飛竜の語り



来たれ夏!
2004年07月27日(火)
今日から夏休みです・・・と言っても実質的には先週くらいからだったんですけどね。
テストが週一であったのですが、昨日で完全に終わりましたので、晴れて自由の身。
やほーい!今年は海外旅行も行くし、パラダイスです!(にこにこ)
金もアッという間にとんでいくことでしょう。
そして金を稼ぐためにバイトして・・・
今だからできることですね。頑張ります。思い出のために!!(きらり)
テンション高めでお送りしています。
一ヶ月ぶりに車の教習いました。
チェックが消えるどころか、増えて帰ってきました。めんどくさ・・・
バイクが欲しいくてたまらないのに、車が面倒すぎてかなりやる気がそがれています。
ぶーぶー。車暑いしね・・・曲がりたいんだから、曲がらせろよ!
側溝に落ちるな!(クランクの話です)
七月中に第一段階終わらせようとしたのに、バイトの関係とかで無理なことに気が付き、
一層やる気が削がれている飛竜です。
九月の誕生日までには車で、夏休み終わるまで(もしくは夏休み直後)位には
バイトの免許とる。
これは目標。決めたことは実行しましょう。面倒だけど・・・(はぁ。)

あ、暑中お見舞い申し上げます(遅)
なんか大学は八月からが本格的な休みの始まりなので、ぶっちゃけ七月は夏という感じがしませんでした・・・
っていうか、もう27日?
私まだ上旬くらいだと感じてたんですけど。
松尾芭蕉の言うとおりですね・・・月日は旅人さ・・・(遠い目)

以前言っていた鬼畜忍足裏書いてます。一気に書いてまとめてアップしようかと。
その間も表をちょこちょこと。
あ、私の夏は9月末までですからあしからず(笑)
だって夏休みは二ヶ月あるんだもん!!
今だけの特権ですよね・・・
これは今から社会人になったら、休みがないかわりに神さまがくれた
きまぐれな贈り物なのかしら(目を覚ませ)
ぶっちゃけ学費返せって話ですね(生々しいこと言うのはやめなさい)

近況。
テストが終わってさっそく遊んでました(ははは)カラオケ。今週の金もカラオケです。
お前は歌手かって話(ありえない)
その間にバイトいって、教習いって。忙しいなぁ、私にしたら(半引きこもり生活の子)
そうそう。夜はモンスターハンターっていうオンラインゲームやってます。
だからパソする時間がめっきり減りました・・・
ええ・・・時間の上手い使い方を知らないもので・・・
と、いうことで拍手、メール、掲示板レスはまた後日。
ちゃんと頂いたその日に読んでいます。有り難いお言葉ありがとうこざいます(平伏)
それなのにゲームしてる私・・・(目ぇ泳ぐ)
リンクも色々と増やしたいんですよね。素敵サイト様発見したのでv
うふふ(サ○エさんわらい)

やりたいことは一杯あるけど、体力と時間が追いつかない。
気力と妄想は溢れるほどありますが(笑)
2004年07月27日(火)
夏はまだ先
2004年07月23日(金)
後一教科と少しのレポートで夏休みを迎えられるのですが、まだ夏休みじゃありません(笑)
せつねー・・・
学生のみなさん。夏休みをエンジョイされていますか?
私はバイトに明け暮れておりました(駄目ジャン)

特に語ることもないんですよね。あははのは。
あ、そうだ。次の更新はブリーチです。
その後は、いい加減カプ小説も書きたくなってきましたので、久しぶりにティルズでも
書きたいなぁと。それか戦国。猛将伝も出ることだし。
よろずサイトと掲げて自分の好きなように風呂敷を拡げるのは良いけど、
それぞれを目的にして下さっている方をがっかりさせたくはない思う葛藤。
まぁ、結局は私の書きたいように書くんですけどね!(おい)

今度はこれ書いて!!っていうのあったら、拍手とかで気軽にどうぞ。
あくまでも目安なので、それを書くとは限らないのですが・・・
まぁ、一応の方向性になればと思っています。
うちのサイトで扱ってないジャンルとかでも気がむいたら書くかも(笑)
そういや昨今デスノと共に人気上昇中の銀魂って面白いんですか・・・?
立ち読みした限り笑いはこなかったんですけど・・・全部読んでないと分からないのかなぁ?
謎のまま終わる(笑)

拍手返事
>男主人公夢大好きデスvv
ありがとうございます!主人公贔屓しすぎて、一体夢なのか、オリジナルの中にキャラが混じっているのか(多分後者)よく自分でも分からなくなっていますが、大好きとおっしゃって下さって嬉しいですv男であるならば、格好良く、しかし受けなのだから可愛くあれ!という訳の分からないポリシーの元書かれています(笑)

>庭球夢万歳!!
時間が一緒だったので、前の方と同じなのかな?と思いつつもよく分からなかったので別で。違う方だったらすみません。庭球は忍足を愛し過ぎちゃって・・・忍足が虐げられていますが、それも愛です。愛なんです(暗示)キャラに対する愛は負けないつもりです!主人公は私の理想の受けと言ってもいいほどに贔屓されています(笑)

>日記のノリが面白いですv 管理人さんも楽しい方で、読んでて楽しいですv
よく分からない人生を送っています。それでも楽しいとおっしやってくださるなら、身を削ってネタにした甲斐があるというものです。・・・ええ・・・(遠い目)まぁ、そんな波瀾万丈な人生でも、上手い文章でもないのですが、日記から私の人格が面白いとおっしゃって下さって嬉しいですvリアルもこんなヤツです(笑)

>鋼の夢小説がすっごく好きです!
鋼本編、本当久しぶりに更新してみましたが、いかがだったでしょうか!?基本6:4でシリアス多めなのですが、ギャグの方が私の体質には合っているようです・・・ええ。お題なんてほとんどギャグだし(笑)原作ってなぁに?といわんばかりの勢いで、マイウェイ驀進中ですが、どうぞ最後までおつきあい下されば嬉しいです!

>30万ヒット企画「嘘」2人のラブラブっぷりが感激でした。
実はヤツらラブラブなんですわ・・・ええ。うちのサイトの中でおそらく一二を争うバカップルです。こう・・・照れ屋で強気天の邪鬼な受けが大好きで、ちょっとヘタレだけど決めるときは決める攻めという組み合わせが大好物です!(爽笑)お互い鈍いというのはいいですね!少女漫画的!(笑)普段は虐げられている忍足ですが、実はこっそりといい目に合っています。気が付いてないだけです(笑)

>拍手のテニプリ・鋼、堪能させて頂きました。満足、満足v
毎日暑いですが、お体など崩されていませんか?キャラ達は崩壊しております(特に鋼主 笑)中学生なら中学生らしく扇風機でも使っていろ!ということで、おそらく彼らの部室にはクーラーがあるであろうに、敢えて扇風機(笑)ひねくれております(笑)
鋼主は合掌ということで(え)

>いつも楽しく拝見させていただいてます。これからも頑張って下さい。
ありがとうございますvい、いつも!(ドキン)そそそそそんな(どもりすぎだから)私こそみなさんのお言葉にいつも助けられています!!暖かいお言葉一つ一つが乾いた私の心を潤して・・・(き も い)それはともかくしていつもご覧下さってありがとうございますvもう少ししたら夏休みなので、更新も少しは早くなる・・・かな?(苦笑)どうぞなま暖かい目で見守っていてくださいv

>イヌブセ様
リンクありがとうございます!!こちらこそいつもお世話になっています!熱い日が続きすぎですよね・・・(敢えて熱い)夜は涼しいので、余計に体をくずしそうです。またメールのお返事送らせていただきたいと思いますが、とりあえずはこちらでお返事を。

>RIKOさま
ロニスタ!!最高ですよね!!2のキャラと絡ませるなんて!!え?年下攻め!?最高じゃねーの!!(爽笑)カイスタもいけるんですけど、さすがに近親相○はどーよということで、私はロニスタに熱い一票を投じたいと思います。というか書きたいです。書きます(笑)いつも一年に数回ティルズ熱が上昇するんですが、それがまさに今!RIKOさんナイスタイミング!!笑

>樹さま
分かってますよー!ちゃんと熱いメッセージ名無しでも私の胸に伝わりました!!(笑)日記で慌てていらしたので、一応。以心伝心・・・!(用法間違えています)デスノ夢第二段。誘惑に負けました。単行本買う前に勢いで書いたので、今見たらかなりおかしいですが、気ニシナイー(しろ)Lいいですよね!あの子もう食べちゃいたいです!!(げっへっへ)月も好きですがLはもーっと好きです(節操無しなだけでは?)
先日の日記に書いていたこと、まさに樹さんどんぴしゃりです。日記で悩まれていたようなので・・・拍手でメッセージを送るのは気が引けたのでこんな辺境でこっそり応援してました。まさか気づかれるなんて…!(感動)言いたいことの半分言えていないのですが、少しでも気が楽になったのなら嬉しいです。悩んでの人生です!悩みまくって下さい!それで疲れたらうちのサイトでもみて「ああ、こんなヤツでも人生なんとかなってるんだ」と思って下されば(笑)

>デスノ主人公良いですv 格好良い、というか神秘的な雰囲気が。
デスノ夢というより、デスノ主人公夢になってしまっていますが(笑)デスノは意識的に冷たい雰囲気にしています。成功しているのかは謎なんですけど!(笑)主人公は私もよくつかめていません・・・享楽主義な主人公なのですが、私がそうじゃないので、なかなか難しいキャラです。けど、書くのは楽しいv(笑)あの世界観に上手くとけ込んでいるといいのですが・・・続きは全く考えていませんが、これからこっそりアップしているかもです(苦笑)また機会があればご覧下さいませv

早く夏休みにならないかな。私は二度寝が好きなんですよ。そしてやりたいゲームも残っているし、読みたい本も一杯ある。やりたいことの優先順位がなかなか決められない。
幸せな悩みだと思います。
そろそろ真面目に人生考えよう計画は何処に行っただ、お前は(え?)

オリジナルのボーイズラブ小説が無性に書きたくなってきた今日この頃です(笑)
後、何故か余所様のイラストサイトで見た鳳忍のカプに少しだけはまって、小説を探したのですが、やはり違和感。私は白忍足と白チョタに強い違和感を感じたのでした(笑)
ちなみに立海ではジャッカル受けだと信じて疑いません。ええ、マイナーどんとこい!(爽笑)
夏休み特別企画とか銘打って、鬼畜忍足裏連載をアップしたい。
(ホント、したいことばっかりだな 笑)

一体何の話なんだよ・・・本当(笑)
2004年07月23日(金)
夢みがちじゃいられない
2004年07月21日(水)
現実を見なきゃなぁ、ということです。
自分への教訓。

さて、そんなこといいながら、今日のアニプリの話(笑)
久しぶりにリアルタイムでみましたよ。っていうか、本気で久しぶり。
多分12月以来初めて(笑)ビデオ取るだけとって全然見てない。
知らないうちに鋼の後続番組がもう紹介されているというのに、
未だ私の鋼は、ポルノのOPのままです(笑)
ああ、アニプリね。忍足決定ですね!(きもっ!笑)
今私の中できもい人ナンバーワンツーは忍足とデスノの月。
いや、月は色んなサイト様での影響ですけど!(っていうかデスノサイト面白すぎだよ)
忍足は声とか動きとかもう・・・あいたた!!選抜メンバーに選ばれて眼鏡くいってやる仕草がきもっ!
「つっこまなあかんのか?」とか言ってるぷっさいくな顔!
跡部と比べてなんかベタツヤのない髪!!
言いたいことは沢山ある!!
しかし、それを超越して・・・
亜久津・・・!!
その格好は私的にツボだからやめて・・・!鼻血でちゃう!(にやけていたのは秘密です)
勢い余って夢とか書いちゃうくらいだから!!!やめて!!
黒のタンクトップって・・・あんた!誘惑か!?このやろう!
しかも手足長いし、白いから余計映えるんだよ!
顔面にボールが当たって倒れたときとか私ピーク絶頂。(サドですか。ええ 笑)
あ、ちなみに私ゴクアクです。ゴクアクなんですよ・・・最近自分が分からなくなってきた・・・(笑)
けど不良受けは元々好きだったから、いいか(笑)(っていうテニス自体主受けがツボらなかったからいいんですけど)
とりあえず今回の見所はあっくん。このやろう!!(ジタバタ)
あ、そういえば、この合宿で花村先生がショタに見えて仕方がありませんでした。
一番変であろう太郎(43)がまともに見えだしてきた!!
とにかく東京周辺には変人が多いということでよろしいか?(笑)
ジャズを取り入れると良いって・・・リズムをタンゴに変えるぜ!?
・・・いや、おかしいからさ。色々。
忍足とか忍足とか。忍足とか(好きなくせに 笑)
忍足がまた出るみたいで、かなり嬉しかったりする私。こんなに貶しといてね!(爽笑)

あれですね。余所様の日記に自分のことが書かれているとジタバタしちゃいますね。

近いうちにリクさせていただきます。ちゃんと太郎書いてますよ!!非常に難航を極めています!!(笑)太郎は変態にすべきなのか・・・(悩 笑)いつもお世話になっているのに、まだお世話になる気です。ええ。奢ってくれるというのなら、一回しか遠慮の言葉を言わない私ですから。金は天下の回りもの。あるところから回っていけっ!(笑)あ、話ずれましたか(笑)日参していますので、日記もばっちりですよ!ラブコール!!滝川さんに届けてこの思い!(誰が届けるんですか)

そういえば、学生さんは夏休みですね。私ももうすぐなんですけど・・・後一個テストが!!後レポート少し。めんどくせぇなぁ・・・(やさぐれ)
受験生の方、頑張って下さい。夏は本番ですからね。何がとか思うけど。
リンクを貼って下さる方の中で、複数名受験で悩んでいる方がいるので、心配です。ドキドキ。
その時はそれしか選択肢がないように思えますが、実際はそんなことないと思います。
今何がしたいとか分からなくても、大丈夫・・・とまでは今の時代太鼓判押せないけど、将来の役に立つ大学に入らなくてもいいとだけ言いたいと思います。
大学は好きな部分の学問について学ぶところですし。私の大学生活はとりあえず
好きな事、知りたいことについて勉強してます。将来の役に立つとは全く考えていません。それでもいいんじゃないかな?本当にしたいことがあれば、大学に行きながらでも資格とれるし。就職難だから、良い大学とか行った方がいいけど、最後は
本人の性格とかだろうし。行ける大学に行って、好きなことをして自分を誇れる人間になれば大丈夫だと思います。というか思わせろ(笑)
悩むのは良いことだと思いますよ。私も昔の日記読んで、「うわー。すげー愚痴ばっか…」とか苦笑しますもん。けどそれはそれでいい思い出です。大丈夫。自分が思っているほど狭くはないはず。
どうでもいい自分の意見でした。気疲れしない程度に悩んで下さい。みんな悩んでいるはずですから。

現実を見なきゃね。私も。いい大人なんだし。そろそろ転換期迎えましょうか。いい加減逃げるのはやめて辛いことに立ち向かいましょうか。イヤだけど。我慢しなきゃ。

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・(笑)(え?こういうオチ?笑)
2004年07月21日(水)
横着はするものじゃないね。
2004年07月19日(月)
さっきパジャマ代わりのジャージを面倒だったので、座りながら履いていたら、
体勢崩して顔面と床が熱いキッスを交わしました。
ゴンザレス痛かったです。(@笑い飯)

今日はバイトでとんでもなミスをしました。
別に気にしてないんですけど(少しはしろ!笑)
えー、うちのバイトはホテルへの派遣なので、私の場合は二つのホテルを
掛け持ちしているんですが、行くホテル先を間違えました!(爽笑)
や、私が悪いんじゃないんですって!
だって、電話口の人にスケジュール組むときに
「月はテスト前なんで、近いホテルで」って言ったら
「よし、じゃあ二時で」って言われたんですよ!
これってどう考えても近い方のホテルじゃないですか!!
んで、今日二時に行ったら「え?今日二時入りいないよ?」との言葉。
私真っ青。
マジかよ!?ってことはもう一個の方かよ!?
慌てて電話したら「もう一個の方だって!今から間に合うか?」
間に合う訳ないって!!(1時50分)
結局3時半にもう一方のホテルにつきました・・・ふふふ・・・遠かったなぁ・・・
一時間以上ですよ・・・もう一方のホテルまでの時間。
近い方は駅前なんで、チャリで3分(笑)この差はなんだ(笑)
まぁ、それだけでやる気がそがれた私でしたが、もう一方のホテルは、
遠いっていうのがネックなだけで、仕事は楽だし、社員も親切だし、食べれるし(重要)
良いことづくしなんですよね!
今日も仕事は全然なかったし、一時間休憩あったし、仕事が終わった後に
みんなでパーティ(ビールなどを飲んで反省会 笑)したし。
しかも私遅刻したのに、上がり時間一緒っていう話(笑)
最高なんですけどね。山の上だから涼しかったし。
ただ、遠いんですよね・・・ホント。もよけの駅からバスで20〜30分ですよ。
遠いからさ。その駅に行くまで30分くらいかかるし。
まぁ、とりあえず楽だったんだけど、なんだか納得がいかないって感じでした(笑)
私は絶対間違えてないって!
間違えたというのならば、電話の時点で意志の疎通が出来ていないんだ!!(駄目ジャン)
だって、手帳にも、友達へのメールにも、近場のホテル二時って書いてたもん…!!(もういいから)
なんだか微妙な気持ちです。
楽だからいいんだけどさぁ・・・

海の日なのに、山にいた自分が少し面白いとか思ったり。うん、別にいいんだけど(笑)

全然関係ない話になるんだけど、このサイトに興味があったり。
いや、やる気はないんだけど、なんかいいなぁ、と。
あ、お題の配布サイトで、台詞100みたいなヤツ。
一つ一つの台詞が、なんだか面白いなぁ、と。日記のタイトルでも使おうかしら?(そしたら内容が自分で把握できなくなるからやめとけ 笑)
こういう風な言の葉が書きたいなぁ、と憧れます。
抉るようでいて、愛おしさが溢れている、そんな感じ。

拍手が夜になると全くつながりませんね。CGIのものに出来たらいいんですけど、
うちのサーバーじゃ無理だしなぁ・・・
ちょっと借りてくるだけでいいんだけど(それが難しいんだって)

ところで、暑中お見舞い企画をしようかしまいか迷っています。
しても、どうせ小説配布とかそんな感じだろうし。
なんかもっと楽しんでもらえるものはないものか・・・
全ジャンルをしようとしたら、完全に私がネタ切れになりますので(笑)適当に二三・・・
っていうか、そんな事考えているうちに残暑お見舞いになって、夏が終わりそうですね!(爽笑)
なんか簡単で、良い案あったら誰か囁いて下さい。妖精さんやい!(笑)
こんなんみたいわ、とか。
30万企画も制覇したことだし、またなんかリクとってみるとか?
夢の主人公入れ混じりの小説とか(お前が混乱するから、やめておけ。)
・・・なんか頭が疲れてきたから、この話は保留にしておきます(笑)

ゲームがしたいのですが、テストがと少しだけ残っています。
あ。けど小説自体は書き上げているものが、少しあるので、更新は問題なしです。
今週一個また更新しますね。また夢ですけど(笑)

なんか楽しいことはないもんかのぅ・・・
2004年07月19日(月)
暑いと溶ける
2004年07月17日(土)
なんだか、最近夏を通り越している気がします。
あまりの暑さに、鼻血だしました。私はエロ学生か(間違えてはいない)
と、いうかそろそろクーラーつけて良いですか。母よ。
姉はつけているのに、私がつけたら部屋に乗り込んでくるのやめて下さい。
鼻血でたから!!(だからどーしたといわれても困る)
熱風を運ぶ扇風機で暑さをやり過ごしています。
鼻血でたけどね!!(かなり屈辱だった笑)

家族と外食してきました。
何処行きたい?と聞かれ、私はアホな子なので、回転寿司!と即答。
と、いうか今日がどんな日だったのかをすっかり忘れていました
(それを言ったら他の家族もだけど)
今日って三連休だったんですね・・・(遠い目)
親子連れが一杯いて、かなり切れそうでした。
うちの両親、姉は人に優しい仕事についている方々ですが、私は子どもなんて大嫌いです。
大声あげて泣くし、走り回るし、あげく人にぶつかるし。
ああ、そういえば思いっきり私を蹴ったガキもいましたっけ?
親にだっこされたまま、私を蹴りました。
親も見ていた筈なのに(思いっきり目があった)何も言わないから、文句いいました(笑)
「蹴られたんですけど?」
その時の顔がすごかったのか、若い両親は平謝り。っていうか最初から謝れ。
子ども全てをまとめるつもりはありませんが、昨今の子どもというのは、礼儀が
なっていない気がします。
いい年した私も礼儀がなっていないことが多々あるので、人のことを言える程ご立派でもないのですが。
とにかく親よ、実どもを深夜まで外に連れ回すな。
私が小一の頃は月9を見ることもなく就寝させられていました。
(今は朝の5時に寝てるんですけどね!笑)
最近思うのは、親が子供を連れ回しすぎかなぁ、と。
親がまた遊びたいざかりなんでしょうか。
11時くらいに外に行っても、子連れの家族を見かけます。
あれのモラルはどーよ。親同士で喋っていて、子ども走り回ってますけど。
っていうか、飲み放題とはいえ、奴らグラスもおかずボタンおしてますけど!
(にっこりと微笑みつつ「何してんの?」と尋ねましたが ええ、びびって逃げましたよ笑)
誰か注意しようよ。それは駄目だよって。高校生は怖くても、ガキなら出来るでしょう?
逆ギレされて、膝蹴られたら、腕掴んで親探しましょう。平謝りしてもらえますよ(失笑)
え?実話?そんな馬鹿な(笑)もっとすごい事やってます(笑)
いたずらっこはいてもいいと思いますが、謝れ。私はあんたの知り合いじゃないから、心が広くないんだ。
本屋で本を床に置くなっ!!てめぇ、買い取れ!!金も稼いでない扶養家族が!!
てめぇで金稼ぐ苦労してみろ!くそがき!!(おっと、口が滑った)

えー、文句は尽きないのですが。
とりあえず親は子を見ててください。ちょっとの間かもしれませんが、目を離したら、
何されるか分かりませんよ。っていうか、あれなら私でも誘拐できそう。
それで文句言うのは、ひどいというか、なんですか。
責任放棄?自己責任論を持ち出してみましょうか?

ところで、全然関係なんですけど、っていうか毒なんで、
賛成派の人いたら怖いんで白文字で。えー・・・自民党の票稼ぎのために、投票前日に急に会うことになったあの一家と政治屋の話です。
これで想像が付かないニュースに疎い人は、撤退の方向で。文句は聞きませんので。

あの、もうこれ以上日本政府が色々としなくていいと思うんですけど。確かに拉致されましたが、それは彼女に限ってはもう解決したのでは?夫が亡命者なのは分かります。だから?日本につれてきて、そこからどうするかは、もう家族の問題じゃないの?日本政府がどうこうする必要がある立場か?日本対アメリカで、今の日本がアメリカに強気な立場がとれるのか?それは夫がどうにかしなきゃいけない問題では?亡命者、しかも海外の。日本でボランティアで海外に行った人は、非国民で、日本籍もない亡命者に国は随分寛容なんですね。じゃあてめぇら海外の政治屋になりやがれ。あまりの好待遇に少し泣きそうになりました。話題性だけじゃあ、政治はやっていけないといい加減気がつけ。


敢えて政治屋。政治してないもんね?

すっかり忘れてた。
デスノート買いましたよ。単行本。Lの魅力に負けました(笑)
Lの出番少ないですけどね!(笑)一巻が、2ヶ月しかしてないのに、第8版。びっくり。
かなり多いだろうとは思ってたけど。

今週のジャンプ 土曜発売は外に出るのがめんどうくさいんだ。の巻(笑)
デスノート
ああ、月がおもしろい!(笑)焦っている月が本誌で観れるとは!(笑)けど、今週の見所は、そこではなく。
L「月くんは私の初めての友達ですから」
・・・友達は選ぼう!!(涙)
少し切ない顔をするLと、その言葉に自分の恋心に気が付いた愕然とする月(え?)
や、もうまじで!!最初の方とか飛ばしてたけど、このへんじっくり読んじゃったもん!!
テニスしたいですね・・・って・・・それはテニプリの危険を煽るから!(笑)
いやー、以前デスノでのテニスの回が、テニプリの掲載順の直前でね。
あまりの画力の違いに笑ったものだよ。あれは永遠のメモリーです(忘れてやれ)
まぁ、そんなんどーでもよくて。
くそう!ドーナッツ喰いながらそんな可愛い台詞を言うな!欲情するから!!(私と月が 笑)
その口にチューかましてぇ!
最後のレムの冷酷さも好きですが、その時の月の表情も忘れられない。
本格的に恋の自覚ですね。失って気が付く大切なものですね。気が付いてよかったんじゃん!
きっと次週はレムからLを守ろうとして、リュークに土下座する月が見られると思います。
それか、レムに「嘘ですごめんなさい全然そんなこと望んでないですこのとおり勘弁して下さい」と土下座して、ミサに見捨てられる月が見られると思います。
わぁ、楽しみv(消えろ)(っていうか、土下座が好きなのか、私 笑)
デスノの緊張感もいいですが、こういうたまにある萌えが大好きです(笑)

ところで。暴走アニプリですが。
え?忍足メンバー決定?マジで?あんなきもいのに?しかも噂では菊丸とペアだとか?
菊丸、忍足のきもさに本性ださない?
(実は私ヤンキー菊丸=実はヤンキーだった菊丸設定 が好きです。
にゃとか言う男は信用ならねぇ!笑 お前はネコか!!<今更)
え?マジで忍足?嘘!?お祝いすべき!?(そこまで好きか)

最近ドンドンと廃人化しているにも関わらず、バイトが忙しいのが泣きそうです。
金は欲しいが、ごろごろしたい。
明日からしばらくバイトです。テストもあるのになぁ・・・(遠い目)
次の更新はブリーチかデスノ(書いちゃったよ 笑)
もう書き上げているので、適当に時期見てアップしますわ。

今日の日記は支離滅裂だなぁ。

2004年07月17日(土)
あっという間に。
2004年07月13日(火)
今頑張って書いていた日記を手違いで窓ごと消滅させてしまって、
やる気がごっそりとそがれた飛竜です。こんばんわ(ぐれモード)
なんだよ、フル画面じゃなかったのかよ・・・
手前の窓を消そうとして、つい手元がぶれました。
アッという間に消えました。ぺっ!!(ぐれぐれ)

まぁ、大した内容でもなかったので、書き直すのはやめるとして(笑)
絶対書いておこうと思ったこと。

ここで書くことじゃないのかもしれませんが、かなり気になっているので。
うちのリンクから貼らせていただいている「Rule」様と「柑橘紅茶」様の行方ご存じの方いらっしゃいませんか・・・?
本気でいきなり同日に消えたので、なんかサーバーダウンかな?と思っていたのですが、
一週間たってもりんくが復活しないので・・・
閉鎖・・・?(涙)
アドレス変更とかされていて、その場所をご存じの方がいらっしゃったりしたら、教えていただきたいのですが・・・
とりあえず連絡がとりたい(笑)
けど、Ruleさまは、解析でリンクから飛んできている痕跡が時たまあるので、んん?とかなり疑問に思っています。
トップページが消えただけ?それともキャッシュから飛んできた人のデーターが採取されただけなんでしょうかね?
色々とサーチで探してはいるんですけど・・・
どちらも好きなサイトなので、かなり気になっています・・・ぐすん。
何かご存じの方いらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。

日参しているサイト様の日記でうちのサイトのことが書いてあって少し
ドキドキした今日このごろ。
ああ、こっそりと拝見していただいているんだ!と感動してました(笑)
ええ、小心者です。足跡を残さない馬鹿ものですが、私も日参しています。
滝川さん。こんなところでこっそりラブコール(笑)
っていうか、6月くらいにおっしゃっていたリクって未だ有効なんでしょうか・・・(ここで聞くなよ)
どこまで小心者なんだ、お前は!馬鹿め!

馬鹿めで思い出した。無双やりたいなぁ・・・こう・・・ざくざくと人を切りたい・・・(怖いから)
ストレス溜まると、寝るかおかしい行動に出るタイプです。
・・・っていうかそういうタイプって他にいるのか?(笑)
2004年07月13日(火)
ケツが
2004年07月12日(月)
奥さん、今日の月9見ました?
主人公の男の人(名前までは覚えていませんの 笑)が、ケツ見せてましたよ!!
私びっくり!(笑)ご飯を食べていた母と姉も、「これケツだす必要あるか?」と言うほど無意味なショット!!
これが噂のサービスショット!!(違います)
ただ、言わせてもらえれば、私の好みのケツとは違うかったのが心残りです。
上半身は引き締まっていましたが、私の好みのケツは、引き締まった尻。
こうきゅっ・・・と・・・
どうもガテン系の役をしているわけには、色が白く、筋ばった体で(いや好きですけど)尻が・・・丸かったのがなんとも心残りです。
うちの家はエロシーンが出ても、動じない家族なので(幼少の頃からそうでした笑)女3人による尻の批判(笑)
仲間さん目当てで見ていたけど、いいもんが観れました。げへへ。
ちなみに、好きなくせに、テストがあるから早々と撤退。まぁ、なんとなく話は読めたからいい(笑)

そういえば、ブリーチアニメ化だそうですね。ジャンフェスだけとはいえドキドキ・・・まぁ、どうせ行きませんが(笑)
期待は薄く・・・薄く・・・寧ろジャガーアニメ化希望(笑)
剣八たんが表紙でウキウキしたのもつかの間。あー・・・恋次さんメインですか。
いいよ・・・強くなった成果を存分に兄上に見せるが良い!(誰だ)
そろそろやちるの技が見たいとか思う11番隊贔屓(笑)
デスノ。字が多くて色々とはしょりました(笑)えー、レムがなかなか策士で・・・前週の柱の「意外な三角関係」はレムとだったんですね。
・・・Lだと良かったのになんて思ってませんよ?(微笑)
なかなかにミサも面白いし、こりゃまた展開が見逃せませんね!
っていうか!L椅子に座ったまま寝たのか!!!そして、それを松井見たのか!
くそう!金払え!寧ろ金払うから私に見せて下さい!(駄目すぎだろう)
ミスフル バトロワ?(笑)幾ら同人界でバトミスがメジャーだからと行って本誌でやらなくても!
シャーマン どうやって終わるのか。それだけをドキドキとしていつも楽しみに読んでいます(苦笑) あの状態でいつ終わるんだろう。なんとなく急いでいる気はいするけど。
テニス 真田は二重人格ですか。あ、4重か?山だったら、どっしりとした人になるんでしょうか。火の真田はちょっとサドっけが多すぎると思います。もうつっこみどころが多くて何にも言えないけど。一つだけ。日吉出て良かったね>友人へ笑

さて、拍手の返事。

>ナルトやミスフルの夢は書かれないのですか?
申し訳ありませんが、今の所そのジャンルでの夢執筆予定はございません。理由は非常に私的なもので(このサイトで私的じゃないものなんてないですけど笑)私はカプもいけるヤツなのですが、カプが決定すると、夢が書けなくなるものでして。上記ジャンルではすでに主人公受けで山ほど小説などを読んじゃったので、もう夢は無理かなぁと、だから言い換えれば、主受けに萌えなかったジャンルが夢になっているということなので、夢の扱いジャンルもあまりカプで考えられないものが多いです。こんな説明でご理解頂けたでしょうか・・・?楽しみにしていてくださったのなら、申し訳ないです(平伏)

>白背景も綺麗でいいですねv
いつもは黒サイトなのでも思い切って白にしてみました!(別に大した作業じゃないくせに 笑)以前正月に白にした以来なので、自分でも少し違和感・・・(笑)
全ては素材屋さんのおかげです!!いつもお世話になっています!!(平伏)それにしてもうちトップ以外は白背景の方が多いんですね・・・うむむ(悩)

>更新楽しみにしています。
ありがとうございます!頑張りますよ!!(ムキムキ)とりあえずは目の前のテストとレポート提出を終わらせて、すっきりさせたいと思います!!次の更新は、とりあえず鋼夢ですか・・・後ブリーチ。実はもう書き上がっていたりします(苦笑)

>唯良さま
いつもメッセージありがとうございますvそ、そんな好きだなんて!!(ドキドキ)(お前じゃない)何度も公言しているように主人公至上主義なので、主人公が好きと言っていただけて滅茶苦茶受嬉しいですvと、いうか私の好きな受けを凝縮してるんですよね・・・ホント。誰かこんな受けで小説を書いてくれないものか・・・自家発電は切ないです(笑)ドリームといっても結構な数があったと思いますが・・・全部読んで下さったなんて・・・う、嬉しいです!(涙)

>ブリーチ夢の雰囲気が好きです!
ブリーチの主人公はとにかく強く強く・・・と念じながら書いています(笑)そして、包み込むような父性愛(笑)相手がどれだけ自分に好意を抱いていても、父性愛の前にはあっさりと消え去ります(笑)哀れ。けど鈍い主人公も好きなので、まさにツボというしか!!(私のツボはこんなところです 笑)原作のバランスを無視して突っ走るつもりですので、ついてこれるもんならついてこい!!(何様!笑)

>このサイトさんの夢小説が大好きですv言の葉もカッコいいですね!
ありがとうございます!最近夢しか更新していなくて、「やばい」とか思いだしています(笑)好き勝手に原作無視でやっていて、なんだか夢?とか思いますが、大好きとおっしゃってくださるので、このまま迷わずいこうと思います!(笑)おお!一行詩を書かれていらっしゃるんですか!私のは詩とも言えないほど、未熟ですが、何か琴線に触れるものがあれば幸いですv長い詩はどうも読みにくいので、散文のようなものしか書いていません(笑)

>ここのサイト様のおっしーvは最高です!!
変態ですが、よろしいんでしょうか?(本当に)良いところなしですよ・・・彼。書いた自分が言うのもなんですけど、変態だし、アホだし、格好良いトコロ見せようとしたらどうしてか三枚目になる、その彼ですが、あれでもいいと!?・・・神っ!!(涙)私は好きキャラを歪んで愛すので、なんとも言えないキャラになってしまいましたが・・・こんな忍足でよろしければ、差し上げますので、可愛がってやって下さい(寧ろいらん 笑)

>全種類制覇!皆さん夏を乗りきるのが大変そうですね
なかなか全種類揃いませんよね、これ・・・お疲れさまです(笑)夏に弱いのは、私も同じです。7月で「夏」をテーマにして、8月はどうするんだ、自分と今からツッコミを入れています(笑)まぁ、それはおいおい(笑)最近は妙な天気が続いて、溶けて溶けちゃいそうです・・・キャラ達も、溶けないといいのですが(ありえん)どうぞ暑さに負けないでくださいましv(笑)

>たのしましてもらいました
ありがとうございます。拍手メッセージ思いついたら書くのは早いんですけど、思いつかなかったもので・・・8月はちゃんと更新できるようにしたいと思ってます。その時はまた是非ともクリックして見て下さいねv

>鉄受けにキタ。何
拍手の鉄受けですかね?寧ろ私は辰兄の暴走が哀れです(笑)昔はきっと今より涼しかったと思いますが、それはそれで暑かったと・・・小説の方はなかなか更新していませんが、ご了承下さい・・・こう・・・熱がくすぶっている感じで、後一押しのものがないんですよね・・・(苦笑)まぁ、気長に待っていただけたら光栄です。

>鋼夢、たのしみにしています!
次の更新は鋼!と宣言しておきます(笑)でないといつまでも更新が延びてしまいそうなんで・・・尻に火がつかないとやらない子なんですよ(凹み)お題ではなく、本編の方で。と言ってもギャグなので、そんなに本筋と関係はないんですけど!(笑)是非楽しみにしていただけたら嬉しいです!

>・・・がんばれ鋼主人公!(暑さに負けるな!
多分駄目っぽいです(笑)あれから慌てたロイとハボックによって体の熱を冷却されたことでしょう・・・いっそ巨大冷蔵庫にでも放りこんでしまえ(え)っていうか、室内ならクーラーがあるだろうし、室外で執務はどーよというツッコミは無しの方向で(笑)

>更新ありがとうございます。暑さが吹っ飛びました
吹っ飛びましたか!?私は駄目っぽい・・・(笑)どのメッセージでも暑さにだれるような雰囲気ですが(あ。違うのもあるか)夏は嫌いじゃないけど、この殺人的な暑さと湿度が溜まらないです。むわっと・・・ぐふ(吐血)どうして私は爽やかなものが夏のイメージで書けないのか・・・!(脱兎)

>剣八さん。ふんどし希望(笑)
>剣ちゃんのパンツ、絶対に「ふんどし」希望。(笑)
わー、ふんどしが圧倒的!(笑)そして、みなさんのメッセージに加えられた(笑)の文字が私の笑いを誘います。ふんどしですよね!パンツなんて、そんなハイカラなもの、剣ちゃんには似合わない!寧ろ私が履かせない!(え)男らしくふんどしでいけ!(いや、実際にいたら少しびびりますが)やちるが可愛いとのお言葉ありがとうございますv

>暴走辰兄vvv
彼も夏という殺人者の犠牲に・・・ぐすぐす。え?暑くなくてもアレだって?ごもっとも(笑)きっと彼は、あの後副長室に乗り込んで、副長に鼻で笑われ、要約我を取り戻しおろおろしながら元いた場所に帰ってきて、弟と忍びが仲良くしているのを見て再び狂気へと・・・って長いですね(笑)

>ブリーチではギン好きです。
そういえばギン出してなかったですね。一応隊長格で有名どころは出そうと思っていたのに。後は誰が見たいですか?とりあえず3番隊は考えてるんですけど・・・あ、修兵!!(呼び捨てかよ)

>ほとりちゃん
よいですよ。みんなそんな感じです(笑)私も人様のところで10回以上押したことあるし(笑)なかなか全部観れないんだよね・・・特に最後になればなるほど、「ええい!用があるのはお前ではない!!」とか言いたくなるくらい・・・(何があった 笑)・・・っていうか怖いものみたさ!?(笑)そんな変なのいれてないよ!失敬な!(プンプン 可愛くないから)あ、そうだ思いっきり私信だけど、近いうちにそっちにいきたいと思います。暇?またメールしますね!

>まさか卒倒する程暑いとは!
彼は特に暑がりですから・・・って雪国出身の人は暑がりなんですかね?私は近畿地方で、多分大阪とか京都が近いから涼しいって訳じゃないんで、まぁ、暑さには強い方だと思うんですけど・・・やっぱり北海道の人が東京とかに来たら弱弱しいのかな? ロイは、気が付いた主人公にそっぽを向かれて焦るがいい!!(笑)

>いつも更新されるのを楽しみにしてます!
ありがとうございます!しばらくは更新遅めですが、多分日記は結構マメに更新されているんじゃないかな・・・されるといいなぁ(他人事かい 笑)毎日ではなくても、2.3日に一回は日記更新されていると思います。まぁ、私の日常を語っているだけなんてつまらないものですが。小説などの更新は、運がよければ(運?)今週末か来週の始めですかね。あら、あんまり日が開いてないわ(笑)

>カナタ様
自己申告!(笑)忍足に好かれましたね!!ふふふ・・・ヤツはどこまでもついていきますよ・・・それはもうゴムのように!(微妙)っていうかゴムやったら切れるやん、とかいうつっこみなしで。私も言っといて微妙とか思っているので(笑)まぁ、その微妙さが忍足っぽいですよね!(ニコっ)全種類無事に見られたでしょうか?大したもんじゃないですが、出ないとなると見たくなるのが人の性・・・ふふ。良いシステムです(笑)これからも一言メッセージ代わりに(ついでに忍足を当てに 笑)押してやって下さいませv

以上・・・ああ、途中で睡魔が襲ってきてなんだかテンションがおかしいです。っていか今も眠いです。3時です。お前哲学の勉強はしなくていいのか、いや、いかん。持ち込み不可で2000文字の論文なのに、ゼロ勉だ!(爽笑)
とりあえずスイマーと戦いながら、無知の知を頭にたたき込みたいと思います。
・・・とりあえず私は自分が馬鹿だって自覚してるから、自覚してない人よりも頭がいいってことでよろしいか?(笑)
それにしてはレベルが低い争いだと思うよ・・・ソクラテスさんよ・・・
2004年07月12日(月)
ちょっと待ってよ、ねぇ。
2004年07月11日(日)
この二日間似たような夢を見ています。

歯が抜ける夢

いや、笑い事じゃなくて、めっちゃ怖いんですけど!(涙目)
昨日は、矯正を入れようとして無理矢理押し込んだら左上の犬歯あたりの歯が「ガリっ」と
盛大な音を立てて欠け、慌てた私は、水を含んで「ああ、神経までは到達してないや」
と安心。
しかし母に「あー、それ引っこ抜いて差し歯にしなきゃね」と言われて真っ青になるという夢でした。
今日の昼寝の時に見た夢は(勉強しろよ!)上の前歯4本か5本がごっそり抜ける夢。
なんで抜けたのかはさっぱり覚えていないんですけど、とりあえずなんか島にいました(笑)
んで、島で椰子の木にグルグルにされた人を前に「こんなんじゃ岸に戻れないよー」とか
シクシクと泣いている夢でした。
そして、怖くて上顎を舐めて確かめる事が出来なかった私・・・
そりゃ前歯全部ない状態は怖いわな・・・うん・・・

っていうか、これなんなんですか・・・?(大泣)

昔からよく寝る子だったので、夢はいっぱい見ていた方だと思いますが、
こんなに意味が分からなくて、しかも二つ連続歯関係というところに、なんだか恐怖感を覚えます・・・
ひぃぃ!もしかして実は虫歯があるとか言う暗示ですか!?
歯医者は病院についで嫌いなんですけど・・・いやだなぁ・・・うう・・・(涙)

あ、拍手。みなさん楽しんで頂いているようで何よりです。
と、いうか拍手の回数が今の時点で600を越えていてかなりびびっている私です(笑)
うん・・・全部見ないと気が済みませんよね。私もよくやっています(笑)
どうぞ楽しんで下さったら幸いですv
また近いうちに拍手のお返事をこちらでさせていただきたいと思います!
2004年07月11日(日)
星が降るように
2004年07月10日(土)
今年の七夕は珍しく晴れましたね。
いつも七夕は雨なので、なんだか無性に切なかったりするんですけど。
まぁ、織り姫彦星伝説を信じるほどピュアでもないのですが、やっぱりなんとなく(笑)

さてさて、なんだかんだ言って色々と更新しています(笑)
うん・・・だってパソコンでレポート書いてるからさ・・・
気が付いたら、こう手がメモ帳にね・・・?(聞くな)

とりあえずレポートとテストが足音を立てて近づいているこの状態でアホだなぁ、と思いました(遠い目)(まるで他人事のよう!笑)

遅くなりましたが、7月拍手一新です。
一応一月ごとに変える予定なので、きっとアップ期間少ないです(笑)
けど、一回読んだらもういいですよね。あれ(笑)まぁ、暇なら押してやって下さい。
ついでにメッセージ頂けると嬉しいです(生々しい!笑)

レポートを書いてて、なんだか思想関係の授業ばっかりとっていることに今更気が付いたり。
心理学とか福祉とか人気あるんですよね。今。
私全然人に優しくない子だから、福祉とか本気で興味ないです。
心理学は面白そうだけど、人の悩みとか聞くのイライラするから仕事には出来ないし(笑)
家族が人に優しい仕事に就いているので、なんだか自分だけ人間失格な気します(苦笑)
介護に育児。私の就きたい職業はなんだろう?
私が興味があることに関しての仕事に就きたいとか思ってるけど、それって自分の為だよな。
思想とかって人のための学問じゃないしな。自分の知識を追求するものだし。
まぁ、文学部だからいいんですけど。
だって古典とか研究しても、全く人の役に立たないし(全くではないかもだけど)
文学部の基本姿勢は「自分の興味のあることをどこまで追求できるか」だと思っています。
だから私は将来全く社会で役立たないであろう神神話学を専攻しようと思っているのですよ(笑)まぁ、そんなことをつらつらと考えたり。
レポートに飽きたから(笑)

暑すぎて大変です。やっぱりスコールみたいに雨降ったし。大丈夫かねぇ・・・
とにかく夏は嫌いなんですよ。冬は着込めばいいけど、夏はもうこれ以上どうしようもないから。皮を剥げと!?(ホラー)無理無理。
クーラーつけたいけど、母が部屋に乱入してくるから、扇風機で我慢です(苦笑)

追記:拍手ですが、夜はどうもサーバーが混み合うようで、なかなかアクセス出来ません。もしお暇がある方は、時間を変えて見て下さい。いつもこの時間アクセス出来ないんですよね(しょんぼり)
2004年07月10日(土)
頭痛い(拍手返事)
2004年07月06日(火)
ズキズキと頭が痛みます・・・
これは昼寝と称して3時間も寝ていたからか・・・
けどいつも休日は昼寝で6時間くらい寝てるからどうてことない時寸のはずなんですけど・・・
うーん・・・最近夜まともに寝てなかったし、体内時計がずれてきてるのかな?
いかんいかん。けど来週あたりまでこの生活続きそうです(苦笑)
こういうときに限って書類の提出とかあるし。面倒なんですけど・・・
お役所に行って色々と書類に必要な書類を集めて・・・あー、めんどくせぇ!(切れ)

さてさて。溜めに溜めていた拍手を。
多分6月中旬からのお返事です(溜めすぎ 笑)

>ハガレンの主人公に惚れている自分を自覚しました…
惚れちゃってますか!しかも末尾の「…」にどうも切なさというかそういうのを感じました(笑)そうですよね・・・あんなんに惚れても良いこと全然ないですもん・・・(お前がいうな)どうぞ御気を確かに!!惑わされてはいけませんぞ!(誰)

>(鋼「平和」について)ロイの最後の抵抗(しかもきっと無駄だろう/笑)に爆笑しました。
確かに無駄な抵抗ですよね!(笑)ロイってそういうところで器用貧乏だと嬉しいです。寧ろそうであれ(笑)押しに弱いキャラだ!(想像 笑)きっと主人公には勢いで奢っていそうですが、アッシュとかは我に返って「何故私が奢らなければならないんだ?」とか言ってそう。そんなヤツですよ・・・アイツは・・・(笑)アッシュ可哀想!(げらげら)

>WEB拍手のブリーチ!!『剣ちゃん坊主』!?やちる…ナイス!!(笑)
「平和」はとにかくほのぼの!と念じるように書いていたので、それを感じていただいて良かったです(笑)学生時代の馬鹿は永遠の思い出だと信じて疑いません。ブリーチの「剣ちゃん坊主」はこっそり私も気に入っていたりします(笑)主人公ものってるし。この馬鹿め!(愛)剣ちゃんもいじられるがいい(笑)剣八の良さを分かってくれる方が増えて、一ファンとして嬉しい限りですv

>日記(低年齢化)共感できました
あんな愚痴というか、なんとも言えないところまで読んで下さってありがとうございます。気兼ねにネットが使えるからこそ怒る弊害だと思っています。後、最近の異常なまでに個人を厳しく責める(特に匿名で)行為(大きな事件とかでよくあるアレです)は、一概には言えませんが、ネットでの匿名性にが慣れすぎているのではないかと思っています。なんか悲しいものですね。

>『三時のおやつ』芋に必要以上に執着する、主人公の姿が可愛らしかったです。
なんでそこまで芋に執着したのか・・・というかこの時期に芋かよ!とセルフツッコミ(笑)余程腹が減っていたのでしょう。私の書く夢の主人公達は、よく食べるシーンがあるのですが、間違いなく書き手のせいだと思います(笑)え?意地汚いのは私じゃないですよ?主人公です(笑)大人なくせにアホっぽいとかいうギャップが妙に好きだったりします(笑)ロイとハボックは、とんだ迷惑ですよ(笑)リザは紅一点、そして男前担当(笑)

>鋼主お題も完成しそうで!
完成しそうですね!私もドキドキしています(笑)思ったよりも書いているんですよねぇ(しみじみ)お題の方は短くてもいいと自分で設定しているので書きやすかったのだと(笑)完成した暁には何か自分で自分を祝ってやりたい・・・(笑)他主人公もお褒めいただきありがとうございます!

>アッシュがカッコ可愛いです!
え!?どのアッシュですか!?(おろおろ)この時期にアップした夢でしたら「平和」かな?と思うのですが。可愛いですか!?あいつが!?(驚愕)そうか・・・カッコ可愛いのか・・・アッシュにまで私の趣味が反映されていたとは本当気が付きませんでした。新しい見解ありがとうございます。そうか・・・なんだか無意識の行動だったので、自分でびっくりしています(笑)

>本当に理想なんです。勿論、主人公君も好きです!
『二人の間にいてもおかしくない』と書かれていたので、ブリーチ夢のことでしょうか?(違うかったらすみません)私の目指す夢は、キャラ達と一緒にいて違和感のない主人公が夢を書く上で一番大切にしていることなので、そういわれると舞い上がっちゃいます!(天まで届け!笑)剣八とやちるが特に好きなので、そこに無理矢理にでも主人公をつっこんでやりますとも!(笑)友情の良いところってそういうところだと思っています。ええ!頑なにそう信じています!(笑)忍足夢もご覧頂いたそうでvこっちは、いちゃこらしていますが、それも好きです(節操なし!笑)

>忍足夢…すごく楽しかったデス!
ありがとうございます!変態忍足ですみません(土下座)けど格好良いだけの忍足は何かが物足りない気がするんです!(必死 笑)格好良いくせに、変態とかサイコーじゃないですか!?(聞くな)主人公もまた一癖あって、すんごいことになっていますが、楽しんでいただけたようで何よりですv

>エロは変態系だと逆に萌えません?
萌えます(即答 笑)なんていうか・・・マンネリ化したエロとか、普通にエロ見ても面白くないんですよね・・・ええ。自信を持って言えます。変態系は萌える!寧ろ変態だからこそのエロ!!変態なくしてエロを語るな!(落ち着いて!!笑)
大丈夫です!ここにも変態がいますから、どうぞ御安心を!!(できねぇよ!笑)

>鋼のドリーム面白いです!時間忘れて読みふけってしまいました!
のんびりとやっていますので、そんなに急いでで読まなくても続きはまだしばらくアップできていません(笑)楽しみにしていてくださるのにすみません(土下座)やっぱりこういうのって最後まで一気に読みたいですよね・・・私の力がしょぼいばかりに(涙)しかも色々なジャンルに目移りしてるし(最悪)どうぞまたお暇があれば、読み直してみて下さい。特に何も出ません(笑)面白いとおっしやってくださって、本当にありがとうございます!とても励みになります!!

>中将かっこいいです!更新楽しみにしてます。
主人公は格好いいのが好きなので、おもいっきり趣味反映しています(笑)可愛いだけじゃ物足りないんですよ・・・しかも男主人公なんて、やっぱり男気溢るるキャラでないと!!(熱弁)更新、できそうでできなさそうです(苦笑)続きは完全にギャグなので、是非とも楽しみにしていて下さったら光栄です(平伏)強い男主が大好きです!(にこっ)

>デスノ夢読みました。私は月大好きでとっても嬉しかったですv
デスノ夢アップして、はじめて頂いた感想で、とても嬉しかったのを覚えています。だってあんな内容じゃ・・・!と凹んでいたのですが、この言葉で本気で掬われました!ありがとうございます!!単行本持ってない立ち読みだけでよくぞ書いたな、と失笑しつつのアップです。どのキャラも偽物くさいですがご勘弁下さい(平伏)

>デスノ夢、良かったです。竜崎と言ってます。
ご指摘ありがとうございました。まだ早い時間だったので、こっそり直してみました(笑)最初全部竜崎で書いちゃって、確か大学での名前は流河だっけ?と曖昧な記憶で書き直したので、訂正漏れがあった様子。本当にありがとうございます。よく分からないくせに書くなら、いい加減単行本買えよ!>私(笑)

>樹さま
デスノはまり中ですか!!私ははまりすぎて、それが高じて夢書いちゃいましたよ(笑)月相手でヒーヒー言いながら書いていました。もういっそギャグ調にすれば私の領域で楽なのに、インテリ対決にさせようとするから辛いんですよね・・・馬鹿な子だから!(脱兎)L相手は、さらにインテリ対決っぽいですね・・・(苦笑)彼の存在自体が可愛いので、私も続きを書きたいとは思ってるのですが・・・あ、頭が・・・!(大泣)けど書くかもしれません(笑)私の意志なんてティッシュより薄いです(笑)いつもそちらでは素敵夢でうっとりさせていただいていますvテスト頑張って下さいねv

>カナタさま
いつもご指摘ありがとうございます。ばかばか!!(自らパンチ)アホ丸出しでいっそ開き直った方がいいと思います。私はばかでーす!!(笑)封神キャラの名前分かって、すっきりしました!そうそう!王天君デスよね!週ジャンでよくもまぁこんなにシルバアクセを!と思っていました(そこかよ 笑)あのクマあたりが似ていると思います(笑)デスノは多分カプ派ですね。L受け。あの子可愛すぎです!(笑)けどデスノはカプでの王道がまっぷたつでなかなか面白い傾向だと思いました(笑)

>デスノ夢意外設定で、おもしろかったですv
他のデスノ夢を一つも読んだことがないので、デスノ夢での主人公はどんな設定が多いのかさっぱりで、かなりドキドキしています(小心者 笑)そういえば、主人公の設定で使っていた役職名が「大王」という役職であったことがは判明しました(笑)後で書き直しておかなければ・・・本誌でいつか出てきそうなキャラ(役職)でかなりビクビクしています(笑)

>デスノ夢にはまるきっかけになりましたv
ひぃ!あんなのがきっかけでいいんですか!?(焦)けどデスノ夢ってあるんでしょうか・・・カプばっかり漁っていたので、夢がどのくらいあるのか分からないのですが・・・しかも男主(笑)どうぞ色々なサイト様の素敵夢を見て、うちのサイトの夢のしょぼさを実感してくださいませ(笑)デスノって本当に書く人の賢さが現れるジャンルだと思います・・・がくり。好きとおっしゃってくださってありがとうございますvかなり浮上できました(笑)

>デスノ夢すごく好きです。リュークが可愛いv
リュークは可愛いですよね!あんな顔してるくせに、存在が可愛いなんてもう原作者様様です!!っか凄い才能だと思いますよ・・・林檎好きとか、もう、この子はっ!と言いたくなります。けどあんなんがいきなり目の前に現れたらびびって失神しそうです(恐がりなもんで)ペットにしたいですね(え)そんなリュークの可愛さがあらわせれてればいいんですが・・・(苦笑)

>ブリーチ夢最高でした!
ありがとうございます!まだまだ数は少ないですが、今かなりはまっているので、これからドンドンと増えていくとおもいます。どうぞ楽しみにしていて下さいねv夢は主人公の設定を考えて考えて書いているので、書いている私もかなり楽しんで書いていることが多いです(笑)次は誰メインで書こうかとニヤニヤしながら考えています(き も い !笑)

>デスノ夢めちゃめちゃ気に入ってしまいました!
設定が普通じゃないから、気に入られたのでしょうか。なんだか好評みたいで嬉しい限りです。いや、書き上げた時は本当に自分のアホさ加減に凹んでいたので・・・(苦笑)そんな誉められたら・・・続き書いちゃいそうです(笑)連載は頭がないので本気で無理なんで、ちょこちょこと短編を書いていこうかと。あ、けど主人公が一緒だからシリーズっていうのかな?んん?(悩)まぁ、そんな感じで行きたいと思います(思考強制終了 笑)

以上です(疲)
頭痛いくせに、なんでこんなにテンション高いんだ、私(笑)
それにしても、本当にデスノ夢が好評で・・・びっくりしています(苦笑)
が、やっぱり感想を頂けるのは嬉しいので、ニマニマしています(きもっ)
うーん・・・あの設定を使い捨てにするのは勿体ないとはいえ、続きを書くには私のアホさ加減がより露呈されるという高いリスクが!!(笑)
とりあえず、7月用拍手お礼メッセージを考えたいと思います(笑)

あ、そういえば七夕ですね。
今年は晴れるんでしょうか?晴れるといいなぁ。なんとなく。
トップを白にしてみました。私の心のように!!(え)
白なんて、正月くらいですよ(正月は白が似合うと思います。今年は時間無かったんですけど 笑)
まぁ、夏だし爽やかにいってみました。どんな反応だろ・・・ドキドキ。
不評なら黒くします(笑)
黒系のが好きだけど、白とかも好きだったりします。まぁ、要するにシンプルなのが好きなんですけどね。

とにかく頭痛い。寝るか・・・
2004年07月06日(火)
したいことは多いけど。
2004年07月04日(日)
今週から本格的に地獄がはじまります。
ウェルカムトゥーザーヘル!(意味無く英語笑)

とりあえずしたいこと。
○拍手返事。
溜まりすぎです。そして、デスノ夢アップ以降異様な数の拍手が・・・!(笑)
びびっております。小心者です。
○拍手メッセージ入れ替え。
一ヶ月周期で入れ替えようとおもっていたんですけど。
延びそうです。遅くても10日までには変えたい。
いつまでも梅雨気分に浸っているなぁ、こん馬鹿ぁぁ!!(自らパンチ)
○トップ改装
そろそろあれも見飽きた頃です(笑)いや、素敵なのは変わらないのですが、
飽きっぽいのです。
次は何にしようかとうろうろと素材屋さんを回っています・・・テスト前なのに!(脱兎)
○更新
これが最後ってどーよ(失笑)
とりあえず今のところテニスはもう少しでアップできそうです。
後書き途中なのは、ブリーチと鋼。そういえば戦国の猛将伝がでるということで、
再び戦国熱が上昇中(笑)
ティルズも書きたい。言うだけで全然書いてない自分が憎い(がくり)
最近カプ全然書いてないですね・・・ナルトとか・・・
うーん・・・ナルトも更新停止にしようかなぁ。
ピスメとかはまだくすぶってるんですけど。むむむ。
どっちも好きだけど、書いていて楽しいのは夢だったりする(苦笑)
だってあれ、ほぼ半オリジナルって感じだし。
まぁそんなことここで言っても仕方ないので割愛。

とりあえずお前はさっさと寝ろ(笑)(只今3時)
昼は暑いので寝ていたので、あまり夜が眠くないのです。
と、いうかクーラーつけさせろよ・・・母・・・
34℃だったのでクーラーつけたら、怒られた。何度でつければ良いんですか。
夏は暑いので嫌いです(笑)
まだ冬のが好きかな。着込めばいいだけだし。夏は裸になっても暑いもの。
どうしようもないんだわさ(笑)

ぐたぐたです。色々と(苦笑)

>誤字指摘を受けて直しました(笑)いや、よくやる間違いですけども!(笑)
2004年07月04日(日)