけどね。発表者は各ゼミから1人ずつの6人(学内>コース別部門での発表なので、正確には「学内」じゃないんですけどね。めんどいから、これでいい 笑 ちなみに私は西洋史コースです)
頑張って練習した甲斐と、まな板の上の鯉状態で、異常に堂々としていたらしい。どうもありがとうございます(笑)見栄張るのは得意です(かわいくない!笑)で、ちゃんと15分以内に終わった・・・とほっとしていたら、きたきた。教授たちからの質問責め!去年聞く側として見つつも、「超こぇぇ!」と思っていた討論時間ですが、舞台の上に立っていても、やっぱり怖かったです(笑)しかも、先生突っ込みきびしいんだもんな!(笑)
「前半と後半の統一性が少し失われているように思うのですが、その点どうお考えですか?」
・・・だって、結論がでなかったから、人物・作品紹介だけで、半分使ったんだもん・・・その後の理論は、私が迷いつつ書いたもんだもん。そりゃあ、統一性なんてねぇよな!(切れる 笑)仕方ないので、適当に答えた(適当万歳!)
「この論文で取り上げている作品以外の作品について触れている点が少なかったのですが、もう少し同様のテーマを扱っている作品について触れると、より世界が広がったと思います」
読み過ぎて、広がりすぎたから、いらない部分は削ったんです!(まじで)一応、この作者と同時代の人の作品は全部読んだっちゅーねん!え!?カフカの「変身」も読めって?読んだわ!!(遠い昔ですけど)ここまでいいませんでしたけどね!(笑)
「結論では○○とありますが、ピュタゴラスの引用を云々」
だまれ!(ええー 笑)
むしろ、お前喧嘩売ってるだろというくらいの勢いで、回答していました。もうしらね(ぺっ)
2番目の発表だったので、さくっと席に戻り、他の人たちの論文発表を聞いていたのですが、みなさん素敵にさらりと回答されていて・・・「その件につきましては、今後の課題としていきたいとおもいます」なんて恰好いいじゃないですか!私もそう言えば良かった・・・(遅い 笑)

で、まぁ、無事に終わりまして、あー、終わった終わった、と友達とあんみつを食べていたら、教授から電話。
一言目が「おめでとうございます」で、一瞬にして悟った私は「うわー・・・」と思ってしまったのです。
めでたく、優秀賞を頂きました。
わーい・・・卒業式までに、50ページ以内に構成し直しだそうです。どこまで私を苦しめるの、卒業論文・・・!(歯ぎしり)
いや、頑張った結果が認められるってとても嬉しいことですよ!私の4年間の努力と涙と妄想(あれ)の結果が先生たちにも認められるってさぁ!しかも、2位はもめたのに、一位は教授会満場一致だったそうです。ひゃっほい!自慢してやるさ!
けどさ!めんどくせぇんだよ!!!(がくり)もう、あの論文見たくねぇよ!まぁ・・・10ページにまとめる方が、気持ち的にはきついので、なんとかしてさっさと終わらせたいと思います。あ、これは、そんな時間かからないと思うので、そろそろ更新を真面目にしようかと。卒論書いている間だ、ネタをいっぱい温めていたので、腐る前に・・・そして、120万企画の方も、頑張っていきたいです!わー、輝かしい未来でいっぱいだ!とりあえず、ちょっとのんびり出来そうなので嬉しいです。ほんと、さっさと構成し直して、提出しよう・・・今なら、ノリと勢いですぐ出来る気がする・・・!(多分!)

そして、なによりも悲しいのは、こんなに娘が頑張って、優秀賞とったのに、家族のだれもが「難しくてよく分かんないや」とまだ、推察部分にも入っていない作者・作品紹介のページで、読むのを放り投げたことです。
・・・せめて、頑張った分析くらいは読んでくれよ・・・!!(がくり)

8日に日帰り温泉旅行に行くこともあり、卒論が一段落して、安心したのでしょうか。昼夜逆転、7時に寝るのが当たり前の、この私が!
10時に消灯です。あまりの早さに、びびった母に翌朝突撃を受けました。いつもは10時に寝ても1時とかに起きて活動再開(つまりちょっとして昼寝 笑)なのですが、もうぐっすりと。なんやかんやいいつつ、私って繊細だったんだなぁ・・・とか思いつつ(笑)

あ、土曜日は、今のところ夢主茶でいこうかな、と思っています。多分。日曜日の夕方からバイト入ったので、大丈夫!(何が!笑)しかし、お金が欲しいなぁ。なにやら、優秀賞だったら、図書券が貰えるらしく?うーん、噂とはいえちょっと楽しみ(笑)
2007年02月07日(水)
廃人日記と、チャットお知らせ
2007年02月03日(土)
えーと、多くの方にご心配おかけしてすみません。
いや、本当すみません。
けど、もう少し・・・来週の7日が終わるまでは、泣き言いいつつ頑張って行きたいと思います(泣き言いうんだ うぜー笑)とりあえず、先生に「これでどうじゃあああ!」とメール送ってみました。
怒りに怒りすぎて、「飛竜」名義で送ったのに気が付いた時は後の祭りでした。とりあえず、お互い何も見なかったことにしたい。と、いうか気が付くな(ブルブル 笑)

えと、で、チャットのお知らせ。
エサがないと頑張れないよ!しかも都合いいことに、三連休じゃん!ということで、チャットしたいと思います。
どの日にしようかなー、とか思ったんだけど、とりあえず10日土曜日の夜から、11日日曜日にかけていこうかと。
今のところ!(適当!笑)
で、内容もいつもの雑談チャットか以前チャットで話題になっていた「夢主茶」にしようか迷い所です。

※夢主茶=親ばかの管理人(ようするに私)や、同じく親ばかの方々が集まる会議(会議?笑)
夢主を使ったなりきりチャットのことです。要するに。

ですが、うちこの「夢主茶」に参加したことがないので、どういう風にしたらいいのか、いつも以上にさっぱりです。多分、うちから出るのは、テニスかブリチ主だと思うのですが、その場合舞台設定とかいるのかね。さっぱりだ・・・(笑)以前、ガンダラ企画でかけるさんと共催した時はオリキャラスライが営業しているバーという設定でしたが。
と、いうか舞台設定とかいるの?(それすらも分からない 笑)
サイトもちの方は、うちの子自慢して頂いてもいいし、オリキャラを作ってもいいし、一女性ととして絡むのもあり・・・かな、とか思っています。好きにしたらいいじゃない!えちぃのは12時越えてからな!(そんなことだけ決まってても 笑)

ま、まぁとりあえず要するになんにも決まっていませんが、とりあえずチャットしますよー。と。お暇がある方で、興味がある方は是非。ほんと、カオスになりそうです(とりあえず、今の私がカオスチック 笑)

**追記**
とりあえず、初めてでもいいじゃない!ということで、夢主茶をやってみたいと思います。
サイト持ちの方は、愛する息子さんになりきってやるのもいいでしょう。
サイト持ちじゃない方、新しく作りたいよーといわれる方は、好きなキャラになりきってください。あ、既存のじゃなくて(版権モノのナリ茶じゃないのでご注意を)
あくまでも、オリジ系です。まぁ、ようするに、うちが書いている小説の夢主人公も、オリジナルの一種なんて混ぜてくださいっていうだけで、基本はオリジナルなりきりチャットと変わりないです。
男主サイトなので、集まるのも男主かなー、と思いますが、クラスメイトの女子、とかそういう設定で入っても構わないと思います。
と、いうかぶっちゃけて本当どうやったらいいのか分かりません(笑)
なりちゃでは必須だと言われているロール(台詞でなく、状況描写などの部分)も、適当でいいと思っています。うーん。一行くらい。ダラダラ書くと、流れが悪くなりそう。
とりあえず、例えでいうと
主「いや、だからありえねぇって!(額に青筋をたてつつ、忍足の腹に蹴り)」とか。
いや、よく分かんない(笑)
・・・もう適当でいいじゃない!空気読んで、適当に行動すればいいじゃない!?(えー)
これって、自己紹介とかするんですかね。後から来た人とか、分かるのかなぁ・・・なんか、掲示板とかに、簡易プロフィールとかの項目書いて貰った方がいいのかなぁ・・・
・・・と、考えることはいっぱいです。
よく分かりません(笑)成功するかどうかも非常に微妙なところです。
けど、やりたいんだもん!(笑)
まぁ、明日までには、なんとかして説明ページみたいなの作ってみようかな、と思っています。今から、必死こいて類似サイトで勉強したいと思います(笑)
一般的に受け入れられやすいであろう舞台の、テニスかブリーチの主人公を出そうかな、と思っているのですが、どっちがいいんだろう。

・・・なにもかもが分からない尽くしですが、まぁ、お暇な方がいれば是非・・・土曜日の22時からです。24時越えでエロオケーということで。いや、エロな雰囲気というだけで、あのその。本番はまずいと思うんだ(真顔 笑)公衆の面前でえろすな行為はお控え下さい!(笑)
とりあえず、勉強してくる(笑)
2007年02月03日(土)
どちくしょう。
2007年02月01日(木)
よんでても、全然楽しくない日記です。書いて、私はすっきりしましたが(笑)卒論に対するお疲れな様子を実況中継。
頑張ったのを認められて発表することになったのはいいんですけど、なんだか、微妙な気持ちです(苦笑)


お月様がきていて、朝から大変でした。
学校行くために化粧しようと思ったら鼻血出るしよ・・・(同時に鼻血が出やすくなるっていう症状もあるらしいです)折角ファンデーションとか下地したのに真っ赤!(爆笑)
あんまりにも苛ついたので、いっそシャワー入ってみました。そして、止まらなくなる血液(笑)

で、ひぃひぃいいつつ、ご飯食べて学校いって、先生と卒論の学内発表のご相談。
一昨日先生に朝の8時までかかった10枚分の原稿渡して「長すぎるから2枚にして」と言われ、こんちきしょう!!と、昨日の夜に90枚分の卒論を2枚に纏めたら「うーん・・・」と言われて、笑顔でむかついてました。
どちくしょう!!!(イライラしやすい時期なんだよね!ね!?笑)
ほんと、このっ、なんていえばいいか分からないもやもや感!!
しかも、月曜日にはゼミ内発表なんですけど、そっちのレジュメも作らなきゃいけないらしく。へいへい。
学内発表の方は、原稿とは別に(ちなみに構成やり直し へっ)5.6枚「分かりやすく」レジュメを作ってと言われました。発表は水曜日です。
この当たりで、「もう勘弁してください。明日は、絶対2日目で腹抉るほど痛いのにバイトなんです」とか思いつつ(ちなみに土日は休みにしてもらった)先生の一言で沈没。
「あ、これ卒論文集でもっかい纏めて貰うから」

え、なんて?ぱーどん?

「○○さんの、最低でも佳作には選ばれるから、その場合は10枚程度で。教授会で投票数多くて、優秀賞だったら、40枚くらいで、まとめてね。卒業式までに」

▼ひりゅう は いしき が とおくなっていくのを かんじた・・・

まじですか・・・っていうか、まじですか(もうそれしか言えない)
優秀賞頂けるのは、非常に光栄だと思うのですが、40枚に纏めるって、今回の8枚を流して使うわけにもいかず、かといって、90枚のをそのまま出す訳にもいかず、もっかい手ぇ入れろってこと?・・・こりゃ、意図的に発表失敗した方がいいかもしれない・・・(遠い目)
卒業式って、あの。私も、色々とこう、社会人になるまでに遊びほうけてやろうとかいう計画があって、ずっと夢見てた北海道とかにも行きたいなぁ、とか言ってて、ただでさえ、今回の原稿推敲で時間とられたっていうのに、っていうか、4人しかいないゼミなんだから確率高いの分かってたけど、しかも、ゼミ内でうちかなり先生の覚えがいいのは自覚してたけど、けどけどけどけど!!!!

・・・土曜日まですること。
・ゼミ用のレジュメ作成(5.6枚)と原稿 ・学内用のレジュメ(5枚と、発表用の原稿)
ふへへ。ふへへへへへへへ。

ほんと、つまんない日記ですみませんでした。
気の持ちようか知りませんけど、もう学校からの帰り道腹が痛くて痛くて。鈍痛がずしーんずしーん。コンビニでジャンプ読んでたんですけど(はよ帰れ)忍足が久しぶりに顎(笑)出したとか、謙也でねぇのかよ!とか、Mゼロ面白いから好きなんですけど、順位が安定しなくて怖いですとか、ネウロ面白いとか、リボーンの今の展開のが人気あると分かりつつ、私にはどうも合わなかったりだとか、Dグレは実はクロちゃんと死んだ悪魔の人が好きです、とか色々あるんですけど。(結構読んだな、お前 笑)
とりあえず、薬局に飛び込んで「すみません、生理痛に今すぐ効く薬下さい」と飛び込んだ私です(笑)あまりの顔の白さにびっくりされて、「少し休んでいきなさいな」といってくれたおばさんにほんわかしつつ、チャリで家までダッシュで帰って、布団に入りました。いつもは病院で貰う鎮痛剤飲むんですけど、姉が全部もっていったらしく。姉・・・!!(歯ぎしり)我が家には鎮痛剤が一錠もないという出来事に遭遇したため、薬局で久方ぶりに薬買いましたよ。基本、病院の薬の人(笑)
布団に入りつつ、もう駄目・・・とブルブル震えていました(大袈裟 笑)卒論見たくない(えー 笑)えーんえーん。
なにがあれって、あれですよ!(どれ)
私がど根性入れて書いた90ページの論文のどこを削れと仰るのか!!(何様だ 笑)いや、長く書くのだったら、難しくないんですよ。ダラダラ書けばいいから。けど、短く書くのは苦手です。小説でもなんでも。本当は、長文から、いらないところを削って、よりいい文章にするのが、よい校正方法だとは知っていますが、削りたくないモン(えー 笑)
と、いうことで貧乏性の私は「あ、けどこれも入れたい・・・」とか思って、長くなって、一人頭を悩ませていたのです。多分、言うほど大変な作業じゃない。性格の問題(私のね)そして、「あ、これいらんか」と削ったところこそ、「みんなには分からないんじゃないかな」とか言われたり。
ナルキッソスとか、ダプネとか知ってろよ!(逆切れ
ちくしょうちくしょう。
帰りの電車の中で、占いサイトで、自分の順位がとことん低いことに、何故か安心した私。ですよね。これで、1位とかだったら、切れる(笑)
「思い通りにならない日。自分に悪いところがないか振り返って見て」
・・・優しく言われようと、むかつく時はむかつくのです(笑)
特に私みたいな、エゴイストな人間には。ええ、なんせ、普段はどーでもいいよ、とかいう性格しているくせに、こだわりに口出しされると沸点低い人ですから!(自己分析出来てるんだったら、もう諦めろよ!笑)

と、いうことで明日はバイトいった後、仲間が一人留学するとのことで送別会いって、その後卒論に取りかかりたいと思います。寝たい。

あ、ちなみに今日はふて腐れて、PSPで、メダルギアやってました(笑)イージーでやってるのに、超ヘタ(笑)しかも、知り合いに先に貸してクリアしてもらってたので、装備とか超強いの山ほどあるのに弱いのは、腕の差ですね(それしかない 笑)1/3くらいまできたっぽいので、頑張ってクリアしたいです。やっぱり、スネークは、ネイキッドが空きだなぁ。あのなんともいえないお茶目さ加減が可愛い。カリスマがあって、みんなに慕われてるのもいい。パパって感じ!(実際パパだけど 笑)まぁ、そう思うのは、私が3から入った人だからでしょうね。1からやっている人にとっては、リキッドとかがいいのかな?(リキッドで良かったっけ)一応2もやったのですが、裸で回転する雷電しか頭に残っていません。あと、ラストでぶっ壊れて、通信するたびに電波な発言してくれたゼロ大佐。夜中にやってたので、超怖くて、イヤホン外してプレイしました。いや、あの電波な台詞は本当一件の価値あり。ホラーゲームじゃないのに泣きながらやってました。ちなみに、3はガチでEDで泣きました(今でも泣ける)

さて、色々と頑張るかー!
2007年02月01日(木)