飛竜の語り



へこむ・・・
2004年10月29日(金)
いや・・・あの・・・その・・・非常に私的なことなんですけど・・・

書いてた小説が全部消えた・・・(脱力)

300行返せ!!300行って結構長いぞ!?
30分かかって書いたのに・・・!(ギリギリ)
最近うちのパソコン微妙に不調で、いきなり電源が落ちたりとかしてたんですけど、
油断してた・・・!!(大泣)
ちょっと書くつもりが、結構調子乗ってきたので、最後まで書くか・・・
とか思っていた丁度その時でした。
ぶつり・・・
画面が黒くなったのと同時に、ちきしょう!と夜中にも関わらずパソコンを罵った私です。
後は、オチかいて終わりだったのに・・・ああ、凹む・・・
すごい私的ですけど、かなり凹みますね・・・

とりあえず覚えている分だけでも書きますけど・・・ああ、なんだかなぁ・・・
最初に書いたのとまたノリが違うんだろうなぁ・・・
あのノリ結構気に入っていたんだけど・・・そうか・・・何が不満だったんだろう・・・

ちなみに、相互していただいてる柊サイさんへの小説でした(だからなんだよ 笑)
サイさーん!もうちょい待っててくださいねー!(大泣)
くそう!この週末には納品できるぜ、ははーん、とか思ってたのに!
それがいけなかったのかよ!(微妙 笑)

ところで、最近妙に小説を書く手が早くなってきました。
そして、気が付いた。
私は、思いついたら書かなきゃいかん性格らしいと。
何日にも分けて書くと、どうも途中でノリがかわったりと、途中放棄する確率が
高いらしい・・・
確かに、フォルダに残っている未完ものは、かなりの分量・・・
そうか・・・一気に書かなきゃ駄目なのか・・・
一気に書いたら綺麗さっぱり消えたけどな!(血涙)
せめて、こまめに保存しておけば・・・!
ファイル名すらつけていない状態で、300行書くんだったら、
ちょっとの手間でファイル名つけてれば良かったのに・・・!!

ああ、何を悔やんで良いのやら、何を恨んで良いのやらさっぱりです。
とりあえずもうそろそろ寝た方がいいかもしれない(苦笑)(只今3時)
2004年10月29日(金)
眼鏡めがね・・・
2004年10月28日(木)
師匠のネタでございますが、何か?(笑)

さて、うちのサイトで眼鏡といえば、忍足な訳ですが(え!?)
やっとこさ、忍足のCD聞きましたよ。
あの・・・木内さん作詞作曲って聞いたんですけど・・・
木内さん何考えてるの!?
え、演歌じゃん!!ドワワーとか後ろでなんか誰かはもっとるし!
いや、木内さんの地声が高いから、スローテンポじゃないと声出しにくいのかもしれないけど!
何も演歌じゃなくても・・・・!(がくり)
中学生で「疲れた〜俺の〜眼鏡を〜あなたが〜外す夜〜」とか言われても!
最初のメロディーに是非とも
「アナタを泣かせます聞かせます!忍足侑士さんで眼鏡を外す夜」
とかナレーションを入れたい。っか、入れた(あほー!)
みなさーん!眼鏡をかけた理由は、冷静さを保つためと、心許す自分を抑えるためらしいですよー!
アホデスよー!(笑)
ようするに、眼鏡は、外界との断絶を意味するわけですね・・・
あの似非眼鏡は!!!
くそう!けど、うたた寝する忍足みてぇ!(笑)眼鏡に、油をぬりてぇ!(え)
・・・忍足は年上とつき合っているとしか思えない歌でした・・・
うん・・・また喘いだな・・・アーンとか歌ってるじゃネェよ!
氷帝に色気担当はもういらないんだ!(笑)何!?ツートップ!?(もうやめておけ・・・)

ホント・・・何考えてこの歌詞書いたんだろう・・・
しかも微妙に流れるように歌ってる木内さんが気になる・・・
もしや演歌お好きですか?

ところで、昨日歌の大辞典で12位だったので、もちろん忍足の歌が流れたわけですが。
家族でご飯を食べていた私は、非常に内心オロオロしていました。
それまでは、家族での会話があったのですが、彼とガンダム種の画像になったときに、何故か会話が途切れた。
え?!この沈黙は私に何かコメントを求めているの!?(違)
どうしよ!ファンなのは確かだけど、これだけ恥ずかしいのも珍しいというか、どうせならテニスしている忍足をうつせよと!か思っていた私です。
一枚画の忍足って、なんかアレですから。動いてこそのテニスですから(え?テニス漫画だっけ?あれ笑)
オリコンもディチャートが6位だったり、ウィークリーが12位だったりでアレです。
世の中、オタクの力は凄いということが立証されたわけです。
ちなみに、最近の発売元は、男性ファンでなく、女性ファン、特に10代〜20代にねらいを定めてきているようです。どっかの雑誌記事に書いてた。
女性の方が、趣味にお金をつぎ込むんだって。高いものでも、結構財布の紐が緩くなるんだって。
へー、そうなんだ・・・なるほど・・・と思っていた私ですが。
・・・どんぴしゃり!?(笑)
え?私ターゲット?(笑)いつも友達からの横流し、しかもテニスは漫画を一冊も買っていないという全くこのみにお金を貢いでいない私です・・・
ゲームは一個だけもっているけど・・・
く、なんか悔しい・・・!!このみにいくのかと思うと悔しい!!(笑)
諏訪部さんとか木内さんとかだったら気にもならないのに、なんでだ!(笑)

基本的に、CDはレンタルか友達からの横流しのヤツでございました(脱兎)
それなのに、人よりも声優に詳しいという。友達万歳!(笑)
2004年10月28日(木)
あり地獄であいましょう +拍手返事
2004年10月26日(火)
特にタイトルに意味はなし。聞いていた歌の一部でございます。
それにしても、すごい歌詞。あ、ちなみにイエモンです。好き。

昨日の話になりますが、久しぶりに月曜日に学校いきました。
びっくりされました。なんだ、それは・・・(苦笑)
やっと、バイクの教習もコツが分かってきて楽しくなってきました。
今日は、40キロ出して、外周をグルグルと回っていました。
・・・寒かったです・・・
ただ、車がAT限定だったので、ギアがさっぱりで・・・
最初の方に手間取ったから、多分追加教習ありで(笑)
いいんだ・・いつか風と一体化して走るから・・・!(脱兎)

さて、溜めていた拍手のお返事を。
そういえば、先日なんとかかんとか、溜まっていたメールのお返事も返しました。
届いていない!という方いらっしゃったら、どうぞ言ってやって下さい・・・
本当、全然お返事返さないヤツですみません・・・
掲示板でさえ、あれだし・・・うん・・・ホンマすみません・・

>六花さま
赤鬼と青鬼の話は、言の葉でも、好評の小説で、楽しんで頂けて嬉しい限りですv随分と昔に書いた話なので、今書いたらまた別の雰囲気のものになりそうです・・・私自身元々の作品がとても好きなので、この話にはかなり思い入れがあります・・・

>私北海道人です・・・あんな喋りかた存在しないってば!〜
ですよね!!ですよね!!あんな喋り方しないですよね!良かった!そこに住んでいらっしゃる方からのメッセージなので、私の意見が正しかったことが証明された訳ですね!(大げさ笑)北海道に続き、九州弁も登場です。・・・やっぱりドイツから帰ってきた手塚がドイツ語を喋るとしか思えません・・・!(笑)

>「ブリーチ企画」おもしろかったです!!
ありがとうございます!よ、良かった!!本当、私とかけるさんが盛り上がっているだけかと思っていたので、その一言めっちゃ嬉しいです!ある意味、本館(ここ)でのブリーチ夢よりも話が多いと言う気もしますが・・・(脱兎)

>ブリーチ夢、いいですね!大好きです。
えと、企画の方かな?本館の方かな?拍手を企画でも使い回していたので、どちらからのメッセージか分からない!(アホ)ともかく、気に入って頂けて嬉しいですv趣味丸だしの男前(のつもり)主ですが、どうぞこれからも、楽しんでいって下さいませ!

>裏夢もたのしみにしています
色んなものに手をつけすぎて、グルグルしております(笑)そうだ!忍足裏夢!!あんな気になる(のか?)ところで止めてちゃ駄目ですよね!っていうか、考えていた話に全然入ってない!(笑)とりあえず、企画に40萬夢、鋼の連載・・・少し落ち着いた方がいいと思いました(真顔)

>唯良さま
ガユスいいですよね!!!よっしゃ!!えっと、いつか暇になったら、マイナー企画とかしたいんですけど・・・その時にギギガユとかやってみようと思っています・・・よ、予定は未定・・・(もにゃもにゃ)氷帝いきなりですよね。けど、踊ってみようと思います。ええ、忍足に踊らされましょう!(忍足かよ笑)ところで、日吉がなんかレギュラー化している気がするんですけど・・・誰か補欠ですよね?・・・忍足!?(笑)そして、彼の眼鏡の歌(違)、唯良さんに言われて、びっくりしてオリコン見てきたんですけど・・・本当に11位でしたね・・・しかも12位がポルノのシスター・・・何故か切なくなった私です(笑)そんなんで、世の中良いのか。

>ハガレンの連載が大好きです。
ありがとうございます!本編の方は、随分放置していたのですが(苦笑)近日内に続きをアップできるまで目処がたってきました。掻き出したらとまらないので・・・多分連日更新か、それに近いものになるかと・・・後はオチ・・・オチが・・・!(脱兎 笑)どうぞ楽しみに待っていて下さったら嬉しいですv

>この企画、すごく面白かったです!!続きも楽しみにしてます
ありがとうございます!かけるさーん!こんな嬉しいメッセージ頂きました!!(笑)私もとても楽しんでいる企画なので、面白いとおっしゃって下さってとても嬉しいです。続きもバンバンと書いていますので、どうぞ楽しみにしていてやって下さいませ!

>40万打おめでとうございます!
今更ですが、ありがとうございます!(笑)いやー、月日が流れるのは早い者ですねぇ・・・まぁ、アレです!石の上にも三年・・・!(笑)一重に、サイトに来て下さる方々のおかげでございます!こんなアホいものしか書けない私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いいしたます!(平伏)

>BLEACH合同企画夢、とっても面白いですvvv残りの隊も楽しみですvvv
おお、ハートが一杯・・・(笑)それだけ楽しんで下さったということでしょうか!私の担当の残りの隊は、えっと、浮竹と剣八ですか。いやー、二人とも萌えがすごくて、通常では有り得ないくらいの更新をしておりました・・・(笑)残り少しですが、どうぞ楽しんでいって下さい!そして、かけるさんのところの素敵主に倒れて下さい!え?うちのアホ主?どーでもいいです(笑)

>甘々なお話、ゴチソウサマでした。
忍足誕生日夢、有り得ないくらい甘甘でしたよ・・・なんか今すぐ撤去したい気分満々です(笑)私の書く忍足は大抵がヘタレなんですが、たまーにこういうヤツがいます。ええ、滅多にいませんけど(そこまでか)だから、こういう忍足は珍しいので、どうぞ大切にしてやってくださいませ(押しつけるなよ)

>これからも頑張ってください!!!
はい!頑張りマッスル!(古っ!!)なんとか忙しい時期も過ぎたので(また忙しくなるんでしょうけど)暇なうちに小説を書き溜めたいと思っています(笑)ただ、私の場合は書いたものをすぐにアップするので、忙しい時は何の更新もなく、暇な時に連日更新という・・・え?今ですけど何か?(笑)どうぞ楽しんでいって下さいませ(誤魔化した!笑)

>柊サイさま
お世話になっております!オッス!(誰)リロイ受けいいですよね!!同士がいて本当に嬉しいです!!ああ、ギギガユとかラグリロ←ジェとか書いちゃおうかなぁ・・・(また三角関係か笑)ブリーチ企画、ご覧になって下さってくださっていたんですか!?(心臓飛び出し)(戻し中)本当、主人公贔屓も甚だしい、ある意味自己満足の(私は確実にそれ笑)企画ですが、楽しんで下さっていただいて、嬉しいです!本当、異色の企画ですけど・・・(笑)こっそりじゃなくて、どうぞ大声で応援してやってくださいよ!(笑)あ、忍足お祝いありがとうございます(その返答はあっているのか)忍足はバカでヘタレだけど、鬼畜だと嬉しい(人格統一してください)

>テニスの男主人公夢めっちゃおもしろいです!!
趣味にはしった主人公と、キャラ崩壊の氷帝でお送りしております、テニス夢。楽しんで下さったようで!愛が偏っていることもありますが(特に眼鏡の関西弁)一応オールキャラ・・・?やっぱり違うかも。とにかく、全然萌えが消える気配がないので、これからもドンドン更新して行くつもりです!どうぞまた足を運んでやって下さいませ!!

>ハガレン夢最高です!!もう涙がとまりません
え!それは感動!?それとも笑い!?(笑)いや、どっちもないだろうとつっこまれたら痛いのですが(笑)一応鋼夢は基本シリアスです。ただ、どーも私がギャグ体質なので、途中にギャグが入りますけど(笑)後、青春時代を書きたかった・・・成功しているといいなぁ(笑)そろそろ本編にシリアスが戻ってきそうなので、もしギャグがお好きでしたら、少しつまらない展開になりそうです(苦笑)

>鋼題「生還」で見事に罠にかかりました(笑)
よっしゃ!!今日の飯ができた!!(喰う気か!?笑)一応、気を遣って書いてみました・・・不自然にならないように、かと言って、説明不足にならないように、どことなくシリアスを漂わせて・・・(笑)無い頭で色々と考えつつ考えたので、そんなに楽しんで頂けてとても嬉しいですvそれにしてもアッシュが動かしやすくて困った・・・(笑)オリキャラだから、あんまり出張らないように気をつけてたのに!ある意味今回の主役だよ!(笑)

>BLEACH夢主カッコ可愛いというか・・・もう惚れましたとも!(ぇ
惚れちゃいましたか!!いや、私も惚れてるんですけど!(笑)いつも夢の主人公を設定する際は、自分の趣味丸だしで考えているので、あれは私の理想です・・・(笑)カッコ可愛い!!それを目指していたんですよ!!そう感じて頂いたのなら、めっちゃ嬉しいです!!恰好いい男が照れる姿は可愛い!!そして、大好きだ!一人、世界の中心で愛を叫んでおります(笑)

>ブリーチ夢主共演、サイコーですね!!
おお!!段々と企画に目を通して下さっている方が増えてきて・・・!!有り難い限りです!!(ごっちゃんです!笑)有名どころの隊を集めているところが、私らしいというか・・・うん(笑)マユリ様は私がかけるさんに無理を言いました(笑)だって、あんなキャラネタにしない手はないヨ!(誰)これも、近日内にアップ予定です。どうぞ楽しみにしていて下さいね!

>かけるさま
うふふ。いつもお世話になっていますv(笑)メールで色々とお話していますが、一応拍手返事をば。サムライチャンプラーご存じですか!?おおおお!!私はアニメは一回も見られなかったバカなので、せめて漫画だけでも、と思ったのですが、予想以上に面白くて悔やんでいるところです・・・蟲師はいいですよ。あの民族学的話と、雰囲気のある絵。とても懐かしい気がする話です。綺麗で、だけど少し恐い。それを上手くミックスできている作品だと。一年に一回くらいの発行難で、買うなら今の内かと!(笑)恋次夢、白哉も出しちゃいました(笑)いいのかなぁ(苦笑)書きながら、10番主の話を出しそうになって思い留めたのですが・・・かけるさん書いてるし!!(笑)今度からはこっそり出ても、指指して笑って見逃してくださいね(笑)

>私信。キエさま。
恋次夢、楽しんで頂けてほっとしておまりす(笑)ところで、17:50くらいに頂いたメールフォームからのメッセージは届いたたのですが、メールの方はやっぱり届いていないようです・・・もしかしたら私が消しちゃったのかも(汗)今日送ってくださったんですよね?多分届いていないと思います・・・私からメールをお送りしたかったのですが、どうもメールアドレスが途中で切れていまして・・・@以下の記述がなかったので、ここで返信させていただきます・・・すみません。もし、メールが駄目でしたら、メールフォームにそのままコピペしてくださっても構いませんので。字数制限ありませんし(多分笑)また送って下さったら幸いですv

・・・拍手は溜めるものじゃありませんね・・・掲示板レスもしようと思ったのですが、ちょっと眠くなってきたので、今日はこのへんで・・・
いつもみなさま、暖かいメッセージ本当にありがとうございます。これを励みに、日々を頑張っております!!(平伏)
大好きだー!!!(太陽に向かって 笑) 
2004年10月26日(火)
Beautiful Dreamer
2004年10月23日(土)
えー、今日の夢が幸せだったのでそのご報告(笑)
これだから寝るのはやめられないんだよな!
あ、現実世界での夢ですからね。小説の夢でなく(笑)

チョタと日吉とバイトしている夢でした・・・

いうな!皆まで言うな!!どうそ「うわ、痛い!」とか「可哀想な子!」とか言うんだろう!!(人間嫌いですか)
ちなみになんか古い学校っぽい所で下宿しつつのバイト。
・・・それはなんのバイトだ・・・?用務員?
しかも、何故に二年生だけ・・・お、おしt(強制終了)
いやー、日吉が可愛かった!(笑)
っていうか、自分が男か女かも分からなかったけど、とにかく仲良くなってて幸せでした。
わーい!妄想万歳!(寧ろ夢だからある意味現実?笑)
夢の中でも「おい、お前寝過ぎだろ」とか日吉につっこまれた・・・
そんなに寝てないやい(文句はそこか)
日吉がミニ跡部みたいで妙に微笑ましかったです・・・チョタはいい笑顔でした(え)
樺地がいないところがなんともアレですね!(爽笑)
いや、いたのかもしれないけど記憶にない(笑)
目が覚めて、続きを見たかったので寝たらまた観れました(笑)
わ、わーい!(笑)時間がたったいまからでも続きが見られるかしら・・・(笑)

昨日は、なんでか知らないけど、また本を山ほど買ってきてしまいました・・・
ある意味禁断症状?活字中毒か(笑)
全部て何冊だろ・・・11冊か。漫画ばっかりなんで、昨日で全部読んじゃいましたけど。
今回はほとんどが当たりだったので、よっしゃ!とかウキウキしています。
一杯買ってはずれた日にゃあ・・・ぺっ(行儀悪いですよ)
ちなみに一回もアニメが見られなかったサムライチャンプラーの漫画買いました。
お、おもしろ!(がくり)アニメで見たかった・・・ビデオ借りてこようかな・・・
後は今更リボーンとか。ランボが格好良くて好き。10年後で妄想するのが大好き(笑)
おかしいな・・・蟲師だけ買いに行ったはずなのに気が付けば・・・(もっと早く気が付いて!)
けど幸せな時間が過ごせたからよし!いずれお気に入りのページに書き足しておこう・・・あのページ全然更新してないや(苦笑)

さて、明日が終わればしばらくはゆっくり出来ます・・・40萬企画も、ちょこちょことできあがってきたし、更新の方もやっていこうかと。

チョタ・日吉夢かきたい・・・(笑)
2004年10月23日(土)
復帰
2004年10月20日(水)
えー、なんとか精神状態が安定しました・・・
心配かけたみなさまには心からお詫び申し上げます・・・

自分でもよく分からないんですけど、すごいグルグルと考えちゃって、
学校も自主休講して、ずっと引きこもっておりました・・・
色々と理由はあると思うのですが、ストレッサー(ストレスの原因)が重なりすぎたのが原因かと。
土日はバイトで全然休み無かった上に、今週と来週の怒濤の課題ラッシュですから・・・
私生活でやらなきゃいけないこととか、色々と多すぎて、他人から余計な事言われたりと、
しんどい日々が続いていたので、体より精神のが参ってしまったようです。
視界が狭い。頭に靄がかかったように思考力が低下する、自殺願望が膨大化。
破壊活動に走りたくなる。
まぁ、あれですね。切れる子ども?(子どもって年でもねぇだろう)
自分でも珍しい症状だったので、妙に焦っていました・・・
とりあえず少し安定してきて、なんとかなってきたので、復帰。
ブリーチ企画も待たせてしまったし・・・!!
なにより掲示板レスが出来てないよ、自分!!(苦笑)

とはいえ、今週が忙しいのは変わりなく(笑)
2004年10月20日(水)
最高潮
2004年10月17日(日)
えー、最高潮に不機嫌です。
なんか根が深そうで、かなりうんざり。いつまで言われるんだろう。
と、いうことであまりにも不機嫌なので何もする気がおきないです・・・

拍手・掲示板・メールの返事、もう少しお待ち下さい。
あと、今週は酷く予定が詰まっているで、更新の見込みは少ないかと・・・
あるなら鋼かテニス。鋼は、一話飛ばしてかなり書いているんですが、
一話が書けないからアップできないというアホなことをしでかしています(笑)
早く書けばいいんだろうけど、ちょっと最近の気分ではギャグを書く気持ちには
なれなさそうです・・・

あー・・・なんか色々と面倒くさい。
誰かを酷く暴力的に殴り倒して蹴りまりたい気持ち。
そんなことできないから、余計ストレスが溜まる。
何で発散させましょう?

妄想の中でならアンタは何度もコロされている。
決して言わないけど。
決して私には理解できない脳を開いて、
決して私を受け入れてくれない内臓をぶちまけて。
後で後悔するから、それを実行にうつさないけど。
喋れば喋るほど、涙が出てきそうになります。
だから、消えて。消えて。今すぐ私の頭の中から消えて。消えろ。
2004年10月17日(日)
おめでとー。
2004年10月15日(金)
二次元にここまで燃えた私は悲しい子です・・・
けどいいんだ・・・彼には何度となく笑わせて貰ったから・・・(笑)

えー、忍足侑士さんおたんじょうびおめでとーございます。(何故かひらがな笑)

ついでに2nd発売日ですか。えと「眼鏡を外す夜」?
あいたた。CM見ましたけど、あれ演歌ですかぃのう?
・・・一体お前は何系に行くつもりなんだ!!(笑)
エロか!?お笑いか!?お笑いに一票を投じたいと思います。
ああ、けど忍足ならなんでもいいかもしれない!(笑)
ついでに、木内さんが作詞されたされたらしいです。・・・き、気になる!(笑)
すんごいアホっぽいの書いてそう!KA・BA・JIレベル!
それか滅茶苦茶恰好つけたの!!オイオイ、これ忍足かよ!?ぎゃはは!というレベル!
どのみち、笑いたい(笑)彼は私の癒しだ。ファイナルアンサー?(古いな)

と、いうことで忍足夢アップです。
激甘で、あの時の自分の神経を少し疑います。何これ(真顔)
まぁ、書いちゃたから、アップしましたけど・・・なんとも言えないです・・・

40萬企画、早々に4人集まって嬉しい限りです!ありがとうございました!!
早速頭の中でネタを考えたいと思います!
しかし、今回は見事に夢ジャンルでばらけましたね!(笑)
前回は夢ジャンルは、全員忍足だったんですけど!(笑)
ブリーチに鋼にテニスにデスノ。書き甲斐がありそうです。
とりあえず、10月は忙しいので、書き溜めていたものをアップするだけになりますが、
出来るだけ早く手をつけたいと思いますので、どうぞのんびりとお待ちいただけたら光栄です(平伏)

ところで。
今日は、ポルノのアキヒトの誕生日でもあるんですよね・・・
以前は178センチに萌えなのか!?とか書いていましたが、もしかしたら10月15日にも萌えがあるのかもしれない・・・(笑)
とりあえずこんな辺境から、愛を叫んでみたいと思います。
アキヒトたんじょーびおめでとー!!!(愛)

ある意味、どっちも報われない愛だなぁ(笑)
2004年10月15日(金)
40萬打について
2004年10月14日(木)
さて、明日にでも40萬打いっちゃいそうなんですよね!
あら、やだ!10月後半めっちゃ忙しいのに!?(それでもネットサーフィンは擦るわけですか)
と、いうことで何かまた複数医からのリクを承ろうと思っているんですけど、何しましょう・・・
20萬打は台詞リク、30萬打は一文字リクで・・・
うーん・・・うーん・・・うちのサイトでは扱っていないキャラの小説を書くとか・・・いや、それだと偽物が増えるだけだし・・・
うーん・・・明日までなんだよなぁ・・・
本当、何しよう・・・
敢えてエロ限定でやってみるとか(ナイス、チャレンジャー!笑)
途方もなく納期が遅れるだけなので却下。

さて、どうしたものか。

あ、じゃあ名詞リクでもやってみようかな・・・
名詞。「恋人」とか「恋愛」とかそういうの。名詞であればなんでもよし!
よし!それでいこう!(あっさり決めるなぁ 笑)
30萬の時は意味もなく5人でしたが、40萬だし、4人で!(少なくなってる!?笑)
いつも通り夢でもカプでも可!私が知っているジャンルだったら、うちのサイトで取り扱い外でも可!40萬打を越えた時点で適当に掲示板にカキコしていただければ!(うわー、適当だ・・・)
ちなみに本気で10月後半は忙しいので、できあがるのは11月になるかもです。
それでもいいぜ!と言われる豪気な方、よろしければリクしてやってくださいませ。

まとめ〜
1.40萬打越えた時点からリク受注開始。
2.掲示板にて、「ジャンル」「CP小説・夢(カプ・キャラ名)」「名詞」
 「希望があれば雰囲気とか」(取り扱いジャンル外は要相談)
3.制限は早い者勝ちで4人まで。
カキコ時期が同時とかだった場合は、お二方とも書きます。書かせていただきます。

こんなもん?あ、夢主人公についてはどうしよう・・・ちょっと今回忙しいので、うちで取り扱っている主ということですみませんが、宜しくお願いいたします。
機会があれば、色んな主人公も書いてみたいんですけど・・・チョッチ辛かったりする(苦笑)
4人いなかった場合は、私が一人で適当に書きます(笑)
ええ、自家発電は大得意です!(笑)

それにしても、30萬打がつい先日のように感じるのに、もう40萬か・・・
こんな辺境サイトですが、来て下さって本当にありがとうございます。
私の妄想で一杯ですが、少しでも楽しんでくれたら、と拙作ながら展示させて頂いています。
これからも、ドンドコと萌えを発散するつもりなので、どうぞご贔屓にしていただければ光栄でございます。

そういえば余談ですが。
大学の単位履修ミスで、水の3限がぽっかり空いてしまいました。
ちなみに予定では、2.3.4と行くつもりでした。4は必修で英語なので決して休めません。
(前期は風邪ひいてでもいったヤツ 笑)
誰に怒りをぶつけたらいいのか分からない・・・!(とりあえず自分だな)
くそう!単位数が減って、妙にびびっています。別に卒業まで後2年はあるんですけど・・・
全然単位足りてるんですけど、こう自分のペースを勝手に乱されるのって本当に嫌いなんですよね。イライラする・・・
ちきしょう!私のばかぁ!!(脱兎)

追記。えらい間違いをしておりました。ええ、12時から30分ほど。やってはいけない間違いをしてしまったよ・・・!と、いうかさっきまで普通に信じていたよ・・・!ファン失格!!30分の間に見た方・・・どうぞ心に秘めていて下さい・・・(笑)
2004年10月14日(木)
四連休でした。
2004年10月12日(火)
創立記念日で大学が休みだったので、実は四連休だった私。
忙しかったです・・・(遠い目)
と、いうか休みだというのに午前中に起きて色々と心労が・・・
甘えたこと言っていますが、それが私の癒しなんですよ・・・
こいつとかよりも寝る方が癒されるよ・・・
と、いうことでバイトやら教習ならなんやらでぐったりです。
今日は6時から大学に行く用事があってすんごい嫌がりながらも家を出かけました・・・
いや、もうホントいやだったんだって!
たった一時間班の講義のために化粧したりさぁ!やる気ねー!
チャリで駅に向かっているときも、電車待っているときも、学校に向かっている時も、
いつ180度転回しようかとずっと考えていました。
講義の内容も全然頭入らないしさぁ。金の無駄無駄。けど休むともっと金の無駄な気がするので、休めない小心者(笑)それくらい独学で勉強しろよ。

最近めっきり寒くなってきたというのに、未だタンスの中はノースリーブが一杯の私のタンス。
いい加減模様替えしろって。夏休みが9月までだから、どうしてもそこから秋という感じです。
だからまだ秋の始めの方だという意識があるんですが、実際は10月ってかなり寒いですよね。よし、そろそろ秋物を出すか・・・今度の週末にでも(オイオイ)
っていうか、ジャケットの下がノースリーブなのもいい加減辛くなってきた(笑)

本当悲しいくらい何をしていたのかわかせない連休でした・・・ええ・・・
あ、忍足のBD小説書いたか。激短。尻に火がつかないとやらない私にしては珍しく早い行動(笑)
後はポチポチと色んなジャンルの小説書いてたくらい・・・
鋼とかドス黒くてどうしようかと思った。寸前までよんでいた小説の影響だと思われる(苦笑)
久しぶりにエロを書いていました。ええ、一人(正確には二人 笑)で萌えたものを勢いに任せて書いたらえらいことになった。
けどこれは公表しないの・・・!(笑)二人だけの楽しみにするの!うえっへっへっ!っていうか、二人以外が見てもあんまり面白くないだろうし。究極の自慰行為ですな。
・・・嫌いじゃないです(笑)

そういえば溜まっていたビデオを見ようとビデオを回したんですけど、なか凹んだ・・・番組の変わる時期だったっけ・・・特番でいつも見ている番組がとことんなくなっていて、どうでもいい番組ばっかり入っていて凹みました。
そして昨日から大阪で始まった遙かのアニメも入れ損ないました・・・
手動でいれたのが間違いだったのか・・・なんかよく分からない番組が入っていて、そんなことならリアルタイムで見れば良かった・・・と。
で、モンスターを見たんですけど。勿論、木内さん目当てでね!
ところがどっこい木内さん(天馬)一場面もでてこないでやんの!
私が見るときっていっつもそうだよな!!(泣き)
いいの、けど関智でてたし!こんちきしょう、可愛いな、関智!
あの顔であの声は犯罪だよ!(待て待て)
声優は滅多なことがない限り顔を出してはいけないと思います。声は大好きです。すみません(土下座)
一言聞いただけで分かる声優が増えてきました。さすが年期んが入ってるね!(笑)
ヴァイスメンツに、遙かアンジェらへんは多分完璧・・・後は諏訪部とか鳥海かそういう最近の人たち・・・
あ、けどアニメ店長での平田さんは全然分からなかった・・・歌で初めて気が付いた(キャスト見ろよ)
アニメ店長の声優の豪華さは、遊んでいるとしか思えない。しかし、声優好き(特にヴァイス世代)にはたまらなすぎるキャストだ・・・!

昨日から始まったブラック・ジャック。手塚治の地元にいるというのに、すっかり忘れてバイトに励んでいました・・・
気が付いたのは今日新聞よんでいる時。
「あれ?今日って火曜日?ということは・・・あら?」
なんか月は見たいアニメが一杯あったのに、どれもこれもアレだったのが切ない。

最近またツボなホモ本が無くて困る。キラキラしい受けは嫌いなんだよ!表紙だけで判断するの結構難しいんだよ!ラピスには滅多な事では手を出さないけど!(笑)根性座った受けが好きです。ガタイがいい受けは一も二もなく飛びつきます(笑)
金があれば全部買い占めて、端から読むのになぁ・・・

支離滅裂な日記でした。
2004年10月12日(火)
もうありえない・・・!!
2004年10月09日(土)
今週ジャンプのネタバレです。土曜発売なのをちゃんと覚えていました(笑)

えー、色々と今回はドキドキなものが多かったのですが・・・
ファンサービス週間?(笑)

ナルトは死んでませんでしたねー。あー、良かった良かった。先週一瞬死んだかと思っていました・・・姫抱き!!わーい、サスナルから、カカナル!これでイルナルとかシカナルとかアスナルとか続いたらどうしましょう!!(お前がどうにかなれ)
結局サスケはナルトを殺せなかったということでオケなんでしょうか?それとも殺し損ねたことに気が付いてないのか?うむ。
どのみちすんげぇ面白いです。見せ方が上手いなぁ。

アイシー。閑話って感じですね。バカばっか(笑)こうやって両校が仲良くなっているのは可愛くて好きです。セナの真剣顔にちょっと惚れかけた・・・

りぼーん。ああ、極寺くんかわいいよ・・・お前!何しに来たんだよ、本当!
けど実は山本のが好きだったりします(笑)

まぁ、ブリーチは企画の方で感想を書くとして・・・

テニス。
総合的に言うなら。やっちゃった・・・
ってところですね。あーあ・・・もう叩かれるの覚悟でやってるとしか思えません。ありえないだろ?ああん?誕生日だからですか?忍足への誕生日プレゼント(違う)氷帝全国出場決定です。・・・そしたらさぁ・・・立海だすべきじゃねぇ?大丈夫ですか、関東テニス連合の幹部さんたちよぉ!(あるのか?)そんな枠があるなら、最初からいっとけよ!っか榊知ってた筈だろ!金か!?立海と氷帝の違いは金なのかぁぁぁ!!!(がくり)
せこいけど、少しだけ楽しみにしている自分が厭です。氷帝贔屓もここまで来るとすがすがしいです。踊ってみましょう。これで氷帝がまた青学と戦ったら笑える。ぶふー!(笑)
とにかくありえない。テニスの新作ゲームに氷帝の出場率が高いのも笑える。『人気キャラが新登場!』・・・人気キャラっていうところに何か阿漕なものを感じます(笑)
まぁ、あのゲームは1で挫折したので、全然買う気ないんですけど。
ラッシュ&ドリームって・・・夢小説のお株とられてるよ・・・(笑)
まぁ・・・どこまでも女子を対象に頑張って欲しいと思います。はい・・・(笑)

いきなりバイト友達から近所のガスとに集合がかかりました(笑)
ちょいとお城を抜け出して遊びに行きたいと思います!(笑)
不良娘じゃないやい!(母に言われたらしい 笑)
2004年10月09日(土)
開通。
2004年10月08日(金)
なんか開通ってエロいよな。え?私が腐っているだけですか?(笑)

トップにも貼りましたように、かけるさんとのブリーチ主共演祭です。
お互いの主人公の所属隊が隣同士であることをきっかけに、話がすすみ、互いの主人公同時共演の夢をかくことになりました!!
ええ、凄く楽しいです!
名前変換が4回もあって面倒でしょうが、自分の気に入っている主人公の方にだけ名前をつけて、後はデフォルトで読んだりしたらとても楽しそうです。
オリキャラという感じですかね・・・
ちなみに私は、どちらもデフォルトで書いて、読んでます。
大好きなんですもの・・・(笑)
とても特殊な企画ではございますが、お互いがお互いの主人公、そして相手の主人公を愛しちゃったがために始まった企画です。
私とかけるさんはとてもは楽しい(笑)
さすがにうちの総受け状態での設定だといかんので、設定は少し変わっています。
主人公自体に変化は全くありませんが、総受け状態から、仲間状態ですね。
十一番隊とは相変わらずの関係ですけど。
わーいわーい!すんげー楽しい!
熱がすごい勢いであがっていますので、連休の間に確実に一つ、下手したら2つは更新しているかもしれません。
それくらい熱があがっております・・・(メラメラ)

えー・・・二人で盛り上がるのはいいんですけど、読まれた方はどうなのかなぁ・・・
やっぱ無しかなぁ・・・とかびくつきながらも、やっぱり自慢したくなってアップしました(笑)
ドキドキしつつも、どこかウキウキしています。
ええ、頭の中は今ブリーチ一色です。
忍足の誕生日どうしようか・・・(笑)いや、こっちも書いてますけどね。
忙しいときほど妄想のネタが浮かんでくるという悲しい事態です・・・

朝からずっと勉強+遊んでいたので11時だというのにかなりの睡魔が襲っています。
一時間くらい昼寝してからまた活動するか・・・夜が活動時間でございます(笑)
2004年10月08日(金)
予告ホームラン。
2004年10月07日(木)
とか言ってみる。野球詳しくないくせにね。このバカ(笑)

さて、何の予告かと言いますと、先日言っていた企画です。
漸く明日の夜にお目見えです。「はな金」ってことで(古い)
うえっへっへっ!
本当は見せたくなんかないんだ!
だってかけるさんと私の愛の共同作業だから・・・!!(バカ丸だし)
けど、自慢も兼ねて企画開通したいと思います。
あ、言い忘れていましたが、ブリーチの企画です。
ブリーチもアニメ化したしさぁ、ということで(全然違う 笑)
今までにないほどの更新速度でございます。
日に一つのペースで書き上げています(笑)
ブリーチ夢書いている間は、忍足の事すら忘れていました・・・
ええ・・・誕生日・・・(目逸らし)
そういえば、忍足のシングルのタイトルすごいですね・・・
眼鏡を外した夜?でしったけ?
・・・寝るときには眼鏡を外しましょうよ(真顔)
それとも何か、お前は。寝るときですら眼鏡を外さないと言うのか。
・・・お前の眼鏡寝ている間に鼻眼鏡に変えるぞ、コラ(ええ)

話がずれた!(笑)
企画ですよ。企画。とりあえず私とかけるさんが二人ですごい勢いで盛り上がっています。
二人で忍足のことすっかり忘れていました(笑)
そんな二人がやっている企画ですので、かなり更新は早いです(笑)
わーい、明日が楽しみ!(お前が言うな)
私の書いたヤツはどうでもいいんですけど、かけるさんがかかれたのは本当にすごいんで、
是非見ていって下さい!!っか見ろ!!(命令形)
あ、企画ページが開通するまでに、かけるさんのサイトで予習するのがベストかもしれません。
リンクの夢ページから「Coffin of the Hermit」和泉かける様のサイトです。
私の尊敬する文字書きさんの一人でございます!!!きゃー!ゆっちゃった!(きもい)

ブリーチつながりということで、アニメの感想でも・・・
期待していたよりも作画がよくて本当に安心しました・・・
OPだけじゃ安心できない!とドキドキとして本編も見ていましたが、ブリーチらしくて良かったです。
OPとか、ポップな感じで、中表紙とかみたいな感じで可愛かったし!
よ、良かった!(感涙)EDはまぁ、こんなもんかと(笑)OPが可愛くてツボでしたから!(笑)
最後の睨み付ける一護なんて・・・ずきゅん!(笑)
目つき悪いキャラが好きなんですよ!文句あっか!(逆ギレ)
声優さんの森田さんは・・・うん、どーしてもティーダのイメージがあって・・・
コルダの火原でも思いましたけど。
まぁ、何をつけるならもう少し声低くても良かったかなと。それかもう少し柄が悪くても・・・って私は一護にどんなイメージを!?(笑)
一心が森川さん・・・すごいぴったり・・・どうしょう・・・エルンスト・・・(笑)
ルキアは、ちょっと想像していたより高かったかな。まぁ、りりしくはありましたが。
テンポもよく、崩れることも少なかったので、良し!よくワカランCGとかもこの際目をつぶる!
頼むからどうぞ死神勢が出てくるまでは続きますように!(えー 笑)
特に剣ちゃん!!ジャンフェスでは立木さんだったらしく!みてぇ!渋い!!くそう!!(落ち着け)
ただ、ジャンフェスのキャストで来るかは分かりませんが。来たらいいなぁ。
ギンは遊佐さんだったし。エロ!エロきたよ!(落ち着いて!!!)

今週のアニプリのCMがすごいことになっていると色々なサイトで言われていたので、
かなり気になっている私です・・・え?何が?
なんか本編よりもすごいとか言ってたんだけど!?(早くビデオ見ろよ)
そして今頃SH2をやっている私です・・・
だって、戦国無双やろうと思ったらディスクにでっかい傷ついてて読み込んでくれなかったんだよ・・・(すんげぇ凹んだ)
手に取ったSH2が久しぶりすきで面白くて・・・
忍足+チョタとかいう(私の仲では)不仲ペアを作ったんですけど。
忍足にまた愛を注ぎすぎて、ヤツは大変なことになっています(笑)
使えない黒鯨を消してまたゼロ式をつけちゃいました・・・もう忍足じゃないよ・・・
眼鏡つながりで手塚でいいじゃん(手塚ファンに殺されるぞ)
しかもチョタが氷帝仲間ということで、特別台詞がありまして・・・
「任せました!忍足さん!」とか言うんですよ。
その度に違和感にびくりとして、弾をとりのがしています。
「俺がとります!」とか言っているチョタの前に出てボールをとる忍足。
・・・本当に仲いいのか、お前ら?(親密度170)
なんだか楽しくなってきた(笑)

あ、企画企画!明日ですから、是非ともご覧下さい!!
アピールしまくりですよ!!(笑)
2004年10月07日(木)
おいおい、やりすぎだろ。 拍手返事
2004年10月05日(火)
なぜか未来日記になっています(これ書いているのは4日。昨日深夜に4日の分の日記書いちゃったから・・・笑)
ジャンプ読んできたんですけど。
作者がナルとか色々言われますが、やっぱり格好良い演出はいいなぁと思ったブリーチ。
別にナルでもいいじゃん。ちゃんと漫画さえ書いてれば。
同じナルでもテニスとはげふごふ!!(もうやめておけ笑)
あ、ナルと言っても、ナルトでは非ず(笑)

デスノ。松田!!!もうお前可愛すぎだよ!先週から予想できる行動とってくれたよ!このデスノの世界では有り得ない展開だ!(笑)とにかく、「松田のばか・・・(敢えてひらがな 笑)」とふてくされたエルに「愛」入力。ああ、九龍やりてぇ。

テニス。可愛くない。どうしよう。可愛くない。可愛い設定なんだろうけど!
北海道の人あれ読んで怒らないの!?「最終兵器彼女」であんな喋り方してるキャラいなかったよ!?(最終兵器彼女の舞台は北海道でしたので。所詮漫画知識かよ!ぺっ!)結構長いことやっているのに、画力が上達しない彼を見て少しだけ切なくなりました。切なく・・・!(脱兎)
そういえば、忍足調子扱いてますね。3枚目出すらしいですね。
なんか2枚目シングル好評発売中って書いてたけど、嘘だよね。誕生日発売だろ?
誕生日は14日だろ?(もういいからっ・・・!)3連休(実は火が創立記念日で休みなんで4連休v)に忍足の夢書くつもりなんだよ!嘘付くなよ!!(そんなに激怒しないでください。)12月か・・・今月一回もバイト行ってないから、色々とやばい気がします。ほされた!?(笑)

ナルト。え!?なんかサスナル頂点極めましたか!?デコチューくらいしていると思います。あの見えないコマの間で。スカートの中を覗こうとテレビを下から覗こうとする小学生並にコマの間を凝視してみました。何も見えなかった・・・敢えていうなら紙の繊維が見えたくらいか・・・(目ぇ良すぎ)いや、普通に感想言うなら、とてもいい戦いだったと思います。共にライバルと認めていた彼らの戦い。格好良い演出でした。が、サスケのあの変態(生物学的な方の意味ね!)はどうにかならなかったのかと(笑)

そういえば最近改行面倒なんでしていません。こう・・・ねぇ?(何がだ)

欲しいゲームが一杯あるんですけど、少しだけ我慢。
ちなみに欲しいのは 戦国猛将伝 九龍 マイネリーベ(関智好きとしては!)
ティルズ×2 テニス最強(やっぱり欲しいんだ…)
10月未だバイト一回も行っていません。やばい・・・ってまだ5日じゃん!全然やばくないよ、自分!!今まで働きすぎてたから感覚おかしくなってた!!あぶねぇ!

さて、溜めていた拍手のお返事。
根性入れて書いていきます。

>オシ夢よかったです!わたしも男前屈辱系すきです。
忍足裏もう楽しくて仕方ありません。何より、私が楽しいんですよ!俺について恋!(間違えてる!笑)こう私の好みの問題なんですけど、受け受けしいのよりも、男前が屈辱に唇を噛みしめているのをガシガシとヤるのが好きです!(爽笑)ああ、楽しいなぁ!(悶え)のんびりとやっていますが、本人非常に萌えていますので、どうぞ楽しみにしていてやって下さい!大丈夫!貴方は一人じゃない・・・!(笑)

>忍足の裏夢、続きがとても気になります・・!
一応コンセプトはベタベタです(え)もう展開としては、使い古された物にそっていこうかと。ただそこにちりばめられた私の萌えに気が付いて・・・!(無理)えー、4話でいうと一人で事後処理とかですね。うへへへ!あ!まって!いかないで!!(笑)

>裏夢忍足の非道っぷりに「ジローと幸せにしてやって下さい」って気がしてきました
そのご意見多数でございます(笑)今回は慈郎→主←?忍足 となっています。あすなろ白書でいう掛居くん役!(古い!ご存じですか?)背中から抱きしめて「俺じゃ駄目か?」めっちゃやりたいです。ええ、コンセプトはベタ!(笑)っていうか、これからどうやって忍足にもっていくかが見物ですね(自分でいうな)

>ブリーチ夢と裏の忍足夢が特に好きです!
ブリーチ夢のんびり更新ですみません!アニメ化と共に熱が上昇していく気もしていますが!ティーダがどこまで頑張るかの問題です!(えー)(注;ティーダ→FF10の主人公。声優が一護と一緒)押し利他裏は、私も好きです(笑)もうどこまでも自分の趣味丸だしのサイトですが、どうぞなま暖かい目で見守っていてやって下さいませ・・・

>鋼夢小説、いつも楽しんで読んでいます。
そろそろ本編更新しろよ、というつっこみをどうぞ入れてやって下さい。番外編は楽しくていいんですけど、そろそろ本編を終わりに持っていかないと、私お得意の途中放棄が・・・!(ガタガタ)鋼夢は自分でも気に入っている話なので、きちんと終わりまで持っていきたいと思っています!楽しんで下さっている方のためにも!!!頑張れ私!(笑)

>自分もB型です!やっぱりそう思いますよね?!
やっぱB型って脳天気というか、ある意味ナルシストですよね!(笑)失敗とかしても、「そんな自分が嫌いじゃないの・・・」とか多々思います(笑)後、よく見かける風景で、人の話を聞かない。自分の話をして満足するかなぁと。うちの家族がそれです。一気に喋って、満足(笑)え?血液型のせいになんかしてませんよ!!事実・・・!!(汗)

>ハガレン小説最高です。v( ゜∇^*)⌒〜☆
ありがとうございます!今のところ落ち着いた感じで進んでいますが、これからドロドロ行きますよ!(笑)基本はギャグサイトなんですが、時たまシリアスが書きたくなった時に書くのが鋼なので、それはそれはギャップがすごいことに・・!(どうしろと)

>鈴さま
はじめまして!鋼主のみならず、アッシュまで気に入っていただいてありがとうございます!オリキャラはあまり夢では出さない方が良いのでしょうが、どうしてもnot原作沿いでは、オリキャラを出さないとフォローしきれず・・・だって既存のキャラに泥を被って貰うわけにはいかないから!(笑)これからアッシュも本編の方に登場してきますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います!

>添田さま
拍手で、「気にしないで下さいねー」というメッセージを頂く直前にメールを送ってみました(笑)え!?リアルタイムでつながってた!?(ドキドキ)とにかくみきさんは私の心の恋人なので、いつも頂くメッセージの一つ一つを嬉しく思っています・・・!大好き!(逃げて!)泡な日記と小説ですが、みきさんの心の癒しになってくれれば本望じゃぁぁぁ!(脱兎)ハボックきました!?きちゃいました!?よっしゃ!(ガッツ)ハボックは一番男前だと思います。ええ、好きです。大佐に勝ってるかもしれない!(えー)

>忍足裏夢、萌え所がすごく好みです・・・!
そ、それは・・・!ある意味駄目人間・・・!(笑)嘘です。少なくとも私がいます!ええ、堂々といいますよ!私は変態だ!(開き直るな)色々と細かい嗜好があるのですが、とりあえず風呂場で自己処理とか非常に好きです。難をいうなら、それを忍足が見てて言葉攻めとかしていたら尚更萌えだったんですけど・・・残念!(いやいや)まぁ、それは別の機会ということで(笑)これからも、私的萌えを随所に入れて行くつもりですが、似ていたら是非とも教えて下さい!友達になりましょう!!(大迷惑になりますから)

>ががが学祭夢!楽しみにしております〜!
かなりの分量かいております・・・そして、なんだか、裏にいきそうな展開に・・・ど、どうしょう!!(汗)忍足がいけないんだ!忍足が暴走するから!ああ、けど調理室エロとかどうですか!?(聞くな)一度はやりたい状況でございます。死ぬまでにはしたい10の萌え(違う)ところで学祭シーズンって10月末から11月でいいんですよね?よし!まだセーフ!(笑)あー、けど体育祭もやりたい・・・応援団(想像力貧困)

>小説全部読みました!どれもすばらしかったです。
ぜ、全部ですか!?かなりの量が合ったと思いますが、それでも読んで下さって感謝感激でございます!!ありがとうございます!!!自分で読み返すと、こう、時代の流れを感じます(笑)ナルトの初期のとか恥ずかしくて取り下げたい気持ち満々ですが、そうしたら他のヤツも取り下げ決定なので、泣く泣く放置(放置かよ 笑)文章の書き方などは、好きな作家さんを模倣してみたりと試行錯誤しているので、一定ではありませんが、素敵とおっしゃってくださって、本当に嬉しく思います。ありがとうございますv

>ここのドリー夢が、どのサイトよりも好きですw
どのサイトよりも!!!その一言にガタガタぶるぶる状態。素敵サイト様が一杯ある中でも好きと!世界で一番好きと!(言ってない 笑)ありがとうございます!趣味丸出しで本人が楽しいだけの夢ですが、楽しんで下さってありがとうございます!私があなたの事を愛しています!(暴走すんな)

>25のお題の「領域」泣けました・・・
パパナル大好きです!何がいいって、結局悲恋なところが!!いや、親子愛といいはりますが(笑)パパは、きっとすごいナルトの事を溺愛していたと思います。だってなんか優しそうな仁の人っぽい!だから死んでからも心配で、化けて出ても良いんじゃない・・・?(聞くな 笑)親が子を思う気持ちって純粋ですよね。現実は違うことが多いかもしれないけど、少なくとも妄想の中では聖域です。

>千星さま
免許がんばりましたよ!なんと3ヶ月!おそっ!(笑)友達は集中コースで優先だったため、8月に初めて9月に終わっていました。・・・悔しくて9月の終わりの方死ぬ気でいっていたんですけどね(笑)今は念願のバイクに夢中です!早ければ土曜日に乗れるんだ!!(ワクワク)もうバイクも譲って貰う事が決定したので、楽しくて仕方がありません。私は風になる!!!(そして流される 笑)

>ビバ☆鬼畜忍足
ビバビバ!(笑)忍足なら変態でも、アホでも眼鏡でも、鬼畜でもいける自分が少し可哀想です。けど、やっぱりやるならトコトンやらなきゃ!うちのサイトなので、度を超えたエロはないですけど、一応範囲内の鬼畜は試してみたいと・・・(範囲内ってなんだ 笑)とにかく書いている本人がかなりエロ好き鬼畜なので、大変なことになりそうです。頑張れ主人公(エー 笑)

>一ノ瀬さま
ありがとうございます!免許とったけど、車がない!私はペーパー!(笑)二輪免許を取りに行くのもそれが理由の一つでございます・・・パパが「俺の愛車にのせん!」と激怒したためです。別にいいんだもーん。私にはバイクがあるから!!(ウキウキ)バイクに乗って事故っても本望です!(あ、人様には迷惑かけないように!)なんかバイク乗ったら、本気でスピード狂になりそうな自分が恐いです。高速教習ですら速度オーバーした私(笑)だって坂道だったんだもん!(40キロオーバーです)(さすがに教官もびびってた)

>免許取得おめでとうございます。そしてイロイロお疲れ様です。
ありがとうございます!みなさんとても優しいですね!私如きのためにお祝いの言葉を・・・!この感動決して忘れはしません!!(感涙)無事故の安全運転を心かげたいと思います!けど車ないんですけどね!(笑)バイクの方にお金を注ぐつもりなので、車の運転は数年後えらいことになっていそうです。だってバックが未だにうまくいかない・・・!どっちに回したらどっちに行くの!?練習しようにも恐すぎて出来ません(笑)へたれ・・・

>カカナル小説大好きです!
ひぃ!ナルト全然更新していなくてすみません!(いきなり謝罪かよ)ナルトは未だに大好きですが、どうも素敵ナルト小説を読んで以来、へこみ気味です(笑)とはいえ、カカナルは未だに大好きです。書きたいネタもあるのですが、ゆっくりと書いていくことにしました。あの狂気あり、ほのぼのあり、悲恋ありのカプは非常に好きです。書きやすいのもありますが、なんかいいなぁ・・・って感じで(笑)大好きとおっしゃってくだありがとうございます!!(平伏)

>榊夢をみました! なんていうか、これもありだなー〜
ありですか!よかった!!!(笑)一応余所様への捧げ物なので、いつもの話とは別物と考えていただけば・・・とかいいつつ忍足が出ばる(笑)榊はいい男ですよね。あのファッションセンスを除けば・・・ああ!けどそしたら榊だと判別が出来なくなる!(ある意味忍足の眼鏡に匹敵します 笑)主人公は、年上には弱いです。実は(笑)こっそり、虐げられているキャラ達が気に入っていたりします(サドっ子ですか!笑)

>28日の日記にノックアウト。飛竜様の文章は私好きです。
ありがとうございます!(感涙)一人で凹んでいたのですが、少しだけ回復いたしました。そうですよね!私には私の良いところがありますよね!(そんなことゆってない)読みやすい文章ってなんだろうなぁ、と素敵な小説を読むたび思いますす。独りよがりなのはいつものことですけど、それを公開している以上、楽しんでいただきたいなぁ、と。本当に独りよがりでよかったらネットで公開なんかしませんもん!(笑)ああ!凹まないでください!私の凹ンじゃ駄目ですよ!他サイト様のを見て凹んだ方がまだ自慢できますよ!(なんのだ)良かったら一緒に凹みますか?(駄目だろ! 笑)

>更新遅くても大ファンなのでゆっくりしてください・・・(平伏返し)
ありがたいお言葉ありがとうございます!(涙)暇があったり、ネタ神様が降臨した時に一気に書き上げるので、どうしても間があいちゃうんですよね・・・その間入らして下さっている方に非常に心苦しくて・・・日記で間を持たせていますが、それも限度が!(え?これで間?笑)好きで始めたことなので、苦痛ではないのですが、やっぱり楽しんでもらえた方が嬉しいですし!ゆっくりしつつ、頑張りたいと思います!やっぱり妄想するのは楽しいので!(笑)こっそり平伏返しに爆笑してしまいました(こっそりじゃないよ!笑)

>忍足裏夢毎回たのしく(?)読ませてもらっています!
最期の方がきれていて、途中まででした・・・確か50文字が限度だったかな?もし良かったら、二度三度とメッセージ送ってやって下さいませ。思いの丈を私に見せて下さい!(笑)いや、なかったらいいんですけど(笑)大した事のない裏ですが、一応裏で(笑)あれ、入るの一々面倒ですよね。どうぞブックマークにでもいれて、時々見てやって下さい。多分一ヶ月に一回は更新していると思います(遅っ笑)次は、鬼畜忍足全開でいきたいと思います。うへへ、こからですよ〜!(笑)

>裏連載の、ジローは癒し系というより、男前。カッコイイです。
男前ですか!よかった!私の一番好きな言葉です!!(ウキウキ)うちのジローでは誰も癒されないと思います(真顔)主人公くらいか(笑)そして御大・・・!忍足様!三者が絡み合って昼メロ並の泥沼を・・・!いや、私の腕では無理ですけど(諦め早すぎ)いっそジローに転んだ方が絶対幸せだと私も思います。が、忍足が好きなんだ!!(笑)これは忍足夢なんだ!と言い張りたいと思います(笑)忍足の格好良さを追求していき隊(いきなりなんだ 笑)

以下は、メールフォームからのお返事で必要だと思った物を。
>ジンさま
いつも見ては、忍足か赤澤かで迷っています。終わるの早いんだよ!(逆ギレ)ルドルフは茶色ですよね・・・ズーム機能があれば、胸のあたりでもズームして校章を見るんですけど・・・あー、けどそんなところまで書き込んでないかな・・・
段々忍足に見えてきました。忍足・・・好きだー!(えー)
そういえばプルタブと缶ですが、二番は微妙に忍足が一杯でているような。あくまでもコーラスで(笑)なぜだ・・・!けどいいの!シングル出すし!(笑)
井上さんいい声してますよねー。いつもうっとりしています。「世界丸見え」での井上さんがナレーターをやっているため、見ている事が多々あります(笑)歌上手いですよ!なんか腰砕けって感じになりましたから!鼻に抜けた感じがまたしぇくしーで・・・(鼻血)基本的に歌が上手い声優は無条件で好きです。なんか凄いと思う(下手な人が多いからかもしれませんが…)(禁句!笑)

よし!頑張った!!(笑)
思いっきり一時間以上かかってる!(笑)まぁ、明日は下準備しなくていい授業ばっかりなんで楽なんですけど。水以降がかなりきついです。資格試験に燃えていた時期に一杯申し込んだら、10月は後半試験ばっかりになりました(笑)勉強しなきゃなぁ・・・一番嫌いなことだよ・・・ふふ・・・(遠い目)
2004年10月05日(火)
パピバ
2004年10月04日(月)
跡部様たんじょーびおめでとー。

こうしてキャラの誕生日が過ぎてゆく・・・(笑)
氷帝メインとか言ってるんだから、せめて部長の誕生日ぐらい祝えよ、私(笑)

忍足の誕生日には何かしなければならない、という脅迫概念にとらわれております。
別に書かなくても死にやしないっての(それを言うな!笑)
けど少しだけ切なくなることは確かなので、頑張りたいと思います。

10月がかなり忙しくてもね!!!(愛ですか・・・愛の差か・・・)

ところで、やらなきゃいけないことが一杯あるくせに、欲望には素直な私です。
もう少ししたら公開できると思いますが、企画が水面下で発進しております。
他サイト様との企画なんて初めてなんでドッキドキです。
足ひっぱったら本気でごめんなさい。腹裂いて侘び入れたいと思います(迷惑です)
一人で舞い上がってるのかもしれません。かなり暴走してます。
ええ、止められないの・・・!!!!
何言ってるのかよく分からないと思いますが、どうぞ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

拍手・メール・掲示板レス滞っています。
一気に返すつもりなので、もうちょいお待ちを・・・ああ、呆れられたらどうしょう・・・
もう呆れられている気満々ですけど!!(涙)

そういえば、土に鋼のアニメ最終回でしたね。
私はいつもタイマー予約して、時間が空いた時にまとめてみているんですよ。
それで今日先週の分と一緒に見ようと、ワクワクしながらビデオをつけていたんですけど。
9月末の(最終回二回前)アニメで流れたテロップに愕然としました。
次回の鋼は5:30からお送りします
え?
次回の鋼は5:30からお送りします

のぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!

そう言うわけで、非常に後味の悪い最終回でした(見れてないジャン!)
色々な感想サイトを見る限り、実際後味の悪い終末だったらしいですけど・・・
・・・再放送するかなぁ・・・
種なんてワンクールも開けずに再放送してたんだし、これもしてくれないかなぁ・・・最終回だけ(無理無理)
少しだけ切なくなった秋の午後でした。
ちなみにテニスは、千石が格好良くて、嫉妬しました(笑)
忍足はなんであんなにどーでもいい作画だったんだ!!!(世界の中心は忍足ですか)
バナナを食うアメリカさんに笑った。いくらバナナ食べたからといっても、あのスタミナ回復早すぎるよ。
手塚も座ってないで、バナナ買ってこいよ!

まぁ、そんなどーでもいい感想を抱いたわけです(遠い目)
2004年10月04日(月)