飛竜の語り



有言不実行
2005年06月28日(火)
最悪です(ほんとに)
とりあえず、今やっているのは、提出するべきレポート作成と、木のゼミの発表のレジュメ。ジルオール(え)就職とはなんたるかの情報集めです。
熱帯夜とマッチして、いい感じに頭の中グルグルしています。
ぺーっ!(ぐれた)

昨日、日記で追記しますとか言っていたくせに、さっぱりです。
忍足の夢でもいっちょ書いたろか!とか思いましたが、そないことをするよりも、ゼミの用意がありました。
そして、寝る前には3時間ほどジルオール(えー)
ジルオールね・・・はまっているんですよ・・・
今、20時間くらいプレイしてます。さっきもプレイしていたのですが、セーブしないで敵に突撃して、全滅したので、中断(笑)
DDS3とかだったら、全滅して当然ってゲームだけど、このゲームで全滅すると結構屈辱(笑)
しかも、なんでか知らないけど、今レベル42なんですけど(真顔)
まだ、ネメアも王位についてないし、寧ろ、イベントを何もしていない。
やったイベントといえば、廃墟の城跡とかそのへん。名前覚えてない(笑)
とりあえず、何をすればいいんだろ・・・どんどことレベルがあがって、ほとんどのソウルゲット、レーグも倒したし・・・
ノーブル伯ってどうやったられるんですか。と、いうか攻略サイトとかで書いているキャラ名がさっぱり分からないという罠。
ま、まだこの時期じゃ登場しないキャラばっかりかよ・・・!!
このまま頑張れば、どうなるんだろう・・・そして私は、ジルオールの楽しさの半分も理解出来ていないのに、こんだけはまっているって・・・こわっ!
普通にギルドのお仕事大好きです。アークとかでもギルドの仕事ばっかりやってたし。
けどやっぱりそろそろ本編やらなきゃね・・・歴史、全く動いてないのに、私の名前をみんなが知ってる!!それはそれで快感だが!(笑)NPCの台詞が、段々と尊敬とかそういう系になってきて、気持ちがよいのですよ・・・(しょぼ)
大きな街の(ロストール?)黒髪男主人公。武器は、もっぱら打撃派のナックルでございます。二連撃サイコー!石化まで改造したので、全体攻撃で一撃。リッチでもキマイラでもなんでもこい!
ちなみに、さっき負けたのは、リッチの3連続ファイヤーボールです。
・・・なんで負けたんだろう・・・
自由度が高すぎる、このゲーム・・・!序盤からこのレベルにあげられるって・・・!難易度7のギルドのお仕事も、あんたには簡単だろ、他のやつに回してやれよって言われる。それでも、ボイン稼ぎのために、手紙を届けてみたりする地の鉄壁。この命名センスどーよ。変えて下さい(真顔)変えろ!!
最近は、助けてあげてくれ以来が多くて困る。半分の確立で断っています。
お前ら、キマイラとかの真ん前にたって、なんでもっと、こう逃げようとかしないわけ!?頑張ってよ!頑張りを私に見せて!!
(戦闘までのロードにいらついて、インビシブルを使いまくってエスケープで帰る勇者の言う台詞)

拍手と掲示板の返事が溜まっている上に、小説の更新も出来ないという最悪状態です。
もー・・・暑すぎてやる気が起きないというか、やる気だけ空回りしているというか。
誰か私に萌えをください。
萌え萌え萌え!!!(黙れ!)

2005年06月28日(火)
関西弁祭り
2005年06月27日(月)
わーい!ジャンプで忍足が活躍しとるでー!
早速負けそうな雰囲気、醸し出してるケド!(爽笑)
もう、いいよ!桃城とあたった時点で、負け確定だけどね!
っていうか、氷帝が敗者復活(正確には違うけど)した時点で、氷帝が負けることは確実だったけども!
っていうか、氷帝もチームバラバラで対決かよ!
お前らちゃんと、相手とか考えて練習してこいよ!

と、いうツッコミは、この漫画がテニスの王子様である時点で無駄だと分かっているのですが(ふふふ)

あと、ブリーチには、市丸がヅラかぶったみたいなキャラが登場。
アレ・・・ギンだろ?ヅラだろ?(にこり)関西弁にキツネ顔って。
ギンだろ?(しつこい 笑)

とりあえず、今から御飯なので、また終わったら追記したいと想います。
わーい!かんさいべーん!!(ウキウキ小躍り)
2005年06月27日(月)
あきたっちゃー。
2005年06月26日(日)
パソコンするのに飽きました(笑)
こんだけ蒸し暑いと何もする気になりません。
一生懸命レポート書いていたのですが、上手く頭の中でまとまらず。
基本的に、下書きはしないで、パソコンに思いついたものを直打ちで、後で修正していきます。
パソコン万歳。

飽きた飽きた。起きてるのに飽きた。寝て楽しい夢でも見たいが、こんな暑い日に寝ても、見られる夢は、鬱陶しい夢だけだろうと過去からの推測(笑)

とりあえず、ゲームでもしようかな・・・
っていうか、勉強するのは好きだけど、思い通りに行かないとすぐ飽きるのは、私のいけない所ですね。うん。
っていうか、人生思い通りに行かない事を考えると、私の人生は、諦めの連続なのだろう。
あー、そういや高校の時「人生とは何か一言でいうと」という授業で「諦め連続である」って言っていた友達がいたなー。なるほどと思ったけど、今途方もなく実感しております。

とりあえず、遠いとはいえ同じ兵庫県内で昨日37度を記録したと聞いちゃあ何に対してもやる気が起きません。
あー・・・クーラーつければいいのか・・・けど、地球温暖化・・・(うだうだ)

とりあえず、ゲームでもしよう。
涼しくなったり、夜になったら夜行性の私のことです。きっと元気に動き出してくれるでしょう。
ジルオール、やっと話が面白くなってきました。寧ろ、以前のもので、どうしてつまづいたのか分からない(笑)多分、戦闘に入るまでのロード時間が長すぎて、イライラしたんだろうな。マグナカルタ然り(失笑)あれも早くクリアしなきゃなー。
ここ最近まともにクリアしたのが、遙か3と無双3エンパイヤーズという意味の分からなさ。私、RPGばっかり購入していませんでしたか!?(笑)

とりあえずいいすぎ(ふと我に返る)
拍手と掲示板のお返事をするといって、放置しています。全てはこの熱さのせいです。只今室温35度。うむ。なかなか頑張っている(色々と)

あつい・・・私が今死んだら、犯人は、太陽を主犯とする地球環境です。
てーい!太陽めれぇぇ、逮捕すりゅうぅぅぅ!!

本当にね。可哀想な人だよね。この人。
2005年06月26日(日)
新しい
2005年06月24日(金)
先日注文していたディスプレイが届きました。
今までは、テレビみたいなばかでかいやつを使っていたのですが、2万円で17型液晶をゲットしたのはいいのですが。

でかすぎて、困る・・・(笑)

いや、今までのも十分にでかかったんですけどね!?(当時としては 笑)縦も横もでかかったというか(笑)
私全然知らなかったんですけど、液晶だと、文字がガタガタになるそうですね・・・どないしろと・・・
なんかごっつ違和感あるんですけど。ガタガタ。アンチエイリアスかけても、ガタガタ。えー・・・なんかすごいいやー。
とりあえず、有名なosakaフォントを導入したのですが、太すぎてまた違和感。
一体私はどのフォントを使えば良いんだ・・・!
まー、あれです。使っていれば慣れるんでしょうがね。
この日記を書いている画面でも、文字の大きさとかも変わっていてごっつい違和感。わーん!(涙)

まぁ、薄くなったのは何よりです。これで作業スペースがかなり出来ました・・・
今までは机の3/5くらいを、パソコンがしめてたしなぁ・・・うん。

学校で、就職説明会があるみたいなことを言われたので、行ってみたら。
なんか適性検査だけでした(笑)え、説明しないの?(笑)
しかも、適性検査バリ長かった・・・一体どこまで答えたらいいんだよ!?って切れながらマークシートをぬりぬりしていました。単純作業は苦手です・・・

で、帰りに友達ともしゃもしゃ御飯を食べた後、レンタルしていたものを返しにツタヤに。
・・・あれ?返却だけの予定なのに、一体私は手に何をもっているの?
なに、この「ジルオール」って(笑)
・・・買っちゃったよ・・・ジルオール・・・昨日発売だったんだって・・・
発売延期したのは、知っていたけど、発売日までは知らなかったなぁ・・・
っていうか、飛竜さん、PS版持ってるよね?それで、訳分からなくなって、7時間でやめてるよね?
・・・PS2に移植したことで、システムが向上していることを大きく期待します。
だって、このゲーム面白いって有名じゃん!!PSのは、システムのとろさに疲れたんだよ!!
・・・最近、途中で放り出すゲームが多い気がする。私の集中力は、大体7時間くらいらしい。
で、第二段階の30時間を超えて、面白くなかったらかなりの勢いで放置。
このゲーム放り出さないといいなぁ・・・
っていうか、今月私幾ら使ってるんだろう・・・(カード払いばっか)
こわっ・・・
2005年06月24日(金)
日記日記。
2005年06月22日(水)
もはや、適当なタイトルすら思いつきません。
まぁ、ある意味正しい。

ここ最近、メッセでお喋りばかりしています・・・!
し、小説全然かいてねぇ!(ダメ)うーむ・・・来週のゼミ発表の資料もまだ読めていない・・・とりあえず、みんなとバイバイしてから、5時まで資料読んで、9時に起きて学校とかいう、いっそマゾチックな生活をどうにかしなければならない。
至急に(笑)
私さー、意志薄弱なんだよねー。後で辛いって分かってても、一瞬の楽しさを選んじゃう様なヤツです(がくり)どうにかしなければ。
けど、遊んで下さい(笑)
とりあえず、メッセのメンツが豪華すぎてどうしたらいいのか分からない。
えとね、えとね。相方のかけるさんとー(最早紹介いらず笑)コトノハのカガトさんとー、フェイクスオペラの平さん。リスペクトな方々ばかりでどうしたらいいのか分からない。そして、昨日メッセが終わった後、気分転換に、方々の小説を読んで、枕を涙で濡らしました。私は、ダメすぎる・・・こんな(私の)小説くずだ・・・!
で、昨日なんかしらんけど、本屋で面白い本買って来ちゃった・・・
「ボーイズラブ小説の書き方」と、友達とゲラゲラ笑いながら気が付いたらレジに持って言っていたという・・・(えー)
パラパラ読んでいたんですけど。まぁー、なるほどねーって感じでした。
まぁ、読んだからといって上手くなる訳じゃないけど。
とりあえず、キャラが大切らしいです。魅力的なキャラ。
そんで、無駄に過去と現在を行き来したり、冒頭にポエムを入れるのは自己満足らしい。
・・・へー(虚ろな目)
そう・・・なんだ・・・
結構ズガンと脇腹をやられました。ついでに、自己満足なら、個人サイトでもやっていてください。との言葉にズガガン!(笑)
別にプロになろうとは思ってないけど、なんかキた(笑)
そうか、所詮自己満足の世界だよな・・・ネットは基本タダだから、読んでくれるのであって、お金を払ってまで読みたい小説かというとそうでもないと。
正しい言葉だと思った。ふむ。
まぁ、後は大した内容じゃなかったのですが。記号とかを使うより表現豊かにやれよ、とかエロシーンは必須ですとか(笑)
ネタ本としては十分でした。読み終わったら、どうしたらいいですか(笑)
ちなみに、白泉社発行で、樹要さんが表紙のやつ。樹さん、表紙以外カットなかったけど(笑)

ということで今から合コン!(笑)いや、友達のを冷やかしにいくだけです。
2:3とかいう、訳の分からない割合。寧ろ、食べに行きます。最近外食なかなかしてなかったしなーvえへへ!化粧なんか適当でいいよ!だって、私は男探しじゃない物!(笑)
そんな大人な会話に憧れて、無意味にかいてみた(笑)ちなみに私は、こういう文章を書いているオタクがとてもきらいです(あれ?笑)
あ、行くのはほんと。食べにいきます。サーモンのカルパッチョー!!(大好物)

拍手お返事は明日に。掲示板は、ちょこちょこ返します(・・・)
2005年06月22日(水)
自己嫌悪の山。
2005年06月19日(日)
バイトでどえらいミスを二連発で(しかも、連続)でやってきました。
あああ・・・ミスをしたこと自体は、大して気にしていないのですが(しろ)、その尻拭いをさせてしまった同期の子(男の子なので、私よりもちょいランク上)と、親しい上の人に、申し訳なくて溜まらない・・・!!
あがががが!!もうあれだ。細かい事でもちゃんと報告しよう。うん。
まぁ、ミスってあれなんですよ。コース料理の準備をしていて、台に置ききれなくなったから、さばき台(処理して貰う用の台)に置かせて貰っていて、ちょっと余所に言っていた間に、捨てられていたという話。洗い場の人がいなかったから、大丈夫かな・・・とか思った私が馬鹿だったよ・・・!(ホントに)エレベーターの中で「あー、まずいかなぁ、まぁ、分かるだろ」とか勝手に考えていた自分を殴り飛ばしたい。しかも、その料理が新郎の分だったから、さらに殴り飛ばしたい。
で、その直後にやったのが、私が用意した皿分の肉料理が足らなくて、大慌て。しかも、直前に、盛りつけ前の大皿にあった余りを上の人と一緒に「もういらないでーす」とか言って、処理してもらった直後に数が足らない事に気が付いた。
20枚って、3回も数えなおしたのに、なんで足らないんだ・・・!(ほんと凹む)数も数えられないのか、己は!
手伝いにいったのに、邪魔しにいったんだか、なんだかよく分からないまま一人でごっつ凹んでいました。
うがー・・・申し訳ない・・・

あんまり引きずると、めんどいので、今日の愚痴にて終了(笑)
基本的に、考えてもどうしうよもないことは、考えないことにしているのです。
だって、無駄だし、疲れるもの。反省は、したから、次に気をつけよう。うん。

父の日ということで、家族サービス。
ホントは、父のプレゼントを買いに行くだけだったのに、財布の紐がゆるむゆるむ(笑)
ベルトを父が選んでいる間に、自分のを4着くらい手にしていました・・・だって、安いんだモン・・・で、ベルトと何故か、甚平も買わされた。あれ?(笑)

私「あ、これいいやん。お父さん、紺持ってるから、今回は白にしぃや」
母「パパ、サイズMでいけるんかなぁ?お腹があかんのちゃうー?」
父「そんなことないっ!」
私・母「あははー」

ベルトと甚平の出費が痛かった(笑)片一方ならまだしも(笑)
そして、何よりも自分用の買い物が、父のプレゼントよりも高いという本末転倒(ホントに)
それから、また靴を買ってしまったり・・・あれ?(笑)だって、和風サンダルが私を呼んでいたのよ・・・!可愛いジャン!!
で、さらに寿司を食べにいったのですが。ぐるぐる(笑)調子こいて、そこでの精算も私が。っていうか、プレゼントか、おごりかどっちかにするつもりだったのに。あれ?(笑)
まー、別に大したことないからいいんですけどね。いつもお世話になってるし。
っか、一番食べたの私だし(おーい)
そのために働いているのです!!そう、いつか使う日のために・・・!
多分、これくらいの出費じゃ、全く腹が痛くないほど、溜めています(笑)

帰りに、ツタヤでレンタル。カガトさーん!いってたCD全部なかった!(笑)仕方ないから、前アルバムとかをレンタルしてきた。そして、一番目当てだった、元SIAMSHAIDのボーカルの新バンドのCD見つからず・・・アシッドとかじゃなかったっけ・・・?アシッドマンしかねぇよ・・・そして、私もそれしか知らない(笑)うおー!なにしにいったんだー!(笑)悔しいので、関智のCDをかりまくり(アホ)羞恥心とかはないです。イニシャルDのボーカル集を借りたのですが。家帰って吃驚だ・・・ブックレットに関智と子安さんの顔写真のってた・・・(遠い目)・・・ちょっと覚悟が欲しかったかな(ページ捲ったら顔写真)きらいじゃないけど、こう、さ。覚悟がいるよ。うん。関智はまーだ許容範囲(これ以上はいうまい笑)
ついでに、またアニメ店長借りてきた。一体、このシリーズどれだけあるんだ。そして、どれだけ入れてるんだ、うちの近所のツタヤ(笑)いつも通りアホなアニオタネタで、笑えた。いたたたた・・・!(笑)

新しいケータイが欲しい。一年に一回は新機種にしているのですが。
東芝の新機種がとても可愛いというか、私好み。クール。ただ、妙に四角かったのが気になる。もうちょい丸みを帯びていてもいいんじゃね?けど、夏モデルで買うならあれだな。ところで、最近のケータイって、ドコモとボーダ、デザイン悪くないですか・・・?au使用者だからとかじゃなくて、なんってーか、四角すぎる気が・・・ガンダムっぽいのもあったし。もー、ちょっと女性的なフォルムのがあってもいいと思うんだけど・・・色とかも、妙にメタリック。格好良いのが好きな人にはいいだろうけど、可愛い物好きの女性とか男性には、結構選択肢がないデザインじゃないかな、と思います。

掲示板のカキコの多さにびびっている小心者の私(笑)拍手お返事とともに、ゆっくりと返していけたらと思います。
実は、今月末に、ゼミの発表があって、それの調べ物をするために、本を数冊読まなきゃいけないので、忙しいといえば忙しいのですが・・・なんとか隙をみてガンバリマス・・・

なんか元気になれる萌えは落ちていない物か(大笑)

2005年06月19日(日)
ぐったり
2005年06月18日(土)
昨日は、長々とチャットにおつきあい下さいまして、本当にありかとうございます。
初めてのピンチャットでしたが・・・どうだったんだろう・・・
とりあえず、マイケルがはやるといい(えー)
知り合いの方々もいっぱい来て下さって嬉しい限りです・・・!
本当にありがとうございました!
しかし、あれだ。6時間強やると、腰が痛くてたまりませんよ(笑)

で、ちょっと真面目モード。
今日は、JRの被害者の方々への説明会だった訳です。
明日から、運転が再開するから、その説明ですね。
まさか・・・その・・・うちのバイト先でやっているは知らず・・・
バイトにチャリで走っていったら、駅前に報道陣がうじゃうじゃいて、えええ!?とかびっくりしたました・・・7月の上旬に知事戦があるから、それかな?と思いつつ、警察来てるし、なんでかしらんけど、消防隊もいるし(ほんと笑)
オドオドしながら、従業員出口から入った訳なのですが。
あれですよ。もう・・・本当に、近場だったけれども、私は現実を知らなかったんだなぁ。と。
車椅子に乗っている方、包帯を巻いている方、顔に傷が残っている方。
非公開なので、あまり詳しくは言えないのですが、痛々しかったです。
そして、被害者の方もですが、JRの社員さんたちも、何度も何度も頭を下げて、汗を拭きながら対応していました。
ああいうのを見ると、本当に気の毒に思います。
阪急沿線がJRの代替運行に使われているのですが、各駅にJR社員が立っていて、頭を下げているのです。まぁ、半分は下げないでつったっている態度悪いのもいるけど。そりゃ、自分は悪くないもんね。けど、昨日の若い兄ちゃんは、本当に誠意こめて謝ってたぞ?おっさん、とか思う訳です(苦笑)
社員一人一人の意識向上は、どだい無理な話ですが、被害者の方も、社員も、心に傷が残らない解決をしてほしい。
とか、思うけど、やっぱり現実問題は無理なんだろうなぁ・・・と、延長した説明会を待ちつつ思っていました。
説明会の間は、うちら暇すぎて、大変でした(苦笑)
それにもして、なんだか、見ているだけで胸が痛くなる光景でした・・・

いつもアホなこといっているけど、ちゃんと考えているんですよ!(笑)
2005年06月18日(土)
チャットについて
2005年06月16日(木)
時間がないので、とりいそぎ概要のみ。
えっと、以前からいっていた、うちのサイトでのチャットを明日17金の21時からやろうと思います。
終わりの時間は何時だろう・・・大体1.2時くらいかな?
21時近くになったら、トップからリンクを貼っておきますので、どうぞ、お暇な方はおつきあい下さいませ・・・!
ロムも大歓迎です。で、気が向いたら入ってきてくれたら、もっと嬉しい・・・!笑
で、ですね。今回は、相方のかけるさんがいない「うちのサイトでの」チャットなので、私一人がマスターでございます。
テンパる確立特大・・・!(ガタガタ)
どうぞ、テンパりだしたら、そっと優しい目で見守っていて下さい・・・!笑

えっとですね。とりあえず、テーマとかつくった方がいいのかなぁ・・・とか思いつつ。
何のテーマにすりゃいいんだよ、と頭を抱えています。笑
一応うちのメイン(なのか?笑)の夢かなぁ・・・?
何テーマにすればいいんだろう・・・ホント・・・
主人公達に対しての質問とか、裏設定とか暴露してもいいのかなぁ・・・笑
寧ろ、私としてはそっちの方が楽しいかもしんね(笑)そして楽(笑)

あ、今回は、主人公乱入はないので!笑
それはも、企画チャットの時にね!私一人じゃ、どうしようも無いんですよ・・・!!(脱兎)

とりいそぎのご連絡まで。


2005年06月16日(木)
けけけけけっ・・・!!
2005年06月13日(月)
剣八さまが・・・!!スーツスーツスーツ!!!(鼻血)
あかん!!カラーでスーツとかあかんやろ!!
うおおおおおおお・・・・!!(止まらない)
コンビニで立ち読みしながら、必死こいてキャラの判別をしていました。
市丸のがに股に笑った。あれ市丸だよね?なに、あれ。場末のヤクザ?
剣八の髪下ろし+腰にチェーンで激萌え。あのページだけ欲しい!!
内容は、喜助が頭下げた事にショックを受けた私。
貴方はそんなことしなくてもいいのよ!!私が代わりに頭下げるから!!(意味わからん)
とりあえず、最初のカラーで心臓ぶち抜き。
ところで、あの構図、最遊記で見たことがあるようなないような。
まぁ、似たような構図多いしな。
剣八たん、あかん・・・!あれ、開襟ですか!?下には何も来てないの!?裸!?(「ら」と読め)手ぇつっこんでいいですかー!(ダメですから)
一番右の人が誰か気になる。そして、何よりも気になるのが、あのメンツは一体どういう基準で選ばれたの・・・!?(笑)なんで山じぃとマユリ様がいないのよ!!
もうブリーチの感想部分全部太字にしたい勢いだけど、それはそれでうざいので(笑)

テニス。氷帝出て来ちゃった・・・跡部様が、それはそれは嬉しそうに登場してきて笑った・・・まぁ、それいうたら、手塚の意味わからんオーラもあれなんですけど。乾海なんて、試合省かれて可哀想にも程があんですけど。
今週の忍足は、美人だったよ・・・!!あれなら、まだ許す!(何様)髪の毛が変なワカメになっていなかった分、好感が持てるね!今日のキミは輝いている!いちばんの輝きは跡部様ですけど。笑いすぎ。あの北海道の人、またいたんだ?そして跡部にモーションをかけていたと?あはははははは。どーでもいい。そんなんより、忍足忍足!!(一人忍足コール)日吉が下剋上しか言わないのが、頭弱い子みたいだなと思いました。関西の学校の忍足の従兄弟気になる。下手したら小説出したくらいに(笑)ほら!ベタな所で、血筋だから、好みが似るといいよ!!ね!ね!!(必死 笑)

デスノ 新登場の死神が可愛すぎる!!ビラ配りとかすんげー一生懸命やってるし!!しかも、絵じゃダメだって気が付いて、投げ捨てるところとか可愛すぎる。前々から目ぇつけてたけど、最近のこの子の愛らしさにはメロメロだよ!!大王贔屓しちゃうよ!!もう一冊作ってあげ・・・るのは、本誌で拒否されたからあんなことになってるんだっけ・・・ちっ(笑)可愛いよ!!名前覚えてないけど!シなんとかだった気がする!(愛は!?)

それが叫びたかっただけです。ああ、いきなり今週のジャンプテンションあがったぞ、おい。まぁ、剣八が出ている回は基本的にテンションあがるんですけど。

そういえば、似ているようで、違う話。三国無双3のエンパイヤーズのED曲が、森川さんと立木さんが歌う歌なんですけどね。意味がさっぱり分からないキャスティングだと思うんですけど(笑)この二人って、ルビーパーティじゃん!?ヴィクトールとエルンストじゃん!何三国時代に紛れてるの!?まぁ、そんな激しい疑問はおいておいて(おけないけど 笑)立木さんの歌を聴いて、涙がホロリ。無理しないで・・・(えー 笑)剣ちゃんが歌っているかと思うと萌えるかと思ったけど、そうでもなかった(笑)剣ちゃんは、立木さんって感じもしないんだよなぁ・・・実は。なんか、ハスキーすぎる気がする。じゃあ、誰だって聞かれても困るんだけど。・・キャラソン、一護恋次ときましたが・・・これから誰くるんだろう・・・
間違いなく、日番谷朽木は来ると思うんだけど・・・後4様(その言い方やめて 笑)後の人たち・・・吉良とかは歌えるかなぁ・・・あーあと花太郎。なんか声優さんで考えちゃう・・・!!(考えちゃだめ!)
まぁ、何よりも一番の疑問は、なんでデーモン小暮プロデュースなのかというその微妙なチョイスだが。
2005年06月13日(月)
書くこともないけど
2005年06月11日(土)
バイトで、山に行ったのですが、天気が悪いこともあって、霧がすごかったです。
なんか、バスの中で、窓の外を見ていて、わくわくしてしまいました。
だって・・・!少し先が真っ白なんですよ!もう、わくわくしちゃった!!
なんか事件が起きるんじゃないかと思っていましたが、何もおきませんでした。
まぁ、起きてもらってもこまるんですけど(笑)
とにかく、あんなに濃霧の中にいたのは初めてだったので、この感動を書き記しておきたかったのです。
こんなアホい文章でどうしろと(笑)
五里霧中という言葉を身で感じました。うん。いや、ただ霧っていう言葉があるだけなんですけどね(笑)
しかも、山なので、ガードレールの下は、崖な訳ですが、そこも霧がかかっていて、まるで底なし沼のようでした。写真とりたかったなぁ・・・
って、何も写らないハズなのに、何かが写ってもいやだな(笑)

さっき、カガトさんと、遙か話で盛り上がっていました・・・
ここで言っていいのですか!?ねぇ!?笑
いや・・・うん・・・まぁ・・・メガネの扱いについて、熱いトークを交わしていただけなんですけどね。
面白くて、ゲラゲラ笑ってしまいました・・・
会話抜粋(しちゃったよ!笑)
「くそっ・・・!!」左腕を叩きつけると、メガネが地面に転がった。「おい、そんなに苛つくなよ」

こんな会話(よくわからんよ!笑)
いや、カガトさんがね。メガネが、殴られキャラだよって話をしていたので、私がこんな例えを出した訳です。ちなみにこの場面で、転がっているメガネは、彼のもので、つまり、左腕を叩きつけられたのは、彼という話。
あー、ダメだ!リアルタイムでないとこのおもしろさは・・・!(笑)

カガト:ちょっとひしゃげたメガネが床に転がってるのね…!>絵
飛竜:本人は、多分川とかに頭ごとつっこんでる感じ。笑
飛竜:画面の奥のほうに、足だけ川から出てるの。垂直に。

とかっていう会話もしてた。

どれだけ彼をバカにしたら気が済むんだという話だ!!(笑)
いや、きらいじゃないよ?ただ、メガネと彼との扱いの差に笑っただけだよ!!
譲ファンの人、頼むから、怒らないで!!


最近、色々と気力が出てきて、ちょこちょこと小説を書いています。
また、後日連続更新とかになるんじゃないかな?笑 どうぞそれまで他の素敵サイトさんで、目を養って下さい・・・。
人様のサイト観ていたら、へこむからなぁ・・・自分の作品との格差に。
まぁ、けど妄想するのも好きで、他の方の作品読むのも好きだから仕方ないか(苦笑)リンク先を回っては、へこんでいる飛竜だったりします。えへ(微笑)

明日もバイトさ。学生の本分はなんだい!?(爽笑)

2005年06月11日(土)
ぐだぐだと
2005年06月09日(木)
小説を書く気はあるのにいざ始めようと思ったら、なかなか書けません。
五月病の影響か。うーむ。困った困った。

女の子は大変ですね。足が痛いのに、頑張ってサンダル履いて。
いてぇんだよ!(笑)新子いサンダルを履くたびに、色々な所の皮が剥けます。
あんまりバンドエイドして、サンダルというのも、可哀想で好きじゃないのですが、やっぱりこの時期しかはけないしさ。
夏は原色を着るのに丁度いい時期なので、結構好き。
っていうか、まだ夏じゃねぇぞ、私(セルフツッコミ 笑)最近一人で夏の恰好しています。チューブトップやら、キャミとか。しかも上着なし。
今日なんて、日差しが強すぎて、肌が痛かったです。うーん、紫外線が怖いとはいえ、こう天気がいいとなんか気持ちよかったりする。
バイクで走りたかったけど、また筋肉痛がさ・・・うん・・・バイクって結構複雑な体勢とってるものね・・・
左手とかギア握らなきゃいけないから、結構手がしびれるよ・・・
っいてうか、私走り方間違えてる?(その可能性大)誰に正しい乗り方を聞けばいいのか未だに分からない。教習は適当にやりすぎたよ・・・!今考えたら、あの時の自分すごいへちょかった・・・!(笑)2速が怖いって!怖いって!あんた、今5速まで平気でギアいれてるだろ!ってツッコミたい。あの頃の私にいいたい。
「もうちょっとしたら、平気でバイク立てれるようになるから・・・」って。
とりあえず、こかすなって話ね。久しぶりに自分の足に青あざができて、ちょっとセンチメンタル。こんなおセンチいらねぇが(笑)
大きくなるにつれて、怪我が減るのです。外でアクティブに活動とかしないし。走り回ったりしないし。それが、大人だと思いつつ、内向的な自分にちょっとだけ寂しさを感じたり。けどそんな自分が嫌いじゃなかったり。
あら、やだ。まだ微妙に五月病?(笑)笑う所じゃないとは分かりつつ、すでにネタ化している五月病。あはは。

なんの話してたんだっけ・・・(遠い目)

全然関係ないんですけど、戦国BASARAってゲームが気になる。真田が保志さんか・・・うーん・・・とか思ったら、すんげぇのぶとい声が出てきてびっくりこいた(笑)まぁ、けどやっぱり保志さん声なんだろうなぁ。なんかイメージ違う。戦国無双やっていたからだと思うけど、なんかイメージがあっちになってる。っていうか、微妙に無双チックだと思うのは私だけか?(笑)で、まぁ色々と観ていたのですが。声は全体的に無理がなくていい感じ。速水さん出てるんだ・・・ちょっと笑い。あと子安さんとか。実はイラストもこっちの方が色気があって好きだったりする。まぁ、あれですよ。なんでこんな話だしたかというと。本田忠勝っていうキャラがね。ロボだった(大笑)声優名がないから「?」とか思って、視聴ボタンをクリックしたら、「キュビーガシャーン!」っていう音が聞こえてきて、マジマジとキャラデザみたら、片目ロボだった(笑)えーえーーー!!(笑)ありですか!!ギャグ担当!?今まで知ってたけど、買うのは少々ためらいがあったのですが、本田忠勝ですんげぇこのゲーム欲しくなったよ!!すげぇな、忠勝!(笑)ちなみに、個人的に気になるのは、前田利家。まつも参加していて、なんかバカっぷっぽいよ!(笑)最近こういうほのぼのバカップルが好きな自分に気が付いた。年とると変わるなぁ・・・(えー)あと、猿飛佐助。なんとなく、キャラデザです・・・(笑)こういうキャラが好きなんだよ!ええ!わかりやすいさ!あ。、声子安さんだ。なんか意外(笑)それいうたら、真田が一番意外なんですけど。
あ、あと上杉謙信のビジュアルがさ・・・え、美形?びっくり(笑)
あかん・・・!無双ナイズされすぎてる・・・!真田肌露出しすぎだから!
ところで、半蔵でないんですか(真顔)いや、出てすんごいごついキャラだったらへこむから、下手なのだすくらいなら、出ない方がいいんですけど。あー、けど出て欲しいなぁ・・・
あ、総勢16名って書いてるや・・・ちぇ・・・NPCでもいいんだけど・・・無理そうだなぁ・・・この影絵からして・・・すでに忍者2人いるしなぁ。ぺっ(ぐれるな!)

すんごいぐたぐたな日記。
あ、60万企画に参加ありがとうございました!頑張って書き上げたいと思います!50万とか、黒猫とかも!(苦笑)
2005年06月09日(木)
60万打企画について
2005年06月07日(火)
「月曜日には…」云々ほざいていた飛竜です。こんばんわ。
実は、もう7日でなく、8日の深夜といった方が正しいのですが、便宜上(何のさ)

さて、そろそろ近づいてきた60万打。
明日か明後日にはいくんじゃないかな、とどんぶり勘定しつつ。

いつも通り企画を行います!50万打も全部書き上げていないのに、こいつバカですね!
自分で自分の首を絞めています!おかしいなぁ、サドっこなのに!(関係ない)

さて、今回のテーマは、
「萌えるシチュエーション」
えーっと、どういう事かと言いますと。
『攻めと受けがお互いに勘違い嫉妬』『校舎の屋上で青春』とかそういう感じ。
別にエロでもいいですよ。
ややこしいテーマですが、ぶっちゃけなんでもありですね。うん(笑)
ちなみに私が推したいのは、『喧嘩上等で、傷だらけになったら、攻めに怒られた受け』とか!(笑)
まぁ、こんな感じで大体でいいので、これは萌えるぜ・・・!というリクエストがありましたら、是非参加してやってくださいませ!

今回は、私が50万打リクを消化出来ていないこと、やりたいことがありすぎることを考慮しまして、先着4名様で・・・6名じゃなくて申し訳ない!(苦笑)

後はいつもと同じなのですが。

1.60萬打越えた時点からリク受注開始。
2.掲示板にて、「ジャンル」「CP小説・夢(カプ・キャラ名)」「萌えるシチュエーション」
 「希望があれば雰囲気とか」(取り扱いジャンル外は要相談)
3.制限は早い者勝ちで4人まで。
カキコ時期が同時とかだった場合は、お二方とも書きます。書かせていただきます。

あと追記で書くとすると・・・
恐らく夢ジャンルの方が早いと思います(笑)
今一番萌えているのが、ブリーチ・テニス・無双・エアギア辺りなので・・・
あ、申し訳ないのですが、うちの主人公ら限定でお願いします。
うちのサイトは、夢小説というか、オリキャラ名前変換可サイトだな・・・(苦笑)
いつか、主人公設定を募集して、書いてみたいものです。うむ。今回は、出来ないけど(笑)

あ、後、先着順っていうのは、どうなんでしょう・・・不公平がないかなぁ、とか思って始めたのですが、よく考えたら60万越えた時点っていつだよって話なんですよね(笑)生活時間によっては全然ダメな方もいるだろうし・・・
何か不公平がない案とかある方、教えて下さい(土下座)
恐らくですが・・・午前2時半の時点で、残り700カウントを切っているので・・・うーん・・・今までの統計上で行くと・・・8日の晩だと思うのですよ・・・20時から22時くらい?
ちょっと予想してみる(笑)当たっていたら、私の観察眼も捨てたモノじゃないと言う話。外れたら、私はリサーチに向いていないっていう話ですね!(えー)
どうなんだろう(笑)

こんだけ書いておいて、全然興味を示されなかったら、それもそれで悲しいので、一人で自家発電したいと思います。例えで出したヤツとか(笑)


企画とは全然関係ない話なんですけど。
バイクこかしました(涙)学校行くまでの坂道が結構急勾配+ヘアピンカーブなんですけど、「カーブの練習しておこっかなー」とか思っていたら、案の定バンクで失敗して、思いっきり倒れました。うおおおお!(絶叫)私のバイクが!!削れた!!(右側エンジンと前ブレーキレバー)いやあああああ!!(泣き崩れ)
唯一の慰めは、ミラーも曲がったり折れたりせず、目立つタンクも凹みがなかったという点でしょうか・・・うう・・・修理ださなくて済んだけど、心の傷は深いよ・・・!(教習では倒しまくったけど、やっぱり自分のバイクだと格別な痛さ!笑)
しかもこかした場所が坂道+3速でギアを入れていたので、またがった瞬間ずりずりとさがって行くわ、エンジンかけても、上手くはいらないわで散々でした。
怪我はねー。親指の皮が1細胞(笑)剥けただけだーとか思って、不幸中の幸いとか思っていたのですが。
家に帰ってみたら、思いっきり左足に青あざが3つほど。
ぎぃやああ!痛い痛い!!(怪我を見て痛さを感じた 笑)
あーあ・・・まぁ、仕方ないか・・・いっぱいこかして、訓練を積むのよ・・・!
そうよ、めげるな私!!

家に帰って、速攻バイクを磨いてみました。やっぱり、エンジン部のえぐれが気になる・・・(えぐえぐ 苦笑)
2005年06月07日(火)
うおおお!!(激萌え中)+はくしゅおへんじ
2005年06月04日(土)
ひらがななあたりにやる気が感じられない。
っていうか、BLCDをバックに日記を書くってどーよ、自分(笑)
関智ー、関智声に飢えています。
新しい関智声を求めてガンダムを見たにも関わらず、関智は出てないという話。
イザーーーク!!(泣き崩れ)
えっと、あのなんか知らないうちに、話がさっぱりなんですけど。いや、見てないからなんですけど(笑)
歌姫って、あんな服だったっけ?なんかレオタードみたいなの着てるんですけど。
あ、あれが噂の偽物とかいうやつですか?鈴村の役が、途方もなく人気がないというのは聞いていたのですが。
実は、シン(だっけ)とアスランの違いが分からなかった私。声優で判断するしかないという話。うーん・・・これはありなのか?
顔が、みんな受け受けしくて、攻めが見つからないよ・・・!!(えー)

で、激萌えの萌え内容は、剣八です・・・ビデオ整理しつつ、アニブリを見ていたのですが、剣ちゃん可愛すぎるよ・・・!!立木さん!!(えー)やばいよ!今週のジャンプと一緒に一人剣八祭りしていいですか!?超絶可愛い!!あの子受けだよ!誰がなんといおうと受けだ!(えー)11主と二人で百合の花咲かせるといいよ!(落ち着け!)やちると喧嘩している二人とか可愛すぎてダメだ・・・!
あんなに極悪な顔しているくせに、方向音痴かよ!やちる頼りだなんて可愛すぎるんだよ!!うがー!!(悶絶)
剣受け小説もいいのですが、ブリーチは夢で(笑)剣受けは他のサイト様で見るよ・・・!
この萌えを、11主に押しつけるとするか・・・(えー)

60万打がドンドコと近づいてきている訳ですが(笑)完全に黒猫は間に合いそうにないので、今回もリクを伺おうと思います・・・こうして自分の首をぎゅうぎゅうと絞める訳ですね・・・うふふのふ。今回はどんなテーマでやろうかなぁ、と思っているのですが。
「歌の歌詞の一部抜粋」「萌える状況」の二つかなぁ、と。
後者が有力かな?例えば「へこむ主人公」とか「照れる攻めキャラ」とか。
ただの私の趣味だけどさー。あはは。
月曜日の日記くらいには、ちゃんと決めておきたいと思います。
おおお・・・50万打・・・!!(がくり)

はくしゅおへんじ(笑)

>デスノ夢の主人公、大王様が大好きですvv 次の更新が楽しみです!
デスノ主人公、趣味に走り捲ったというか、異色すぎる主人公で、自分でもちょっと気に入っていたりします(笑)本誌で新しく登場した死神もまた可愛くて・・・!大王が本誌で出てきたらどうしようといつもハラハラしています(えー)第二部の展開に全くついていけてないので、しばらくLや月が出張ると思いますが、また更新を楽しみにしていただけたらとても嬉しいです。

>裏最高です!BLEACH夢増やせて戴けたら光栄です。これからもがんばってください!
ネタだけはあります!!(えー)ないのは、エロ書く根性です!失うのは純情です!!(ええー)ブリーチ裏は私も書きたいのですがねー。エロ自体を書くのが・・・ほら、純情だ・か・ら(殴)嘘です。やっぱり相手は喜助かなぁとか思うのですが、裏で挑戦したいキャラはいっぱいいるのですよ・・・うふふ。私ったら(乾き笑い)みなさんどんなエロが好きなのかなぁ、とか思いつつ、自分の趣味に走っていきたいと思います。えへ☆

>チクさん
先日は、素敵ングなイラストをありがとうございました!!とっても可愛くて、もう!!(涎)私なんかが貰っていいのかとドキドキしながら、もう離す気は皆無です!(爽笑)チャット、是非是非参加してくださいませ!詳細が適当に決まり次第、日記で書きたいと思います!適当っていう所が、私らしいというか・・・うん、そんな感じです!(爽笑)

>海人と主人公のやり取りが面白くて大好き!!あの2人の裏も読みたいです!!!
やっと書き始めました!SとSの対決チックなネタが出来たので、今ウキウキしながら書いています!!えっへっへ!(楽しそうね)いや、主人公はSというか、マゾっこでもありますが、なんというか、精神的に?(笑)誘い受けは苦手なので、差言わないけど、エアギア主っぽさを残して・・・とか考えて一人で悩んでいます。アホです。海人は大好きなので、これからも、ちょこちょこと書けていけたらと思います!!

>ディムスタ実は私も好きですv
何故にこっそり告白ー!!(笑)堂々と言いましょう!!スタンは受け!ディムスタさいこー!!(万歳)剣型でも、擬人化でもいいと思います。ええ、何でもありです。ティルズシリーズをやり始めたきっかけなので、もう思い出が強すぎて・・・!スタン可愛いなぁ・・・(デレデレ)いつかディムスタを書けたらと思うのですが、好きすぎて、書けない・・・!(笑)

>鈴さん
11番隊フィーバーでしたね!!やっばい!!本誌いつもは立ち読みなのに、買っちゃったよ!!切り抜いて保存版!!剣ちゃん可愛すぎる!!がー!!仲のいい11番隊夢が書きたくてタマランですタイ・・・(誰)ブリーチのリク、果然に裏になりました。えへへ。書き始めたら楽しくて・・・うげへへ(きも)時間かかった分、愛は詰め込んでいます!!今詰め込み作業中です!!(ぎゅうぎゅう)まだ形にもなっていませんが、いつか必ず!!どうぞ、楽しみにしていてくださいませ!!あ、台詞ちょっとだけ変わっちゃいました・・・やっぱり・・・すみません・・・エロは濃くします・・・(笑)

>エア・ギア主が恐怖と痛みに喘ぐ姿…勝手に想像して萌えてます。すみません…
恐怖と痛み・・・ふむ。ある意味、恐怖かもしれません・・・(笑)ネタが出来たら、後は書くだけ・・・!羞恥心を見ない振りして、書くべし書くべし!(笑)我がサイトでのエロは、普通のエロでなく、マニアックエロなので、シチエーション萌えでございます。個人的に、私が萌え(笑)大丈夫!書いている本人が、可哀想な人だから・・・!!勝手に萌えていただけるだけで光栄!!私も一緒に萌えさせてください!!(しがみつき)

>ブリーチ企画夢最高です!どちらの夢主も好きなのでまさに夢のような企画です!これからも夫婦応援します。
わーい!!ありがとうございます!!次は私が更新しなきゃいけないんですけど、なんか、ね!(何よ!)決して企画自体の熱が冷めたとかそういうのではないので!寧ろ、10主と一緒にいる状態が、レギュラーになっています。二人は、夫婦だよ!!(爽笑)かけるさんの10主、可愛いですよね!!(デレデレ)あんな可愛い10主に相手をしていただいて、本当に光栄すぎて・・・げへっへっ!!(き・も・い!)実は半分くらい書き上がっているので、急いで続きを書きたいと思います!

>いつも更新するのを楽しみに待っている読者です。頑張ってください♪
こ、こんな私なのに・・・!!い、いいの!?(キラキラ)のんびり更新、それも気が向いた時にがーっと更新するとかいう適当なサイトですが、楽しみにしていただけるととても嬉しいです!!やっぱり、自分の萌えを発散させているとはいえ、反応がないと切ないので(笑)こんなメッセージを頂ける程、素敵な作品を書けているとは到底思えませんが、期待に添えるように、頑張りたいと思います!本当にありがとうございます!

>瑞城京さん
腹黒忍足ばんざーい!(笑)跡部は、いつも貧乏くじです。おかしいな・・・本当はテストが近くて、辛いであろう方々に送る小説だったはずなのに!!気が付けば、忍足の一人勝ち・・・!ジャッカルの時といい、忍足はライバルが出てくると、影で蹴落としている傾向にあるようです。それも全て私が忍足好きであるが故か・・・(えー)跡部は・・・いつか主人公といちゃいちゃ出来るのかなぁ・・・忍足との恋人設定というのを無視にしたら書けるかもしれませんが・・・えへ☆(笑)

>鋼夢が好きです。連載の続きがとても気になります。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます!!鋼、書きたいシーンが残っているので、頑張って書きたいと思います!ジャンルが増えすぎて、一個一個の更新がとても遅くなっているのですが(5月は特に酷かったなぁ・・・)ちゃんと、最後まで話は出来ているので、のんびりとお待ち頂けたら光栄です!ハッピーエンド・・・になるといいなぁ・・・(えー)

>忍足の続編のお話しとてもおもしろいです
裏のことですよね?裏は、今の時点で大体2/5くらいの展開かな?この話は、昔からずーっと暖めていた話なので、書けるのがとても楽しいのです・・・!ただ私の文章力がないせいで、なかなか思い通りに書けないのが悔しいのですが・・・!忍足萌えがある限り、書き続けていきたいと思いますので、どうぞ、これからも続きを楽しみにしていただけたら嬉しいです!次は、あんまり間を空けずに更新できるんじゃないかなぁ・・・と思いつつ・・・うん・・・多分(脱兎)

>黒猫裏夢に、一護の親父は…!?怪我をしてしまった主人公に程好いセクハラを…なんてどうでしょう!?
一護父!!!全く考えていなかったキャラ!!ち、ちょっと惹かれるかもしれない!!現世組がそんなにいないので、ちょっと考えてみたいと思います!!うおお!!すんごいルート分岐になりそうだ!!(笑)しかも程好いセクハラ!!きゅーん!どんなセクハラにしよう・・・黒猫化した主をブラーンとして「あー、雄かー」とかいうのにしよう・・・(決定かよ!笑)ひっかかれるといいよ・・・(笑)ネタありがとうございました!!(満面の笑み)

>卯月煉さん
ありがとうございます!!五月病って、やっぱり五月だからなんですかね!?六月になったらすっきりしたんですけど!(えー)そんな単純な自分が嫌いじゃないのよ・・・あは。ところで、ハボ好きですよ・・・声優さんが好きなんですけどね。今のハボの状況は痛いとしかいいようがないのですが・・・!こう、昼行灯といったくせに、有能な部下だったりするところがすごくツボだったりします・・・下手したら、エド達よりも好きかもしれない・・・!裏ネタが出ないのが、ネックなんですけどね☆(致命的)

BGMに聞いていたエロドラマに砂はきそう(笑)濡れシーンがね・・・嘘臭いというか・・・アホくさいというか・・・エロシーンは台詞が恥ずかしいというかさ・・・文字や絵で見たらまだしも、音読されると恥ずかしいな・・・ね!平さん!!(爽笑)音読すんなよ!!(笑)
あ、伊藤健太郎だ。恋次だー(笑)そう考えるとどうしても笑いが・・・!ち、チョウジ(イトケン受けドラマ)関智・・・(ええー)
アニメ店長が面白くてたまらん・・・オタクなら、絶対笑えるネタばっかりだよ・・・!是非聞いてみて下さいませ!!

私信>何故折角メールで送ったのに、返信がパソなんだよ!!(笑)おまけ楽しみにしておりますーv

うがー、甘い台詞が耳に!!(笑)恥ずかしいね!!!ちなみに関智の喘ぎは、かなり上手い部類に入るとおもいます(笑)なんの話なんだろう・・・本当・・・(ちょっとへこみつつ退室)
2005年06月04日(土)
拍手お返事
2005年06月02日(木)
さっぱり五月病は抜けたというのに・・・!!木曜日に大学から帰ってきてちょいと昼寝・・・とか思っていたら、起きたら金曜日でした(何ソレ)
まぁ、金は学校ないからいいんですけど・・・
なんか自分のアホさ加減に失笑。
そして、夢うつつの間に、ネタを考えている自分に哀れみ(笑)

えーっと、50萬打そろそろ頑張らないとね。
裏いってもいいですか、鈴さん・・・(笑)なんか、裏しか思いつかないんですけど・・・(汗)
60萬打が近くて、本気でやばいと思っています。えー、せめてそこまでには書きたいけど・・・!けど!!
・・・今日あわせて、大体1週間程度かな・・・4本書けるかな・・・
そして黒猫も・・・とかさ・・・無理・・・かなぁ・・・って思わないでもない。
山じぃのルートとかでワクワクして書いちゃってるから・・・!!(アホ)
メインの人々を抜かして外れルートばっかり書いていたり。
そんなにエロが恥ずかしいか(笑)

さて、拍手お返事。いつもいつもみなさんありがとうございます!!(土下座)

>幼少白哉サン…! このときから既にリョウサンは狙われていたんですね…(本人自覚なしで!
狙われまくりです(笑)白哉は実はあんな顔して何にも考えていないといいなぁ・・・と。感情の人だと嬉しい。思い立ったらすぐ行動。ほら、本誌でも後先考えずにつっこんできたし!(そういうシーンか!?)主人公のアホさ加減と笑顔に惚れました。主人公の笑顔は、殺人的だといいよ・・・!!(いいよって 笑)モチの論で自覚ナシ。ツボです(笑)

>188センチのカナヅチ主が良かったですv大人になった白哉より自分の方がまだ強いと思っていたりします?
でかいくせに、どこか抜けていると可愛いなぁ、と思うのです。字が汚い然り。泳げなかったり然り(笑)ギャップに萌えて・・・!!(必死)子どもに助けられる所も自分的にアホだな、と気に入っていたりするのです・・・大人になった白哉より・・・うーむ。設定では最強主となっていますが、どうなんだろう。事実はどうであれ、未だお兄さんぶっているのは確かです(笑)手の掛かるガキンチョとしか見ていません。哀れ、白哉・・・!!(大笑)

>裏でも颯爽としているあなたに惚れます。
すみません。このコメント見たとき、吹き出してしまいました・・・!(笑)さ、颯爽としていますか?どれだー!?とか思って、裏を自分でも確認しにいったのですが。あれですか。アトガキのコメントですか(笑)確かに裏は自分でも清々しいと思いますが!!(笑)こ、こんなダメなヤツに惚れちゃ拙いですよ!(大笑)この無駄を省いたコメントにこそ、私が惚れそうでした・・・!!そうか・・・颯爽・・・さっそう・・・(悩 笑)

>鋼夢楽しく読ませてもらってますv
ありがとうございまーす!!鋼は、アニメが終わっても、人気が高い作品なので、読んでくださる方がいて、嬉しい限りです・・・!!けど早くおわらせなきゃね・・・!!(笑)痛々しい展開になっていますが、これからまだ痛くなります(えー)うちのサイトで珍しいまでのシリアスジャンルですから・・・!!とことん!(ええー)けど、最後は幸せになれるといいなぁ・・・

>キエさん
はわわわ!!メールを送ろうと思って早一ヶ月近く!(最悪!)小説確かに頂きました・・・お礼のメールがね・・・!愛を篭めていたら月日が・・・!・・・イ医訳はやめておこう・・・すみませんでした・・・そしてありがとうございますv
日記での裏忍足のネタに反応してくださってありがとうございます!!もうあのシーンが書きたくて、書いているようなモノですから!(えー)あすなろ白書って言って、最近の若い者に通じるのかどうか激しく不安なのですが・・・!ジロちゃん好きなのに、全く報われない所が忍足好きな自分だと思います。ええ、ごめん、ジロちゃん(笑)

>裏忍足連載Egoist読ませて頂きました…良いですね(笑)これからも頑張って下さいv
忍足なら鬼畜でもへたれでも逝ける飛竜です!(爽笑)裏って命名してるんだから裏っぽいみことしなきゃ!と思い立ったのはいつの日か・・・まだまだ先が見えない連載という名の忍足裏でございます(なんでそんな卑下してんの笑)表では書けない忍足が書けるので、書いている本人もとても楽しんでいますvどうぞ、これからも楽しみにして頂けたら光栄です!更新は不定期すぎますが!(ええー)

>イガラシさん
うおおおおお!!わ、忘れるわけないじゃないですか!!いつも貴方の事をおもってい・ま・すv(うざい)普通に日参しているので、忘れることなどありえませんので。ストーカー飛竜と読んでくださって結構ですよ。うふふ。五月病は6月になった途端に治ったので、大丈夫です!なんてバカっぽい子!(ホントに)ご心配をおかけして・・・ありがとうございます!(えー)イガラシさんの心を少しでも私が占めていたのならば、光栄!(逃げて!)チャットの件ですが、私の暇そーな時や、学生さんのテストの事も考えて、6月の中旬くらいになりそう・・・!60万打ついでにやろうと思ったのですが!(笑)是非是非おしゃべりしましょう!!こんな所でなんですが。うちのアホで良かったら、料理お教えしますよ?(にこにこ)あの日記を拝見して以来、頭の中でイガラシさんの主人公とうちのアホ主か仲良くしているシーンがグルグルと・・・!いきなり変なモノ押しつける前に謝っておきます(土下座 笑)

>かけるさん
えへへ!また10番隊じゃなかったですね!ほら、鳳じゃねぇ、オオトリなんですよ!!「楽しみにしてるかけるさんをじらし隊」ってヤツさ!これでヘボかったら、一緒にテレビに正拳突きしましょう。おつきあいします(えー)イヅルが喋ってたり、剣ちゃんが楽しそうに笑っていたりで、今回のアニブリは大変でしたね・・・!っていうか、今週のジャンプ保存版決定です。け、剣チャン・・・!あんた今までなにやってたの!(ホント 笑)4様が黒決定したため、今更なこのアニメの藍染に笑いがきてしまう飛竜です・・・(笑)ちなみにこのコメントは改装についてのメッセージのものです。いつものように全く関係ないレスです!(爽笑)愛故!(脱兎)

>黒猫裏・・・修兵がいたら嬉しいな、なんて笑。鼻チュウもどうでしょ!!笑(エロじゃない・・・。
し、修兵!!盲点だった!!よし、参加決定!(はやっ!)こうしてどんどん風呂敷が広がって、収集つかないことになるんだぜ・・・(予言 笑)どうせやるなら、みんなが楽しいものを作りたいと思って、ガリガリと書いております。ええ、欲望のまま!!鼻チュウ・・・!!その言葉だけでも可愛すぎて萌えます。エロじゃなくてもいいよ・・・!エロは、特定の奴らで、後はネコと戯れるといいよ!!(落ち着け!)鼻チュウの相手を誰にしよう・・・山じい?(ええー)他にもネタがあれば是非!私を萌えさせて・・・!(それって・・・!)

>チャットいいですね!ぜひ参加したいです!!
おおお!有り難いお言葉!!こんな私のために・・・!?(キュン)(違う)是非是非おしゃべりしたいものです!!何を喋るんだ?と聞かれても困るのですが、それはその場のノリで!私は、雰囲気におだてられやすい人ですから、これからのネタバレとかポンポンする可能性大でございます!(笑)未公開のとかをポンポン提示する予定です!(ええー笑)・・・それって意味あるのか?っていうツッコミ禁止で。チャットって一体何をすればいいんでしょう・・・(悩)とにかく詳細については、日記にて書きたいと思います!お暇でしたら、是非是非!!

>日記読んでます〜。山じいとマユリさま以外なら全員萌えれます…vvv
こんなアホ日記を読んでくださってありがとうございます・・・!!ある意味、小説よりもアホ丸出しですね!!うん、まぁ、アホだから仕方ないか!(開き直った・・・!)え、山じぃとマユリ様アウトですか・・・!?(笑)か、書いちゃったよ・・・!!思いっきり楽しんで書いちゃったよ!!そうか、需要なかったのか、この二人!!(すぐ分かるだろ)まぁ、ギャグパートとして箸休め程度に・・・!ってその割には力いれすぎたぁぁぁぁ!(脱兎 笑)も、萌えたって下さい・・・(ぱたり笑)

>ブリーチ夢の主人公がとてもカッコイイです!
ありがとうございます!!うちの夢主らは、私の趣味で「格好良い」っていうのが大原則です!!格好良くて、さらに可愛いと私が涎垂らします(垂らすな)これからも、無駄に格好良くしてみるつもりですので、度がすぎても、「ああ、アホだな」となま暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです!(えー)無駄に格好良く!登場シーンはタキシード仮面並!(最近の人に通じるのか不安・・・)

>鋼夢が大っっっ好きです!ロイとの関係がちょうどいい感じで!惚れ惚れします。続きが楽しみです!
丁度いい感じ!!わたしの目指している関係を!!おお!ありがとうございます!!鋼は、友情傾向としているので、甘くなく、依存しまくっている関係でもない位置を模索していたので、このお言葉とても嬉しいです!どうもありがとうございます!いや、裏は別として(笑)これからの展開は、シリアスと銘打っているので、さらに痛くなりますが、ロイと主人公の関係にかわりはないので!どうぞ、これからも楽しみにしていて下されば光栄でございます!!

>自己中心的恋愛模様、とても楽しみにしています。慌てず飛竜様のペースで書いていってください!!
そ、そんな楽しみにしていただく程のモノではございませーん!!(あわあわ)けれども、楽しんでいただけるのならば、作者冥利につきます。あんなへっぽこののですが、一生懸命ない頭で考えているので・・・!ありがとうございます!!わたしのペースでいいなんて、そんな・・・!!甘い言葉かけちゃダメ!甘えjhって、えらい事になるから!!(笑)私は誉めればのびるタイプですが、自分に甘い人間でもあります(笑)次の更新まではあまり間を開けないでもいけると思うのですが・・・予定は未定ということで(苦笑)

>裏夢最高です!!
ありがとうございます!!最高とまで言われると調子こいて、飛び上がっちゃいますよ!!(そのまま大気圏にいっちまえ 笑)表に比べると更新が少ないですが、その分エロは詰めている気持ちです!!ええ、気持ちだけ!!(笑)続きを楽しみにしていただければ光栄です!

>頑張ってください!
はい!ありがとうございます!!これからも、ガツガツと妄想を文章に詰め込んで、一人で燃え上がりたいと思います!どうぞ、あわよくば一緒に萌えてやって下さいませ!!それが何よりの心の支えでございます・・・!

>虎龍TBS金曜22:00〜です。地区違うんで違うかもしれませんが・・・小虎=長瀬(TOKIO)ですw
やっと見ましたよ!!今更ですが、ちゃんと見ました!!黒スーツの長瀬にきゅんvとハートを奪われました・・・!強面役なのに、どこかアホで放っておけない・・・!こりゃ、面白いはずだ!!私も同じ時間でしたので、ご安心を!一回9時からだと勝手に予想して、違う番組を録画したのはいい思い出です・・・!(新聞見ろ!)わざわざお教え下さってありがとうございますv

>蒼刃さん
修学旅行お疲れさまでした!!ああ、私も修学旅行とかもっかい行きたい・・・タダで旅行とかさ・・・(親が金払っていましたよ!)うちは海外とかリッチな旅行でなかったのですが、友達らと行く旅行はまた思い出深いモノです・・・海外とか・・・行きたくないモン!(えー 笑)チャット、まだ詳しい日などは決まっていないのですが、中旬あたりかな?よく考えたら6月は、テスト期間だし、連休がないんですよね。あはは、私のバカ・・・(凹み)詳細が決まったら、日記に書きたいと思いますので、暇がありましたら、是非一緒にお話を!!

>エアギア夢面白く見させていただきました!!続き期待して待ってますw(マテ
了解です!!先日までは、ウンウンと唸っていたのですが、なんか最近吹っ切れたので、結構早く書けそうです!(笑)わたしの好きなように書けば良いんだよ・・・!!(えー)海人夢の他にも、色々と書いてみたいキャラがいるので、是非こちらも楽しみにしていただけたら光栄です!・・・アイオーンとかあり・・・ですよね!?(バレバレ 笑)

>まひろさん
わー!私のエアギア夢に、ほ、ほ、惚れるだなんて!!(ドモリ過)海人と主人公の会話がオープンですか!(笑)確かに言われてみれば・・・!っていうか、あれはオープンというか、アホなだけ・・・!!(笑)あの二人は、エロ満載で書いていきたい思います・・・。ええ、お兄ちゃんなんかエロエロオーラでしてるしさ・・・対抗して、主人公もエロオーラだしたらイイジャン・・・(なんで投げやり!?笑)寧ろ、普通の夢でも裏に行くほどオープンな夢を書いてみたいとおm(殴)ガンバリタイトオモイマス(笑

>鋼夢増やして下さい!もち、裏で……!///
もちですか!!(笑)分かりました!!ちょっとない頭を絞ってエロネタを考えたいと思います!!!ハボが結構好きなので、一回くらいハボとの裏も書きたい・・・さすがにエドとかはね(笑)カプサイドでは主人公総受けが好きなので、エドは攻めに出来ないのよ!!(笑)と、いうか子どもにはさ・・・!!(一応理性があったらしい笑)エンヴィー辺りももっかい書きたいと所です。うむ。

>修兵夢最高です!マユリ様好きです!!素敵〜素顔にはビビリましたね。しかも興味無いって!科学長なのに?
マユリ様よいですよね!!なんで「様」づけなのか自分でもよく分からないけど!あ、ネムが言っていたからか?・・・じゃあ私はネムなの!?(一回逝って下さい)素顔にはびびりましたね・・・なんであんな変なメイクしてるんだろう・・・してなきゃ人気投票でもかなりの所にいくのに・・・次に登場した時に、またメイクが変わっていたら大笑いしたいと思います。素顔だったら、その日の日記はマユリ様一色だと・・・!(えー)科学長でも彼はマッドだから・・・仕方がない人ね・・・(だれー笑)

>無双夢素敵です!!
たった一話しかまだないのですが、楽しんで下さって何より!!無双大好きなんですよ・・・!一体うちの家に何本ソフトがあると言うのだろう・・・!(笑)呂布と呉が好きなのですが、実は馬超とか張遼とか好きキャラがいっぱいで・・・!どこの軍に属しようかそれだけを悩んでいました(笑)まだまだ設定やネタはあるので、ノロノロ更新ですが、楽しみにしていてくださったら嬉しいです!

>鋼夢を一気読みしてしまいました。夢は初めてでしたがすごく楽しく読めました!
わーい!ありがたいお言葉ありがとうございます!!うちの夢は、なんというか、漫画の世界観をもつたオリジナル小説と化していて一般の夢小説とはちょっと違うかもしれませんが、楽しんでいただけたのなら何より!私も楽しんで書いています!鋼、結構分量があったと思うのですが・・・!軍部のお題という所の話も、この主人公で書いていますので、まだ読んでいらっしゃらなかったら、そちらも是非!色々と書いています(笑)

>喜助さんカッコィー!!!文才に感動してます!!エア・ギアはエロ描かないんですか?(危
喜助さんは、ブリーチ界でも1.2を争う鬼畜キャラだと信じて疑いません(疑え)ちなみに他候補としては、最近黒様が決定した、藍染さんとか、キツネ目が怖いギンとかそのへん(笑)ある意味、マニアック攻めだとも言い換えられます。ええ(にこにこ)エアギア裏ですか?書きますよー(にやり)うとうとしている時に寝たが思いついたので、さっき書いていたところです(笑)わー、私一人たのしーい(脱兎)相手は海人でお願いします・・・うちの攻めたちは鬼畜キャラばかりだ・・・!!

とりあえずここまで・・・えーっと、5月26日までかな?
今からバイトにいってきますー。久しぶりにパソ触って、小説のネタも思いついたのに・・・バイトって切ないですね・・・!(哀愁)
金稼いできます。バイクの維持湖にお金が飛んでゆく・・・!可愛いやつめ!(笑)
また帰ってきたら、日記書きたいと思います。昨日いっぱい寝たから、いっぱい小説書きたい気分なんだ・・・!!
2005年06月02日(木)