飛竜の語り



カルマの坂を上る
2004年05月31日(月)
眠いです。なんだか、病気みたいに眠いです。
と、いうか学校さぼっちゃいましたよ・・・たった二時間しかなかったのに、
何がそんなに辛かったのか分からないんですけど・・・
と、いうか起きろ、私。
今日という今日は自分で自分が怖くなりました。
何を考えて、寝ていたんだろう・・・別に起きても良かったのに。
よく分からないけど、ちょっと怖い。
罪悪感。ということで何故かカルマ(笑)そんなにすんごい業でもないけどさ。
今聞いていたのがそれだったから(笑)

今日で5月も終わりですか・・・
あ!31行くの忘れた!!今日はアイスが安い日なのに!!
と、いうか今日外に出てねぇ!(引きこもり人)
ジャンプ読んでねぇ!!まぁ、別に今日読まなくても、明日でもいいと思いますけど。
明日は買いたい漫画もあるし、本屋にでも足を向けるか・・・
と、いうか木にテストがあるのに。なんだろう。この気持ち。
やらなきゃいけないことがあるのに、平穏を保とうとしているびみょーな気持ち。
うん、今日を表現するのは、中途半端。

明日からは頑張ろう。けどちょっと辛い。何でだろ?

そういや、転生クリアしたんですけど、魔人をやり始めました(笑)
魔人のがいいよ!とか思っていたけど、どっちもどっちでした(笑)
転生は絵が綺麗なのが、もうなんといっても。あと、ボイス。
魔人の声は微妙だ・・・京一の「いくぜぇ!」とか言う声に萎えてます(萎えるな 笑)
戦闘は、魔人のが面白いですね。攻撃した後も移動が出来るし、移動→攻撃→移動っていうのが出来るから。ヒットアンドアゥエイ(笑)殴って逃げる作戦が出来ますから(卑怯者)
ただ、ずっと前にやっていた中断データーだったんで、かなり操作性に戸惑ったのは否めません。
キャラ情報で、主人公だけレベルが段違いなのに、苦笑してみたり。
他キャラ25で、主人公50ってなんだよ(愛の差 笑)
大体スタメンに入っているはずの真神5人組のうち、女2人はレベルが20代でした(笑)
そんなに使わなかったのか、私・・・
京一と醍醐は40代だったんですけどね・・・
そう思いつつも、やっぱりボス相手のトドメは主人公にやらせてしまった私(笑)
やっぱり身に付いた習性なのか・・・
(ちなみに転生でも一番遠いはずの主人公でボス倒しました。他キャラは待機連打 笑)
愛ですよね!(笑)
あ、魔人での感情入力ですが、転生と少し違うものだったのに、驚きました(お前が忘れていただけだ)
「同意」っていうのがあって、かなり重宝(笑)それが欲しかったんだよ!(笑)
なんかやっぱり魔人の方が主人公中心に動いている気がします・・・
みんな主人公に伺いだてしてくれるし(切ないまでに小さな嬉しいポイントだ 笑)

あー、眠い。なんだか最後の五月病にかかったみたいです(笑)
目の酷使のしすぎかなぁ?うーん・・・
とのあえず、全く更新できていないのですが、五月はバカみたいに更新していたので、ちょっぴり見逃してやって下さい・・・
なんでこんなにダルイんだろう・・・?
2004年05月31日(月)
クリアしました。
2004年05月30日(日)
ええ、サイトに顔を出さずに、ガツガツとやっていましたよ(笑
すみません・・・いや、昨日は色々と忙しかったんですけどね。
今日は完全暇立ったので、昼から晩まで転生してました。
起きたのが1時だったので・・・(てへ☆)
最近早起きしていたので(私にしたらって意味で。六時くらい)疲れが溜まっていた様子。
特に昨日のバイトは本気で死んでいました。
たったの8時間が、36時間にも、42時間にも思えましたよ・・・
15分経過するのが長い長い・・・今日が本当に終わるのかと、心から疑問に思っていました。
バイト自体は一時半から九時半だったんですけど、もう疲れすぎてて・・・
バイトでこんなに疲れたのは久しぶり・・・というかイツ年ぶりくらいじゃないのか?
最近慣れていたから、疲れるとかあんまりなかったし。うーん・・・
とにかく、昨日はゲームを一時間もしなかったので、今日はがっつりと(笑)
実質プレイ日は3日ですか。全部で13時間。短いなぁ・・・
けど、何回もリセットしたので、本当は17時間くらいかな?

で、ネタバレをせずに話をするのは微妙なんですが、まだ発売して日も全然経っていないことですし、一応隠しつつ。

前日の日記で、主人公影薄いといっていましたが、最後まで微妙なまま・・・
と、いうか魔人と被りすぎていて、どーも・・・
途中からドンドンと話の重点になるのですが、やっぱり主人公の意志はないみたいで(笑)
プレイヤーの分身、とかいてあるくせに、プレイヤー置いてけぼりで話がすすんで、
私びっくり(笑)
え?いつのまに私そんな大事背負わされたの!?と思っているうちに話は進みました(笑)
うーん。魔人ではそんなことなかったんだけどなぁ。難しいところです。
まぁ、最初はともかく、途中からは主人公の存在が段々と中心になっていったので、まぁ、いいか(笑)
まさかあいつが途中で戦線離脱するとは思いませんでした。
あー、いたた。エンディングでちゃんと見ましたけどね(ちゃっかり 笑)
だって、あのパターンは、ラーメンでしょ(魔人やって、彼を目当てにしていた肩にはよく分かるかと)
案の定ラーメンでヤツは来ました。くそう・・・っか消えるの早すぎだよ!!
あいついなくなってから、結構話長かったんですけど!?
そして、まだかなまだかな・・・え?もしかしてマジで消えた・・・?とか
思ってた時間が・・・切なくて・・・
まぁ、次の瞬間には、切なく思いつつも、御神にターゲット合わせていましたが(笑)
だって、その時いたメンツの中では、一番好きだったし・・・(笑)
月詠のメンツの方が好きですね!(爽笑)
途中参加のくせに、最後では、主人公と相性がいいキャラは大抵月詠でした!(笑)
多分、登場が遅いから、感情値があがりやすいように設定されているんだろうけど・・・
けど、それまで飛河の中で一番仲良くなかったのに一回のイベントで一番になるのはいかがなものか(笑)
ちょっとびびった私(笑)
ごめん!けど俺には晃とラギーと凛がおるんや!(多すぎ)
実は真田と若林仲間に出来ていないという罠。なんとなくおかしいと思っていたら、
選択肢を間違えた云々以前に、彼らが仲間になるイベントをスルーしていたらしい。
あいたた。真田はどーでもいいとして(ひでぇ)若林は是非ともEDを見たかった・・・
とりあえず今のところ晃とラギーとあいつと、多分伽月も観れるんじゃないかなぁ?選択してないからまだ分からないけど。
とりあえず前者3人はみた(男ばっかじゃん!笑)
エンディングは、相性が一番いい人・・・じゃなくて、互いのオーラが赤くなったら観れる、ということで、二回目以降のプレイがちょっと楽になりました。

・・・けどさぁ、ちょっとレスポンスが気になるところ。
何回もリセットすることは分かっているだろうに、最初のタイトル画面で、いつ「はじめから」が選択されているのはどーだろう。
私だけじゃないと思うんだ・・・○ボタン連打していて、「はじめから」を選んだのって・・・
ボタンは押す数が少ないほどいいんだよ・・・絶対私だけじゃないはず・・・!(信じたいだけ 笑)
あと、声つきイベントも会話スキップしてるんだから、もっと早くスキップされよーぜ・・・表情のモーションとかいちいち動かなくていいからさ。
あと、感情入力での表現がいまいち。魔人もそうでしたが、微妙なんですよね。ホント。
「楽」がどうやら、「適当に返事している」と取られるらしく、私的には「明るく行こうぜ!」というつもりで押したら、「へらへらするな!」と一喝されました。
「友」だったら、喜んだくせに・・・どう違うんだよ・・・ぶーぶー(そのたびにリセット 笑)

色々と不満はありますが、あれですね。
キャラ萌え・・・(自重せよ!)
キャラ萌えはしたんですけど・・・
ストーリーがいまちいち・・・
あと、操作性。
システム自体は悪くないと思うんだけど・・・うーん、びみょー(苦笑)
なんかいちいち無駄が多い気がするんだよなぁ。素人意見ですけど。

キャラ萌えならばっちりですよ!(笑)
そして、二回目しようと思ったのですが、二週目特典とかないんですか(苦笑)
アイテム引継とか少しくらい合っても良いと思うんだけどなぁ・・・
いつもゲームしていて思うんですけど、一週目終わった後(敵を一撃で倒せる状態)レベル一からやりなおすのは結構辛いですよ・・・ほんと。
いらいらしますもん(いらちめ 笑)

と、いうわけで、とりあえずゲームも一週終わったことだし、更新も頑張っていきたいと思います。とりあえずは30万企画と、夢の更新かな?

・・・転生で小説は書かないかも。も、萌えがそんなに・・・(苦笑)
だって、主人公がっ!!!(笑)
2004年05月30日(日)
来ちゃった・・・
2004年05月27日(木)
転生学園、オンラインで予約してたんですけどね。
まさか発売日に来るとは思ってもいませんでした・・・
最近のネットはすごいね・・・本当・・・

と、いうことで今からドキドキワクワク、レッツプレイタイム!(笑)
檜山さん、待ってて!!今その美声を聞きに行くから!(笑)
そういえば関係ないけど、友達からのメールで今週のコナンに関智が出ていたと聞いて、友達を罵倒しました(笑)そして、案の定怒られた(笑)
だって、スタッフロールで気が付いたとか言うんだもの・・・もう終わってるジャン!
関智の声くらい、ちゃんと聞き分けて!!(無理言うな)
かくいう私も、天上天下に出ている保志さんの声、途中まで気がつけませんでした。
だって・・・保志さんの声じゃないぜ?アレ。笑い声で気が付いた私もかなりマニアックだと思った(笑)
そして私の好きなキャラ(雅孝)の声をしていた関智に万歳!(結局関智話 笑)
さて!もうすぐでご飯だというのに、ゲームする気ムンムンです(笑)
ご飯なんて!!・・・食べますけどね、成長期だモン(もう終わってるだろうが 笑)
いや、ちゃんと更新も頑張りますよ。ただ、5月は、私にしては異常とも言えるほど更新していたので、ちょっとのんびり行こうと・・・
嘘です。
転生学園がしたくて溜まりません!(笑)
ちゃんと更新するから、勘弁して下さい!ひゃっほーい!!(興奮しすぎ 笑)
と、いうことで飛竜さん脱走(笑)

---------------------------------------
脱走していても、課題はあるもので(笑)
三章までやってしぶしぶ勉強しにパソつけました。ちぇー。
神話についてのレジュメなんで、お茶の子さいさい(と、ぃうか寧ろ専門分野 笑)なのですが、一時間くらいは見積もって・・・
開始が2時かよ(笑)寝るのは、いつだ(笑)

さて、今のところの転生の感想でも。まだストーリー全然分からないんですが。

えー・・・びみょー・・・(苦笑)

全体的な感想を言うと、主人公(伊波飛鳥)がね。なんか目立ってないのよ。
そしてね。楽しみにしていた九条(檜山声)がね、思ってたキャラと違ったのよ・・・
後者はまぁ、いいとして。前者は主人公至上主義の私としては辛い。
魔人と比べるのはお門違いだとは思いますが、どーしても比べちゃう訳で。
魔人での主人公は、転校生っていう設定で、今回は主人公は在校生。転校生はまた別にいます(ばらっち 何故かあだ名でしか覚えていません。榊原?)
で、なーぜーかばらっちのが目立って居るんだよね・・・もっとこう・・・主人公慕え?(命令形 笑)
そして、案内役(魔人で言ったら京一?)が女の子なんだよね・・・も、妄想ゲージダウン(笑)
なんかねー、微妙なんですよ。
魔人の時は、結構主人公を起点に話が進んでいたんですが、主人公いなくてもいいんじゃない?という感じで。
これからの話ですんごい関わって来るんだと思うのですが(寧ろそうであれ)
一番微妙なのが、たまに思い出したように、主人公に話しかけてくるキャラ達(ははは)
九条とか、まさにそれ。いきなり呼び捨てですよ。
年下だからってよぉ・・・せめて名字で呼べよ(何があった 笑)

キャラはすごく良い。あのイラストだけでお腹一杯になれそう。
システム。アドベンチャーサイド(っていうのかな?キャラと会話したりする場面)での不満は、会話速度が変更出来ないところ。私大体一括で表示するんですよ。チラチラするの嫌いなんで・・・
特に、ボイス付きの強制イベント、飛ばしたいです(笑)何回もやり直すのに、あれはちょっと痛いかなぁ。と。
戦闘。これが一番微妙。
魔人最近やっていないんで、システム曖昧にしか覚えてないんですけど、確か、移動→攻撃→移動っていうのが出来たと思う・・・確か。出来なかったかも(笑)
あと方向転換が出来ないのがちょっと寂しい。あれ結構気に入っていたですけど。今回はそのシステムないみたいなのに、妙に敵に背中を見せる体形をすると、びびってキャンセルしちゃいます(笑)
後、敵が少々強すぎませんか?案の定主人公ばっかり贔屓している私ですから、主人公に止めをささせることが多いのですが、最強主人公(一人だけレベル段違い 笑)でさえ、二撃とか。一撃で倒せよ、ザコくらいさぁ。
バランスがもう少し甘くても良さそう。

なーんとも言えない微妙さがあります。ウーン・・・期待しすぎたか?
まぁ、噂では全12章ということでまったとやっていきたいと思います。
(絶対来週中には終わっていると思いますが。だって私だし 笑)
これ一週目やり終わったら、未だ見クリアの魔人をやってみようとこっそり思ったり(笑)
ところで、男キャラとのエンディングとかって本当に可能なんでしょうか?
・・・九条か、崇さん希望なんですけど(また顔で選んでるし 笑)
なのに、何故か一番仲がいい男子は、ばらっちです・・・
糸目に興味はねーんだよ!!(ひでぇ 笑)そして、密かに彼が何かを起こしそうな気がします。
気持ちだけ・・・(笑)

結構楽しんでるジャン、ってつっこみ無し(笑)
2004年05月27日(木)
腹痛い
2004年05月25日(火)
こういう時に、女は厭になります。
腹がずっと痛い状態が続くのが、妙にむかつきます。
いや、だからといって一瞬で、死にそうな激痛を毎月味わうのもいやですけど。
痛いの嫌いなのに。最初の方は、もう何も考えられなくなるほど痛いので、
とにかく寝るに限る。
おかげで、今日は四限あったのに、ダッシュで帰ってきて。即寝ました。
もう駄目、勘弁して。
しかも、明日が一番きついと思われるのに、すっかり近いことを忘れていてバイトを入れちゃいました。あいたた!(本当に・・・)
考え無しもここまで来たら、アレですね。痛いです(あはは)

30万企画のリクは、自分的に早くアップしたいのです(笑)
甘えはいかんよ!やれば、出来る子だから、貴方は!
やらなきゃ何もしない子だから!(え 笑)
誰も誉めてくれないから、自分で誉めます。自己満足。

ああ、駄目腹痛い。
くそう、抉りてぇ。

何か言いたいことがあった筈なんですけど・・・何だったっけなぁ・・・
あ、全然関係ないですけど、今天野月子とアジカンにはまっています。
友達に曲借りて、永遠ループ。
どうやらパンプといい、なんか鬱陶しい感じで歌っている声が好きらしい(失礼 笑)
曲もアップテンポが多いし、かなり良いです。

腹痛い(締めがそれか 笑)
2004年05月25日(火)
目が・・・目がぁぁ!!(某キャラ風に笑)
2004年05月24日(月)
見ろ!人がゴミのようだ!とか言いませんから(笑)
感激のあまり、目の前が涙で見ないということを表現してみたかったのです(笑)

えー、30万企画の詳細を書くだけ書いて、しばらく(っても3日か)とんずらしていました。
とんずらというか・・・日は、バイトがさぁ・・・忙しくてさ・・・
頼むから、9時入りはやめてって言ってるジャン・・・朝6時半に起きないと間に合わないんだって・・・
けど前日(金曜日)は11時までだったじゃん?
コツコツ作っていたアンケートを仕上げて、風呂入って、ゲームして、パソコンでネットしてたら4時だぜ?
睡眠時間足りてないよ(途中余計なもの混じっていませんでした?)
まぁ、そんな感じでした(終われ 笑)

30万企画、漢字リクの参加者様、アンケートにお答え下さった方々、本当にありがとうございました!
リクなんて、のってくれる人いるのかよ・・・とドキドキしながらバイト前に企画詳細をアップ。
家に帰ってきた見たら、ちゃんと5人様のカキコがあって、かなり感動しました。
それにしてもあれですね・・・5人中4人が忍足希望・・・
忍足大人気です。さすがうちのサイトが誇る変態男前キャラ!
・・・人間建前は必要ですことよ?(笑)
アンケートも、100通以上あって、かなりびびっております。
こ、こんなに来てくれていた人いたんだ・・・
いや、うちカウンターは回っているんですけど、あんまり反応とかないから、チラ見程度のお客さんが多いのか・・・と思っていたのですが。
みなさん恥ずかしがり屋のようで。もう!可愛いなぁ!(アホ 笑)
取って喰ったりなんかしませんよ!懐いて、離さないだけです(う ざ い)
いや、マジでメールボックス開いて、「新着メール40通」とか出た瞬間、固まりましたよ。
え?ウィルス?多すぎね?と(苦笑)
次の瞬間、喜びダンスを踊る私の姿がございました。ひやっほーい!
長いアンケートに答えて下さって、本当にありがとうございます。
なんか・・・色々な方が書かれていたのですが、「面白い」アンケートだったそうで。
「自分の好みを改めて実感することが出来ました」とのメッセージに笑ってしまいました(笑)
アンケートあれ作るの、2日かかったんですよ・・・タグ自体は、すぐ出来たんですけど、内容がね・・・
何も下書きもせずにそのまま打ち込んでいったから、質問どーしよーとか考えているうちに時間が過ぎていっていました(笑)

みなさん、ホント好きものですね!!(笑)
一人で腹抱えてました(すみません 平伏)
みなさん素直で素敵です。ステキング。うちのサイトで取り扱っている傾向にやっぱり類似していましたね。
抵抗受け万歳!!!(笑)
私の好みドツボな語りをして下さる方もいらっしゃいまして、ニヤニヤしてしまいました(き も い)
こんなにもみなさんの反応が良いとは思ってもいなかったので、びっくりするのと同時に、めちゃくちゃ嬉しいです。うへへ(笑)

さて、ここからは少しアンケートについての私からの意見をば。
実は、ここらへんに書いていることが今回アンケートを実施した理由の一つと言っても過言じゃなかったりします(苦笑)

○ブックマークについて
実は、一番聞きたかったことです。マナーサイト様では、「ブックマークはインデックスに!」という考え方が浸透していますが、私は、どこでもいいと思っています。今回お答えいただいた方の8割は、インデックスだったので、自分的にはびっくりです。まぁ、人には色々な考えた方があると思うので、私がとやかく言う必要はもうないんですけど。
とりあえずうちのサイトはどこでもいいです。
其れを改めて言いたかったので(笑)
私としては、実はインデックスよりもトップの方がいいんじゃないかと思っていたりします(苦笑)
インデックス、そうそう改装したりしないし・・・バナー変わったなぁ、という事くらいしか分からないですからね。
とりあえず更新履歴は、トップに書いているので、トップにあれば、確実。
お知らせもトップでやってますので(苦笑)
インデックスのデザインも好きなので、インデックスに貼っています!とおっしゃられた方に、感激しました。ありがとうございます(土下座)


○サイトで思うことについて
色々とご意見頂きました。
とりあえず可能だったものについては、対処してみました。

「目が悪いので、字を大きくして欲しい」、という意見の方がいらっしゃいましたので、昨日必死扱いて出来る限りの変更をしてみました。スタイルシートでの文字サイズ指定ではなく、HTMLでの指定にしましたので、「表示>文字のサイズ」で変更が可能です。一部どーしても出来ないところとかありましたが・・・そのへんはご了承下さい・・・
出来ていないページは、小説分岐のページと小説が数編。CGIとか使っているページです。あれは、私がデザインをいじると、えらいことになるので、そのままで。一応フォントサイズは、中で見ると、私が希望したサイズになっています。その他(特大とか)だと、ちょっとデザインくずれて読みにくくなるかもしれませんが、読めないことはないので!根性で!(えー)

「誤字ちょっと気になります」ごめんなさい(平伏)私も気になります(え)気が付いたら、匿名でも拍手でも、もうなんでも良いんで、教えていただけたら、嬉しいです。一応たまに読み直して、誤字はこっそり直しているんですけど、全く追いついていません(苦笑)まず誤字をなくせって話ですが、無くならないです・・・(がくり)どうしようか、このアホは。

特に今一番悩んでいるのが、「トップが黒なのに、他ページで白になるのが目にいたい」との意見。
実は、出るんじゃないかなぁ、と思っていました(苦笑)
サイト開設当初は、全部黒だったんですよ。けど色々と改装しているうちに、白の方がいじりやすいと気が付きまして・・・
かといって、トップページ(含インデックス)の色を変えるのも、なんだかなぁ、と思ってます。特にトップページはサイトを作る際に、一番苦労して作った思い出のページなので、当初から、デザインは全く変わっておりません(苦笑)正月とか期間限定で白にしたこととかはありますけど。
うーん・・・どうしよう。うーん・・・うーん・・・

とりあえずはこんなところ。あまりにも数が多くて、エクセルかなんかで集計した方がいいんじゃないか・・・と思ってきたこのごろ(笑)

また思い出したことがありましたら、ちょこちょこと書いてきます。

30万打、本当にありがとうございます!!!
この気持ちが少しでも、少しでも恩返しできるように頑張りたいと思います!!
本当に、本当に、ありがとうございます!
2004年05月24日(月)
30萬打
2004年05月22日(土)
20万を突破したのが、確か去年の12月だったと思います。
それから半年も経たないうちに、30万を突破したのも、
全て!
ただ、妄想を垂れ流ししているだけの自己満足サイトに来て下さった
みなさまのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!

当初はカプ小説だけだったこのサイトも、気が付けば、立派なよろずサイトになり、
扱いジャンルも、私の妄想のようにとどまることを知りません(自重せよ!笑)
まぁ、それはそれで楽しいからいいんですけど(笑)

まぁ、堅苦しい前書きはここらへんにして。
30万企画についての詳細に移りたいと思います。

20万企画では、「台詞付きリク」ということでしたが、
今回は、

「漢字一文字リク」
をやりたいと思います。

どんなもんかと言いますと、漢字を一文字付け加えたリクをするだけです(笑)

例えば>
テニス・忍足(ジャンル・相手もしくはカプ) 
「愛」(漢字一文字)

といった感じです。
今回は、頂いた漢字をタイトルに、シチュエーション考えたいと思いますので、
シチュエーションなどは最低限で。
ただし、これだけはどーしても!!っていう状況や、方向性がありましたら、
書き加えていただけたら、善処します(笑)
(「鉄を取り合う土方と烝」「ギャグ」といった程度ならいけると思います)

また、裏についてですが、裏は気分が乗らないと、全く書けません。
本気で遅くなってもいい、という強者だけ裏希望とお書き下さい。
その際は、是非シチュエーションを書いて下されば助かります・・・
が、裏は下手しなくても1ヶ月や3ヶ月はかかるかもです。
それでもいいなら・・・(脱兎)

ジャンルは、このサイトにあるもので。
サイトで取り扱っていないジャンルは、要相談。結構色んなジャンル知っているので、駄目モトで聞いてみて下さい(笑)その際は、駄目だったときのことを考慮して、第二希望(うちでの取り扱いジャンル)も考えておいてもらえれば。
カプの方は、うちで取り扱っている受けキャラで。攻めは誰でもいいですよ。
夢を希望の場合は、うちのサイトの各ジャンル主人公のみでお願いします・・・
ごめんなさい・・・

前回は、3人でしたが、今回は頑張って5人!先着5人様のリクをお受けしたいと思います。
リクは前回同様掲示板のみで。
5人になり次第、締め切らせていただきます。
この日記が開示され次第、開始とさせていただきます。

以上をまとめますと。

1.先着5名様(この記事が開示されてから)
2.ジャンルは、うちで取り扱いジャンル。それ以外は要相談
3.「ジャンル」「相手・カプ」
  「漢字一文字」以上3点必須。
  リク内容(シチュエーション)は最低限で。
  夢においては、うちの主人公のみとさせていただきます。
4.掲示板に書き込む。

こんな説明でご理解いただけるのか、すんごい心配です・・・説明下手すぎや(凹み)
と、いうか参加してくれる方がいるのかが、本気で心配です・・・
これでいなかったら、自分でリクするか・・・(苦笑)
リク内容は、締め切り次第、ここでまとめさせていただきますね。

では、沢山の参加お待ちしています!!(必死 笑)
2004年05月22日(土)
我慢すると欲しいもの。
2004年05月19日(水)
転生学園幻蒼録が欲しいです。
我慢してたんですけど、雑誌で見れば見るほど欲しくなります。

っていうか、その日記を書いている片手間に予約しちゃいました
(有言実行過ぎます)

どんなゲームかご存じない方は、是非とも、ご覧下さい。
転生学園幻蒼録 公式サイト

あああ・・・買う気は無かったんだよ・・・無かったんだ・・・(がくり)
けど声優に檜山さんとか鳥海さん(しかも主役の声も一応やるらしい・・・そうか・・・頑張ってるなぁ しみじみ)とかが出てるしさ・・・絵は私のツボだしさ、
何よりも、魔人学園と関連があるんだから、主人公とのピーな関係も想像しやすいんだよ・・・
っていうか、公式サイトさんも、同人を認めている傾向がある気がします(笑)
まぁ、今の時代認めて無くても、勝手にやっちゃいますけどね。アングラで(苦笑)
檜山さんとか檜山さんのために買います(笑)
だって、あの顔で檜山キャラだぜ!?期待もしちまうさぁ!(誰だ)

色々と溜めているゲームがありすぎです。けど買っちゃうモンね!!くそぅ!(脱兎)
いきなり転生がジャンルに加わっていたら、鼻で笑ってやってください。
寧ろ、私が笑います。ははははははは。

いい加減自動車学校いきたいです。と、いうかバイクが運転したいです。
申し込みしに、わざわざ自動車学校に行くのも面倒ならば、入所式(なんかこのいい方刑務所みたい・・・)の日にちが土であるということも面倒です。
土曜なんか、大体バイトで潰れるっちゅーねん・・・あああ・・・けど本気で行かないと、これからの計画に差し障りがありそうなので、腹決めて行きます。
バイクのために!(笑)いや、普通四輪の免許もとりますけどね・・・どうせ車は乗らないから、バイクメインの心意気で(笑)
もう買うバイトとかは決まっていたりします(笑)
ほら、想像生き物だから、色々と本とか雑誌とか見て、大体あたりつけてるんですよ・・・その為の金もたまったし、後は免許だけ!!(それが大問題 笑)
あー、バイクのって、そこらへん走り回りたいなぁ・・・

拍手の拍手でも。ところで、あるサイト様で、「拍手の返事うざいって言われました」という日記があったのですが、拍手の返事ってうざいんでしょうか・・・?
私が送った時、返事を貰ったら嬉しいので、お返事返していますが・・・
いやな方とかいらっしゃったらどうしよう・・・(汗)
・・・まぁ、考えても仕方ないので、いきます(笑)

>やはり飛竜さんは素敵な方ですv
やはり・・・私なんか素敵なことしたでしょうか・・・(笑)お名前が書いていなかったので、もしかしたら以前交流が合った方か!?とか思ったのですが、謎のまま(苦笑)けど、有り難いお言葉ありがとうございますv私なんかよりも、こんなヘボサイトにメッセージを下さるあなたの方が万倍素敵ですvラブです。

>赤鬼と青鬼・・・・・・泣 け ま し た !!
泣けましたか!!そりゃあ、良かった!(良かったのか?)少しでも心に響くものが書けたのなら、それだけで私は満足です!元々モチーフ自体が、切ない話なので、泣けるのは当たり前なのですが・・・(苦笑)けど、少しでも私が手を加えたことによって、感動できる作品になっていれば、嬉しいです・・・それにしても、メインの小説じゃない、赤鬼と青鬼まで読んで下さって、ありがとうございます!(平伏)

>久しぶりに夢が良いと思えました!
わ、私なんかの夢小説でそんなことを感じていただけるなんて、光栄の極みです(土下座)語彙が無くなくて、いつも同じような表現になってしまったりと、色々と未熟な点はありますが、楽しんでもらえるのが何よりです。これからも気まぐれで(ええ!?)更新していますので、またお暇があれば覗いてやって下さいv

>お勧め本…水森しずくさんはいかがですか?
>悪魔の論理学は受けの条件に当てはまっていると思います。
あああ・・・人の親切に後ろ足で砂をかけるようで申し訳ない気持ちで一杯です・・・水森さんの悪魔の論理学は、私のバイブルでして・・・ドラマCDにまで手を出すという傾倒っぷりです。このCDで、大志役をやっていた鈴村さんが好きになった程です・・・ついでに言うなら、水森さんの作品は全部揃っています(そんなに多くないけど)
大志がアホで可愛いんですよね・・・瞳一郎もまた鬼畜なのに、ちらほら見える大志に対する愛がまた・・・!!!抵抗する大志が口汚く罵っている割には、結構流されてたりなんかして!やば、この話になると止まらなくなるので、このへんにしておきます・・・続編とか出ないのかなぁ・・・
みなさん付け加えていらっしやったように、すでに知っておりました・・・すみません(項垂れ)まさに私の好みの受けそのものです!
それにしても、複数の方から、同じ本をご紹介頂いて、しかもそれが私の大好きな本だったので、かなり嬉しかったです。ありがとうございます(平伏)

>A.Dコンプレックスはどうでしょう?
岩本薫さんのお名前は知っていましたが、この作品は名前を微かに聞いた覚えがあるような、ないような?とにかく、まだ読んだことがない本なので、ものすごく期待しつつ、探してみたいと思います。あー、ワクワクするなぁvこのメッセージを送って下さった方、色々とご紹介頂けたのに、知っている本が多くて本当にごめんなさい・・・また何かお奨めありましたら、是非教えてやって下さい。・・・また知っている本があるかもしれませんが・・・(駄目ジャン)

>ミスフルがお奨めです!
ミスフルは、連載当初から、拝読してます!なんかシリアスの時と、ギャグの時のギャップがすごいですよね!(笑)ちなみに私は主受けなので、やっぱり猿野受けに走りまして・・・一時期ミスフルサイトばかり通っていました・・・(苦笑)キャラがすごいですよね・・・なんっーか・・・色んな意味で(笑)本当に面白いマンガだと思います。


みなさん、お奨めの本、ご紹介ありがとうございます!引き続き募集しててもいいですか(笑)
ここで、私が持っている本をリストアップした方が既存の本とご紹介いただけた本が被らないとは思うのですが・・・さすがに段ボール3箱分を書き上げるのは・・・(ごふっ)
とりあえず大体読んだことがある作家さんだけでも書いてみたいと思います。(うろ覚えのまま 笑)(敬称略)
・斑鳩サハラ ・四谷シモーヌ ・水森しずく ・五百香ノエル ・井村仁美
・相良友恵 ・猫島瞳子 ・吉原理恵子 ・松岡裕太 ・剛しいら ・篠崎一夜
・鬼塚ツヤコ ・成田空子 ・砂原糖子 ・ひちわゆか ・崎谷はるひ ・海渡奈穂 ・義月粧子

・・・なんか書き出していくのが途方もない作業だと改めて実感。しかもこれでもまだ一部っていう。あー・・・私なんでこんなに一杯本持っているんだろう・・・
これ以外で、こんなんあるよー、というのがありましたら、お気軽にこちらの宛先に!(テレビでのアレを思い出していただければ 笑)(何様だ、お前)
うー、本が読みたいよぉ。字の海に溺れたいよぉ・・・
2004年05月19日(水)
ずっと寝ていたい・・・
2004年05月16日(日)
雨の日は、ベッドに転がりながら本とか読んで、雨の音を聞きながら
ああ、今日出かけなきゃいけない人は大変だなぁと思うのが好きです。
曇りの日は、布団に丸まって、音楽を聴いて、雲の流れとか見ながら
やっぱり中途半端な日差しの時は、布団の中にいるのがいいよねぇ
思いふけっているのが好きです。
晴れた日は、ふかふかになった布団の上に寝て、
こんな晴れた日こそ、ふかふかの布団を味わうチャンス!と思っています。

つまり寝るのが大好きです
何か、文句あっかぁ!(笑)

休日は勿論、平日でも学校から帰ってきて必ず寝ます。
もしかしたら私は睡眠障害かもしれません(調べたことないけど)
寝ても寝ても寝たりない。
春眠暁を覚えず。私は冬も眠いです。ああ、それは冬眠の準備か・・・(違)
そんな私が、休日返上で働いてきました。
金はいらんから、寝かせてくれ、と思ったのは秘密です。
けど、「寝たい寝たい寝たい」とバイト中ずっと友達に吹き込んでいました(笑)
さすがにうざがられました。ひどい・・・

そんな私は、睡眠にはとても気をつかっています。
枕とか、シーツとか布団とか。ほぼ最高級。羽毛。
枕とかもレスポンスとか高さとか、全部毎日調整しています。
タオルケットも肌触りの良いものを選んで、温度・室温にも気を使っています。
なんでこの集中を勉強に用いれないのか・・・
自分の欲のためなら、どんな苦労を厭わない!
それが私を形成している一部です(格好良いこと言ってみた 笑)

まぁ、私の睡眠話なんかどーでもいいんですけどね。ぶっちゃけ 笑
先日頂いた拍手で取り急ぎのものを。

>お奨めの本ですが、高月まつりさんのはどうでしょう?
折角紹介していただいたのに、申し訳ありません。
・・・読破しております(笑)
高月さんのは、ガタイ良し受けですよね!もうウハウハですよ!(笑)
攻めもまた私の好みのインテリ(もしくは天然攻め 笑)とかでもう大興奮です。
特にラブショップアゴーゴーとか好きですね〜
一時期本当にはまって、全作を集めた強者です
(作者で本を買うので、はまれば、全部集めてしまう質です・・・)
で、先日話題にした攻め受けを間違えた本というのも、実はまつりさんの本でして・・・(苦笑)
インテリ系黒髪攻めだと思っていたら、黒髪が受けで、ちょっへこんだ私です(苦笑)
ああいう軟派タイプの金髪は受けがいいなぁ・・・まぁ、そういうこともありますよね(ドンマイ!笑)
もし他の作者様で、これは!?というのがありましたら是非教えてやって下さいませ。
結構色々なものを読んでいるので、「実は読んでました・・・」とか言うかもしれませんが・・・(最悪なヤツ)これに懲りずに是非!!どうか御慈悲を!

と、いうことで引き続きお奨め本、是非お教え下さい。
本気で飢えていて、下手したら、本屋にあるホモ系小説全部手当たり次第買いそうです(実際したことあるヤツ 苦笑)
かなりせっぱ詰まっています。
お金がある時に本屋に行くのは危険ですよ・・・ホント・・・
せめて古本屋に行くべきだった・・・(ちなみにその時払ったお金は2万 笑)
飛竜的ツボは、 
強気受け(ノット誘い受け・女王様受け)/ガタイ良し(高身長)/バカ/照れ屋/押しが弱い/攻めっぽいのに、攻めの前だと受け(女の子にもててるとかサイコー 笑)/不良/言葉遣いが悪い/抵抗しまくり
とかです(多いから)
攻めは特にないんですけど・・・
あー。受けの意見を全く聞かず、話の最後まで結局そのままとか苦手かもです。あれはなんと表現すればいいのか・・・たまに見かけるんですけど、受けと攻めの意志の疎通が全く出来てないと言うか、ある意味電波?(と、いうか電波の定義って何だ?)
後は鬼畜だろうが、ヘタレ攻めであろうが、受けよりチビであろうが、年下であろうがなんでもこいっ!(笑)
どうやら私はホモ小説は受けで好き嫌いが決まるらしいと今気がついた(笑)
ああ、だから私は主人公至上主義なのか・・・なるほど・・・と納得したところで今日の日記終わり(笑)

あ、そういや、週末になってアクセス数が急増していることに気が付きました。
と、いうことは、うちのサイトを訪れて下さる方は、学生の方が多いのか?
一度なんかそういう統計アンケートみたいなのしてみたかったりします・・・
ただの私の興味本位で(笑)
ということで、出来るだけ週末近くに更新できるように心がけたいと思います。
・・・まぁ、アップしたくなったら即実行の私ですから、望み薄ですけど(苦笑)


2004年05月16日(日)
返事をしろっ!
2004年05月14日(金)
覚悟を決めて、拍手の返事、一気にいきたいと思います(笑)
別に一気にしないで、毎日ちょこちょこ返せばいいじゃん、とお思いの方。
まとめて書いた方が、一杯メッセージを貰ったように感じるでしょう?(笑)
せこいと言うなかれ。私はこれで生きている!(笑)

では。覚悟を決めて(笑)

>ときめもGSで本名いれました。
関西弁といいますと・・・某庭球マンガでの眼鏡部長ですね。私も一度実名で入れましたが、あの時の居たたまれなさといったら!!例えるなら、ギャグが滑った芸人が、それに気が付いているにも関わらず、コントを続けなくてはならない状況を見ているやるせなさ・・・とでも言えば良いのでしょうか(分かりにくい)そして微妙にイントネーションが違うのが気になって、何事も無かったか野ように、リセットに手を伸ばしました(笑)ちなみに関係ないですが、私は鈴鹿が大好きです!(ビバ・檜山!笑)

>龍馬×鉄ホロリときました。
この二人は、どうもラブラブが考えにくいカプです・・・4巻での頃され方があまりにも、衝撃的だったのが原因なんでしょうか?確かに山南よりも鉄にとっては衝撃的っぽい。しかも結構仲良くしていたみたいなので、より一層・・・と言ったところでしょうか。ああ、それにしても最近のピスメは切ないなぁ!(涙)結論が一つしかないマンガですが、それでもみんなが苦しまないで欲しいと願ってしまいます・・・

>テニス夢が面白かったです!格好良い主人公いいですよね!
格好良い主人公好きです。大好きです!(笑)主人公至上主義の私は、無意味に主人公に愛を注いでしまい、夢の本来の形式を疎かにしている気がしますが・・・良いとおっしゃってくださる方が沢山いらっしゃってるので、このまま突っ走っていこうと思います!(笑)ところで、あんな忍足で暴走しているのに、反対意見が皆無ということは、みなさんの中でも忍足はあんなイメージということでしょうか・・・(=変態)

>なんでヒューズがニューハーフにこだわったのか!
謎です(笑)きっと彼は、人に対して平等なんだと思います。だから、ニューハーフという男と女に対しての割合に比べたら確実に少ない性別を選択したのだと・・・!!嘘です(笑)ヒューズはなんとなく選んだとしか思えません。後、その場の勢い(笑)この三人はいつもこんな感じでバカやっていてくれれば、なんとなく嬉しいです(笑)捏造捏造!(笑)

>カナタ様その1(黄金週間)
サナハン小説、楽しんでもらえたようで何よりですv
何気に、支持率が高いです(笑)うちのメインジャンルじゃない上に、更新がいつになるかも分からないようなものですが、こっそり更新していると思いますので、楽しみにしていてくださったら、光栄ですvサナハンのイメージとしては、追いかける真田と逃げる半蔵のイメージしかないです!(笑)

>連休中ずっと仕事ですが・・・
お仕事お疲れさまです(もうとっくに終わっていらっしゃいますよね・・・苦笑)うちなんかの小説で、お仕事の疲れが癒されるなら!!ああ、初めて人様の役に立った気がします!!(笑)連休の更新楽しんでいただけたでしょうか?戦国は多分、これからもアホ話しかないと思いますが、楽しみにしていただけたら嬉しいですv

>添田様その1(黄金週間)
いつもいつもメッセージありがとうございますvいつもメッセージ見ては、にやついております(き も い よ !)テニス夢、楽しんでもらえて本当にこちらとしても嬉しいですvだってみきさんのために書いたんだし!(告白ですよ!笑)頂いたネタも、懐で暖めておりますよ・・・ふふ・・・腐る前に制作に入りたいと思います!あんな素敵にネタ頂いて、書かないなんて、女が廃るってもんさぁ!(誰)鋼裏もマニア好きしそうなネタですが、楽しんでもらえて・・・。同士様!(大笑)

>GWの更新全て良かったです
そういって頂けると、あのきつかった一週間も浮かばれるというものです・・・(死んでたのかよ 笑)色々なジャンルで書きちらしたので、よっぽど雑食じゃない方以外ついてこれないのでは、と心配していましたが・・・案外みなさん色々なジャンルをご存じのようで(笑)少し安心しましたv
勿論、5月の更新はあれだけじゃないので、頑張りますよー!(ぐっ)

>毎日更新お疲れ様でした!
ありがとうございます!楽しみにしていて下さった方が多くて、涙で前が見れません・・・っ!(涙)いや、黄金週間中でのメッセージが少なくて、「あら?あんまり更新望まれていない?」ととても不安になっていましたので・・・(愚痴るな 苦笑)読んで下さっていた方がいると分かっただけでも、書いた甲斐がありました!これからも頑張りますので、是非とも宜しくお願いいたします!

>(鋼主の)自虐的なところが好きです〜!
うちのサイトでは、珍しく自虐的なキャラです(笑)あ、ナルトとかいますけど、常に自虐的なのは彼が始めてではないかと!・・・だからどーしたって話なんですけど(笑)刺青は私の趣味です。実際に目の前にするとびびりますが、イラストとかで刺青がワンポイントに入っているのは好きなんですよ。主人公は全身ですけど・・・主はさらに前向きながらも、自虐的になっていきますので、こうご期待!(厭な期待の仕方 笑)

>頑張って下さい
ありがとうございます!色々なジャンルで活動(?)しているので、その時の気分によって更新感覚が変わるという、どうしようもなく、お客さんに不親切な自己満足サイトですが、そのお言葉だけで、がんばれます!これからも突っ走っていきますので、是非また機会がありましたら、足を運んでやって下さいね!

>カナタ様その2(5/10)
サナハンの道は一度転がったら、なかなか抜け出せないみたいですよ・・・ふふ(微笑)私も最初は政宗受けでしたが、色々なサイトを回りすぎて食傷気味に・・そんな時に目についたのが半蔵受け。キター!(笑)ということで、後は転がるようにごろごろと墜ちていきました(笑)夢も戦国も同時進行のレベルで更新できたら一番いいのですが・・・(苦笑)やれるだけ頑張っていきたいと思います!需要がある限り!!(笑)

>(ブリーチ)夢主が強いのは無条件に嬉しいですね!
主人公至上主義なので、原作のバランスを崩す勢いで夢主人公を贔屓しております(笑)夢だからありですよね!(自分を誤魔化すな 笑)やっぱり強い主人公いいですよ〜v弱い主人公とか、そういうのも好きですが、やっぱり自分で書くとなるとどうしても主人公をえこひいきしてしまいますし、読むのも強い主人公のが好きだったりします(笑)

>恋次君の可愛らしさ、ヒーローの余裕さが格好良い!!
主人公の中では、いつまでも恋次は弟分なんでしょう・・・っか主人公何歳だよ(苦笑)余裕のある主人公は書いていてとても楽しかったです。そして、自分が結局は主人公至上主義なんだな・・・と改めて実感したりしなかったり(したんですけどね 笑)斬魄刀の名前固定でいいですか!どうも私が名前入力画面で色々と聞かれると「ええい!面倒じゃ!」と思ってしまう質のため、勝手に決めてしまったのですが、じゃあそのお言葉に甘えて!(笑)けど多分期待されるような大した設定は出来ないと思います。だって書いているが私だから・・・(脱兎!笑)

>凛様
テニプリ頑張りたいと思います!最近うちのサイトの傾向は夢サイトになってきているので(目指すはよろずサイト!笑)テニスも数を増やしていきたいと思っていますvネタは一杯あるので、後は私の気力ですね・・・いや、それが一番問題なんですけどね・・・いや・・・えへv(誤魔化し笑い)とりあえず今テニスのネタが一杯あるので、そっちが強化されると思います。何分気分で更新速度か゛変わるようなヤツなので、ゆっくり待っていただければ光栄ですvいや、出来るだけ早く更新したいとは思いますが!(笑)

>更新される度に、嬉しさが最高潮に・・・!
そ、そんなこと言われちゃったら・・・私の嬉しさメーターの方がマックスぶっちぎっちゃいますよ!!!(真顔)今は比較的良いペースで更新できていますが、いつ更新が滞るかも分かりません・・・それを考えると申し訳なくて申し訳なくて・・・!!(後ろ向きすぎ)頑張って更新できるように、是非とも応援宜しくお願いいたします。単純ですから、甘い声をかけてやれば、バカみたいに更新すると思いますので(笑)これからも、「嬉しい」を供給できるように頑張りたいと思いますっ!(平伏)

>添田様その2(チョタ夢更新)
腹黒チョタはお好きですか・・・? チョタならなんでも好きです(真顔 笑)そんなヤツが書いたチョタ視点の夢でした。チョタ視点って初めてかも?所々で毒を吐いているところがチョタらしいなぁ・・・と勝手に思っています(笑)あんだけ忍足好きとか言って、平気で「眼鏡」とかかけちゃう自分が愛おしいです。ああ、歪んだ愛・・・!(笑)

>真田さぁぁぁぁぁん!!最高です!追いかけられる半蔵も好きです!
サナハンの神髄は追いかけられることに集中していると思っています!(勝手な・・・)あの熱血へたれめ!(愛)忍者の俊足(実際ゲーム内で半蔵かなり足早いですよね?)に追いつける熱血は、ある意味素晴らしいと思います(笑)さすが熱血(名前よんでやれよ 笑)熱血だけだったら鬱陶しくても、へたれが加わるとどうしてか愛おしく感じるのは、どうしてなんでしょうね・・・(笑)半蔵の無表情でダッシュする姿が大好きです!あのケツとか腰とか・・・おっと、本音が!(笑)

以上4月末から今日にかけての拍手でした・・・今度消えたらもう布団にくるまっていじけたいと思います(笑)

そういえば、今週のブリーチでやばい程悶えてしまいました。雛森と日番谷万歳!
そして夢に走る愚か者がここにいます(笑)

最近全く萌え本に出会えません。先日買った本も、好きな作者だったにも関わらず、イラストから想像していた攻め受けが逆で打ちひしがれていました。だってあの表紙の書き方からしてそうだろ・・・いや、一瞬「・・・逆ってことないよな〜ははは」とか思いましたが。中のエロシーン見て、愕然。あああ・・・アンタが攻めかよ!と。と、いうことで一ページも読んでいません。読んだら案外面白いというのは分かっているんですけどね(作者の傾向が私のツボなので、それは確実かと)あー、どっかに強気・バカ・いじっぱり・高身長受けとか落ちてませんかね・・・お奨めの本とかあったら是非教えて下さい。自分で探すのは、もう気力が・・・(余程ショックをうけたらしい 笑)

とりあえず今日はここまで。メール等々のお返事はもうすこしお待ち下さい。やっぱり長文メールには長文で返したいと思いますので・・・
2004年05月14日(金)
只今の時刻。
2004年05月12日(水)
3時半。
これは人として、活動していい時間なのか。
いや、別にいいと思うけど、多くの人は、寝ている時間だろう。
私も寝たい(笑)
けど、最近ずっとこんな時間に寝ています。
雀の鳴き声をBGMに眠ります・・・
奴らうるせーよ・・・(あんたがおかしいんだよ)

と、いうことで日記は短めに。
庭球夢更新。いつもながらアホです。
寧ろチョタがアホで可哀想です(あんた・・・笑)
ちなみに色々とテニスのルタはあるので、しばらくは良いペースで更新できると思います。
鋼はシリアスすぎて、ちょっと疲れた(笑)
とはいえ、もう少しで出来そうだから、まぁ、そんなに待たせはしないかと。
ところで、最近全くと言っていいほど、CPの更新が出来ていませんね・・・
うーん・・・もういっそのこと10みたいに更新停止にした方がいいのか。
ナルトなぁ・・・けどアニメとか今注目してたりするんだよなぁ・・・むむ。
いやはや、萌えとは移り変わりの激しいものですね。
ああ、アレを思い出しました。

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響き有り

まぁ、これの続きと意味はご存じだと思いますので、多くは語りませぬが(笑)


拍手のお返事もう少しまってくださいね。
さすがにあの消え方は心に傷を残しました・・・(笑)

そういや、もうすぐ30万なんですよね。
いやー、びっくり。
うちは、キリバンの意味が全くないサイトなので(申告者いないんで笑 私も書くの遅いですけどね!痛っ)
こういう節目の時になんか企画を立てているのですが。
うーん・・・今のところ5人くらいのリク聞こうかと考え中です。
(20万の企画も実は書き上げてないくせに、何この人 苦笑 ほとりちゃん御免 土下座)
果たして載ってくれる人はいるのか(大問題)
まぁ、30万越えたら、ここで詳細を書きたいと思います。
大したお返しもできませんが、心からのお礼です・・・v

ああ、もう寝ないとなぁ・・・明日も学校あるってのに、何でこんな時間に活動できるのかが自分でも謎です・・・むー?
2004年05月12日(水)
脱力
2004年05月10日(月)
・・・今日の日記と、一週間分くらいの拍手の返事を書いていたのですが・・・
不手際でアップロードする前に消しちゃいました・・・(血涙)

もうやだ・・・

またお返事は後日ということで・・・
ああ、もうなんだかなぁ・・
2004年05月10日(月)
怒濤の一週間とコルダ。
2004年05月05日(水)
終わった・・・(燃え尽き)
ようやく黄金週間の更新が終わりました。
最後二日間は、普通に遅れてアップしましたが(駄目ジャン!)
だって!私だって課題とか遊びの予定があるんだよ!
大体が無謀な計画だったんだよ!少しくらい遅れたっていいじゃんか!!(誰に訴えてる)
そんな訳で、黄金週間の更新楽しんでもらえたでしょうか?
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
睡眠時間を削った甲斐があったというものです

ついでに桜の時期も大分過ぎましたので、トップも改装。
バナーも変更。それだけなんですけどね(笑)
あ、あとインデックス部の説明が少しだけ変わってます。
ジャンル説明のところ。今まで少数ジャンルは書かないでも良いかなぁ・・・と
思っていたんですが、まぁ、2個以上作品があるヤツは追加しておきました。
常連さんには今更な変更ですけど(苦笑)

暇なので、更新した小説で思うことでもつらつらと。

>庭球夢
これは名前変換部分の分離(?)で多大なご協力を頂いた添田さんに捧げる小説。
忍足を格好良くしようと、努力して失敗した感がひしひしと(笑)
けど主人公が忍足が好きっていうことを書きたかったので、それはそれでありかと(笑)
オチはいつもと同じですよ(笑)添田さんが楽しんでもらえたら、それだけで満足なのです。

>龍馬×鉄
久しぶりのPM小説。夢に力入れすぎです、自分(笑)
お相手は龍馬。拍手で龍馬×鉄を!っていう声が多かったので、書いてみました。
悲恋。この二人は悲恋。桜のイメージも悲しいイメージなので。
昼に見る桜と夜に見る桜ではイメージ違いますよね。実は夜よりも昼の方が好きだったりします(苦笑)

>戦国
馬鹿話。最近鋼夢がシリアスで、鬱憤が溜まっていたので、馬鹿爆発しました。
サナハンの醍醐味は、ギャグかシリアスの両極端。だって、この二人最後は悲恋だし。
シリアスもですが、書くのはギャグのみ。
真田のアホが愛おしい(笑)けど本命は半蔵様でっす!(笑)

>ブリーチ夢
以前から言っていたブリーチ夢第二段ですが、掲示板でのお話で盛り上がり、
お相手は日番谷です。大好きです。彼は大きくなっても、いい男のままだと思います。今から唾つけとくんですよ!(汚)
主人公に激烈片思いなのに、本人は全く気が付いてくれないっていう構図が大好きなんです。しかも相手が日番谷ですぜ!げへへ!(誰だ、お前)
飴を受け取る日番谷が何故か大人気(笑)私も好きなシーンだったりします(笑)

>鋼 負け戦
本編がシリアスなので、お題で鬱憤晴らし。負け戦のお題でシリアスを書く人が多い中で、敢えてギャグ(笑)
何故ヒューズがニューハーフにこだわったのかは心から謎。
と、いうかなんでこのネタが浮かんだのか自分でもよく分かっていません(笑)
このへんから、段々ネタが尽きてきて、その場の勢いで書くことが多くなってます(笑)

>鋼 本編
負け戦とは真逆にドシリアス。そして後悔(笑)
書きたいことが上手く書けなかったです。
うーん・・・微妙。けどアップしたからには、続けなければ。
あと一話でシリアス終わらせて、次は馬鹿話を2.3つ。そしてまたシリアス書きたいです。実は私の頭の中では完結まで構図が出来ていたりします(笑)まぁ、珍しい!(笑)
そして、30分遅れでアップ(笑)
だって家帰ってきたのが11時半だったんだよ!(笑)
それから多少付け足ししたからっ・・・!(脱兎)

>裏鋼夢
完全にアップが遅れました(苦笑)1時間遅れ。
楽しみにしていた方々にお詫びを・・・っ。
遅れた原因は、エロが楽しすぎて終わりが見えなかったためです(苦笑)
いやはや、ここまでエロが楽しいとは思わなかった。
ちなみに私の変態度がよくわかります(笑)

こんな感じですかね。

そういえば、アップに手間取ったもう一個の理由として、友達のほとりちゃんから借りた「金色のコルダ」っていうゲームを一日かがりでやったという話も(笑)
だって難しいんだよっ・・・!
大体こういうゲームは一回目でお目当ての人を落として、2回目以降のプレイで二股三股・・・という感じなのですが・・・(このゲームはルビーにしては二股は難しいみたいですが)
一回目のプレイで失敗したよ!(屈辱)
誰ともED迎えられなかった・・・!!(歯ぎしり)
なかなか普通にゲームをクリアするだけでも難しくて、無意味に日数を過ごしてしまったのが敗因の様子。
次からはそんなことしないもん!とお星様に誓ったのです。っか、本気で屈辱(笑)
友達にも「え!?飛竜ちゃんが失敗したの!?初めてじゃないの?」と驚かれる始末。くっ・・・
狙っていたのは土浦です。ああいうスポーツマンで硬派大好きです。別に軟派でも好きだけど(節操無しめ)
けど、思わなかったところに伏兵がっ!!
柚木というロン毛お坊ちゃんタイプのキャラがいるんですけどね。
ゲーム内では王子様(若しくはアイドル)的扱いで、「僕の演奏を聴きに来てくれてありがとう」とかいうタイプだったんですけど、親しくなったある日。
「・・・お前ってさ、この学内で知名度ないだろ?〜だから俺お前のこといじめることにしたから」
一瞬「え?」とか思った後、再び話しかけても「なんてね・・・嘘だよ?」とかいう台詞が出るとばかり思っていたのに「何?俺にいじめられたいの?」という台詞が。
腹黒タイプか!!やばい!!きた!!なんか来た!!(笑)
それから、妙に柚木がいたら、そっちに走り寄る主人公が・・・(笑)
いや、それが敗因じゃないんですけど、なんだか次のプレイでどちらを落とそうか迷うところ(笑)
FF10でティーダの声をやっていた森田さんが火原というキャラの声をやっているんですが・・・びみょー・・・上手いのか下手なのか、棒読みなのか・・・
キャラ的にはああいうのは好きなはずなのに、柚木が・・・っ!(笑)
きっと3番目に落とすでしょう(笑)
あとは、不思議少年の志水も結構好きです。ああいう髪の毛カールの年下タイプは好みじゃなかったのに、性格がなんかよい。
そして、ヒーロー(ときめもでいう詩織タイプ 笑)の月森には全く食指が動きません(笑)・・・もしかしたらやらないかも・・・というレベル(笑)
ああ、それにしても何故柚木なのか・・・腹黒がツボったと思われる(笑)

そんな感じで、明日から日常生活が戻ってきます。
あ、金曜日ジャンプの発売日だ。楽しみv(笑)
2004年05月05日(水)
はてさて。
2004年05月01日(土)
連続更新も四日目を迎えました。
ネタが切れました(いきなりかよ!笑)

と、まぁ、笑えない冗談は置いておいて(寧ろ隠せ 笑)
どうもアップする時間が不定期ですみません。
普通こういうのって、夜(12時過ぎ)にアップ、とか
昼頃にアップ、とか決めた方がいいんですよね。
っか、私なら決めて欲しい(笑)
しかし、私はこのGWの間色々と出かけたり、バイトしたりと不定期な時間での生活を
過ごしているわけで・・・
どうもアップする時間が偏っていて、申し訳ないです。
ちなみに参考までに、今日までのアップ時間を言いますと。
29日 16時
30日 11時
 1日 10時
 2日 01時
って感じです。何の参考にすればいいんだよ、っていうか、参考にもならねぇよ、
このボケ!という感じですね。駄目すぎて、いっそ清々しいです(私が)
明日(3日)は・・・うーん・・・多分夜ですかね。
これから夜更新が多くなると思います。
時間がない方は、一週間後とかに一気に読む方がいいかも(笑)
その方が気持ち的にも、読書後の気持ち的にも多分よいかと(笑)

無性にエロが書きたくなっている自分がいます・・・エロ書きたいなぁ・・・
書けるかなぁ?(謎)

私信>朱弥さんへ
リアルタイムでメールを拝見して、すぐに返信を差し上げたのですが、何故かアドレス間違いで返ってきてしまいました・・・「返信」を使用したので、アドレスなどの書き間違えはないと思うのですが・・・ど、どうしましょう(聞くな)
とりあえずこの場でお礼を述べさせていただきたいと思います。
またメールアドレスを書いたメールを頂けましたら、改めて返信を送らせていただきたいと思います。ご迷惑おかけしてすみません。
2004年05月01日(土)