飛竜の語り



頑張りすぎだ!
2006年01月30日(月)
ホント、一月毎日というくらい日記書いていて、自分で気持ち悪いです・・・
まぁ、それだけパソコンに触っているというだけなんですけど・・・いや、いつもパソコン常時接続ですけど・・・音楽聞くだけでもパソコンつけてるしな・・・無駄な電気!仕方ないから、コンポの電源切った(笑)使わないモン。ラジオ聞けないモン!(血涙)

そういや、トップの更新記録に書くの忘れていたんですが、メニュー部とかにある正方形の2*14のバナーは、バレンタイン用のアンケートです。暇だったら答えてあげてください。暇無理矢理作ってなんとかしたいと思う今日この頃です。

ちょっくらお外にいったら、もう駄目でした・・・無駄にお金使ってるよ、こいつ・・・文房具屋でペンを買う予定が、気がつけばハイテックの自分で射ろチョイスできるヤツ買ってました。前から欲しかったんだよね・・・手帳用にさ・・・と自分を誤魔化して文房具屋さんで、400円お買いあげ。100均ショップで、修正テープと、ノリテープを買う予定が、気がつけば、ついでに印鑑と印鑑ケースもお買いあげ。欲しかったんだよね・・・携帯用にさ・・・400円お買いあげ。
で、本屋で生協の白石さん立ち読みしてきて(立ち読みできる内容だよ!っていわれたんだもん!)ああいうユーモアが欲しいですな。まぁ・・・ちょっと期待していたよりは、アレでしたけど。ガツンガツン笑いくるかなーと思ったら、案外くすっ、てヤツだった。しかし、あれが一般人が書いていると思うと楽しいな。とぢんだけ野球ポテチ好きやねんと(笑)
あとは、本屋で漫画とジャンプ・・・雨降ってて寒かったので、立ち読みする気なくして家でこたつに入りながら読んでいました。ナルトの人気投票に唖然としたり。主人公4位って!!(絶句)けど、最近のナルトは格好良いと思うんだけどなぁ・・・駄目なのですか・・・?ブリーチは、ホントにタイト恋次好きだなぁ、と思いつつ。私はグリムジョーが大好きですけどね!あの子可愛い!(笑)きっと、藍染様におしおきされるんだよ!けど逆らえないんだよ!受け!(もう黙れ)ところで、なんであんなに藍染は力持ってるんですかね・・・隊長格で破面になったのは初めてってところですか。藍染そんなに強いのか・・・?っていうか、一護初めて負けた!みたいな顔してショック受けてるけど、藍染様にボロクソ負けてましたから!むしろ、滅多に勝ってない!剣八に勝ったからって調子のるなよ、こんちき!(笑)剣ちゃんが本気出せばなぁお前なんかけちょんけちょんなんだい!!馬鹿野郎!(脱兎)ということで、私は剣八の味方です。彼が破面に行くなら、私も破面のファンになりましょう(いらん)リボンは、新章突入で。実はロンゲが父ではないか、と思いつつ。ほら、白抜き髪だし(笑)何があったの、お父さん!(父じゃないよ!)グレは、絵が綺麗だなぁ・・・と。最近ラビが受けに見えてきた。グレでカプは考えれないけど。もてサーガ。あの、結構毎週読んでるんですけど(笑)このパクリ具合がたまらん。鋼の世界もきちゃったしな!今回は、デスノ多め?先週か先々週あたりに、宏海がモテモテ!?という設定があって、私一人大はしゃぎ。ヤツはいい男だよ!友達が悪い!(笑)ネウロは、弥子が可愛い。あと、効果の使い方が絶妙だなぁ、と。うん。

バトンを2本ほど頂いていたので、そっちの回答でも。
まずは、かけるさんから頂いたブックバトン。ホントは、曲名のも楽しそうだと思ったのですが、時間がないので、割愛(苦笑)
1.家にある本棚の数
本棚は3つ。本棚は場所取るので、自室に2個、物置に一つです。新刊やよく読む本は自室で(しかも、3列積み 笑)後は全部段ボールで物置です。どれがどれか分からないのが欠点。透明ボックスは高いんだ・・・!(笑

2.今読んでる本
今読んでる本なぁ・・・レポートのために、ホメロス「オデュッセイア」とかヘシオドス「神統記」の作品とか読んでます・・・(笑)ギリシア神話の基本ですので、めちゃ面白いですよ!まじで!ただし、勉強のために読むのと、趣味で読むのはまた別物っていうな・・・(遠い目)

3、最後に買った本
今日無双の4コマ買ってきました。4コマアンソロ大好き(笑)その前は・・・ワイルドライフですか。結構前になるなぁ。珍しい。

4、よく読む本・また思い入れのある本(5冊)
・スレイヤーズ これは、もう言うまでもなく私の原点。
・ラグナロク  戦闘描写に詰まった時とか参考にしてます。映画みたく格好良いので好き。
・セックスピストルズ BL漫画だけど、台詞言えるほど読みまくってる(笑)
・星の王子様  これで何回も感想文書いて、賞貰った(笑)
・クレヨン王国 月のたまご
小学校の頃に読んで、本気で感動した。幼児向けだからといってバカにできたもんじゃないです。切ない。多分今読んだらまた感想は違うだろうけど、あの時の感動は本物のはず。

5、回す人5人
本好きな方・・・卯月さんとかいかがでしょうか?なんとなく(笑)お体の調子は、それからどうでしょうか・・・心配・・・

で、お次は、柊サイさんから、「自分のことをたとえると?バトン」
オレンジ言われた!日記って、そのまま・・・!(笑)けど、そんなサイさんが大好きですvでへへ。

自分を色で例えると?
色かぁ・・・やっぱりオレンジとかかですかね。一人でいる時は、結構くらい色なんですけど、他の人といる時は、オレンジ・・・若しくはパッションピンク(はじけすぎ)かなぁ・・・と思います。思うだけね!ただ、好きな色は緑です(プライドが高いらしいです)

自分を好きなキャラで例える?
好きなキャラ!?けけけ、剣八!?(違)あんなにあっさりした人ではないので。うーん、誰だろう。あー、赤也とかかも。結構はしゃぐときははしゃぐし、どーでもいい人には適当にあしら・・・ってないなぁ、アイツ・・・まぁ、そんな感じで・・・けど、結構表裏は激しいらしいです。あと猫かぶり。にゃーん(笑)

自分を食物で例えると?
・・・腐りかけのバナナ?食べれるところあるけど、手ぇつけたくない・・・!っていう感じ。後、私は梨が大好きです(聞いてない)

回す5人を色で例えると?
結構短かったし、答えやすかったので、いつもより多めに回してみよう。
・かけるさん クリーム色。春っぽい色で、優しい色かなー、と。
・平夕貴さん 赤。まさに今のカルメン色で。情熱、スペイン風!
・浅岡志貴さん 濃い青。どっちかっていうと、中に黒が含まれてる感じの。深い色。
・中村キエさん 灰色。いや、悪い意味でなくて、落ち着く色!どっちかってたら、明るい灰色かな。白と混じってる感じの。
・浅海束紗さん 緑。なんか若干蛍光入ってる感じだけど、基本大人色。たまにキラキラ。
・坂城カズヤさん 薄紅。桜色とか、そういう日本風な色。
・ほとりちゃん  ピンク!少女でもあり、大人な女性な感じ!

5人超えまくり・・・!(笑)いつもバトンくださったり、源流だったりする方々です(源流って 笑)思ったけど、バナーの色とか小説のカラーと混じってる感がなくもない笑)気ぃ悪くしたら申し訳ない・・・適当でっせ!(脱兎)

レポート書きたくなくなってきた・・・(脱兎)

私信。冬季さん・・・!また今日も1と最後のだけしか・・・!(笑)なんでなんでしょうね・・・挨拶と締めの言葉だけ拝見して、一人でがくーとなっていました。エーと、エーと・・・気持ちは受け取りました!(嘘付け!笑)すみません・・・メールフォームとかでもいいんで・・・あの、ホントごめんなさい・・・
2006年01月30日(月)
ぶんぶん、ぶぶぶん。
2006年01月29日(日)
数取り団のテーマ曲とともにどうぞ>日記タイトル
今日、書き終わった書類を持って、ふと立ち上がった私。
時間は7時・・・郵便局閉まっとるがな・・・
そんな君に、味方するのは、愛バイク「もこみちクン」!(じつはそんな名前だった 笑)
と、いうことでごっつ近い郵便局の本局にいってきました。最近はすごいね!24時間やってる!けど、そこに行くまでが遠かった!(バイクで5分。チャリで10分ですけどね)久しぶりにバイクまたがったけど、案外普通に運転出来るモノですね。ただ、家族に言わせれば、「あんたの行動範囲だったら原チャリでいいじゃん」と言われましたが、そこはナルシストですもの。格好よさで選んでナンボや!免許とるまでに10万強かかってバイクで18万かけて(それでも破格)保険とか諸々で、15万飛んでも、それでも原チャリは目に入らない!私の可愛いバイクちゃーんvと、いうことで1ヶ月ぶりの乗車でした。普通バイトなんてものは毎日乗るモノで、最低1週間に一回は乗らないと調子が悪くなるのですが。だから、この前乗ろうとしたらバッテリーあがってたんだね。ははは。
それでも、このバイク大好きvそれにしても、ずっと今日は机に向かっていたな・・・珍しい・・・

あ、夜「ターミナル」見てました。笑いありでなかなか面白かったですが、突っ込みどころが多すぎて。いや、いいんですけどね。感動・・・はあまりなかったかな。ただ、ハリウッド的な主人公とヒロインが「どこでお前ら好きになったんだ!」とばかりにすぐくっついて、意味もなくいちゃいちゃしている、がなくて、まぁ、そこは好感が持てるかな。ヒューマンドラマは嫌いなんですが(現に涙の一滴も零さなかった)所々笑いがあるお話は好きです。と、いうことで☆3くらい。

ヴィンのゲーム、アクション性最悪と酷評頂いていますが、なんでみんなスクウェアのゲームでアクション性を期待してるんですか(一番きつい)あそこは、映像!あそこは映像!(二回もゆった!)私は、バウンサーとエアガイツで二度も騙されたからね!もう信じない。信じなきゃ裏切られない。これこの世の必定ね(誰)まぁ・・・簡単だったらいいな・・・とは思っていましたが、どうやらなかなか複雑なようで。様子見しばし続く。しかし、時代に乗り遅れている気がしてならん!やりたい!

ラブレボというゲームを友達がやっているらしく。噂には聞いていたが、本当にすごいシナリオですね・・・100キロの女の子がダイエットする乙女ゲーって、リアルなんだか、リアルじゃないんだか・・・最初の段階で攻略キャラが非常に冷たいらしいです。まぁな・・・世の中には色々な女性がいるとは思いますが、私は50キロでも、60キロでも、太っていると思えませんがな。人の目を気にしないでいいのならば、好きなだけ食べればいいじゃない!ただ、ダイエットしてるから・・・とかいう理由で、人の差し出したモノを一口も口にしないその根性が嫌いだ!(何があった!)あの棒みたいに細い足を見ると、駆け寄って膝裏から蹴りたくなりました。前のめりになって、折れちまえ・・・(こわっ)人間、バランス大切!細すぎる子は、「良い物食べてないのかな・・・」とか思う人もいるってことですよ(私とか)そもそも、最近の子はやせてりゃいいと思ってるけど、実際は(以下うざいので略)まぁ、このゲーム考えた人すごいなっ、てことで。しかし、元々の顔を知ってる人が、恋に落ちるモノだろうか・・・いや・・・素でさ・・・暴言とかじゃなくて・・・しばらく会ってないならまだしも・・・いや、毎日あってるから、その変化に気がつくのか・・・!?とりあえず、友達は、3回連続して失敗したらしく、その報告時の言葉。
「男なんて、所詮顔しか見てないんだよ!」
・・・まさか乙女ゲーでそんな感想が来ると思わなかったよ・・・(笑)

さて、浅岡さんからまたバトンいただいちゃったーvということで、ピッタリバトン。これ、はやってるんでしょうか・・・一週間で5本くらいみた(笑)ブリーチと指定を頂いたので、がっつり妄想破裂させたいと思います!

手を繋ぐなら
やちる。ふくふくおててで、一緒に夕焼けみたいです。
そんな私は、子供嫌い(ええー!笑)

抱きつくなら
け、けけけけ、けんぱったん・・・!!(ハァハァ)(きもすぎる)
あの鍛えられた腹筋で、頬をすりすりして、胸で頭ごりごりしたいです。
もう、全部が好き。たまらん。っていうか、みんな引いてませんか!(私はひいた 笑)

抱きつかれるなら
んー・・・恋次。照れ顔で後ろから抱きついてくればいい。私は、年下好きだ(聞いてない)

恋人にするなら
剣八さんがいいけど・・・ヤツを恋人にすると、なんだか大変そうなので、ここは妥当な範囲で修兵。顔で選んだ(だろうな)

ペットにするなら
コン・・・はうぜぇから(ひどい)砕蜂。ご主人と見なせば、非常に可愛らしいので。

結婚するなら
結婚・・・か・・・(すんげー悩んで)黒崎一心さん・・・医者だし・・・そけか、一発大穴人生を狙って喜助・・・?(疑問系 笑)

浮気するなら
浮気なら、京楽!浮気相手にはぴったりだ!そして、ヤツがこっちに本気になれば、私が楽しい!後、スネーク声で喋ってくれ(待て)(お調子者が、本当の恋に気がついた悩む感じとか好き。京楽は、悩み顔が似合うと思う。)

両親にするなら
一心と、乱菊。丁度いい感じに砕けてそう。むしろ、無双の南蛮夫婦みたいだ(笑)

兄、姉にするなら
イヅルと、勇音。心配性二人で、ベタ甘に育ちたい。
もしくは、グリムジョー。あいつきっと、妹には甘いと思う。そう信じる。だって、不良って身内には結構甘いジャン!(勝手に 笑)

弟、妹にするなら
年から考えて、日番谷と雛森。生意気そう・・・!(笑)

子供にするなら
子供っ・・・!?

虐めるなら
恋次。言うことは皆無!(笑)あとこっそり藍染。あいつヘタレてるといい。

虐められるなら
喜助。喜助にならいじめられてもいい気がします(隠れマゾ)

語るなら
コン。逃げようとしたところを首につけた紐で引き留めて語る。語る。語る。

甘やかすなら
白哉。隠れて喜んでると可愛い。

敵に回したくないのは
剣八。好きすぎて、切れない・・・!!(切らんでもいい)

デートするなら
修兵。顔が好みなんだ・・・!(理由はないらしい 笑)

旅行に行くなら
旅行・・・死神全員とか・・・ダメデスカね(笑)


なかなか面白かったので、調子こいてテニスでも考えてみた(考えるなよ)

手を繋ぐなら
ジロー。かわいいもん!!ただし、途中で寝たのならば、放置プレイかます。

抱きつくなら
海堂。すんげー可愛い反応を超絶期待。若しくは宍戸。照れてくれる感じが良いらしい。

抱きつかれるなら
可愛いかんじで、岳人。後ろからぴょーんと。エロチックにいくなら、忍足。気がつけば手が腰に!みたいなさりげなさ。きもす(えー 笑)

恋人にするなら
跡部。何様俺様跡部さまだけど、金あるし、カバチのためにあんなパーチーしてくれるんだから、恋人の時はもっとごついだろ!あ、けど忘れられたりするのか・・・(@跡部シングル「みたいなアルケー」参考)あの歌、ほんと何なんだろ・・・本気で考えたら、ジャッカル。まじ好き。けど、お父さん無職・・・!!(がくり)

ペットにするなら
ジロー。ふわふわ。

結婚するなら
宍戸宍戸。確実な人生を歩みたいと思います。少しストイックすぎるところがあるけど、私がだらしないから丁度いい(相手に染まる気はないらしい)

浮気するなら
忍足。やつは、そういうキャラだよ・・・

両親にするなら
・・・・・・え、両親・・・とか・・・まじでいらんし・・・テニスキャラで親族は欲しくない感じ(リアルな回答しちゃだめ!)えーと、絶対イヤなのは、真田と幸村(ネガティブな回答!)

兄、姉にするなら
兄は、乾。姉はいらん。テニスに女キャラはいない!(ええー)
ジャッカルとかもいいな・・・!

弟、妹にするなら
チョタ。弟キャラだろ!むしろ、後輩か!(そのまんま)

子供にするなら
チョタ。良い子になりそうだ。

虐めるなら
リョーマ。人生の厳しさというものをぼこぼこにしつつ教えたい(それ、マジいじめ・・・!)とりあえず、妥当なところでは跡部かな・・・いじりがいありあり。

虐められるなら
忍足。これは、もうどっちでもいいんだけど・・・!!忍足だったら、なんでも許可!けど倍返し!

語るなら
手塚。無駄に眉間に皺寄せて。

甘やかすなら
千石。ヤツは、ラッキーだけで世の中渡っていけないことを知ってるよ・・・!

敵に回したくないのは
真田。マジ怖い。

デートするなら
赤也。なにやら、ヤツが最近可愛く見えてきた。

旅行に行くなら
氷帝!氷帝!金は、跡部さま!(まじで!)

忍足すくねぇ!!(笑)まぁ、それでも愛はあるから・・・

バトンを11人に回してね
私は面白かったけど、ちょっと回す相手を考えるのがアレなので、今回も放置で・・・こういうのって、適当に渡しちゃってもいいのかしら。なんか、バトンの回答しやすさで、回す感じであります(笑)

私信。冬季さん。拍手ありがとうございました!!・・・が、昨日今日とどうも、拍手のサーバーの調子が悪いらしく、2〜4のメッセージがごっそりと消えていました・・・!肝心要のところがごっそりなくて、一人泣いておりました・・・また、よろしかったら囁いてくださると私が喜びます・・・それだけなのですが・・・(笑)なんか、折角くださったのに、申し訳ないです・・・気持ちはがっしり受け止めましたので!!ありがとうございます!!
2006年01月29日(日)
激しく眠い。
2006年01月28日(土)
久しぶりに12時間バイトしてきたら、眠くて仕方がありません。
つかれたとかじゃなくて、眠い。ぐー・・・日記書いたらさっさと寝ようと思います・・・ゼミのレポートも、明日が締め切り(私の中で)のエントリーシートも出来てないのに・・・まぁ、12時間も働いたら、自分のことする時間なんてなくなって当然だよな。とか思ったり。だからといって、放置しておくわけにもいかないんですけど(笑)

さて、浅岡さんから頂いたブラインドタッチバトン。
私ブラインドタッチじゃないからなー。困った(笑)激しくしょぼいのがばれる。まぁ、とりあえずいってみよう!
私信>遙か楽しんでプレイされたそうで!3!3お奨めですから!(笑)とりあえず、関智だけでもいいんで、満喫してください(勧め方おかしい笑)

1.生年月日を教えてください
1984年09月05日

2.TV番組と言えば何?
ニュース・・・とか格好良いこと言わない。トリビアとか、バラエティが好きです。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近激しく可愛いと思ったのは、こいけてっぺいです。ありゃ、可愛いわ。

4.辛い食べ物と言えば何?
からし。

5.あなたのチャームポイントを教えてください
・・・・・・・・・・性格?(いたっ!)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
とりあえず、目の前に出てこなかったら、始末とかしないんで、隠れれててください。それがお互いにとって最適な生活の仕方かと思います。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ポルノの曲だったら大抵なんでも歌えるが・・・あえとここはスマップとかいってみる(笑)アオイイナズマとかシェイクとか。青春でした(過去形!)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
あ、結構いけた(笑)

9.バトンを回す5人を教えてください
いや・・・ちょっと、これは・・・(もごもご 笑)

ブラインドタッチなんかできなくたって、死なない。暗闇の中で、SOSを求める時が私にあるとは思えない。しかも、画面光ってるから、絶対暗いとかありえないと思うのですが、いかがなものでしょうか。それとも、ダイイングメッセージで、キーに血をつけたりするべきなんでしょうか。
どちらにしろ、ブラインドタッチじゃなくても、ある程度の早さはあるので、それでいいと思います。・・・あー、ブラインドタッチだと、誤字脱字の発見が早いのか・・・それは確かに大切だな・・・うん。

眠いので、寝ます。これ人間の生理。
2006年01月28日(土)
愛ってなんだ!
2006年01月27日(金)
ためらわないことさ!と、微妙に古いネタをいってみたりする(笑)
気がつけば、手がアマゾンをクリックして、気がつけばセンムソ2とFF12を予約していました。
・・・あれ?(微笑)どちらも3月発売ということで、一体お前は、人生をどう考えているのかとしばらく説教したいと思います。
ラストエスコートやら、ヴィンゲーム(違 笑)やらで、1月も忙しいですね。我慢してます。我慢してるけど、気がつけば予約していました。おかしいなぁ・・・にゃー(誤魔化せてない)
ところで、アマゾンってちゃんと発売当日に来るんですかね・・・結構私騙されたことあるんですけど・・・よく利用してる方のご意見を伺いたいところです。発売日に届かないあのもどかしさ。ゲーム屋にいったら絶対入荷しているはずなのに、届くことは確かなんだ!けど、今やりたい!っていうこのフラストレーション(笑)もやっとぉぉぉ!!(投げつけ)

長らく更新がでれーんとしていましたので、昨日頑張ってみました。いや、ホント・・・忍足裏頑張りすきだ気がしないでもないです。寝たの3時でした(笑)隣にゼミレポートの資料を無駄に広げているのが寂しかったです。ホント・・・この子何してるんだろう・・・ストプラは、前に一気に書き上げて・・・結局、計画してかくよりも、その時の勢いにつっこんで書いた方がよさげな感じです。土日に遊びに来てくれた方が楽しんでくれるといいなーと思いつつ。しばらくは更新ないかもだから・・・!(断言できないところが私らしい 笑)ほんとは、こまめに小出しのがいいんでしょうけど・・・小出し嫌い(笑)一番良いのは、小出しに、毎日更新ですか。無理無理。計画性ないもん!あ、忍足裏は、大体20話弱かなーと。書きたいシーンが一個かけたので、あとはジローがバリケードしつつ、忍足がこう・・なっていく感じで・・・しかし、表では全然出番ないくせに、ジロー・・・(好きなんだけど、書きにくい。偽物爆発)さくっと終わらせて、安心感を抱きたいモノです(笑)けど、鬼畜忍足もすきー(末期じゃ!)ホントは、頂いたネタでテニス夢書きたかったのですが・・・ごめんなさいです(ぺこり)あと、見直ししている時に、どっかに誤字脱字があつたはずなのですが、今日タグ打ち込んでいる時に発見することが出来ませんでした・・・どこだ・・・もやっとぉぉぉ!!

昨日の夜に、ストーブが突如焦げ臭い匂いを発し、ぼん!と音をたてて火が消えたので、怖くてつけられません(笑)今はエアコンつけてるけど、手が悴む・・・!!ストーブつけるべきかつけないべきか・・・

腹減ったのでご飯食べてきます。わっほーい。


2006年01月27日(金)
いまさら。
2006年01月25日(水)
なんだか今更焦ってきました。今までだらだらしていたツケがやってきていのですが、実際一週間前とか言われると、ほんとどうしていいのか分からないです。頑張ればいいだけなんですけどね!(笑)
将来が見えているようで、見えません。霧がかっているとかじゃなくて、ホント暗中模索。何から手をつけていいのか分からないです。英語・・・は一週間そこらでどうにかなるものじゃないし・・・と、いうかなんて瀬も積み重ねですね。じゃあ、自分駄目ジャン。駄目とかいって場合じゃないよ、とにかくやれ。とかうろうろ同じ地点を回ってぐるぐるしています。実際やれば、もっと明確に順序だてが出来るのでしょうが、今は焦ってどれもこれも手をつけようとしているだけです。うーん、困った。自分をこれだけ冷静に見ているくせに、結局心のもやもやとか不安は消えないものですね。困った困った。いっそ、一つのことしか見えない猪突猛進であれば良かったのに。妙に冷静になって、全体を見ちゃおうとするから不安になるんですよね。しかも、全体じゃない全体。

ぐたぐた思ったこと書いてみた。やるだけ、やってから後悔すればいいのに。

明日は、テスト最終日+ゼミの飲み会です。楽しんできますー!
ばーっとね!

レスとかメールのお返事もうちょいお待ちください・・・結局土日メールのお返事ほとんど出来なかったし・・・えーん。

毎日日記書いてるのは、不安でいっぱいだからです。弱っちいな、自分。
2006年01月25日(水)
みかん大好き
2006年01月24日(火)
タイトルに意味はないです。
こんなことしてるなら、真面目に小説書けとか言われそうですが・・・まぁ、そればっかりはな・・・(なんだよ!)
日記と小説では、気持ちとかも違うのですよ。うん、とか自分を誤魔化してみたり。すみませんすみません・・・しかも、いつ更新停滞状態が終了できるかよく分からない状態です・・・っていうか、いつもなんですけど・・・
ああ!私のばかばか!!夢にまで見るくらいならいっそ書いてしまえばいいじゃない!(うなされてた 笑)
と、いうことで暇を見つけて書いてみたいと思います。途中までのやつを完結させてあげるとかでもいいしな。うん。忙しいからを理由に、自分の好きなことを放棄するのはいかんよ。心に余裕・・・!

で、今日学校でテスト終わったあとに、ぶらーと漫画喫茶いってきました(てめぇ、暇そうじゃねぇか!)
近くの本屋で雑誌系が読めなくなったので、仕方なくですよ・・・!!(意味ワカラン)もう、スキビはいつみても、ドキドキですね。最近ちょいテンションダウンしてたかなー(いや、それでも、他のものよりは格違いでドキドキしてましたけど)と思っていましたが、なんの。多角関係の好きな乙女心をよくぞつかんでいらっしゃる。ショウは絡まなきゃね!ここまでじらしているのが歯がゆいほどのじらしっぷりでした!これで、実はあいつ可愛いジャン!みたいな感じになればいいのに・・・なんか、ライバルというか好敵手みたいなっている気がしないでもない(笑)しかし、このスキビ、はなゆめにしてはかなり長いな(単行本の数も多いし)・・・人気高いのかしら。あとは、ララとかいろいろー。本はいいねー(某シト風にどうぞ)(このネタってまだ通じるのかしら・・・私絶頂期・・・笑)

あ、戦国無双のムービー公開ということで喜びいさんでみてきました。で、感想はというと。・幸村はまだしも、忠勝さんが頭に乗ったら、兵士おれます ・全然忍んでない忍び対決 ・なんか石田三成の背中にアホイ文字書いていた気がする ・ランスはよい。モンスターハンター思い出した。
ってところですかね。あ、あと稲姫と見つめ合っていたのは、幸村のお兄ちゃんですか。そんなに劇的な出会いでしたっけ(敵にしては美形すぎる!)
しかし、ここまで楽しみにしながら、未だ予約もしていません。絶対買うくせに!(笑)うーん。ヴィンのゲームも中古オチでいいかなーとか思っているところ、ゲームに関する気持ちが離れたのかしら・・・と思いながら。ヘタしたらFFですら危うい。しかし、今回のFFはなかなか豪華な声優さんで。楽しみですが・・・全く情報を持っていない!(笑)延期しすぎで、どれがどれかよく分からなくなってきましたよ・・・ほんと・・・出来てないなら、情報出すなって・・・コーエーみたいに一週間ごとに人をじらす方がいいですよ。うん。まぁ、阿漕なイメージはあるけど(笑)

腹痛い。え、これもしかして風邪の前兆とかですか。勘弁してくれ。薬飲んでこよう・・・ばい菌よ、消え去れ・・・!!(きぇー)

そういや友達から、テニミュのビデオ借りた・・・まだ見てないけど・・・えーとえーと。なんか一人で見るのはすごい怖いのですが。だ、誰か・・・(おどおど 笑)また見たら感想書きたいと思います。書いてなかったら、布団にくるまって震えていると思ってください(笑)

グリムジョーかわいいー(笑)テスト後でぼけーとしていたので、立ち読みのくせに30分もジャンプ握っていました。ほんと、すみませんでした・・・(土下座)あと、氷帝だからって無理に氷の云たらとかいわなくてもいいと思うの。そんなこといったら、青学の柱はどうするのよ。甘酸っぱい交換日記攻撃!とかかよ。はっ(鼻で笑いよった!)立海なんて、海の男になるじゃないか。六角って・・・もう、そのままいくしか!あ、蜂のなんとかー!っていってもいいかもしれない(よくない)しかし、最後のコマの跡部さんは、なかなか美形だったんじゃないかな、と思います。とりあえず、リョーマは少し鼻折られろ。英語使えること自慢してんじゃねぇぞ、ガキのくせに(漫画のキャラに妬んだりしません。ひりゅさん、大人)
あ、ネウロのヤコが可愛すぎると思いました。あのままナンパでもされて、ネウロが焦ればいいよ!笹塚さんとか、援護にきて、ロンゲヤコにドキドキするといいよ。これは、死んだ妹を懐かしむ感情じゃない!?みたいな。そんな妄想大好きです。主食は妄想。妄想しないと、死ねます(妄想しても死ねるけど 笑)

あ、あと。図書館に本返しに行ったついでに、手塚治虫の本とか借りてきた。ヴァンパイヤと七色いんこ。ほんとに、面白いなぁ、と思いつつ。メッセージ性も強いしなー。しかし、手塚治虫が出過ぎている感がなきにしもあらず(笑)七色いんこは、主役二人の関係がごっつ好きです。

支離滅裂。言いたいことだけいってみた。
2006年01月24日(火)
腹痛い。
2006年01月23日(月)
なんか、朝からおなかがシクシクしている気がします。
多分冷えた。朝(昼か 笑)雨戸を開けたら、外で粉雪が舞っていたので、とりあえずレミオロメンかけてみた。おなか痛かった(意味がない!)

最近キーボードの調子がおかしい・・・いや、ちゃんと打てることは打てるんだけど、シフトキーが沈んで返ってこないことが度々・・・おかげで、気がつけば、ギャル語!(笑)(飛竜さんは、カナ打ちの人です。カナ打ちでは、シフト+文字で小文字になるのです)しかも、完全ブラインドタッチじゃないから余計気がつくのが遅いって話な。ブラインドタッチの練習したんだけどなぁ・・・だって、あれって大体ローマ字じゃん?・・・私はカナです(知るか)

気分転換に(腹痛とテスト勉強の)ブリーチの夢とか書いてみました。
うとうとしている時に、こんぺいとう突っ込んで・・・とかいうネタが思い浮かんだのですが、それはまた後日ということで(笑)え、だって萌えません?>こんぺいとう(笑) こう、ほら・・・やちるのおやつ用に机においていたのを・・・とか。ってそういうのは裏でやってくださって話ですね。しかし、裏に日記はない・・・仕方ないか!(爽笑)(何がどう仕方ないのか説明してください)主人公卍解話。テニスも書きたいし、エアギアも書きたいし、無双も書き途中だし、いい加減鋼も終わらせたい(ホント)しかし、私が書かないと終わらないっていう話ですね・・・駄目すぎる・・・(がくり)

寒い。ヒーターつけてるのに寒い!なんでだ!と、今ヒーターみたら、設定温度が15度でした。なぜ!せめて、20度くらいはいってくれないと、手が固まる!!ぴぴっ・・・(温度あげ中)

クレジットカードの期限が切れたので、新しいカードが届いたのですが、古いカードにはさみ入れてきる時無性にドキドキしました(笑)こっちのカードでいいのかなー(ちょきん)もっと切った方がいいかな・・・(ちょきん)気がつけばカードは粉々。こういう背徳的なことをするとドキドキします。ビール瓶思いっきり投げて割ってみたりとかな(バイトでしてみた 笑)いや!元々割れてたやつですよ!?あ、けど一回の時に、滑ってビールケースごと落として、20本全部割ったことある(笑)みんなは怪我の方を心配してくれたけど、私は一人でビール20本・・・2万・・・とか凹んでた。あ、うちホテル勤務なので、ビールは1本千円弱でございます。ぼったくり(笑)チーフとかにジュースの値段いくらですか?って聞いたら「んー・・今日は600円!」って言われた。・・・今日はって?(笑)次の時みたら、450円だった。ホテルでジュースは飲まないように(笑)あんなの金持ちが飲むものですよ!大人って汚い!99ショップで売ってるもの!(最近ブーム 笑)

ホント、最近の日記が中身なくて笑えます。あはは。
2006年01月23日(月)
ごそごそと。
2006年01月22日(日)
日頃の疲れが溜まっていたのか、はたまただらだらしたかっただけなのか、一日中ベッドで過ごしておりました・・・
ちなみに姉がインフルエンザになりかかっているような・・・?ということで隔離(笑)しかし、隣の部屋から踊るの映画を見ているような音がするのは私の気のせいか(笑)それにしても、音がでかいぞ、姉。
頼むからこのくそ忙しい時期にインフルエンザなんか持ってきてくれるなと家族一同大ブーイング。私なんて、泣きながら予防接種したのに、かかったら元も子もないわい!!

しかし、うとうとしている時に限って、なんか色々とネタが頭に浮かんできたりするんですよね。しかして、目を覚ましてパソコンに向かった時には、大抵なんだったか忘れているという。なんか色々とネタ浮かんだはずなんだけどなぁ・・・
以前の更新が10日ほど前なので、無性にそわそわしています(苦笑)別に誰にせかされている訳でもないから自分のペースでやればいいんですけど、その自分のペースが不規則になっているような?困った困った。そろそろ書かないと爆発するんじゃない。私の頭の中のブラックゾーンが・・・(笑)
で、まあ後起きている時間は、お部屋のお掃除とかしていました。いらない本を段ボールつめて、物置においたりね。そんなことをしているうちに、気がつけば新しく段ボールから出された数十冊の本・・・あれ?(笑)
懐かしい本を読みふけっていました。漫画とか小説とか。だめだなー・・・こいつ(がくり)ちなみに、ホモ込み(笑)四谷シモーヌさん×沢内サチヨさんの小説はいつもいいなぁ、としみじみしながら。あと、自分の好みの変遷とか見てみたり。やっぱり、今はサハラさん無理だったわ・・・(笑)たまにいけるのがあるんですけど、ヒット率が以前より低い。しかし・・・ホモ本多いなぁ・・・と改めて実感しました。漫画とどっちが多いんだろう・・・どっちにしろ段ボール20箱はやばいよな・・・天井裏抜けるんじゃないか(笑)

そういや、戦国無双の更新見たんですけど、孫市いましたね!(笑)あれ!?死んだんじゃないの!?とびびりつつも、良かったね、朝海さん!(え!?)と思ったり。と、なるとリストラは五右衛門とマロとくのいちと、阿国さん・・・?阿国さん結構好きだったんだけどなぁ・・・と、いうか小十郎とか出してくださいよ(笑)伊達勢が少なすぎると思います!!それにしても、また半蔵ブームがきていて、人様の死を右折を読みあさっているところです・・・バサラではカプがなかったんですけど(あ、けど犬受けだけは好き 笑)無双はがっつり半蔵受けですね。あと、政宗。大きくなって、どうなったのか大変楽しみです。あと、新キャラーズ。お市と長政は普通に可愛いと思うんだ・・・!やべぇ、戦国無双やり直そうかな・・・あ、けど猛将伝友達に貸してるんだ・・・無印だけだと、バランス悪いからやめておこう・・・

今更ですが、我慢していたアビスがめちゃくちゃ欲しい。シンフォニアもレジェンディアもまだ手を出していないのですが、アビス欲しい。なんかごっつ評判いいんですけど。シンフォニアもベスト出てるし、いい加減欲しい・・・レジェンディアはほどほどと聞いているので、まぁ、ベスト出てから・・・と。最近思うのですが、自制心ついたなぁ・・・?と。疑問系なのは、言いながら首を傾げたからです(笑)高校の時とか、少ないお小遣いをやりくりしていたから、たった一本のゲームを大切にプレイしていましたが、自分でお金を稼ぐようになると、ぽーんと買っちゃうんですよね・・・それで積みゲーなったり。いい加減クリア直前で放置するのやるようぜ、私(苦笑)それはそれで長く楽しめるからいいんですけどね・・・短期集中型のようです。だからRPGとか、繰り返し遊べる無双とかにはまるのかな・・・シュミレーションは辛いや・・・(九笑)

いい加減新しい小説を書きたいとは思いつつ、どうしたものかと首を傾げている飛竜でした。ぐだぐだ。笑
2006年01月22日(日)
ガタガタ+拍手お返事
2006年01月20日(金)
ヒ、ヒータの灯油が切れて、いきなり寒くなりました。
何時の間に給油状態に!?さっきまで一緒に頑張っていたじゃない!!
と、いうことで地球のためにも、さっさとお風呂入って寝たいと思います(笑)
あ、メールのお返事は今週末には出来るかな・・・うん、したいと思います。
今年になってから、結構頑張って拍手のお返事とかしていると思います!
それが普通だと言われたらそれまでなんですけどね!(笑)
そして、今さらですが諸事情でしゅうじとあきらがエンドスリピート(笑)
だからなんだって聞かれても分かりませんよ!感覚で喋ってるんだから!(逆ギレか!)

あ、そういえばサイさんのところで可愛いバトンがあったので拾ってきた。そういうの気にしない子です。3秒ルール(3秒は確実にたっている)
「連想バトン」ということで、ちょっとロマンチックに行きたいと思います。こういうの大好き(笑)言の葉出張版とでもとらえて頂ければ・・・
お題の隣に書いてるのは、私のイメージです。

1.「恋」  仄か。
恋だなんて、そんなのどこで自覚するんだ。勘違いじゃないの?

2.「愛」 キョウキ。
赤い糸であなたとつながっているのです。決して切ったりさせない。

3.「親友」  唯一。
君だけは裏切らないで。裏切るならば、全てを切り捨ててくれ。

4.「友達」 輪。
大勢に囲まれて、笑う。願うのは、孤独。

5.「家族」  永遠の願い。
受け継がれていく歴史。私の背には、重みがある。

6.「母親」 水の中。
いつか、母になる私に。母であったあなたに。心からの愛を。

7.「父親」 子供。
男はいつまでも子供。だって、新しい命に一番はしゃいだのはあなたでしょ?

8.「兄弟・姉妹」 女王様。
素晴らしきハートのクイーン。ボクは、彼女の下のジャック。

9.「永遠」 ありえない。
約束をしましょう。この場で途切れる永遠を誓って。

10.「現実」 地獄と天国の間。
見ない、聞かない。何も感じない。それが唯一の救い。

11.「死」 安息。
沈め沈め。深い闇へと。二度と起きあがらないよう、心から祈る。

12.「生」 苦痛の連続。
裸足で岩山を歩くように。息もできない水中を藻掻くように。意味はあるのか?

13.「未来」  恐ろしい。
あなたに背を向けているのに、体がこの場に留まることを許さないんだ。

14.「バトンをまわす10人」
拾いものですので(笑)言葉が好きな方いらっしゃいましたら、是非。
こういうの大好きなのですよ。


さて、拍手お返事。そんな数ないんですけどね!(笑)

>涼さん(あけましておめでとうございます〜)
寒中お見舞い申し上げます!(返事が遅いからだっ!笑)去年は年末ばたばたとしていたので、今年は年始だらだらしていたら、あっという間に一月も終わりかけです・・・なんで!?(だらだらしていたからだ!笑)ブリーチ企画やらなにやら下準備は着実と進んでいますので、一気に更新できたらと思います!今年は私生活で忙しくなりそうなので、いつもより不定期更新になると思いますが、見守って頂けたらと思います!頑張りますよ!!(むんっ)

>彩瀬さん(言の葉22の〜)
甘いものは甘く!暗いものは暗く書くのが私のポリシーです!(多分 笑)
一見甘そうに見えて、実は・・・というもの好きなのですが(笑)しかし、読み取り方は、読んだ方の自由なので、色々な感じにとらえて頂けると嬉しいです。どうやら、自分が気持ち的に追いつめられている時の方が、言葉が浮かんでくるようで・・・駄目ジャン!(笑)言の葉気に入っていただけて、本当に嬉しいですv


>Egoist読みました。とても面白い展開で、続きが楽しみです。
黒忍足いいですよね!!(身ぃ乗りだし)いつも表で書いてるアホっぽい忍足も好きなのですが、やっぱり同じものを食べていると飽きるというか!(笑)たまにはぴりっと辛い味も食べたいというか!忍足は、鬼畜もいけるしアホもいけるし、本当お得なキャラですよ・・・!(笑)昼メロ並のベタベタな展開ではございますが、本人とても楽しんで書いてるので、最後までおつきあいくだされば光栄です。最後はハッピーエンドで!(そして中間は泥沼!笑)

>來葵さん(久しぶりの〜)
以前更新したのがいつかはっきりと覚えていないのですが、今回は結構間が空いたなぁ・・・と。メインが小説なのですが、楽しみにしていてくださった方がいたことに感動しました・・・!本当ありがとうございます!!趣味でやっているサイトですが、楽しみにしていてくださる方がいると、本当に励みになります!!(拝む)私を好きとまで・・・!そんな來葵さんに愛連打!!これからも、頑張っていきますぞー!

>拍手のブリーチ主人公夢、修兵が主人公をイヤがってんのがなんか新鮮です
修兵は、なんか主人公の事好きだけど、迷惑ばっかりかけられているといいと思います・・・(笑)実は自サイトの小説としては、修兵の出番ないんですよね!(今あるのは、人様に差し上げたものですので)修兵も当然の如く、美形レーダーにひっかかっていますので、絡ませたいものです・・・(笑)恋次とはちょっと違うけど、やっぱり慕ってれば可愛いなぁ、と思います。恋次のがバカだから、迷惑かけられても気がつかないだけです!(ひでぇ 笑)

>咎狗の小説読みました!面白かったです!
最近咎狗は夢にも手を出してしまったので、夢かカプの方か分からないのですが・・・実は私本命はケイスケなのですよ・・・!(笑)パッケージとかでシキが中心だったからどれだけメインなのかなーと思ったら実はケイスケの方がメインじゃないの!?とか思い出しまして・・・なんかツボったらしいです(笑)グンジいいですよね!可愛いというか、狂気じみているところがいいというか。処刑人ずは大好きなので、これからも絡ませていた期待と思います!・・・しかし、私グンキリなんですけど・・・(茨道 笑)

>就職活動、大変でしょうけど頑張って下さい!
ありがとうございます!!まだ始めの始めで愚痴をいっているので、周りからバカにされるのですが・・・どうせやらなきゃいけないのなら、楽しんでやろうと思います。人生前向きの方が楽しいですよね!!嬉しいご報告がありましたら、調子こいて語ってると思うので、その時は、一緒に喜んでくださったら嬉しいです!残念だった時は、引きこもってみたいと思います(笑)

>放置バトン、拾得させて頂きます〜。
どうぞどうぞもっていってくださいませ!色々と回して下してもらっている割にはあまり私からは回さないので、こんなところで腐っていくよりも、人様に貰って有効活用された方が救われるというものです!面白いバトンや気に入ったバトンがあれば、遠慮なくもっていってくださいませねv

>かけるさん
ガンダーラ!(合い言葉)また遊んでくださいませね!もうかけるさんとなら、どこまでも行ける気がします!あ、ちなみにこれの元のメッセージは、ブリチ企画とガンダーラの2つ送った時の分です(笑)後は私エロだけ!笑エロだけ!頑張る!かけるさんに、萌えてもらうために私、頑張るよ!どろどろのエロか、あっさりのエロどっちがいい?(笑)

>デスノ夢読みました。良いですね!凄いはまりました。
はまってくださって、嬉しいです!二部は頭が悪いのであまりついていけていないのですが(もう何がどうなっているのか追いつけない状態です 笑)私の名かではまだLは存命です!(えー 笑)あ、けどミカミとか気になってたり・・・(笑)オリジナルっぽいというか、私の趣味丸出しではありますが、楽しんでくださったら嬉しいです!是非また遊びに来てくださいませ!大歓迎です!

>バナー表示についてメッセージをくださった方々
一つにまとめて申し訳ないです。一応色々試してみたら、やっぱりノートンでした。恐らく広告遮断か、ポップアップ遮断どちらかが関係していたと・・・余計な機能つけやがって!いや、大切なんでしょうけど!それはそれで別のソフトで対応しているんだよ!ソフトの頭が良すぎて、使い主がついていけません。さも、ありなん。私のパソコンの問題だけで良かったです。ごらんになっている方が困っていらっしゃったらどうしよう!と一人で焦っていましたので・・・みなさま、ご親切にアドバイスなどありがとうございます!(大感謝)
あ、映らないとおっしゃられた方。ウィルスソフトなどで、上記の項目などをオフにしたら私はみれましたので、もし試されていなかったらそちらを実行してみてください。私の場合はそれでいけましたので、参考まで!

>ユカリさん(天野月子さんはいいですよね!)
私は、バンドをやっている友達から紹介されて、それ以来めちゃくちゃはまったのですが、この方の歌詞と歌い方がとても好きです・・・!色々と聞いたのですが、最初に聞いたインパクトか、天龍が一番好きで・・・!特に剱、鮫、蝶、龍あたりですか・・・!敗退的な歌詞が大好物でございます!恋も大変可愛いですが!(笑)あ、日参してくださってありがとうごさいます!もっと更新できたらいいのですが・・・せめて日記だけでも!と頑張っております(頑張るところ違う 苦笑)ありがとうございます!!

寒い・・・!!寒い!足下が冷えてきた!!しかも、トイレいきたい!(行けよ)それではみなさま、よい夢を・・・!(トイレトイレ)


2006年01月20日(金)
ああ、世知辛い。
2006年01月18日(水)
別に何があったっていう訳じゃないんですけどね。レポートラッシュも一応一段落。怒濤の勢いでレポートを書き上げました。
だから、内容が微妙とか言いたいことが微妙によく分からないとか思いましたが、出せば点数くれるよ(良い子のみんなはマネしないようにね!)
後は・・・テストとゼミのレポートか・・・
来週までだし、なんとかなるんじゃないかな。ゼミはいざとなったら「先生ごめん」と言えば締め切り伸ばしてもらえる気がするよ!(「気」だけ 笑)だって、私良い子だもん!(これはマジで)得意分野だといきなり目がきらきら輝きだして、大変です。友達に「本当に好きなんだね」と言われるくらい。当然だぃ。そのためにこの大学入ったんだからよ。得意分野だけ特Aで、後はほどほどの点数の私。わかりやすい性格でございます(笑)

あ、そういえば昼休みに友達とくっだんない話をしながらご飯食べていたのですが。
「萌え」という言葉が簡単に使われ出したよねーとかいう会話。
ほら、くだらない(笑)
萌えの最上級は「悶える」だと勝手に考えているのですが(笑)じゃあオタクが使う萌えの使い道はどこだろうという流れになって、結果的には「そのキャラのためなら苦労も惜しまない」レベルだということになりました。
まぁ、「死すら厭わない!」といったら「お前は忍足のために死ねるのか」と聞かれて、即座に首を振ったので・・・小説が書けなくて、けど書きたいジレンマに悶える程度には好きなので(わかりにくい)多分、苦労も惜しまない程度かなぁ・・・と。だから、ちょっと可愛い人を見たくらいで「萌え」とか使ったらいけないのですよ。一般人が昨今のオタクブームにのって「萌え」とかいう言葉を使ったらば即座に「あなたはそれに対して苦労を惜しまないほどなの!?」と聞けばいいと思います。
その時点で確実にあなたは奇異な目で見られると思いますが
まぁ、こういうのは心の中で苦虫をかみつぶした顔をしていればいいのですよ。本格的なオタクは、心の中心で愛を叫べばいいと思います。
ほら、くだらない話だったでしょ?(笑)

九龍が未だ終わりません(笑)今11話で、もうすぐそこなのに!!そこなのに!!(がくり)後半になってから仲間が増えるってどういうことだ!奴らとの友好度を上げたいと思うじゃないか!!しかも、微妙に後半の方が美形キャラが多いんだ!いや、本命はアロマだけどね!?アロマだけど!!カマチも可愛いし、マリノも可愛いし、墨木も可愛い!夷澤とかボコリ愛!(一人だけなんか違う)気がつけば、夕薙も保健室の先生も仲間になって、大変なことになっています。ロストの方が少ない・・・!しかも、全員の親密度を7程度まであげている馬鹿だ!アイテムとかも色々集めたいし!!おおお・・・成績をあげて弓矢をゲットしたいんだ・・・!あ、頑張った甲斐もあって、依頼人の信頼度は全員20になったので、これから裏切るだけです(ひぃぃ)お前らの信頼なんか知るかよ!俺は欲しいアイテムのために、お前らを利用してやるぜ!!お前らが利用してくれた分な!(色々辛かったらしい)とりあえず・・・夷澤につっこんでいったら、3連目のボスでボコラれたので、ふてくされつつ、先生とかの親密度を上げていきたいと思います。主人公を中心にハーレムつくればいいじゃない!アロマはもはや主人公の洗脳にかかっているぜ!愛を押しても、普通にスルーされるけどな!(笑)最終話!最終話でその威力がね!(笑)

だからなんだって言われたらそれで終わりなんですけど。
だってホント生活に彩りがない・・・
4時に寝て9時に起きて学校行って、家帰って来て色々とやって・・・ホントきついけど、私は元気です☆(嘘付け 笑)

あ、そういえば最近森永あいのマンガにはまりなか。絵が綺麗で可愛いです。山田太郎物語ももっかい読みたいから集めようかな・・・
2006年01月18日(水)
に、日記だけでも・・・!
2006年01月17日(火)
エントリーシート提出してきました。とりあえず一個終わりと。
今日出す直前に母に見直して貰ったら、各一枚ずつ誤字があって、一人で泣きながら全部書き直していました。
もう・・・ありえない・・・!!やっぱり夜中に書くと駄目なんですかね。
没頭を忘頭とか携帯の「ふるとり」の上に「草冠」つけてたり。
新しい字作っちゃった☆
全部で4枚書き直ししていました。ほんと駄目だ・・・昨日3時間もかかったのに・・・今日は2時間で済みました。スピード作業。
早く帰ってきたので、お昼寝するつもりだったのに!!ちくしょう!!!
まぁ、初めてのエントリーシートなんてこんなものでしょうか。
もう続々と次の締め切りが来ているので、一気に来てくれるなよ、ははは。落ち着けって、と爽やかに笑いながら泣きたいと思います。
そして、今週からテスト・レポートラッシュです。授業数が少ないので、一回の時に比べたら数は少ないのですが、その分密度が求められています(笑)生徒数6ってなんだよ!!しかも、提出期限金曜日のくせに「授業中に(水曜日)発表とかしてもらおうかな!」ってなんだよ!それ、期限水曜日じゃねぇか!ばかー!(そして今書いている)
ひぃひぃ。明日は、木曜日まで提出のレポートを書いて、やっと落ち着けます・・・あ、嘘。来週テストだった(忘れるな!)そして、ゼミのレポート!!卒論と微妙にかかっているから手が抜けない!しかし、私は以前発表した時の下書きをどこかにやってしまった!と、いうか下書きどこいった!(ホント落ち着け)ノートに走り書きとか意味が分からない!!どうしたらいいんですか!!(とりあえず落ち着くことから始めよう)

まぁ、そういうわけでして・・・もうちょっと待って・・・何を待って頂くのか分かりませんが、もうちょっと待ってください・・・(がくり)
日頃ごろごろしているから、ツケまわってきたのは分かっているんですよ!ホント昼寝とかしてる場合じゃないとか分かってますけど!睡眠時間3時間でフル活動できるほど若くないよ・・・!!(睡眠タイセツね!(笑))
その代わり、頑張ってネタは走らせておきます。実は、頑張ってブリーチ企画も2つほど仕上げた!後はエロだ!(またエロか 笑)
かけるさんにもハッパかけてもらったし、ハッパもかけたし、順調?です。疑問系なのは、私が半分死にかけるからです(笑)かけるさん、私を慰めろ!(無理いうな)

あ、そうだ。最近気になったのですが・・・リンクなどで使っている(他サイトさまへのリンクとか企画へのバナーとか)表示されてます?私の画面では、微妙に表示されりされなかったりなのですが・・・と、いうか無双企画のバナーが消えてた・・・何が理由か分からないのですが・・・パソコンを新しくしてから、インストールされていたノートンさんが勝手にページを判断して、余計な手出しをしてくれるので(しかも解除方法が分からない)ので、そのせいかなぁ・・・と思いまして。他の方々からちゃんと確認出来てればそれでいいのですが・・・もしここごらんになっている方いらっしゃいましたら、反応頂けると嬉しいです。対策とらなきゃ・・・XPといい、ノートンさんといい、優秀だけど、余計な手出ししすぎ。おかげで、シソーラスのページが使えなくなりました。一々クッキーの安全レベル下げるの面倒なんですけど。そして、何よりも一々細かい字で書かれた対策ページを見るのが本当いやです。あれ、初心者にも分かるように書いてくれないものですかね。と、いうか実行しても駄目だったんですけど。融通の利かない子は嫌いです(真顔)

あ、今日は地震からえーと・・・11年ですか?早いものですね・・・地震の時に生まれた子が小学五年ですか(多分)私も年とるはずだ・・・まぁ、阪神大震災ごときでしみじみしていたら、世界の被災者に怒られるのかもしれませんが。一応私の中での節目なので。この日くらいは、ちゃんとしんみりしないと(上記で叫んでいたこと無視か 笑)

ライ ブド アが強制調査ということで、ちょっと笑ってしまいました。出る杭は打たれるって、本当日本人好きですよね。日本に限らないかもしれないけど。けど、ヒ ューザー関連記事つぶしのために自民党指導で捜査したとかいう説も聞きまして、しょっぼいなーぁと思いました、別に法の目ギリギリならいいじゃん。どこだってギリギリで利益を得ようとしてるんだよ。何もしなくてもお金が手に入るなんて、滅多にないんだから。政治家なんて法を破ってでも、普通に復活してるし。大体保釈金ってなんだよ。それこそ法の目をかいくぐった方法じゃん?金持ちに有利。水掛論というか、こんなところで喋っても仕方がないことなのですが、いつの世も汚いなあと。それを正す力はどうやったら発露するんだろうか。何を行動していいのかさっぱりです。

ちょっと真面目に語ってみたりして。こういう事な語れるのに、ヴェトナムのこれからについてなんて難しすぎて語れません(苦笑)申し訳ないが、うち高校時代、近代世界史全くやってくれなかったんだ!!自分で勉強したけど、限度があるっ!ってことで、冷戦後の世界状況についてはかなり疎いです。一から勉強し直し。東南アジアで知っていることといえば、アン サンス ーチーさんくらいです。(しかも英語の授業で習っただけ 笑)
アホだなぁ。しみじみ。

早くレポートを仕上げろ!!ハリーハリーハリー!!!!(マスター!)
2006年01月17日(火)
最後のつめが甘いので
2006年01月14日(土)
何枚履歴書を書いたのでしょうか・・・て、いうかめっちゃ真剣に書いていたのに、最後の最後で指が当たって字が曲がるとか、ホント切れる。
とりあえず、6枚は書き直した。(一社じゃないけどさ 笑)
エントリーシートも8枚くらい失敗した(一社じゃないけど、複数回は書き直してる)
そして、結局一枚も上手くいかなかったので、一人で飽きた(笑)
もう下書きから合わせたら10回は同じ文章書いてるよ!
けどそれが、就職活動というものか・・・とりあえず4/5くらいまで書いて間違えるとか真剣泣ける。修正液使ってもいいですかとう質問に本当同意してあげたい。駄目だけど(笑)
また明日もチャレンジだい!こんなことで内定もらえるなら何百回でも書き直してやるよ!!(自棄っぱ)とりあえず、お風呂入ってまた明日書こう。
私の中での締め切りは火曜日だが(笑)好奇心旺盛の「旺」の字についつい点をいれてしまい、「玉」にした時は、むかついて、赤ペン先生並に訂正しておいた。これで次間違えたら自分殴ります。

さて、気分転換に、頂いたバトン・・・かけるさん、いいもんもってるじゃない!(笑)っていうか、さっさと風呂入った方がいいと思う、自分・・・(ただいま3時半)

えーと、「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」
名前からして私好みの匂いがしている。と、いうか実はこれ欲しかったんだ・・・さすがかけるさん!(らぶちゅ!笑)さて、気張っていきましょうか!!

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
間違いなく牛乳・・・キャップ!?キャップなの!?割れ物だと思ったら気ャップかよ!!えーと・・・まぁ、第一印象で決めていました!ということでキャップで・・・ほら、飲んだ後開けてるとこぼれるかもしれないし・・・

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
ポストの側の地面に置いてかえる。上とかに置いて、もし手とか食べられたらまずいですものね。きっと、郵便屋さんはいい人だから気がついて拾ってくれるよ・・・違う人が拾ったらどうしよう・・・重要書類だったら、違うポストまで持って行くかな。

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
多分放り出されて、遠くの方で放置プレイ。で、雨とかに降られてしっとりとしていくんだよ・・・それでふやふやになったのを、動物とか蟻とかが運んでいくんじゃないかな・・・水含んだパンは食えたものじゃない。

04.こんちちは。
こんちは。と打ちたかったのか、こんにちはと打ちたかったのか。迷うなぁ。

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
肌身離さず持つ。お金は大切。あ、けどでかかったらどうしよう。むしろ、ハニワくんだったらどうしよう・・・!!(@国営放送子供番組キャラクター)まぁ・・・動いてくれるなら、軽くなっていいか・・・お金大切よ。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
二次をする人やコスプレをする人のために。

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
人にやらせて、せせら笑う根性と勇気と悪意はありますが、自分でする勇気と根性と優しさはないです。

08.ひたすら叫べ。
やまだぁぁぁぁぁぁ!!!(無双してた)

09.黒板って可愛いよね。
えー・・・私あの人どうも苦手で・・・
いつ金切り声出すか分からないじゃない・・・?そういうのって、どうかと思うのよねぇ・・・

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
とりあえず見てみる。深かったらのぞきこけむだけで、浅かったら入る。
自分の体の首当たりがベストかな。首だけ地面から生えてるみたいで良い。あ、埋めないで!埋めるのだけは勘弁し・・・

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ジョン様になってた!って読み違えたので、誰だよ!とつっこんでみる。
ヨン様なっても、ホント困りますので・・・とりあえずお金ふんだくれるだけふんだくりたい。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
是非。マリモなんて一日中浮いてるだけなんだから、幸せじゃない!しかも、今よりも幸せなマリモなんだろ!?好きし放題じゃないか!!是非ともしてくれたまえ!!今より不幸せなマリモだったら絶対拒否です。
猫なら考える。にゃー。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
いぇーーーす!曹操を思い出す。空耳アワー。無双やりすぎた。ストレス発散に丁度いい。けど、みんなで囲まれてボコられると切れる。
・浅海さん(新作リボーンごちでした!パラソルチョコはゆっちゃだめ!笑)
・浅岡志貴さん(筋肉痛大丈夫でしょうか?)
・中村キエさん(企画絵楽しく拝見させていただいてますよ!いいな、いいな!(笑))
・柊サイさん(先日はお世話なりました!またメッセでも!気分転換にでもどうぞ…!)
・ほとりちゃん(チモが落とせない(真顔 笑)バトン面白かったので、是非!)
いつも同じ方で申し訳ない・・・だ、だって恥ずかしがり屋・・・!(殴り飛ばし)

で次は同じくかけるさんから強奪した「ファンタジーバトン」。
だって、ほら。私いつも頭の中ファンタジーですから(【ファンタジー】空想。幻想。夢。広辞苑より。)いつも頭は銀河です。(銀河と書いてコスモと読んだあなた!マニアック度がばれてるYO!)

1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
ハンマーとかナックルとか、打撃系。ただの好みですが。どうも剣とか槍ではなさげだなぁ・・・こう・・・ずんぐりむっくりか、小さいけど動きやすいとかそっち系。格好良いのはランスですな。ヤリでなく、突撃用ランス。惚れる。って聞いてないか(笑)

2:どんなタイプの職だと思いますか?
・・・ぼ、冒険者・・・(目逸らし)V&Bの影響で、冒険者=遊び人なイメージが・・・希望を言えばミンクとかファイター系。前列で2回攻撃できるけど、重装備は出来ないよ!みたいな。間違っても、司祭とか魔法使いではない。頭わりぃもん。

3:どんな魔法を使いたいですか?
使えないんじゃないかな・・・(遠い目)けど、一発だけ使っていいというなら、召喚魔法で・・・!!可愛い感じのとか、綺麗な感じの召喚したいな!メガテンみたいなクーフリンとか美形な人型系アクマでもいいぞ!(いいぞって)きっと、回復系は自分では使えない。

4:他に気になることはなんですか?
自分の他のパーティメンツ。び、美形・・・(そればっか)あと、お金ですな。モンクは、「攻撃は最大の防御」タイプなので、武器がないとホントどうしようもないんで・・・あとはパーティバランスとか。モンク4人とかどうしうよもないんで(一人くらい魔法使い!けど、モンクで回復魔法使えたらそれでいい 笑)
あと・・・このパーティの目的とか・・・(そこか!笑)

5:バトンを回す5人
えーと、かなり面白かったのですが、マニアックなのでとりあえず控えておく(笑)RPGがお好きな方、いががですかー?やっているゲームの種類がばれます(笑)ちなみに私はFF中心でしたね。マッシュ大好きー。受けー!(必死 笑)

そんなことをしているうちに4時になりました・・・ふふ。ふふふふ!!
テンション高いなぁ。明日はバイトなので、更新はないですね・・・ホント、こんなに忙しくなるとは露程思わず・・・甘かったか・・・て、いうか今からもっと忙しくなるのに・・・書き直してるからだよ!(殴り飛ばし)
暇を見つけては、妄想を発散させたいと思います。イレギュラーがあったって、日々の活動は怠らないぜ!(笑)

そういえば、こっそりリンクを貼らせて頂いたのに、向こうから貼って頂いているのに気がついて真っ青になりました。こ、これは、こっ恥ずかしい・・・!!(ぎゃわー!)リンクを貼るという好意をあまりしないので(本当はもっと増やしたいですけど・・・)こっそりこっそり辺境で告白していたのに!!向こうは見つけたから・・・と思われたのかもしれませんが、ばれた以上ご挨拶に伺う勢いです・・・き、気持ちが落ち着いたらね!(笑)ロムっこめ!!(がんがん)

そういや、今日自分の英語力のなさを実感してきました。
昨日悶々としていて、7時まで眠れなかったので、1時間程度の睡眠でいったのも悪かったですが、もう全然駄目。英語の時代を逆流して、日本語の能力をがつがつとあげていきたいと思いました。今から勉強しても理解できるのかなぁ・・・(ため息)

さて、元気に寝るぞ!
2006年01月14日(土)
胃がきりきり+バトン
2006年01月13日(金)
まぁ、そこまで真剣に悩んではいないのですが・・・
ちょっと更新遅くなるかもです。本当はがつがつと更新したいのですが、レポートテストにエントリーと頭を悩ませることがいっぱい押しかけているので・・・うーん・・・上手く時間を使えるようになりたいです。どうしてこうばたばたとしてしまうんだろうか。
あんまり書くと鬱日記になるので、楽しい近況報告でも(笑)

無双が書きたくなって、昨日の夜にかたかたと無双夢を書いていました。
お相手は周泰で。て、いうか周泰夢書くほど私は彼が好きだったのか!?とドキドキしながら書いていました・・・嫌いじゃないけど、パラマックスにするほどは育ててないんだけど・・・(笑)いいのかな・・・とりあえず萌えのまま書いたら楽しかったので、報告その1。

ブリーチ企画の小説を頑張って書いています。かけるさんにもハッパかけて貰ったしね!昨日は無双も書いてたし、あまり進まなかったのですが、久しぶりの主人公二人にうはうはしていました。やっぱり、いいなぁ。うっとり(笑)ブリーチも書きたいネタがあるんだけどなー!!書きたい書きたい!!

コーエーがホント有り得ないくらいにゲームソフトを出してくれるので、毎週金曜日はドキドキものです(笑)とりあえず、プレミアムパックをボックスで出すのはやめた方がいいと思うよ・・・(苦笑)3万円ってアンタ・・・まぁ、何もいうまい!とりあえず、遙か3の迷宮と戦国無双2ですな。あ、バサラの2も発売決定だそうで!なにやら前田慶次が参戦で・・・ど、どうなるの!?(笑)ちょっと戦国じみてませんか!!(大笑)しかし、バサラのキャラデザは色っぽいなぁ、うっとり。
で、戦国2ですよ!やったね!!半蔵さん登場だぃ!!!(大喜び)髪の横の金色の紐見て、「金髪!?」とびっくりしましたが、あれ飾りだよな?(笑)よかよか。コルセットじゃなくなって、なんか全体的にふっくらとした印象が見受けられますが、まぁ、それはそれで(笑)美人さんだから無問題!!(笑)男前になった幸村といちゃついてくださいませ(待)新キャラは、愛で有名な直江さんでしたね。なるほど、そうくるか・・・私は、小次郎あたりが来るかなぁ、と思っていたのですが・・・あとは3人くらいですか?こっちでは、そういえば慶次出てきてないなぁ・・・と思いつつ。出ないわけないと思うけど(笑)これはリストラは、結構多そうな気が・・・?
遙か3のは、現代の服が公表。こういうのって、着せ替え人形みたいなんですね・・・(テニスのゲーム思い出した 笑)まぁ、九郎の髪がちょい短くなったかな・・・という程度で特に問題はないのですが・・・あ、あった。弁慶のあの白スーツはどうなんだろう。彼、いきなり「IT産業は・・・」とか「想定内です」とか言い出しそうで怖いです(株でもうけてるといいよ!(笑))そして、こそりと笑ったのが、リズ先生。なんでもお見通し!(笑)いやーなんかぶっとんでるなぁ、としみじみと思いました。ところで、平家は?え、チモと銀は?(笑)

なんか楽しいことください(真顔)
忙しい時ほど更新がしたくなると自分で思っていましたが、本当に参るとただ寝たくなるものなんだなぁ・・・としみじみと感じました。ちなみに今日は3時半に起きました。当然のごとく15時。・・・大丈夫かなぁ・・・なんか、現実逃避もここまで来るとあっぱれなんですけど・・・
がんばれ私!!泣くな私!!どうせ時間が経てば笑い話だ!(自己暗示)

と、おきまりのブクマサイトさんを回っていたら、バトンを頂いたので、お答えしようかな、と。実は、浅海さんのところで拝見して「わー、答えるの難しそう!脱兎で逃げるべ!」と思っていたのですが、坂城さんから名指しで頂いたので腹決めてお答えしたいと思います(笑)
その名も「暴露バトン」暴露することなんてないよ!表裏ないものもの!(多分 笑)
さて、いきましょうか。しかし、問題見ただけで難しいんですけど。ねぇ!(おろおろ)

実は−−−がいる。
早速解凍に詰まる。回答か。無駄に字数誤魔化すのやめてくださいよ、飛竜さん。えーと、えーと。脳内に小人さんがいます。いつもその人とおしゃべりしてます。彼女は、太陽外のB561星雲の一角にある星から来たそうです。目が大きくて、お鼻の先がちょっとだけ青いのが可愛いです。口癖は「だっぴー」です。強気で可愛い子なのですが、たまに寂しがり屋になるので、そういう時は、一緒にお歌を歌ってあげます。
全部嘘です。無理だよ!!(笑)どんだけ不思議ちゃんぶりたいんだ、てめぇは!!(自分をアッパーカット)

実は−−−やらかした。
食中毒をやらかした。中学校3年の時です。卵にあたって、合宿にいけませんでした。ほんと、あれだけは苦しくて死ぬかと思った。胃液どころか、胆液まで吐いてもまだ足りない。それでも、断じて点滴だけは拒否した注射嫌い(笑)ちなみに、これのせいで、3年間の皆勤がパーになりました。以来さぼりまくりです(笑)(後期だけで20日くらい休んだ 笑)

実は−−−知っている。
石田さんの歌声を知っている。ほんと、どーでもいい(笑)と、いうか昔のもんだったら、結構歌っているっていうね。まぁ・・・レアといえばレアかな・・・今全然歌っていないしなぁ。理由は、自分の歌声を売るのは申し訳ないから、というのを聞いたのですが。・・・それほどか?むしろ、もっとひどい人がいると思うのですが・・・プロ意識の強い人だなぁと思いました。寧ろ、全員が歌っている内、一人だけ語りを貫く彼がすごい思う(ホント)

実は−−−でした。
演劇部でした。ほんと、何の間違えでそうなったのか、さっぱりです。小学校6年だったかな。入りたかったクラブに入部届けだしたら、「去年と同じクラブは駄目」とかいう訳ワカラン理由で、人がいなかった演劇クラブに入れられた。人前に出るなんて出来ないシャイな私は、裏方のライトとかやりつつ、暴君とかの役で出てた(シャイ?)暴君らしく、テーブルの上のものを全部なぎ倒して退場しました。

実は−−−が好き。
最近、少しだけ・・・ホント少しだけど、スカがいけるようになりました・・・人間慣れって不思議ですね・・・ホント・・・けど、やっぱり抵抗感がある。触手はいけるのに、これは抵抗感。人間って不思議・・・(遠い目)けど、なぜか気がつけば、検索している自分がいます。けど、やっぱり抵抗感・・・(矛盾 苦笑)

実は−−−が苦手。
犬が苦手。ホント駄目です・・・どんだけ愛くるしかろうが、無理です・・・犬だけは勘弁してください・・・リード無しで散歩している飼い主を見ると、けっ飛ばしたくなります。怖いから出来ないけど。なんの自信があるんだよ、と1日くらい説教したくなる。うちの子は頭いいから・・・とか良いわけしたら、問答無用で殴る。嫌いな人がいることも知れ。

実は−−−した事がある。
交通事故の被害者になったことがある。軽いものですけどね。むしろ、当たり屋レベルだったかもしれない(笑)交差点で右折と直進の私がお見合いして、結局ぶつかりました(だから全然スピードはでてない)だけど、自転車の前輪が90度にひんまがって、パニクってました。乙女ですから(関係ない)

実は−−−が欲しい。
猫が欲しい。猫耳つけた男でも可(不可だろ)父が動物嫌いなので、飼っていないのですが、猫を見る抱けて゛だらしなく顔がゆるみます。もうアイツラ愛おしすぎるよ。

実は−−−持っている。
PSPを持っている。実は何もねぇよ。しかし、夏休みに買って、起動時間1時間で埃かぶっています。1時間3万円ってどんな暴利だよ!(笑)なんか面白いソフトないですかね。寧ろ、今はDSが欲しい。ソニーガンバッテ!!(ホント)

暴露させたい7人を指名
いないよ!!こんな難しいの人様に回せないよ!!(オイオイ 涙)
いや、私がたまたま答えられなかっただけですが、答えたい方いらっしゃいましたらどうぞ・・・ホントこんなに暴露するのが大変だとはおもわなんだ・・・(遠い目)それにしても、ホント面白くない回答だ・・・(がくり)

坂城さん、ありがとう・・・つまらない子ですみませっ・・・!!(脱兎)
2006年01月13日(金)
拍手お返事
2006年01月11日(水)
昨日6時に寝て、頑張って9時に起きました・・・
うん、もう学校始まってるもんな。甘えてたら駄目!!
とりあえず、残りの日数も2週間もないんだし(っていうか、学校言ってるの10日もない 笑)頑張れ!と思いつつ、20分遅刻してしまいました(笑)布団の中で「うーうーうー」と唸っている間に20分過ぎていたという恐ろしい話・・・!(ガタガタ)
まぁ、6時になんか寝るんじゃないって話で終わりなんですけど。
なんか、討論系掲示板言ったら、還ってこれなくなりました(笑)
私全然知らなかったんですけど、サイトの「乗っ取り」っていうのがあるらしいですね。
元々いた管理人を蹴落として、副管理人になって、そのまま乗っ取り。
・・・ちょっと意味が分からないんですけど(笑)そもそも、サイトって親しい人達がやる場合以外、副管理人とかいらない気がするんですけどね。
それにしても、ああいうところいくと、目から鱗というか、面白い話が聞けて楽しいです。だから6時なんですけど(軽く凹む)
それにしてもすごかったなー(笑)ちなみにWeb拍手の掲示板スレッドです。興味ある方は、それ+乗っ取りとかで検索かけて見てくださいな。出なかったらすみません(笑)
あと、夢ジャンルってお子様(精神的含む)が多いっていうけど、うちはうちのサイトを運営している上ではそんなこと感じたことないんだけど・・・管理人の年齢とか関係しているんでしょうか。っていうか、25歳でおばさんなんですか?(笑)あいたたー。昔は25って途方もない年だと思ってたけど、いざ近くなってみると大したことない気がするんだよなぁ・・・寧ろ、年なんて全然興味なくなる・・・それよりも、日々に必死ですよ・・・きっと、若いと色々と夢があるんだろうなぁ・・・と思います。しかして、夢は叶わないから夢というのですよ!ドリームジャンボ(宝くじ)をみるがいい!!って何の話だ(笑)

さて、拍手お返事でも。
1月の分からですねー。いつもありがとうございます(平伏)

>キエさん
あけましてです!!ご挨拶に伺わずに、いつもロムっていて申し訳ありません!(笑)日参(時参?)させていただいておりますので、キエさんのバイトとか、成人式とか拝見させて頂いてゎ、一人にやけておりますよ!(きもい 笑)私は絵心が皆無なので、PBBSには参加出来ないのですが、なんて素敵な企画!とキエさんの考えに拍手喝采です。いつか同じようなことしていたら勘弁してください(笑)どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げますねvキエさんの小説、私も楽しみに待っております!!

>明けましておめでとうございます!今年も楽しみながら小説読ませていただきますね!
あけましておめでとうございます!早くお返事返さないと、これもいえなくなっちゃうから!(笑)もしかしてそろそろ寒中ですか・・・?(汗)年明け一発目が、その他ジャンルの更新でなんだか申し訳ないです(笑)ちょっとお正月は、70万企画の怒濤の更新の反動でぼけーとしていました。そろそろテニスの裏も更新したくなってきたので、書いてみようかとおもいます!今年も是非ともよろしくお願いいたしますねv

>優しい口づけ誤字ご指摘くださった方
細かい誤字は、ホント見落としが多いので、助かりました!漢字変換とかだったらまだ見つけやすいのですが、濁点や、よけいな文字が1文字混じっているとかは見つけにくいので・・・新年早々恥ずかしいところを見せてしまい、お恥ずかしい限りです・・・また何か見つけましたら、ご報告してくだいましたら嬉しいです。その前に自分気をつけろと・・・(苦笑)

>「つるっといく」と「鶴と行く」をかけると〜
座布団一枚!ということで、素敵なかけ方に拍手しか出ませんでした。なるほど・・・そういう考え方もあるのですか・・・まぁ、だからといって、痛みはなくならなかったんですけど(笑)けど、なんだか、凹んでいた気持ちがぐぐっと盛り返してきました!単純ですが、そんなヤツですよ!(笑)気をつけて歩いてもこける時は転ける。そんなものですよね(笑)お互い今年がよい年でありますように!それにしても、本当巧いなぁ・・・(ほれぼれ)お返事不要とありましたが、あまりにも感心しましたので(平伏)今年もよろしくお願いいたしますねv

>今年も素敵な夢をみさせてください!(笑)よろしくお願いしますv
がんばりますよー!!夢はね、寝てみるものですから!!いっぱい寝ます!(違う 笑)なんだか、去年はジャンルが増えただけな気もしますが、メインジャンルも全然熱がさめていないので、妄想が破裂するまで書いていきたいと思います。ぱーん(破裂した 笑)色々とネタがあるので、早く書きたいのですが・・・!!うずうず!忙しい時ほど書きたくなるのは、テスト前に掃除したがる学生と同じ心理かと思われます(笑)こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

>腰大丈夫でしたか?(オロオロ)お気をつけて!
ありがとうございます!慰めてくださいと書きましたが、こんなに心配していただけるとは・・・!なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです!やっと瘡蓋もはがれて、腰の青あざも消えまして、体の不調は綺麗さっぱりなくなりました!これも、一重に心配してくださった方々のおかげ!感謝ヵんヶ゛きです!ちなみ家族からはやっぱり笑われました。あの腹から私は生まれてきたのか・・・!!(笑)今年一年健康気ぃつけたいと思います!どうぞ、うあなたもお体には気をつけてくださいませ!

>サイレン有難く拝見いたしました!11らしいなと微笑ましく読ませていただきました
あけましておめでとうございます!文面から拝見すると、以前このネタが掲使えなくなった時に拗ねていた私に声をかけてくださった方かしら?とおもいつつ。違っていましたら、お気になさらないでたください(笑) 最初は、本誌で一角らの過去が公開されてしまったので、あちゃーと思っていたのですが、読みたいというお声があったのでも完成させていただいたものです。久しぶりに戦闘シーンが書けて大変楽しかったです。喜助とのいちゃいちゃもいいのですが、やっぱり最強主人公が好きなのですよ・・・!(笑)今年も頑張って楽しんで頂ける、そして私も楽しい文章を書いていけたらと思います。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますねvあ、腰は完治いたしました(笑)ご心配をおかけしまして・・・(照)

>彩さん
あけまして!!階段から落ちて一人で凹んでいました!家族の対応と、この年になって階段から落ちた自分のアホさ加減に・・・(遠い目 笑)今は、この通りぴんぴんしておりますので、大丈夫です!心配してくださってありがとうございますvああ、幸せだ・・・(馬鹿めっ 笑)あ、メール拝見いたしました!後日改めてお返事させていただこうと思っていますが、とり急ぎこちらで・・・ブログの方も拝見させていただきましたので、そちらの感想と合わせておくらせて頂きたいと思います!

>階段から落ちたって大丈夫ですか?腰、打つと痛いんですよね
ごっつ痛かったです(笑)しばらく呻いていたのに、家族誰も助けにこないどころか、2階で笑ってるんだ!!(トラウマなったらしい)これが赤ちゃんとかご老人ならすぐ病院だろうに・・・!(元気だろ、お前)と、まぁ新年早々血の薄さを感じた訳ですが、私は元気です(笑)しばらくバイトでうう・・・と呻きながら重い荷物持ち上げていました。今は、すっかり元気になっておりますので!ご心配おかけして申し訳ないです+ありがとございますvああ、やっぱり優しい人っているんですね・・・(ぐすん 笑)

>「優しい口づけ」読みました。やっぱり飛竜様の作品大好きですv
31日の1時くらいにひぃひぃ言いながら書いていたものです・・・しかし、無事に70万企画を年内に終わらせることが出来て良かった!と一人うきうきしていました。本当は、前述したように時間もなかったので、短めにしようと思っていたのですが・・・(笑)やっぱりエロを省略するなんて出来ませんよね!(同意求めない!笑)主人公と喜助の馬鹿っぷる具合を楽しんでいってくださいませ(笑)学園パラレルは、実はもうちょい書きたいネタだったりします(笑)

>裏夢、更新される度楽しませてもらっています。私も飛竜さまと同じようなものが好きです。
人目を忍んでのエロ良いですよね!(笑)裏夢はホント更新の速度が曖昧ですが、その分濃くしているつもりです・・・いや、当社比較・・・(しょぼ笑)エロといえば、ヤっている描写よりも、シチュエーションにこだわる衒いがあるのですが・・・保健室でとか、口を受けが自分で押さえながら、とか大好きです!(爽笑)レス書いてる時間が寄るなので、なんかリミッターどっかいきました!(拾ってこい!)次こそは異物挿入やりたい・・・!(ぎらぎら)

>大好きです。
ありがとうございます!これからも、大好きといっていただけるような作品を書いて行けたら・・・と思います。それにしても、ストレートな告白(勝手に告白とうけとりまっせ!笑)で、拝見したときにドキドキしてしまいました・・・うう、ハート泥棒め!(落ち着け 笑)私こそ、こんなメッセージを頂いて・・・大好きですよー!

>かけるさん
用がなくても、かけるさんならいいよ!ピンポンダッシュされても笑顔でお菓子持って行くから!(それハローウィン)ホント最近すれ違いで・・・いつぶりくらいだろう・・・企画小説を頂いたので、うはうは言っていた記憶はあるのですが・・・すれ違いって淋しいですね・・・心の中にぽっかりと穴が空いた気分です。責任取ってくださいませねv(にこっ)とりあえず・・・ブリーチと無双企画の相談しなきゃですね!っていうか、ブリーチ勝手に書いて良いのかしら・・・?3つかいちゃうよー?で、送りつけるかもしれません(笑)かけるさんが足りないよ!!充電しなきゃ!(ばたばた 笑)

>俺も吉朗さん好きです!!
いいですよね!(ぐっ)なんであまり注目されないのだろうと考えて、観月@石田の印象があまりにも強いからではないかと推測。というか、ルドルフがあんまり注目されていないのかもしれませんが・・・くっ・・・ホスト氷帝め!(好きなくせに 笑)なんだか知らないけど、妙に赤澤はツボなのです。と、いってもネタがないので、これ以上かけるかどうかは分からないのですが・・・愛が空回り!(笑)

>あけましておめでとうございますV今年も素晴しい萌を
あけましておめでとうございます!!萌えならば、除夜の鐘にも負けずしっかりと私の心の中に住み着いておりますので、がつがつと書いていきたいと思います!!(にこっ)鐘の音くらいじゃ、この燃えさかる欲望・劣情はかき消されないぜ!(消せ)劣情って書くと、途端エロスですね。なんかエロ書きたくなってきました。えへ(笑)去年同様アホばかりやっていると思いますが、どうぞ暖かく見守っていて遣ってくださいませ!

>優しい口づけおもしろかったです。アトガキ笑ってしまいました。
何か囁くんですよ・・・!危ないよ!って!(笑)多分、妙に実写的でリアル系のサイトを回っていたのが原因だと思うのですがね。だって、実際危ないらしいんですもん!(いいから 笑)けど、あの割れるか割れないのギリギリ感と透明試験管っていう2つの激萌えとひどく拮抗したのですが・・・頭の中の小人さんが囁くんですよ・・・(笑)と、いうことで逃げに走りました。根性なしと罵るが良いよ!!(脱兎!笑)やおいはファンタジー。素敵な名言だと思います(笑)面白かったとその一言で救われました(平伏)

>試験管に強制することも〜
一応要約しておいた方がいいかなー、と思いまして。私がエロなのはいいけど、ご迷惑かかるとあれなので!(笑) えーとですね。一応案としては、あったんですよね・・・て、いうか私もソレ好きなので、第二案くらいに考えていたのですが、どーも・・・萌えなくて・・・(がくり)人様の文章や絵だとごつ萌えるのですが、自分で書くとなると、どう表現しても・・・そのー・・・介護ちっくになるというか・・・うん・・・(遠い目)文章力の問題なので、全然ありなのですよ!!ただ、どう書いたら萌えるのか分からなくて!!と、いうことでああいう感じになってしまいました(苦笑)精進したいと思います・・・折角素敵な小道具頂いたのに、巧く活かせなくて自分でも凹み気味です(がくり)

>ファンになりました!!まさに一目惚れです!!
そそそそ、そんな!!(動揺しすぎ)もったいないお言葉というか、もったいないないですから!!ホント!!もっと惚れる人はいっぱいいるはずですから!!もっと広い世界をご覧くださいませ!!(笑)いやいや、お言葉大変感激いたしました。私なんぞにほほほ、惚れて頂いて・・(ぽっ 照)げへへへへ!!(浮かれすぎ!)まだまだ至らない点ばかりでお恥ずかしい限りなのですが、私の書く作品の何かを気に入って頂けたのならば、とても嬉しいです。ありがとうございます!

>エアギア海人夢がめちゃくちゃツボですv連載にしてほしいくらい好きです
海人夢気に入ってくださいまして、ありがとうございます!気がつけば単発で書いてたはずなのに、エアギア夢の数も10に近づき・・・そろそろ格上げしてもいいかもしれません(笑)基本連載は苦手というか、駄目人間なので更新が滞りまくるので、一応シリーズってことになるんでしょうか?同一主人公のお話というのは・・・細かい区分が分からないので、もしかしてらおっしゃっている連載というのが、私の言うシリーズという意味かも、と思いつつ。海人夢は海人が難しいので、書くとなると大変なのですが、私も海人夢は気に入っているので、是非続きをたくさん書いていけたらと思います!ぼこり愛が基本らしいので・・・!バイオレンス!(笑)

>25のお題17「握手」の誤字ご指摘くださいました方
ありがとうございます!!しかも、自分気がついていて、「まぁ、今度直せばいいかー」と思ってすっかり忘れていた箇所でした・・・ご指摘頂いたので「やべ!」と慌てて訂正させていただきました。お恥ずかしい限りです・・・誤字は読んでいると気になって、もやもやすることも多いと思うので、ご指摘頂いて助かりました。ホント駄目なやつで・・・!(ぼかぼか)本当にありがとうございます!

>西遊記、私も飛竜さんと同じ位から見ました。キムタク発見できませんでした
私もあの忍者の中に!?と思ったのですが・・・父は、絶対慎吾くんを殴った忍者だって!!と主張していましたが、なにやらホント最初の5分に登場していたらしく。けっ!(笑)途中から見た人になんて優しくない!!しかし、この調子でいくと、もしかしたらスマップ全員出てきそうな・・・?むしろ、こい!(笑)最終回の敵とかは他4人でいいんじゃないかと思います(駄目です 笑)それにしても、見ながら峰倉さんのマンガに随分侵されてるなぁ、としみじと思いました(私がです 笑)

>三国無双はじめたのはいいのですが、PSの調子が悪くて
甘寧・・・!!(大笑)敵がワラワラと集まったり、2人でやっているとフリーズしたり、遅くなったりすることが多いですよね・・・面白いポーズで止まったことは未だないのですが、 スローが終わったと思ったら、突然画面外から敵がつっこんできたことがあって、赤ゲージになったことがあります(そして必死で逃げる趙雲 笑)やりこめばかなりやりこめると重い真野で、どうぞ楽しんでください!本体は、縦置きにしたらなんとかなったり・・・しませんか?(笑)私は、斜めにしたら上手く動きますが・・・(買い換えろ 笑)

>咎狗夢、素敵でしたっ!! キリヲとグンジとヒロインのやりとりがたまりませんvv
あ、咎狗夢に反応頂けた!!(涙)どうなのかなー、とドキドキしていたので、感想嬉しいです!まぁ設定萌えした話なので、続くかどうかは微妙なのですが・・・しかも、カプ小説にも手ぇだしてるから、頭の中ぐちゃくぢゃだし(カプと夢と同一ジャンルでやりたくないのですよ 笑)ヴィスキオよいですよね!3人で馬鹿なことばっかやってると可愛いなーと思っています。それで不幸体質で凹んでるのを処刑人が笑ってるといいな、と。夢ですね!(笑)楽しんで頂けて嬉しいですv

>西遊記の木村さん出演は一番最初でしたよ。幻翼大王?とかいう役でした。
らしいですね。友達に聞いたところ、なんか鳥みたいなんだったよ、と言っていました。どんな鳥や!!(がくり)情報ありがとうございます・・・ネットでスクショでも探してこようと思います・・・(探し方ヘタクソだから見つからないだろうけど 笑)あ、スマスマっぽかったですよね!?良かった、私だけじゃなくて・・・(笑)「タライ落ちてくるって!!」といっても、嘲笑されただけなので(笑)と、いうか絶対スマスマでコントすると思うのですが(笑)誰がどこに配役されるのか、そっちを考える方がドキドキです・・・(笑)あー、見たかったなー!キムタク!!(地団駄)

ということでやばい時間になったので、そろそろ寝ます。一応今日の分までのレスはさせていただきました。メールと掲示板はもうちょいお待ちください。いつもコレ言ってる気ぃする・・・(遠い目)
やーばーい。3時だー。6時間しか寝られない!!(昨日の2倍と考えると、大変素晴らしいですが 笑)
では、おやすみなさいませ。みなさま、よい夢を(リアルタイムで読んでいる方のが少ないとは想いますが笑)
2006年01月11日(水)
学校がさ・・・
2006年01月09日(月)
去年の成人式は、早起きして髪の毛整えて貰ったり着付けしてみらったりと色々と早起きだったのですがね。
今日起きたら2時でした。14時。
わぁ・・・(呆然)可笑しいな・・・昨日早く寝たハズなのに・・・
で、ご飯食べた後なんだかうとうとして、コタツで寝るくらいなら、自室で寝た方がいいか・・・ということで、布団で昼寝したのですがね。
起きたら8時。20時。わぁ・・・(もう何も言葉に出来ない)
起きてた時間のが少ないよ・・・
まぁ・・・起きたら声ががらがらだったので、薬飲んで寝たから、それのせいもあるんでしょうが。っていうか、そうであれ(笑)
明日から学校だって言うのに、何も出来てない自分に軽くというかごっつ凹んだり。
初凹みですよー!(笑)9日目にして初凹み。結構幸先良いかもしんない(ええー)
明後日提出のレポートがまだ出来ていません。
寧ろ、パソコン開いたのは、レポート書こうと思っていたはずなのに、気がつけば1時間経過です。
うーん・・尻に火がつかないとやる気が起こらない性格ってのも考え物だなぁ。とりあえず、序文だけでも書いておこう・・・
1月はテスト・レポートに、エントリーとか色々あるので、ちょっと更新が遅くなるかもしれません。と、いうか・・・今年が更新遅いかも・・・
ちょっと・・・真面目にさ・・・やらなきゃ・・・な・・・うん。

暗い話は、見ている人も書いている人もつまらないので、楽しい話でもしようと思ったけど、今日寝ている時間の方が多かったのに、一体何を話題にすればいいんでしょうか・・・(苦笑)
あ、西遊記でも。
ご飯食べつつ見ていたのですが、なんか、スマスマのセットのようでした(笑)まぁ、スマスマでもパロディ絶対やるんだろうけどさ(笑)なんか、ちゃちいなぁ・・・と。仕方ないといえば 仕方ないんだけど。いつ天井からタライとか水が振ってきてもおかしくないというか(笑)
ところで、木村さんはどこに出てきたんでしょうか・・・私最初の方少し見逃してたんだけど、もしやそこ・・・?(笑)スタッフロール見て、えええ!?ってびっくりしてました。誰役だったんだろう・・・私が見たのは、砂漠で水が欲しい!と叫んでいる慎吾くんあたりです。それよりも前なのか・・・?せつね・・・まぁ、なんというか・・・月9に持って来ちゃうの?っていう感じかなぁ・・・あれなら土9でもいい気がするんだけど。
なんだか、自分大人になったなぁ、思いながら見ていました。対象は中高生?

ああ、なんだか疲れているらしい。
頭がぼうっとしてる。風邪じゃないといいなぁ。て、いうか今から学校なのに風邪とか色々ありえないからさ(笑)どんだけ、ひん曲がった根性と体してるんだよ。おーい。
寝ます。疲れた時は寝るのが一番。寝過ぎて脳みそ溶けるとか嘘ですよ。
ほら、私が良い例じゃないですか!(事実らしい 笑)
トロトロに溶かされても、気持ちいいからいいかな(駄目だろ 苦笑)
あ、マジで微妙かもしんない。やばいなぁ・・・
2006年01月09日(月)
ごっつ眠い
2006年01月08日(日)
今年が始まって、なんだかよく分からないうちに日にちが経っています。
昨日は、友達と共に都会(笑)に出て、くっちゃべっていました。
ついでに、お金に余裕があったので、洋服を買ってきた。
それを昨日姉の前でファッションショーしてたら、
私とは服の趣味が違って、いつも「えー」とかいう姉が「それ可愛いね」を連発していたので、調子こいて色々と着替えていたのですが。
今日朝バイトまで布団にへばりついていた私の部屋をノックして、ヤツがきた。
姉「ねーねー。昨日買ってきた服借りていーい?」
私「あー・・・うん・・・」
姉「白いキャミ可愛かったから、昨日から狙ってたんだよねー」
私「・・・うん・・・」

起きたら、袋の中身がまるで泥棒に荒らされたかのように、全部床に散らばっていました。
あの野郎・・・!!服貸すくらいでぐたぐた言うつもりはないが、
せめて取り出したら、他の服は袋に戻しておけよ!
床に放り投げるなっ・・・!!(ギリギリ)
悔しいから、姉が買った3万円のブーツを履いてやりました。
バーゲンで買ったわりに3万円って!(私には絶対出せない金額だわさ)
しかし、サイズでかいかも・・・とか言って中敷きを入れる姉はちょいと可愛かったです(笑)私にはぴったりだったがな!(笑)
とりあえず、そんな我が儘女王様の下で生きてはや20数年。
もはや、何も言う気になれず、服を綺麗にたたみ直して、袋に入れておきました。さっさてクローゼットに入れるなり、タンスに入れるなりすればいいのに、その一手間を面倒くさがる飛竜です(駄目だ・・・)
で、バイト行ってきて、眠いです(なんか文章おかしい)

書きたいネタはいっぱいあるけれども、そろそろ大学も始まるし、色々とやらなきゃいけないことあるので、テニス夢はお預けで、以前言っていたストックで更新誤魔化してみました・・・(苦笑)
血まみれ(でもないけど)と鬱小説。鬱が多いのは、年末書いたからです(意味が分かりません!)
テニスで書きたい話があるんだよぉぉ。2年くらい前から放置している小説の続きが書きたいんだ!しかし、オチが見つからない!オチを探して早2年!(うち1年と300日くらいは、忘れてる)未だ見つかりません。あまりにも、昔の文章過ぎて、今の書き方と違うのも、ほほえましいです(見るに堪えないとも言う)後、表だけどジローに嫉妬する忍足夢書きたい。ブリーチは卍解と、砕蜂と、喜助追放話と、九席にいる理由とか。鋼は、もうさっさと終わりたい・・・(遠い目)最終話だけ書いていいですか(駄目です 笑)無双も書きたいしなー。人様の無双夢を読んで、より書きたくなってます。書きたいよーよーよー。
明日あたりがりがり書いてるかもしれない(笑)
レポートとテストが山積みでしょ!(自己叱咤)

そういや、今更ですが、門地かおりさんの「生徒会長の」云たらかんたら(笑)とかいうマンガが激良いです。多分、まだ本屋にあると思うので、是非買ってご覧くださいませ。門地さん、昔からエロスでしたが、もう駄目だ・・・!エロ過ぎる!しかし、どっか酸っぱくて、きゅんきゅんくるんだよ!ぐあー!って感じ。あんなの書きたいなぁ。門地さんは、じゃじゃ馬ならしあたりの話も好きです。結構好み分かれる絵柄だけど、ホントエロス。擬音とか液体描写もね!(笑)

久しぶりに会った友達とホモ本の話をしていて、二人で同じ本を買っていた事が判明。げらげら笑っていました。しかも、二人ともジャケ買いして、失敗してやがんの!(笑)「この前失敗した本あってさー」「あ、うちもー表紙と本文紹介にやられたよー」「・・・もしかしてさ・・・最初に数字入らない?」「入る・・・え、最後クって入ってる?」「うん・・・」「駄目だ、うちら!!(ゲラゲラ)」ってな感じ。握手してお別れしました。持つべきものは、同じ趣味の友人よ。

眠い言うてたのに、日記だらだら書いてる自分を殴りたい。
少し寝て、夜中に活動しようと思ったんだけどなぁ・・・
とりあえず、良い子でお布団に入ろうと思います。今日は私よく頑張った!うん!新人さんにも優しくしたし、見えないところでごっつ頑張ったし!一番下っぱだったから(今日のメンツの中ではって意味で)本気で、下働きしたし。ちょっとむかついたけど、飛竜良い子だから、悪態つかないぞ☆
働けよ、てめぇら。とかいわないぞ☆

まぁ、こんなバイトでしたよ(笑)
あ、明日成人式ですね。成人される方々おめでとうございます。どうぞ、頑張って社会を生きてくださいませ・・・ホント・・・頑張って・・・

本当は今日の夜にチャットしたいなー、とか思っていたのですが、告知することを忘れていたので、無し(笑)もー、駄目だなー、私。
また暇があれば、やると思いますので、どうぞお時間があいましたら、おつきあいくださいませv

眠い・・・
2006年01月08日(日)
言うとる端から
2006年01月06日(金)
えー、先日の日記で毎日書いてるわ!とか言ったくせに、
あっという間に今日は6日。びっくりですねー!(ホントニ)
一体この空白の二日間に何が!?
・・・何あったっけなぁ・・・あ、バイトだ。初仕事いって、ぐだぐだしていました。あと、古畑ビデオ入れたり。無双したり。
就職活動しろよ、お前・・・!!(崩れ落ち)
今更ですが、髪の色をかなり暗くして、証明写真取ってきました。
写真屋のおじいちゃんがかなりよぼよぼで、ドキドキしながら微笑んできました。
しかし、写真うつりが大変悪い上に、清潔感!ということで、髪をくくったら、なにやら小学生のようにあどけなく・・・アレ・・・?(笑)
え、心真っ黒で、エロ語とかばんばん出しちゃう感じなんですけど。
おぼこいというか、ガキくさいというか、あれ?
ナツラルメイクがつけなかったの?けど、キラキラさせる訳にもいかんよね・・・?
ということで、母親や友達には好評だったのですが、微妙にすっきりしないまま、写真の出来あがり待ちです。
せめて鏡を前にして、写真取りたかった・・・!
あと私は斜め角度から見た方が綺麗に見えますぞ!!
自分ナルシストですぜ。だって、写真嫌いなのは、「こんなの私の顔じゃない!」と真実の私を拒んでいるからです(笑)お前はこんな顔だって。
けど、私がこう見えるだけであってね他人の目から見た私は、おめめぱっちりで、お鼻がツンっとしてて、口元もにゃんこ口(私の趣味 笑)かもしれないじゃん!?その真逆もある訳ですが。
まぁ何が言いたいかというと、髪の毛あげたら、ガキくさい顔になった・・・ということだけです。それだけです。ええ、一言で終わる言葉にも、言葉を労してみたいお年頃なんです。そんな成人式も終わった飛竜でした(ホント意味わかんない)

そういや、今年も成人式9日とか早い時期なんですね。私は8日にバイトで、成人式の会場作りに励みます・・・!一体イスを何個並べたら良いんだ!しかし、片づけの日には入っていないので、まだいいですけど。確か去年は「自分の出席する成人式の用意するのは切ないのでいやです」と断った記憶が。よく考えたら、意味が分からない。まぁ、それでオッケーくれたから、人手は足りたんだろうな(笑)今年は、可愛い後輩のためにイス並べてきます。しかし、経験上、会場に入るまでに1時間かかるという罠。イスにすわれる人のが少なかったですよ(笑)

戦国無双2の公式サイトが更新されていたので、はんぞぉぉぉ!と思いつつクリック。いねぇ・・・(がくり)ちぇー。来週には登場するよな!とドキドキしながら思っています。だってさぁ・・・忍者結構いまっせ・・・あと、くのいちのモーションでねねが来る気がむんむんです。まぁ、まだねねのがいいか。ただ、アホ声だったらどうしょう。「にゃははーん」とか。母親的存在って書いてるし大丈夫よね!うちの母が「にゃははーん」とか言ったら、ボコです。不良化しまっせ。ばかー!(ばきぃ)何よりも、半蔵の登場が気になって、秀吉の微妙な男前あがった?的紹介や、「孫市の死によって…」てき紹介文は気になりません。あ、孫市でないんだ・・・?っていう程度・・・だってつかいにくっ・・・!(苦笑)嫌いじゃないけど、何よりも半蔵出せ。

ネウロの4感の巻末マンガのオチがいまいち分からなかったんですけど・・・頭悪いんでしょうか・・・なんで腹立った・・・?(首傾げ)

そういえばですね!!昨日お風呂はいる前に、ネットしていたらものごっつツボなサイトを発見しましてですね!!舐めるように読んでいたら、3時になっていたという罠にかかりました(罠じゃない)読破したら、リンクに追加させて頂きたいと思います。やっぱり、たまにはサイト回りするものですね。私のツボが微妙なところにあるくせに、アウトゾーンがどでかいので、なかなかツボサイトさんを見つけることが出来ないのですが・・・えへへ、嬉しいなv

寒い。手先が凍ります。兵庫県でこれなんだから、東北の方や、日本海側の方はいかばかりでしょうか・・・暖かくしてお休みくださいね!
では、私は風呂に入ってきて、温度差の痛みを味わってこようと思います(マゾか 笑)
2006年01月06日(金)
ちゃんと日記してるじゃない!(笑)
2006年01月04日(水)
新年から欠かさず日記を書いている自分にびっくり。
まぁ裏を返せば微妙に暇をもてあましているというか。

古畑がこれでラストかと思うと悲しいものです。
1stシーズンからいつも楽しみにしていたのですが・・・ホント、なんでか分からないけど面白いんだよなぁ・・・和製コロンボとかいうけど、コロンボそんなに好きでもないのになぁ。見せ方がコロンボと同じっていうだけかな?まぁ、それはいいとして。
イチローの演技が普通と、いうかヘタな役者より巧かったので、結構そっちにびっくりこきました。だってさ・・・普通大根だろ・・・?
まぁ、いつも演技した生活を送っているからですとか言われたらそれはそれで凹む(笑)イチローも古畑のファンらしいので、一生懸命勉強したんだ!と思うことにします。そんなに私汚れた大人になりたくないよ!(笑)

そういえば、去年の末に坂城さんから実はバトンを頂いていたのに、拍手お返事とかで書く機会を失っていたので、年越してしまいましたが、答えさせて頂きます!
えーと、カップリングバトンだそうです!以前のはノーマルカプでしたからね!今回はホモオケ!ということで!(笑)いいね!イヤ、ノーマルも好きですけどね!?

1.今あなたの中で一番熱いCP
一番熱い・・・一も二もなく飛びつくのってなんだろう・・・
とりあえず、ブリーチの剣八受け・・・?どのカプも私の中でごうごうと萌えています!(それもどうだ 笑)

Q2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
優等生×不良・眼鏡×元気っこ・警察×ヤクザ。
基本的に、アウトローが受けが好きです(笑)普通に見たら、絶対受けっぽくないのに、攻めの前だと完全に受けてるのが大好物!ちなみにリバは不可なのでございます(笑)どーでもいいこだわりだけど、私にとったら大変ポインツ。
受けの性格は口が悪くて、照れ屋。攻めは、受けのことをからかってたのしんでて、完全に上位な感じだけど、本当はいつもドキドキしてて、たまに見せる受けの笑顔とかに、ホント心臓飛び出るくらいに照れているといい。ホント、いい。大好きだ・・・(自分で言って、自分でツボに入る馬鹿 笑)

Q3.創作(妄想でも可)CP
え!?あ、創作していいのね?えーと・・・じゃあ・・・
「生徒会長(眼鏡オプション)×極道の一人息子」
学校内で、極道の息子としてびびられている受け。実は、みんながそうやってびびってるから、友達がいなくて(いや、ちゃんと当て馬で一人いるんですけど 笑)グレ気味。喧嘩は強いけど、動物に優しいといい。ベタ(笑)で、生徒会長は、極道のこと知ってるけど、問題おこさなきゃどーでもいい、とか無関心。で、ある日会長がどっかの不良に絡まれているのを受けが見かけて、助けちゃう。実は、生徒会長バリ強くて、怪我しつつも、自分をかばっている受け見て、「ばかじゃねーのこいつ」とか思ってるんだけど、喧嘩終わってとりあえず礼でも言うか、と思って礼を言った時に、そういうの言われ慣れてない受けの動揺した態度に可愛さ感じて、そっからなんかはじまるといい。長くなったので妄想終了(笑)ホント、こういうの大好きですよ!(にこっ)ベタと言われようがね!

Q4.思い入れのあるCPの5つ
「無双の魏延受け」ホントない。有り得ないくらいに数が少ない。むしろ、このカプが好きというと、異質なものをみる目で見られる。と、いうか魏延好きというだけで、異質な(以下略)諸葛亮×魏延・姜維×魏延あたりが好き。

「スタン受け」ティルズはディステニーが燦然と私の中で輝いております。私と関智の出会いもこれだった気がなんとなくする。初めて同人誌を買ったのもこりジャンルでした。今考えると、非常に茨です(けど、王道だと信じ切ってます)ディムスタ、ウッドスタ、リオスタで、ロニスタとかもいける(いってどうする)

「ラグリロ・ジェイリロ」ホントいいと思うんだけどなぁ・・ラグナロクからリロイ受けです。ホント良い本なんですけど。リロイがドツボでカッコ可愛い。読んでくださいじゃなくて、読め(命令形 笑)

「クレパラの司受け」
ノーマルノーマル!!(必死 笑)仲村先生の書く話は、どれもこれも主人公ハーレムで楽しい。ホント(笑)一応完結しているから、こっち書きましたが、スキビの最近の展開もホントやばいくらいに面白いです。早くショウを交えた三角関係を築け・・・!!けど、よく考えたら、クレパラで11巻って、結構進んでるところですよね。うーん、時代の流れは速いなぁ・・・

水森しずく先生の「悪魔の論理学(エクリプス)」から、瞳一郎×大志。
これは、ほんっとやばい。なんか分からないけど、永遠のバイブルになっています。大志がアホなんだ!瞳一郎がわかりにくいほどの愛を見せるんだよ!それで、大志が一人でぐるぐるしているのを見て、ほくそ笑んでる瞳一郎がいい。大志の実家の母親にだけわかりやすいまでの嫉妬を見せる瞳一郎がいい。全部いいよ・・・このドラマCDで私は鈴村さんを知り、遊佐さんを知りました(笑)

Q5.バトンを回す5人
えーと・・・お好きな方いらっしゃいましたら・・・以前似たようなものを回した気もしますので、今回は控えておきます。

久しぶりにバトン答えたら面白かったので、またなんか面白いの拾いにいこーっと!(笑)

何かストックの中から小説をアップでもしようかな、と思って色々と見たのですが、どれもこれも新年一発目に全くふさわしくない鬼畜だったり、血まみれだったり、鬱だったりして、一人で「うちのサイトって・・・」と凹んでいました(笑)やっぱりここはテニスで一発どかんと!・・・狙うとギャグは面白くなくなるだぜ!(笑)

掲示板などのお返事もう少々お待ちくださいね!いつも本当にありがとうございます!何か、もうみなさん全てに抱きついてちゅーしたい気分です!(相手の気持ちも考えて!!)
2006年01月04日(水)
新年会
2006年01月03日(火)
引きこもりの私にしては、珍しくアクティブな感じです(笑)
1日は、だらだら寝正月(+階段から転げ落ち 笑)で、2日が親戚回り。
今日は、お昼はうちのホテルのケーキバイキングで腹が痛くなるほど、ケーキを食べて、夜は高校の友達と新年会していました。
ホント・・・腹痛い・・・(呻き)
で、明日からバイトと。うーん、なかなかいい感じじゃないかな。
まぁ学校始まったら本格的に忙しくなるんだろうけど・・・
ホントは暇な事に快感を覚える性格なので、こういう風なのは、微妙なのですが・・・し、新年から新しく生まれ変わるって誓ったんだもんね!(心の中で)
頑張るよ!!(頑張るとかいう時点で可笑しい 笑)

そういや、初夢って1日の夜に見たやつでしたっけ。
それとも、31から1日にかけてでしたっけ。
後半なら、私訳分からない夢だったんですけど(笑)
ネズミが蛇に食べられている夢でした・・・っていうかさ・・・確かすんごいあやふやな記憶なんだけど。蛇って、弾痕の象徴じゃなかったっけ(音で読んでください 笑)後、剣とかそういうの。あっれー・・・?(笑)
しかも、蛇がネズミ食べる夢って・・・いや、丸飲みだったんだけどね。ホント・・・ユングの本読んでこようかな・・・(笑)
ちなみに、1日に見た夢は、私が持ち上げられてわっしょいされている夢でした。それは、それで気持ちよかったからいいけどさ(笑)すんごい、私有名人扱いされてて、楽しかったです(笑)ただ・・ホント、31日から元旦にかけての夢がよ・・・(笑)最近気持ちよく寝ているので、夢は、3本立てとかなんですけど(サザエさんみたく 笑)鮮明に覚えているのがその夢でした。どーゆーことなんですかー(笑)
今調べたら、なんか蛇って、結構極端な事象らしいですね。良い方向であねるといいな・・・と思いつつ。しかし、私よく夢見るからな(笑)それだけ頭の中で考えている事が多いと言うことか・・・

あ、階段から落ちたのは、青あざ出来たくらいで、折ったりとか全くないので、大丈夫ですよー。ご心配くださった方々ありがとうございます(笑)と、いうか昨日の日記アレだけじゃなくて、ちゃんと追記して、くだらない話にかき消そうとしていたのですが、親戚の家から帰ってきて爆睡してしまったのです・・・(笑)なんか、死にかけているみたいな感じに受け取られた方いましたら、申し訳ありません(いないって笑)しかし、すりむいた右腕がなんだか気持ち悪い色になってきました(笑)いっつも思うんですけど、絆創膏ってあれ体にとっていいんですか・・・?なんか、肌は白くなるし、くちゃくなるし・・・どーもさっさとはがして瘡蓋にした方が良さげ・・・私の絆創膏の付け方が悪いのか・・・それとも、安物の絆創膏だからいけないのか・・・とにかく、全然傷口が乾かなくて、ぐちゅぐちゅしてきて、きもっ!と一人で叫んでみました(今はがしてみた 笑)えーん、ピリピリするよー。私サドっこだから、痛いの嫌いなんだよー(大笑)

里見八犬伝と古畑と、新撰組一気にやるってどーゆーことですか(笑)特に三谷さん関係のが同じ時間って・・・(笑)我が家のDVDとビデオがフル活動でございますよ。しかし、見る時間はあるのだろうか・・・謎。

そろそろ、正月気分も抜けてきた頃ですか。なんだか、淋しい気がします。
また何か小説アップしたいなー。

いつもながらに、ぐだぐたですね。70万企画が完了して、少し気分が抜けてる感じがしなくもないです。やっぱり私は追われている時が輝いている用です(笑)

では、また明日でも。ホント、こいつ暇してるなー(笑)
2006年01月03日(火)
新年早々
2006年01月02日(月)
毛糸の靴下履きながら、下に降りようとしたら、良い感じにつるりと階段で滑り落ちました。
新年早々マジ痛い・・・
しかも、家族全員笑って誰も助けに来てくれなかったので、そっちの方が淋しくて、一人寒い階段でしくしく泣いていました。
それだけ・・・とりあえず、誰か慰めてください(笑)
久しぶりにアホな転け方したので(思いっきり腰をがんがんぶつけた)なんか軽く凹んでいます。ちぇー。
2006年01月02日(月)
あけましてー
2006年01月01日(日)
あけまして、おめでとうございます。
まぁ、時間がたっただけで、ホント精神的にも肉体的にも成長していないんですけど(笑)
気分をきちんと入れ替え・・・
たのに!!特番見てもそれからお風呂入ってゲームして・・・寝たのが、初日の出と共に。起きたら11時でした。
・・・おーい(崩れ落ち)
おいおい、一年の計は元旦にありだろ・・・これじゃ・・・去年よりひでぇじゃねぇか!(頭がんがん)
ガンバリタイトオモイマス。

ちなみにやっていたゲームはなんだか無性に遣りたくなった無双4でした。立志モードで武将を頑張っちゃった・・・あのしょぼかった子がここまで・・・!と思うと涙がきらり☆。目がドライアイになっているからだとかは言わないお約束(笑)
ちなみに、凌統の部下になってみました。初めて女の子登録してみた(笑)
そしたら、凌統だからか女の子だからかは知らないですけど、妙に優しくて「さすがコーエー!」と思いました。女の子を口説く台詞はお手の物ですね!(違う)やっと立志モードの効率の良いやり方が分かったらしく、初めて「希代の武将」になりました・・・そうか・・・火計スキルを覚えてれば良いんだ・・・あんなにも苦労した計略ポイントと拠点つぶしがアホほど楽だ・・・で、埋伏も断って凌統一筋でいったのに、最後の最後で拾ったチョウカクの武器に心うつり(笑)いっぱい凌統が武器くれたけど、登録したのは、あの爪でした。使いにくいけど、面白かった!(笑)しかも、性能よかったんだもん!しかし、新年からゲームか・・・アホだな(今更)

で、昨日録画していた紅白を早送りで見てたのですが。
なんかなぁ。レコ大の「え?」っていうのよりはマシでしたが(ごめん。新人賞の人知らない。会社とユーロビートでなんとなくイニDな気ぃしたけど)
紅白の「いたたた!」さ加減もいい感じでしたね。必死でみのを止めようとする制作側と、俺が突き破ったる!気むんむんのみの。あ、元々みのさんそんなに好意的でないので(笑)ところで、紅組の司会者って仲間さんでしたっけ。違うだろ。あんなに出すなら、最初から仲間さん司会者にもってこいよ。唯一ほほえましく見られたのがWaT。アンタらホントええ子やなぁ・・・あの仲良し二人のオーラがホント可愛くてたまりません。あそこは汚しちゃいけない気がするよ!(浄化された 笑)TMのダースベーダーの演出もよく分からないし、浜崎のあのデュオニソスチックなダンサー(特に男)もホントアレだぜ。必死だなぁ、と。色々と言われるけど、じゃあどういう風にもっていけばいいんだよ、といわれてもさっぱり分かりません。紅白の古くささを出しつつ、どの世代の人にも好感持って貰おうなんて無理じゃないかな・・・まぁ、頑張って試行錯誤しているのはよく分かりました。
頑張れといいたいが、ジャニズーライブのが趣向を凝らしていたな、と・・・さすがは天下のジャニさん。金稼ぎ方法が素晴らしいです(笑)
あと、無駄にお笑い番組が多いんだ・・・!しかも、ネタをやってくれる番組と、芸人同士のくだらないゲームとかやってる番組がごっちゃ!どれ見たら良いんだよ!私はネタに興味があるだけで、相撲してようが、どーでもいいんだよ!!(ホントに笑)M-1が唯一安心して見られるネタ番組ですか・・・(笑)まぁ、ビデオ取ったから、がつがつ早送りしていきますが。

新年早々、寝正月。どうなるんだろうなぁ、今年も・・・(苦笑)
2006年01月01日(日)