飛竜の語り



今年にさようなら。
2004年12月31日(金)
無理でした・・・メールのお返事とか無理でした・・・(駄目すぎ)
やっと今紅白をみながら年始年末企画小説をアップ・・・
無理や・・・メールの返事もう無理や・・・今年あと20分やんか!!(がくり)

敗因は、おせち料理をつくったり部屋の掃除をしていたら、色々と漫画を読んでいたからだと思います(バカめ!)

すみません・・・今年のことは今年中に終わらせようと思ったのですが、無理でした・・・
来年の私の姿がちらりと顔を見せています。
このままの私だと思います(がくり)

正月は、1.2とバイトです。ありえーなーい。ニャニャニャニャーイ!(古)
なんだよー、正月は家族と過ごしたいっていったのにー。
なんでお前が「別に一緒に過ごさなくても大丈夫!」とか判断するんだよ!(マジギレ)
そろそろ反抗期発動してもいいですかね?

とりあえず明日12時間働いてきたいと思います・・・いやな新年の始まりかただな、オイ(あははは 涙)

なんだか、最後の最後になってやりたいことがいっぱい思い浮かびます。
それって、欲張りだからかな。けど、欲張りなのは良いことだと思うんですよね。
それをするための努力をしたいっていうことだと思うから。とかいってみたりして。自分でもよく意味が分かりません。あははのは。

えと、トップにもありましたが、今さらイガラシさんからの頂き物を神棚に飾りました。
ちなみに頂いたのは、10月です・・・
ええ、ずっと私のパソの中で大切に大切に舐めるようにして見ていました・・・
本当、イガラシさんすみません・・・しかも、お礼が拍手だけって・・・
メールをお送りしたいのですが、いつも時期を逃して・・・!!!(がくり)
正月にかこつけてメールを送りたいと思います・・・喋りたいことが多すぎて、どう書けばいいのか分からない・・・!
とにかく、嬉しくて溜まらなかったことだけ、お伝えしたく!
そして、折角書いて下さったのに、みなさんにご披露するのが遅くなって申し訳ないです!
本当に・・・最後の最後まで駄目人間だな・・・

では、そろそろ年が明けようとしているので、家族で新年を迎えたいと思います・・・
友達に送る年賀メールの下書きも書いてないや・・・(笑)そんなんばっか(笑)

きっと来年も、このままの私だとは思いますが、どうぞサイト共々宜しくお願いいたします。

みなさまが良い年を過ごされるように、心よりお祈りしております!
また、世界が幸せに包まれますように・・・

今年一年の私、私を囲んでくれた人々全てにありがとう。
2004年12月31日(金)
気が付けば。
2004年12月30日(木)
え?もう今年終わりですか?
っていうか、私日曜日からの記憶がないんですけど・・・え?今日木曜日?(汗)
わ、私一体月〜水何をしていたんだ・・・!?
あ、思い出した。日月と友達が泊まりに来て、火が友達が遊びに来て、水が部屋の模様替え後爆睡。
今日はおせち料理つくった後爆睡・・・
寝ることしかしてやがらねぇ・・・
まぁいいか。寝る子は育つし(育ちすぎです)

今年中には、メールのお返事と拍手と掲示板のレスを返そうと思っています・・・
思うだけならただだ・・・!!(笑)
メールは、頑張って返しているところです。
一ヶ月間放置していたあれらを・・・!(駄目すぎ)
掲示板のレス続きはまた明日ということで・・・あれだけ昼寝したのに眠い・・・!
人間とはかくも欲張りなものか・・・!(多分昼夜逆転しているだけですから)

学校の課題のレポートをメモったポストイックメモがパソの隣に張り付けられています。あまりの多さにうんざりします。だって、一個も手をつけていない(消えろ)
ちなみに、パソの隣には友達から借りたH×H。作者は気に入らないけど、話は面白いんだ!悔しいけど面白いんだ!ちきしょう!!(脱兎)ちなみにヒソカが好きです。変態すぎて、よい。いさぎいいね!(爽笑)16巻にはドキがムネムネしたよ!(古)

ヘアバンドして、眼鏡かけて家の中で行動してました。ヘアバンドをとった私を見て母が一言。
「あんた、假屋崎省吾に似てるよ。」
・・・わ、わーい!華道の名人に似てるってイワレチャッタ!これって喜んで良いよね!ね!!!(血涙)
性別男性に似てるって言われた・・・家の中でも化粧して、髪の毛も整えろってか
。ぺっ、めんどい(えー)
決して顔は似ていないと思いたい。髪と眼鏡でそう言われたと信じたい。信じさせろ。

衝動買いでMG3を購入。ついでに2もアクション苦手なくせに、ゲーム雑誌での評価がめちゃくちゃベタ誉めだったので、気が付いたら買っていた。
カードっていうのは怖い物ですね・・・あと、給料日(笑)
今月カード使いすぎだよ・・・支払い月が怖い。
とりあえずあんまりやっていないのですが、アヌビスを作った監督の作品なので、期待する。隠密行動が原作のこのゲームで敵にあったら、速攻麻酔銃を使っている時点で間違えているかもしれないが。敵に見つかって壁にローリングしている時点で間違えているかもしれないが。敵に見つかっているのに、匍匐前進で逃げようとしている間抜けなスネーク・・・!!私は、どうやら突発的事件に弱いようです。びびりすぎだから。敵に追われて逃げ込んだ床下で息を潜めなきゃいけないというのに、何故か音を発するソナー連発使用。その度に「ん?なんだ、この音は?」と敵の台詞が出て、何故だか分からずにびびっていた。説明読めよ!音でるって書いてるじゃん!蛇とか喰ってる場合じゃないから!(時間経過の間暇だったので、食べてみた)
とりあえずマグナカルタはどうしたというつっこみは忘れてみる(脱兎)

・・・あの・・・今さらなんですけど・・・というか今気が付いて真っ青になったんですけど・・・
拍手、ログ流れて・・・12日〜17日までのが・・・ないです・・・確か、結構拍手を頂いていたような気がします・・・す、すみません・・・明日拍手のお返事を返すつもりですが、なかったら、ログ流れています・・・本当にすみません・・・しかし、ちゃんと読みましたから!!気持ちは伝わっています!ああ・・・こんなドジが今年でなくなりますように・・・!!(懇願)
メッセージを下さった方々に心からのお詫びを・・・
2004年12月30日(木)
日記だけは・・・
2004年12月27日(月)
鬱憤を晴らすように、友達とはしゃぎまくっていたので、こんな時間におねむの私です・・・12時に眠くなるって・・・わー・・・珍しい・・・
やっぱり疲れていたんでしょうか・・・
久しぶりに会った友達といつものようにバカばっかやって、とても楽しかったのです。
ああ、こんな日がずっとつつけばいいのに、と思いつつも、月日は無情に流れるものでございます。

と、いうことで、アップしたかった小説もあったのですが、それはまた後日。
掲示板のレスもまた後日ということで・・・
書いておきたいことをば。

○M-1
今回は、波瀾万丈、ドキドキしました!
ええ、M-1は、一回目から保存版ビデオを撮っているほど、楽しみにしていましたからね!
これ見なきゃ、一年は終われないぜ!
とかいいつつ、友達とご飯食べつつ、騒ぎながら見ていたので、深夜ビデオでまた同じのを見ていました(アホ)
決勝残ったのは、アンタッチャブルと麒麟と南海。
まさか、南海がくるとは思わなかった。けど、まぁ、つまらなくはないから、納得。
多分、アンタッチャブルよりも優勝候補だった笑い飯は、今回は本気でアウトでしたね。なんか言葉が上滑りしている感じ。
と、いうかあのネタ見たこと有るって・・・8月の終わりにやっていたMBSのお笑い大賞で同じネタやってたよね・・・あの時優勝したから自信あったのかな?
面白いことは面白いんだけど、全く同じだと、うーん・・・って感じ。
今回審査員でもお笑いをよく見ている人がいたみたいで、その点とか考慮されたんでしょうか。落ちたとき、やっぱりなー、って感じでした。
今回、なんでこの人達が・・・っての結構いた気がします・・・誰とは言わないけどさ・・・
そう考えると、南海は、かなりびびった。ウミガメの産卵じゃなくてよかったよ・・・(笑)さすがにゴールデンでそのネタはやばいだろ!とか思ったけど。火を怯えるサイね・・・発想が飛びすぎて面白い。決勝のネタは・・・即席だったのか。井上和香を交えつつの漫才。うーん・・・分からない・・・
麒麟は、見たことあったネタだったけど、クマがやる気満々だったりと、ちょこちょこマイナーチェンジ。やっぱり、全く同じのされるよりも、マイナーチェンジしている方が、よりネタを練ってきたっていうイメージがあるなぁ。好印象。まぁ、笑い飯、去年も同じネタやってたしな。それにしても、今年優勝逃したのは痛かったかもしれない。来年も笑い飯がいるといいんですけど。
アンタッチャブルは、なんかバラエティー慣れしてるなぁと。まぁ、漫才が面白いから好き。柴田のあの声帯をつぶしかけてまでのきれっぷりが好き。体はりすぎだよ、柴田さん!(涙)昔「好きだっ」って周囲に言ったのに、理解を得られなかったあの頃・・・今は大手を振って言えるよ!ラブ!(笑)
けど、優勝したら、また漫才しなくなっちゃうのかなぁ・・・今までの優勝者そうだったし・・・うーん・・・あの漫才はずっと見ていたいなぁ。
やっぱり、お笑いなんだから、ネタ見せてなんぼ。バラエティーとかでトークしたり、バカやったりしてるのよりも、こういう感じでネタを見せてくれたら嬉しい。
・・・やっぱり劇場まで見に行くしかないのか・・・(金が!)

○漫画
トライガンの10.11を買ってきた。泣けた・・・うう・・・2巻一気に出ると知った時から、絶対これは、泣く!と思っていたのですが、案の定泣きました。ウウルフウッドー!!(滂沱の涙)男前すぎやねん!!ヴァッシュも、止めれないんだよ。もう死ぬ事が分かってるから!無印の時からいたメインキャラが死ぬというのは、辛いですね。しかも、信念を持って戦ったから、止められない。時たま入るヴァッシュの顔とかモノローグが余計涙を誘う。このページ拡大して、部屋に貼りたい!ああ、けどそしたら一日中泣くかも!うう・・・この二人の関係が萌えとか関係なしに好きだったのに・・・どうして内藤さんはこうも「男」が上手いんだろう。ガングレイブといい・・・まぁ、これはキャラデザだけだったかもしれないけど。ガングレイブとトライガンは、名作だと思う。認知度低いけど。萌えるって!(えー)寝る前にもう一回読もう・・・そして、泣きながら、夢で萌えよう(ええー)
友達が来て、なぜか懐かしいの漫画の話になって、物置から昔の漫画を引きずり出していました(笑)とりあえず、二人で黙々と封神よんでました。今の若い人達って、封神って知ってるんでしょうか・・・名作だと思うと、いうか、友達と青春だったよね!と語っていました。ちなみに私の青春のはじまりは、るろうにです。幽白とスラムダンクはちょい前。ドラゴンボールはもっと前。96年くらいからかな?・・・私の青春は10歳からかよ!(笑)ちなみに同人を知るきっかけは、るろ剣のアンソロです(笑)あの頃は若かった・・・あんなのを買っていたんだから・・・今なら絶対買わない。高いから(笑)00年に連載終了していたから、今中学生くらいの子は知らないのかなぁ。年の差を感じる・・・

○ちょっと思ったこと。
なんか、ブリーチのネタバレサイトにいったんですけど。いや、別にブリーチとかは全然関係ないんですけど。そこの掲示板を覗いたら、みながみんな「はじめまして。ギンが好きな中一(13歳)でーす。よろしくね☆」みたいなのがあって・・・いや、年を公表する必要なくね?とか思ったわけです。自虐的に年齢を公開するならばまだしも。それって、ガキくさいってことなのか。それとも、自分と同い年が多くいることを望んでいるのか。分からない・・・(悩)学校の授業で、年齢とかは公表しないように、って教えられないんでしょうか?私がネットをした時は、本名や住所はおろか、性別や年齢は語るべからず!みたいな雰囲気があったんですけど。時代は変化しているのですね・・・とりあえず二十歳を超えた私は、そっとその場を立ち去ったわけです。同じ年齢の人を求めているのならば、私は場違いでしょう。・・・と、いうかその場の雰囲気になじめませんでした・・・うーん・・・ネットも細分化してきたなぁ(勝手に私の中で笑)

最近の同人界の萌え熱は、瞬間沸騰だな、としばしば思います。デスノとか鋼とか、一気にがーっと人気があがって、一気に沈静化しているかと。現に、鋼とか人気絶頂の時はリングに1000件ほどの登録がありましたが、多分その中の1/3程度は閉鎖、もしくはジャンル変更しているのでは、と思います。短期集中?鋼とか本気でそう思いましたからね。なんかそうなると、作品自体が好きなんじゃなくて、人気にあやかりたいだけじゃ、もしくは人気に踊らされているだけでは?とも疑いたくなる猜疑心の塊の私(笑)熱が冷める、っていうのはよくあると思いますが、同人界の流れとしては、びっくりです。昔人気があった作品って、今でも結構読まれたりするものも多いんですけど、最近のは果たしてそうなっていくのかな。漫画も細分化しすぎて、飽和状態かも。

・・・なんか妙に昔を懐かしんでいますが。決して昔が良かったと言うわけではなく。ネットと若い人の勢いにびっくりしただけでございます。ジェネレーションギャップ?
まぁ、私は好きなように、ぼちぼちとやっていきますが・・・
未だにティルズ熱が冷めない私ですから(笑)ありれは、永遠の聖域だ!(笑)
そういえば、ティルズシリーズの新作2つやってないや・・・

---------------------
おっおう・・・大好きなくせに、アンタッチャブルのこと、アンジャッシュって書いてました。あいたた・・・よく間違えるけどさぁ!(涙脱兎)つっこみサンクスです(平伏)
2004年12月27日(月)
メリークリスマス
2004年12月25日(土)
全然楽しくないクリスマスを過ごしました・・・
木曜日から、学校が休みになったんですけど、二日間バイトしていました・・・
なんなんだろう・・・この切なさ・・・(凹み)

ずっとバイトしていたので、今日アップする予定だった小説書き上がっていません・・・
と、いうか夜な夜な書いてはいたのですが、あまりのつまらなさに、最初から書き直すことにしました・・・
ダラダラと意味もなく続けて無駄無駄無駄ぁ!と言ったところでしょうか。
いちごさま、申し訳ない!明日か明後日にはアップしますので、勘弁してください!

最近、ちょっと精神的に疲れ気味。
輪の中心に入れろとは言いませんが、なんか相手にされないのも辛い。
面倒だから、忘年会行くの止めた。わざわざ不快になる場所に行って金まで払ってくることないですもんね。
違うバイト探そうかなぁ・・・漫画喫茶の店員やりたい。
寧ろ漫画喫茶になりたい(え)
元々明るいんですけど、一回沈むとトコトン沈んでいくのが面倒です。
しかも、こういう時にかぎって楽しいことないし。皆無皆無。
バイトは昨日の分で、もう今年の分は終わりでございます。
と、いうか無理矢理断った。忙しいとか私の知ったことか。
対人関係って面倒くさい。深くつき合うだけもっと面倒くさい。
約束をすぐに破ったりするのも嫌い。それだけ、私が軽んじられている気がするから。
とっとと針千本飲めよ。

人を貶して笑う人が嫌いです。自分は、笑うだけの人格なのかと。
そう考えて、私は果たしてそれをしていなかったかと考えて、愕然とした。
私の言葉で傷ついている人がいるかもしれないという事実が、私を打ちのめす。
はっきりと断言する。人を笑って嗤う人が嫌いです。
自分を含めて。
バカにすることになんの意味が有るのか。身の程を知れ。

もっと吐き出したいことはあるけれども、つまらないだろうということで、省略(苦笑)
今年中に、今年のこういうネガティブな悩みは終わるといいな。

本来面倒くさがりやの私。生きることは放棄しない弱虫な私。
だから、大ッ嫌い。
死にたいって訳じゃ無いけど。
たまにやってくる破壊衝動再び(笑)

明日は、友達が泊まりに来るので、とても楽しみ。
それだけを楽しみにこの最近の辛さを乗り切っていました(笑)
さぁ!私を楽しませてくれ!!(大笑)
2004年12月25日(土)
遅くなりましたが。
2004年12月20日(月)
土曜日のチャットに参加していただいた方に、多大な感謝をば!
いやー、まさかあんなに人が集まるなんて心から思ってもいませんでした(真顔)
だ、だって・・・うちのサイトなんかアレだし・・・
いや、要求する訳じゃないんですけど、カキコとか週に一回あればいい方だし、小説アップしても反応ないし(事実なので、アイタですが笑)
何故か日記のネタに感想を頂けたりします。いや、嬉しいんですけどね。
まぁ、カウンターの割にそんなサイトだったんで、かけるさんと私で喋って終わりかな〜
けど、それもそれでまた良し!とか思っていたんですけど、開始直後すぐに人が入ってきて、さらに途中からも・・・
画面の前で感動しつつ、顔がにやけるというきもい現象が起きていました。
しかも、後日私もいきたかったです、等のメッセージを多々頂きまして、
本当にありがとうございます、としか言いようがありません。
うちのサイトに来て下さっている方が多かったことと、何よりも主人公が愛されていたことに感動しました・・・!!
だって、夢の基本ってあれですよ。
キャラとの会話を楽しむ、っていうのが基本だと思うんですよ!
それなのに、それを押しのけて主人公が受け入れられるって、主人公に力を注いでいる私としては、本当にもう・・・!・・主人公に力入れすぎてるだけか?(笑)
なんだか、私も参加者として楽しんでしまって、かけるさんに全部諸々を任せてしまった気がします(ドーン)
この場であやまります。ほんま、かけるさんすんません(土下座)
そして、主人公が乱入、さらに他キャラもやったあたりから、段々私のキャパを越えてきて、えらいことになっていました・・・ええ、それはヒシヒシと感じていました(笑)
反省点は色々あるのですが、それでも私は楽しかったです!(私「は」って 笑)
私の予定の都合で、少しだけ早く切り上げてしまいましたが、参加していただいた方が楽しかった!と思っていただけのなら、何よりでございます。
企画の方も頑張りますね!・・・そして、またチャットしたいなぁ、とか思っているお調子者の私です。だってさー!(笑)
年が明けるまでに後一回くらいできますかねぇ!かけるさん!?(笑)

さて、チャットの翌日の話でも(笑)
チャットが1時30に終了し、風呂に入って明日の準備して寝たのが2時半。
興奮していて、布団に入ったものの寝付けなかったんですけど(多分3時くらい…)夢見が最悪でした…
起きたら12時回っていて、バイトに遅刻する夢とか、学校で今度欠席したら単位がやばい状況だというのに、時計が遅れていて、電車に乗り遅れて、慌てて学校に行く夢だとか。
どんだけ切羽つまってんねん、自分とぼんやりとした頭でつっこみを入れたり。
人間の夢には、その人の深層心理が現れるとよく言いますが。
思いっきり、浅い所の心理なので!(遅刻したらやばいとか朝起きれないかもとか)残念!(そろそろ古いか 笑)
んで、普通に朝の6時に起きて、バイトに出かけたわけですが。
寒い。山の上のホテルは寒いよ・・・
なんで冬なのに、制服が半袖なんだよ・・・ありえないよ・・・ジャケット羽織っても、客の前では脱がなきゃ駄目だしさぁ・・・
鳥肌立ったウェイトレスにサービスされて嬉しいですかね。私は全然嬉しくないです(真顔)
んで、まぁ、眠いなりに頑張っていたんですけど(とかいいつつ、欠伸連発・半分寝かけながらご飯たべたり)お昼過ぎに、担当の人が来て、すごく申し訳なさそうにこう言われました。
「・・ごめん・・・今日やっぱ9時あがり無理・・・」
やっぱり・・・日は9時〜21時までの12時間のシフトだったんですけど、6時半からのディナーショーが一本ありまして。
サービス自体は、8時までには終わるのですが、それから歌があって、宴会が開くのが9時。片づけをしないで帰るわけにはいかず。
13時間働いてきました。
わ、わー・・・最長記録・・・(ぐったり)
途中で2時間休憩貰ったからまだいいんですけどね!っていうか、めっちゃ嬉しかったんですけどね!
みんなで、食堂のテーブルにつっぷして寝ていました。横になりたかった・・・!(血涙)
まぁ、いつもは休憩なしで12時間働いているし、まだましか・・朝早いけど。
あまりにも死んだ顔で働いている私らを見て、哀れんでくれたのか、横を通るたびに「いい匂い〜」「お腹減った〜」とか言ったのが良かったのか分かりませんが、
調理場の人が、業務用ポテトチップスと余り物のパンをくれました。
がっつく人々・・・ここはホテルとリッチな方々がいらっしゃる場ではないのか・・・!(おおお)
普通に美味しかったです。これがあるからやめられない・・・!!
以前、フォァグラ・キャビア・トリュフの珍味を食べたのもこのホテルでした・・・
そんな言うほど美味しいものじゃなかったけど。あれって珍しいだけ?(三大珍味だし)
家帰ったら、11時過ぎて、風呂入ってばたんきゅー。
本当にばたんきゅう。ご飯も食べなかったよ・・・
クリスマスも頑張って働きたいと思います(死相)
バイクのために頑張れ!私!

ちょっとした愚痴。本当にどーでもいい。
お笑いが好きなんですけど、最近の笑金はうんざりだなぁ、と思いつつ見ていました。エンタのしょーもない字幕が減ってきたのはとても良いことだと思うし、ネタを途中で(あんまり)きらなくなったのもイイと思っていたら、以前はご贔屓にしていた笑金が、なんかしょーもない番組になっていました。私がみたいのは、ネタであって、トークではない!昔のトーナメント方式でネタ6連発とかのが全然良かった。先週の2時間SP、ネタの部分だけ見たら、30分強で唖然。いや、トークとかどーでもいいからさ。ってか、割合が逆ならいいんだけど、ネタ30で、トークとかバラエティ90ってどーよ。私的にはアウト。しかも、贔屓にする芸人が固定になってきて、つまらない。後、観客のバカでかい笑い声。なんか耳に付く。不快。なんかたまーに、耳障りな女の人の声が聞こえるんですけど。泣き女?(葬式でわざと泣く職業の人です)
今年のM-1も微妙にアレだし・・・笑いがブームで飛びつくのはイイが、もう少し質が高いのを提供して欲しい・・・江戸ムラサキのDVD見たいなぁ・・・

以下思いついた事を箇条書き
○三国無双4がでる。戦国猛将伝すらゲットできていないのになんたることだ!(がくり)
○ケータイのメールの返事はいつまでに返すべきなのだろう。私一日後とかよくあるんですけど。っていうか、一人の時間邪魔されたくないから、うざい。長文メールはあんまりしないらしい。私は一回ですませたいから、長文ばっかだけど。意味の無いメールを送ってくるな。
○やってる人もいるかもしれないので敢えて反転。リス○○ットについて最近のブームというのがよく分からない。特に歪んだアングラのブーム。やっている方いたらアレですけど、リスカとか最低だと思う。他にも色々あるだろ。自己表現ならまだしも、おしゃれでリスカってアンタ。そのまま深く突き刺して、逝った方がいいと思います。その方が社会のため。リスカ大ッ嫌いです。あれを格好良いと思う人も嫌い。すごい嫌悪感。だから、小説とか夢とかで、リスカをする主人公とかがいたら、それだけで窓閉じる。自虐を示す一番簡単な方法だとは思うけど、もっと違う方法あるでしょう。と、思うのは私がリスカが嫌いだからか。バイトの後輩の腕にあって、聞いたらファッションってあっけらかんと答えられて、唖然とした。前々からバカだと思っていたけど、ここまでバカとは。それなら、ヤマンバとかコギャルのがまだ良かったよ。もっともらしい理由を述べても、ただの自殺でしょ。格好良くない。死にたいなら、車に目張りして七輪抱えてろ。本当に嫌い。賛同する方からの反論とかいらないんで。聞いても、余計むかつくだけなんで。
○最近買ってきた本がヒットでなかなか嬉しい。最近は猫田リコさんの作品がツボ。どこかノスタルジィ、そして切ない文字表現。絵はいるだけで色っぽい。と、いうかショタ攻めが心引かれてきた(笑)たまたま買った本が先日メールフォームでお奨めされた本だったので、めっちゃ嬉しかったです。ずっと本屋で探してもなかったのに、古本屋でたまたまとった本!漫才師の話で、面白かった。2巻は果たしてゲットできるのか(笑)イヌブセさん、いつもお世話になっています(ぺこり)
○最近鬱憤を晴らすようにカラオケしまくっている。UGAのあるところいったんですけど、アニソンがめっちゃマイナーな番組のとかも入っていて、一人で興奮していました。分かる友達と一緒にガンダム種歌って、映像見て、ジュール隊長の一瞬の登場に悲鳴を上げたり。いやいや、自分ガンダム全然話しらんやろ?(笑)しかし、関智は可愛いなぁ。声が(笑)
○デスノ。実は火口受け推奨だったんですけど。最近の火口の扱いに涙出てきた・・・ってか、最初の方は可愛かったのに、最近すっげー不細工・・・元からこんなんだったか?
○先週知ったけど、忍足もバレンタイキッスを歌うそうで(唯良さんも教えて貰ったけど!)売れる時にうっとけ!という発売元の魂胆がすごくよく現れていると思いました。あれだろ、オリコンで結構いい順行ったからだろ・・・
○最近のテニスは、地方を舐めているとしか思えない。方言使ったからって、キャラのアイデンティティにはならないだろう・・・っていうか、お前誰だ(笑)
○夜中に書いた鋼の夢を朝読み直して、あまりの暗さに凹んだ。暗いよ・・・
○夜中に書いたブリーチ裏を朝読み直して凹んだ。エロ表現が下手だな・・・あんだけ本よんでるのに・・・照れが生じているのか!!

そろそろ寝た方がいいと思う。また朝起きるのが辛くなるぞ、私。
2004年12月20日(月)
チャットについて+拍手返事
2004年12月15日(水)
ブリーチ企画で、以前言っていたチャットについてですが、詳細が決定しましたので、お知らせします。

18日(土)の21時から、トップに貼ってあるリンクから、チャットに行けますので、時間がある方は、是非構って下さいませ。
(当日時間が近くなったら、リンク貼ります)
主催は私と、「Coffin of the Hermit」の和泉かけるさまです。相方相方!(うっとり 笑)
で、一応はブリーチ企画と銘打っていまので、それっぽいことをしようかと(笑)
ブリーチ主人公(10.11主)も乱入したいと思います。
だから、うちとかけるさんが二役するって感じですかね。
ご意見で、デフォルトでいいですよ、という有り難いご意見があったので、
今回は、チャットで使用する主人公名をデフォルトにさせていただきます。
違和感あると思いますが、ご勘弁いただけたら幸いです。
とはいえ、内容は別にブリーチに限らず、なんでもいいです(笑)
萌える小説とか、今注目している漫画はこれだ!とか。
ブリーチ主に質問とかでもいいですよ。あるならね!(笑)
適当な管理人が適当にお答えします(笑)
短時間でもいいでので、是非とも遊んで下さいな。
当日飛び入り参加も可です。前日までに参加できることが分かっている方は、ご一報頂けたら嬉しいです。
だって・・・ほら・・・寂しいじゃん?(笑)
いや、誰もいなかったらいなかったで、私とかけるさんでだべっていますが(いつもじゃん!笑)
終了時間はどれくらいでしょうかね・・・
遅くても2時には終わるかなぁ(多分翌日はバイトにいそしんでいます 笑)
まぁ、そんな感じでございます。

チャットが、中幕という感じで、それが終われば、企画の小説もちょこちょことアップできればいいなぁ。
そして、年始年末企画も20日以降、出来るだけ間を開けずに、そしてイベントにはイベントらしいお題を頂いた小説でアップしていきたいと思います。
わー・・・大丈夫かな、自分・・・(それは神のみぞ知る 笑)

今後の予定でした(趣旨変わってるYo!)

さて、拍手のお返事。12月始めから、今日にかけて。少ないかな?(とか思いつつ、今からログを開きます・・・笑)

>BLEACH主人公格好良すぎです!(でも総受け 笑)
ありがとうございます!格好良い主人公が大好きなんです!可愛いより、格好良い!男主人公なんだから、筋肉ムキムキであるべき!(それはどうだろう笑)まぁ、男というか、理想の男ですが(言うな!)ええ、総受けでございますよ。だって、主人公だもん(笑)主人公はみなに愛されるから、主人公なのです!それが主人公!(言い逃げ 笑)

>デスノートが面白いです。主人公の設定とか、禁断の実が特に。
デスノは、最近の展開が頭の悪い私には、いまいちつかめておりません・・・月がピュアになったあたりから、置いてけぼりをくらった気分です(あいた)と、いうことでうちの月は、ダーク傾向で。ええ、キラ様でつっぱしりたいと思います。デスノは、みんな腹黒というか、腹に一物を抱えたキャラばかりなので、なかなか動かしにくいですが・・・自分の視点で書いていきたいと思っています!!原作なんて知るかぁぁ!(えー)

>唯良さま
ああ!!私トークの部分は、ゲット出来ていないのですよ!なんだから、木内さんが眼鏡キャラを着けてトークしているという話だけは聞いております!眼鏡キャラって多いぞ!!手塚乾柳生・・・あれ?こんだけ?(誰か絶対忘れてるから)「よくできました〜」って何が!?ああ!!もどかしい!!(じたばた)実は、お誕生日だった唯良さんに、こっそりプレゼントがあったりします。大したものじゃなくて、ただの自己満足なのですが・・・企画小説楽しみにしていて下さったら嬉しいです。いや、ホント自己満足なプレゼントなんですけど!!(あわあわ)

>いつも応援しています!!これからも頑張って下さいw
ありがとうございます!萌えたジャンルを見つけては、ふらふらと浮気をしている私ですが、どうぞ見捨てないで、これからもついてきて下さいませ!拍手などのメッセージ一つ一つが、活力源と言っても過言ではないので(後は押さえきれない萌え 笑)、どうぞこれからも、お言葉頂けたら!と思います。我が儘で申し訳ない・・・(苦笑)

>主人公格好いいですこれからも頑張ってください☆
どの主人公なのかなぁ?とドキドキしつつ、ありがとうございますvブリーチかな?受けは男っぽいのが好き、主人公は受け。つまり主人公は受けで、男っぽい!という理論が成り立つわけでございます(だから何)うちの主人公はみんな口が悪かったり、口よりも先に手が出るタイプですが、どうぞこれからも可愛がってやって下さいませ!・・・まぁ、言い換えたらタイプが似ているということなんですけど(禁句禁句!笑)

>ブリーチ夢、やっぱり主人公は受けが良いです…!
おお・・・!!あの主人公でも受けで良いのですか!!良かった!いや、世間一般的にはナシかなぁ、と思っていたので。駄目って言われても、受けにしますけど!(自己中め!笑)傍目から見て可愛い系とかアイドル系の受けは食傷気味で(笑)ブリーチ主だと、誰をお相手にしようかと、いつも考えています。敢えて日番谷とかで攻めさせてみたい。身長差?年下攻め?萌えるフレーズではあるが、微妙につらいかもしれない(笑)

>坂田チクさま
わー!!めっちゃ嬉しい!!チクさんにケアルガかけてもらえたら、全回復しそうな勢いです!アレイズでも可です!!と、いうかケアルガが必要なほど私のHPは数値が高いのかって話ですね(真顔)お前なんか、ポーションで十分じゃ!!(笑)こんなところで言うもなんですが、日参させていただいています。いや、ホント、ロムですみません・・・リンクしていただいている方は、私のお気に入りサイト様ばかりなので、日参リストでございます・・・ええ、ロムです(消えろ)

>樹さま
わ、わ!樹さんから拍手頂いた!と言っても日記などを拝見させていただいているので、私的には全然久しぶりな気がしないのですが(あはは)テストお疲れさまです。忙しい時に鍵って、更新とかしたくなりますよね・・・ええ、大きくなった今でも実感しています。性格とか関係あるんでしょうかね(真顔)うちの夢なんかで良ければどうぞ見ていってやって下さい!勢いと私も萌えを詰め込んだブツですが!!あ、そういえば樹さんの日記で出ていた「大振り」がとても気になったので、先日買っちゃいました(笑)忙しすぎてまだ読めていませんが・・・(がっくり)

>詩がとても格好良いです・・・><
ありがとうございます!大体一ヶ月に一回くらい更新しているので、下手したらどこよりもマメに更新しているコンテンツかもしれません・・・(笑)ふと思いついたテーマや言葉についてちょこっと言葉を加えているだけなのですが、私もとても気に入っているものばかりです。お褒めいただき幸いv長く書くのもいいですけど、こういう短い詩の方が私は読む分にも、書く分にも好きだったりします・・・

>やちるちゃんが可愛すぎです!!!
わー!やちるが可愛いって言われたの初めてかもしれない!(多分。きっと笑)11番隊で剣八が好きなのは勿論ですが、それはやちるがあってこその愛でございます!ちびでかコンビって昔から好きなんですよ・・・主人公と剣八でやちるを可愛がっている図を勝手に想像しては「イイ!」とかほざいているアホです(本当に…)ブリーチはどのキャラも個性的でとてもいい味なので、大好きでございます・・・話もいいし。ぜ、是非その中に主人公も混ぜてぇぇ!(無理 笑)

>ハウルの動く城、読みました(?)是非また書いてくださいvv
日記で適当に書いたハウルにメッセージ頂いちゃいましたvあの二人とカブはとても萌えなカプだと思うのですが・・・なかなか小説がないので、自分で自家発電。ええ、うちのサイトの趣旨は「ないなら書けばいいじゃない。自家発電サイト」でございます(えー)(ちなみに『』の最初の部分はアントワネットを思い出しつつ 笑)原作も是非読んでみたいものです。もう少し人気が収まったら、どこかで借りてこよう(笑)

>ハウル。確かにキャラ萌えでしたね・・・特に半ケt(言うな)
宮崎映画なので、多分色々な意味が詰まっているのでしょうが、ぱっと見キャラ萌えでした(笑)監督の女性観がもっさりした映画だな、と(笑)半ケツというか、情けないハウルは見物でしたね。まさかあんなキャラだったとは!しかも髪の色変わりすぎ!お前はどこぞの女子高生!?(偏見)ちなみに好きなのは、ピンクの髪の腰タオルハウルです(聞いてない)あの情けない声と内容が・・・へたれ!決定の瞬間でございます…(あいた)いつかへたれハウルはカブに負けそうな気がするまぁ、ソフィーがハウルにベタ惚れっぽいですけど。バカップル!?(笑)

>鋼夢面白かったです!v
鋼のメインは、シリアスなのですが、それ以外ではこれでもか!といわんばかりに幸せな話を書いています。だからこそ、シリアスが目立つというか(悪魔か、お前は 笑)士官学校時代は、私が過ごした学生生活とか、過ごしてみたかった学校生活です(苦笑)やっぱり、学生時代っていうのは、その時の友人とのバカ騒ぎは一生ものだなぁ、と書いていてしみじみしていました・・・まだそんな年じゃないのに!(笑)鋼は、一区切りつくまで書き進めて、一気にアップできたら、と思っています。もう少し時間がかかると思いますが、のんびり待っていただけたら幸いです。

>ブリーチの主人公が素敵でしたv
ブリーチ主大人気でございます!やったね☆(笑)ブリーチ主というか、ブリーチの人気が高まってきたのかな?とにかく、ファンとして、夢の書き手として嬉しい限りです。ブリーチはシリアスとか一切考えていない、本当にバカ話ばっかりなので、書いていて私もとても楽しいです。次は誰をメインで書こうかなぁ、とか考えていますので、もうお気に入りのキャラがいましたら、こっそりと囁いてみて下さい。気が付けば、アップされているかもしれません(笑)隊長たち、みんな素敵過ぎだよ・・・マユリさまとか!(えー)

>ブリチの主人公やっぱり好きですv浦原(?)に怯えてるのが可愛らしい…
浦原であっております(笑)まぁ、あそこまで言っていて、違うっていのも何ですけど(あはは)敢えて、作中では、浦原という文字を一回も使っていません!!こだわってみました!(どうでもいいところで・・・)きっと、主人公は浦原に色々とヒドイことされているんですよ。ええ、寧ろ私がしたい(えー)え?どんなことって、そりゃアンタ・・・ここでは言えませんぜ(誰)

>ここの浦原店長夢の裏がとてつもなく読みたくなりました・・
うふふ・・・もうすぐですよ。多分年内にはアップできるんじゃないかと。ほんと、あの・・・私の趣味丸だしのエロですが・・・すんません。寧ろ、ワンクッションおいて、表で浦原夢を書いた方がいいかもしれません。いや、けどエロが書きたいんだ!(バカめ!)企画の方でも、裏をひとつ予定していますので、そちらも楽しみにしていただけたら・・・格好良い男に、どこまでも羞恥心を煽るような行為を強いるのが好きな飛竜です!(サド!!)だってさぁ・・・良いと思いません?(聞くな)

>浦原裏楽しみにしてます♪
やっぱり、休日はのびのびと好きな事をしたいものです。賛同頂けてとても嬉しいですvだって休みじゃん!外言って人混みの中でせかせか動くのやだもん!根っからのインドアでございます。外行ったらお金使うしね(ただのケチ?笑) おお!期待がドンドンと高まっていて、下手なものをお出しできなくなっているような・・・自分で自分の首を絞めていますか?(笑)私の趣味は、少々マニアックでございますが・・・多分楽しんでいただけるかと・・・楽しんでもらえたらいいなぁ・・・楽しんで下さい(平伏 笑)

こんなもんかな?メールの返事ですね・・・いつから返してないんだろう・・・どんだけ筆無精やねん、てつっこみは自分でしましたので・・・貰うのは好きなくせに、お返しするとなると、ドキドキして、つい考え込む私です。年内には全部お返ししたい・・・出来たら・・・(目線反らし)

企画の小説を書き書きしつつ、来年始まって速攻あるテストやら、レポート提出の予定を組んでうんざりしている私です(涙)
冬休みって・・・休んでるのかなぁ・・・
2004年12月15日(水)
眠い!しかし寝れない!
2004年12月14日(火)
最近ウィルスメールというか、英字タイトルのメールが一杯でうざいです。
あれって確か、ウィルスに感染した人のパソから適当に送られたり、
どこかに残したメルアドから送られてきたり、でしたっけ。
エロメールを普通にタイトルに騙されて開けてしまうこのごろです(笑)
だって「はじめまして」とかあけちゃうだろ!?
ちなみにうちからのメールは宛先が「飛竜」で題名にも飛竜と明記しています。
まぁ、こんなHNで怪しいことは怪しいのですが(脱兎 笑)

今日はおうちに帰ってごろごろしていました。
ああ・・・至福・・・(うっとり)
こんな時間が私は好きなんだ!!一人で本読んだり、無意味に布団に顔埋めて窒息寸前まで耐えてみるとか!(マゾですか)
いや、後半のは冗談としても、一人でパソコンしたり歌ったりとか大好きです。
一人で買い物いっても楽しめる人です。本屋とかなら一日は出てきません。
漫画喫茶なら一生過ごせると思います(あかん!笑)
んで、日頃の萌えを発散するべく一杯小説書いてました。
ああ・・・楽しい・・・自分の語彙のなさに凹んだりもしたけど、それを上回るパッションが!(感動)
もう言葉なんか無くても通じるものがソコにはあると信じて良いのね・・・!?

Web上でそれは不可能に近いと思いますが(あいた)

ところで、今書きたいものを書き連ねておきます。ダラダラと。
一人ごとりのようなメモみたいなものです。気にしたら負けです。
○企画
○テニス ○鋼 シリアス ○浦原裏(なんか語呂いいな 笑)
○身長差カプ。178×190くらい。背が高いことをコンプレックスにしてるといい。
○何も考えてなさそうな攻め。ぼーっとしてるというか、不思議ちゃんというか。不思議君?ノット電波(笑)

なんとなくオリジナルが書きたい。ほのぼのっとしたような、趣味をこれでもか!と示したようなそういうの。ただ、語彙が少ないから、また凹むんだろうなぁ・・・
語彙ってどこで売ってますか(真顔)
2004年12月14日(火)
ほっと一息。
2004年12月13日(月)
ぎぶみーあほりでー!ぎぶみーあほりでー!
と言うことで、休みが欲しいです。(give me a holiday)ん?スペルあってるのか?(笑)

頑張って掲示板のレスさせていただきました!
今まで滞りすぎですみません!全てはバイトのせい・・・!!(ギリギリ)
昨日もバイトから帰ってきてからの記憶がございません。しんどいって・・・
しかも昨日は今考えたら、12月12日・・・ぞろめなんですね・・・
そりゃあ、結婚式が多いわけだ。だからって、一つの会場を3変わりは無理だと思う(真顔)
通常2変わり(同じ会場で一日に2回、宴会をするって意味です)なのに、3変わり。3回目なんて7時から9時30までですよ。片づけして何時やって話ですよ。
私はその時間までいなかったですけど(笑)とにかく、なんか不景気だからかしらないけど、無理なスケジュールで一杯宴会の予約を承っているいるようです。
下っぱだから文句は言えませんが。
ベテランを年を理由に止めさせるなら、もう少し暇な時、若しくは人を追加してからにしてください。
バイトきつすぎるから、やめる人が多いんですけど!?(涙)
もう少し、上の人は下の状況を観るべきだと思う。

まぁ、つまみ食い出来たからいいけど(笑)

今週は、学校の課題が山積みなので、キレながらバイト断りました。
嘘もつきました。週末は旅行にいくそうです、私(笑)
そうでもしないと休みがもらえないバイトが憎い・・・
いっそクリスマスは海外に高飛びすべきか(笑)
あ、そういえばさっきバイト先から電話あったんだ・・・忙しかったからかけ直さなかったけど・・・まっ、いいか(爽笑)

話したいことが一杯あった気がするけど、何か忘れた・・・(がくり)
とりあえず、私は今週は勉強に励みたいと思います。
そして、企画小説を今のうちに書いておかないと、やばそう・・・(笑)
2004年12月13日(月)
忙殺という言葉を身を以て知る。
2004年12月10日(金)
忙しさで死ぬかもしれません。
と、いうかとりあえず疲れで全身がボロボロになっています。
心臓痛、筋肉痛、頭痛、吐き気。
とりあえずあんまり楽しくない感じ(あいたた)
忘年会なんてする必要あるんですかね。っていうか、ここホテルですから。
チューハイとか飲みたかったら、居酒屋さん逝って下さい(あ、誤字・・・)
ワインでよければございますがぁ!?(キレ)
っていうか、本当、居酒屋じゃないんで・・・無理言わないで下さい(真顔)

さて、学校の課題やらバイトやらで忙しくて、家帰って寝ているだけの生活が続いていますが、
昨日、ハウルをようやく見に行きました。
まぁ、別に感想っていう感想もないんですけど。なんかキャラ萌えな映画だな。と。
話は別に大したことなかったけど、キャラがよかった。それだけ。
キャラが良くて、もう一度見に行きたい映画だと思った。
あまりにもキャラ萌えしたので、小話でも書きたくなった。
っていうか、書く(笑)何も考えずに書いたらこうなるっていう話。

その前に必要なことだけ。
ブリーチ企画チャットで、主人公をどうしようかという事を書いていましたが、
主人公は、うちとかけるさんが演じることになるのかな?ある意味なりちゃ?
うちとかけるさんが一人二役(管理人・主人公)をやって、お客さんと喋るという形にしたいのですが・・・これでお答えになっていますでしょうか?
と、いうか私、その日バイト休めるのかが激しく不安になってきました。今週、週6で働いています。勿論、学校もいってます☆
死ねます。

掲示板とメールの返事が果てしなく滞っています。きちんとお返事したいと思いますので、もう少し時間をください・・・

と、いうことで。ハウル小説。ハウル×ソフィー←カブ(ええ、このカプが一番萌える 笑)
思いっきりネタバレしている上に、一回しか映画しか見ていません(笑)
偽物爆発ですが、まぁ、今更ということで(笑)映画の話の後って感じでどーぞ。





ソフィーが来てから、この家はとても明るくなったと思う。

「ソフィー!薪をおくれよ!!火が消えちゃうよ!!」
「ソフィ〜僕の洋服どこか知らない?」
「いい匂いだねぇ・・・」
「ヒンヒン!!」

「カルシファー、ここに薪おいておくからね」
「マイクル、貴方のお洋服は、そこの籠の中よ」
「おばあちゃん!!まだそれ食べちゃ駄目ってば!!」
「はいはい。ヒン、もう少ししたらご飯だから待っててね」

「・・・・・・」

家の中をバタバタと走り回っているソフィーを何気なく見ていた。

「師匠・・・そんなにじぃと見て・・・」

いきなり後ろから声を掛けられて、僕はびくりと飛び上がる。
声の主は、飛び上がった僕を見て、呆れたように言葉を続けた。

「そんなに羨ましそうに見てないで、自分から喋りかけたらいいのに」
「え!?ち、違うよ!」
「そんなに否定しなくてもいいじゃないですか。今更ですって」
「べ、別にソフィーに構って欲しいなんて思ってないって!」
「誰も、『ソフィーさん』なんて言ってないんですけどねぇー」

慌てる僕を、口の端を歪めて見上げてくるマイクル。

「な、なっ・・・!!」
「師匠ってば、肝心なところで、どうしようもないからなぁ・・・」
「マイクル!!」

やれやれと言った感じで、肩を竦めたマイクルに赤くなりながら、怒鳴った僕に、
カルシファーの火で料理を作っていたソフィーが驚いたようにこっちを向いた。

「ハウル、どうしたの?そんな大声だして」
「い、いや・・・なんでもないよ」

銀色の髪を炎の熱気でふわふわと漂わせながら、こっちを振り返ったソフィーに、ドキドキしながら平静を装って答える。

「そう?もう少ししたらご飯だから、楽しみにしていてね」
「うん」

ふんわりと微笑んだソフィーの笑顔に見ほれつつ、こくんと首肯する。
(可愛いなぁ・・・)
再び、顔をフライパンに戻したソフィーを見ていた僕は、ある気配を感じて、
椅子から立ち上がる。

「わわ、どうしたんですか?」

音を立てて立ち上がった僕に、隣にいたマイクルがびっくりした顔をする。
同時に、上の方でガコン!と何かが固い金属に当たった音がした。

「あら?何の音かしら?」

それは、勿論近くで料理をしていたソフィーにも聞こえていたわけで。
首を傾げて、料理の手を止めたソフィーが僕の方を見る。

「カルシファー!何で入れちゃったんだよ!」
「おいらのせいじゃないよ!アイツ魔力強いんだもん!!」
「くそっ!」

フライパンの下から、不満そうにカルシファーの反論するが、今はそんなことを聞いている場合じゃない。

「ハウル?」
「絶っ対ソフィーはそこにいててよね!上に来ちゃ駄目だからね!!」
「え?え?」

眦をあげて、そう告げた僕は、きょとんとするソフィーを残して、階段を駆け上がって、城のテラスへと走り込んだ。

「やぁ、ハウル。お久しぶり」
「君を僕の城に招いた覚えはないんだけど?」
「やだなぁ、昔は何も言わずに歓迎してくれたじゃないか」
「今と昔は全然ちがうだろう!」

被っていた帽子と、移動手段に用いた棒を片手に、そいつがふざけた笑顔で話しかけてきた。
隣国の王子で、呪いがとける前は、カブ頭のカカシだったそいつは、何故か事ある毎に、ここにやってきては、ソフィーにちょっかいをかけていく厄介者だ。

「別に君に用があった訳じゃないよ。ソフィーはいるかい?」
「いない」
「嘘だね。じゃあ、下から漂ってくるこのいい匂いは誰の仕業だい?」
「・・・呪いは解けたんだろ。何で一々ここに来るんだ」
「僕は諦めが悪いって言っただろう?ソフィーが僕の魅力に気が付くまで、どこまでも追っていくに決まっている」
「・・・ストーカー・・・」
「・・・へたれ・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」

「あら、カブじゃない」

二人して、にらみ合っていると、絶対来るなっていった筈のソフィーが階段から顔を見せていた。

「やぁ、ソフィー。今日も可愛いね」
「カブったら。口が上手いのね」

にっこりと微笑んだカブにそう言われたソフィーは、ふふと笑って軽くその言葉を流した。

「本当だよ。君は僕が見た女性の中でも一番可愛くて魅力的だよ」
「ありがとう。そんなこと言ってくれるのはカブだけよ」
「・・・ソフィー、どうしたんだ?」

いきなり話題を変えた僕の言葉に、ソフィーが、「そうそう。ご飯が出来たわよ」と言った。

「あ、そうだ。カブも良かったら一緒に食べない?今日は、お魚のムニエルなの」
「いいのかい?じゃあ食べさせていただこうかな?」
「カブの口に合えばいいんだけど」
「ソフィーの作るものなら、なんでもおいしいに決まっているよ」

二人して、仲良く階段を下りるために、廊下の角を曲がろうとするのを見て、僕は、後ろを歩いていたソフィーの腕をとった。

「ソフィー」
「え?」

振り向いたソフィーの瞳が、キラキラと輝いていて、とても綺麗だった。

「ソフィーは、美しいよ」
「・・・え?」
「世界中の誰よりもソフィーが一番可愛いい」

ぽかんとしているソフィーの唇に、軽いキスを落とすと、徐々にソフィーの顔が赤くなっていく。

「な、ハ、ハウ・・・」

耳まで赤くなっていくその変化を見て、僕は口元がゆるむのを自覚していた。

「ハ、ハウルっ!!」
「あはは、可愛い!!ソフィー、すごく可愛いよ!」
「や、止めて!!もう言っちゃだめ!!」

「ソフィー・・・?って、わわわ!!」

先に階段を下りていたカブが、ソフィーの声に顔を覗かせたが、階段を駆け下りた僕と、顔を真っ赤にしたソフィーの追いかけっこに巻き込まれて、顔面から床とキスをしていた。

以前も、決して寂しい生活ではなかったけれども。
この生活を知ってから、絶対あの頃に戻りたいなんて思わない。
それは、君がこの生活の中心にいるからって、彼女は分かってるのかな?

大好きな僕の、お姫様。





甘い。そして、ハウルがへたれだ。ヘタレのち強気。意味が分からない(笑)
こんな生活をしていたらいいなぁ。自分的には満足のいくものが書けたなと。
再読もせずに、アップしてみたり(笑)
2004年12月10日(金)
予告をば。
2004年12月06日(月)
只今、相方の(と書いて恋人と読め 笑)かけるさんとブリーチ企画についての相談チャットをしておりました。
6割が雑談だったというのは、内緒の話で。ええ、萌えましたよ。愛してます、かけるさん!!(ちゅ!!)

さてさて、企画の事ですが。
緊急のお知らせを。
来週の17日(金)若しくは18日(土)にブリーチ企画でチャットをしたいと思っています。
人が集まるのかが大変不安なのですが、まぁ、いざとなったらかけるさんと二人でだべるだけだ(笑)
別に両日やってもいいかもだけど、まぁそのへんは未定(笑)
それについてなのですが、時間は大体9時くらいから両管理人はチャットの場にいると思われます。
終わりの時間は未定。疲れたら終わります(笑)
参加したい!とおっしゃる方がいらしたら、拍手か掲示板とかでいって下されば、
大歓迎いたします。
飛び入り参加も大歓迎ということで。
私がチャットを複数名とするのは初めてなので、アレなのですが・・・
初心者の方、大歓迎ということで。だって、私が初心者(あいた)
で、お聞きしたいのですが。
折角の企画でのチャットということで、10番主、11番主も入れてみては?
と考えてみました(無い頭で)
その際に、名前変換はどうしようかなぁ・・・と考えているのですが・・・
デフォルトでいくか、10番主、11番主(10、11とかでもいいかも)の固定名を無しにした呼び方でやるかどうか・・・
それについてのご意見も聞きたいと思います。
まぁ、一応夢サイトですし(笑)名前変換が出来ないチャットという場では無謀かなぁとも思うのですが。
見切り発進ドンとこい!(あいたたた)
とりあえずチャットをしますよ、という告知ですので、細かいことは、何も決まっていません(笑)

概要
○17.18日のどちらか(若しくは両日)の21時からチャットを行いたいと思います。
○前日までに参加ができるというかたは、是非ご連絡下さい。
○飛び入り参加大歓迎。
○主人公の名前変換についてどうするかのご意見をお待ちしております。

って感じですかね。これでいいっすか、かけるさん!?(笑)

延長企画の方も、近日内に発表できそうです。前回とと比べたら数は少ないかもですが、濃いです。ええ、裏あるし(笑)
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

では、お知らせまで。とりあえず、明日の朝早いうえにバイトので、ちょっと早く寝ます。
今週も忙しいってよ・・・あーあ・・・学生なのになぁ・・

わー・・・今かけるさんのサイト見てきたら、私よりも簡潔にまとまった説明がしてあった・・・
私駄目すぎだ・・・是非うちのリンクから、かけるさんの所に飛んで、日記ををご覧下さい・・・
その方が絶対分かりやすいです・・・ぐすん。
2004年12月06日(月)
へろへろ
2004年12月05日(日)
怒濤の三日間のバイトをこなしてきました、飛竜です。
昨日は12時間働いて、へとへとで帰ってきたら、下のリビングのコタツて母と姉が爆睡していました。テレビつけっぱなしかよ・・・
ちょっとだけ泣いた(笑)
それで、風呂入って少しだけネットして、さぁ寝ようと思ったら、
昼寝した姉が、元気にうちの部屋に乱入。
ベッドに入って、勘弁してくれといったにも関わらず、4時まで居座っていました。
そんな兄弟愛いらない
今日は12時からのシフトだったので、ギリギリまで寝ていたら、先に起きていた姉からの一言。
「アンタ、休みだからって遅くまで寝てるんじゃないの」

・・・このクソアマ・・・
いや、もう何も言うまい。これが私の姉だ。うん、生まれてきた時から、ずっと姉だ。諦めろ・・・!!(涙)

今日は友達が大好きな日吉の誕生日なので、こっそり夢でも書いて送ってやろうかと思ったけど、そんな暇、本気でなかった。
しかも、よく考えたら友達、男主人公そんなによまないんだった。
敢えて男主人公で書いてやろうとか考えていたのは秘密です(笑)

とりあえず、掲示板レス、半分だけ頑張りました。
姉がまた乱入してこないうちに、今日は寝たいと思います!(笑)
ホント・・・もう月曜日そうそう授業休めないってのに(今までさぼりすぎです)この体力の低下はいかがものか。
FFだったら、ケアルガかけても、まだ微妙に黒いゲージが残っている状態ですよ!!まぁ、もともとHPはアレですけど。ほぼないですけど(笑)
2004年12月05日(日)
拍手しまくり。(拍手返事)
2004年12月03日(金)
溜まっていた拍手のお返事を・・・
どうして私は溜まらないと、やる気を起こさないのだろう・・・
尻に火がつかないと、やる気が起きない自分が嫌いですが、そんなに言うほど嫌いじゃない・・・(笑)
血液型のせいにしてやる(そんなんだから、B型は悪くいわれるんだよ。偏見偏見 笑)
えー、11月12日からの分です。もう遅すぎて、覚えてねぇよ!と言われる方がいらっしゃる方多々いらっしゃると思いますが・・・ほんま、すんません・・・

>質問なんですがブリーチ企画の裏夢は公開しないのですか?
します!(爽笑)延長の話は決定したのですが、肝心の内容が、微見ように本決まりではありません!どんな形でやるとかは決まったんですけど!肝心要のアレが!(また曖昧なことゆって!)相方のかけるさんが社会人ということで、とても忙しいらしく・・・年末ですものね・・・ともいうことで、企画の裏は、延長戦でお出ししたいと思います!それまでに、うちのサイトの主人公の裏もアップしたいんですけど・・・(微妙に設定がつながっているので)えへvもう少しお待ち下さいませv(笑いながら脱兎 笑)

>唯良さま
おお!忍足握手会ですか!!って、これ、前掲示板のレスで書きましたね・・・(笑)えと・・・いつもメッセージありがとうございます・・・(脱兎 笑)あ、そういえば、そろそろ忍足の3枚目のヤツでますね!今日だっけ?また入手して、けちょけちょんに詰りたいと思います!!(愛)だってさ・・・たまらんよ・・・あれは・・・関西人じゃなくても、つっこみたくなるよ・・・(笑)

>(ブリーチ企画)まさかやちる父と逸材の二人が出るなんて嬉しすぎでした
一瞬「やちるの父って誰だ?」と思った私は、愛がないのでしょうか・・・しかし逸材は、誰か分かりましたよ!!(自慢気)(イヤイヤ)企画、楽しんでいただけたようで、何よりです。第一弾はとりあえず終了しましたが、第二波が参ります・・・ふふ・・・やちる父と、逸材の活躍というか、いちゃいちゃっぷりを楽しみにしていただけたら嬉しいです!!(笑)

>鈴さま
ブリーチ全巻揃えられたでしょうか?最初の方も面白いのですが、本格的にはまってくるというか、良いキャラが出てくるのは、おそらく8巻以降かと・・・(笑)死神勢が出てきてからがブリーチオンステージでございます(何ソレ)なかなかブリーチは単行本化しないので・・・あ、3日に出るか。きっと、最新刊では日番谷に惚れること間違いなしですよ(多分その話が収録されてるはず)まだゲットされていないのでしたら、是非!!

>11主のお相手は喜助なのですか!?うわー喜助大好きです!鬼畜万歳!
鬼畜万歳!!(万歳三唱+感涙 笑)主人公よりも、強いキャラって誰だろう、と考えた結果、彼となりました・・・ええ、ギンでもいいんですけどね。なんとなく、ギンは、10番主のものかなぁと(かけるさんに影響されすぎですよ笑)ああ!けど恋次のへたれ攻めとかも気になるかもしれない!!(浮気者め)所詮総受け主義でございます。あんな態度でも、うちの主人公は総受けでございます。世論と逆行していてすみません(笑) 企画でも書くと思いますが、それよりも前に、うちのサイトでの裏も書きたいと考えています・・・というか書いています(笑)

>千星さま
いつもいつも、本当にありがとうございます!!掲示板やら、拍手やらで千星さんの名前を拝見するたびに、ドキンと胸が高鳴っている私です・・・!!(キュン)企画も、とりあえず無事に終了です!まさか一ヶ月ちょいでコンプできるとは・・遅筆の私なのに、びっくりです(笑)やればできるじゃん(笑)もう少し共演は続きそうなので、楽しみにしていただけたら嬉しいですv

>(ブリーチ企画)何か起こりそうらしいので、とっても楽しみにしてますv
いや!大したことは起きませんよ!!(笑)次回は、私とかけるさんで、同じ・・・おっと、これ以上はいえやしねぇぜ!ふふ、お嬢さん、口が上手いな・・・この俺っちとした事がつい口を滑らしそうになったぜ・・・(誰よ)まぁ、それは冗談として。私も、彼ら二人と別れるのは本気で嫌なので、まだまだ活躍して貰いたいと願っております!!私もこの企画の一ファンですので!!(ウキウキ)

>(ブリーチ企画)是非お二方のお好きなかたちで続けてくださいっw
ありがとうございます!!かけるさーん!!二人が市民権を得ましたよぉー!(得てないから)夫婦が認められた瞬間でございます・・・!!これで、婚姻届けも出せる・・・!(落ち着け)え!?私の好きな方向って、エロしかないんですけど!!(笑)いや、それは半分冗談として・・・(笑)とりあえず、エロもあり、ギャグあり、シリアス・・・あるのかな?(笑)そんな感じで突っ走っていきたいと思います!!!

>(ブリーチ企画)裏!裏Vre.凄く読みたいです!!お願いしますvvvvv
私も読みたいです!!!(鼻息荒)かけるさんこんなご意見きてますけど、どうしましょう!!?とりあえず私は書きますけどね!!えええ!(本当、落ち着いて…)えと、11番主(鬼畜攻)×10番主(誘い受)っすか?えと、えと・・・攻めすか・・・(がくり笑)ちょっと期待には添えないかもです・・・いや、鬼畜攻めは私的にとても好きなのですが、うちの主が攻め・・・いや、まぁ、10主とでしたら、間違いなくうちの主が攻めなんですけどね(そのへんの覚悟は出来てます!!笑)誘い受けか・・・個人的に誘い受けがどーも…なので…うむむ。そうか、主人公同士のエロですか・・・盲点でした・・・ちょっとね考えておきますねー。貴重なご意見ありがとうございます!!

>11月19日更木剣八の誕生日だったんですよ!!私は夢小説読んでて思い出しました。
私は19日の、23時半に思い出しました(それはもうほぼ20日だ)あ!やべぇ!剣ぱっちゃんの誕生日じゃん!!と焦ったのですが、もう遅く。ちなみに思い出したのは、余所のサイト様の誕生日おめでとうトップででした・・・がくり。忍足の時は、ケーキをこっそり用意して祝ったのに・・・(えー)剣八タンごめんよ・・・愛が足りなかったのかい・・・?(オロロン)こっそり、心の中で歌を歌ったから勘弁してくれ・・・ああ!けど剣八チンの剣で切られるなら、それもまた本望・・・!(きもい)何歳かしらんけど、おめでとう!!剣八タン!(軽んじすぎだろう)

>秋バージョン冬バージョンと、さらに素敵に…
秋は、真っ赤な夕焼け。冬は寒くなるほどの青でまとめてみました。写真サイト様で、一目惚れ。どうやってサイトに飾ろうかと悩んだ末にどまんなかになりました(笑)私も寒色系が好きなので、今回のも気に入っています。前回のも、壮絶な赤で気に入っていたんですけどね。私の住んでいる地方では滅多に雪が積もったりしないので、一生に一度はこんな光景を生で見てみたいものです。そして、寝転がって空をみあげてみたいなぁ・・・自然に還りたい・・・(えー)

>ユグドラシルゲットおめでとうございます!!!
ありがとうございます!!遅すぎですよね!(笑)次はアジカンのソルファをゲットしたいものです!!(これもまた遅いし)レンタルショップが遠いんですよ・・・本当にさ・・・あ、けどこれからバイク乗るし、すこしは遠出できるかな?乗車券は、最初はアップテンポでいいなぁ、と思い何度かリピートしていたのですが。歌詞が判明するやいなや、本気で怖くて、今では微妙に飛ばし気味です。あそこまで怖いのってありなんですか!?ねぇ!?(涙目)あの人間の醜いところを象徴しすぎた歌詞って、もう鳥肌立ちますよ!シャウトですら怖い。藤原さんの声がまた怖い。次の曲がまた微妙に怖い(笑)スノースマイルのかわいらしさで誤魔化されないぞ!(笑)全体的に良い曲が多かったです。OTOGAME☆ハートは、笑いました(笑)

>私は最近赤也役の森久保祥太郎さんにうっかり恋してしまったんですが…
え!?どんなうっかりなんですか!?(笑)森久保さんといえばゾナーですよねー(今もやっているかは分かりませんが)高校の時、朝ご飯を食べながらゾナーの美声を聞いていた私です。赤也役の彼もいいですが、私的には、ナルトのシカマルの彼もお奨めです。なかなかだるさ加減があっているかと。あー、後GBの天野銀次からオーフェンとか、花ざかりの中津役とかですかね・・・(とりあえず思いつくのあげてみました笑)いや、ゾナーの印象がかなり強いんですけどね・・・(笑)勿論、私も森久保さん好きですよ!!聞いてて耳に心地いいというか(ショタ声じゃなきゃ結構広くいけるんですけど)(こっそり 笑)…すみません。語りすぎました…声優話になると食いつきいいです(笑)

以上です。
メールの返事は滞っています☆一通送るのに、1時間かかっていますからね・・・
だって、相手が長文だから私も同じだけ愛を篭めて・・・!!(ぎゅうぎゅう)
あ、ところで。最近メールフォームのメール返信希望者の方で、携帯アドレスを明記される方が多いのですが。「はじめに」も書いてあるように、私は携帯←→パソコンのやりとりがあまり好きではありません。相手が親しい人ならともかく、始めての方で携帯に送るのはちょっと・・私がパソコンをしている時間が深夜なので、さすがにその時間に返信はできないので・・・何時までみなさん起きているんでしょう?・・・まぁ4時とかはやばいですよね(笑)時間の都合や字数の制限や、改行の見にくさなどもあったりで、お返事は返しますが、短いものになります。その辺ご了承頂けたら嬉しいです。メッセージはとても嬉しいのですが・・・携帯アドレスしかないけど、しっかりとした返事が欲しい、と言われる方は、遅くなりましたが、拍手という方法もございますので。名前を書き加えていただけたら内容はばれませんし。ご一考願えましたら幸いです。

マグナカルタをようやく進めています。今どのへんなんだろう・・・23時間くらい。巷ではやりこんで70時間とか言われているので、60時間くらいかな。私やりこみ派だけど究極までやりこまないし(笑)と、いうことはまだまだか。ちぇー。ストーリーがなかなか面白いので、早く進めたいんだけどなぁ・・・戦闘が時間かかるから、なかなか進まないです。ロードがちょっと遅いしね・・・まぁ、のんびりやります。ティルズ新作もあるけど・・・バイク買ってお金に余裕があったら買おう・・・その前に中古の戦国猛将伝とTOSが欲しい(笑)
2004年12月03日(金)
びっくりしました。
2004年12月02日(木)
12月1日の話になるのですが(1日の日記はもう書いちゃったので、2日に書いておくべ・・・)
ハウルを見に行ったわけですよ。
学校の友達と、授業後に。
そういえば、今日は水曜だし、1日だかし、なんかカレンダーみたら映画の日とか書いてるけど、人多そうだなぁ・・・
と思いつつ、梅田に出動。
いつものように、梅田にいる人の並にうんざりした私。
どーせ私は三宮がお似合いですよ・・・あの微妙な人ゴミが好きなんだよ・・・
梅田まで行くと、うんざりするんだよ・・・あのなんかファッションなんだか、ゴミなんだか、よく分からないものを纏っている若者を見ていると、びびります。
年ですから。
いや・・・いいけどね。怖いから、近寄るな。ビラ配りのジャマイカ人もどき。
「わ!ジャマイカ人!!」「え?何の話・・・わ!ジャマイカ!!」
という会話をしながら、ジャマイカ人もどきの隣を通り過ぎました。
ビラも貰わず(もらってやれよ)(どうせゴミになるもん。エコロジカル!)
んで、映画館いったんですけどね。
「本日」のハウル完売しました
・・・そうか・・・ハウルの人気を舐めていたね・・・
仕方ないので、出直し来週の木曜の前売り券を買って帰ってきました。
あ、後コムサのケーキ食べた!
いつもは、その下のヨドバシカメラで楽しく遊んでいる私ですが(笑)初めてコムサにいったんですけど、ケーキのでかさに腰を抜かしたのは生涯初めてでございます・・・
でかいよ・・・もっさりしてました・・・そうか・・・電気街(街?)の上にはこんなミラクルワールドが広がっていたのか・・・
来週映画みた後、また食べに来よう。
今月はバイト頑張っちゃっているし・・・3日で3万円って、どこの土木作業ですかね。
まぁ、肉体労働には変わりないけど。とりあえず、頑張れ、週末の私(今は自由を満喫するんだ!)(残り数時間ですかい 笑)

あ、そうだ。また1日の話ですが、バイクの卒検合格しました。
朝7時に起きて、白い息を吐きながら、バイク乗ってました。今回は、番号の都合上、一番最後。しかも、バイク二台なのに受験者は奇数。
たった一人で走っていました・・・(しかも、受験者は終わった者から、部屋に戻るシステムなので、コースには私と教官のみ)
すれ違う相手もいないし、優先してやる必要もないので、こけませんでした(笑)
と、いうか信号待ちの間にどこに視線をやったらいいのやら・・・信号のすぐ真横に教官がいるんですよね・・・(教官は高台の上から見てます)し、視線会うのって気まずい・・・!!(笑)
別にポールもこかさなかったし、脱輪もしなかったし、大きなミスはなかったので、普通に安心して帰りました。
・・・なんで前回こけたのかが未だに謎です・・・
わー、合格証だー!その後、学校行って、授業受けて映画見に行った(予定では笑)なんですけど、一人浮かれまくっていました。
苦節6ヶ月・・・(車の免許もあったし)ようやくゲットしました!バイクの免許!(正確には免許センター言ってないからまだですけど)
とりたくもない車の免許を両親に取らされて、しぶしぶ行ったあの4ヶ月!
学校とかがあって、なかなか行けなかったバイクの2ヶ月!(日数にすると1ヶ月もないですね)ああ!!これで、風と一体化して走ることが出来る・・・!!(感動)
とりあえずはバイクをゲットせねば・・・
えー・・・こうして、私はバイクに乗ることが出来る身分になった訳ですが。
同時に死ぬ確率は、チャリの数倍は跳ね上がったと言うことで。
もし不幸にも私が死んだときは、友人よ・・・掲示板にその旨の明記を頼む(笑)
いや、笑い事じゃないんですけど。
楽しく走るためにも、無事故でいきたいと思います。
まぁ、こけるのは覚悟していますが。しないように気をつけてます。
私だけが死んでもいいけど、誰か巻き込んだら、その人も、残された家族にも申し訳が立たないので。
そういうところが、怖いなぁ、といつも思います。私だけの問題じゃなくなるからね。
とりあえず、おめでとう、私(有頂天)

さて、前置きが長くなりましたが(今までの前置きですか!?)
年始年末企画、アッという間の10人で、私がびっくりしています・・・
え!?どっきり!?(ナイナイ)まさか、一日足らずで集まるとは思わなかったので・・・
参加してくださった方、ありがとうございます!!
掲示板レスは後々・・・多分・・・月までには・・・週末深夜までバイトなので・・・(もごもご)ゆっくりと返していきますので、ご了承ください・・・
とりあえず、自分用にメモ。

○「初詣」 忍足+跡部 ほのぼの友情 和泉かけるさま(いつもお世話になりすぎています!笑)
○「コタツ」 忍足 千星さま(わー!参加ありがとうございます!)
○「:「…なんか俺、一方的に熱奪われてへん?」 忍足 あったかほのぼのギャグ 添田みきさま(メールの返事、も、もうちょい…笑)
○「ホワイトクリスマス」 忍足 いちごさま(退院おめでとうございます!!)
○「寒い日の夜」 忍足 甘甘イチャイチャ(笑) 蒼灯陸夜さま(主人公でよければ!!忍足も多分ついてきます!笑)
○「風邪」 忍足 甘々ギャグ 唯良空さま(遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!)
○「お正月にちなんでかるた(又は羽根つき)」 隊長勢 ブリーチ主 ギャグ 幸村さま(お気遣いありがとうごさいます!!)
○「みんなで鍋だ!」 ロイ・アッシュ 騒がしいまでのギャグ 春希さま(あ、アッシュですか!?笑 了解です!)
○「コタツでみかん」 ブリーチ主 ほのぼのギャグ 戒さま(私もいつもコタツでみかんです 笑)
○「二人で年越しして初詣」 忍足 ほのぼの 友香さま(はじめまして!し、幸せな二人… 笑)

以上10名です。
えっと、鈴様、企画の応募は一応掲示板のみということでしたので・・・ど、どうしましょう。1月までには出来ないかもしれませんが、出来れば書かせていただきたいと思います。時間がかかるかもしれませんが、どうぞお待ちいただけたら幸いです・・・すみません・・・

ところで。
鋼の本編をガリガリと書いていたのですが。さっき続きを書こうと思ってファイルを探したら、何故かどこにも見つかりませんでした。
・・・え?なんで?ファイル名間違えた?と、色々と探したのですが、見つからず。
・・・どうしよう、深夜に書いたから、内容も曖昧にしか覚えていない・・・(いつもそんな感じですけど)
・・・がーんばれー(やる気喪失)結構いい感じでシリアス書いてたのになぁ・・・なんか、こうファイルが消えると、本気でやる気なくなりますよね・・・
よね、って誰にいってるんだよ、オイオイ(失笑)
はぁ・・・
2004年12月02日(木)
冬といえば? 企画について
2004年12月01日(水)
なんだか12月が明日に迫ったということで、いきなり寒くなりましたね。
そんな所で、律儀にならなくてもいいからさ!!>天気
今年は、紅葉が微妙だった気がします。
まだ赤いのかな?駅の紅葉情報では、まだいい感じになっているとの事ですが。
自然のものだから、早いよなぁ、と思いつつ、来年こそは真っ赤な紅葉に囲まれて情緒を味わいたいものです。

さて、12月になったということで、今年もそろそろ終わりが近づいてきました!
師走!走れ!皆の衆!!(笑)
なんかよく分からないテンションですが。ええ、それはいつものことというか。
以前言っていた年始年末企画でもやろうかと。
何にしようかなぁ、と考えたんですけど、さっき決めました(えー)

題して

『冬に関するリク』

わー、パチパチ・・・(なんて適当な・・・)
えっと、いつもの如く、リクエスト形式でいきたいと思います。
一応公表期限は12月〜1月希望です(希望って)だから、2ヶ月間でのんびりとリクをこなしていきたいと思います。
何人にしようかなぁ・・・
今回は期限が長いしなぁ・・・10人?
・・・10人いなかったら、自分で適当にやります(前向き前向き!笑)
2ヶ月で10人・・・60日で10・・・6日に一個アップか・・・(出来るのかな・・・)
まぁ、休み入るし。その分バイトもすごい事になるけど。休みなるし。その分遊ぶけど。
・・・10人でいきます。いかせていただきます!!(死ぬ気弾下さい)
で、リクの詳細についてなのですが、「冬に関するもの」であればなんでも可能です。
台詞でも、名詞でも、英字でも、シュチュエーションでも。
(例「寒いっちゅーんじゃ!!」「雪」「winter」「コートをそっとかけてやるる」とか わー、ベッタベッタ!笑)
冬っぽいこの歌をモチーフにしてくれ、とかでも可。私が曲を知っているヤツだったら、それっぽく書きますが、曲を知らないのは、適当に歌詞サイトを巡って頑張ります。歌詞サイトにもなかったら、最悪お断りするかも・・・(汗)
一応打診してくださったら、なんとかします。英語の歌は勘弁して下さい。もう英字なんて見たくないんだ!!(脱兎)
ジャンルですが、何でもいけますよ。うちで扱っていなくても、日記で触れたジャンルとか結構メジャーな作品だったらいける・・・筈(笑)こちらも要打診で。
後はいつもと同じですね。

では、概要をまとめて・・・

○「冬に関するもの」でリクエスト
○先着10人 掲示板カキコでよろです。同時投稿の場合、書かせていただきます
(愛)
○ジャンル。お相手(CP小説なら、希望カプを(主受けメインで))雰囲気とか、そういうのもあれば、是非。
○夢に関しては、出来ればうちの主で・・・キャパが少ないので・・・すんません。
○企画の期限は、12月〜1月。適当な順番でアップしていきます。

こんなもんですかね。
あ、募集期間は、いつからにしよう・・・12月1日からでいいですかね。
うん、そうしよう。キリがいいし。今回10人だから、あんまり先着順とか関係なさそうだし(消極的)

ってな訳で、また無謀にも変なこと始めましたが、どうぞおつきあい下さいませ。
え?ネタがないからの作戦だろうって?・・・そ、そ、そ、そんなことぉぉ!!(動揺しすぎです)
2004年12月01日(水)